bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・





ぷちぷちここ→ 


前の記事では・・・
肛門を広げていったら・・・
はいるわはいる・・・
なんでもはいる・・・
しまいにや拳まで入り・・・
挙句の果てには・・・
ぽかりすえっとのペットボトルまで入ってしまいました・・・

恐るべし肛門・・・

でわしばらく休んで、肛門を締めて戻したら・・・
(ぎゅってしろぎゅって・・・)

また遊んでみましょう・・・

金網に向かって足首をしばっておき・・・

2019-05-29_15342019-05-29_1535

手は上で縛って固定しましょう・・・・

完全に動けなくなったら・・・

ストリクトレザー プレミアムソフトレザー フロガーという
でっかいバラ鞭でばちこんしていきましょう・・・

ずばあああ===んっ!
「あ=========っん」

2019-05-29_15382019-05-29_1539

ばああああ====んっ!
「あ”====っあ”っあ”っあ”っあ”ぁ”ぁ”ぁ”=====」

さらに、フルスイングで・・・

ずばっち=======んっ!
「あ”=========はぁ”っはぁ”っはぁ”っはぁ”っあ”あ”あ”あ”」

2019-05-29_15412019-05-29_1542

「ああ”あ”あ”っはあ”あ”あ”あ」


このバラ鞭は重くて内蔵まで衝撃が行くのですが・・・
その分、打つほうも大変疲れますwww
私が壊れてしまうといけないのでこのくらいにしときましょうw

でわ、今度は一本鞭で・・・

ばちこ~~~んっ!

2019-05-29_17502019-05-30_1605

「うわ==っはっやっえっへうえっへあああっあ~~~~はあああ~~~~っ!」
「いらいいらいいらいいらいあああああ」

ぱち~~~んっ!

「ぬ”あ”あ”あ”あ”======っ」
「い”だい”よ”い”だい”よ”」
ばっち~~~~~んっ!
「あ”あ”あ”あ”あ”あ”=========!」

2019-05-30_16072019-05-30_1608

「あ”==い”ら”い”も”お”お”お”ら”め”====っ」
「うぉおおお~~~あああ~~~~~~ああ”あ”あ”あ”あ”===!」

2019-05-30_16102019-05-30_1611

ぱちんっ!ぱちんっ!ぱちんっ!ぱちんっ!ぱちんっ!ぱちんっ!
鞭の先端だけを左右に振り回し連打ですww

「あ~・あ~・あ~・あ~・あ~・あ~・あ~・あ~・あ~・あ~・」

最後にフルスイングでばちこ~~~~~んっ!

2019-05-30_16142019-05-30_2204

「だずげで====っだずげでぐだざい”===っ」
ばちこ==ん!ばちこ====ん!
「あ”=====!あ”あ”あ”=====っ!」

ものっすごい傷だらけになってきましたwww

2019-05-30_22062019-05-30_2207

もうまともに呼吸もできず・・・・
あ・・・大声出し過ぎでか・・・
まともに立っていられませんww


だからといって終わるわけではなく

2019-05-30_22082019-05-30_2209

金網から体が離れるように手を揃えて縛り直し・・・
巻鞭でさらに叩き続けられます

やがて、裏返しにされて・・・
電動ガンが登場しますwww

2019-05-30_22112019-05-30_2212

カメラが股間に向けられると・・・・

股間めがけてBB団が連射され始めますwww

だ・だ・だ・だ・だ・だ・だ・だ・だ・だ・だ・だ・
「あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”あ”あ”あ”========!」

2019-05-30_22142019-05-30_2215

そして、乳房にも連射ですwww

だ・だ・だ・だ・だ・だ・だ・だ・だ・だ・だ・だ・
「ぎゃあ”あ”あ”あ”あ”あ”========!」

いたそうですねwww

2019-05-30_2215_0012019-05-30_2216

さんざん絶叫したら・・・

もうBB弾をこめるのがめんどくさくなったので・・・・

でんきにしましょ・・・

体中にオイルを塗りたくり・・・

乳首には低周波を流し・・・
そして高周波の放電もwww

2019-05-30_22182019-05-30_2219



「あああああうっ・ああああ====う”っ」

そこらじゅうに放電したら・・・
さらに乳首の電流を上げていきます・・・

「ぐわ”あ”あ”あ”あ”=====================」

2019-05-30_2219_0012019-05-30_2220

そのうえ、電撃パチパチを
ダブルで・・・・www

2019-05-30_2221


最後は・・・
気が狂ったように、大騒ぎとなってしまいました・・・

たのしかったね。
おしまい・・・wwww


この動画のフルバージョンはこちら・・・
2019-05-31_2051






▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン