[[[[[ Google Translate this page ]]]]]

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・

 
2件のブログランキングにご協力ください。m(_ _)m
クリックして、行った先のページ内からこのサイトに戻る。




こんな、世間様は自粛自粛と世知辛い時期だってのに
みそぼらしい年寄に愛の手をさしのべていただいた方々…

いつもお気遣いいただきまして
ほんとうにありがとうございますm(_ _)m

ご連絡すら取れない方もいらっしゃるので
ブログ上で失礼とは思いますが
深くお礼にかえさせていただきます。m(_ _)m

みなさまのご健康をこころよりお祈り致しております。


っというわけで・・・

時は平成・・・
約4年前・・・・(やっべ・・・・まぢやべぃ・・・)

なんと7ねんもほるもん投与しつずけているという
おっさんが・・・
いゃ、MtFがやってまいりました・・・

2020-05-16_1721_R2020-05-17_2223_R

とっととぬいでいただいて・・・
四つん這いに・・・

けつひらけ・・・
肛門開くんだろ・・・
もっとひらけ

2020-05-17_2224_R2020-05-17_2225_001_R

でわそこに・・・
がらすでぃるどをぶちこんで・・・

あぅぅっ・・・ぐふうううっ・・・

2020-05-17_2225_R2020-05-17_2226_R

こ~んなことに・・・

つかおまえ・・・
けつきたねぇな・・・www

でわ立たせて・・・
貞操帯装着です。

そんなもんひつようねぇだろ・・・

何種類かあるので・・・
フィッティングして・・・

2020-05-17_2227_R2020-05-17_2228_R

はい、完了・・・

とりあえず・・・
首輪とギャグも咬ませておいて・・・

2020-05-17_2235_R2020-05-17_2236_R

部屋の中を散歩しろ・・・
散歩していると・・・
アナルプラグが落ちてきます・・・ww

2020-05-17_2237_R2020-05-17_2238_R

でわ、しっかりくわえているように
しつけましょうか・・・

裏からたまをペシペシペシペシ・・・
どうせそんなもん必要ないでしょうからwww

そしてけつを思い切り
ばちこ~~ん!

2020-05-17_2239_R2020-05-17_2243_R

べち~~ん!
ば===ん!

散々ケインで叩いたら

一本鞭のお出ましですw

すぶりしながら・・・
ひゅっ!ばち~~ん!

2020-05-17_2245_R2020-05-17_2246_R

椅子に座ってばっちんばっちんwww

叩くとケツが閉まって
だんだんプラグが出てきますww

すいこめ・・・

ばち~~ん!

2020-05-17_2247_R2020-05-17_2248_R

立ち上がって往復連打ww


ばちこ~ん!ばちこ~~~ん!
渾身の力を振り絞り
ばちこ====ん!

2020-05-17_2249_R2020-05-17_2251_R

早すぎて・・・
鞭の残像しか見えませんwww

こんなことしてるから・・・
おぢぃちゃんわいつも肩を壊してしまうのです・・・

2020-05-17_2252_R2020-05-17_2253_R

更に細い一本鞭で
往復連打・・・

疲れちゃったから・・・

船長タイムにしましょうか・・・

でわ・・・風呂場につれていきます・・・

2020-05-17_2254_R2020-05-17_2255_R

あれ?なんだかきったねぇな・・・おまえ・・
捨て犬ぐらいきたねぇなwww


でわ、すていぬのせんちょうですww

2020-05-18_1535_R2020-05-18_1536_R

いきおいすげぇから・・・
はねかえってきちゃうww

洗腸が終わったら・・・

さっきプラグを落としたときに床汚しましたからね・・
床掃除させときましょう・・・

2020-05-18_1537_R2020-05-18_1538_R

でわけつに・・・

インフレータブルアナルプラグで・・・

2020-05-18_1540_R2020-05-18_1541_R

ゆっくり押し込み・・・
腸内で膨張させて~~
ぼうちょーさせて~~~
させて~~~
させてさせて~~~~~

「あああああああ~~~~」


こんなんでてきましたけど?

2020-05-18_1542_R2020-05-18_1543_R

でわ・・・
まだまだ成長が足りない・・・
おぱいを・・・

成長促進です。

おまんこよう吸引シリンダで・・・
おっぱいをすってみましょう・・・www

アナルにはバイブレーションディルドを入れさせてw

おまんこようではきゅういんがいまいちなので・・・
ちんちんようでおぱいを吸引ww

なんでかな・・・
ちんこびんびんになってますね・・・

2020-05-18_1545_R2020-05-18_1546_R

アナルにはインフレータブルディルド・・・
陰茎は玉ごとリングて締め上げています。

でわ・・・
いんけいの強化を・・・

ケインでペシペシ叩いてやりましょうww

2020-05-18_1547_R2020-05-18_1549_R

今度はラタンスティックで・・・
ばち~ん!ばち~~~ん!

刺激を与えればあたえるほど・・・
ぎんっぎん・・・

どういうことでしょうか・・・

普通う痛かったらしぼむと思うのですが・・・

もうしょうがないから・・・
自分でしごかせましょう・・・

しごいてるところの~・・・
亀頭にばっちん!

「いぎや”あ”あ”あ”====!」

2020-05-18_1551_R2020-05-18_1552_R

あまりの痛さに・・・
亀頭をこすりまくります・・・www

さんっざん吸引された乳首も
ジャパニーズクリップで挟んで・・・

しごけっ!

2020-05-18_1553_R

続きは・・・
いつものようにこちらでどうぞ・・・
2020-05-18_1621

※だからといっておっさんたち!
M男はせっしょんしませんからっ!
ぜって===めーるしてくんなよっ!

もうホルモンは10年以上を条件にしようかなぁ・・・



M男はここからね↓




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン