[[[[[ Google Translate this page ]]]]]

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・

 
2件のブログランキングにご協力ください。m(_ _)m
クリックして、行った先のページ内からこのサイトに戻る。



さぁそれでは・・・

四十すぎのあなるママと・・・
ママの娘と変わらない年頃の・・・
二十歳そこそこのあの娘・・・

こいつはあちこち発育不良ですから子供のように見えますがwww
ちゃんと国立大学に通う・・・
いちおう年齢だけは法律上、成人ですwww

でわ・・・
ぎろちん拘束あんど・・・
足も縛っておきましょうw

ゆかでもぞもぞもぞもぞしていますw
はいおきろ・・・
たて・・・

「あぅっ・・・あうっ・・・」

2020-07-18_2027_R2020-07-18_2028_R

ずぼんおろして、けつをぱっちん!

はやくおきろ!

2020-07-18_2031_R2020-07-18_2032_R

起き上がったら、首にロープを巻き付けて・・・
後ろの金網に固定します。

すると・・・
えりな様・・・
ケインで動けない娘の股間を突き始めますww

2020-07-18_2033_R2020-07-18_2128_R

「はぁぁぁっ・・・はぁぁぁ~~~っ」

今度は後ろに回って・・・
さわさわさわさわ・・・
もみもみもみもみ・・・

2020-07-18_2132_R2020-07-19_1329_R

ぐりぐりぐりぐり・・・
こかんまでまさぐられていますね・・・

2020-07-19_1330_R2020-07-19_1331_R

さらにおもてにでてきて・・・
ゆびでくりくりくりくり・・・

2020-07-19_1332_R2020-07-19_1333_R

あっ・・・・
マウスプラグで開いた口に・・・
ゆびつっこんじゃったよぅ・・・

2020-07-19_1333_R2020-07-19_1334_R

よだれだらけになったゆびで・・・
ぐりぐりぐりぐり~~~
「ああっあ~~~~~~~~~~~!」

そして・・・・

はんたいがわでは・・・
死んだカメムシのようにひっくりかえったあなるまま・・・

えりな様は、乗馬鞭でばちんばちん叩いていますけど・・・
「あ=======っあ°==============!」

2020-07-19_1335_R2020-07-19_1336_R

え?そこそんなしなるほどたたくとこ???

そんなことはお構いなしに・・・
連打です・・・・

「や======やうっやうっ!」

2020-07-19_1338_R2020-07-19_1339_R

すると娘のケツを叩きながら追い立てて・・・
ままのところまで越させます・・・

そしたら、首のロープを引っ張って・・・
ふるさとまでコントロール・・・

2020-07-19_1340_R2020-07-19_1341_R

うまくふるさとにドッキングできたら
ケツを叩きながら舐めさせます。

こんどは、ディルドギャグに付け替えて・・・

じぶんではうまく入れられないので
おぢぃちゃんが、挿入します・・・

なんか等身大のお人形遊びしてるかんぢ・・・www

2020-07-19_1346_R2020-07-19_1348_R

あとは自分でピストンさせます。
ぐずぐずだからつまんね・・・

2020-07-19_1348_001_R2020-07-19_1349_001_R

しっかりやらねぇから、ふんづけてやりますww
ふんづけると呼吸ができなくなるようですww
さらにギロチンが痛いそうですwww

じゃ、ちゃんとやれ・・・
すいながらなめてるか?

2020-07-19_1349_R2020-07-19_1350_R

ちゅぱちゅぱれろれろしたら~~~
ばちばちばちっ!
ちゅぱちゅぱれろれろ~~~
ばちばちばちんっ!

2020-07-19_1351_R2020-07-19_1352_R

けつをバチバチ叩きながら・・・

娘「や=====!」
ま「あ°~~~~~~~~~!」
勢いよくすえよ!

そして踏んづけ、おしつけますwww

2020-07-19_1353_R

すると・・・・
みていたえりなさまが・・・
興奮してきたのでしょうか・・・・

娘に噛みつき始めますwwww

ひとくいえりな降臨です・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もうすでに、みぎけつのうえのほうは食われてしまいましたwww

2020-07-19_1355_R2020-07-19_1400_R

こんどは背中を食っています・・・
「ううううううあ°========================!」
娘が絶叫していますwww

もうかみつきかめかすっぽんか?
てくらい噛み付いて離れませんwww

2020-07-19_1401_R2020-07-19_1404_R

じゃ、ちゃんとなめろ・・・
ほらべろだせ・・・

2020-07-19_1420_R2020-07-19_1421_R

ま「あ~~~~~~~!」

ままのぱんっぱんになったでかくりを・・・
も、ベロンベロンしています

じゅぱじゅぱ音を立てて吸っています・・・

2020-07-19_1422_R2020-07-19_1423_R

はい!じゃこうた~い・・・
こんどはむすめをママの顔の上に座らせます。

娘「あうあうっああああああ」

この向きでは安定しないので・・・
反対向かせましょう・・・

2020-07-19_1424_R2020-07-19_1425_R

娘「ひ~~~あうっあうっ!」
ま「あんぐあぐあぐっ・・・」

ママも興奮しているようです・・・

娘「あ====あ”・あ”・あ”~~~~~~」

もうままの超絶な舌使いに・・・
むすめ爆発寸前のようです・・・

2020-07-19_1426_R2020-07-19_1427_R

娘は座ってじっとしていられないので・・・
もっかい金網に拘束しましょ・・・

足を開いた状態でベルトで固定して・・・
ままの超絶舌使いで・・・・

娘「あ・あ・あっ・あ・あ・あ・あ~~~~」

2020-07-19_1429_R2020-07-19_1429_001_R

娘おかしくなってきちゃったので・・・
B地区(nipple)をつねって引き戻します・・・

すると・・・びくん!びくん!びくん!

あれ?ひきもどるどころか・・・
まさかいっちゃったんじゃないでしょうね・・・

2020-07-19_1431_R2020-07-19_1432_R

がっくりとなったので、
頭をあげさせ・・・・
ビンタします・・・

でわはんたいがわのB地区も・・・
むぎゅ~~~~っ!
娘「あ°==============!」

手はパーになっちゃってますねww
乳首をつねるとパーになるのでしょうか・・・

2020-07-19_1434_R2020-07-19_1435_R

悶ながら、ガックンガックンし続け・・・
もう完全におかしくなった娘ですが・・・
ままはまだまだ舐め続けます・・・・

も一発思いっきりB地区を握りつぶし・・・
ママの頭も押さえつけ・・・
娘「あ°=======================!」

2020-07-19_1437_R


金網からおろしたら・・・

首のロープを引っ張りながら・・・
踏んづけます・・・
娘「んぐぐぐぐぐぐっげほげほっ」

2020-07-19_1438_R2020-07-19_1439_R
えびぞり!

娘「げほっぐえっ・・・」
なぜかてをぱたぱたさせて死にそうになってしまいました・・・www

おしまい。。。


あとは動画でどうぞ
コメント 2020-07-19 155220





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン