bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・





ぷちぷちここ→ 



いつものように・・・
風呂場で四つん這いにさせます・・・

けつにはたっぷりワセリンをとっておき・・・

はぃけつひらけ・・・

2019-06-05_12102019-06-05_1212

「あぉぉ・・・あぁっあぁぁっ・・・」

ブラック手袋をはめて・・
肛門にワセリンを塗ったら・・・
シリコンノズルでさっそくお湯をぶち込んでやりましょう・・・

「あっ・あっ・あっ・あああ~~っ・あああ~~~~~っ」

2019-06-05_12132019-06-05_1214

「ああ~~~ぉ・・・あ~~~お・・・」
すご~~い・・・・
どんどんはいる・・・
「あ~~っ・・・あ~~~っ・・・」

2019-06-05_12172019-06-05_1218

結構はいったので・・・
吐き出す前にお腹をまっさーじしてあげます。
若干・・・
ぴゅっぴゅぴゅっと吹き出しましたが・・・

「ああっああっあ”あ”あ”あ”っ」

さらに揉みしだきますww

「あああっうう~~~~~うううっ」

2019-06-05_12192019-06-05_1220

ぴゅるぴゅるでてきちゃうので・・・
指で穴を塞いでぐりぐりしておきます・・・

「ああ~ぉぉぉぉああ~~~~おぅ」

さらについかし・・・
もう横から溢れてきていますww

「んぐうううう~~」

もういっぱいいっぱいなので・・・

2019-06-05_14362019-06-05_1437

ホースを抜いてやると・・・
ばっしゃ======っと・・・
日本三大瀑布にも劣らない勢いで・・・・
だだ=====っと・・・
びゃ=========っと・・・

ものすごいいきおいで・・・

2019-06-05_14392019-06-05_1440

いつまでたっても止まりません・・・

この・・・
こいつの小さな体の・・・
どこにそんなに大量のお湯が入るというのでしょうか・・・

でわ、日本三大瀑布
「華厳の滝・那智の滝・袋田の滝」
に次ぐ・・・
とものけつのたきを
スロー再生で見てみましょう・・・(ついったーより)

「ねぇ~おしっこもでちゃう・・・」

2019-06-05_15532019-06-05_1554

じゃ、そこたってしろ・・・

「ああんっ・・・」
あ~あ・・・・

じょろじょろじょろじょろ~~~

2019-06-05_15552019-06-05_1556

ずいぶん溜まっていたようですね・・・
肛門から入れたお湯がみんな膀胱にまわちゃったのでしょうかwww

さんざんおしっこも出しまくったら
もうおしりもきれいになったことですから・・・

肛門にバルーンを挿入して膨らましていきます・・・

しゅこしゅこしゅこしゅこ・・・
「やだっくるしいよっ」
どこくるしいの?
「んあ~~おしりっ」
「あお~~~~~~っ」
おしりがくるしいですか・・・
「あんっ・・・あああぉ~~~~」
お尻では呼吸してないから苦しくないよ・・・

2019-06-05_15572019-06-06_1512

中でパンパンになったら・・・
引っ張り出してみますwww

あ~~すごいっ!すごいすごいすごいっ
「ん”~~~~~~」

2019-06-06_15162019-06-06_1516_001

じゅぱ==んっ!
バルーンが抜けた瞬間に・・・

ばしゃ!っと・・・
おしっこが吹き出しましたwww

「あお~~~~~っ!あうっあうっあうっ・・・」

2019-06-06_22442019-06-06_2245

「あ・あ・あ・あ・あっあ・あ・あ・あ・あっあ・あ・あ・あっ」
声を震わせあえいでいます・・・www

ほれこんなでかいのでちゃったよ・・・
ほら・・・・

でわ・・・
今度は振動するインフレータブル バイブレーションアナルプラグをぶち込み・・・

「あ・あ~~~っああっああっああっああっああっああっ」

2019-06-06_22472019-06-06_2248

振動し・・・
膨らまし・・・
さらにづくづくしてやりますwww

「う===ううっううっううっううっきもちいいいいいっ」
「んあああああっあああ=====っ」

自分で腰を振りながらヨガっています・・・www
尻も腿も痙攣しながら・・・

2019-06-06_22492019-06-06_2250

「あ°あ°う°っいいいっいいいいいいっ」
「や====だめぇっやあああああ====!」

もうかってにがっくんがっくんびっくんびっくんしていますが・・・・
何が起きているのでしょうか・・・

2019-06-06_22512019-06-06_2253

「おおっお・お・お・お・お・お・お・・」
「う・う・う・う・う・うう・・う」
「は・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・・あ」
「あぎゃぁぁぁぁっはぁっはぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ」

でわもうすこし・・・

づくづくづくづくづく~~~~~

「あ・あああああ==========」

2019-06-06_22542019-06-06_2254_001

「い==ひぇぃひぇぃひぇぃひぇぃひぇぃひぇぃ」
「あ”======っあ”~あ”~あ”~あ”========」
「あ”===ぎもぢいいいい”い”い”===」

2019-06-06_22552019-06-06_2256

「あも=やだあああっはあああああ======!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ”う”っ」
「あがっ・・・・がぁっ・・・・・」
のけぞったかと思うと・・・

2019-06-06_22572019-06-06_2258

「はうっ・・・・・・・」
といきなり崩れました・・・


でわ・・・
おまんこにもインフレータブルディルドをぶち込み・・・

しゅこっしゅこっしゅこ・・・・
「あああう・・・ああっああっあああっ」

2019-06-06_23092019-06-07_1339

「ん・お・お・お・お・お・おっいやっいやっいやっいやっ!」

膣内も肛門内もいっぱいいっぱいになり・・
振動で満たされているんでしょうwww

でわさらに・・・
えいのるを広げていきましょう・・・

インフレータブルディルドを肛門に差し込み・・・

2019-06-07_13402019-06-07_1341

パンッパンに膨らましたら・・・
ローションをたっぷり塗って
づそづそづそづそ・・・・

「あっ・ああっ・あっ・ああっ・あっ・ああっ・」
「ううう~~~~~うぉ~~~」
「うはああああっはあああああああっ~~~」

もう暴れちゃっています

「い~~~っい~~~~~~~~っ」

腰をくねくねさせながら・・・
お尻を左右にふりながら・・・
完全におかしくなっちゃっているようですwww

2019-06-07_13432019-06-07_1344

「い・い・い・い・いっ・い・い・い・い・い・いっ」

でわ仕上げに高速づそづそ・・・

「あ°あ°あ”あ”あ”あ”=========!」

2019-06-07_13452019-06-07_1346

「ぎぼぢい”い”====どあ”===========っ!」

といったかと思うと・・・
いきなりお尻が飛び上がりますwww

一体何が起きたというのでしょうか・・・・wwww

さらには屈伸まで始めます・・・

2019-06-07_13482019-06-07_1349

でわ・・・
もうディルドは抜けちゃったので・・・

私の指技で・・・www

2019-06-07_13502019-06-07_1351

「いいっひっいいっひっいやあああああああぉぉぉぉ」

がっくんがっくんびっくんびっくんしながら
いきっぱなしの痙攣しっぱなしですwwww

2019-06-07_1351_0012019-06-07_1352

しょうがないからもう・・・
けつに指2本
まんこに指2本
4本指で高速ピストンですwww

「あああううっはあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”======」

2019-06-07_13542019-06-07_1354_001

「あ”~あ”~あ”~あ”~~~~~~~~」
「ぎも”っち”い”い”い”い”い”~~~~~~~~~」
「や”ああ”あ”あ”あ”==========」

2019-06-07_13562019-06-07_1358

また、足がのびちゃいましたwww


もうしばらく、えいのるをいじくり回し・・・
吠えまくったら・・・

最後にすすいで終わりにしましょう・・・www

2019-06-07_1359






動画はこちらで・・・
2019-06-07_1449









▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン