bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・





ぷちぷちここ→ 


でわ・・・
だいぶおくれましたが・・・
エリート変態女 ポンプで吸引・高圧電気責めです

手首をレザーサスペンションカフで天井から吊るし・・・

2019-05-21_19342019-05-21_1936

足は、床に固定した吸盤に
ロープで縛り閉じれなくしておきましょう・・・


そして、マッサージオイルを体中に吹きかけ・・・
まんべんなく塗りたくります・・・

2019-05-21_19492019-05-21_1950
乳房をまさぐるように塗りつけ・・・

尻にも揉みしだくようにしながら
こすりつけ・・・

2019-05-21_19512019-05-21_1952

腹部も背中も・・・
脇の下も・・・・
さらには股間も後ろ片手を回し・・・
肛門にさえもオイルを塗りたくります。。。


体中を撫で回してヌルヌルになったら・・・
もうすっかり変態顔になっています・・・

それでは、エレクトリックポンプをつかって・・・
ニップルシリンダペニス用のシリンダでダブルで吸引してやりましょう

「あ~~~いっっったいっ!」
「いたいっいたいっ!」

2019-05-21_19532019-05-21_1958

すんごいことになってんぞちくび・・・
「う”~~~っあ==いたいっ!」

そしてもちろん、クリも吸引しておきましょうね。

でわ・・・
おっぱいものっすごい吸っていますので・・・
ここで、おもいっきりこじってみましょうか・・・・

2019-05-21_19592019-05-21_2008
じゅぽっ!からんっ!
「んああああ~~っ」

うっわっ!
乳輪の周りまで充血して真っ赤になり・・・
B地区はものっすごい肥大化していますwww

2019-05-21_20092019-05-21_2011

「はぁ~~~っはぁ~~~~っはぁ~~~~っ」
ほらぁ・・・見ろちくび・・・

こんなぐらい・・・・www
2019-05-21_20122019-05-21_2013

吸引時間が短いので・・・
乳輪の外はあっと言う間に色が戻ってしまいましたけど・・・

でわもうすこしB地区だけ吸っておいてから・・・・

今度はトワイライトワンドで・・・
高圧電流を放電してみましょうか・・・

ガラス管の中を・・・
電気が放たれているのがわかりますね・・・

2019-05-21_20142019-05-21_2033

でわこいつを・・・
体中に近づけて・・
放電させていってみましょう・・・

これは体に接触しないくらいで放電すると・・・
痛みがあります。
体にガラス管をくっつけてしまうと・・・
通電してしまうので、痛みは和らぎます。
痛みというよりは、振動に近いかもしれません。

ぢ~~~~~っぢっぢっぢっぢっ・・・(放電音。おれがゆってんじゃねぇよ?)
「ん”ん”ん”ん”~~~~~~っいたいいい~~~っ」
「いたいっあ”っ・・・ぐあ”っ!」

2019-05-21_20372019-05-21_2038

脇の下も・・・皮膚が薄く敏感ですからね・・・

「づぅわ”あ”っ!・・・あ”あ”あ”っ!」
「かああああっ!」

2019-05-21_2038_0012019-05-21_2039

「あ°~~~~~~~っあ°========!」

でわ、クリのシリンダを外して・・・
ぱんっぱんになったくりのあたりもいってみましょうか・・・

ぢぃ~~ぢぢぢぢぢぢぢ・・・・
「い”だあ”あ”あ”あ”あ”=======い”い”い”っ!」

2019-05-21_20492019-05-22_1346

「づあ”====っあ°あ°あ°あ°あ°=======!」
「あ°あ°~~~~~~~~~~~~う°ぅ°ぅ°・・・・」

さんざんぜっきょうしたらこんどは・・・
B地区もいってみましょう・・・

乳首のシリンダを引っこ抜き・・・
「あ”あ”あ”っ!」

2019-05-22_13512019-05-22_1432

「どあああ”あ”あ”あ”あ”===っ」
「ぅあ~~~はぁっあっあっあっあ”=====」

光がよく見えないので・・・
電気を消してみましょう・・・

「あ”=====っ!あ”あ”あ”========ぅ!」

ガラス管から乳首に火花が飛んでいるのが見えるでしょうか・・・

2019-05-22_14332019-05-22_1437

わたしはろーがんでよくみえませんが・・・・

「あああああおおおおっあああああ~~~~~~!」
「あ==っあ====っあ====っあ======っ!」
「あううううううっあうううううういたいいいいいいたああああいいいいいい」

2019-05-22_14382019-05-22_1439

「あ”==い”た”い”====い”た”い”い”た”い”い”い”い”い”===」
「あ”~~~うううっお”お”お”づぁ”~~~~~~っ」
「いやぁっいやぁっいやぁぁぁっ」

2019-05-22_15222019-05-22_1523

もうあきてきました・・・

でわ・・・
こんどはこんな・・・・
ナイフのような形をしていますが・・・
刃物ではありません。
エレクトロシャンク ショックブレードという・・・
刃の先端から、パチパチと放電するやつです・・・

2019-05-22_15252019-05-22_1528

ボタンを押して電気をチャージしておき・・・
体に触れる瞬間にいっきに放電。ぱち~んっ!

もう完全にバレリーナ気取りですね・・・www

2019-05-22_18322019-05-22_1834

でわこんどは・・・
ハエや蚊を取る電撃ラケット・・・

電気で虫を叩き殺しますwww(人は死にませんでした)

胸のあたりに何かついてますね・・・
虫でしょうか・・・・

「やだも===いたいのやだっいたい=====っ!」
ぱち~んっ!

2019-05-22_18362019-05-22_1837

でわけつも・・・
ぱち~ん!

「ぎゃ===っや”======っいや”っい”や”あ”あ”あ”===!」

2019-05-23_12112019-05-23_1213

もう悲鳴しかありませんが・・・
どうみても・・・
たのしそうですね・・・www

2019-05-23_1213_0012019-05-23_1214


でわ・・・
ぱちぱちもあきてきましたので・・・

ごほうびに気持ちいいやつにしましょうか・・・

股間に電マを縛り付け・・・

「ぐあああ~~あ~~あ~~~~~~」

2019-05-23_12152019-05-23_1216

「あ”~あ”~あ”~~~~」
「ぐあ”~あ”~あ”~~~っあ”~あ”~あ”~~~~~」

快楽をあたえてるはずなのに・・・
苦しそうにするばかり・・・

あ?中がいいのかな??

でわ、下からつついてあげましょう・・・

2019-05-23_12182019-05-23_1219

「ぐえ”え”え”え”~~~~~~~~」
「や°だ=========っ!」
「や”==だ===や==だ===しんぢゃうっ!」

2019-05-23_12202019-05-23_1230

「あ””====あ””~~~う””======う””~~~~~~~~」
「う~~~~~~~~あ~~~~~~~」

ただただ騒ぎ続けています・・・

しかし間もなく私の腕は限界に達し・・・
飽きてきました・・・

もうしばらく放置して様子を見ることにしましょう・・・

「う~う~~う~~~~た~~~すけてっ!」

2019-05-23_1258

「やだ~~~~~やあああなのおおおおおお」
「やなの===っ!やな”の”お”お”お”お”===っ!」

なんかもう・・・
怒ってますね・・・

でわ・・・・
その怒りを抑えてあげましょうか・・・

先程のトワイライトワンドで・・・

ぢぃ~~~ぢっぢっぢっぢっぢっぢっ・・・・

「う”ぎゃ==や”め”で”っや”め”で======」
「も°===い°===も°===い°=====!」

2019-05-23_13012019-05-23_1302

「う°わ°====う°お°===================!」

もう声がでかすぎて・・・
おぢぃちゃんみみがいたいっす・・・・

なにどうしたのい?
「っう°お°======!」
いたいの?

ぜっきょうがおさまらないので・・・
一発ビンタして鎮めます・・・

2019-05-23_13042019-05-23_1305

少し静まったので・・・
電マをさらに押し付けてみますwww

「や===やらっやらっや”======!」

こらうごくな。うごくなよ~・・・

もう必死で逃げようとしています・・・

「う°=====っう°========っ」

2019-05-23_13062019-05-23_1307

しょうがないから、これっくらいにしといてやりますか・・・


おしまい。


この動画のフルバージョンはこちらから・・・
2019-05-23_1527





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。

▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン