bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・





ぷちぷちここ→ 


さぁそれでわ・・・
やっと編集が終わりましたので
動画をアップしました・・・

すません・・・仕事遅くて・・・

でわフリームービーのダイジェスト版から
記事を書いていきましょう。


まずテーブルに四つん這いにして・・・
肛門にワセリンを塗り込みます。

2020-01-18_11382020-01-18_1205

肛門の中までしっかりたっぷり
ぬるぬるしていきましょう・・・


こうもんのあなを・・・
上にぐいっと引っ張り上げて・・・
あなを広げ括約筋を伸ばしていきます。

2020-01-18_12072020-01-18_1503

肛門に指を差し込み・・・
ぶるぶる震わせて緩めていきましょう


でわ、少し緩んできたら・・・
3プロング・アノスコープをさしこんで・・・

2020-01-18_15042020-01-18_1505

かぱぁ~~~っ

ハンドルを握り・・・
かぽ~~っとしたらネジでロック・・・

こんななっちゃった・・・www

2020-01-18_15062020-01-18_1510

でわ、あおいやつを・・・

ローションを塗って・・・

2020-01-18_15112020-01-18_1516

づぼっ!

直径4センチの・・・
8インチジェリーディルドが・・・・
いともかんたんに・・・

おしこんで~おしこんで~~おしこんでっ
「あ~あ~~あ~~~~」
「ああああ~~おしりひろがるううううっ」
「あああめりめりするっ」
もうこんなに入っちゃいました・・・www

2020-01-18_15182020-01-18_1519

あまりにもかんたんに入ってしまいましたので・・・

こんどは黒い・・・
インフレータブルディルド・・・
ポンプで空気を送り込み・・・
でっかいディルドに膨らますことができます( ̄ー ̄)ニヤリ

少しだけ空気を入れた状態で・・・
奥の奥まで入れてやりましょう・・・

2020-01-18_15182020-01-18_1519

「あ~~ぅあああ~~あ~~~~」
あ~すごいっはいっちゃった・・・

でわテーブルの上に座らせ・・・
じぶんでずそずそさせましょう・・・

「んあ~~~~~~っああああ~~~~~っ」

2020-01-18_15422020-01-18_1550

おおさわぎしながら
出したり入れたり・・・

でわ、空気をもう少し充填してみます・・・・

「う~~~~~~~っうううううううぁぁっ」
ちょーぶってぇ・・・・
「ああああくるしぃいい・・・」
「あ~~~すごいい~~~~」

2020-01-18_15512020-01-18_1553

はぃうごけうごけ・・・
「あ~~~~~いくうううううう~~~~」
だ~だめろ・・・・
「だ~~~~いくうううううう」
だめだめだめ・・・

だめだだめだ・・・がまんしろ・・・
「いくのおおおおおおお」
「う”う”う”い”う”お”~~~~~」

2020-01-18_15542020-01-20_1524

「きもちいいいいきもちい==よ====」
「あああああっいまいいとこはいってるうううっ」
おくまでいれちゃえ・・・
「あああっあ===きもちいいいいい===っ」

でわ、そろそろ・・・
ぼいるどえっぐを入れてみましょうか・・・

一旦でぃるどを引き抜きます・・・

2020-01-20_15272020-01-20_1528

ゆでたまごを肛門に押し当て・・・
押し込みます・・・

ちからぬけよっ
「はいっ」

なかなかはいりません・・・
指の形に卵が凹むばかりです・・・
ここで卵を潰してしまうわけにはいきませんので・・・

指先に全神経を集中し・・・
潰れないようにつぶれないように・・・
なおかつ肛門の穴の中に少しづつすこしづつ・・・

真剣な面持ちで・・・
眉間に力が入り・・・
呼吸も止めて・・・
私の意識はたまごに集中しています・・・

卵を均等に押すために・・・
両手の指すべてを使い・・・
なるべく圧力がかかる点を増やします

2020-01-20_15362020-01-20_1537

指先をなるべく均等に寄せて・・・
点というより面を作っておしこみます・・・

だめです・・・
入りません・・・
集中力も続きません・・・

やはり、もう少し拡張してからにしましょう・・・

テーブルの上にディイルドを貼り付け・・・
その上に座らせます。

この状態で、バンバン膨らまして
肛門の皮膚も括約筋も伸ばしきってやりましょう。

「はぁっはぁっはぁ~~~~~たすけてぇ~~~」

2020-01-20_15402020-01-20_1541

「たすけて~~~~くるしいいいい」

でわ・・・・
再挑戦です・・・

たまごがへんけいしちゃったよ・・・もぅ・・・

2020-01-20_16482020-01-20_1649

その後もさんざんこころみましたが・・・

2020-01-20_16502020-01-20_1651





なぜか・・・
肛門に卵が入らず・・・
泣く女・・・・(全く意味がわかりません)


どうがはこちらで・・・
2020-01-20_1652






▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン