[[[[[ Google Translate this page ]]]]]

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・

 
2件のブログランキングにご協力ください。m(_ _)m
クリックして、行った先のページ内からこのサイトに戻る。




さぁそれでわ・・・

まりあが拡張したいとか・・・
よくわからないことを言い出しましたので・・・

とにかくやってみましょうかね・・・
まだそんなに経験人数も回数も・・・
少ないはずなんですけどね・・・

しょうがない・・・

腹の中に余計なものが詰まったままだと・・・
押し出されてきては溜まったもんじゃないですから・・・

とりあえずキレイキレイしましょうか・・・

2020-05-24_1540_R2020-05-24_1544_R

肛門にワセリンをたっぷり塗ります・・・

肛門の中をグリングリン回して・・・
少し筋肉を緩めておきましょう・・・

2020-05-24_1545_R2020-05-24_1546_R

はい、ちょっと緩みましたね・・・
穴がなんとなくww

でわノズルを肛門に差し込み・・・

2020-05-24_1547_R2020-05-24_1548_R

限界が来るまでしばし待ちますwww

すぐに・・・

いあ~~つらい・・・・もうつらい・・・

いくらも入っていないのに・・・・
もしや・・・・

こいつ・・・
便秘症らしく・・・
いつもたんまりためたまま来ますからね・・・

すぐ吐き出します・・・

2020-05-24_1551_R2020-05-24_1552_R

あ~~~もう塊きてるいおほら・・・

「そうだから、出ると思います・・・」
「さっきでなかったからぁ・・・」

いいから早くケツ出せよ・・・

「いやだから・・・でる・・でるでる・・・」

え?だっぷん??

ぽろん・・・

あ!
(社会的・・・・えっとなんだっけなぁ・・・のため・・・
いちおジョーカーマスクでみえないようにますくしました・・・)

2020-05-24_1555_001_R2020-05-24_1555_R

べちょっ!
あっ!あ~あ~あ~~~・・・
あ~~たいへん・・・・

くっっさいな・・・おまえ・・・

2020-05-24_1556_R2020-05-24_1557_R

くさいよっ!
「ごめんなさい」

うあぁぁ・・・ごってりふっといのでたな・・・

2020-05-24_1559_R2020-05-24_1600_R

はやくこの悪臭から逃れるために・・・
水で流そうとしますが・・・

重くて流れないよ・・・
水圧じゃ・・・

2020-05-24_1601_R2020-05-24_1602_001_R

「すごいすご~い・・・ふあはははは」

おぢぃちゃんはなるべく匂いを嗅がないように・・・
呼吸を止めながら、水圧をコントロールしながら
流しています・・・

2020-05-24_1602_R2020-05-24_1604_R

しぶとい・・・

残りのおゆを出し切るために・・・
踏ん張ります・・・

肛門が・・・・
ちゅ~するときの唇みたいに突き出してきました・・www

2020-05-24_1605_R2020-05-24_1606_R

さぁどんどんぶちこんでいきましょう・・・

つかもうカメラは水滴で・・・
見えなくなってきていますww

「や~~~やだよ~~~」

ロケット噴射!

2020-05-24_1607_R2020-05-24_1608_R

もうすこしで体が浮きあがりそうです・・・www


噴射の向きが変わってきました・・・www

うわぁぁぁ・・・
おまえのちょうえきだらけだよ・・・

2020-05-24_1617_R2020-05-24_1618_R

いつまでたっても噴射が収まりません・・・

「みずがはいってるみずがはいってるみずがはいってる・・・」
そりゃはいってるよ・・・

一旦収まったかと思いましたが・・・
また出始めました・・・

2020-05-24_1619_R2020-05-24_1621_R

さ、もういっかい・・・
「あ、でもいる・・いる・いる・いる・・・・」

ばしゅ========!

2020-05-24_1623_001_R2020-05-24_1623_R

ものっすごい・・・wwww


もう噴射の圧力で体が浮いているようにしか見えませんwww
2020-05-24_1625_R

ひとしきり出し終わりましたが・・・

まだのこてるようで・・・
踏ん張っています・・・

2020-05-24_1628_R



もうしばらく、洗腸して・・・
きれいになったらおしまいです。

くわしくは動画で御覧ください。
2020-05-24_1707




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン