[[[[[ Google Translate this page ]]]]]

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・

 
2件のブログランキングにご協力ください。m(_ _)m
クリックして、行った先のページ内からこのサイトに戻る。




前記事では、思いっきり乳房も股間も吸引してやりましたから・・・www
あちこち腫れっ腫れですww

そしてそこへ・・・
来がけにこいつが品川周辺で調達してきた蝋燭を・・・
いや、キャンドルを・・・
あ、アロマキャンドルと・・・
え?ケーキ用蝋燭・・・

やばいの買ってきちゃったなぁ・・・
まぁでもしょうがありません。。。。

やけどはしますが・・・
確実に火傷しますが・・・
間違いなくやけどものですけど・・・

いってみましょうかww

一説によりますと・・
ケーキ蝋燭は融点が70度とか80度とか言いますからね・・・
一概に全てのケーキ用蝋燭がそれとは限りませんが・・・
ほっそい硬いやっすいケーキ用はやべぇとおもいます。

お仏壇蝋燭で60度くらいすかね・・・(これも全てではないと思います)
パラフィン系のキャンドルは・・・
混ぜ物によりますが、40~50度くらいでしょうか・・・

ですからわたしの場合・・・
その蝋燭がどのくらい熱いかについては・・・
M女の騒ぎっぷりで判断しています。

あと、水虫の治療には蝋燭ね・・・www


本物の和蝋燭(JapanWax)は櫨の実が主原料で、
本来、洋蝋燭は蜂の巣の蜜蝋から作るらしいですけど
今どきのほとんどの蝋燭は石油系のパラフィンワックスだから
用途によっていろんな温度があるので
むやみに使ったりしないほうがいいと思いますっやけどしまっす。
ちゃんとSMように売ってるやつにしましょうねww

てか、蝋燭は火事のもとだからきょーつけてね・・・火事の原因第5位w


というわけで・・・
アロマキャンドルを焚いておいて・・・(くっせ・・・)

2020-06-27_1919_R2020-06-27_1955_R

床には・・・
ガラスを持ち運んだりできる吸盤を床に貼り付け・・・ww

手足枷とロープで固定します。
これで逃げらんねぇからww

でわ・・・

ぽたり・・・
「あ”あ”っっづ!」
「あっづいよ!これぇ~~~!」
ふへへへへ

2020-06-27_2002_R2020-06-27_2004_R

「こわ~~~い」
「あ”あ”あ”っう”っ」

やっぱりかなり熱いようですね・・・・
ケーキ蝋燭は・・・

そうだと思いましたよ・・・www

ぽたり・・・
「うわあああああ======!」
「あはっあはっあはっあはっや~~~だっ」

2020-06-27_2006_R2020-06-27_2006_001_R

動くので・・・
腿の間に足を突っ込み・・・
腰が逃げないように固定します・・・・

ぽたっ
「あ”=====ぐぅ”====や~~~だっ」
「あああっついああああああっついあ”あ”あ”=====!」

もううるせぇな・・・
熱いのはわかったよ・・・

2020-06-27_2009_R2020-06-27_2010_R

「あ”あ”あ”う”========っ!」
「や°========っ!あ°==========!」

2020-06-27_2011_R2020-06-27_2012_R

「や~~~いたあああいいいいっいたああああいいいいいいっ!」
「あ°あ°あ°============!」

2020-06-27_2013_R2020-06-27_2013_001_R

「あああああああああ=====あ”あ”あ”あ”あ”===っづい”っ!」
「あっっついあああああっつういあっついあっついいお”お”お”お”お”お”===!」
「あ~~~いたああい・・・」
「ひりひりするうううう」

きちがいみたいになってきちゃったから・・・
もううるせーからこのくらいにしておいて・・・・

アロマキャンドルがよく溶けて・・・
上にいっぱい溜まってきましたので・・・
2こづついっぺんに・・・

ばしゃっ!

2020-06-27_2016_R2020-06-27_2017_R

「あ°~~~~~っ!」
「あううううううう・・・・」

じゃ、もいっかい・・・
ばしゃっ

2020-06-27_2018_R2020-06-27_2019_R

「あ”===========っ!」


さ、でわ、仏壇蝋燭で・・・

「さっきのところがひりひりするの~~~」

うるさいから、かまわず仏壇蝋燭です・・・

「あ~あ~あ~~~~~~っ」

2020-06-27_2146_R2020-06-27_2147_R

さらに、紅白でおめでたくしてやりましょう・・・

「ああああ======っ」
「あっあっあっあ~~~~~~~~っ!」

2020-06-27_2148_R2020-06-27_2149_R

「はっぁぁぁ”っあ”・あ”・あ”・あ”・・・・」
「あ・あ・あ・あ・あ・・・・・・・」

あれおまえいっちゃってんじゃねぇよな・・・

2020-06-27_2150_R2020-06-27_2151_R

だけど蝋燭なんかでいくわけはないでしょう・・・ふつう・・・
あっついだけだろ??
そんなおかしな行動をするなら
乳首に集中滴下です・・・

「はぁ===あ”==============っ・・・・」

2020-06-27_2152_R2020-06-27_2153_R

なんだこいついったい・・・
どうなっちゃてるのでしょうか・・・・

今度は腫れ上がった股間を集中的に・・・

「あああああっはあああああ~~~~っ」

ものすごい痙攣を起こしています・・・

2020-06-27_2155_R2020-06-27_2156_R

「はぁああああっあつ~いあつ~いあつ~~~いっ」
「・・・・・・・・あ”うっ」

かんぜんにいったようにしか見えませんけどね・・・

でわ・・・

あろまきゃんどるを・・・
並べといて~・・・・

2020-06-27_2157_R2020-06-27_2158_R

蝋燭倒れるとやけどするからうごくなよ・・・
と仏壇蝋燭を垂らすと・・・

「てぁ=========っ!」

あっというまに蝋燭は傾き・・・
上に溜まったろうが腹の上に流れ出します。。。

「あ°~~~~~あ°~~~~~~~~~~っ!」

2020-06-27_2200_R2020-06-27_2201_001_R

騒ぐし動くから、どんどん倒れていきますww

蝋燭を直し・・・
動かないように腰を抑えながら・・・

「あ°======っあ°===========っ!」
「あ”あ”===あ”~~~っあ”あ”あ”あ”あ”====」
「あ”っづい”い”い”い”い”===」

2020-06-27_2201_R2020-06-27_2202_R

もう、ぜんっぶたおれちゃいました・・・w

じゃ、こかんに・・・・

「あ~~あっ・あ~~あっ・あああ~~~~あっ・・・」

足をじたばたさせながら、うめいています・・・w
股間がものっすごい痙攣しています・・・www

2020-06-27_2205_R2020-06-27_2206_R

股間にこんもり厚くなった、蝋を剥がします・・・
これじゃ熱が伝わりませんからね・・・
剥がしたら、そこにさらに垂らしていきます・・・

2020-06-27_2207_R2020-06-27_2208_R

そして・・・・
んじゃべろだせ・・・
「やだ~~~」
いいからだせ・・・

2020-06-27_2209_R2020-06-27_2210_R

くちんなか蝋燭だらけww

最後に、溜まったアロマをさらに浴びせかけ・・・・

「んぐ=======っ」

と悶え苦しみ・・・・

2020-06-27_2209_001_R2020-06-27_2210_001_R

ひくひくひくひく・・・
するのでした・・・・


おしまい・・・・
サンプルビデオはこちらです・・・⤵
2020-06-28_1309





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン