BDSM 拘束・緊縛・拷問・家畜・陵辱 ハードSM個人調教動画-SM調教 ブログ-素人被虐変態女達 MASTER JOKER SESSION

MASTER JOKER、マスター ジョーカー、BDSMブログ,SMブログ,サディスト・マゾヒスト・人妻M調教・性奴隷・牝豚・メス犬・犬調教・SM調教・電気責め・緊縛・拘束・ボンデージ・ギロチン・パイプ拘束・拘束デバイス・ラッピング・スリープサック・ボディサック・アナルフック・アナル調教・ヴァギナ拡張・クリ肥大化・乳首責め・クリッピング・スパンキング マシン・一本鞭・鞭打ち・水責め・快楽責め・電マ責め・バイブ責め・拷問・針・ニードル・有刺鉄線・膣口・膣内・拷問、ファッキングマシン・ガスマスク・呼吸管理・CBT・尿道拡張・M女調教、ホル乳・shemale、シーメール、mtf、ftm、NH、ハードSM、日本人、個人調教、M男調教、変態プレイ、Bondage Discipline Sadism & Masochism BDSMグッズの使い方・オリジナルSM画像・SM動画が無料で見れます。bdsm-mov.net,BDSM shop D&S,BONDAGE GEARS TheFuckingMachine,Mistress ERINA,BDSM Kinky Club,SM小説,実話,BDSマジック,SMクラブ男性,SMクラブS男

アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S
18kin
このブログは18歳未満には不適切なドキュメンタリー・ノンフィクションBDSMアダルトコンテンツです。
18歳未満の方、SM・BDSM・調教に興味が無い方は、退出してください

あなたは18歳以上ですか?

はい     いいえ


軟体女子・M女・S女大募集中!あなたの妄想・願望叶えます。GIDや障害のある方もご相談ください
素人からプロの方まで、大人の変態遊び、リアルBDSMセッションを楽しみませんか?

SundaySession
本気でBDSMセッションしたい方は・・・・↑   自分でSMを楽しみたい方は↓
SMグッズ BDSMshop D&S


このBDSM調教ブログは暴力的なシーンやグロテスクな表現が含まれています。
精神的な苦痛や不快感を感じる方もあるかと思いますので十分ご注意ください。

鞭打ち・蝋燭責め BDSM

絶望したい女 電マ鞭打ち拷問・絶頂地獄1   BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 

最近いろいろバタバタで・・・いや、いつもだけど・・・
メールの返事を後回しにしてますが・・・
読みっぱなしで、返事してないことがあると思うんですよねぇぇぇ・・・
返事来てないって方は、催促してくださいww


続きましては・・・

絶望したいMs.Gに・・・
さらに電マを掛けておいて・・・
ばっちんばっちんしてみましょう・・・

X拘束台は寝ながら拘束するために器具ですが・・・
そうすると体半分しかいじれません・・・

ですから、拘束台の支柱に体をくくりつけてしまいます・・・

手枷を頭の後ろで
拘束台の支柱に回してロックすれば・・・
もうこれで、あちこち丸出しですww

2017-11-23_1926_R2017-11-24_1550_R

もうちょっと締めとくか・・・

と・・・
胸の下にベルトで支柱と締めておきましょう・・・

そして、スーパーチャージをロープで股間に縛り付け・・・

2017-11-24_1553_R2017-11-24_1554_R

電マの位置を直し・・・

「くっ・・・・ぅあっ・・・・ぅぅっ・・」

タバコに火をつけたら・・・

さぁ、短めのスネークウィップで・・・
ぴしぴししていきますか・・・

まずはかる~く・・・

ぴしっ・・・ぴしっ・・・ぴしっ・・・ぴしっ・・・

手首のスナップで・・・
鞭を左右に振りながら・・・・

2017-11-24_1558_R2017-11-24_1559_R

それでも、鞭が早すぎて画像には鞭が映りませんね・・・

左右に振りながら・・・
徐々にX字にムチを振り・・・
脇腹から胸の横あたり・・・
腰回りを叩いていきます・・・

2017-11-24_1601_R2017-11-24_1602_R

ひゅぴしっ・ひゅぴしっ・ひゅぴしっ・ひゅぴしっ・ひゅぴしっ・ひゅぴしっ・

乳房に当たるように・・・
斜めにX字に叩いていきます・・・

2017-11-24_1624_R2017-11-24_1625_R

さぁ全体が赤らんできたら・・・
電マの回転をもう少し上げましょう・・・

「ううっ・・あうっ・・・・・」

ばち~~ん!
「うぇっ!」

胸のあたりを強めに一発叩きます・・・
さらに反対から・・・

ばちぃ~~~ん!
「ううううっ」
ひゅっびし=ん!
「あううううっ」
ひゅっびし=ん!

2017-11-24_1628_R2017-11-24_1630_R

乳首がビンビンに・・・
かちかちになっています・・・

さらに叩き続けましょう・・・

2017-11-24_1641_R2017-11-24_1642_R

肘が下がってきちゃうので・・・
手枷の位置を後にずらして固定します・・・

さらに電マを強めてやりましょう・・・

2017-11-24_1643_R2017-11-27_1412_R

ぶい~~~ん・・・
「ぅああっ・・うあああああっ・・・」
足開け・・・
もっと足開け・・・
「ああああっ・・・ああああああっ!」

電マの振動に耐えきれずに体を動かすので・・・

足にラップで巻きつけてしまいましょう・・・ww

「くぁっ・・・はぁっはぁっはぁっはぁっ」

2017-11-27_1415_R[_R

電マの刺激に苦しみ・・・
さらに鞭の痛みが襲いかかります・・・

「あぅっ・・・ああっ・・・ぃあっ・・・あああああっ」

2017-11-27_1417_R2017-11-27_1419_R

もう、腰がひくひく前後に動きながら・・・
喘いでいるのか呻いているのか・・・・
それどころか、呼吸がものすごいことになってきています・・・

「はぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっ」

どんなに辛くても、連打はやみません・・・

「ぅやああああっづぁああああああっっっっっあううううううっ」

最後に思い切り乳房にばちん!とムチを入れてやります・・・

2017-11-27_1422_R2017-11-27_1423_001_R

さらにもう一発・・・
ばちこ~~ん!

「うあああ!」

んじゃ、もう一発・・・
ばちこ~~ん!

「くうっぅぅぅぅぅぅ・・・」

2017-11-27_1423_R2017-11-27_1424_R

サイドスローでもう一発!
べち~~~~ん!

「ひやぁっ!・・・・・・・くぅぅ・・・あぅぅぅっ」

痛くて、体をちぢこめたいのに・・・
拘束されているので・・・
それすらできません・・・ww

残された自由は声を出すのみ・・・
ただ痛みを受け入れるのみ・・・・

2017-11-27_1426_R2017-11-27_1428_R

でわ、苦しんでいるうちに・・・
電マをさらに強くしてやりましょう・・・

「うううううううっでぁ~~~~~~っ!」
「あ”====あ”~あ”あ”あ”あ”=========!」

今度は電マの刺激で・・・
体は伸び切ってしまいます・・・ww
X拘束台まで動かすほどに・・・ww

2017-11-27_1428_001_R2017-11-27_1431_R

さらに、バチバチしていきましょう・・・w
連打の勢いは、更に強くなっていきます・・・・

電マの刺激に合わせて、鞭の痛みも大きくしていきましょう・・・
やっぱ、バランスってのがありますからね・・・www

しかしさらに暴れるものだから・・・
やっぱり電マがずれてしまいます・・・

もう一度しっかり電マを足にラップし直しましょう。。

2017-11-27_1434_R2017-11-27_1434_001_R

ラップで固定し、スイッチを入れます・・・

「うっぐぇっげえええええええっ!」
「あああっあっだめっ!やああああっあああっあああああ===!」

うるさいから、乳房をわしづかみにして・・・
ケツを思い切り・・・
掌でバチコンします・・・

ばちん!
「でやああああああああ====!」
ばちこ==ん!
「あああああうっ!」

2017-11-27_1501_R2017-11-27_1435_R

そして反対の乳房を、思い切り鷲掴み・・・

「あああああっぐっいああああぁぁぁああっ」
「いっあっ・・・・ぐううっ!・・・・」

もう泣き声のようになってますけど・・・・

さらにばちばちは続きます・・・

2017-11-27_1458_R2017-11-27_1502_R

また電マがずれちゃうので位置を直し・・・

「ううううやああっああああああああっ」

電マを最大にして・・・
ばちこんばちこん・・・・

「あ”~~~~~~ぅつや”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”っ」

2017-11-27_1503_R2017-11-27_1504_R

ひたすら、ぶるぶるばちこんは続きます・・・

ロープでもっとしっかり固定しましょう・・・

2017-11-27_1507_R2017-11-27_1509_R

そして膝の上をロープで縛って・・・
足を閉じれなくし・・・
電マをがっつり、割れ目にはめ込みます・・www

「ういあああああああっあああああああっやあああああああああっ!」
「あ°====!づゅあああああっ!・・・・」
「はぁっはぁっはぁっはぁっ」

もう完全におかしな人になっちゃってますが・・・
ここで、乗馬鞭でバチバチしていきます・・・

もちろん、ぺちぺちではなく・・・
ばっちんばっちん・・・
フルスイングですww

2017-11-27_1511_R2017-11-27_1513_R

「ぎゃっ!・・・・・・・・・あ°~~あ°っっっ」

尻を数発叩き・・・
腿を往復で叩き続け・・・

乳房を連打します・・・・

ぱんぱんぱんぱんぱん!

2017-11-27_1515_R2017-11-27_1516_R

「うぎゃああっ!っはぁっはぁああっっはぁっはぁああっっはぁっはぁああっっ」
呼吸がやばくなってきました・・・ww
「いやあっっはぁっはぁああっっはぁっはぁああっっあああああっ」
「う”う”うっ・・・あ”う”っあ”う”っあ”あ”う”っ」
「う”う”っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ひたすら叩き続けていると・・・
何か様子が変です・・・

2017-11-27_1518_R2017-11-27_1521_R

こら・・・かってにいっちゃってんじゃねーだろな・・・

一発ビンタをくれて、呼び戻します・・・

こら・・・かってにいってんじゃねーだろな・・・
「う”う”う”う”っ・・・わかんない”っ・・・」

2017-11-27_1524_R2017-11-27_1524_001_R

乳房を乗馬鞭で思い切り叩き続け・・・

電マをくりに思い切り押し付けます・・・

「う”===や”あ”あ”っっっあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”っ」

体を思い切りのけぞらせ・・・
なんとか逃れようとしています・・・

2017-11-27_1525_R2017-11-27_1526_R

「あ”う”うっぐあ”あ”っがあああああああっ」
「あ°========っあ=======っ」

2017-11-27_1528_R2017-11-27_1529_R

「うううっあうっくっ・・・・・・・・・・・・・・・・」

といきなり全身の力が抜けて・・・
膝ががくんと落ちてしまいました・・・w

もう一度まっすぐ立たせ・・・・

「ううううあああああっわあああああああああうっ」

体を押さえつけ・・・・・
「あ°~~あ°=================!」

2017-11-27_1530_R2017-11-27_1531_R

「あ°===おねがいっ!だ===え”=======っ」

大絶叫しているのを抑えつけ・・・
さらにケツをばちこんばちこん・・・

「あ°~~~あ°=================!」
「だ===え”=======っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

2017-11-27_1532_R2017-11-27_1533_R

私の鼓膜が破れるほどの大声で絶叫したら・・・・

いきなり全身脱力し・・・・・

いっちゃったのか・・・・

黙ってうなづき・・・
何かが抜け出たように。。。。
ぐったりとしてしまいました・・・・

乳首を思い切りつねって体を起こし・・・
気を引き戻しましょう・・・

おい・・・
いくときは言うんだろ?
「はぃ・・・」

乳首を抓りながら、電マを再開です・・・

2017-11-27_1537_R2017-11-27_1539_R

乳首はつねったっまま・・・
内股を払って、足を広げさせ・・・
電マをさらに食い込ませます・・・

「あぎぎっ・・・」

乳首はつねったまま・・・
体重を後ろに掛け引っぱり・・・・
指が抜けるまで・・・w

2017-11-27_1540_R2017-11-27_1541_R

指パッチンするほど、引っ張ったら・・・

パチン!
「あ”ぐっ」

乳首の痛みの余韻と・・・
電マの刺激で・・・

「うぃいいいいいっぐっ・・・」

2017-11-27_1542_R2017-11-27_1543_R

いまいちハマりが悪いようなので・・・
電マを直すと

「あううううううううううっ」

足が突っ張ったら
乗馬鞭で、ばちこんばちこん・・・

2017-11-27_1545_R2017-11-27_1545_001_R

この後も延々と・・・・
鞭打ちは続き・・・・

2017-11-27_1546_R2017-11-27_1548_R

「あ”う”=====っあ”う”=======」

やがて痛みに耐えかね・・・
ぐったりとしてしまいます・・・

2017-11-27_1549_R2017-11-27_1550_R

もう・・・
朦朧としてきているようなので・・・

ケインで気を戻してみましょう・・・

2017-11-27_1551_R2017-11-27_1551_001_R

ケツをバンバン叩いても・・・・
ほとんど反応がありません・・・・

こんな勢いで叩いても・・・・
ほぼ反応しません・・・・

2017-11-27_1552_R2017-11-27_1553_R

こいつの痛みはどこへ行っちゃったのでしょうか・・・・w

振動なら、戻ってきてくれるでしょうか・・・・

2017-11-27_1554_R2017-11-27_1555_R

反応がありませんね・・・・
ビンタしても・・・
もどってきません・・・・

だんだん戻ってきたので・・・・

さらにケインで腹をバンバン叩きます・・・・

2017-11-27_1556_R2017-11-27_1557_001_R

乳房もばんばんしてやりましょう・・・・

だめですね・・・
もう、ほとんど反応がありませんので・・・
つまんないからここまでにしましょう・・・
2017-11-27_1557_R


でわ、翌日の様子を・・・・
1125a1125e

1125f1125b


1125c1125d

労力の割に・・・・
痣すくなくね??



ま、ちょっとおもらししちゃってましたけどね・・・
2017-11-27_1558_R






▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。



こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm




D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。









このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン

史上最高の女(高さ)浣腸と打撃と電マ3 -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 


さて・・・
お味噌汁を片付けたお陰で・・・
神経がやられてしまったのか
意識が朦朧としてしまいましたが・・・

レッドブルを飲んで、正気を取り戻した私は・・・
まだ、叩き足りませんからね・・

今度はX磔台の柱に・・・
立ったまま拘束しましょう・・・

足はスプレッダーバーで閉じれないように固定し・・・
腕も後ろに固定しておきます・・・

2017-09-13_1947_R2017-09-13_2004_R

でわ・・・
バラ鞭で・・・

丸出しになった股間に・・・
軽くパンパンしていきます・・・

2017-09-13_2005_R2017-09-13_2008_R

胸を叩き・・・
腹を前から後ろから叩いていきます・・・

だがしかし・・・
肩が痛いなどとほざき始めましたので・・・
後ろ手にしてやりましょう・・・

でも、その程度の拘束では、暴れそうですから・・・
更に、動けなくしておきましょうか・・・

腿をロープで、台の支柱に拘束し・・・
腕ごと胸に2本のベルトで固定します。

2017-09-14_1407_R2017-09-14_1408_R

ベルトで圧迫した胸の・・・
乳首を平鞭のスエード部分で優しく撫でます・・・

「あ・あ・あ・・・・」

2017-09-14_1409_R2017-09-14_1410_R

陰唇も撫で回し・・・
平鞭を立てて、割れ目もなぞっていきます・・・

でわ・・・
ロープで電マを・・・・
がっつり固定したら・・・
肉を拡げて食い込ませスイッチオン・・・

「ぅ・ぅ・ぅ・ぅ・・・」

2017-09-14_1440_R2017-09-14_1442_R

呼吸が荒く・・・
体も揺れるほど・・・
はぁはぁと胸で呼吸をしています・・・・

そして口には、アジャスタブル ボールギャグ・・・

2017-09-14_1448_R2017-09-14_1449_R

「あああうっ・・・あああああああっ」

そして電マの回転はもう少しだけ上げておきます・・・

絶えず体が動いてしまい・・・・
電マの刺激でじっとしていられないようですね・・・
頭が前へ後へ・・・
ガクガクくらくらしています・・・

でわ、ボールギャグも支柱に固定して・・・
頭を動けなくしてしまいましょう・・・

2017-09-14_1452_R2017-09-14_1453_R

身動きができず・・・
頭は後ろに引っ張られたまま固定され・・・
股間には電マの刺激が与えられ続けています・・・


それでわそろそろ・・・・・

一本鞭といきましょうか・・・

まずは下腹部あたりを・・・・
かる~っく叩いていきます・・・・

2017-09-14_1455_R2017-09-14_1457_R

徐々に強く叩いていきながら・・・
お腹から胸に・・・・

乳房に当たれば、体はビクンと反応します・・・

「あううううっ・・・・」

2017-09-14_1459_R2017-09-14_1647_R

まだ、すこしはやめに鞭を振っていますが・・・
鞭先だけ当ててますからね・・・

ひゅぱんっ!・・・ひゅぱんっ!・・・ひゅぱんっ!・・・
「ああうっ・・・ああうっ・・・ああうっ・・・」

鞭がはやくて、画像に抜けませんww

2017-09-14_1649_R2017-09-14_1652_R

ひゅぱんっ!・・・ひゅぱんっ!・・・ひゅぱんっ!・・・
「ああうっ・・・ああうっ・・・ああうっ・・・」
ひゅぱんっ!・・・
「あ”あ”あ”=====!」

2017-09-14_1653_R2017-09-14_1654_R

ひゅっばんっ!
「あ”======!」
ひゅっばんっ!
「あ========あ=はああああああああ===」

2017-09-14_1656_R2017-09-14_1657_R

ひゅっぱんっ!
「あ”あ”あ”っあ”============」
ひゅっぱんっ!ひゅっぱんっ!ひゅっぱんっ!
「あ”あ”っ・・あ”あ”っ・・あ”あ”っ・・」
ひゅっぱんっ!
「う”え”==============っ」

2017-09-14_1700_R2017-09-14_1701_R

ひゅっぱんっ!
「・・・・・・・・・・・・ぅ”あ”っ・・・・」

息もできないくらい痛いようです・・・・
鞭は一呼吸置いて・・・
じっくり痛みを感じさせてやりましょう。

呼吸が戻ったら、再開です・・・

ひゅぱんっ!
「う”あ”あ”あ”あ”あ”あ”======」

2017-09-14_1704_R2017-09-14_1706_R

ひゅっぱんっ!
「あ”ぐう”う”う”う”う”うっ」

でわ、電マの回転を更に上げてみましょう・・・

「んあ”あ”あ”あ”あ”あ”=============」

そして更にばちこんです・・・

2017-09-14_1707_R2017-09-14_1709_R

腿や腹も叩き・・・
フルスイングです・・・

その後も、赤黒のレザーウィップで叩きまくり・・・

2017-09-14_1802_R2017-09-14_1805_R

更にラタンケインでバチバチしまくり・・・
バラ鞭でバンバンし続けると・・・・

やがて、自分で呼吸すら出来なくなって・・・・

2017-09-14_1807_R2017-09-14_1808_R

こんなことになってしまいました・・・

2017-09-14_1809_R2017-09-14_1810_R


大半が文章にもできないような内容ですので・・・
だいぶ端折りましたがwww

詳細は動画をどうぞ・・・・
2017-09-14_1811_R



おしまい。

ぶたにく    -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 



でわ、せんじつのせっしょんを・・・
2年くらい前から、SNSやオフ会でうろちょろしていたのですが・・・
やっと、ばちばちされる気になったようです・・ww


いまいち・・・
B地区が見えないですね・・・肉眼でははっきり見えてたのに・・・・
IMG_4808IMG_4807


おぱあい・・・
IMG_4809IMG_4811
第3のおぱぁい


でわまづ、椅子に座って電マで遊びましょうか

2017-09-16_11032017-09-16_1104

2017-09-16_11062017-09-16_1107

2017-09-16_11082017-09-16_1108_001

2017-09-16_11092017-09-16_1116

2017-09-16_11232017-09-16_1127

2017-09-16_11302017-09-16_1133

2017-09-16_1133_0012017-09-16_1134

2017-09-16_1135

電マで逝き過ぎやがったので・・・

豚の格好をさせましょう・・・
IMG_4820IMG_4823

IMG_4824豚
アナル未経験のため、35mmのしっぽを入れるのに数十分を要しました・・・
最後は、結構無理やりぶち込みましたが…www



でわ・・・
より豚らしく・・・・
各部位を書き込んでみましょう。
IMG_4827IMG_4830

IMG_4831IMG_4832

IMG_4833IMG_4834
まぢ豚肉っぽいwww


喫煙中の豚肉
IMG_4837IMG_4839

IMG_4840



よい肉質にするため・・・
運動をさせましょう・・・
2017-09-16_10432017-09-16_1043_001
豚の散歩
2017-09-16_1044豚散歩


2017-09-16_10482017-09-16_1049
れっぐれいぶぅ

ぶっきん
ぶぅっきん

ぶたたてふせぶたたてふせ2
ぶぅでたてふせ

ぶぅくわっと
ぶぅくわっと


豚肉の吊るし
吊るし豚IMG_4841


吊るし豚2吊るし豚3
なぜか傷になっていますね・・・

IMG_4842IMG_4844

IMG_4846IMG_4848

IMG_4855IMG_4857IMG_4859


実はこのあと・・・
真空パックして、出荷しようと思っていたのですが・・・
こんな傷物の豚肉はクレームになるので出荷は取りやめにしました・・・

IMG_4861IMG_4862

IMG_4864IMG_4865

IMG_4868


ほんとうは、車の中に掃除機を忘れてきてしまったので
真空パックはできませんでした・・・ww


ささやかな、動画をどうぞ・・・
さゆりマーク
いったいなぜこんなになっちゃうのでしょうか・・・・









▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン



史上最高の女(高さ)浣腸と打撃と電マ2 -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 


なぜ、自分からメールしてきて・・・
期日まで指定して予約しておきながら
平気で、当日セッションをバックレる人が
後を絶たないんでしょうか・・・

まぁ大概そういうやつは依頼内容も
自分勝手な都合ばかり押し付けて来るような
日本の文化とは違う価値観を持っている人が多いので
しょうがないんのかもしれませんが・・・

日本で生まれて・・・
もしくは日本で長く暮らしているなら
しかも成人、社会人なんですから
その上、通名だか日本名まで名乗っているわけですから
最低限、日本の文化や風習にならったらどうなんでしょうか。

普通、まともな日本人だったら
自分の都合で、約束の日に来れない場合は
最低限の礼儀、マナーとして
事前に、嘘でもその理由と断りの連絡くらい入れてくるんですよ。

メンヘラだとしても、
そんな言い訳が通用するわけがないんです。日本では。

そのために、予約が先送りになってる人がいることや
私がその日のための準備や、仕事の調整をしてることくらい
言わなくても当然わかるはずです・・・
それがわかってなお
人としてそんな非常識な、迷惑なことするわけありませんよね。

あなたが、なに人でも構いませんが
ここは日本なんですから、日本の常識を守れないような人は
絶対にメールしてこないでください。
なまじ日本語ができるだけ余計、ほんとうに迷惑です。
そもそもそんな相手とは、信頼関係もSMも成立しませんからね。



ということで、
こいつも何人かわかりませんが・・・w
大っきい女の続きです・・・ww

肛門から大量にノズルでお湯をぶち込み・・・
大変なことになってしまいましたが・・・

今度は、前かがみの状態で・・・
金網の上から手首を拘束しておいて・・・
私は次の段取りしている間に・・・

2017-09-11_1924_R2017-09-12_1928_R

だんだんこの姿勢が辛くなってきたようです。。。
足を動かしたり・・・
位置を直したりしてグラグラしています。

でわ・・・
アナルフックのボールを口に入れ舐めさせ・・・
唾液がついたら・・・・

2017-09-12_1930_R2017-09-12_1931_R

「あぅっ・・・ああああっ・・・」

肛門に無理やり差し込み・・・・
アナルフックと金網をロープで固定して・・・
しゃがんだり逃げたりできないようにしておきますか・・・

2017-09-12_1933_R2017-09-12_1934_R

そしてロープを・・・
腰と尻に回し・・・
そのロープに電マを引っ掛けておきます。。。

2017-09-12_1936_R2017-09-12_1937_R

スイッチを入れ、軽く振動させておきます・・・

「ぅあああっああああっ・・・・ぅあああああっ・・・・」

姿勢の問題なのか・・・
振動のせいななのか・・・
もう膝がプルプルしています・・・

私はバラ鞭を取り出し・・・
軽く尻をバチバチし始めます・・・

もちろん、固定されたアナルフックは
叩かれた衝撃でも・・・
痛みで動いても・・・
肛門や腸をさらに刺激するのです・・・

2017-09-12_1940_R2017-09-12_1942_R

手首を使って・・・
バラ鞭を連続的に回転させながら・・・
軽めにぱんぱんぱんぱんと
連打していきましょう・・・

「ああっ・ああっ・ああっ・ああっ」

2017-09-12_1943_R2017-09-12_1944_R

徐々にスイングは大きくなり・・・
間もなくほぼフルスイングで
叩きます・・・

まぁ、それにしても小さなバラ鞭ですから・・・
大した反応はありません・・・

でわ、電マの回転をもう少し上げましょう・・・

「あ・あ・あ・あっ・・・・あああっ・ぅあ・あ・あ・あ・あ・あ」

2017-09-12_1946_R2017-09-12_1947_R

電マの刺激で声が出だしたら・・・
強めにバラ鞭で・・・
腿や尻をバチバチしていきます・・・

あんまり反応が良くないので・・・
もう少し電マを強くしてみましょう・・・

「ああああああっやああああああっ」

2017-09-12_1949_R2017-09-12_1950_R

さらに電マの当たりが良くないようですから・・・
よりしっかり当たるように・・・
コンセントを引っ張っておきます・・・

「うあああああっあああああああっ・・・んああああ~~~~~~~っ」

さらにバラ鞭で叩き続けます・・・

2017-09-12_1952_R2017-09-12_1953_R

バラ鞭を下から上へ・・・
上から下へと・・・
リズミカルに叩き続けます・・・

そして平手で数発・・・
思い切りバチンバチンとスパンキングしてやります・・・

2017-09-12_1955_R2017-09-12_1956_R

「ああっ・・・ああ!・・・あうっ・・・ん”あ”あ”っ”・・・はああっ!」

そして今度は・・・
厚い革の平鞭で・・・・
尻っぺたを面でバチバチしていきましょう・・・

ぱんっぱんっぱんっぱんっ
「あああっああああっあああっああああっ」

2017-09-12_1959_R2017-09-12_2000_R

アナルフックのロープを上に引っ張りながら・・・
尻をぱんぱん叩き続けます・・・

「うあああっあああっああああっあああっ」

2017-09-12_2007_R2017-09-12_2008_R

ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・
「あああ~~~~あっああああ~~~~~っあああ~~~~~っ」

さらに電マを強くして・・・
まだ叩き続けます・・・

ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・
「ああああああっ~~~~あああああ~~~~~っああああああ~~~~~っ」

2017-09-12_2010_R2017-09-12_2012_R

ばちこ~~~ん!ばちこ~~~ん!
「あ”====っうあ”=======っ」
ばちこ~~~ん!ばちこ~~~ん!
「ふあ”===っは====あ”っ」
ばち===ん!
「うあ”====いだい”っ」
ばち===ん!
「あ”======っ」

2017-09-12_2013_R2017-09-12_2015_001_R

ばち===ん!
「はあああう”っっっ」
ばち===ん!
「う”あああう”っっっ」
ばち===ん!
「ん”ああああ”あ”あ”あ”っっっ」
ぶりゅりゅりゅりゅ・・・・

な、なんということでしょう・・・・

お腹に力が入ったためか・・・
肛門がフックに引っかかったまま、
お尻が下がったためか・・・
肛門が開いてきちゃったのか・・・

お尻から何かが、びゅるるるるるっと・・・
吹き出してくるではありませんか・・・

あ~あ~あ・・・
「いやああああああああっ」

2017-09-12_2015_R2017-09-12_2019_R

叩けば叩くほど・・・・
何度も何度も・・・
ブシュブシュと・・・
びゅびゅ~~~~っと・・・
お味噌汁様の液体が・・・・・・
飛沫が・・・

いったい何の現象でしょうか・・・・

あ~あ~あ・・・
なんだこれ・・・
こらっ!

ばち~~~ん!
「うあ”あ”あ”あ”あ”あ”====」
ばち~~~~ん!
「はあ”あ”あ”あ”~~~~~~~~~っ」

2017-09-12_2022_R2017-09-12_2023_R

しかも電マまで落ちてしまいました・・・

落ちた電マには、噴出物が付き・・・
ロープに引っ掛けようとしたら私の手についてしまいました・・・

すぐに手を洗浄し・・・
電マが落ちないように・・・
ロープをさらにきつく縛ります・・・

「あ==~~~~~~!あ~~~~~~~~~!!」

電マががっつり食い込み・・・
強い刺激に大声を上げています・・・

でわ、更に思い切りばちこんバチコンしてやりましょう・・・

2017-09-13_0004_R2017-09-13_0006_R

「あ===!いやあああああっ!」
「あああああ~~~~~~うううううううううああああああ=======」
「ああああっああああっああああっああああああっ」

今度は、一本鞭をブンブンと左右に振り回し・・・
連打です・・・

鞭が早すぎて・・・
写真に写りませんが・・・ww

2017-09-13_0009_R2017-09-13_0009_001_R

細く鋭い皮の一本鞭が・・・
尻を右から左から連打され・・・
痛みの連続に、大騒ぎになっています・・・

しばらく連打したら・・・

大ぶりで、びっしんびっしん叩いていきます・・・

ひゅっ!びしっ!
「うわああああああああああ====!」
「いあああああああああああああああああああああ!」

2017-09-13_0011_R2017-09-13_0012_R

ひゅっ!びしっ!
「やーーーーーあああっ!やあああああっ!」
ひゅっ!びしっ!
「あああっ!ああああああああああああああっ!」

もう痛みで足が伸び切っちゃってますwww

2017-09-13_0013_R

無理に足伸ばしたりすると・・・
肛門きれちゃいますよ・・・

でわさらに・・・
ケインで・・・・www

2017-09-13_0014_R2017-09-13_0015_R

一箇所を連打していきます・・・

ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱん・・・・
「うあああああっああっああっああっああっああっ」
ぱーーん!ぱーーん!ぱーーん!ぱーーん!
「う”あ”=====!あ”====!あ”====!あ”====!あ”====!」

2017-09-13_0016_R2017-09-13_0017_R

今度は、片尻を一点集中連打です・・・

ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱん・・・・
「うああああっ!うああああっ!うああああっ!うああああっ!」

反対側も・・・

ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱん・・・・
「うああああっ!うああああっ!うああああっ!うああああっ!」

2017-09-13_0019_R2017-09-13_0020_R

しかし・・・・
もう限界です・・・
私の鼻が限界なんです・・・

お尻から吹き出された液体は・・・
かなりの異臭を放っています・・・

まったく・・・
カメムシみたいなやつですね・・・・

いや・・・
僅かな噴霧でも、人を死に至らしめる
VXガス並みですね・・・
この「お味噌汁」は・・・

これ以上・・・
この匂いをかぎ続けていることに
身の危険を感じた私は
ささっとティッシュで拭き取り・・・
除菌スプレーで、掃除します・・・
もちろんすぐに、手を洗浄しなければなりませんwww

そのまま放置して続ければ・・・
私の神経系統がやられてしまいますからね・・・

なんだか、意識が朦朧としてきましたので・・・
一旦中止して・・・

次回に続く・・・・・




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。




こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン

史上最高の女(高さ)最新セッションw -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 

応募・問い合わせメール送信時の注意事項」も読まず、
メールの受信設定すらしてない人が多すぎます。
むやみにメールする前に、きちんと覚悟を決めてください。




でわ、2年くらい前の・・・
こいつの記事を書いたばかりですが・・・
その記事も書き終わらないうちに・・・
先日またセッションに来ました・・・
その間にもう10回以上来てるはずですから・・・
こりゃもう、どうやっても追いつきそうにありません・・・・

そしてさっそく、セッション翌日に・・・
写真が送られてきました・・・

DSC_0092_RDSC_0100_R

きったねぇ体ですね・・・www
なにがあったのでしょうか・・・w
変な病気でしょうか・・・
あ、まぞひすとだからへんなびょうきか・・・

おぱいがぁ~かわいそうなことになってる(/´△`\)
おちりはプツプツいっぱい!
うあっ皮膚病か??www 
どこも痛くないけど、汚いおぱいとおちりだね( ´,_ゝ`)ププッ
え?!いたみがない??
すげーからだだな・・www 



でわ、先日のセッションを振り返ってみましょう・・・

まず・・・
前の記事で、こいつは
肌や体が異常にやわらかく・・・
何人なのかわからないため・・・
その謎を解明すべく、いろんなポーズをとらせてみました・・・

すると・・・
IMG_4658_RIMG_4659_R
こいつわいったいどういう関節をしているのでしょうか・・・
IMG_4660_R
もう何が起きているのかすらわかりません・・・ww

IMG_4661_RIMG_4662_R
しかも蜘蛛みたいなやつです・・・・
IMG_4663_RIMG_4664_R
このままくるくる回転したり、移動だってできます・・・www

そしてB地区を引っ張ってみると・・・
IMG_4670_RIMG_4671_R
のび~~~~~るのび~~る・・・・

びっくり人間とかに出られませんかね・・・
おまい、まさかこんとーしょんのひと???


であ・・・
そんなやつは麻袋を被して・・・・
2017-09-01_0217_R2017-09-01_0218_R
ばちこんばちこんっ
2017-09-01_0219_R2017-09-01_0220_R

さらにたたせて・・・
ばちこんばちこん・・・
IMG_4679_RIMG_4680_R

IMG_4673_RIMG_4674_R

2017-09-01_0220_001_R
たくさんもようがつきましたね・・・
IMG_4686_RIMG_4687_R

IMG_4688_RIMG_4690_R




でわ、拘束台にベルトで固定でもしておいて・・・・
IMG_4703_RIMG_4706_R
こんな体勢で拘束できるのは、こいつくらいなものではないでしょうか・・・ww

なんでしょうか・・・これ・・・
П ← こんなやつで・・・
IMG_4704_R
IMG_4707_R
乳首をしまってみました・・・

乳首を出してみました・・・・
IMG_4709_RIMG_4710_R

IMG_4711_RIMG_4712_R
あ~たいへん!ち~がでちゃった・・・

おなかの上に丸いわっかがあります。大女自作品「びらびら治具」
2017-09-01_0211_R2017-09-01_0211_001_R
まずは股間にテープで仮止めをして・・・

ちっちゃいくちびるをひっぱりだして~~画鋲でぷちっと・・・
2017-09-01_0214_R2017-09-01_0214_001_R
そこへ、わんちゃんのちんちんディルドをぶちこみ~~~
2017-09-01_0215_R
しゅこしゅこ空気を送り込み膨らますと・・・・

痛い痛いと大騒ぎしていますwww


そしてそのまま立たせたら・・・
余ったタッカーのステップルがもったいないので・・・・
IMG_4713_RIMG_4714_R
けつにバチバチしておきます。

いぬのちんちんと、わっかはついたままwww
IMG_4718_R

いぬのちんちんにおかされ・・・ww に”ゃぁ~~
DIeSW0GUMAA-Ch1IMG_4728_R

IMG_4734_RIMG_4738_R



でも、この角度から見ればなんてことありません・・・
IMG_4744_R



動画本記事は数年後・・・


ついったーであっぷ済み・・・







▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン

興味津々変態娘w -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


でゎ、先日のセッションを・・・

尿道、浣腸、アナル、蝋燭、鞭、針、電気・・・・


とにかくいろんなことに興味が尽きない変態娘。
ところが!
なのに!
残念なことに!!!
撮影NG・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


もったいない・・・MOTTAINAI、モッタイナイ、勿体無い・・・(しつこいね・・・)


しょうがありませんから・・・
一部の許可画像のみの掲載です。



テーブルに拘束し、逃げられないようにしたら・・・
はじめてなのにっいきなりお仏壇蝋燭っwww
(だって低温とか持ってなかったんだから・・・)
6174618016_IMG_2081
あっついいったい、あっついいったい、とお喜びでしたね・・w
6174618016_IMG_2084




ぷりぷりむちむちのけつにむちあと
6176637408_IMG_2115


そして、まんびらき・・・
IMG_4345
え?何か金属棒のようなものが突き刺さってるように見えませんか?・・・www

こんな金属棒で、痙攣するほどいっちゃうって・・・
どんだけ変態娘ですか・・・ww

その後、おしっこするたび、
トイレで楽しそうに唸っていましたね・・・ww



これ以外にも、
おくちいじいじとか・・・
あなるずそずそや・・・
お味噌汁噴射・・・
でんまの振動が増幅して、全身電マ化したりと・・・
楽しいアトラクションも多数あったのですが・・・
残念ながら、記録はございません・・・

おかげで私は腕が筋肉痛です・・・

したがいまして、
連続絶頂とか、激しく痙攣したり、全身電マ状態の動画は
一切ございませんので
あしからずご了承ください。www



▼このブログの動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン





りんご飴のような、謎の生命体・・・ -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


先日の私の不思議体験をお話ししましょう・・・

横浜の愛愛賓館に行ったときのこと・・・
それゎ101号室での恐ろしい出来事です・・・



あれ?何か変なものが落ちていますね・・・
何かのサナギでしょうか・・・・
蹴飛ばしてみると・・・
ごろんと転がります・・・
IMG_3753_RIMG_3747_R
棒でつつくと、うぎゃー!と変な音が出ます・・・

IMG_3759_RIMG_3760_R
踏んづけてみると、うめき声のような音が出ます・・・

IMG_3769_RIMG_3771_R
でんまをあててみると・・・・
いぐぅ~~~!ひくひくひく・・・・と
逝ってしまったようです・・・・
え?人と同じ反応ですね・・・・

サナギから孵ったら・・・
人のような動きもします・・・
IMG_3772_R


豊満なでんぶのようですが・・・・
ものっすごい光沢です・・・・
IMG_3774_RIMG_3780_R
逃げないようにベルトで固定して、
法事用の蝋燭を垂らしてみました・・・・

ひくひくしながら、「アッツイアッツイ・イタイイタイ」と変な鳴き声です・・・
IMG_3786_RIMG_3788_R

後ろから見ると・・・
まるでりんご飴??
IMG_3797_RIMG_3793_R
巨大なかさぶた・・・


さるのこしかけかと思たよぅ・・・
IMG_3803_R


また、ひどい恰好をしていますね・・・
道路で轢かれた、カエルの真似でしょうか?
IMG_3806_RIMG_3809_R

股間から、ちくわのようなものが生えています・・・・

IMG_3811_RIMG_3812_R

B地区吸引、そこに電流・・・・あんどちくわ・・・
IMG_3815_RIMG_3818_R

やけに水分の多いにゅうぼうですね・・・・
IMG_3822_RIMG_3823_R

どうりで動かないと思ったら、腿と手首が南京錠でつながっていました・・・
IMG_3825_R


そして・・・
不可解な現象がおきましたΣ(・□・;)・・・
IMG_3834_RIMG_3831_R
B地区がUFOみたい・・・・ww
IMG_3841_RIMG_3839_R

さなぎになったり、りんご飴になったり・・・
その上UFOまで・・・
日本人ぽくないなとは思っていたのですが・・・
もしかしてこいつは、みゅーたんとですか・・・
それともエイリアンとかでしょうか・・・
IMG_3843_R


いずれにしても謎の生命体です・・・


この生命体がなにかは・・・
動画を見て分析する必要がありますが・・・

いつかは・・・
動画になるのでしょうか・・・・


追記・・・・・・・・
3日後には、UFOが去った後・・・・
宇宙人が残した謎の痣でしょうか・・・ww
image2image3


おもちろぃっ・・・





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session


MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。

こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください


スパンキングマシン

日曜大工とながなすさん -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 




みなさま・・・私が巷で噂の・・・・
なんちゃってSです。。。なんちゃって~・・・ww

ま、どこからどこまでがなんちゃってSで・・・
どこからが、S男で、サディストで・・・
精神異常者かは・・・・
難しいところですがね・・・

もちろん、私をS男ではないとみる方もいれば・・・
ごいSだとみる方もいるので・・・

受け取る人の認識次第ということでしょうね・・・
どういうことを、Sというかにもよりますしね。

精神的に壊れている、病的なサディズムを求める人には
私では、物足りないでしょうし・・・
まったく、叩かれたことすらない人からは
ものすごいハードなサディストに映るでしょうからね・・・
いや、きちがいと思われているでしょうねぇ・・・ww

私自身の自覚としては・・・
え?ふつうぢゃねーの??おれ?ってところです。

もっといえば・・・
頭のおかしな、マゾ女の依頼による・・・
しょうがないから、意図的なサドってことですかね。。。
脳の中身が、サディズムで犯され支配されているわけではありませんから。
あ、M女のSlaveでした・・・

SMごっこって面白いからねぇ・・・
意図して加虐行為をする程度の・・・
普通の人ってことなんじゃないでしょうか・・・

基本的には、本当に嫌がることはしませんから・・・w

いや・・・
記事の多くは、一緒に楽しんでるってのがいっぱいありますけど・・・
ほんとうに嫌で、もう二度と連絡してこなくなっちゃったって子もいっぱいいるかwww



というわけで・・・
またもや頭のおかしな・・・
大きなまぢまぞ女が・・・
正気を保つために、被虐に来ました・・・

しかたがないので、加虐してやりましょう・・・www


とりあえず・・・・
上から手首で吊っといたら・・・
ズタ袋を被して・・・
体中ボンデージストラップで締め付けておきましょう・・・

1-2017-06-05_1209_R2017-06-05_1201_R

踵が浮くくらいのつま先立ちでね・・・

2017-06-05_1202_R2017-06-05_1204_R

しばらく吊るして、きつくなってきたら・・・
パニッシュメントストラップという・・・
分厚く重いゴムのパドルで・・・
ばちこんばちこん・・・

2017-06-05_1206_R2017-06-05_1207_R

痙攣するほどの痛みを与えて・・・
痙攣鑑賞しましょうwww

2017-06-05_1208_R2017-06-05_1209_001_R2

もうつま先で立っているのは限界のようです・・・

2017-06-05_1209_001_R32017-06-05_1209_001_R4

「下っ腹にのり1枚!」・・・のつもりが、いまいちでしたね・・・
叩き方が足りなかったでしょうか・・・・

手首も痛くて・・・
もう、つま先でたっていられないなら・・・
もう一点補助してあげましょう・・・

2017-06-05_1209_002_R2017-06-05_1209_002_R1

おまたで・・・
食い込んで食い込んで・・・・

踵を高く上げないから・・・
どんどん食い込みます・・・

2017-06-05_1209_002_R22017-06-05_1209_002_R3


2017-06-05_1209_002_R42017-06-05_1210_R

股が痛いとうるさいので・・・
ばちこんばちこん・・・・
結果的に自分で足をあげてしまい・・・・
さらにくいこみ・・・・(これは自虐行為ですね。)

鎖につかまって・・・
しばし休憩・・・www

2017-06-05_1234_001_R2017-06-05_1235_R


トラックにひかれた痕です・・・
IMG_3714_R


すると・・・・
なぜか、こんな台が用意されています・・・

no title

これはあれですね・・・・おうまさん・・・
お馬さんの上に、さらに板をビス止めしてあります・・・

そしてテーブルの上をみると・・・
12
あっ今日は日曜日・・・
日曜大工ですかね・・・・

この釘は、なんに使うのでしょうか・・・
3


日曜大工つったて、何を作ればいいのでしょう・・・
しょうがないので、大女をおうまさんにくくりつけてみました・・・
あれ?ちょうどいいね・・・・
2017-06-05_1214_R2017-06-05_1214

でわ・・・
とんとんしてみましょうか・・・

2017-06-05_1215_001_R2017-06-05_1215_R

とんとんとんとんひののにとん♪

2017-06-05_1236_001_R2017-06-05_1236_002_R

金串も置いてあったので、
B地区を刺してみました・・・・
やはり・・・非力なおぢいさんには、貫通できません・・・

2017-06-05_1216_R2017-06-05_1216_001_R

でゎ、乳房ではどうでしょう?
思いっきりさしてるのですが・・・
串がたわむほど、ぎゅ~~~っておしこんでるのですが・・・
先っちょがちょってと出るだけで・・・
あとは、絶叫しか出てきません・・・・
2017-06-05_1236_003_R2017-06-05_1237_R
つまんないから、大女の工作はやめましょう。。。

2017-06-05_1237_R1IMG_3725_R

痛すぎてか・・・
気持ち悪くなって、おえおえゆってます。。。ww

くぎ刺されのあと・・・ムヒとか塗った方がいいでしょうか・・・
IMG_3728_RIMG_3732_R

IMG_3735_RIMG_3739_R


でわ・・・
先日届いた、試作品のながなすさんのテストをしてみましょう・・・

天井から、手足で吊るしておいて・・・
暴れないように、足と背中をボンデージストラップで縛っておきます。。

2017-06-05_1218_R2017-06-05_1218_001_R

そこへ、ながなすさんを・・・
ぐいっ・・・ぐぐぐ~~~っと・・・
「ぐあ”あ”あ”あ”あ”あ====!」

2017-06-05_1218_002_R2017-06-05_1220_R

ずっぽり奥まではいったら・・・

ぐりっぐりっ・・・
ハンドルを回し・・・
はなびらを開きますが・・・・

これはちょっとでかすぎるか・・・・
回らねーな・・・・
みしみしゆっちゃてるな・・・

2017-06-05_1219_R2017-06-05_1232_R

無理やりこじって開いていくと・・・・

みしつったな・・・
「もうあたしの勝ちなんじゃない?ねぇ・・・ねぇ・・・・」
みしつったな・・・みしって・・・・
「もうあたしの勝ちってことにしようよ・・・ねぇ・・・」

ここでやめるわけにはいきませんので・・・
さらに、ねじっていくと・・・・

うお~りゃ・・・
おすごい、開いてきた・・・
「あっあっあっあああなかがあああっなかが~~~」
なかなんだよ?
ばきッ!
あ”==!

ばき~んつったな・・・・ばき~~んって・・・

さらにねじってみます・・・

ぼきっ!
「あっあっあっ・・・あっ!いた~~い!なんかあたった!なんかあたってる!」
・・・・

しょうがないですね・・・
完全に折れたっぽいので、抜いてみますか・・・

ながなすさんを押して・・・
宙ぶらりんの体をゆすります・・・・
ゆすった反動で、ながなすさんを一気に引っこ抜いてみます・・・

2017-06-05_1240_R2017-06-05_1240_001_R

「なんかあたってる~っいよおおああああああ===お”っ!」
「うあ”あ”あ”あ”いだがっだあああだめだよおおおおお」
あはははは

やはり・・・・ぽっきりと・・・・
こんなんなっちゃった・・・
2017-06-05_1220_001_R2017-06-05_1220_002_R

折れちゃった・・・・・

2017-06-05_1232_001_R


おれちゃった、ながなすさん・・・・
IMG_3742_R



さっそく翌日のご様子が届きました・・・

1496636895941_R1496636906665_R
鉄欠乏症と言っていたので、それで内出血してるのかなぁ?

ムヒもいらない感じですね・・・・





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session





D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 





この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・

BDSMshop D&S



こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm





bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。









このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください




スパンキングマシン













しばかれたい女w 快楽調教と鞭 -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 



勇気を出してSMバーに行ったら・・・
緊縛しか、してもらえなかったという子からメールありましたが、
お店や縄氏さんにもよると思いますが・・・
基本的に縄遊びとか雑談しながら、お酒飲むとこですよね?
もちろん全裸になることもないでしょうね。お店なんだから。



であ・・・
緊急セッションのごようすを・・・


おぱあい。
DAQVys4UwAAhhoQ


ラバーの乳だしブラと手袋をつけ・・・
鏡の前に立たせたら・・・
2017-05-21_12582017-05-21_1259

オイルを塗ったら・・・
もみもみもみもみ・・・・
2017-05-21_1230 2017-05-21_1229
すぐに逝くから、けつをバチバチ・・・

さらに、わしわしぐりぐり・・・
2017-05-21_12272017-05-21_1232

もっとぐりぐりむぎゅむぎゅ・・・

2017-05-21_12312017-05-21_1230_001

ぐっちゃぐちゃだから・・・
ずそずそ、ぐばぐば・・・

2017-05-21_12282017-05-21_1232_001

突っ込んだ指を、ぐい~~っと上に持ち上げて・・・
おまんこを思い切り広げたら・・・・

2017-05-21_1234

おかひくなってしまいました・・・



まんせー!
2017-05-21_12352017-05-21_1236
まんせーなんかするやつは、鞭うちの刑(電マ付)

やがて、じゅわっち!
DAQ4YILU0AA0NWHDAQ4YIMU0AADbw0

い~~っ!
DAQ4YIQVwAUy0kO2017-05-21_1427


太ボーダー柄
DARlfq7UQAIjK3JDARlfq6U0AA7wxn



DARlfz9VYAADqyx
仮死状態・・・


動画になるのはいつのことやら・・・・


追記・・・
翌日のご様子・・・
image11
加減が過ぎましたか・・・・・ww




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session





D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 





この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm





bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。









このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください




スパンキングマシン


しょうがないから、ぽんぎで。え?ぎぃろっぽん?? -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


♪てっててれてれて~て~⤴♪てっててれてれて~~れ~~~~⤵
♬て・て・て・て・て・てっ・て・て・て・て・て・てっ・て~れれっ!⤴
さぁ・・・これはなんの曲でしょうか・・・先輩。にゃぁぁ”
(正解者には、おーふくびんた進呈。)


全国の変態妄想が止まらないM女のみなさん、こんぬつゎ・・・

春休みだから?春は変態の季節だから???

無料セッションの問い合わせについてですが・・・
メールいただくのはいいのですが、
一応、先にSNSの方に入ってくださいねぇ。
そちらに、 @JOKERとあそぼぉ~!ってとこの ♀ ★JOKER と無料セッション
ってのがありますから、希望日にコメント入れてくださいね。
わからないときは、SNS内でメッセージください。

場合によっては複数になる場合もありますが、ほとんどありませんし
重なったとしても日にちをずらせば、問題ないですから。
場所は都内か横浜、もしくは柏ですからねぇ。


といったわけで・・・・

最近は、変態が増えてきたのでしょうか???
平日だというのに、いつものホテルがいっぱいで・・・

しょうがないから、ぎろっぽんに行ってきました。



いろんな、設備はあるのですが・・・
とりあえず、鎖で拘束しておいて・・・

あ”っ!スパンキングマシンの電源がないっ!!!

車に電源を忘れてきてしまったため・・・
やむなく、自分で鞭類をぶんぶん振り回したのですが・・・
IMG_3030_RIMG_3031_R

だいぶ長い時間、ぶんぶんしたものの・・・・
労力の割に、たいした結果は得られず・・・・

IMG_3033_RIMG_3036_R

でも、途中で気持ち良くなって意識とんでしまったようですけど・・・


私の肩が壊れる前に、休憩にしましょう・・・・
 IMG_3040_RIMG_3043_R


IMG_3049_R


今度はベルトで、拘束しておいて・・・
IMG_3055_RIMG_3060_R

備え付けの、チェーンブロックで・・・
乳首には、小っちゃいバケツのついたジャパニーズクリップに・・・
磁石のケーゲルボールをおもりの代わりに、各2個ずつ・・・

IMG_3063_RIMG_3065_R

クリには、鈴をつけてあげました・・・
写真にはありませんが、でっかいディルドで
空中こーまんずそずそあそびを楽しみました。

IMG_3071_R

何度も何度も、空中逝きをするような女は
牢獄いきです。

IMG_3081_RIMG_3082_R

IMG_3085_R


時間がたったから、少しは色づいてきましたか??
IMG_4077_R


動画になるのは、・・・・いつになるやら・・・


翌日のご様子・・・
DSC_09561490838740235_20170330_083609
あれ??なんともないね・・・・M肌女には・・・





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session


D&S bdsmD&S bdsm
D&S bdsmD&S bdsm



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください





続きを読む
sessionは、週に1-2日以上お受けできません。
最新記事(画像付)

このブログ動画・ここで買えます↓
D&S MovieClubこのブログの動画見放題 見たい動画を単品販売


D&S





自虐・セルフボンデージグッズ



ミストレス ERINA`s

ミストレス MOMOKO

FETTIES R Official Blog




QRコード
QRコード

SMブログの動画を単品販売
会員制見放題



このblogで使ったBDSMグッズは
BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品



BDSM GOODS&GEARS
BONDAGE GEAERs
↑Amazonに出品できない商品も多数


おすすめ横浜のBDSM専門ホテル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
SMホテル愛愛賓館
各種コンセプトルームで様々なロールプレイを楽しめます。

SMプレイなら
蒲田のラブホテルロッシェル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
刺激的なお部屋がいっぱい
コンセプトがお部屋毎に違うので、行くたびに違う喜びを発見!



ギャラリー
  • ぱんだ初公開
  • ぱんだ初公開
  • ぱんだ初公開
  • ぱんだ初公開
  • ぱんだ初公開
  • ぱんだ初公開
  • ぱんだ初公開
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
メンバーリスト
livedoor プロフィール

BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品

  • SEOブログパーツ