bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・





ぷちぷちここ→ 





やっと動画の編集が終わりましたので・・・

アップしていきましょう


おしゃれしたねぇさんが・・・
階段でケツまるだし・・・
IMG_1623


さ、とっとと始めましょう・・・

後ろ手に手錠をかけて・・・
突っ伏したら・・・
2020-02-17_17042020-02-17_1727

肛門にインフレータブルディルドを差し込みます・・・

ディルドの根本にはロープを縛り付けてありますから
腰に回して縛っておけば腸圧で抜けることはありませんww

さらに「フリスキーインフレータブル スティミュレーター」という・・・
風船を膣内に挿入しましょう


ポンプを握って空気を注入していきます。

2020-02-17_18262020-02-17_1827
「んあああ~~~~~~~~っ」
「んあ”=======っあ”あ”あ”あ”======」

肛門がすんごいことになってきました・・・www

2020-02-17_18282020-02-17_1838
こうもんがたいへんです・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でわこうもんはくるしそうなので・・・
膣の方をもう少し膨らましてみましょう・・・

膨らませると、苦しいようで・・・
お腹に力を入れるからでしょう・・・
だんだん押し出されてきます・・・

あ~~~顔だしてきちゃいました・・・
もうほぼ出産のありさまです・・・

2020-02-17_18422020-02-17_1843
あああああーーーーー!

たいっへんっ!

やがてぶりっと・・・

2020-02-17_1843_0012020-02-17_1844
こ・・・こんなだよ・・・・

でわ・・・
つぎは・・・・

ながいのでいってみましょうか・・・・
お・お・お・おそろすぃ・・・・
ミサイルみたいのが出てきました・・・
アコーディオン インフレータブル XL アナルプラグ

2020-02-17_1844_0012020-02-17_1847
おしこんで・・・
空気注入・・・

「ああ°~~~やだあ°あ°あ°あ°===」
「いたいいたいいいい」

ちつのおくに、ミサイルの先が刺さっているのでしょうwww
ミサイルの先がもう・・・
胃袋の後ろあたりを押しているのかもしれません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(そんなにはいってねぇか・・・)

壊れちゃうといけないのでちつはやめて・・・
こうもんにぶっ刺し直しますwww

肛門はさすが・・・
更に深くはいりますね・・・

2020-02-17_18522020-02-17_1853
「や°====くるしぃっくるしっくるしっあうっ!」

「あ”あ”あ”う”っあ”あ”あ”う”っ」

だいぶはいってますね・・・www
しかもこの肛門のひろがりっぷりったらやべぇ・・・

2020-02-17_18542020-02-17_1855
「う”あ”あ”あ”あ”あ”あ==========!」

ものっすごい声と腹筋で・・・
ミサイルを押し出してきました・・・・

しょうがねぇから引き抜いてやりますか・・・

「う”あ”あ”あ”あ”や”だあ”あ”あ”あ”あ”======!」

2020-02-17_18572020-02-17_1858
とんでもねぇのが出てきやがりましたwwwww

2020-02-17_1900



でわ・・・
だいぶ広がった頃でしょうから・・・

仰向けにして・・・
さらに手で広げていきましょう・・・

ぐいぐいつっこみ・・・
上へ下へ右へ左へ・・・

括約筋を引き伸ばします・・・

2020-02-17_19022020-02-17_1907
完全に中にはいったら、中でグルングルンしながら
空間をつくっていきましょう。

そう・・・
いか飯を作るときのように・・・(しねぇか・・・)

「あああああきもちいいいいいいいいい」

あんまりきもちよがってやがるので・・・
めいっぱい奥まで押し込んどいて・・・
いっきに引き抜いてやりましょう・・・

「あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ」

2020-02-17_20242020-02-17_2025
「え°あ°============!」
ふへへへへ

さらにおしこみ・・・
なかをぐるんぐるんかきまわしながら・・・

2020-02-17_20262020-02-17_2027
電マも追加してやります。。。

「あぅっあぅっあぅっあぅっあぅっ」
「ぅが・が・が・が・が・が・が・が・が・がぁぁぁぁ」

なんかもう完全におかしくなっちゃってますwww

でわ、さらに激しく子袋を揺すって引き戻してみましょうか・・・

うぉ~りゃぁ~~~
力の限り高速で拳をピストンさせます

2020-02-17_21122020-02-17_2141
「い”や”あ”あ”あ”あ”あ”========」

さらに、なかをぐるんぐるん

「きもちいいいいいきもちいいいいいいいいい」

2020-02-17_21422020-02-17_2143

「ああ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°!」

もう・・・おぢぃちゃんお腕が限界です・・・


でわそろそろ、もういっこの穴を探索してみましょう・・・

足を挙げさせた状態で、手錠をかけます。

2020-02-17_21442020-02-17_2145
ワセリンとオイルを使ってじっくり広げていきましょう・・・・
括約筋自体はかなり緩みましたから・・・
肛門自体の穴を伸ばさなくてはいけません

「おしりやだ~~」
なんで・・・
「こないだみたいになるからやだ~~」
あくりょうか?
「うん」
あくりょうでてこ~~~い

ぐりぐりぐりぐり・・・
もうすでに4ほんまるっと・・・www

2020-02-17_21482020-02-18_1625
こんどは出したり入れたり・・・

だいぶパックリしてまいりました・・・

2020-02-18_16262020-02-18_1627
ではどんどん押し込んでいきましょう・・・

「あ”========================お”お”お”===」

両手を使って・・・

「あ”====================」
2020-02-18_1627_0012020-02-18_1628
「あ”=====お”===あ”=======お”お”お”」

骨盤が邪魔で両手ははいんねぇな・・・
骨盤開くか・・・

「あ”っ・あ”っ・あ”っ・あ”っ・あ”っ・あ”っ」

2020-02-18_16292020-02-18_1632
「あ”===お”っあ”あ”あ”あ”=====お””っ」

とにかくアナルに集中します・・・

「う”~~~~~っっお”お”お”お”あ”あ”あ”あ”あ”====!」
「う°======た°===========!」

2020-02-18_16332020-02-18_1635
うっわ・・・
いきなり間欠泉が・・・(・・;)

「でゃ====あああああああっ!」

うあああああ・・・・

吹き出した温水で・・・
肛門周りのワセリンも流れ出します・・・

2020-02-18_16372020-02-18_1638
さらに、上を広げてあなるを奥まで入れやすくします

おもいっきりおしこんで・・・・

2020-02-18_1639


どうでしょうか・・・
あなるかんふぃすですねwww


でわ・・・
これ以上おぢぃちゃんの手を酷使すると・・・

間違いなく腱鞘炎になりますので・・・
ぃやもうなりかけていますので・・・

こんどはこれで・・・
せるふでやっていただきましょう。
2020-02-18_1641
この巨大なアナルプラグは・・・
3バンプアナルプラグ のLサイズ(S/M/Lあり)


一個目のコブは難なく入ります・・・

2020-02-18_1641_0012020-02-18_1642

2個めがなかなか入りません・・・

がんばれがんばれ・・・
おしこめっ!

おぢぃちゃんはいっしょうけんめい応援しています。

「あ”あ”あ”あ”====っお”お”お”っあ”あ”あ”あ”あ”====っ」

まがっちゃってんじゃん・・・もう・・

2020-02-18_1642_0012020-02-18_1644
ディルドの角度を直して・・・
真っ直ぐ入る位置に戻します・・・

だが押し込もうとすればするほど・・・
この極太のディルドがひしゃげるほど・・・
www
大声で叫びながら・・・
おっぺしてもおっぺしても・・・
はいりませんwww

もうおぢぃちゃんは・・・
おかしくておかしくて・・・
笑いが止まりませんwww

さんざん頑張りましたがどうしても入りませんwww

もうおばちゃん途中から泣き出して・・・
どうにもなりませんので・・・

2020-02-18_1649

でわおしおきです。。。

せなかにあしをかけて~~~
ばしんっ!
「ああああうっ!」

2020-02-18_1649_0012020-02-18_1650
ばしんっ!
「あ”===============!」

でっかくなっちゃったアナルには・・・
でんまをつっこみ・・・

「あ°=================!」


はい、おしまい・・・

とんだ目に太田道灌wwww(←なんだっけこれ?)
IMG_1634
けつぼこぼこ・・・


そんな動画を見たいなら・・・(単品動画販売もあります)
2020-02-18_1740
1時間以上のおばちゃんの悶絶絶叫をお楽しみくださいwww




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン