bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・





ぷちぷちここ→ 



というわけで・・・
大型新人が来たかと思ったのですが・・・・

まぢ大型でした・・・
おぢぃちゃんよりはるかに背が高く
足は長く(こしのいちがおれのかたぐらいになかった?)
おぱいもおおきく(わしづかみしてもはいりきれないさいずね)
ちょうびじんの
しごとをきいたらそれだけでぼっきするやつがぜったいにいる・・・
りあるはいすぺっくはいぐれーどねぇちゃん・・・
(おぢぃちゃん史上最高)ぶったまげたわ・・・
3-4ヶ国語しゃべれんぞ?きっと・・・つっこんできいてないけど・・・


だが、そんないい女がまぞなわけわないんですよ・・・
上品にお嬢様として育てられ
まぞ歪むを持つ必要など、どこにもありませんから。

で、膣内を開発されたいらしいのですが・・・

きっとこいつも・・・
動画をみてまちがいてきてしまったのでしょうww

ま、それにしてもなにごとも経験ですから・・・
気にせず行ってみましょうか・・・
社会の厳しさを体験させてやらねばなりません・・・
みてこのたわわかん・・・・

あ~かおうずめときゃよかった・・・(泣)


それがですね・・・
なんでかこんな日にせいりがきちまったねぇさん・・・
でも、予約でこの日しか入りませんでしたので
しょうがねぇから続行ですが・・・

もちろん、はいすぺっくはいぐれーどなわけですから・・・
かんちょなどしたことありません。。。

でわまずわ・・・

いっや、くるまにてぶくろとかわせりんとかいっしきわすれちゃって・・・


おなかいた~~いっ!ってなるくらい
ノズルでお湯をぶち込んで・・・・

といれでばびぃぃぃぃ~~


さらに洗浄・・・
2020-01-29_1548_R2020-01-29_1547_R

浣腸バッグでも注入しましたが・・・
2-300ccですぐにギブwww

ちつないもあらっておこうとおもったら・・
あれ?なんか紐がでてんぞ?
あ!あれか・・・当たり付きのあめ???
赤が当たりでしたっけ??

ワクワクしながら紐を引っ張ると!
みごと赤いのがでてきました!

だがそれは・・・ざんねんながらお見せできません。
あしからずご了承くださいm(_ _)m


その後、しょうがないので自分で排便をさせ・・・
しばらくかかりましたが・・・
大量に出たらしいです・・・・


アナルは気持ち悪い気持ち悪いと・・・
そりゃそうです。
あなるにゆびとかおゆとか入れてんだからwww


でわ・・・
おなかが落ち着いたら・・・
テーブルに拘束です・・・

↑もう何ゆってるかわかんないですけど・・・

とにかく、体に傷がつかないようにww
傷物にするわけにはいきませんから・・・

膣内もアナル同様・・・
気持ちよさがないようです・・・・
てか変な感じ、気持ち悪い・・・
くらいな感じで・・・


せくすの経験も少ないようですし・・・
まだはええんだよ。。。


とりあえず、電マ様にはいかされましたけどね・・・
そのうえあさりちゃんww


大量の排水・・・あんどしゅっけつ・・・

さちゅぢんげんばのようになってしまいました・・・












※みなさんにゆっておきますけど・・・

ふつうはさ・・・
普通はね?子供生んでから中が良くなった・・・
中イキできるようになったなんての当たり前ですからね?

生まれつき中イキできるやつなんて・・・・いないと思うの。

体が成熟して、膣も子宮も発達して・・・
熟れた頃に良くなってくるんだと思うのよ・・・

まだ10代とか・・・
親元で一緒に暮らしてて
オナニーもたまにでクリいじるくらいでとか・・・
経験人数も少なくてとか・・・・

中で行けないなんてのは当たり前だから、心配しなくていいし
無理にそんなことできるようにならなくていいんだからね?

ちゃんと好きな相手と愛し合ってるうちに・・・
精神的にも満たされたりして中でも行けるようになるから。

な?
むちゃしようと思うなよ?みんな・・・





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン