bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・





ぷちぷちここ→ 




エリート変態女、舞の
アナルをさらに鍛え上げていきましょう・・・

今までに何度かのせっしょんでアナルをいじり続けてきましたし・・・
こいつはアナニーもするようになってきました。

ですからもうすでに・・・
こいつのあなるは・・・
第一性感帯になりつつあります・・・www

でわどんな具合かみてみましょう・・・

2019-07-10_10112019-07-10_1013

すでにマスクと首輪はつけています。

胸も縛っておきましょうか・・・

2019-07-10_10152019-07-10_1016

テーブルの上で四つん這いにしたら・・・
尻を突き出させ・・・
肛門を丸出しにさせます。

そこへローションを塗ったビギナー向けのアナルフックを押し付け・・・
アナルフックの鉄球を・・・
おしつけ・・・
おしつけます・・・

のみこめ・・・のみこめ・・・
とおまじないを唱えますww

2019-07-10_10172019-07-10_1019

するとなんと言うことでしょう・・・
アナルフックの鉄球は・・・
みるみる肛門の中に吸い込まれ・・・

あ~~はいっちゃった・・・

入っちゃったら、胸を縛ったロープで・・・
アナルフックを固定しておきます。

「ん”~あ”~~~あぁ~~~~・・・きもぢい”い”い”」

2019-07-10_10252019-07-10_1026

冷たい鉄球が・・・
どこか気持ちいいとこを刺激しているのでしょうwww

はぃ、じゃうごかせ・・・
「あ~あ~~~~きもちいいい」
もっと・・・
はいもっとうごかせ・・・

平鞭で尻をなでながら・・・

2019-07-10_10302019-07-10_1031

ゆっくりと背中を丸めながら・・・
背中をそらしながら・・・・

胸のロープに固定されたアナルフックの・・・
刺激を感じながらあえいでいます・・・

「はぁ~きもちいいい~~~」
「おぅぅっ・・・あぅぅぅぅっ・・・」

腰を左右に振りながら・・・


でわ更に・・・
体を起こさせ・・・

ダブルバーピンチャーで乳首を挟み潰してやります・・・

2019-07-10_10382019-07-10_1041

乳首を挟まれる・・・
痛気持ちよさに・・・

「あ”あう~う~う~~~」

と体を上下にゆすりながらうめいています。

「う~~うぅぅぅあ~~~いいい~~~~~」

2019-07-10_10422019-07-10_1043

「いいいいいっああああっああああああっ」

そして、さらにアナルフックを肛門内でこすりながら

「ああああ”あ”っきもちいいい”い”い”っ」

2019-07-10_10532019-07-10_1054

気持ちよがっているうちに・・・
マウスギャグもかましてやりましょう・・・

「あっご・・あああぐ・・・あああああ」

でわ、さらに続けていただきます・・・ww

2019-07-10_10562019-07-10_1057

「んごおおおおっごおおおおおおおおおっ」
「んおお~~~おっおおお~~~~おっおお~~~~~」

あはははは

「あ”あ”=====っあ”あ”あ”=====」

2019-07-10_10582019-07-10_1100

おしりよこにふれ・・・
「あぐあぐあぐっ」

「あああうっあああうっあああうっ」

様子が完全におかしいので・・・
一発びんたくれてやります・・・

こらっ、いくなよ・・・
「ぁん==っん===っ」

2019-07-10_11012019-07-10_1102

もう2-3発びんたをして

いくなよ・・・

と引き戻します・・・

「あっ・あっ・あっ・あっ・あっ・あっ」
「あ”=====っあ”========っ」
なにしてんだよ・・・

2019-07-10_11032019-07-10_1104

と、さらにびんた・・・

「お”====おぐ====えぐーーーえ”ぐーーー」
なにしてんだよ・・・
「あ”え”=======」

まだいかせませんよ。

2019-07-10_11052019-07-10_1108

激しく腰を振りながら鉄球をこすりつけているので・・・
後ろに回って、けつ肉を鷲掴みにして・・・
動きを止めます・・・

「ぅうっふ・・・ぅぅっふ・・・・」

いかずに済んだようなので・・・
散歩させますか・・・

首輪のチェーンを引っ張り・・・
部屋の中をぐるぐる回らせます・・・

2019-07-10_13162019-07-10_1317

2-3周したら洗面所の方へ連れていきましょ・・・

2019-07-10_13182019-07-10_1319

洗面所に着いたら・・・
立たせて、自分の惨めな姿を確認させます・・・

ほらもっと上げろ顔・・・

頭を掴んで、強制的に鏡に写った姿を確認させます。

2019-07-10_13202019-07-10_1321

でわ、腰を振らせてアナルフックをこすりながら・・・
さらに、平鞭でケツをバチバチ叩きます・・・

なんて姿なんでしょうか・・・

普段はすました顔で・・・
バリバリ仕事をこなすエリートキャリア女が・・・

アナルに金属のフックを差し込まれ・・・
腰を振りながら、叩かれ続けます・・・

「あああっああいっく・・・いっかぅいっかぅいっかぅ・・・」

2019-07-10_13232019-07-10_1325

ほらもっとケツ動かせ・・・
「あ”あ”あ”あ”う”っあ”あ”あ”あ”う”っ」
「ん”あ”あ”あ”あ”あ”っん”あ”あ”あ”あ”あ”っん”あ”あ”あ”あ”あ”~~っ」
「んお”お”お”お”お”っ」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

あれ?

動かなくなってしまいました・・・

2019-07-10_13262019-07-10_1327

頭を掴んで、上を向けます・・・

「ん”あ”================っ」
「な”あ”あ”あ”あ”あ”あ”=============っ」
「あ”=================」

2019-07-10_13282019-07-10_1329

さらにフックをぐりぐりしてやります・・・
「あ”======っ!うっぐうっぐうっぐうっぐ・・・・」

ほら鏡見ろ・・・
どんな顔してんだよおまえわ・・・
「ん”あ”あ”っん”あ”あ”あ”あ”=====」

2019-07-10_13302019-07-10_1331

落ち着いたらさらに・・・
自分でぐりぐりさせます・・・

「ん”====・・・・ん”=====ん”=======!」

2019-07-10_13332019-07-10_1334

でわ、B地区にもさらなる刺激を・・・
後ろから、指で摘み潰します・・・

「ふっ・ふっ・ふっ・ふっ・ふっ・・・・・」

激しく首を横に振り・・・
声も出しません・・・・

どした・・・
「はぁん・・・・いったいい・・・」

2019-07-10_13362019-07-10_1337

どした・・・
「いったぁい・・・」
あ~ちくびつぶれちゃう・・・・
「はふっ・・・・」

とつぜん・・・
がくんと脱力・・・

なにがあったのでしょうか・・・・

戻っていらっしゃいましたら・・・
今度は電マを股間に縛り付け・・・

2019-07-10_13392019-07-10_1340

でんまのスイッチを入れたら・・・

「あああああーーーーーっあああああーーーーーっあああああーーーーーっ」

うるさいから尻をバチバチします・・・

電マの刺激とアナルフックの刺激と
乳首にもおもりを付けましたので

体を揺すると、そこらじゅうが刺激されますww

あとは自助努力で頑張っていただきましょう・・・

「ん”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”」

2019-07-10_13412019-07-10_1342

もう狂ったように暴れていますwww

いっては、暴れまくり・・・
いっては、暴れまくり・・・

もう完全に獣と化しています・・・
怪者といったほうがいいでしょうか・・・

2019-07-10_13442019-07-10_1345

こんなことがもうしばらく続き・・・

おぢぃちゃんわただただ・・・
あきれるどころか・・・
恐怖さえ感じながら・・・
こいつの体力が切れるのを待つのでした・・・

2019-07-10_13462019-07-10_1347

ほっといたらそのうち・・・
こんなんなっちゃったので・・・www

2019-07-10_1347_0012019-07-10_1349

とどめに電マを思いっきり押し付けて・・・
強烈なやついったらおしまいとしましょう・・・


2019-07-10_1349_0012019-07-10_1350


はぃっかしぢょうたいっ・・・・



おしまい。


どうがはこちらで・・・
2019-07-10_1542






▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン