bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・





ぷちぷちここ→ 


前の記事では・・・
「ぬ”え”え”え”え”~~~~~~っくるしいよおおおおおおお」

2019-01-24_2237_R2019-01-24_2242_R

と、おかしくなってしまいましたww

顎をもち上げならが、気道と動脈の流れを確保してやると
落ち着きましたので・・・

さらに続行ですww

「はぁっはぁっ吐きそおおっ・・・」
「はぁっはぁ~っはぁっはぁ~っはぁっはぁ~っはぁっはぁ~っ・・・」

正気に戻ったのか確かめてみましょう・・・
ちくびをおもっきり、ムギュってすると・・・

「い”た”あ”い”っ!」

さらにぎゅぎゅ~~~~っ
「い”た”い”=た”い”い”い”い”い”===!」

2019-01-30_2159_R2019-01-30_2200_R

反対側もおもっきりつまんで・・・

「い”た”い”い”い”や”あ”あ”あ”あ”======!」

大丈夫そうですね・・・
意識ははっきりしているようですww

2019-01-30_2202_R2019-01-30_2203_R

「や”め”て”え”え”え”え”=====っ!
「う”わ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”===========!」

でわ、腕の拘束は外してやりましょう・・・
これで首が少し楽になるでしょう・・・

2019-01-31_0927_R2019-01-31_0928__R

そしてそのロープを・・・
股の下を通して~・・・

「い”~~た”い”いた”あ”あ”あ”い”い”い”」

ロープは首にかけて・・・
また、股の下を通します・・・

「い”い”い”た”あ”あ”あ”い”い”い”=======い”た”い”い”い”い”っ!」

2019-01-31_0928__R2019-01-31_0929_R

そしてさらに首に巻き付け・・・www

「くびしまる”う”う”う”う”====」
「くびしまる”う”う”う”う”====」
きをつけしろ・・・
「や”あ”=======」
きをつけ・・・
「くびしまる”よ”お”お”お”====」
「くびしまる”くびしまる”う”う”う”う”====」

姿勢を正しておきましょう・・・

2019-01-31_0932_R2019-01-31_0934_R

「くびしまる”よ”や”あ”あ”あ”くびしまる”よ”」

ビンタして、乳首をつねっておきますwww

「う”あ”あ”あ”あ”あ”あ”==========っ!」
「い”や”====もういや”あ”あ”あ”あ”あ”======」
あははは

でわ・・・
死んでしまうといけませんから・・・www

首を解いて、そのロープを・・・
ドアの取手に縛ってみましょう・・・

2019-01-31_0935_R2019-01-31_0936_R

ドアに縛ると、体が引っ張られて・・・
また首が苦しいようです・・・

「くび~~~~っくび~~~~っ」

うるせぇから、べちんです・・・

2019-01-31_0937_R2019-01-31_0940_R

べちんっべちんっ
「あ~っあ~~っ」
「あ~~ぐるじい”い”い”~~~」

「う”え”~~~っう”え”~~~~~~っ」
「あ”~~~~はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ」

酸素が足りないでしょうかww
急に激しい呼吸を始めます・・・

2019-01-31_0943_R2019-01-31_0944_R

しょうがないから、顎を抑えてやりましょう。

そろそろ限界のようですから・・・
首のロープを外しましょうか・・・

だけどこれさ・・・
おれがちょっと・・・
きゅうにうんこしたくなっちゃったり・・・
他のことに気を取られたりして・・・
首吊ってるの忘れちゃったりしたら・・・
こいつお星様になっちゃうねぇ~ www
あぶないあぶない・・・

2019-01-31_0945_R2019-01-31_0946_R

でわ、そのままそのロープで
胸を縛ります・・・

2019-01-31_0947_R2019-01-31_0948_R

しばりおえたら・・・
乳首を掴んで圧迫です・・・

圧迫したらそのまま乳首を引っ張り上げ・・・

「う”~~~~~~う”~~~~~~」
「おおおお~~~~~・・・・」

2019-01-31_0950_R2019-01-31_0951_R

「あ~~~~あ~~~~~~~あ~~~~~~~~」
「あ~~~いっあああ~~~いっあいっあ~~~~~~」

「ああああ~~~あ~~~~いた~~~いい~~~~」

乳首を引っ張りながら持ち上げると・・・
体が後ろに倒れてきます・・・
股間のロープも食い込んでいきますww

「や~~倒れる倒れる~~こわいいいい~~~~」
「や===たおれちゃうたおれちゃうううう」

2019-01-31_1013_R2019-01-31_1014_R

「やめて===やめてえええ===!」

いよいよ倒れるところまで乳首だけ引っ張って支えますw

「や”=====っいたい”い”た”い”====!」

2019-01-31_1015_R2019-01-31_1016_R

「や”==いだい”っいだい”っ」
はぃ、おきろおきろ・・・
おきろ~~
「い”た”い”======」
「いや”~~~~~もうやだ========」

でもぐりぐりは続きますwww
乳房ももんで、ちくびはぐりぐり
さらにぎゅい~~んと・・・

2019-01-31_1527_R2019-01-31_1528_R

「やだもうやだもうやだもうやだあああ」
なんだよ・・・
「やだもう~こわいの~~~」

じゃぁしょうがないから・・・
乳頭さわさわにしてやりますか・・・

2019-01-31_1529_R2019-01-31_1532_R

でぇわ・・・
そろそろ電マ様で・・・
仕上げていきましょうか・・・

電マのスイッチを入れて
ロープに挟んで・・・
ガッツリ股間に食い込ませたら・・・

2019-01-31_1533_R2019-01-31_1539_R

ロープを首にかけて電マを吊っておきましょう・・・

もうこの時点で・・・
あうあう言いながら悶えてぐらぐらゆれています・・・・

「ああう・・・ああ~~う~・・・」
なにしてんの・・・
じっとしてろ・・・
「ああああ・・・あああう・・・・」

電マの位置がいまいちなので・・・
直しましょう・・・

「いたい~~いたいいたいたい・・・」
「い”た”い”っ!い”た”い”っ!い”た”い”っ!い”た”い”っ!」

クランプの金属部分と電マの頭に・・・
おおびらびらの肉が挟まりwww
大騒ぎしていますww

2019-02-01_1220_R2019-02-01_1222_R

「い”た”い”い”い”=====!」
どこいたいの・・・
いたくないだろ?
「い”ったっい・い・い・い・・・」
どこいたいんだよ・・・・
「いたいよおおお・・・・」
「はさまるっはさまるっはさまるうううううっ」
wwwww

2019-02-01_1220_R2019-02-01_1225_R

「はさまるのおおおおおお!」
「い”た”い”っ!い”た”い”っ!い”た”い”========っ!」

「うぇぇぇ~~~~っいだいいいいいいい~~~~~」
どこがいたいんだよ・・・え?
「らびあがいだいいいいいい~~~~」

もう、びらびら痛くて震えちゃってますwww

しょうがありません・・・
うるせぇから、電マ設置し直しです・・・w

2019-02-01_1227_R2019-02-01_1230_R

「ぁぁぅ”っぁ”ぁ”ぅ”っあ”あ”う”っあ”あ”あ”====」

「あああっあああっあああっあああっあああっあああっあああっ」
「あああっあああっあああっあああっあああっあああっうううっ」
「ううううっうううううっうううううううう~~~~」

2019-02-01_1230_R2019-02-01_1232_R

「あ”=================っ!」
「あ”=================っ!」
「あ”=================っ!」
「あ”=================っ!」
「あ”====あ~~~~========っ!」

2019-02-01_1233_R2019-02-01_1234_R

「あ”====あ~~~~========っ!」
「あ”====ぐぐぐっ==あ”======っ!」

でわちょっと・・・
乳首刺激も追加して・・・

やさ~~~~しく、くりくりします・・・

「あ”~~~~~だめぇ~~~~~っ」

2019-02-01_1236_R2019-02-01_1237_R

「あ”~~~~~~っあ”~~~~~~~~っあ”~~~~~っ」
「だめ~~~~っあ”いっじゃう~~~~い”っじゃう~~~~~~」
「あぅあああ~~~あっいっちゃうっいっちゃうあ~あ~あ~~~」
まだだよ・・・
「あああああ~~~っああああ~~~~~~っ」
がまんしろ・・・
「あ~~はぃ・・・あ~あ~あ~~~~~っ」
がまんしろよ・・・
「あ”~あ”~あ”~~~~~~~~」

でわ盛り上がってきたようですから・・・
乳首は中止・・・
おぢぃちゃんわ一服しましょうか・・・(-。-)y-゜゜゜

2019-02-01_1245_R2019-02-01_1250_R

「あああう”あああああう”あああ”~~~ぐるじっ」
「あ”~~~~っあ”~~~~~~っ」
「あ”~~~~っあ”~~~~~~っあ”~~~~っ」

苦し紛れに屈伸を始めました・・・

2019-02-01_1253_R2019-02-01_1254_R

体をよじらせ・・・
くねくねしています・・・

「あ”~~~~っあ”~~~~~~っあ”~~~~っ」
「あ”~~~~っあ”~~~~~~っ」

電マのコードをひっぱてみましょう・・・

「あ°========!あ°========!あ°====あ°~~~~~!」

2019-02-01_1255_R2019-02-01_1256_R

首に引っ掛けたほうが、
電マがガッツリ当たるでしょうか・・・

「はあああ~~~っあああ~~~~~あっあっ」
あたってんの?
「あ~~っあああっあ~っあ~~っああああ~~~っ」
あたってないじゃん・・・
「あたってんの~~~」
あたってないよ・・・
「あたってたのおおおおっ」
「あたでた”あ”あ”あ”あ”あ”=======っ!」

2019-02-01_1429_R2019-02-01_1430_R

あたったところで・・・
クランプでロープを固定してみます・・・

「あああっああっああっああっああっああっああっ」
「いぐうううういっちゃう」
ばち~~ん!
だめだよ・・・
「はぃ・はぃ・はぃ・はぃ・・・」

2019-02-01_1432_R2019-02-01_1433_R

「あお~~~~っあああ~~~~~い~~~~いいいいい~~~~~」
「いい~~~い”~~~~い”っぐう”う”う”う”う~~~」
ばっち~~~ん!

2019-02-01_1432_R2019-02-01_1436_R

ばち~ん!

往復ビンタで、絶頂を止めました・・・www

ばち~ん・・ばち~~ん・・・ばち~~ん・・・ばち~~ん
「あお~~~っおおおおおっおおおおおおおっおおおおおっ」

さらに、乳首牽引ww
「あああおおおおおおおおっ!」

2019-02-01_1453_R2019-02-01_1502_R

「お”お”お”お”お”お”お============」
「あお~~~~いっちゃうううう~~~」
「・・・・・・・・」
「あ~~~きもちいい~~~~~~」

え?立ったままいっちゃってるんでしょうか・・・・

2019-02-01_1503_R2019-02-01_1503_001_R

「あ=============================っ」
「あ===========================っ」
「あっ・あっ・あっ・あっ・あっ・あっ・あっ・あっ・あっ・あっ・あっ」
「はっ・はっ・はっ・はっ・はっ・ほっ・ほっ・ほっ・ほっ・ほっ・あ”===!」
ばち~~~ん!

2019-02-01_1505_R2019-02-01_1505_001_R

いよいよマウンテンゴリラのようになってきました・・・

「ほお”お”っ・ほお”お”っ・ほお”お”っ・ほお”お””っ」
なんだ・・・
どした・・・・

そう言いながら、乳首をくりくりしてみます・・・

2019-02-01_1506_R2019-02-01_1507_R

「う”う”ぐぐぐぐっ・う”う”ぐぐぐ・う”う”ぐぐぐ」

腰が下がってきたので・・・
股にかかったロープを持って・・・
ぐいーーーっと持ち上げます。

「あうううううううううううっ!」

2019-02-01_1509_R2019-02-01_1524_R

「あ”あ”あ”あ”==っあ”あ”あ”あ”===っ・・・」
「はぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

あ、こいつ完全に今・・・
立ったまま一山越えたみたいです・・・

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
おぃ、いってないだろな・・・
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

返事もしませんね・・・
それどころか・・・
ぐらんぐらん揺れ始めました・・・・

では、戻してやりますか
ばち~~ん!

2019-02-01_1528_R2019-02-01_1529_R

倒れないように、乳首でおえておきましょう・・・

今度は、体が下がってきてしまいます。。。

乳首で持ち上げておきましょう・・・

2019-02-01_1530_R2019-02-01_1531_R

曲がってきた膝を押し返し・・ww
姿勢を戻します。

膝が抜けそうなので・・・w
抑えておきますか・・・

2019-02-01_1532_R2019-02-01_1533_R

電マ位置を直したら・・・

「う”あ”あ”あ”あ”===っあおおおおおおおお=====!」

元気になったようですが・・・
やはり体が倒れてきてしまいます。。。

後ろから支えておいてあげましょう・・・

2019-02-01_1535_R2019-02-01_1536_R

乳首を指で挟んで・・・
乳房は鷲掴み・・・

「あおおおおお====ん”あ”あ”あ”あ”======」

乳首を捻り潰して・・・・
「ん”あ”あ”あ”ああ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”っ!」

首を振りながら叫んでいます・・・ww

2019-02-01_1537_R2019-02-01_1538_R

「ん”ぐう”う”う”う”う”っあ=いく======っ」
「う”え”え”え”え”え”===っいっちゃう”う”う”う”う”う”」
「いっちゃう”う”う”う”う”=========」

完全に脱力・・・
乳首だけで体を支えていますwww

2019-02-01_1539_R2019-02-01_1540_R

姿勢をもどしたら・・・

はい、自立・・・・

2019-02-01_1541_R2019-02-01_1542_R

「うえええええうええええええっいいいっっくううううううう」

すぐに膝が曲がっちゃうので
ビンタをして足を伸ばさせ・・・
もう何度かいかせてみましょう・・・

2019-02-01_1542_001_R2019-02-01_1543_R

何度かいくと・・・
もういよいよ立っていられなくなってきたので・・・

しょうがないので、天井から吊るしてやります・・・・

2019-02-01_1543_001_R2019-02-01_1544_R

そして、暴れまくりながら・・・ww

2019-02-01_1545_001_R2019-02-01_1545_R

延々といかせまくるのでした・・・・


いかせ続けるってのも命がけなんだよ?


はい、おしまい・・・。







▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン