bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・





ぷちぷちここ→ 



前の記事では
直径9mmのぶじーが・・・
勝手にずぶずぶと入っていってしまいました・・・

そして、尿道を激しくピストンし続け・・・

やだっやだっやだっ・・・
も~~い~~~~も~~~い~~~~も==いい====

2018-12-06_1936_R2018-12-06_1938_R

あ===でちゃああああうっでちゃああああうっ
でるでるっでるでるううっ

と大騒ぎしながら痙攣していますww

J:なにでちゃうの?
おしっこ!おしっこ!
はっふっはっふっはっふおしっこ!
あああうっあああうっあああああうっ!
あああうううううううっで~~る~~~~!

2018-12-06_1940_R2018-12-06_1941_R

ああうっああうっああうっああうっあ”========っ
やうっあああああああ===========
・・・・・あうあっ・・・・・あうあうあっ

また痙攣しちゃってます・・・

そしてなぜか・・・
マスクも曲がってきちゃいましたね・・・
あたま振るからどんどんずれちゃう・・ww

2018-12-06_1942_R2018-12-06_1943_R

その後こしばらく続けますが・・・
ただの大絶叫・・・

文字にもなりませんww

でるっでるっでるっでるっ!も~~いい~~~~も~~いい~~~!

もういい加減私も疲れてきたので・・・
ブジーを抜いてみます・・・

あ”う”う”う”う”=======っ
J:でないじゃん・・・

2018-12-06_1945_R2018-12-06_1945_001_R

そしていつの間にかマスクは戻っていますね・・・www

それでわ・・・

J:で~でん♪で~でん♪で~でん♪で~でん♪
 で・で・で・で・で・で・で・・・・♫

ジョーズのテーマを口ずさみながら・・・
カメラの前に10mmのブジーを見せています・・・ww

2018-12-06_1947_R2018-12-06_1950_R

なになに~なにすんの~~な~~に~~~なにすんおおおおおお
うあああっ!
J:あ===!はいっちゃったぁ・・・
はあっはあっはあっはあっはあっ・・・
J:もっとふといのはいっちゃった・・・ほら・・・
や~~だ~~~っあああっあああっあああああっ

ぐりぐりしながら奥へ奥へと押し込んでいきましょう・・・

2018-12-06_2000_R2018-12-06_2001_R

でわこんどは・・・
スーパーチャージという・・・
振動の大きな電マを持ち出し・・・
電マでブジーをブルブルさせていきましょうか・・・

腕疲れちゃうからね・・・ww

電マと一緒にブジーを握り・・・
ダイレクトに尿道内に振動を与えます・・・

あ~~~あっ
うううっああああ!あああ~~~~あ!

2018-12-06_2003_R2018-12-06_2004_R

やっぱりピストンも加えてみますか・・・

ブルブル震える金属の棒が・・・
尿道の中を出たり入ったり・・・
ゆっくりとロングストロークでピストンします・・・

あ~~~あ”あ”あ”あ”===っ

2018-12-06_2007_R2018-12-06_2008_R

ああああ====っううううううう=====っ
やだああああっやだあああああっ
あああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よくそんなに息が続くね・・・ww

2018-12-06_2034_R2018-12-06_2035_R

電マの回転を上げてやりましょう・・・

しばらくずそずそしますがね・・・
これね・・・
おれのてがしびれちゃう・・・

しょうがないから、電マはクリにしましょうか。

あああ~~~~っはぁっはぁっはぁっはぁっ

2018-12-06_2038_R2018-12-06_2040_R

くりにあてながら~~っ
ブジーも振動・・・

はぁっはぁっはぁっはぁきもちいいいいっ
きもちいいいいいっ!
はっ・・・あ°===========!

あ=びっくりした・・・
いきなり大声出すなよ・・・

ああうっ・・・ああうっ・・・

もうしばらく・・・
グリグリブルブルさせて
何度も何度もいかしたら・・・

J:また床びっちょびちょになっちゃったよ・・・

もう飽きちゃったので、展開を変えましょうか・・・

J:にょーどーでんきだな・・・にょーどーでんき。

2018-12-06_2045_R2018-12-06_2048_R

こいつストッキング履いてるので・・・
位置をずらしましょう・・・

内腿の薄筋ていうんですかね・・・
大腿二頭筋ですか??よくわかんないすけど・・・ww
その筋の上にパッドを貼り・・・
とりあえず電気を流しましょう・・・

んっ・・ん~~~っ
なんかぴりぴり・・・

2018-12-06_2054_R2018-12-06_2138_R

いたぁい・・・いたいいたああい・・・いた~~~い
ん~~~んふっいたああい

足がピクピクし始めました・・・

さらに電流を上げます・・・

ううんん~~~うううっいたいいいいいっ!

でわもう少しっ

う===いたあ===い!あ=====!

2018-12-06_2140_R2018-12-06_2140_001_R

あ°===!あ°=========!
やだ===!や==だ=======っ!

あっしが・・・ブンブン動いていますwww

いたーーーいあああうあああうあああうういたいよ======!

つま先が上むいてきましたww

2018-12-06_2142_R2018-12-06_2143_R

ああああ===!・・・びっくりしたも~~~
あ°======!・・・・いた===い!

電流を上げたり下げたりしています・・・
つまみを間違っちゃったのかもしれませんwww

ああああうっ!いたあああいっ!
あ°======お°=====!

腿の筋肉が・・・
ものっすごい速さでびくびくしていますwww

2018-12-06_2144_R2018-12-06_2148_R

いた====いいうううううううあああ”あ”あ”あ”あ”====!
いたあああいっ!だめほんとにっ!あ°=========!
ますた==ますた=====ますた======!
や==だこれきらいいいい!

わたしは、電源の前にすらいません・・・www

やーだこれでんききらいほんとにーーー!

2018-12-06_2150_R2018-12-06_2151_R

わたしは・・・
電気の尿道ブジーを・・・
アルコールで拭いていますね・・・

やだああああこれやだああああっやだ====やだ=====!
はぁっはっはぁっはっはぁっはっはぁっはっ
はぁ==っああっああっああっああっああっ
J:なんだおまえどしちゃったの・・・・www
いたーいいたーーいいたーーいいたーーい

それわ知っていますので・・・
尿道に差し込んでしまいましょう・・・・

2018-12-06_2204_R2018-12-06_2205_R

J:あ~~~~はいちゃった・・・
ああっああっああっやだこわいっああっああっああっああっ
ぅあっぅあっぅあっぅあっぅあっ
やだっはぁっはぁっはぁっはぁっ

足はピクピクしたままです・・・

こあああいよおおおっ
かんでんしない?ますたー
J:感電してんぢゃん・・・
J:いましてんだよ、ちょっとだけ・・・
え?感電して死なない?
J:しなないよ・・・絶叫するだけだよww
こわいよ~~~

でわ・・・
にょうどうもすいっちおんっ!

うああああっ!
あ°あ°あ°う°っあ°あ°あ°う°っあ°あ°あ°う°っあ°あ°あ°う°っ

一気に上げすぎました・・・www
ちょっと下げましょう・・・

あっあっあっやーだますたあこーれっこーれっこーれっやだああ
はぁっはぁっはぁっはぁっ・・・

2018-12-06_2211_R2018-12-13_1119_R

そしてえりな様は・・・
乳首に電気のクリップをしています・・・

そして、私が配線しているあいだじゅう・・・
びびるままの手を
えりな様はスリスリスリスリして気遣っています・・・
いや気遣うふりをしています・・・

2018-12-13_1119_R2018-12-13_1120_R

はっはっはっいったぁああい・・・
ますたあ・・・
電気強いんじゃないのかな・・・・

ん~むり・・・は・は・は・・・は・は・は・・・
んあ~~~っ・・・

J:いたい?
強いですねちょっと・・・

でわさらに・・・ちくびを・・・

ああああうっああああうっあああああ=====!
やあああうっ!あああああ=====!

2018-12-13_1122_R2018-12-13_1123_R

もぅ・・・
ああああうっ!あ=======!
あ°あ°========!
むあ=====すたっ
やら=======っ!

2018-12-13_1125_R2018-12-13_1126_R

や=====!
いたああああああい!
いたいこれ===やだ======!
やだ==っ!やだ===っ!や==だ=======っ!

ああうっああうっあああああ!

2018-12-13_1127_R2018-12-13_1128_R

J:どこいたいの?
ちっくっび!ちっくっびいい!
ちくびいた”あ”あ”あ”あ”い”っ!
J:ちくびいたいの・・・
う==んっ!

乳首が痛くて、つま先にすんごい力が入っていますww
えりなの手を強く握っていますww

2018-12-13_1129_R2018-12-13_1153_R

いだあ”あ”あ”あ”い”い”い”====
もうおわりますたあああ
E:あはははすごい力で握りしめてるww
やあらいたああい~~
おねがいやだ~~

2018-12-13_1154_R2018-12-13_1155_R

さわぎすぎっから・・・
いつの間にか尿道が抜けてしまっています・・・

もう一度入れ直し・・・

J:尿道気持ちよかったろ?な?
うふぅぅふぅぅううう・・・
J:にょうどうきもちよかったんだろ?
う~んう~ん・・・
J:あ~~~もうはいっちゃった・・・


電気ブジーで少しずそずそそしてやると・・・
すぐに、エロ顔に変化しますww

2018-12-13_1157_R2018-12-13_1158_R

でわ椅子に引っ掛けておいて・・・
スイッチオン・・・

J:乳首なれてきちゃったか・・・
なれてないなれてない・・・なれてないよ~~

そして尿道の電気を少しずつ上げていきます・・・

こわいこわい・・・こわいこわい・・・
きゅうにくるからこわいほらっ!

ううう~~~ううううっ

2018-12-13_1201_R2018-12-13_1202_R

きゅうにくるから===っ

でわ、尿道は通電し始まりましたので・・・
両腿の電気をも少し上げていきましょうか・・

2018-12-13_1203_R2018-12-13_1624_R

徐々に徐々に上げていきますが・・・
なかなか通電しないようです・・・

J:おかしいな・・・にょうどうこねぇな・・・
じゃいいじゃない?やんなくても・・・
E:あははは
う~~っっふぅ~~・・・でももいいとおもう・・・
J:じゃ一気に上げてみよか・・・
えええっちょっとまって~
こわいから~~~っ

2018-12-13_1627_R2018-12-13_1628_R

やだっあっあっあっあ=======っ!
あ~~あっあ~あっあ~あっ・・・
J:どした・・・どした・・・
あ~~あっあ~あっいたああいっ
ああっああっああっきたああっきたあああっ
J:なにがきたの?
はっはっはっはっ
J:はる?はるがきたの??
でんきっでんきっでんききたああああっ!
や~だきたああっも===っ
J:どこ・・・どこ・・・・どこ・・・・
あ~~~あああっそこおおおおっ
J:どこ・・・
そこそこそこおおおっ

2018-12-13_1636_R2018-12-13_1637_R

そこおおおおおっ!
J:ここか・・・ここか・・・

と、尿道に刺さったブジーをぐりぐりしてみますww

J:これ?きもちいの?きもちいいの・・・きもちいいのか・・・
うんうん
J:はははきもちいんじゃねーかwwwばーかwww
あああうっああああっ

2018-12-13_1638_R2018-12-13_1640_R

ううう~~っうううううう~~~っうううう~~~っ
はぁああっ・・・・はぁぁあああっ・・・はぁあああっ・・・
J:あれ?もうなれちゃったの??

と言いながら・・・
もう少し電流を上げてみます・・・

あああああ・・・あああああっあああああっあ~~っっはあああ~~っ

2018-12-13_1641_R2018-12-13_1642_R

あっあっあっあっ・・・・
あっあっあっあっあっあっあっ・・・・
J:どした?・・・・どした???
きもちいいっ
J:きもちいいの?
きもちいいいっ
J:どこ・・・
そこそこ・・・そこおおっ

2018-12-13_1643_R2018-12-13_1644_R

J:どこだよ・・・
はあああっにょうどーっ
J:そんなにきもちいいの?
きもちいいいっ・・・きもちいいいっ

でわ・・・・
でんりゅうを・・・

うあ°あ°あ°=======っ!

2018-12-13_1645_R2018-12-13_1646_R

やだあああっ!
こわいいいっ!こわいいいいっ!
やだこわいっはぁっはぁっはぁっはぁっ

2018-12-13_1647_R2018-12-13_1648_R

ああっはぁぁっはぁっあ”あ”あ”っあ”あ”あ”あ”っ
あ”~~~~~~っ
ん~~~~~~っ
あああっああっああっああっ

2018-12-13_1649_R2018-12-13_2051_R

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ
ぉあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんか・・・
延々と大声を上げたまま・・・
おかしくなっちゃってますね・・・

しばらく放っておいて様子を見ましょう・・・

んん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あああっこわれるっ・・・
にょうどうこわれるっ
J:きもちいいの?
こわれるっ
J:もっとつよく?
ううんっ
J:こわれないよ・・・・
ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

会話の途中で・・・
勝手にどちらかへいかれたようです・・・

夢の中でうなされているような・・・

2018-12-13_2057_R2018-12-13_2058_R

おかしくなったっきり・・・www

でわ、ひき戻してみましょうか・・・

電流のダイヤルをぐりっと・・・

ぎゃああうっ!やあああうっ!
あ”あ”あ”あ”う”っやだあああっ!

お目覚めのようです。。。www

やら=====!あああああう”っ!
いたあああいっ!あ”あ”あ”あ”あ”う”っ!
お”お”お”おう”っあ”===============!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ・・・・
また、どちらかに行かれましたか・・・
なぜか・・・痙攣していますね・・・www

J:どしちゃったの?

2018-12-13_2102_R2018-12-13_2103_R

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ”っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ”う”っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ん”あ”あ”あ”あ”あ”う”っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いったりきたりしてるんでしょうか・・・

やがて・・・
激しくビクンビクンとすると・・・

いやあああうっやああっ
ぬ”あ”あ”あ”あ”う”っ
んおお”お”お”お”お”=====~~~~~========あ”っ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
ん”~~~~~っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぬゅあ~~~~~~あっあっ

このあと・・・
もう3分間ほど・・・・
奇怪な声を上げながら・・・・・
完全に別世界の旅を続けますが・・・・

途中で戻ると・・・
もういや~~と
呻いているので・・・

死んでしまうといけないのでこれくらいにしておきますか・・・www

電源を落とすと・・・

はぁぁぁっはぁぁぁっはぁぁぁっはぁぁぁっはぁぁぁっ・・・・
J:いっぱいいった?
んああああっんあああああっんああああああ・・・


だめだなこりゃ・・・・
はぃ終了・・・


全部外しておしまいにしましょう・・・・

2018-12-13_2111_R2018-12-13_2113_R

にょうどうから・・・
こんなんでてきましたけど・・・




おしまい。



▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。

こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン