BDSM 拘束・緊縛・拷問・家畜・陵辱 ハードSM個人調教動画-SM調教 ブログ-素人被虐変態女達 MASTER JOKER SESSION

MASTER JOKER、マスター ジョーカー、BDSMブログ,SMブログ,サディスト・マゾヒスト・人妻M調教・性奴隷・牝豚・メス犬・犬調教・SM調教・電気責め・緊縛・拘束・ボンデージ・ギロチン・パイプ拘束・拘束デバイス・ラッピング・スリープサック・ボディサック・アナルフック・アナル調教・ヴァギナ拡張・クリ肥大化・乳首責め・クリッピング・スパンキング マシン・一本鞭・鞭打ち・水責め・快楽責め・電マ責め・バイブ責め・拷問・針・ニードル・有刺鉄線・膣口・膣内・拷問、ファッキングマシン・ガスマスク・呼吸管理・CBT・尿道拡張・M女調教、ホル乳・shemale、シーメール、mtf、ftm、NH、ハードSM、日本人、個人調教、M男調教、変態プレイ、Bondage Discipline Sadism & Masochism BDSMグッズの使い方・オリジナルSM画像・SM動画が無料で見れます。bdsm-mov.net,BDSM shop D&S,BONDAGE GEARS TheFuckingMachine,Mistress ERINA,BDSM Kinky Club,SM小説,実話,BDSマジック,SMクラブ男性,SMクラブS男

アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S
18kin
このブログは18歳未満には不適切なドキュメンタリー・ノンフィクションBDSMアダルトコンテンツです。
18歳未満の方、SM・BDSM・調教に興味が無い方は、退出してください

あなたは18歳以上ですか?

はい     いいえ


軟体女子・M女・S女大募集中!あなたの妄想・願望叶えます。GIDや障害のある方もご相談ください
素人からプロの方まで、大人の変態遊び、リアルBDSMセッションを楽しみませんか?

SundaySession
本気でBDSMセッションしたい方は・・・・↑   自分でSMを楽しみたい方は↓
SMグッズ BDSMshop D&S


このBDSM調教ブログは暴力的なシーンやグロテスクな表現が含まれています。
精神的な苦痛や不快感を感じる方もあるかと思いますので十分ご注意ください。

尿道・アナル・浣腸 BDSM

みかねぇさん、浣腸と椅子に拘束初アナル・電マ責め2   BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 


でわ、記事のつづきです・・・


部屋には・・・
こんな椅子が用意されています・・・

2017-11-14_1305_R2017-11-14_1306_R

その椅子に、反対向きに座らせ・・
手足を拘束し・・・
マスクを被せておきましょう・・・

これで、肛門丸田氏となりました・・・

絶望感に苛まれているのでしょうか・・・
それとも眠いのでしょうか・・・w

2017-11-14_1308_R2017-11-14_1311_R

肉質を良くするために・・・
皮膚にローションを塗り込み・・・
照りを良くしておきます・・・

テッカテカになったら・・・
肛門にもオイルを塗り込んでおきます・・・

2017-11-14_1312_R2017-11-14_1313_R

更に肛門にたっぷりのオイルを馴染ませたら・・・

お尻にたっぷりふりかけたオイルが
次第に肛門の方に流れ落ち・・・
そのオイルで肛門の内側までぬるぬるにしていきます・・・

2017-11-14_1315_R2017-11-14_1315_R

指の先も肛門周りもオイルまみれとなり・・・
簡単に肛門の中へ指が吸い込まれていきます・・・

奥まで入ったら・・・
指を引き抜き・・
また押し込んで、引き抜き・・・
反対向きに押し込んで・・・
腸内から膣側を擦りながら・・・
2017-11-14_1317_R2017-11-14_1319_R

指2本を押し込んで・・・
反対向きに押し込んで・・・
中で指を曲げて・・・
直腸を拡げ伸ばしています・・・

2017-11-14_1319_001_R2017-11-14_1320_R

「ぅぅぅっっ・・・・うううううっ・・・・」

更に肛門を緩め続けていると・・・
なにやら、陰部から・・・・
なが~い糸状のものが垂れ下がっています・・・
糸の先には、雫のようなものが・・・(画像では見にくいですが・・・)

2017-11-14_1323_R2017-11-14_1325_R

肛門を上に引き上げ、伸ばしておきます・・・

「あぅっ・・きもちわるい・・・」
え?
「おしり・・・」

グイグイしてたら・・・
残り汁がポタポタと・・・

2017-11-14_1414_R2017-11-14_1415_R

よし・・・でわ・・・
こんな・・・
ロリポップという可愛い名前の鉄球を・・・ww

ぶす~~~~~っと・・・

「んあああ~~~~っっ」

2017-11-14_1417_R2017-11-14_1418_R

ぐいぐいズクズクすると・・・
「ああああ~~~~!」

おまえオマンコから汁垂れてるぞ・・・
「ぅあああああっ」
なに?いたいの?
「うん・・・」

もう少しズクズクぐりぐりしてみますが・・・
痛がりますね・・・

「うわああぅっ」
「おしりいたいぃぃ・・・」
いたいの・・・

しょうがありません・・・
作戦変更です・・・

今度は、ターボグライダーという・・・
振動するタイプのバイブレーショントイを試してみましょう・・・

ターボグライダーに黒いゴムを被せ・・・

2017-11-14_1422_R2017-11-14_1426_R

肛門に差し込みます・・・
ゆっくり差し込み・・・

スイッチオン・・・

2017-11-14_1427_R2017-11-14_1428_R

振動させながら・・・
ずくずくしますが・・・
あんまり反応がありません・・・

奥が痛いの?
「ん~ん・・・でもお尻があまり感じないの・・・」
おしりがかんじない・・・・
じゃこっちは?

と、子宮の方に向けて押し付けてみます・・・
そしてぐるぐる回してみます・・・

「想像してたほど感じない・・・」
んむ・・・
「いっぱいみたんだけど・・・何人もの・・・」

私は黙って・・・
性感点を探ります・・・・w

「ぁ・ぁ・ぁ・子宮のほうが感じる・・・・」
ここ?
「お腹の中の方・・・・・・おしりいたいぃ・・・」

2017-11-14_1433_R2017-11-14_1434_R

「やっぱりお尻気持ちよくない・・・」
ふふっ・・・
じゃちょっと待ってろ・・・

でわ・・
肛門を拡張してみましょうか・・・

今度はインフレータブルサクションカップディルドを持ってきます・・・

空気を抜いた状態で・・・
ディルドを潰してねじ込みます・・・

2017-11-14_1437_R2017-11-14_1438_R

「あ~~~~・・・・ああ~~~~~~っ」
「あああああっあながいたい・・」
お腹痛いの・・・(おぢぃちゃんわ耳が遠いのでね・・・)
「おしりもいたい・・・」(言い直したようですねw)

とりあえずは、挿入完了・・・
でわ、ポンプをプッシュして・・・
膨らましてみましょうか・・・

しゅこっしゅこっしゅこっ・・・
「いたいいたいいたいいた・・・・」
「ぬあああっ・・・ひろがってるぅ~・・・ああああいたいっ」

2017-11-14_1441_R2017-11-14_1441_001_R

一旦空気を抜きましょう・・・
そして再度、充填・・・・

しゅこしゅこしゅこ・・・
「んあああ~~~おなかがいたいっ・・・

2017-11-14_1442_R2017-11-14_1443_R

しゅこっしゅこっしゅこ・・・
ぷしゅ=====3
しゅこっしゅこっしゅこ・・・
ぷしゅ========3

肛門も・・・
腸内もぱっつんぱっつんになっているはずです・・・

押さえている手を離してみると・・・
ぶりゅ~~~っと
押し出されてきます・・・

こんなぶっといのが・・・ww

2017-11-14_1445_R2017-11-14_1446_R

抜けちゃったので、押し込み直しです・・・

空気は抜かず・・・
出てきたままのサイズで・・・
ゆっくりと押し込んでいきます・・・
(出たんだから、入るでしょう?)

2017-11-14_1446_001_R2017-11-14_1447_R

「んあ”あ”あ”~~~~~」

ほらっ!入りました・・・www

しかし・・・
このぶっとさが入るなんてすごい肛門ですがね・・・
45mm以上は楽にあると思いますが・・・・
下手したら50mmくらいないすか??

そしてずくずくすると・・・

「ああ”!」
「なんかちょっと・・・」
ええ??

2017-11-14_1450_R2017-11-14_1451_R

「きもちよ・く・な・あ・い・・」
すご~~い太いのはいってんだぞ・・・
「なんとなくわかってたけど・・・・ぬああああ!」
「きもちよくな~~いっ」
すんごいふかくまではいちゃったぞ・・・
「うん・・・わかる・・・」

2017-11-14_1453_R2017-11-14_1454_R

「ぅ・ぅ・ぅ・・・おなかがくるしぃぃ・・・」

このあともしばらく・・・ずくずくピストンしたり・・・
ねじねじしたりしますが・・・

唸り声は出ますが・・・
気持ちよくはないようです・・ww

「う・うう・う・びみょう・・・」
「うんちがでたりでたりしてるみたい・・・あああっ」

2017-11-14_1456_R2017-11-14_1458_R

「おなかいたぁい・・・あんまりきもちよくなぁぁいっ」
じゃ、しょうがねぇなぁ・・・

私はおもむろに・・・
ワンドエッセンシャルの8モード電マを持ち出し・・・
股間と椅子に間に挟み込みます・・・

2017-11-14_1500_R2017-11-14_1503_R

そして振動で動いてしまうので・・
ラップで椅子に固定します・・

電マの振動に感じはじめ・・・

体がピクピク動いています・・

2017-11-14_1505_R2017-11-14_1505_001_R

この電マは、振動パターンが8種類あります・・・
ぶぅ~~ん・・・ぶぅ~~ん・・・ぶっぶっぶっぶ・・・
ぶぅ~~ん・・・ぶぅ~~ん・・・ぶっぶっぶっぶ・・・

「ああっ・・・・ああっ・・・・あっ・・・・・あっ・・・」

ケツの筋肉が・・・
ビクンビクンと波打っています・・・

でわ更に・・・・
肛門近くの・・・・
膣口のあたりを・・・・
もう一個の電マ、「ターボ」で刺激していきましょう・・・・

2017-11-14_1510_R2017-11-14_1510_001_R

「あっ・・・・あっ・・・・あっ・・・」

膣口から肛門へ・・・・
肛門から膣口へ・・・・
ゆっくりと電マを滑らせ・・・
会陰部に電マを押し当て・・・
刺激し続けます・・・・

「ふぁああああっ・・・」

さらに先ほどのインフレータブルディルドを
肛門から押し込み・・・

2017-11-14_1515_R2017-11-14_1515_001_R

「ああああっ・・・・」

ディルドをピストンしながら
振動させてやりましょう・・・

これで・・・
性器の快感と、アナルの刺激が繋がってくれればいいのですが・・・

「ぅぅぅぅ・・・はぁあっ・・・うあああっ・・・・」
「うううおしりやっぱあんまかんじない・・・・」
こんなにはいってんのに・・・
「わかるんだけど、ぜんぜんきもちよくない・・・」
「ざんねん・・・・」
ほら・・・こんなぶっといの・・・

2017-11-14_1522_R2017-11-14_1523_R

しょうがないですね・・・・
でわ、電マで仕上げといきましょうか・・・

電マを腟口に思い切り押し当て・・・
クリの電マも位置を直します・・・

2017-11-14_1525_R2017-11-14_1525_001_R

「んあっ・・・ん====っ・・・」
「ぅあああああ~~~~~~~~!」
「ああああああああああああああああああああああああ!」
「あ~~~~いっちゃう・・・・・」
「おおおおおぅああああ」

2017-11-14_1526_R2017-11-14_1528_R

一旦後の電マを外すと・・・
なぜだか、体全体が揺れています・・・・

電マのゴムを深く付け直し・・
膣口に更に強く押し付けてみましょう・・・・

「はああああああああっはああああああ~~~~~~うっ」

2017-11-14_1535_R2017-11-14_1535_001_R

「あああああああああああああっ」
「ぐぅはあああああああああああああ=====」

お尻がヒクヒクしながら・・・
呻いています・・・

「ふああああ~~~~っあああああああいっちゃうっ」

2017-11-14_1538_R2017-11-14_1538_001_R

「んがあああああああああいっっく====」
「いっちゃうううううううううううう!」
「たああああああああいくっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

2017-11-14_1539_R2017-11-14_1540_R

いってももちろん、電マは止まりません。

「・・・・あああっ・・・あああああっ・・・あっ!・・・・」
「っああああいくっいくっいくっっっ・・・・・」

ケツや腿に・・・・
すんごい力が入っています・・・・

しかし革のベルトで拘束されているので
逃げることはできません・・・

2017-11-14_1542_R2017-11-14_1543_R

「はあああ===============」
「あ”はあ”あ”あ”あ”========!」
「う”あ”あ”あ”あ”===========」

更に電マをまんすじに沿って・・・
ぐいんぐいん前後します・・・

「あ”はあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”========!」
「あ°=====いくう°う°う°う°う°===========」

2017-11-14_1546_R2017-11-14_1546_001_R

するとなにか異音がし始めます・・・・

びぃ~~びりびりびちびちち・・・・
びぢゃびぢゃびぢゃ====
あ~あ~あ~・・・・

椅子からポタポタと何か液体が垂れています・・・

「あ”あ”あ”っあ”あ”あ”====っ」
「あ”=はぁ==っあ”=はぁ==っあ”=はぁ==っあ”=はぁ==っ」

呼吸が乱れてきたようです・・・w

「うううあ====っあああ~~~~~~~あっ」

2017-11-14_1549_R



この後もしばらく続きますが・・・
画像も叫び声も同じなので・・・・・

ここいら辺で端折らせていただきます。。。

それにしてもこの姿勢は・・・
おぢぃちゃんの膝と肛門に負担がかかりすぎるな・・・


そして、そのあとまだ・・・
ソファーでてまんとでんまぜめ・・・
絶叫しながらイエローストーン間欠泉っ・・・www


動画はこちら・・・
2017-11-09_2021_R



おしまい。




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン



ねほりんぱっほりん♪  BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 



ひさびさにきました、大豚ちゃん。

前回同様、ピンク豚マスクで・・・
IMG_5349
※ねほりんぱほりんではありません・・・


私のブログには・・・
同じような体系の豚ちゃんたちが何匹もいますが
みなさん豚の見分けはつかないでしょう?私にもつきませんからw
でも、実はいろんな豚がいるのです。


そして今日のお部屋は・・・・
IMG_1360_R
シャンデリアがないっ!・・・どおぉしてぇ~~~!


そして、はやりのニットワンピをゲットしましたので、着せてみましょう・・・

あれ・・・・
IMG_5325_R
ええとぉ・・・イメージとは違いましたが・・・ww
せくしー豚ちゃんw
IMG_5327_RIMG_5330_R
よつんばいで、さらにセクシーw

窓辺に立って、道行く人を驚かせましょう・・・ww
IMG_5337_RIMG_5345_R

さぁ・・・
でわ・・・・
たわわな乳で遊んでみましょうか・・・
IMG_5333_RIMG_5334_R

もみもみ・・・
IMG_5345_R1IMG_5345_R2
B地区クリッピングして・・・わしわし・・・

さらにモミモミ・・・・
IMG_5345_R3IMG_5345_R4
潰れたB地区ぐりぐり・・・

するとなんということでしょう・・・・
IMG_5345_S4
よつんばいにしてみると、股間から何かがたら~~りたら~~りと・・・

びよ~~~んと、どこまでも伸びます・・・
IMG_5345_R5IMG_5345_R6
おしりには豚のしっぽが生えていますから・・・・
ぐりぐりずそずそ・・・・
くるりんぱっと回転させて遊んでいたら・・・
あなるでいってしまいました・・・ww


でわ、ソファーに座らせ・・・
IMG_5349IMG_5349_1


IMG_5349_2IMG_5350
空いた穴に、バイブを押し込むと・・・
とっとといきまくり・・・


しょうがないので、バイブをアナルにぶち込みなおし・・・
IMG_5350_R IMG_5351_R
アナルにバイブ・・・
電マも追加し・・・・

IMG_5352
けっきょく、いきまくりとん。


豚鼻が激しくフゴフゴしているどうがはこちら・・・
IMG_5351_RY





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン


みかねぇさん、浣腸と椅子に拘束初アナル・電マ責め1   BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 

みなさんの仕事の妨げになるといけませんので・・・
投稿の予約を17:00にしましたwww
このブログを見るのは、仕事が終わってからにしましょうww
決して勤務中に見てはいけません・・・ww


また、私にメールしようか迷ってるM女へ・・・
ちゃんと、以下を十分に読んで、本当に覚悟してからメールしてくださいね。
応募・問い合わせメール送信時の注意事項
あなたが勝手に妄想を膨らまし、興奮しちゃったからって、
むやみに軽い気持ちで、メールをしたりしないでください。

本気で来る気のある方だけ、決意した方のみメールしてくださいね。
もう12月も空きがなくなっちゃいますよ。



でわ、前回同様イキ地獄を味わいたい
みかおねぇさんです・・・

アナルもしたいということですから・・・
まずは浣腸からいってみましょうか・・・

風呂場でしりを出させ・・・
緊張しているようですが・・・
構わずワセリンで肛門を緩めます・・・

2017-11-09_1304_R2017-11-09_1308_R

外肛門周りに、ワセリンをぐりぐりと塗り込み・・・
中指を立て、肛門に捻るようにしながら押し込んでいきます・・・

おしりやったことあんだっけ?
「むか~し・・・ちょっとだけ・・・入れられたことはある・・・」

2017-11-09_1309_R2017-11-09_1313_R

「はぁぁっ・・・」
そのまま指を上に引き上げ・・・
肛門を引き伸ばします・・・
「あああっ・・」
さらに指をさし直し・・・
今度は膣側に引き伸ばします・・・
伸ばしたら、中で指をぐりんぐりんさせ・・・・
肛門の内輪に沿って、ぐるりとなぞります・・・
「んあああっ」
さらにもう一度・・・
さっきより強く上に引き上げてみましょう・・・
「ぅあ~~~~っ・・・」
いたい?
「ちょっといたい・・・」
すげぇよ・・・
ほらぁ・・・こんな広がっちゃった・・・

2017-11-09_1501_R2017-11-09_1502_R

「んあああっ・・・ちょっといたい・・・」
ん?
「ちょっといたい・・・」
ひろがってんだろ・・・
「んやああ~~っ」
え?ひろがってないの?
「あ~~~~~~~~~!」

2017-11-09_1503_R2017-11-09_1504_R

広がったままの状態で・・・
腕をぷるぷる振るわせ、更に引き伸ばし緩めます・・・

「あああああああああっ」
なんだよ・・・
「わかんないっ」
なんだ・・・・
「いたい・・・」
いたいの???

でわ、気持ちいいとこぐりぐりして、ごまかしておきますか・・・

2017-11-09_1553_R2017-11-09_1554_R

「あああああっあああああああっ・・・・・・うぅぅっ」
いたいの・・・
どこいたい?いりぐち??
「中が痛い・・・」
なかいたいの・・・
これ?これいたいの?
「ん~ん・・・そっちがいたい・・・」
ん?これ?
「うん」
これしきゅうだろ・・・
「ん~ん、そこ・・・そこがいたい・・・」

さっぱりどこが痛いんだかわかりませんので・・・・
もう、いいことにしましょう・・・

でわ・・・

んじゃさくっとな・・・
「うん」

そういって、300mlのガラスシリンジに・・・
洗面器のお湯を吸い込み・・・

はぃ、けつ突き出せ・・・

2017-11-09_1559_R2017-11-09_1560_R

突き出して開いたお尻に・・・
ばちゅ=====っっと・・・

「あああ~~~~うっ」
「あ=だめでちゃうっ」
「でちゃうでちゃうでちゃう===」

逃げようとするので、腰を押さえつけ・・・

だめだよ・・・
「はーーーーーーーーーー」

2017-11-09_1601_R2017-11-09_1604_R

一本入れきったら・・・
もう一回シリンジにお湯を吸い込みながら・・・

だめだよ出ちゃ・・・
「はぁぅ・・・・・はぁぅ・・・・」

今、まうしろに私がいますからね・・・・
ここで吹き出したりしたら・・・
わたしは、大変なことになってしまいます・・・

でないだろ・・・

そして2本め・・・
ぶちゅ~~~~~~~・・・・

2017-11-09_1606_R

「あああ~またでちゃぅ~~でちゃうでちゃうううう」
へへへww
「んぁっ」
だいじょうぶじゃん・・・

そして3本目・・・

楽勝だろ・・・このくらい・・・

「あっあああ~~~~~あ~~~だめでちゃうううっ」

2017-11-09_1844_R2017-11-09_1845_R

もう、足をじたばたさせて・・・
我慢しています・・・

いま何本入った?
「わかんないっ3かいめ?4かいめ?」

2017-11-09_1847_R2017-11-09_1847_001_R

「ああああああだめっでちゃうっでちゃうっっ」
でないよう・・・がまんしろっ・・・
「でちゃうううううううっ・・・・あああうっ」

注入されながら、あしをじたばたじたばた・・・www

そろそろお腹膨らんできましたかね??
ぃや、最初からか・・・

2017-11-09_1850_R2017-11-09_1907_R

「はああああああ====おなかいたいひぃぃぃぃ~~~」

構わず注入を続けます・・・

「はあああっは=====」じたばたじたばた・・・・
「でるううっでちゃうううっ!でちゃうでちゃうほんとにでちゃう!」
あっははは

2017-11-09_1909_R

シリンジを抜いても・・・
でてきませんねぇ・・・・

だいじょぶじゃん・・・
「おなかいたいいいいい」
ん?じゃとりあえずこのくらいにしといてやろうか?
「んぐぐぐ・・・・・」

5本くらいですかね・・・1500ml・・・あれ?4本かな???
まだまだいけるでしょう・・・

肛門に指を突っ込んで、様子を見てみましょう・・・

2017-11-09_1911_R2017-11-09_1912_R

うわっ・・・あっつい・・・
「はぁっはぁっはぁっはぁっ・・・」

ま、お湯を入れてんだから熱いんですけどね・・・
肛門内をグリグリほじくり返します・・・・

「あああっはぁっはぁっはぁっうああああっはぁっはぁっはぁっ・・・」

2017-11-09_1914_R

「だめっ・・・」
なんだよ・・・
「ああうっはぁっはぁっああああっはぁっはぁっ・・・」
がまんできるんじゃん・・・
「あああうっ・・・んあああうっ・・・だめぇっ」
「いたいのぐちゅぐちゅすると・・・」
どこいたいんだよ・・・
「おなかのなか・・・」
あ、おなか・・・おなかがいたいか・・・
「づぅあああっ・・・」

2017-11-09_1916_R2017-11-09_1917_R

「んぐぁぁあっ・・・んぬあ”っ・・・」

お腹がパンパンで・・・
苦しくて、痛くて・・・
肛門がつらいのに・・
ずそずそ刺激されて・・・・

「ふぇぇおなかいたいっ・・・」

でわ、辛そうなので・・・
お腹をマッサージしてあげましょう・・・

2017-11-09_1919_R

お腹をぐいぐいマッサージしながら・・・
肛門をずそずそし続けます・・・

ぐいぐいずそずぞぐいぐいずそずそ・・・・

「ぁ”ぁ”う”っ・・・ぉながい”だい”っ・・・はああうっ・」
「あ”あ”あ”っあ”~~~ら”め”っ」

私はお腹の痛みを忘れさせてあげようと・・・
肛門内から膣側を、いっしょうけんめいずそずそしてあげています・・・


「あ=======っあああ======っ」
「んんん====うぇいっ・・・・」

2017-11-09_1922_R2017-11-09_1927_R

しょうがないですね・・・
肛門を上に引き上げて開き・・・
ちょっとだけ水抜きをしてあげましょうか・・・

ずぴゅぴゅっ・・・ぴゅっ

うあああ~~っ
「ぅぅっあぁぁあぁぁ・・・」

まだ入りそうだな・・・
「うううもうはいんないっ・・・」
もう痛いのおさまってきたろ?
「おなかいたいですっ・・・」
いたいの?
「胃までいたいぃ・・・」
いまでいたいの・・・・

2017-11-09_1932_R2017-11-09_1934_R

「あああ”あ”あ”っだしたいっ・・・」
ふへっ・・・ふへへへっ・・・
「はやくだしたいいいいっ」
そんな出したいの?・・・でる?
すぐでそう??
「まだ出ない・・・」
でないの・・・
じゃぁしょうがないね・・・・www

2017-11-09_1936_R2017-11-09_1938_R

じゃぁしょうがないよ・・・
「だしてもいい?」
だしたいの?
「うんっ」
じゃ、いっきにだせるか?
「んっがんばるっ」
いっきにだせるの?
「うん」

2017-11-09_1938_001_R2017-11-09_1940_R

え??
「だすぅっ・・・ぬええっ」
まだだよ・・・
まぁだ。
「あ”あ”あ”っ」
ふへっへへへ・・・

もう足のじたばたが止まりません・・・

2017-11-09_1941_R2017-11-09_1941_001_R

「づぁ”ぁ”ぁ”っ・・・あ====っだしたいいいいいっ」
・・・
「だしてい?」
だめだな・・・
「んんんんっ・・・・はぁっはぁっはぁっはぁっ」

2017-11-09_1943_R2017-11-09_1944_R

「だあああでちゃうううっ」
ん???
「でちゃうっ」
ふ~ん・・・
「だしてい?」
だめだよ・・・
「はーーふぅっはーーふぅっはーーふぅっ・・・」
おぃ・・・目がどっかいっちゃてるぞ・・・・www
「いいっ?」
いよっ。一気に出せよ。

2017-11-09_1946_R2017-11-09_1947_R

すると肛門から・・・
つーーーーーーーっと・・・・
細い糸状のものが噴き出してきます・・・・

ちょろちょろだすなよ・・・
もっと一気にびゃ====っといけっびゃ===って・・・・

2017-11-09_1948_R2017-11-09_1950_R


「ふん=====」
ぶびゃあああああ======
「んんん”=====」
ずぶぶびょおおおおおお========っ
ああああ~~~~~・・・・
「・・・・・・・・・・ん”あ”っ!」

2017-11-09_1950_001_R2017-11-09_1953_R

「はぁっはぁっはぁっ・・・・」
え??もうおわり??
「ん”ん”ん”====・・・・」
ぴょおおおおおお=====
ふへへへへへへへへwwww

2017-11-09_1954_R2017-11-09_1955_R

ぱ~~~ん!ばっしゃ=========!

あ”~~きたきたっ・・・・・
すんごいね・・・・
「ん”ん”っ・・・ん”ん”ん”っ・・・・」

ものっすごい、いきみで・・・
絞り出しています・・・・

2017-11-09_1957_R2017-11-09_1958_R

もう肛門から・・・
ロトの剣が飛び出してくるかのような・・・・

びゅ============っ!
ぶぼ=========っ!
ずば======ん!
しゅ========ぱぱあああ===んっ!
すぱんっぱんっぱあああん!

あ~~あ~あっ・・・・

2017-11-09_2004_R2017-11-09_2005_R


もうほぼ・・・
中距離弾道ミサイル並の噴射になっていますね・・・

※中距離弾道ミサイル 火星12 / 時事ドットコムニュースより参照


すると間もなく・・・・・

「ん”あ”っ!」っと声とともに・・・
不完全燃焼の・・・
固形燃料でしょうか・・・・・
茶色い個体が・・・

すたーーーーーんっ!

と噴射されました・・・・

2017-11-09_2015_R2017-11-09_2020_R

う”あ”あ”あ”・・・・げほっげほっ・・・

私は思わず唸り声を上げ、むせ返ってしまいます・・・www

さぁ、しかし・・・・
ここからは・・・・

社会通念上・・・・
皆様に不快な思いをさせかねない・・・・
野蛮で醜悪な事態となりますので・・・
残念ながらブログではお見せすることはできません。

どうしてもみたいという方は、こちらでどうぞ・・・
2017-11-09_2021_R
ロケット噴射で、ジャンプ台から飛んで行くかのようですね・・・www



つ~づ~~~く~~~~





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。



こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン


くらんきーとふりすくこーらw  -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 


ついったーで既出ではございますが・・・

またまたリッチなホテルで…
IMG_5252_RIMG_5266_R


IMG_5258_RIMG_5270_R


空気清浄機とおけつ・・・
IMG_5297_RIMG_5291_R


では、そのおけつの中をきれいにしましょうか・・・
2017-11-06_2216_RIMG_5271_R
おぢいさんには重ったい、1000mlのシリンジで・・・
ばっしゅばしゅ洗った後は・・・

おいしい牛乳・・・
2017-11-06_2204_R2017-11-06_2205_001_R
びょおおおお~~~~!
1000mlですから・・・・
1発でおしまいです・・・

しかたがありません・・・・
くらんきーちょこと・・・
ふりすくがありましたので・・・・
こうもんに挿入してみます・・・
2017-11-06_2206_R2017-11-06_2206_001_R
ふりすくの刺激に、楽しそうな叫び声をあげ・・・
(あれ?すーぱーみんとかったつもりだったのに・・・ちがくね?)

そこに、こーらを・・・・ww
2017-11-06_2207_R2017-11-06_2208_R
ばっしゃ====!ぶぼぉぉぉぉ====!
ばびゅばびゅっ!びょぉぉぉぉ===!

コーラは、シリンジ内や腸内で炭酸ガスがぬけますからね・・・
しかも、ふりすくが入った腸内に・・・
注入した時点でさらに泡立ち・・・
直腸内にガスが一気に充満するのでwww
そっこー炸裂してしまいましたよ・・・www

しょうがないですね・・・
でわ、なたでここどっさりレモン味を・・・
2017-11-06_2209_R2017-11-06_2210_R
しかしこれは・・・
注入が問題です・・・
なたでここは、固くてシリンジの先の管が通りません・・・
飲んでいた、ぽかりのペットボトルをつぶし・・・
ナタデココにずぼっと差し込み吸引させます・・・
そのペットボトルを肛門に押し付け圧入しましたwww


すると四角いナタデココが・・・
ばりゅりゅりゅりゅううううう~~~~~~!ぱんぱんっ!っと・・・www

でわ、動画をどうぞ・・・
2017-11-06_2205_001_RS

あぁおもちろい・・・


その後、手足を拘束し・・・
IMG_5314_RIMG_5310_R
アナルにはインフレータブルディルドを差し込み電マを当て・・・
Gスポットアタッチメント付の電マで・・・

いきまくり・・・
IMG_5315_R
痙攣しまくりました・・・ww


もう一本どうぞ・・・
IMG_5314_RS






▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン

あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 



一向に動画編集が進んでおりませんが・・・・

先日のセッションを・・・

こんなお部屋で・・・・
さくっと・・・

IMG_5071_RIMG_5074_R

IMG_5076_RIMG_5078_R
こんなお部屋で・・・
おぢいちゃんとずんどこぺろんちょしたい方は
ご連絡ください。


こないだケースで買った・・・
かんちゃんが、3個残っていましたので・・・
IMG_5079_R
使い切りました・・・w

我慢が足りない娘ですから・・・・
悶絶するまもなく、風呂場に逃走し・・・
すぐに排出・・・
撮影が間に合わないという事態に・・・www
少しは撮れましたけど・・・

やっぱ、完全に拘束してからでないとだめですね・・・・

おしりをきれいにしたら・・・
肛門にアナルフックを差し込んで引っ張り上げ・・・
IMG_5083_RIMG_5084_R
動けば動くだけ肛門が開き、緩んでいくという・・・ww

電マでさんざんいきまくり・・・
なぜか・・・・
IMG_5100_RIMG_5103_R
間違えて、電マが刺さってしまいました(不思議)・・・・www


おぱぁいっ
IMG_5106_R




でわそのおぱぁいっのたゆんたゆん動画をどうぞ・・・ww
IMG_5107_R





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン


やっぱ「かんちゃん」は、きかねーな・・・ -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 


というわけで、先日は秋分の日ですから・・・
くろいおねいさんと、ちっちゃいおねいさんと・・・
おぢぃちゃんと、3人であそびました。

秋らしく・・・
けつを並べて・・・   え?

おまいたち、きょうわハンコを押してあげるからねぇ・・・

IMG_4873_RIMG_4875_R

っていう体で・・・
うつぶせにしたら・・・・

タイラップで拘束・・・ww
そして、ぐずぐず言いだすといけないので・・・
口枷もしてしまいましょう・・・w

IMG_4876_RIMG_4877_R

もう動けなくなっちゃったからね・・・

でわ、かんちゃん注入です・・・www
みなさんゎ、かんちゃんをご存知ですか?
 

けつに刺さってるのがかんちゃんです。。。(イチジク浣腸大容量タイプ40g)
IMG_4878_RIMG_4879_R

かわいいかんちゃん・・・
40gを2本ずつ入れたらどうなるのでしょうか・・・
40g中グリセリン20gだから・・・50%でしょ?

ひとり80ずつ注入完了したら、ベッドから引きずりおろし・・・
立たせたまま、しばらく様子を見てみましょう・・・

2017-09-25_1338_R2017-09-25_1335_R

くろいおねいさんわ、すでにおなかが痛くて苦しんでいます・・・
足首をタイラップで止めてあるので・・・
しゃがむことすらできないようです・・www

ちっちゃいおねいさんわ、おなか痛いには痛いようですが・・・
大したことはないようですねぇ・・・

やっぱグリセリンで、もっとこい~~~やつにすればよかったでしょうか・・・ww
もっと悶絶するところが見たかったですww
2017-09-25_1409_R
二人が悶絶し続けるところをイメージしていた私には・・・
とても残念な結果となってしまいましたが・・・・

そのまま約10分ほど我慢させ・・・
そろそろおなかの中もこなれてきたころでしょうから・・・ww

ぴょんぴょんジャンプさせて風呂場に移動です・・・

風呂場に放り投げておいて・・・

IMG_4882_RIMG_4886_R

あとは野となれ、山となれです・・・(意味不明)
すると二つのお山から大量の土砂が・・・
IMG_4887_RIMG_4903_R

複合土砂災害画像は、みなさんに不快な思いをさせないように・・・
クラッキングの画像処理をしておきました。。。ww

IMG_4909_RIMG_4911_R

全部できったら・・・
くさいのやだから・・・
きれいに濯いでおいてくださいね・・・(セルフ)www


でわ、おなかすっきりしたら・・・
あちこち、ハンコでも押してみましょうか・・・・

http://bdsm.doorblog.jp/・・・
Joker‘s Slave・・・
QRコード・・・・
よく知らないけどなんかのマークww

IMG_4915_RIMG_4917_R

なかなかきれいに押せないもんですね・・・
私の手が緊張でふるえているからでしょうか・・・
いや・・・年のせいで本態性振戦のためでしょうか・・・・

IMG_4922_RIMG_4923_R

おそろ~~っ

IMG_4920_R

てか、大分ハンコ滲んでますけどね・・・ww

でわ、ちっちゃいおねいさんのちくびに
も少し飾りをつけてあげましょう。
IMG_4925_R

少々、絶叫気味でしたが・・・・
かわいい飾りがつきました・・・www

IMG_4929_RIMG_4931_R

さすが安全ピンは、安全ですね・・・・
ちっとも、ち~が出てきませんから・・・ww


それでは、乳首に安全ピンが刺さったまま・・・
二人で遊ばせておきましょうか・・・
おぢぃちゃんわ、はんこおしすぎて疲れちゃったからね。。。

黒いおねいさんわ、手首をベルトで拘束し・・・
ちっちゃいおねいさんには、ぺにばんを装着しました・・・

ここから1時間くらいは、勝手に遊ばしておいて・・・
おぢぃちゃんわ、休憩です。

IMG_4942_RIMG_4944_R

口の中をいじくりまわし・・・
ぺニバンを加えさせ・・・
のど奥に突っ込み、おえおえいわせ・・・・

IMG_4947_RIMG_4951_R

クリをいじくり倒して・・・
電マで責めまくり・・・

IMG_4955_RIMG_4961_R

ぺにばんで犯されてしまいました・・・


そして、ちっちゃいおねいさんの乳首であそぶ、くろいおねいさん・・・
IMG_4973_RIMG_4974_R



でわ、ちっちゃいおねいさんのこうもんをおっきくしてみましょう・・・
直径50mmのガラスディルドを無理やりぶち込みます・・・www
IMG_4980_RIMG_4982_R

おけつからちがでましたが・・・www

ちくびもかのうするといけないので、
ばんそうこうを貼っておきましょうwww

IMG_94951_R

おしまい・・・・


プルプルしているところと・・・
安全ピンを安全に抜針いたしました。
IMG_4929




そういえば昨日・・・
こうもんカルビを食べました・・・・。
こうもんカルビは固くておいしくなかったです。





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン

史上最高の女(高さ)浣腸と打撃と電マ -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 


前の記事では・・・
腕がへし折れそうになりながら・・・
おかしくなってしまいましたが・・・・


今度は浣腸をしてから・・・
さらに電マを当てながらばちこんしてみましょう・・・

大きい女は、後ろ手に拘束しておきましょうか・・・
暴れると危険ですからね・・・

2017-09-06_1451_R2017-09-06_1457_R

肛門にワセリンを塗り・・・
指を1本・・・2本・・・と
拡げながら・・・
括約筋を伸ばしながら・・・・

2017-09-06_1458_R2017-09-06_1459_R

「んああああああああ~~~~~」

あっという間に3本入ってしまいましたね・・・
 
「ああああ~~~っあああっあああっあああああっ」
しきゅーこーはっけん・・・子宮口発見・・・
「あああっああああああっ」
おまえうんちしてきたのか?
「ぅん・・・」

じゃぁ、いっぱい入れても平気でしょうね・・・

肛門をぐりぐりしながら・・・
腸も内蔵もみんなかき回すほどぐりぐりして( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

指三本で引っ掻き回してやります・・・

「ん======んあっっはぁ・・・あああああああああああ===」
ほらっほらっ・・
「んやっやああああっ」
あ~~もっとひろがる・・・
「や===っあああああっ」

もう肛門がものっすごい広がってます・・・ww

2017-09-06_1505_R2017-09-06_1506_R

ほらっあ===もっと広がる
「あ=========っあああ~~~~~~~~っ」
ほらっもっとひろがっちゃうよこれ・・・・
「あ~あ~あ~あ~っあ=========っ」
あ”===すごいすごいすごいすごい・・・・
「あ~あ~あ~っあ~あ~あ~~~~っ」
「ん”~~~~~~~っ」
いたいの?
「うぅぅん」

こんない広げていたくないとわ・・・

なんだよ?きもちいの?
「う~~~~んんっ・・」
なんだよ・・・
「うんちでそうなかんじするっ・・・」
あ==すごい・・・
すごいなおまえのケツ・・・
「ええっいやああああああうっ」

2017-09-06_1512_R2017-09-06_1513_R

肛門に指を突っ込み・・・・
指が抜けるまで
後ろに掻き出すように引き伸ばし・・・
何度も何度も繰り返します・・・

「ん====いやあああっんーーーああああっ」

さんざんずぼずぼぐりぐりしたら・・・
手が疲れました・・・
そして、うんちが顔を出してきましたので・・・

2017-09-06_1610_R2017-09-06_1612_R

さぁ、うんちくんだすぞ・・・
「いやああ~~~~」

だが、おまえがイヤかどうかは、しったこっちゃありません。
しかもこの場合のこの状況では・・・
イヤは、うれし~の意味と捉えてしかるべきですww

ですのでノズルをかまわず肛門に押し当て・・・
「うああああっ」

いったんぬいて・・・
再注入・・・
「あああああっ」

も一回抜いてあげますが・・・
今度は容赦なくノズルを肛門内にずぶずぶと差し込みます・・

「ううううう~~~~~~~~」

え?古いタイプのサイレンですね・・・

2017-09-06_1613_R2017-09-06_1619_R

それにしてもこいつは今日初めてのセッションですので・・・
私も遠慮がちに・・・
一気には入れず・・・
様子を見ながら、追加追加追加追加・・・・・

「はああ~~~~あ~~~~~~~~っ」
「んあああああああああああっ」
「ううううううううっうああああ~~~~~~~~~~~!」

2017-09-06_1621_R2017-09-06_1623_R

うあっす~ごいはいってる・・・・
なぁ、すごいはいってんぞ?
「いやああ~~~~っ」

抜いたり刺したりしながら・・・
延々と注入していきます・・・
相当な量が入ってると思われますが・・・
今のところまだ、未噴射の状態です。

まだはいるな・・・
「いやあああああああああああいたいいいい~~~」

2017-09-06_1625_R2017-09-06_1627_R

かなりの量が入って・・・
だいぶ上の方まで、お湯が上がっているのでしょう・・・

お腹が痛くなってきたようです・・・

すんごいはいってるぞ・・・w
「いやあああ~~~~」
ちょっと起きてみろ・・・

2017-09-06_1628_R2017-09-06_1628_001_R

腹の様子を見てみましょう・・・

あれ・・・大した事ねーな・・・

下っ腹はほとんど膨れておらず・・・
胃のほうが出ているのは気のせいでしょうか・・・

こいつは、腹筋があるから・・・
下っ腹は膨れないで・・・
上のほうがふくらんでいるのでしょうか・・・

なんだかよくわからないやつですね・・・

でわ、更に追加してみましょう・・・

2017-09-06_1631_R2017-09-06_1622_R

「あうううっぐ・・・・く~~う~~~っっくううう~~~~~~」
「ぅあああっあああああうっ・・・・」
「だめっ・・・ううううううっ」
あははは、くるしいの?

クリトリスを触りながら・・・

2017-09-06_1634_R2017-09-06_1635_R

「ん~~ああ~~~や~~~~ああああああううううっ」
くるしいの?きもちいいの??
え??どっち?
「ぅぐうううう」

2017-09-06_1636_R2017-09-06_1637_R

そうとう入っちゃったからな・・・・

と、たばこを取りに行き
しばらく放置してみましょう・・・w

たばこを持って戻ると・・・
やけにおとなしい様子です・・・

おまえまさか・・・
いまだしちゃったの?おれがいない間に・・・
「ううん・・・」

お腹の中で落ち着いてきたのでしょうか・・・
吹き出す様子もなく・・・
苦しむ様子でもありません・・・

でわ、もう少し追加してみましょう・・・

「あうっ・・うあああ~~~~っはああああああううううっ」

2017-09-06_1639_R2017-09-06_1640_R

「くううううううううう~~~~~~~っううあああああああああうううううっ」

苦しそうな顔をしていますね・・・

「くううううっ・・・・ふうううううううっ・・・・・・うあああああああっ」

こいつは体が大きいぶん・・・
人よりたくさんはいるはずです・・・

もうすでに2リッターは優に超えているんじゃないかと思いますが・・・

肛門に指を突っ込んでみますか・・・ww

「ああああうぅっ・・・ああああっあああああああ」

2017-09-07_0027_R2017-09-07_0027_001_R

「あああうっあああ~~~~~~~っ」

やっぱ結構腹膨れてますね・・・

指をずそずそずそずそしながら・・・

ん?だしたいの?
「あああっあああっ」
なんだよ・・・
「んああああ~~~~くるしい」
くるしいのか・・・

更に肛門を掻き回し続け・・・
更に激しく、肛門内をずそずそします・・・

おまえ腹筋すごいからな・・・
「はああうっっはああああああああああうっ」

2017-09-07_0029_R2017-09-07_0032_R

指を一気に引き抜くと・・・・
ぴゅぴゅ~~~っと・・・・

いまいち勢いが弱いので、
もう少し内圧を上げてみましょう・・・

「ううううう=========っううううう======」

2017-09-07_0037_R2017-09-07_0038_R

「うあああっ!」

ばちゅ~~~~~~~っ

止めろ。
「うううっ・・・うううううっん~~~~~~~っ」

2017-09-07_0039_R2017-09-07_0040_R

もうかなりパンパンだとは思いますが・・・
クリでもいじってみましょうか・・・

「ん~~~~っふあああっ・・・はああっ・・はあああっ」
あれ?くりかちかちじゃねーの?これ・・・
「ん~~~~っ」
ねぇ・・・くりかちかちだよ・・・
くりがかちかちじゃね・・・どして???
「ん~~~~~んんっ」

2017-09-07_0042_R2017-09-07_0043_R

くりをぐりぐりしてみます・・・・
「いやああっやああっ」
「いやああああっやぁやぁやあああああああ」

2017-09-07_0044_R2017-09-07_0045_R

「んんんんんっん~~~ん~~~んん~~~んん」
なに・・・
きもちいの・・・
これきもちいのか?
「うん ・・・・んあああああっはぁっはぁっはぁっ」
「あっあっあ~あ~あ~あ~~~っ」

2017-09-07_0046_R2017-09-07_0047_R

私は立ち上がって、陰唇ごとブルブルします・・・

「あっあっあ~~っ」

ものっすごい速さでぶるぶるします・・・

「ああっああっああ~~~~~~~っ」

2017-09-07_0049_R2017-09-07_0051_R

「あああっあああっあああああああ」
ぶしゅぶしゅぶしゅっ・・・

どこかに力が入りすぎたのか・・・
はたまた、肛門が緩んじゃったのか・・・・

ブシュブシュ吹き出し始めます・・・

しつこくぐりぐりし続けますが・・・・
ばしゅばしゅと飛沫は噴き出しはしますが・・・
肛門決壊とまでは行きません・・・

それより、もう手が疲れました・・・・w

2017-09-07_0052_R2017-09-07_0054_R

じゃ、まだはいるな・・・・・

ノズルを差し込み追加注入です・・・

「うううううは=====っは=======ぅ」
「はああああ~~~~~いやああああ~~~~」

ノズルを抜くと・・・
びょろろろろろろ~~~~~~~

やっと肛門が決壊しましたね・・・

2017-09-07_0055_R2017-09-07_0055_001_R

でもすぐに、肛門を指で抑えて止めてやりましょうww

そして指を離すと・・・・
またぴゅるるるるるる~~~~~

2017-09-07_0056_R2017-09-07_0056_001_R

「はぁぅっはぁぅっはぁぅっはぁぅっ」

しかし間もなく、噴出は止まります・・・
まだまだで切ってはいないはずです・・・・

では、肛門を開いてみましょう・・・
尻肉をつかんで左右に引っ張ると・・・
肛門は必然的に引っ張られ・・・

2017-09-07_0058_R2017-09-07_0058_001_R

「あああっああああああっ」

あんのじょう・・・
噴出し始めました・・・・

あ~あ~あ~
「あああああっあ======っあああああ=======」

もう止められないようです・・・w

「あ~~~~~おなかいたいっ」
じゃ、だしちゃえ・・・

2017-09-07_0100_R2017-09-07_0100_001_R

あまり良く見えませんが・・・
細~~~いのが出続けています・・・

噴水みたいにぴゅるぴゅるしてるよ・・・
「いやああ・・・・あああああ」
なんでそんなにゆっくり出してんだよ・・・

2017-09-07_0103_R2017-09-07_0103_001_R

しょうがないから、肛門に指を突っ込み・・・
内側から緩めてみましょう・・・

「あああ~~~!やああああ====ああああああああっ」

肛門内をぐりぐりほじくります・・・
しかし・・・
ぜんぜん出てくる気配がありません・・・
まだまだいっぱい残ってるはずなのに・・・

でわ、仕方がありませんから・・・

こんな・・・
アナルプッシュで・・・・
ぷっしゅぷっしゅしてみましょう・・・・

2017-09-07_0107_R2017-09-07_0112_R

「ああああーーーーーっああっああああ=====」
「はぁあっああああっあ=====っ」
なんだ・・・・どした・・・
「やあああっああああ~~~~っ」
どうしたの・・・・
「ああああうっ・・・やああうっ・・・」

2017-09-09_1306_R2017-09-09_1440_R

おおおお、ほらっぜんぶはいっちゃったょぅ・・・・
「いあああああっ」
ほらっなぁっ・・・
「あああああうっ・・・ああああああああっ」
「うううあああああ~~~~~うっんああああああああ」
ほらっほらっあ~すんごい・・・

アナルプッシュの長さをフルストロークで出し入れしますw

2017-09-09_1443_R2017-09-09_1444_R

結腸のあたりをズクズクしてやります・・・・
「あ~~~~っあ・あ・あ・あ・あ・あ」
「いああああああああああああああ」
「う~~~~うっはぁっはぁっはぁっはぁっ」
「あ=====あーーあーーあーーあ”=======」

こうやってズクズクしていれば・・・・
吸引ポンプのように作用して・・・
奥まで入っちゃったのがでてくるかもしれません・・・・

「はぁああ~~あ~~~~くううう======っ」

さらにしばらくずくずくしたら
一気に引き抜いてみます・・・・・

すぽんっ!
びゃびゃっ!

2017-09-09_1449_R2017-09-09_1541_R

びょおおおおおおおおおお

一気に噴き出してきましたが・・・・

あれ・・・
もう出てこない・・・
吸収しちゃったのか???

一旦できったら、
さらにずくずくずくずく・・・・・

2017-09-09_1546_001_R2017-09-09_1546_R

「はああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
「う~う~う~う~う~~~~~~~~」
「あうっ・・・うっ・・・・・はううっ」
ばびゅんっ!

2017-09-09_1549_001_R2017-09-09_1549_R

「あ”================」
びょおおおおおおおおおおおおおおお
「あ~~~うっ・・・・・ぅあ===========」
あははは
「あああうっあああうっああうっ」

さらにずくずくずくずくずく・・・・・
ばびゅんっ!びょろろろろろろろろろろ~~~~~

2017-09-09_1552_001_R2017-09-09_1552_R

そして、さらにノズルで追加して・・・

「ううううううううううわあああああああああだめっぐるぢいいい」

2017-09-09_1553_R2017-09-09_1554_R

ばっしゃあああああ=======!

またノズルで注入し・・・・
ずくずくずくずく・・・・
ばっしゃあああああ===
ぶびびびびびびっぶりゅりゅりゅりゅううううう~~~~

2017-09-09_1556_R2017-09-09_1558_R

こんなことがえんえんと・・・・

だんだん噴射液がばっちくなってきましたので
このへんで自主規制いたします・・・・

2017-09-09_1600_R2017-09-09_1601_R



もう、でなくなるまで
えんえんと続けられるわけです・・・www


つづく・・・・






▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。



こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン





にょーどーでいくねねこ。さらになが~いのがはいる。 -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 


というわけで・・・


1000mlのガラスシリンジ・・・・
IMG_4755_R


様子を見ながら、600+600+1000ml・・・www
2017-09-04_15492017-09-04_1551
なかなか出てきません・・・w
肛門に力が入って、飛沫ばかり・・・
2017-09-04_15532017-09-04_1558



テーブルにベルトで拘束し・・・
IMG_4752_RIMG_4757_R
尿道には、ピンクのバイブレーションブジー
膣には、バルーン

尿道内の振動がバルーンによって押し付けられ・・・
おかしな人になってしまいました・・・ww
IMG_4760_RIMG_4765_R
なんかでてきた・・・

こんなん出ましたけど??≪いずみあつの
IMG_4766_RIMG_4771_R

だっちゅうの・・・w
IMG_4772_RIMG_4774_R
んがあ・・・


IMG_4776_RIMG_4779_R

おぱあいっ
IMG_4782_R


でわ、このなが~~~~~いアナルプラグ・・・
IMG_4792_R
どこまで入るでしょうか・・・

じっくりと、ずくずくしてたら・・・
全部飲み込んでしまいましたwww
IMG_4785_RIMG_4787_R
こ~~~~んなっ

さらに別の穴から、ぶるっとくろいのが・・・・www
IMG_4791_RIMG_4794_R

こんなん出ましたけど??≪いずみあつの
IMG_4796_R



IMG_4799_R


おぱ~いをだしながら帰るおんな・・・ww
IMG_4804_R




しょーとむーびーをどうぞww
762d3ece




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン


尿道でも逝きまくったアナルママ、ふりすくこーらもかっ!  -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 

忙しい時期もひと段落し・・・
2か月ぶりにきたアナルママ・・・
最近はアナルも弄ってないのでしょうか・・・

でもしかし・・・
今回は、特大1000mlガラスシリンジを持ってきましたからね・・・

そして、東京駅前のろーそんで・・・・
・牛乳 1㍑
・オレンジジュース 1㍑
・コカコーラ 2㍑
・ふりすく(黒い容器)
を購入し・・・


12
一回で1リッターぶち込めるシリンジですからね・・・
こりゃ楽ちん!
と思った私がバカでした・・・
1㍑は重い重い・・・
シリンジを押し込むのも大変です・・・ww

でもしかし・・・
さすがアナルママ・・・
牛乳1㍑なんて軽く呑み込み・・・
ばしゅ===!
ぴゅるるるる・・・
34
オレンジジュースも、ウォーターカッターの様な勢いで一気に噴射します。
壁のタイルが割れるかと思うほどの勢いです・・・ww

そして、いよいよコーラを・・・
先にこっそりふりすくを数粒
肛門に押し込んでおいてから・・・
こーらを注入すると・・・

「あっなんかしゅわしゅわするっあっあ”===!」
5
ばっしゃああ=====!
ものっすごい大噴射www

写真を撮る間もなく・・・・炸裂してしまいますwww

それどころか・・・
ぶぼぼぼぼおおおおおっとすんごいおならが・・・www



浣腸のあとは・・・
IMG_4487_R
こんな、ろ~~~~~んぐアナルプラグ・・・

さぁ・・・
どこまで入るでしょうか・・・・
じっくりじっくり、ぶるぶるねじねじぐりぐりと・・・・
しかし、どうしても右折するところの、結腸超えができません・・・
67

一生懸命努力はしたのですが・・・
おぢいちゃんゎもう膝が疲れてきちゃって・・・
結局はこのくらいまで・・・(哭


仕方がありませんので・・・
にょうどうでもずくずくしてみますか・・・

まずは、変な形のワイヤー状のまん開き器・・・
膣内に挿入して、かっぽりさせておきます・・・
かっぽりすれば必然的に、尿道口もこんにちわしますからね。
2017-08-21_00222017-08-21_0022_001

そこへさまざまな、ブジーを差し込み遊んでみましょう・・・
数珠状の物や、膀胱までずそずそできる長いやつや・・・

2017-08-21_0023_0012017-08-21_0023
ブジーを差し込んでおいてから・・・
さらにGスポットを責めるように・・・
指二本を膣内にそえて・・・
ブジーを一緒に持ったままずそずそずそずそ~~~~~っ
2017-08-21_0024_0012017-08-21_0024
そしてうでがつかれちゃうので・・・
電マを突っ込み、ぶるぶるぶるぶる~~~~~!
尿道でいってるんだかどこでいってるんだか
わからないくらいにおかしくなりまくり・・・・


とどめに、ぐ~!
2017-08-21_0028_0012017-08-21_0028

膣の中から子宮を押しつぶし・・・
ずそずそずそずそ子宮に刺激を与え・・・・
いや・・・
子宮を連打し・・・・・

2017-08-21_00292017-08-21_0030

白目剥くほど楽しみました。

これでもう、いつでもどこでもいける様になりましたね・・・ww

そしてまた、ハンコを押し忘れたしまったので・・・
IMG_4554IMG_4555

帰り際に、豚 肉 とスタンプして帰っていきましたwww








▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン


エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト3 -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 



まだまだ続きがあります・・・

というより、ここからが本番ですか・・・

2017-08-02_1834

ハート型の洗面器の中には・・
ぷちとまと~(ドラえもん風に声に出してください)
そして、うずらのたまご~~(ドラえもん風に声に出してください)

まぁ・・・なんの意味もありませんが・・・
私はつい、そのように声に出してから書いているだけです・・・

赤と白どっちから行く?
「え=っへっへ」
ね・・・ね・・・・
「じゃ、まずしろから・・・」
全部はいると思うんだよな・・・これ・・・
「ちゃんと数かぞえてね」
おまえ数えんだよ!そんなの・・・
「ふへへ」
自分で数えろ・・・
「はぃ・・・」

2017-08-17_1526_R2017-08-17_1531_R

あ~~たれてきたよ・・・デコレーションが・・・
「あああ~~~ぅっ」

2個めを挿入完了です。

そして3個めを挿入すると・・・

「あっ結構3個でいっぱい感が・・・」
うそだよ・・・
「ほんと・・・」
いいかちからぬけっ・・・

2017-08-17_1532_R2017-08-17_1534_R

「よんこぉ~っおおおっ」
「ごこっあああっあっ」
「あ~~もういっぱいっもうだめっ」
まだだよ・・・
「ああああっ・・・・これでろっこめ・・・」
「んあっ・・・ななっこ・・・・」
「はちこもうおなかいっぱいいいいっ」
何言ってんだよ・・・まだだよ・・・
「もう入んないいいい」
もちっとがんばれ・・・
もちょっと・・・はいった・・
「じゅっこ?」
「あっあああっもうおなかいっぱいですうう」
「もうたべられないっ・・・」
いいからちからぬいて・・・
「もううたべられませんん~」
よ~し、じゃぁぁ・・・

2017-08-17_1920_R2017-08-17_1921_R

「でちゃうでちゃうでちゃうっ」
あ~だめだめ・・・あははは

肛門にかろうじて挟まったまま・・・

しかし間もなく下の生クリームの中へ・・
べちょっと・・・

2017-08-17_1922_R2017-08-17_1927_R

あ~~~もぉ~・・・・
「ごめんなさい・・・」

べつに・・・
怒ったり謝ったりするほどのことでもないとは思うんですがね・・・www
一応・・・
ぷれいですから・・www

生クリームの中から卵を拾い・・・
もう一度肛門に押し込みます・・・

よしっ・・・

もう結構いっぱいいっぱいですから・・・
今度の一個は・・・
ちつがわに・・・

2017-08-17_1930_R2017-08-17_1930_001_R

「えっ?っなに??」
「や~だそっちはや~~っそっちはやだ~~~!」
「そっちはやだやだやだそっちはやだあああ」
なんだよ・・・

やけに激しくひょひりやがりますね・・・

「やだやだそっちはやだ~~」
なんで・・・
「だっておしりにやってるし~~」
大丈夫だよ、お尻じゃないよ・・・
おしりに入ったやつじゃないから・・・
「んやああ~~~」

ぐいぐい押しこもうとしますが・・・・

2017-08-17_1935_R2017-08-17_1936_R

あっいっぱいではいんねーじゃん・・・

こうもんないの・・・
ちょくちょうが・・・・
うずらのたまごでいっぱいで・・・・
パンパンに膨れているからでしょうか・・・
膣口を押しつぶし・・・
押し込むことができないほどに・・・
お腹の中がパンパンになっているのでしょう・・・・www

たしかに、何度も・・・
お腹いっぱいとは言ってましたね・・・www
もぅ食べられないと・・・www

「も~はいんないからやだ~~」
むりだ・・・
これははいんない・・・
んじゃ、けつ・・・・

まずは指で押し込み・・・
もう一個入るスペースを作ります・・・www

「んにゃああっ」

2017-08-17_1937_R2017-08-17_1938_R

中の卵を押しつぶして・・・
スペースができたら・・・
もう一個を押し込みます・・・

「んっ・・んっ・・・あああ~~~あっ」
これでなんこ?
「じゅういちぃ」

でわ、最後の一個・・・・

これでワンパックはいるぞ・・・
ほらはいったー!わんぱっく!

2017-08-17_1940_R2017-08-17_1941_R

「ああああうっ・・・・」
「おなかいっぱいい」
え?

洗面器をお尻の下に持っていき・・・

ちょっと後下がれ・・・
「あ~~~おなかいたいよぅ・・・」
一個づつゆっくり出せ・・・
「うううっ」

そう言うと私は、手を洗いにいきます・・・

2017-08-17_1943_R2017-08-17_1946_R

やがて、うずらの卵は・・・肛門から顔を出しはじめ・・・

ぽこっ・・・・

でた?
「ふぅん・・・・にこでた・・・」

2017-08-17_2020_R2017-08-17_2021_R

ちょっとさその後のデコレーションが邪魔で・・・

溶けて邪魔なので、流れてきたとこは拭き取りましょう・・・

はいっいいよ・・・

すると肛門が徐々に盛り上がりはじめ・・・
卵が見えてきました・・・
ぶりゅっりゅっ・・・

2017-08-17_2024_001_R2017-08-17_2024_002_R

またもや、一気に2個吐き出されてきました・・・

「あ、にこだてた・・・」
「ん====」
ぶりっ・・・

2017-08-17_2025_R2017-08-17_2027_R

そしてまたぶりっ・・・

あ~あ~・・・
また・・・
いっこずつ出せよ

もう肛門が・・・
亀の産卵口のようになって・・・
卵が次々と・・・

そして産卵は続き・・・

2017-08-18_1142_R2017-08-18_1143_R

完全にうんこ座りで・・・

「もうでないもん・・」
2・4・6・8・10・・・
あと2個だよ・・・
「もうでない・・・」
でないばあいゎ・・・・

2017-08-18_1144_R2017-08-18_1145_R

でないばあいわぁ~・・・
「かんかくながい・・・・」

とお腹をもんでいますが・・・

じゃいいよ・・・
と、赤いやつをぶち込んでしまいましょう・・・w

2017-08-18_1146_R2017-08-18_1147_R

「つぅあああ~~~~~っ・・・へたとった?」
とったよ・・・

クリームをトマトになすりつけ・・・
ローション代わりに
2個め挿入です・・・

2017-08-18_1149_R2017-08-18_1149_001_R

「んああ~~~~~」

肛門で咥えたところで・・・
手を離すと・・・
間もなくポロッと落ちてしまいます・・・

2017-08-18_1150_R2017-08-18_1151_R

「うあっ!」
ああああ!
「あ==ごめんなさいーー」

でわリトライ・・・

2017-08-18_1152_R2017-08-18_1152_001_R

「あっあっあっ・・・」
きゅーいんされた・・・
きゅーいん・・・

今度は中に吸い込まれてしまいました・・・

何個入った?
「いま2こ?」

でわ3個めです。

2017-08-18_1154_R2017-08-18_1155_R

「も~3個じゃ無理・・・おなかいたいよ・・・」
「うあ”あ”あ”==いたいぞおおおおっ・・・・ぉぉぉぉ~~」
「うぉぉぉっおおおおっも~むりおなかいたいっ」

だがしかし・・・
プチトマトは、完全に肛門にロックされています・・・
ちょっと待って・・・
よく見えないから・・・

2017-08-18_1158_R2017-08-18_1159_R

肛門周りのクリームを拭き取ると・・・
不思議な光景となりましたね・・・

あなたはこんな光景を目にしたことがありますか?
私も初めて目にする光景です・・・w

なんという、あーてぃすてぃっくな・・・・www

「あああっあっでちゃうっ」
へへへへへ

2017-08-18_1201_R2017-08-18_1203_R

「あ~ごめんなさい」
もう~~・・・
じゃ、もう2個出せ・・・

「でるよ・・・・でるよ・・・・・」
ん・・・

2017-08-18_1249_R2017-08-18_1250_R

「ん~・・・・・うああああっ」
「ああああっ・・・ああああっ・・・」
「そしてあた、いっこのこるってやつ。。。。」
がんばれ・・・
一回体起こして・・・
卵2個とトマト一個な・・・

お腹をグリグリグリグリしながら・・・
おろしているようです・・・

2017-08-18_1252_R2017-08-18_1252_001_R

「あああ~~~っ・・・」

でるかな・・・・

「ぅ~~・・・・いくよ?」

ばぴゅっ!

2017-08-18_1253_R

お~きた!・・・
あと卵2個だよ・・・
「でない・・・・たまごどっかいっちゃった・・・・」
でないのたまご?
「出ない・・・もう感覚がない・・・」

2017-08-18_1254_R2017-08-18_1255_R

でわ、トマトを再投入してみましょう・・・w

肛門がかなり開いていますので・・・
するっと入ってしまいます・・ww

「なにいれたの??」
赤・・・
「あかいれたの。。。」

2017-08-18_1257_R2017-08-18_1257_001_R

「う~~・・・」
「あ~~~~・・・・」
「はぁ~~~っ」

2017-08-18_1258_R2017-08-18_1259_R

「い”~~~~~~~っ」
「ぅ”=========っ」
「くううううう============っ」

2017-08-18_1300_R2017-08-18_1301_001_R

ぼとんっ・・・
「くあああっ・・・・ふぁ~~~っ」
はははははは・・・

2017-08-18_1301_R2017-08-18_1302_R

だんだん私もあきてきました・・・ww

もいっか・・・・
もっとやりたい?
「あと一回やりたい・・・」
もいっかいやりたいの?wwww
おかしいんじゃね?おまえ・・・
「これたのしい~」
ばかやろうだな・・・

しょうがないからもう一個押し込みます・・・

「あ~でちゃううう」
すいこめっすいこめっ
「あ~うっすいこんだ・・・」

2017-08-18_1304_R2017-08-18_1304_001_R

肛門周りが真っ白になってるよ・・
「えっへっへ・・・いい?だして・・・」
いいよ・・・

2017-08-18_1306_R2017-08-18_1306_001_R

「う~~~で~~る~~~~」

このあと・・・
もう2個くらいトマトを入れて遊びますが・・・

2017-08-18_1308_R2017-08-18_1310_R

結局、2個のうずらの卵は出てきません・・・

消化してしまったのでしょうか・・・www



では、サンプル動画をどうぞ・・・
2017-08-18_1311_R
    


おしまい・・・





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン












sessionは、週に1-2日以上お受けできません。
最新記事(画像付)

このブログ動画・ここで買えます↓
D&S MovieClubこのブログの動画見放題 見たい動画を単品販売


D&S





自虐・セルフボンデージグッズ



ミストレス ERINA`s

ミストレス MOMOKO

FETTIES R Official Blog




QRコード
QRコード

SMブログの動画を単品販売
会員制見放題



このblogで使ったBDSMグッズは
BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品



BDSM GOODS&GEARS
BONDAGE GEAERs
↑Amazonに出品できない商品も多数


おすすめ横浜のBDSM専門ホテル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
SMホテル愛愛賓館
各種コンセプトルームで様々なロールプレイを楽しめます。

SMプレイなら
蒲田のラブホテルロッシェル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
刺激的なお部屋がいっぱい
コンセプトがお部屋毎に違うので、行くたびに違う喜びを発見!



ギャラリー
  • ぱんだ初公開
  • ぱんだ初公開
  • ぱんだ初公開
  • ぱんだ初公開
  • ぱんだ初公開
  • ぱんだ初公開
  • ぱんだ初公開
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
メンバーリスト
livedoor プロフィール

BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品

  • SEOブログパーツ