bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・





ぷちぷちここ→ 


しんづくひがしぐちでまちあわせるときはここな?
IMG_6383



よせばいいのに・・・
予約したあとに・・・
ご主人様できちゃったM女が来てしまいましたwww
何しろ予約は2-3ヶ月先ですから・・・
どうしてもそういう事態は起きてしまいますよね・・・(過去にも何度か)

ま、それでそのままばっくれるやつも結構いるので
セッションに来ただけ "見上げた根性" というか・・・
"律儀"ということで
評価しておきましょうwwww




そもそもほとんどSMの経験はないっぽいので・・・
どこまでやるかは、様子見ながらなんですが・・・

とりあえず、下着姿にしてみますか・・・



で、アナルでも広げてやろうかと思いまして・・・
そのまえにくっちゃいのをきれいきれいするのですが・・・
でるわでるわ・・・
どしゃしゃいがい・・・
だいきぼどしゃしゃいがいはっせー!
緊急事態になってしまいましたよ・・・えぇ・・・

※なんだっけ・・・「社会的不快感を与えかねない・・・」だっけ?
のため残念ながらどしゃしゃいがいはお見せすることができません。


おぃ、けつ洗うのに何時間かかるんだよ・・・www

しかも前夜すでにご主人様に拡張されて、
ほられていたのでゆるゆるのがばけつwww
いきなりの指3本っ!

これは危険だなと思い・・・
ちつないもじゃばじゃば洗浄してみると
案の定痕跡が・・・
なにやらいろんなものがでてまいりまして・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

おまいら・・・
ほんといろんなお土産とかいらねぇから・・・
中きれいにしてからこいっつの・・・・・


それでから・・・
とりあえずB地区にリングでもしてみますが・・・

リングしただけで痛がって・・・
これ以上はクリップとかできる状況ではありません。
叩いたりできそうもないです・・・

なにしろ人様の女を預かってるわけですから
あんま、むちゃしたら怒られますからねwww


でわ、テーブルに載せといて・・・
股間の検査と性能チェックといきましょう・・・

やけに敏感で、すぐいっちゃうタイプですので・・・
テーブルから何度も落ちそうになりました・・・
あぶねぇっつの・・・

我慢すらできそうもないので・・・
勝手にいった瞬間にテーブルから落ちて
頭蓋骨骨折とかされたら大変ですから・・・
やり方変えましょう・・・


テーブルに拘束しまして・・・
電マでぐりぐりしてみます・・・・

なんかびちゃびちゃゆってんな・・・・おぃ・・・


さんざん電までいったあとは・・・
しょうがないから掘削工事です。

もっとおもしろ動画はあるのですが・・・
割愛させていただきまっすwwwww

アナルにディルドを差し込んだら
痛いとかゆってるので
めんどくさいからやめました・・・w


そしてぐったり・・・



そしてB地区のリングも外してあげましょう・・・

ひとがとってあげようとしてんのに・・・なんでぎゃぐぎれ?wwww
乳首取れなくてよかったね・・・


でこのあとこいつは、まだ用事があるようなので・・・
せっしょんはとっとと切り上げまして・・・(最短時間セッション?)





こんどはS女のお姉さまたちに呼び出され・・・
****************************************************************

ようするにですね・・・
おねぇさまたちの主張は・・・
おいそこのぢぢぃ・・・
最下層奴隷決定戦でもやろうぜっ
だからどうぐもってこいっよってことで・・・
勘弁していただきました・・・


しょうがありませんので・・・ぼしゅうします・・・
参加希望者は以下のツイートに返信してくださいな。(性別不問)
最下層奴隷の意味ちゃんと考えてからな?





そしてやっと開放されて・・・
おうちかえったら・・・







▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン