bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・





ぷちぷちここ→ 


ひさびさに動画編集が・・・
やっとこさ終わり・・・
ブログを書こうとおもったら・・・
動画のアップの仕方や、ブログの書き方をすっかり忘れてしまいました・・・

どうやんだっけな~~と
複雑怪奇なCMSとかさーばーとかぶろぐとついった
ええとええと・・・

もうだれかかわりにやってくんねぇかなぁ~(泣)

しかも、年末でみんなボーナスでも出ちゃったのか・・・
変な商品の注文ばっかで・・・
しょうひんめいなんておぼえきんね~し~

おぢぃちゃんのあるつっ気はどんどん進んでいる気がします。

ということで・・・

とにかくいってみましょうか・・・

そう・・・
このひは、エリート変態女(まい)と大女(めい)の
強烈ダブルス・・・
確かおぢぃちゃん体調悪かった日です。
(おれこいつらの邪気にやられてちょうしわるかったんだと思うけど・・・)


そして、大女が持ってきた・・・
謎の名札・・・

しょうがないからやってみますか・・・

2019-12-20_2220_R2019-12-20_2214_R

とにかく勝手に暴れないようにテーブルに二人を拘束します。

まずはいいだしっぺの大女から・・・
乳首をつまんで引っ張り・・・

2019-12-20_2223_R2019-12-20_2225_001_R

のばしといてから・・・
名札の安全ピンをぶっ刺します。

ずくしゅっ!
め「ああああっあ”======ぅっ」

はい、めいちゃんの名札が付きました・・・

2019-12-20_2225_R2019-12-20_2226_R

でわ、まいも・・・
ま「わたしもやるの~~~~・・・・」
ん~?
ま「だってわたしはとくにきぼうしてないよぅ~・・・・」

だがしかし・・・
いまさらそんな事を言ってもあとのまつり・・・

もううごけませんから・・・
なふだもありますから・・・

ま「や~だあやだ~~~~っ」

2019-12-20_2229_R2019-12-20_2242_R

ま「あ°あ°あ°=========================!」

というまに・・・
はぃ、まいちゃん。

2019-12-20_2243_R2019-12-20_2244_R

ひよことちゅーりっぷの名札でふたりおそろで・・・
やればできるぢゃないですか・・・

でわ・・・ばらむちで股間でも叩きましょうww

ばーんっ!ばーんっ!

2019-12-20_2247_R2019-12-20_2248_001_R

やうっ・・・・あうっ!

こんどは正面からおもっきり・・・

ばちこーん!

2019-12-20_2248_R2019-12-20_2249_R

衝撃で体が浮き上がりますww

鞭は飽きたので・・・

クリを吸引してみます・・・
おもっきり・・・
可能な限り・・・

2019-12-20_2250_R2019-12-20_2252_R

ぶるぶるして引っ張っても抜けませんね・・・

でわ次は・・・
あなるをひらく・・・
開肛器・・・

これで、おまんこを・・・
開くだけ開いてみましょう・・・

かちっかちっかちっ・・・
「ああああおっあああうううううっ」
うわ~たいへん・・・

2019-12-20_2254_R2019-12-20_2255_R

なぜかしりませんけど・・・
こかんがちぃ~だらけになっています・・・
どうしたんでしょうか・・・

でもそれ以上は開かないので・・・
ちんこを吸引するシリンダを突っ込んでみました・・・
め「あ~~~。。。ああああ===っ」
め「あ~~~きもちいいっ」
え?きもちいいの???

2019-12-21_2032_R2019-12-21_2033_001_R

なかをのぞくと・・・
うわ~~やべっ・・・
やべ~よ・・・

んじゃおまえも・・・
ま「いたいいっいたいいいい====!」

2019-12-21_2033_R2019-12-21_2034_R

ま「やっ!や==========!あ°==================!」
あ~わかったわかった・・・
もう・・・みみがいたい・・・

まいのまんこには・・・
いっくらぐりぐりしても入りませんでした・・・・

しょうがないから・・・
次へ参りましょう・・・

またこのばかおおおんな・・・
ファスナーなんか買ってきました・・・
そう、おくちちゃっくのちゃっくです。

でわ、おまんちゃっくしてみましょうか・・・

しかし・・こんなとこ・・・
どうやってチャックを止めればいいんでしょうか・・・

あ、たっかー・・・・

慎重に位置決めをして・・・
テキトーに打っていきます・・・

め「あ~~やっこわあああいっあああああっ」
かちんっ!
め「あ”あ”あ”っ!はああっあああ~~~~~~~!」
かちんかちんかちん!・・・

2019-12-21_2035_R2019-12-21_2039_R

足開け・・・

なんか・・・
とりあえず付きましたけれど・・・
けれども・・・

これわ・・・
このまんまモザイクなしでもいけるのかな?
め「いけるでしょ・・・www」

2019-12-21_2041_R2019-12-21_2042_R

そして・・・
もうすでに・・・
乳房にはちょうちょのぴん?がついてますが
何するためのものか知りませんが・・・
針の頭にちょうちょとかバラといかがついたやつを持ってきました。

だから、こんどは乳首にバラの飾りを刺してみましょう。

ちくびをしっかりつまんで・・・

め「あ~~こわい・・・ああああ・・・んああああ~~」
ずくしゅっ!
め「あ”=================っ!あ”========!”」

2019-12-21_2045_R2019-12-21_2046_R

め「いだい”よ”=====う”っ!あ”あ”あ”あ”あ”あ”=====!」

はい、刺さりました・・・

”ばらのみつを吸いに来るちょーちょ”
ってことでいいですか?

しかしこの虫ピンみたいなやつですがね・・・
刺しても刺しても、もどって出てきちゃうんですよ・・・

ぐいぐい何度も押し込まないといけません・・・

でわ、まいちゃん・・・

まいはなぜか・・・
このピンを怖がり・・・
クリに針を所望します・・・

わたしにはその意味が全く理解できませんが・・・
クリに針のがよっぽどこわくないすか???

ま、しょうがないのでやりますけど・・・

クリの周りのお肉を引っ張り・・・
ぷす~~~~っ

ま「うあ”あ”あ”あ”~~~~っううぉあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”っ!」

2019-12-21_2051_R2019-12-21_2053_R

でわ、びらびらにも数本いっときますか・・・

ま「ああっああっああっああっあああああああ」

3本目
ま「あああああ================」

2019-12-21_2054_R2019-12-21_2055_R

はい、それでは・・・
めいのチャックの中には・・・
電気プラグを・・・

そしてまいのクリに刺した針には・・・
ワニ口クリップではさんで・・・

電気を流してみましょうwww

2019-12-21_2058_R2019-12-21_2059_R

ここからしばらくは・・・
同じ画面でひたすら悶絶絶叫しかありませんwww

2019-12-21_2100_R2019-12-21_2101_R

まいはちくびとくりのはり・・・
めいはちつないぷらぐとクリにクリップ・・・

腰を突き上げ・・・
股間を痙攣させて・・・
吠えます・・・・
唸ります・・・
騒ぎます・・・・
イキまくりです・・・wwww

「あ”あ”あ”あ”====ぎも”ち”い”い”い”======」
「ん”ん”ん”ん”ん”ぐっ」
「あ°====ちくびとれるっ!」

2019-12-21_2103_R2019-12-21_2105_R

のけぞっております・・・www
ふるえております・・・
吠えております・・・www

2019-12-21_2106_R2019-12-21_2108_R

ま「きたきたきたきたきたきたきたきたああああっ!」
ま「んんぐっ・・・・いぐっ・・・・・いぐう”う”う”っ・・・」
ま「・・・あ”====ぎも”ち”い”い”い”っあ”あ”あ”う”っあ”あ”あ”===」

もう完全におかしい人たちになっています・・・

ま「ね~ますたぁおねがいっ!たっかーいれて~っ!」
えっ???
ま「むねにたっかーいれて~~~おねがいっおねがいいいいいっ!」
(・・;) ・・・・まさにめがてんに・・・言葉も出ません・・・

2019-12-21_2110_R2019-12-21_2221_R

でもそんなにおねがいされちゃったら・・・
しょうがないから、ちくびにばっちん。

のけぞっております・・・www

2019-12-21_2222_R2019-12-21_2223_R

ま「ぅあ・あ・あ・あ・ああああいいいいっ!」
ま「あ~~きもちいい・・・」

でわ、もういっぱつ
ぱっちん。

2019-12-21_2224_R2019-12-21_2226_R

ま「あ・あ・あいいいっ・・・・・」

こーこつとしちゃってます・・・

一体どういうことなんでしょうか・・・
建築用の・・・
タッカーが乳首に刺さってきもちいいとは・・・

挙句の果てに・・・

ま「もっといたいのほしいい~~~~っ」

だだこねはじめました・・・
心が健常な人からしたら・・・
まったく未知の状況かと思います。
もちろん、おぢぃちゃんにもぜんぜんいみがわかりません・・・

2019-12-21_2228_R2019-12-21_2229_R

だが博愛主義の、なんでも受容する広い心を持ったおぢぃちゃんだから・・・
しょうがねぇから・・・
さらに数発うってやりましょう・・・

ばちーん
ま「あ”=====!あ”==========っ!あ”あ”あ”あ”あ”=====!」
ばちーん!
ま「い”い”い”い”い”========!」
ばちーん!
ま「あ°==================!」

2019-12-21_2231_R2019-12-21_2232_R

ま「あ”あ”あ”あ”あ”===あ”い”い”い”い”い”=======!」

さらに電流を上げてやります・・・

2019-12-21_2233_R2019-12-21_2234_R

ま「お”あ”=================い”=========!」

もう母音の濁音しかありません・・・

ひくひくしちゃってるので・・・
往復ビンタの連続です・・・

2019-12-21_2235_R2019-12-21_2236_R

もうおぢぃちゃんもつかれちゃったので・・・
終わりにしようと思い
でんりゅうをとめるつもりが・・・
間違えて全開にしてしまったようで・・・

ふたりとも大絶叫を上げましたので・・・
これにて終了とさせていただきますwwww

2019-12-21_2237_R2019-12-21_2237_001_R

さらに針を抜くのに大騒ぎして・・・

お疲れさまでした・・・おれ。



どうがはこちら・・・
2019-12-20_2220_R





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン