bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・





ぷちぷちここ→ 
のつづきですが・・・

もうね・・・
どこまでかいたのか・・・
すべて絶叫シーンだから動画を見てもわかんねすよ・・・

何となくこのへんかなってとこから始めましょうか・・・


そして・・・
今度は、手を突っ込んだまま・・・
クリをパンパン叩き始めました・・・・

「やだやだやだあああっあ°============!」
「あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”~~~~~」

2018-12-01_1002_R2018-12-01_1009_R

そして今度は電マを持ち出し・・・
つんつんつんと軽く当てたり離したり・・・

「あ”=やだやだやだ======っ!」
「やぁっやぁっやだ===あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”お”お”お”ぉ”」

なんの音なんでしょうかね・・・
なんか爬虫類とかが威嚇するときの・・・
音真似してるんでしょうか・・・
よくわかりませんが・・・


えりな様は一旦手を抜き・・・
ローションをさらに手のひらに垂らしています・・

2018-12-01_1045_R2018-12-01_1046_R

「はうっはうっはうっあ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・・・・」

また突っ込みなおします・・・
そして電マ’(フェアリーターボ)を当てて・・・・

「はぁぅっはぁぅっはぁぅっはああああ========!」
「はふはふはふはふ・・・・」

呼吸困難になってきました・・・

2018-12-01_1049_R2018-12-01_1050_R

「ぐ==わあ”===============!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「ぁ”ぁ”ぁ”も”い”も”い”も”い”も”い”っ」

えりな様は、手を引き抜きかけの・・・
一番きついところを・・・
開きっぱなしにしているようですね。。。。

2018-12-01_1051_R2018-12-01_1052_R

そして手を抜いて・・・
今度は指でピストンし始めました・・・

「な”==に”=====っやだっやだっやだっやだぁあ”あ”あ”あ”あああ====!」

さんざん指で刺激し続けたら・・・
今度は、電マをあなるにぶち込んでしまいましたよ・・・

「あ”=な”=に”===っあ”================」

2018-12-01_1054_R2018-12-01_1057_R

「あ°======っあ°======っあ°======っあ°======っ!」
「や°だ=========!」
J:あ~あ・・・ふはっっはっはっはっは
E:んふふふふ・・・

やがて・・・
そこそこ回転を上げてやったら・・・
電マをピストンはじめました・・・ww

2018-12-01_1058_R2018-12-01_1059_R

「はああああ======!ぁ”ぁ”ぁ”っぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”・・・・」

さんざんづくづくして大騒ぎを続けると・・・
やがて呼吸も声も止まり・・・

J:あ~あ~あ~あ~~~~あふれてきたあふれてきたあふれてきたよ~

ちっさいあなから・・・
じゃばじゃばと何かが溢れ出します・・・

J:あ~~たいへんたいへんたいへんたいへん・・・・

もうじゃばじゃばどばどば・・・・
モザイクかかっちゃってるから全然見えませんけどね・・・

2018-12-01_1146_R2018-12-01_1147_R

おしりの下がかすかに光ってるんですが・・・
動画じゃねぇとわかんないですね・・・

それとですね・・・
気がついたら、電マをづくづくしているのは・・・
いつの間にか私に代わってますね・・・w

2018-12-01_1214_R2018-12-01_1215_R

「もーい”い”い”===も=い”い”い”===」
「む==り”==む==り”===!」
J:え?もうむりなの?もうおわりなの・・・

つってもやめるわけではありませんけどね・・・
「あ°==あ°==あ°==やだ=====!」

2018-12-01_1216_R2018-12-01_1217_R

づくづくづくづく・・・・・
「おわり===おわり===やだ=====!」
「ああうっああうっああうっああうっああうっああうっああうっ!」
「やだっやだっやだっやだっやだっあ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・・・・」

2018-12-01_1218_R2018-12-01_1219_R

それでもまだまだ続きます・・・

「あ”===っあ”====っあ”======っあ”==========」
「おわり====っもおおおお====!」

2018-12-01_1220_R2018-12-01_1221_R

私の手も疲れてきましたので・・・
しょうがないからこのくらいにしておきますか・・・

手を離すと・・・
電マがどんどん押し出され・・・
電マの首のところが肛門に引っかかって止まります・・・

そこを振動していることで・・・
さらに大声を上げ続けています・・・

2018-12-01_1223_R2018-12-01_1224_R

でわ・・・
も少し回転を上げてみましょう・・・

「やだ===やだ===あ”あ”あ”あ”=======」

だんだんでん間が抜けてきました・・・

2018-12-01_1226_R2018-12-01_1226_001_R

入り口のところで抑えておいてあげましょう・・・
あれ?でぐちか?

なんか反応しなくなってきたので・・・
つまんないからもうやめましょう・・・

2018-12-01_1227_R2018-12-01_1228_R

J:ちょと・・・たいへんなことんなっちゃったよう・・・

床を見ると・・・
ローションだけではないなにかが・・・・
大量に溜まっています・・・
もうべっちゃべちゃです・・・

2018-12-01_1229_R2018-12-01_1231_R

E:すごい、びちょびちょ・・・

でわいったんここまでとして・・・
呼吸を整えさせてあげますか・・・



一休みして・・・
手足をロープで固定したら・・・

2018-12-04_1900_R2018-12-04_1903_R

なにやら右手に金属の棒を持っていますね・・・
ローションと一緒に・・・・

股間にローションを垂らし
金属棒(ヘーガー)にちょんっちょんとつけると・・・
まんにくを指で横に開いて・・・

E:「暗いなぁ~~・・・」

とか言いながら、ちっさい穴を探しています・・・
もう、ろうがんずだからねおれたち・・・

すると、上の方からまんにくをくぱ~~っと開いて・・・

2018-12-05_1556_R2018-12-05_1557_R

ちっさい方の穴に挿入しました・・・

あっああ~~~~~っあああっ
E:ふぅ~~~っん
あああ~~っああっああっああっあ~~~っ

ゆっくりゆっくりと・・・
金属棒をちっさい穴に押し込んでいきます・・・

もう半分くらい入っているので・・・
膀胱まで到達していることでしょう・・・

2018-12-05_1559_R2018-12-05_1602_R

えりな様は・・・
ゆっくりとブジーを押し込んだり引いたりして
尿道から膀胱に・・・
ブジーの先を入れたり出したりしているのでしょう

あああっああ~~~~っあああっあああ~~~っ
ああっああっああっあ~~~~っ

2018-12-05_1603_R2018-12-05_1627_R

今度はブジーの反対側の太い方・・・
7mmですかね・・・

あ~~~っあああ~~~~あああ~~~~~っ
E:太い方もすんなり入っちゃった・・・
え~~~っはいってるの~~?
E:はいってるよ~
あ~~んあああはあああ~~んっ

2018-12-05_1629_R2018-12-05_1631_R

挿入角度を変えながら・・・
どんどんどんどん・・・
膀胱の奥の奥まで押し込んでいきます・・・

うぅうううっあ~~~~っああああぅっ

2018-12-05_1643_R2018-12-05_1644_R

そして・・・
いつの間にか・・・
また私に代わっていますね・・・www

ブジーをロングストロークで・・・
ずぶ===っと差し込み・・・
ぐぐ~~~~っとひっぱり・・・
づくづくづく・・・
ぐりぐりぐり~~
とねじ回します・・・

2018-12-05_1647_R2018-12-05_1651_R

J:ほらこれ、膀胱の奥の方まで入ってっちゃった・・・
E:すごいっ

一番奥にあたったら、またそこをづくづくしてやりましょう・・・

もちろん膀胱ですからね・・・
力を入れ過ぎればすぐに傷がついてしまいますよ・・
膀胱炎にならないように気をつけてづくづくしますww

2018-12-05_1652_R2018-12-05_1653_R

ああ~あっあああ~~あっ
J:なんかこりっこりしてんな・・・
ああっああっあ~~~~~~~~~っ
J:ほらっほらっ

子宮口にでもあたってコリコリしてんでしょうか・・・

あ~~~~~っあああああああっ

ずくずくずくずくすると・・・

ああっああっああっああっや~~だああっ
J:なんだよ・・・
あ~~~やだあっ
J:なんだどうした・・・
あ”=なんかでそおおおおおおっ
J:なにがでんの?
ああああっあ~~~~っ

2018-12-05_1657_R2018-12-05_1658_R

あああっふあああああっふ
J:ハクション大魔王とか出てきちゃうのか?
ああっふあああっふ
J:なにがでんの?
わかんっんあい

にょうどうをぶるっぶる震わせます・・・

ああっああっああっ

2018-12-05_1659_R2018-12-05_2028_R

ずぼずぼします・・・

ストローで・・・
みるくをまぜるくらいぐりんぐりんします・・・

2018-12-05_2029_R2018-12-05_2030_R

あああ~~っきもちいいい~~~っ
E:うふふふふっ
きもちいいっあああっ
あああ~~~あ”あ”あ”あ”あ”======っ
J:いいとこだけど・・・・ちょっとまってね・・・

と灰皿を取りに行きますw

腹の上に灰皿を載せておけば
たばこすいながら遊べますからねw

2018-12-05_2033_R2018-12-05_2034_R

J:きもちいの?
きもちい~~~~っ
J:どこきもちいの・・・
そこそこそこそこ~~そこそこそこそこっそこ======っ
そこそこ==あ==いやっ
あっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっ

2018-12-05_2035_R2018-12-05_2036_R

だぁめっだぁめっだぁめっだぁめっは~~~~はあぁははぁっははぁっ
あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・
J:あはははは
あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・
J:なんだおまえいっちゃってんじゃねぇだろな・・・
あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・

完全に尿道でいっちゃってますけどね・・・ www

でわ、さらに追い込みをかけていきましょうか・・・

づくづくづくづくづくづくづくづく~~~~~~~~
あああうっあああうっああうっああうっ・・・
ああああやだっああああああうっ

2018-12-05_2043_R2018-12-05_2044_R

やーだもーいいもーいいもーいいもーいいっ
あ===や========っ

でわ・・・
もうちょっと太いのにしてみましょうか・・・

J:なに?きもちいいの?
ん~~~~~~~~~っ

ひくひくしながらうなずいています・・・

2018-12-05_2059_R2018-12-05_2100_R

J:おい・・・
きもちいい~~
J:きもちよすぎるの?
ああきもちいいいい

そう言いながら・・・
今度は8mmで行ってみましょう・・・

J:あ~~~・・・はいちった・・・
あああああ~~~~~~っ
J:つめたいか?
ああんああんああんああん
J:つめたくてきもちい?
きもちいいいいい

2018-12-05_2101_R2018-12-05_2103_R

まずはゆっくりすとろーく・・・

あ~~んあ~~んあ~~んあ~~ん
あああああっあああああっあああああっあ”ああ”あ”あ”あ”あ”っ

ものっすごい胸が膨らみ・・・
激しく呼吸をしています・・・

2018-12-05_2104_R2018-12-05_2105_R

おなかの上の灰皿も動いています・・・・

あああうっああああうっあああああうっ
ああああ~~~~やだやだやだやだやだああああああ
あああ~~~~~~~~~~~~~~
あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・
んぎゅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~うううう~~~~~っ

2018-12-05_2106_R2018-12-05_2107_R

あうっきもちいいいいきもちいいいいきもちいいいきもちいいいいいっ
J:すんごいはいっちゃったよ・・・あ====っ
きもちいいっああああっあああああっああああっあああああっ

奥の方をづくづくしましょう・・・

ああああっあああああっああああっあああああっああああっ
あ”あ”あ”=っあ”あ”あ”=っあ”あ”あ”=っあ”あ”あ”=っあ”あ”あ”=っ
あ===やだあああああっ

2018-12-05_2110_R2018-12-05_2111_001_R

やだ==========っ
あ”======あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・
ますたあああなああああっ
も===いいいいいいっ

2018-12-05_2111_R2018-12-05_2112_R

んい”や”あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・
ああああああああ=====っ!

J:いきすってんの?はいてんの???
ぐ・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・
J:いきすってんの?はいてんの???どっちなんだよ・・・

2018-12-05_2115_R2018-12-05_2115_001_R

ぶじーをねじねじねじねじ・・・

うああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やああだあああっやあああだっやあああだああああああああああ
J:あ~~しまってるしまってる・・・
J:にょうどうしまってる~~~
あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・
J:にょうどうしまってるよ~
あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・ん”・ん”・ん”~~~~~~~~
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
J:どしちゃったの?

完全にどっか行っちゃったきりになってます・・・

2018-12-05_2118_R2018-12-05_2119_R

ああうっ!・・・・・
あああああっ!
あああああああ!

2018-12-05_2120_R2018-12-05_2128_R

ああああうっやだあああっああああああ~~~うううううう~~~~
やだああやだあああもーーいいいっもーーいいっもーーいいいいいいいっ
あああうううううううっ
あ”~~あ”===========っ

2018-12-05_2129_R2018-12-05_2130_R

あ”===っ!あ”===っ!あ”===っ!あ”===っ!
J:にょうどうでこんなんなっちゃうって・・・めずらしいな・・・www
あ”~あ”あ”あ”あ”あ”あ”っあ”~あ”あ”あ”あ”あ”あ”っあ”~あ”あ”あ”あ”あ”あ”っ
でそおおおでそおおおでそおおおおおおおおっ!
なんかでるうううううっ
J:なんだよこれつめてあるんだからでないよwwでるわけないじゃん・・・
でるでるでちゃううううっ

でるのかでないのか・・・
じゅっぽじゅっぽブジーを抜いたり刺したりしてみます・・・

2018-12-05_2134_R2018-12-05_2135_R

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”っ
も=いいも=いいも=いいっ

もうなんか体中ぶるぶる痙攣していますねwww

J:くりかちかちんなってるね・・・これ・・・
あああっあああああっ

2018-12-05_2136_R2018-12-05_2137_R

つまんで引っ張ってみましょう・・・

ああああうっあああああうっ
あ~あ~~あ~~~~ああああ!

でわ・・・
ぶじーの反対側の9mmに差し替え・・・

2018-12-05_2138_R2018-12-05_2139_R

ほら・・・
ブジーの重みで・・・
自然と入っていってしまいました・・・

あ”あ”あ”あ”っあ”あ”あ”あ”っあ”あ”あ”あ”っ
J:はいちゃったはいっちゃった・・・ふといのはいっちゃったよ・・・


だがしかし・・・
かなり長くなってきましたので?
9mmが入ったところで・・・・
ここまでとしますか・・・

このあとでんまでぶじー
でんきのぶじーと・・・

つづきます・・・ww





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。

こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン