bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・





ぷちぷちここ→ 



この件の画像や動画は
もうツイッターでは何度も流れているとは思いますが・・・
やっと編集おわりました・・・

これはそう・・・2016年3月のこと・・・
おぃ3年以上前の話じゃん!


というわけで・・・
もうやり方を変えます・・・

動画を編集したら、ダイジェスト版を作り・・・
そのダイジェストのブログを書くってことでいいでしょ?ねっ?ね??

くわしくしりたけりゃ、動画会員になんなさい。もう。。。


はぃでわ・・・みなさまの同意を得たところで・・・

人造人間ビジンダーの再来です


まずゎけつをあらいましょう・・・
あとあとうんこだらけになりたくありませんからね・・・


四つん這いにさせ・・・
肛門にワセリンをたっぷり塗りつけます。

2019-04-23_17482019-04-25_1247

ついでにこーまんもぱっくりしてみましょう。

あなるを軽くほぐしたら
いつものノズルでお湯を注入し・・・
洗腸します。

2019-04-25_12512019-04-25_1254

ぴゅっぴゅるるっ
びょ~~~~~~~~~っ

きれいにしてから来たようですが・・・

やはりかすがチョロチョロでいていますね・・・

2019-04-25_12552019-04-25_1259

ばびゅ~~~ごぉ======っ

でわ、そこそこきれいになったようなので・・・


拘束椅子に座らせて・・・・
肛門を緩めていきましょう・・・

拘束するのさえ面倒だったのでしょうか・・・
自分で足を抱えさせています・・・

でわ、インフレータブル スティミュレーターを差し込み・・・

2019-04-25_13012019-04-25_1315

しゅっこしゅっこしゅっこ・・・・
「ああうっ・・ああうっ・・・ああうっ・・・」

だんだん肛門が開いてまいりました・・・

さらにしゅこしゅこ・・・・
「あああ~~~~~ああああああうっ」

気づけばこんなことに・・・・www

2019-04-25_13202019-04-25_1322

更にしつこく・・・
極限まで広げます・・・www

「あ================================」

圧に耐えきれなくなってきたのでしょうか・・・

すんごいのが・・・
だんだん押し出されてきましたwww

もうこうもんの皮膚はひきちぎれそうですwww

2019-04-25_13242019-04-25_1326

やがて・・・

すぱんっ!

と飛び出し・・・
なにかがどろっっと・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ここでわお見せいたしません。(自主規制)

あ~~あぁぁ・・・
「あ~~~~~~っあ~~~~~っあ~~~~っ」

2019-04-25_13272019-04-25_1328

でわずいぶん緩みましたので・・・

こんどはインフレータブル サクションカップ ディルドで・・・
入口から奥までを広げていきましょう・・・

どんどん膨らましながら・・・・
おくまでおしこみながら・・・

ずそずそしながら・・・・
さらに膨らましながら・・・・
肛門と直腸はどんどん広がっていきます・・・www

2019-04-25_13342019-04-25_1602

最大限に膨らんだところで・・・

ぶるぶるぶるぶる・・・
揺すって振動させて・・・
腸ごと緩めていきましょう・・・

さんざん緩めたところで・・・
さらに広げるために・・・

四つん這いにしてテーブルに載せましょうか・・・

低いところだと・・・
こしつれぇんだよっ!

でわ・・・・・

けつの穴に・・・
3バンプアナルプラグのMサイズを・・・

2019-04-25_16092019-04-25_1609_001

らくしょうではいっちゃった・・・・
「あっあああ~~~っ」
ずぶっ
「ああああっ」

2段目までずぼっずぼっッと入ってしまいましたね。おそろしい・・・

でわ、3段目も押し込んでみましょうか・・・

「んあああああああ==っあああああああああxtぐ」

なかなか入っていきません・・・

2019-04-25_16112019-04-25_1612

大騒ぎの末・・・
なんとかズッポリ入りましたので・・・

電マを押し付け・・・
体の芯から振動させてみます・・・

2019-04-25_16142019-04-25_1615

「あはあ・あ・あ・あ・あ・あ・あっ・・・」
「あ・は・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あっ」
「あ=======================っ!」

でわ、吸盤を下にして座らせましょう・・・

肛門が軸となってテーブルに触っているのですから
こーまんが丸出しです・・・

2019-04-25_16282019-04-25_1834

でわそこに・・・
でんまを・・・・

「うぃえ~~~あああっうぇっうぇっうぇっ」
「あっあっいや~~~~」

なんだかとても嬉しそうです・・・

2019-04-25_18392019-04-25_1840

めんどくさくなっちゃったので・・・
自分で持たせておいて・・・・

私は次の段取りです・・・

そこへ持ち出したのは・・・・
さらに巨大なディルド・・・

2019-04-25_18412019-04-25_1844

これはでかいですから・・・
もう一度四つん這いでいきますか・・・

押し込みやすいですからんねww

でわ肛門に押し付けて・・・

2019-04-25_18452019-04-25_1846_

腰を抑えておいて・・・

うお~り・・・・
「あああう」
おおおはいっちゃったよ・・・

思いの外簡単にぷるんと入ってしまいました・・・

そこからは徐々に徐々に押し込んで・・・
ねじねじしながら押し込んで・・・・

「んあ~~~~~っあああ~~~~~~っ」

2019-04-25_18472019-04-25_1848

つきあたったら、ねじねじまわして・・・

「はあああああ~~~~~~~」

ずぼずぼずぼずぼぴすとんで・・・

「あああああ~~~~~あっあ~~~~~!」

2019-04-25_18522019-04-25_1853

「あ==ああいぐあ=======ああっ」

さらにでんまで振動を与えながら・・・

「あっあ°===だめっだめえええええ=====」

2019-04-25_18542019-04-25_1855

「やめてっやめてやめてやめてええええええ~~~~」

おかしくなってきちゃったようですから

こんどはあなるぱっくりです・・・
その名もエクスカベイト トンネル アナルプラグ・・・

あなの中をじっくり拝んで、
いじり倒せるというグッズですwww

腸の奥まで見えますよ・・・
「うそ・・・うそっ・・・はずかしい・・・」

2019-04-25_19012019-04-25_1902

でわそこに・・・ローションをたっぷり流し込み・・・
腸の中をロリポップでぐちゅぐちゅ弄り回しましょう・・・

ちょうへきをまさぐり・・・
鉄球は左コーナーに突き当たり・・・・
ずくずくずくずく・・・・

2019-04-25_19192019-04-25_1920

そこに電マも追加して・・・・
あ”!はいちゃった・・・

「あ~~っあ~~~っあ~~~っあ~~~~~~~っ!」

2019-04-25_19252019-04-25_1926

あーあーゆっているまに・・・
電マは肩までずっぽりと・・・

どんだけでかい肛門なんでしょうか・・・

電マの回転をどんどん上げていきます・・・

あーあーいう声も電マの回転に比例して
どんどん大きく、高くなっていくという不思議な現象・・・

2019-04-25_19272019-04-25_1929

電マは飽きたので・・・
今度はさらに大きな・・・
直径65mmのベラドンナバンガーバイブレータ(もう廃盤)
をぶち込んでみましょう・・・

ずぼっとは入りませんので・・・
ゆっくりピストンしながら・・・
徐々に徐々に押し込んでいきましょう・・

「ふぇ~~~~っはぁっはっはっふぇ~~~っはっはっはっ・・・」

2019-04-26_15312019-04-26_1533

暫くこれを続けると・・・
さらに肛門が緩んできましたので・・・

でわ、最後の手段・・・・

うお~~りゃ~~~~
「あ==あ°================!」

2019-04-26_15342019-04-26_1536

「あ°=======================!」
すんごいな・・・

けっきょくなんきょく・・・・
てくびまでずっぽりと・・・・

いったいこいつの肛門はどうなっちゃっているのでしょうか・・・
やはりこれも・・・
一種のぶらっくほーるといっても良いでしょう・・・
謎だらけです・・・www

でわ・・・
私が水分補給のために買ってきた・・・
冷蔵庫で冷やしてあった、ぽかりすえっとを・・・

2019-04-26_15392019-04-26_1541

ぐい~~~っと・・・
「うう~~~あ=====っあ°============!]

あはははは
ぽかりすえっと・・・
おい・・・おまえの肛門にぽかりすえっとがはいってんぞっ!
ぎゃははは

2019-04-26_15422019-04-26_1544

もうあんまりくだらなすぎるので・・・・


ここまでとしましょうwww


動画でもっと見たい方は・・・
2019-04-26_1542






▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。

こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン