bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・





ぷちぷちここ→ 

というわけで・・・

年末辺りから、野暮な用事の連続で・・・
な~~んにも事が済んでおりませんが・・・
ぜんっぜんぶろぐ書く暇が・・・
いや・・・気がむきませんんで・・・
ほぼ放置となっておりました・・・

しょうがないからブログを書きますか・・・

もうブログの記事がどこまでいったのかさっぱり忘れましたよ・・・

エリート変態女でもいきますか・・・

2019-01-06_1240_R2019-01-06_1241_R

とりあえず後手にロープで縛って・・・
首にもロープを掛けたら
天井から吊るしておきます。

足元は、ヒールで不安定にしておきますか・・・
そして黒マスクで視覚も制御・・・

真っすぐじっと立っていられず・・・
フラフラしています。

でわ、床に吸盤を貼り付け・・・
足も固定しましょう・・・・

足を開くように・・・
左右に引っ張れば・・・

天井から吊るしたロープが・・・
自ずと首を締め付けます・・・

2019-01-24_1318_R2019-01-24_1321_R

「あ~~~くびしまっちゃうぅぅ・・・」
「くるしいい~~~~」

首が絞まるほどではなく・・・・
圧迫される程度のところまで・・・
足を開いてやりましょう・・・

「あ~~もうくるし~~い」

そんな甘えた声で言わなくても・・・
しってます。

でもけっきょくは・・・
吸盤が外れちゃうから、引張っぱなしにはできてないんですけどねww

ま、それにしても足は開いてますから
圧迫はされ続けています。

2019-01-24_1325_R2019-01-24_1332_R

床の表面がザラザラしているので、どうしても空気が入ってしまうのでしょう
しょうがないので、吸盤に下に水を垂らし
密着させてみましょうか・・・w

「う~~~くるしい」

くるしいのを・・・楽しんでいるのかな??ww

2019-01-24_1333_R2019-01-24_1334_R

さぁ・・・
それでは・・・・

乳首を刺激していきましょう・・・
指先で刺激して・・・
勃起してきたら・・・

2019-01-24_1335_R2019-01-24_1338_R

軽くビンタして、緊張感を高めましょう・・・

乳首をつまんで引き伸ばし・・・
ニップルプレスクランプではさみます・・・

「あ===あ~~~~~~~っ!」
「あああいたあああいいいいいいい」

2019-01-24_1340_R2019-01-24_1345_R

反対側もはさみます・・・

「ああああああ==========」
「はぁっはぁっはぁっはぁっ・・・・・・」

痛みでいきが荒くなっています・・・

動けば首が締まります・・・

「うぅぁぁっうぅぁぁっうぅぁぁっ・・・」

このニップルプレスクランプは相当痛みがあるんでしょうねぇ・・・(しらんけど・・・)

2019-01-24_1348_R2019-01-24_1349_R

でわ・・・・
ちぇーんをひっぱってみますね?

「うううわああああああああっ!」
「いいいいやあああああ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°!」

でわ下の・・・・
びらびらんなっちゃってるとこには・・・・

ブラックボンバーという重り付きのクランプを・・・

「うぁ・・・ああっいたあああいっ」

2019-01-24_1351_R2019-01-24_1454_R

とりあえずいっこだけ・・・www

「いたああいっ・・・んんん~~~~~っ」

でわ反対側にももう一個・・・・

「うぅぅぅわっ・・・う・う・う・う・う・う・・・」

2019-01-24_1457_R2019-01-24_1458_R

なんか・・・
びらびらが・・・・びろ~~~んって伸びちゃいましたけど・・・

残念ながら、法律上みなさんにお見せることはできませんww

びらびらが・・・
びろ~~~んびろ~~~んです。あとは想像してくださいww

ブラックボンバーを手で持って・・・
クラッカーのように・・・(くらっかーでわかる??)

カチンカチンしてみます・・・

2019-01-24_1501_R2019-01-24_1520_R

「ああああっ!」
か・かん・かん・かん・かん・かん・・・・

「う・う・う・う・うっ・・・う・う・う・う・う・・・・」

2019-01-24_1522_R2019-01-24_1523_R

今度は、冷たい8ozの鉄球を・・・
乳首に押しつけ・・・
体中を撫で回したら・・・

「はああうっはあっはあつめたいいっ」

チェーンに取り付け・・・
乳首に付加をかけてみましょう・・・

「ううううっうああああっいたあああいいいいいいいいっ」

8ozボールウエイトの荷重がかかるだけでさらに痛みが増したようです・・・

2019-01-24_1525_R2019-01-24_1526_R

でわ、ちょっとだけ持ち上げて・・・・
ぽいっっと・・・・www

「うわあああ・あ・あ・あ・あ・あっ」

もっかい・・・

「うわ”======っ!」

もういっちょ・・・・

「うう°う°う°う°====っ」

そのうえもう一個追加してみます・・・

かちこんっ・・・

「あ”===========っ」

なかなか乳首は丈夫なようですね・・・

2019-01-24_1529_R2019-01-24_1530_R

チェーンにかかった重りが・・・
ゆらゆらゆらゆら揺れています・・・

「ふぅうううう”う”う”っ・・・ん”====ん”ん”っ」

乳首が痛くて唸っていますww

2019-01-24_1532_R2019-01-24_1533_R

足が緩いようなので、締め直します。

「や~~ひっぱっちゃいあやあああっ」
「くびしまるうううっくびしまるうううううっ」

でわ・・・

ラタンスティックでつくつくしていきましょう・・・

2019-01-24_1534_R2019-01-24_1535_R

乳房にぐす~~~~っ
「あああああっ」
乳首にちく~~~~っ
「いやああああああっ」

反対の乳首もちく~~~っ

「はああぁっはああっはああああっ」

あれ?きもちいがってんすかね・・・

「あああっきもちいいいいっ」

2019-01-24_1537_R2019-01-24_1538_R

でわ、そこらじゅうをちくちくぶすぶすいきますか・・・

このラタンスティックは先端が尖っていますので
強く刺しすぎれば、血が滲んできます。

血が出ない程度に加減しながら
乳房中心にずくづくしていきます・・・

「あ・あ・あ・あ・あっ・・・ああ・あ・あ・あ・・ああ」

2019-01-24_1539_R2019-01-24_1629_R

今度はスティックでぺしぺしぺしぺし・・・

腕を持ち上げ、さらにきつい姿勢にしながら
ぺしぺしぺしぺし・・・

2019-01-24_1630_R2019-01-24_1631_R

手首にロープを巻き、天井から吊るしましょう・・・

「う・うううっ・う・う・う・ううううう」
「だめぇええっくびしまるううううっ」
「う”え”・・・う”う”・う”う”う”う”」

首の位置を少し戻し
数発ビンタをくれます・・・

2019-01-24_1746_R2019-01-24_1747_R

さらに乳首のおもりを引っ張り・・・

「うぃあっあああっあああああっ」

手を離すとお腹にぼよ~ん・・・
乳首ぎゅいん~んww

「あ==や”あ”==========っ!」

もいっぱつ・・・

「あ”=====っあ”~~~~~~~~~っ」

2019-01-24_1749_R2019-01-24_1803_R

股間に力でも入ったのでしょうか・・・
びろ~~~んのクランプが落ちてしまいましたw

「あ”~~~~あ”~~あ”==あ”あ========っ」

では今度はもっと強力な・・・
ジャパニーズクリップでw

「ういあ”っいたいいいいたいいいたいいいたいい~~~~~」
「ぐあ”===う”うううう”======」

ちょっと分かりづらいですが・・・

ジャパニーズクリップでびろ~~~~んになって
そのクリップにブラックボンバーを挟んであります・・・ww

2019-01-24_1806_R2019-01-24_1808_R

「あああうっあああああっああああうっ」
「あ・あ・あ・ああっあ・あ・あ・あ・あっいやあ・あ・あ・あ・ああ」
「いやあ・あ・あ・あ・・あ」
「あ・は・は・は・・・・・あ・あ・あ・あ・は・は・はあああ」

ついでにビンタです・・・ww
10発くらい往復ビンタして・・・

2019-01-24_1809_R2019-01-24_1810_R

おもりを持ち上げ・・・・
びよ==ん・・・

クリはどうなっているのでしょうか・・・
なぜか・・・
カチカチに・・・ww
ぐりぐりしてみましょう

2019-01-24_1812_R2019-01-24_1814_R

すでにヌルヌルになっているではありませんか・・・
右手でクリを・・・
左手で後ろから膣の入り口あたりを・・・
ぬるぬるぐりぐり・・・・

「あああっあああっああ”===いいいいいいっ」
「ああああっああああああっああああ=====」

「ああああっいやあああっいいっちゃあああううう~~~」

2019-01-24_1816_R2019-01-24_1817_R

んじゃやめた・・・

クリの刺激はやめにして・・・
入り口だけぐりぐりします・・・

あああぬるぬるになってるよ・・・
ええ?
「きもちいいっ」
ここぬるぬるんなってるよ・・・

2019-01-24_1818_R2019-01-24_1819_001_R

あ~?なんでこんななってんだよ
「きもちいいのっきもちいいのぉっ」

んじゃ、やめましょう・・・

「ん”ん”ん”~~~っぬ”う”~~う”~~~~」

そういって・・・
手を洗いにいき・・・www

2019-01-24_1819_R2019-01-24_1821_R

スウェードのバラ鞭を持ってきました・・・

そして乳房に向かって・・・
ばち~ん・・・
ばち~~ん・・・

ばち~んばち~~ん
「あ”あ”あ”っいたいいいいい」

2019-01-24_1822_R2019-01-24_1832_R

乳首ねらって
ばち~~んばち~~ん

「あ”あ”あ”いだいっ」
「いたいいたいいたいっいたいいよ・お・お・おっ」

ばち~んばち~~ん
「あ”あ”あ”あ”っん”======っ」

2019-01-24_1833_R2019-01-24_1837_R

首のロープの食い込みを直して・・・

後ろに回り・・・
しりをばちこ~~~ん!
「いやああああああいちゃうううう」
ばちこ~~~ん!
「いちゃううううう」

2019-01-24_1837_001_R2019-01-24_1839_R

「いっちゃううういっちゃうううううう」

んじゃやめた・・・ww

「ぅぐぐぐ・・・・」
なんだよ・・・
「いく・・・」
だめだよ・・・
「いちゃうう」
なんでいくんだよ・・・
「あああうっ」
いくわけ無いだろこんなんで・・・
「あ”あ”あ”うっ・・・あ”あ”あ”あ”==」
こらっ・・・
「はいっ・・・」

ばちこ~~~ん!

「あ”・あ”・あ”っ・・・あ”あ”======っ」

2019-01-24_1841_R2019-01-24_1844_R

ばっち~~~ん!
ばっち~~ん!

「ああああうっだめぇえええっ」
「あ”う”う”う”う”」

ばっち~~ん!

「あ”う”う”う”う”」
「あ=あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”」

2019-01-24_1846_R2019-01-24_1847_R

「あ”あ”あ”あ”あ”あ”っ
「はあ”========っ」
「はあ°==============・・・・・・・」

すると突然横向きにがくんと・・・

ばっち~~~ん!
「・・・・・・・・」
あれ・・・・

もいっぱつ、ばっち~~~~ん!
「・・・・・・・・・・」
ん???

なんか痙攣しています・・・

2019-01-24_1848_R2019-01-24_1850_R

首が締まらないように
顎を押さえといて・・・

ばっち~~~~ん!ばっち~~~~ん!ばっち~~~~ん!
「あうううううううっっうううううううっううう=======!」
ばっち~~~~ん!ばっち~~~~ん!ばっち~~~~ん!
「あ=========================」
ばっち~~~~ん!
「あ°あ”===============!」

2019-01-24_1852_R2019-01-24_1853_001_R

後は真後ろから
往復でケツをバチバチ連打していきますww

すると・・・
もう声も出なくなり・・・・

2019-01-24_1853_R2019-01-24_1854_R

頭ががくんと下がってしまいました・・・・

一体何が起きたんでしょうか・・・・

まさかこの状態でねたの??

連打し続けますが、ピクリともしません・・・
これじゃ完全に首しまっちゃってますけどねぇ・・・

そのうち苦しくて頭上げるかと思い
連打は続きますwww

ピクリともしないので・・・
さらなる刺激に・・・
後ろから股間を叩いてみましょう・・・

2019-01-24_1859_R2019-01-24_1860_R

ばんっ・ばんっ・ばんっ・ばんっ・

「い”っつい”っ・・・・・」
「い”がな”い”~~い”がな”い”~~~」

大丈夫そうですね・・・
寝てはいませんwww

では構わず股間を連打しますw

「ぅあっだめっだめだめだめっ」
「やめてっやめてっや”め”て”え”え”え”え”え”え”」

ばんっ・ばんっ・ばんっ・ばんっ・

2019-01-24_1935_R2019-01-24_1937_R

「あ”~あ”~~~あ”~~~あ”~~~~~~~」

でわケツを・・・
すぱーーーーん!
すぱーーーーーん!
すぽーーーーん!

2019-01-24_1939_R2019-01-24_1940_R

「あ”~~~~~~お”あ”~~~~~~~お”お”あ”~~~あ”~~~~」

そしたらまた、下から
ば~~ん!ば~~ん!ば~~~ん!

「う”う”う”う”~~~~~~~~~~~~~っ」
「う”===いや==いや===いや========!」

2019-01-24_2156_R2019-01-24_2157_R

「い”や”い”や”い”や”い”や”い”や”い”や”======」
「ぅあ=====うあ~~~~~っうあ~~~~~うあ~~~」

大騒ぎになってます・・・www
でわまたスティックで・・・

つんつんつんつん・・・
「ぅああああっあああっあああああああ====」
づくづくづくづく・・・・・
「ううう~~ううおおおおうえ”~~~~~~おえ”~~~~~っ」

なんか様子が変わってきましたね・・・www

2019-01-24_2203_R2019-01-24_2204_R

でわ、さっきもカッチカチになっていた
ぼっちのところをツンツンしてみましょう・・・

「あ”あ”あ”あ”っあ”あ”あ”っあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”====」

2019-01-24_2207_R2019-01-24_2208_R

ブラックボンバーをカチカチしてみます・・・

「あ”=======っあ”あ”あ”=========っ」
「いいいやあああああああああ===!」
「ああああいやあああいやああああいやあああああああ」

2019-01-24_2209_R2019-01-24_2210_R

かちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかち
「ああああああ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”」

勢いで鉄球が落っこちてしまいました・・・
いや・・・
チェーンが切れたようですwww

「う°あ°~あ°~あ°~あ°==============!」

2019-01-24_2211_R2019-01-24_2219_R

あまりの大声と・・・
チェーンが切れたことに・・・
おぢぃちゃんわ、呆然としています・・・www

「あ°====お°っあ°====お°っあ°====お°っ」

どうしちゃったんでしょうか・・・

「あ°====お°っあ°====お°っあ°====お°っ」
あははは
「あ”あ”あ°====っあ°====あ°====あ°っ」

かんぜんにおかしくなっちゃってますが・・・・

「う”あ”あ°=====!う”あ”あ°=====!う”あ”あ°====!」
「う&#※!○✗&”$▲□%❒~~~~~~~!」

も、なにゆってるかまったくわかりません・・・

2019-01-24_2225_R2019-01-24_2228_R

「や”ら”=====!や”ら”=====!や”ら”=======!」
「たふけてええええええたふけてええええええええたふけてえええええええ」
どうしたの・・・
「たすけてええええや”ら”あ”あ”あ”あ”=======!」
どうしたの・・・・
「ぎゃだ==============!」

乳首でも取れたと思ったのでしょうかwww

かんぜんにパニクッてますのでwwww
首を緩めて、ビンタしときましょう・・・

2019-01-24_2231_R2019-01-24_2232_R

「お~~~ぉ~~~おおおおおおおおお」
「は~ぁっ・は~ぁっ・は~ぁっ・は~ぁっ・・・・」

落ち着いたようなので・・・
乳首を外してやりますか・・・

「ぐえ”え”え”え”え”え”~~~~~~」

2019-01-24_2234_R2019-01-24_2235_R

「うううっえくるしいっ・・・・・ぐる”し”い”い”い”~~~」

反対側も外します・・・

「ぬ”え”え”え”え”~~~~~~っくるしいよおおおおおおお」

2019-01-24_2236_R2019-01-24_2237_R

体を引き寄せ、背中を押さえ
顎を上げならが、気道と動脈の流れを確保しますwww

「はぁああっ・あ=はぁっ・あ=はぁっ・あ=はぁっ・・・・」

やっと落ち着いたようです・・・

2019-01-24_2242_R2019-01-24_2243_R


でもだからといって・・・
ここで終わりにするわけではありません・・・www


だいぶ長くなってきたので
次回へつづく・・・・・






▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。

▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン