bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・





ぷちぷちここ→ 



でわ・・・
前回は、あなるをゆるめておいて・・・
ホースで洗腸いたしましたので・・・

拘束椅子に縛り付けたら
強制的にあなるを開発してみましょう・・・


たしか・・・
こいつはこの1年前くらいには・・・
まだ、しょじょでした・・・ww

M字の状態でロープで縛り付け・・・・
逃げられないようにします・・・

2019-09-22_15492019-09-22_1553

拘束されて・・・
すでにハァハァ興奮しちゃてますが・・・

こいつはほとんど人に触られたことがない・・・
こうぅ・・・
すきんしっぷがたりないっつぅんすか?

なので、すきんしっぷしてあげましょう。。。。

胸から肩を撫で回し・・・
腕でも感じでいます・・・
乳首に触れれば、体を起こし声まで出てしまいます・・・

上半身を撫で回したら・・・
股間もチェックします・・・

クリの上を引っ張り上げ・・・
むき出しにしながら・・・
びらびらを開いてみると・・・

「ああっ」
あれっ・・・
またぬるぬるなちゃってるな・・・
「いやぁぁ・・・・っはぁぁ・・・」
おぃ・・・
「やあ・あ・あ・あ・あ・あっ」

2019-09-22_15572019-09-22_1601

でわ、カメラ位置を変えて・・・
一番見せてはいけない角度から見てみましょう・・・ww

おぃ・・・
おいこっちみろ・・・
「ぃあっ・は・は・・・・・」

恥ずかしさが、足の指先に現れてますねwww

2019-09-22_16032019-09-22_1604

「いやぁぁ・・・・」
ひどいかっこしてるね・・・
「ぅえぇぇ・・・」

でわ・・・・
全身にホホバオイルでも塗って・・・
つるてかちゃんにしていきましょう・・・

スプレーでオイルを吹き付ける・・・
その刺激に・・・

ひくひくしながら・・・
喘ぎ声が出てしまいます・・・

「あっ・・・ああっ・・・あぅっ・・・」

2019-09-22_16062019-09-22_1608

腕を触るだけでも・・・
びくんびくん・・・

おなかにもものすごい力が入り・・・
「うっ・・・・あぅ・・・・」

2019-09-22_16092019-09-22_1610

股間なんか、もう・・・
「ああああうっ・・・」

どれだけ敏感で興奮しちゃっているのでしょうか・・・

2019-09-22_16122019-09-22_1613

でわ、いよいよこうもんを・・・
たっぷりローションを手に取り・・・

肛門周りをぬるんぬるんにします・・・

人差し指を挿入すると・・・
ものっすゴい声を上げて、体をよじらせます・・・

「う”あ”あ”あ”ぅっ・・・」

2019-09-22_16142019-09-22_1616

中で指をぐるりと回し・・・
肛門内にローションをなじませていきます・・

「あ~~あ・あ・あ・あ・ああああ~~~~」

指を2本3本と増やして・・・・
肛門を緩めながら刺激していきましょう・・・

「ああああ===あああああっ」

2019-09-22_16172019-09-22_1618

肛門がすぽすぽになるまで・・・
さんざんいじくり回してやりましょう・・・

「だ=====っ・・・ああ”あ”あ”っ」

2019-09-22_16202019-09-22_1621

「あ==っあ===っあああああああっ」
「ああああっあああ====!」
「あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あうっ!」

もう肛門の刺激に
感じまくって・・・
おかしくなりそうなんでしょうね・・・www

2019-09-22_16222019-09-22_1624

あんまりにも騒ぐので・・・
楽しくなったおぢぃちゃんは・・・
ちょっと頑張りすぎちゃったて・・・

もう、おぢぃちゃんの腕がつかれました・・・

2019-09-22_1624_0012019-09-22_1625

でわ、こんどはガラス棒を突っ込んで遊びましょう・・・
ワセリンをたっぷり塗ったガラスディルドを・・・

ねじねじぐりぐりしながら押し込みます・・・

「あああ・ああ・あ・あああああああっ」

2019-09-22_16272019-09-22_1628

ゆっくりと出し入れしながら・・・
先っぽのガラス玉で・・・
腸内からGスポットをこすりつけます・・・

「ああああ・・・あっあっ・あっあっあっあああ~~~~~~~~」

体がビクビクしながら・・・
乳房をブルブル震わせながら・・・
喘いでいます・・・

「あ”==っあああああうっ」

2019-09-22_16302019-09-22_1631

でわさらに・・・
刺激の大きなガラスディルドに交換して・・・
腸内を刺激し続けます・・・

2019-09-22_1632_0012019-09-22_1632

腸内から子宮をづくづくつついてやると・・・
「あっあっあ・あ・あ・あ・ああああうっ」
なに・・・
きもちいいのこれ・・・
「・・・・・いっちゃぅぅ・・・・・」
だめだろ、こんなとこでいっちゃ・・・
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
だめだよっ

2019-09-22_16342019-09-22_1635

「ぅぐぐっ・・・・」

こいつ完全にアナルでいっちゃってますね・・・・
更にづくづくし続け・・・

言っちゃだめだよ・・・
「むりっ!ああっっはうっ!」

2019-09-22_16362019-09-22_1637

「はっはっはっはううううっ」

のけぞっちゃってますね・・・

そして、もう一本膣にもガラスディルドをぶち込み・・・
(多少痛がりましたがしょうがありませんwww)

ガラス2本をカチカチさせながら
肛門内と膣内を同時に刺激していきます・・・

かちかちかちかち・・・
「ああ~っは・は・は・・・・ああ・あ・あ・あ・あ・あ」

さらにそこへ・・・
電マ様を追加して・・・

かんかんかんかんか・か・か・か・か・か・か・・・・・

「うぅぅぅぅ~~~」
「くりがきもちいいっ」
「ううああああっぅああああっ」

足指にすんごい力入ってますね・・・www

2019-09-22_16422019-09-22_1644

ガラス棒の間に電マを挟んで、中を振動しながら・・・
クリは指で擦ってやります・・・

「あああうっあああうっ」

2019-09-22_16452019-09-22_1647

「ああっああっああっああああああっ」

くりでいったら・・・
中を激しくゆすりながら・・・・

「あああっああああっ・・・・い・・・・いっっっっく」

飛び跳ねるかってくらい激しくびくんとしたら・・・

「あ”あ”あ”つあ”===っぐあ”あ”あ”~~~っあ”~~~~~・・・・・・」


いったいアナルで何回いったのでしょうか・・・・



おしまい・・・

サンプルビデオ・フルビデオはこちらから・・・
2019-09-22_1744






▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン