bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・





ぷちぷちここ→ 


というわけで色々バタついていましたが・・・
とりあえず動画サイトの方もなんとかなりそうですので・・・

新規アップのためにブログを書きますか・・・


いつものようにテーブルに・・・
四つん這いにしましょう。

2019-08-29_19042019-08-29_1905

そしてたっぷりのワセリンをゆびですくい・・・
けつっぺたにおいておきます。

2019-08-29_19352019-08-29_1936

適量のワセリンを肛門にこすりつけていきましょう。

さいしょはそ~~っと・・・
ちょんちょん触るくらいから・・・
肛門周りにぐるぐるなじませ・・・
お尻の穴をねじるように・・・
ゆっくり挿入していきます・・・

2019-08-29_19372019-08-29_1938

今回は手前でアナルフックで散々引っ張って緩んでいますからね・・・
このガラスディルドを押し込んでいってみましょう・・・

肛門に押し付けたら・・・
ゆっくりゆっくり押し込んでいきます・・・
緩んだ肛門は難なく飲み込み・・・

2019-08-29_19392019-08-29_2012

ぐりぐりねじりながらさらにおしこみ・・・
ぐるんぐるんこねくり回してやりましょう・・・

「あああっあ~~~あああぁぁっ」

2019-08-29_20132019-08-29_2013_001

おしたりひいたり・・・・
おしたりひいたり・・・

「うぐっぅううっあああ~~~~っ」
「あ”~~~お”ぉぉぉぉ~~~~」
「ん”ぁ”あ”あ”~~~ねぢねぢしてるうううう”う”う”===」

2019-08-30_15252019-08-30_1527

「ねぢねぢしてるからああああああ」
「あ~~~~ああああ”あ”===あ~~~~~~」
「だあ”あ”あ”め”え”え”え”~~~あ”あ”あ”う”ぅ”ぅ”。。。」
「・・・・・・う”=======っ」

でわ・・・・・
もうちょっとはげしい、ねぢねぢ・・・
「やだあああ~~~~~」
どりるだかんね?もうこれ・・・

2019-08-30_15282019-08-30_1529

づぶっとさしこみ・・・

もうぅ・・・掘削工事だ・・・
「あ”う”っ!」
あ~すごいすごいすごいっ
「ぬ”お”っう”あ”う”っ」

2019-08-30_15302019-08-30_1531

ほらぁ・・・
「ううううううううう======」

奥まで押し込み・・・
抑えている手の力を抜くと・・・

ぐるぐるぐるぐるぐる~~~~~
っと回転しながら押し出されてきますwwww

「ううえっへええはあああっああいく~~~いっっくうううういくうううう」

2019-08-30_15332019-08-30_1534

吐き出しながらねぢられていっちゃうそうなので・・・
すぐさま押し返してやります・・・

「あ°===============!」

「おおおおおいくううううううう」

奥に押し込んだら、またそこがいいらしく・・・

腰を勝手に動かしはじめました・・・

「いっちゃうううううっいっちゃうううううっ」

2019-08-30_1536_0012019-08-30_1537

がっつり肛門で加えたまま・・・
激しく腰をグリグリ動かし・・・

「・・・・・・・ああああっあ=======」
「あああっあああっあああっ」

2019-08-30_15372019-08-30_1538

「おおおおいく=!あでちゃうっ!」

慌てて、ガラスディルドに手を添え・・・
飛び出してきたディルドをキャッチ・・・

割れたらたいへんですからね・・・www

2019-08-30_15392019-08-30_1540

テーブルがガラスなので・・・
割れないようにタオルを敷いておきましょうか。
わたしがタオルを取りに行く間・・・
自分で抑えさせておきましょう・・・

「あああああきもちいい~~~っ。ああああ~~~~~」

2019-08-30_1540_0012019-08-30_1541

よし・・・んじゃだせ・・・
「あ°~~~~~~~~~~~」
ゆっくりゆっくり

ぐりぐりぐり~~~っとねぢリながら・・・
ディルドが出てきますwww

2019-08-30_1541_0012019-08-30_1542

このしゃしんだけみたら・・・
なにごとかと・・・

肛門から青い何かが飛び出して・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でわつぎ・・・
ふとディルドを・・・

よりいくぞ・・・けつあげろ・・・
「はぃ~~~」

2019-08-30_15492019-08-30_1553

おおおふってぇのはいったほら・・・
あ~~はいっちゃった・・・
「ふぁぁああああ~~~~っ!きもちいいいい」
「ぎも”ぢ”い”い”っ!」

「あ”・あ”・あ”っ・・・あ”・あ”・あ”っ・・・あ”・あ”・あ”っ・・・」
勝手に小刻みに動き始めました・・・

2019-08-30_15552019-08-30_1556

しょうがないから・・・
づそづそしてあげましょう・・・

「あああっあああっあああっ」
「ああああ~~~~~~~~~」
あ~~~い°く°ぅ°=========!」(絶対翻訳不可だろ)

2019-08-30_15582019-08-30_1558_001

勝手にいってやがるので・・・
逃げないように腰を押さえつけ・・・

さらにづそづそづそづそ~~~~~っ

「あ”====あ”~~~~~~~~~~~!」

「あ~~~~すごいっあ~~あ~~あ~~~あ~~~~~~~~」

2019-08-30_16032019-08-30_1603_001

でわ、いきっぱのまま・・・
電マで振動をくわえてみます・・・

もう・・・
かんぜんに、おかしいひとになっちゃてますねwww

「あ~~~~いくきもちいいいっいくっ・・・・ぁぁぁ~~~」

2019-08-30_1605_0012019-08-30_1605

もうしばらくづそづそして上げましょう・・・

「あ”====っいっち”ゃう”う”う”===う”う”あ”お”=====」

そうこうするうちに・・・
もうたちあがってきちゃってます・・・www

「あ”あ”あ”あ”====あ”あ”あ”あ”~~~~~~~~~~!」

2019-09-02_22342019-09-02_2235

「あ”====も”だめ”========!」


しょうがねぇから・・・
仰向けに寝かせましょう・・・

アナルディルドと電マ様併用です。

「おおお~~~~~ぎも”ち”い”い”い”=======!」

2019-09-02_22372019-09-02_2238

「あ°=======」
「あ°~~~~~~~~~~~~~~~~~!」

もう、耳が痛いくらい叫んでいます・・・

2019-09-02_22392019-09-02_2240

突然叫び声はやみ・・・
動かなくなってしまいました・・・・

電マのぶいぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~という音だけが
部屋にこだましています・・・


やがて・・・・
お戻りになられたようで・・・

「ぐう”う”う”う”う”っ」

2019-09-02_22562019-09-02_2257

ゆっくりしげきをあじわわせてやりましょか・・・
ロングストロークでゆっくりゆっくり・・・

「う”う”う”う”・・・う”~~~~~う”っ!」
あ”~~~~~

ものっすごい力で・・・
思いっきりディルドが吐き出されてきました・・・

2019-09-02_22582019-09-02_2259

噴火口のような肛門が・・・・

ぱくぱくぱくぱく・・・
閉じたり開いたりしています・・・

でわもう一度差し込み直し・・・
咥えさせておきましょう・・・

2019-09-02_23002019-09-02_2301

つまんないので・・・
一気に引っこ抜いてみましょう・・・

「う”わ”あ”あ”あ”う”っ!」

2019-09-02_23042019-09-02_2304_001

「うああ~~~~~ううううっあああああああうううう=====」

なんでそんなに騒いでるのでしょうか・・・

2019-09-02_23052019-09-02_2306

肛門が出たり入ったり・・・・
ものっすごい動いています・・・

こうもんってこんなにうごくんだ・・・
って感心するほど、出たり入ったりしています・・・www

その後もしばらく自分で括約筋運動をしながら・・・
よがり続けるのでした・・・・


おしまい・・・www


フルムービーを見るならこちら
2019-08-30_1528_R




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン