bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・





ぷちぷちここ→ 


ここは蒲田 ロッシェル 401号室

先日ハイスペックな女が来ましたが
こいつもなかなかのハイグレード女です。
高身長高学歴経営者・・・そのくらいにしときますか・・・

でわ・・・
そんなことより・・・
おぢぃちゃんはもっと大事なことを心配しています・・・

こんな世界情勢では・・・
いつ戦争が始まるかわかりませんから・・・
射撃訓練をしておきますか・・・

練習用の標的は・・・大女・・・

まずは、鉄格子に逃げられないように鎖でぐるぐる拘束します。

2020-01-30_1456_R2020-01-30_1458_R

もちろんこのTARGETをはって・・・
射撃訓練しないと意味がありませんからね・・・

でわ、貼り付けていきましょう・・・
そう・・・
的は・・・
タッカー打ちたかっただけです・・・

このへんかな?
かちんっ!
ぎゃああ==!

2020-01-30_1500_R2020-01-30_1501_R

あ”あ”あ”あ”っ!

とりあえず4箇所も打っておけばいいですか・・・

ぱすんっ!
あ”あ”あ”!
ぱすんっ!
ああああいたあああいっ!

ぜんっぜんあたんないな・・・まんなか・・・

2020-01-30_1502_R2020-01-30_1503_R

しょうがないから、連射です。
射撃の腕が悪いやつは、機関銃とか自動小銃もたせるしかないですね。

へたなてっぽうかずうちゃあたるのやつです。

だ・だ・だ・だ・だ・だ・だ・だ・だ・だ・だっ!
「ああああああいたあああああい!」

2020-01-30_1625_R2020-01-30_1628_R

球が速くてよく見えませんけど・・・

確実に当てるため至近距離から・・・

「うあああっあ°============!」

2020-01-30_1634_R2020-01-30_1635_R

もうぜんぜん的のことは忘れていますwww


2020-01-30_1636_R2020-01-30_1637_R

しばらく打ちまくって遊んでいたら・・・

「あ~~いきできない・・・もうだめぇ~~~」
「たってられない・・・くるしいい・・・」
と、様子がおかしくなってきました・・・

おまえさわぎすぎなんじゃねぇの?
しょうがないからいったん拘束を解いてやります。。。

2020-01-30_1638_R2020-01-30_1639_R

タヒなれても困りますからね・・・


だがしかし・・・

反対向きにはりつけられてしまいました・・・
しかもでんまそうちゃく。
電マは麻酔ですからね・・・

2020-01-30_1650_R2020-01-30_1700_R

ぱすんっ!ぱすんっ!ぱすんっ!ぱすんっ!
「う”あ”あ”あ”あ”あ”~~~~」

「あ”~~~い”だあ”あ”あ”い!」

2020-01-30_1701_R2020-01-30_1702_R

「あ~~~あ~あ・あ・あ・あ~~~いやあああいっちゃうううう」

だめだよ・・・
ぱすんっ!
「いたあああいっ」
ぱすんっ!
「ああっああ~~~うぅぅぅ」
ぱすんっ!
「ああっううっ」

2020-01-30_1706_R2020-01-30_1707_R

ぱすんっ!
「あ~~~~いちゃううういちゃううう」
ぱすんっ!
「いきゅぅぅいきゅうううっ」
ぱすんっ!
「あ”あ”あ”っ!」

ヒクヒク痙攣しています・・・
ぱすんっ!

「あああああっあ=======!」

2020-01-30_1708_R2020-01-30_1708_001_R

いっちゃってるみたいですから連射です・・・

だ・だ・だ・だ・だ・だ・だ・だ・だ・だ・だ・だ・だ・

すでに電動ガンに変わっています。

すたーん!
「あ°================!」
すたーん!

2020-01-30_1710_R2020-01-30_1711_R

だ!だ!だ!
だ!だ!だ!だ!だ!だ!だ!だ!だ!だ!だ!だ!
「あ”=======!あ°~~~~~~~~~~~~!」
だ!だ!だ!
だ!だ!だ!
だ!だ!だ!だ!だ!だ!
「いっちゃあああううういっちゃうううううう!」

なかなかしにません・・・

すだ!だ!だ!だ!だ!だ!
「あ”あ”あ”あ”い”っぢゃう”っ!」

2020-01-31_1343_R2020-01-31_1344_R

「っっっっっっっはあああうっ・・・・」
けいれんしています・・・

びくんびくんしています・・・

「っあ”あ”あ”う”っ・・・・・・・・・」
「はあ”あ”あ”あ”====================!」

とんでもない大声です・・・
こいつの中で何が起きているのでしょうか・・・

でわ・・・
家畜用のでんきむちをば・・・

「やだあああっ!やだこわああああいっ!」
「やああ~~~~~~!」

2020-01-31_1347_R


まだ電気は流していません・・・
勝手に怖がっているだけです・・・
そんなにぞくぞくしたいんでしょうか・・・

「やだやだやだやだ~~~」

股間から腹をなぞりながら・・・
乳首のあたりに・・・

「やだーーーやだやだこわいいいい」

2020-01-31_1416_R2020-01-31_1417_R

乳首から口元へ・・・

さんざんこわがったら・・・

電マの回転を上げてやりましょう・・・

いくなよ・・・
いったらばちんな・・・

「あ”=====いっぢゃう”う”う”う”」

2020-01-31_1418_R2020-01-31_1419_R

ぱちんっ!
「あ”あ”あ”あ”==============!」

電気が走った瞬間
体がものすごい勢いで反応します。

2020-01-31_1420_R2020-01-31_1421_R


痛みのあまり・・
しばらく呼吸が止まり・・・
「っっっあ”============!」

この続きは・・・
こちらから・・・・
2020-01-30_1634




ほりょのごーもんならおまかせください・・・






▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン