BDSM 拘束・緊縛・拷問・家畜・陵辱 ハードSM個人調教動画-SMブログ-素人変態女達 MASTER JOKER

MASTER JOKER、マスター ジョーカー、BDSMブログ,SMブログ,サディスト・マゾヒスト・性奴隷・牝豚・メス犬・犬調教・SM調教・電気責め・緊縛・拘束・ボンデージ・ギロチン・パイプ拘束・拘束デバイス・ラッピング・スリープサック・ボディサック・アナルフック・アナル調教・ヴァギナ拡張・クリ肥大化・乳首責め・クリッピング・スパンキング マシン・一本鞭・鞭打ち・水責め・快楽責め・電マ責め・バイブ責め・拷問・針・ニードル・有刺鉄線・膣口・膣内・拷問、ファッキングマシン・ガスマスク・呼吸管理・CBT・尿道拡張・M女調教、ホル乳・shemale、シーメール、mtf、ftm、NH、ハードSM、日本人、個人調教、M男調教、変態プレイ、Bondage Discipline Sadism & Masochism BDSMグッズの使い方・オリジナルSM画像・SM動画が無料で見れます。bdsm-mov.net,BDSM shop D&S,BONDAGE GEARS TheFuckingMachine,Mistress ERINA,BDSM Kinky Club,SM小説,実話

アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S
18kin
このブログは18歳未満には不適切なドキュメンタリー・ノンフィクションBDSMアダルトコンテンツです。
18歳未満の方、SM・BDSM・調教に興味が無い方は、退出してください

あなたは18歳以上ですか?

はい     いいえ


軟体女子・M女・S女大募集中!あなたの妄想・願望叶えます。GIDや障害のある方もご相談ください
素人からプロの方まで、大人の変態遊び、リアルセッションを楽しみませんか?

SundaySession
本気でセッションしたい方は・・・・↑   自分で楽しみたい方は↓
BDSMshop D&S


このBDSM調教ブログは暴力的なシーンやグロテスクな表現が含まれています。
精神的な苦痛や不快感を感じる方もあるかと思いますので十分ご注意ください。

ペイン・サッキング

大工さんの使うウマ・・・

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 




加虐をどこまでやっていいか、わからないという質問ですが・・・
そんなの、相手によります。としか言えません。

真性サディスト(ほんとの精神病)の話は置いときますが・・・

大前提ですが、相手との関係性や信頼性が大きくかかわるでしょう?
それが量れない人は、まずSM行為には向いていないでしょうねぇ・・・

相手の痛みに対する耐性の問題や、
精神的な強さは人によってまちまちですからね。
その時の体調や状況にもよります。
そういうことを、判断できないと大変なことになっちゃうわけですww
たまに起きている、SM起因によりそうな・・・
不審死とか事件・・・そういうことじゃないですかね・・・

私のセッションは、怪我をさせる加虐が多いですが・・・
加虐する側が、どこをどのくらいの強さで叩いたらやばいとか・・・
知らないことはもっと問題です。
それは単に知識だけではなく、経験だと思うんですよ。

ビンタひとつとっても
下手すりゃ、鼓膜破れますし・・・
脳震盪だっておこしますからね。

動けなくなるほどの、殴り合いをしたことがない人や
人を死ぬほど殴ったことがない人、
死ぬほどボコられたことがない人は・・・
やはり、その限界はわからないでしょうし・・・

人を殴ったことも、殴られたことすらない人が・・・
SM行為で、まして女に対して無茶をしたら、いけないんだと思いますよ。

最近はなぜか、子供や人を、犬猫までも叩いてはいけないという、
愚かな風潮や社会になっているので
躾(体罰)や懲罰がなくなり・・・
痛みをもって、ものごとを考える、気づく、理解するということもなくなり・・・
要するに「体で覚える」ことがないので・・・
物事の本質や危険性、善悪の判断すらできなくなっているのだと思います。

あなたが、いきなり誰かに、黙ってゲンコツくれられたら・・・
ふつう、なんで叩かれか考えませんか?
え?なんで???って・・・
そうやって人は考え・・・
気づくものなんですよ。成長するもんですよ・・・

ゲンコツくれられるまで、あなたは気付いてないんですからね・・・w

まぁ、大半の人は、口で言って諭したり説明しても
言った言葉の表面にしか、反応しませんからね。。。。
だから身につかないのですよ。

今どきの・・・
褒めて伸ばせばいいなんて・・・
諭して言い聞かせるなんて・・・
あなたは、誰かに都合よく操られているんですか?
何かの、都合のいい駒になれば、それでいいんですか?
本当に無責任で、馬鹿げた考えです。おかしな社会です。
実に悲しい世の中です・・・
人間を腐らせていると思います。
ペット並みの扱いです。。。(しつけーな・・・w)

間違って、そうやって育っちゃった人は、裏を返せば・・・
教わったことや、言われたことしかできない・・・
こうすれば褒められるから、褒められようとしか思考できない・・・
あなたの人生の責任なんか持たない無責任な人たちから
インプットされたことしかできない・・・
そういう片面というか、表面だけの常識や経験しか認識も自覚もできない・・・
下手すりゃ自我すらのない、無思考な人間になっているかもしれないわけです。
あなたは大丈夫ですか??

私からすれば、実に・・・不憫で可哀想な人たちです・・・
自分のやりたいことくらい
誰かに教えられて・・・
教わったことだけ、できるようになるのではなく
せめて自分で思考をしましょうよ・・・
そこにこそ、幸福があるんですからwww



というわけで・・・
その反対側を深く熟知する・・・知性的な女・・・

ひっさびさの、Ms.Gの登場です・・・

と・・・そのまえに・・・・

Ms.Gですら、経験したことのない三角木馬・・・
多くのM女が憧れる三角木馬・・・

しかし・・・
三角木馬は嵩(かさ)はって、運ぶのが大変です。
私の場合、移動時の荷物が大量なので・・・・
いつもホテルに入るときは、M女も荷物を運びます。

ですから、大きなパネル状のモノや
最初から組み上がっている木馬などは運ぶことができませんからね・・・

以前から・・・
どうしたものかと考えあぐねていたのですが・・・
item_145245

↑大工さんが使う、ウマ・・・
これをベースに似たようなもん作ればいいのではないかと・・・

というわけで、行ってまいりましたよ。ジョイフル本田ww

2X4の木材と、ウマ(ソーホース:SawHorse=のこぎり用の馬
あとは、床材のパネルwww
あんどアルミキャリー
 
みてください、このコンパクトさwww
IMG_3125IMG_3127

そして、キャリー
 IMG_3129

それを、現場で組み立てるには
蝶ナットとボルト4本のみ!
IMG_3134IMG_3136

というわけで、組み立て3分、持ち運び便利なソーホースの出来上がりです・・・www
思いのほか頑丈でしたww
ちょっと角度はきつめですがね・・・・www




でわまづ・・・

ソーホースを入れた箱(電ドリやねじ、ラップ一式入ってますw)を使って・・・
箱固め・・・・

手足には、スチールスレーブカフを・・・
そして首には、スチールスレーブカラーも・・・

そして箱と体をボンデージストラップで拘束し
自由を奪います・・・

IMG_3138_RIMG_3142_R

動けなくなったら~・・・・
牛の調教用の電気鞭で・・・
びりびりっ・・・ばちばちっ!www
IMG_3143_R

この電気鞭・・・
強力すぎて・・・
通電したところは、なぜかぼっつぼつに・・・・
やけどなのかな~・・・www

したがって、ケツは無数のぼつぼつだらけ・・・・

今回は、事情があって鞭跡や痣を作るわけにはいかないということだったので・・
電気鞭にしたのですが・・・

結果は、ぼっつぼつになってしまいました・・・www
写真が悪くてよく見えませんね・・・ww
IMG_3147IMG_3159_R
あ、こっちのが分かりますね・・・↑



ただし・・・
それだけではつまらないので・・・
ラタンスティックでたたいてやりましたよ・・・
足裏を・・・www

IMG_3144IMG_3185
なかなか見えない、足裏に痣・・・ww



そして・・・いよいよソーホースにまたがります・・・

上板の2x4材は、厚み38mm
みなさんが、イメージするとんがったものではありません。

なぜか・・・
あのとんがった三角だったとしたら・・・
両ひざで支えるとしても、限界はすぐに来ます・・・
自分の体重で、股に食い込み・・・
骨盤はじわじわと開いていき・・・
性器にどんどん食い込み・・・
しまいには、性器は裂けて出血し・・・
最後には死んでしまうという・・・
恐ろしい拷問ですよ?
本当の死を目的にした拷問ですからね???

ですから・・・
心優しい私のセッションで・・・
そんなことできるわけないじゃないですか・・・

とんがったところに跨り、両手を離して1分耐えられる人はいないはずです。
1分ももたない拷問を、セッションでやっても意味ないですからねぇ・・・

AVなどでも三角木馬がとんがっていたりしますが
ほとんどは、座面は加工してある上で・・・
縄などで上から吊って、食い込みすぎないようにしてありますからね・・・

なので・・・
吊りのできないホテルなどでの使用を考えたら・・・
面で載せる以外ないのですよ。

1X4(幅18mm)の木材も用意しました。
1X4の面に▲材もビス止めしてみました・・・

しかし、幅が狭すぎ痛すぎて無理です。。。
▲材などもってのほかです。。。。

私も自分の金玉つぶしそうになりながら・・・うぐっ!
2X4がプレイ上の限界だなという結論に達したわけです。。。。

IMG_3149IMG_3153

この幅でも・・・
普通の人なら3分が限界ではないでしょうか・・・

この膣口タッカーや、激しい鞭、電気責めにも耐える・・・
Ms.Gですら・・・
5分後にはもう無理といい始め・・・
10分後には、泣きだし・・・
15分後には、もうだめっ許してくださいと、まぢ懇願をはじめ・・・・
20分を超えたあたりから、痛みのあまり
意識が朦朧としてきたわけですからね・・・・

今後、このソーホース・・・
M女たちの耐久レースとなることは間違いないでしょう・・・www


ちなみに・・・
1X4と▲材にも乗ってみましたが・・・
IMG_3155_R

IMG_3158_RIMG_3159_R

完璧に、アウト!です。。。

手を離すことすらできません・・・
わずか数ミリの幅に、自分の全体重をかけるなんて・・・
無理に決まってます・・・ww


というわけで・・・
動画編集は数年先になると見込まれますので・・・
ちょっとだけ・・・
ページ最後の動画アイコンでどうぞ・・・




そして・・・
こつばんおまんこいたいいたいっ!になっちゃったMs.Gですが・・・
今日は事情により、見えないとこしか加虐をできないので・・・
さらに、股間に集中しましょう・・・

婦人科の椅子みたいな拘束具に・・・
反対向きに寝かせます・・・


そして、椅子の拘束したら・・・
乳首にはニップルスタッビングを・・・
ゴムバンドに、お花の剣山がついており・・・
B地区を剣山で圧迫しますww

IMG_3167_RIMG_3168_R

IMG_3180_R


そして・・・
その剣山には、電気でも流してみましょう・・・www

2017-04-18_1356_R

さらに、ミラースペキュラムという膣鏡で・・・
膣口を最大限拡張し・・・

2017-04-18_1356_001_R

括約筋が伸びてきたらぁ~・・・
あんぱ~んち!

あんぱんちをすることで・・・
木馬でゆがんだかもしれない骨盤を
矯正できるかもしれませんから・・・( ̄w ̄) ぷっ

2017-04-18_1359_R

ひすとでおかひくなっちゃったから・・・

今度は、串カツならぬ、くしまんです。

IMG_3163_RIMG_3165_R

IMG_3166_RIMG_3170_R

た・・・大変なことになってしまいました・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
あわあわして、パニックに陥った私は・・・

間違えて、串に電流を流してしまいます・・・
あ”~たいへんっ・・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

まぁでもよくかんがえてみたら・・・
ピアス入れるようなもんですよね・・・・ 

2017-04-18_1408_R

そしてその後・・・
何が起こったかは・・・・・・
ご想像にお任せいたします・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))


しんでしまうといけませんので・・・このくらいにしておきましょう・・・www
IMG_3180_RIMG_3175_R2
ちゃんちゃん・・・



それでわ、大工さんのウマ動画をどうぞ・・・
IMG_3153_RM





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト




こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・

D&S bdsm session


MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session






D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 





この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン





























エリート変態女 肛虐・まん開クリ通電・マシン責め2

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


うちのSNSに登録はしたが・・・
どうしていいかわからないという方は、
まず、簡単なプロフとイメージの写真くらい貼ってみて・・・
日記やトピックから自己紹介してね~

登録すると、おぢいちゃんがすでにお友達になってるから
気軽に声をかけてくるんだよ~

そしたら、無料セッションのコミュニティに参加しなさい。


と?いうことで・・・

アナルで数え切れないほどいきまくり・・・
喚き叫び・雄叫びをし・遠吠えをし・咆哮し・号哭しながら・・・
絶頂を楽しみきった、しょうもない変態女ですが・・・

アナルだけではなく・・・
こーまんも、広げてやるとしましょうか・・・ 

スツールに仰向けにし・・・
足を開いて、拘束します・・・

いやんっ、恥ずかしい格好ですね・・・
大勢の人の上に立つ・・・
社会的に地位のあるエリート女が・・・
こんなところで、こんな格好をして・・・
快楽に溺れ、わめき散らしているのですから・・・
やはりこれは、別世界と言うべきなのでしょうかね・・・

2017-02-28_1407_R2017-02-28_1418_R

でわまずは、上の口から拡げておきましょう・・・

ラチェット開口ギャグ
を口にはめ・・・
カチカチカチっと開いたままロックします・・・

2017-02-28_1456_R2017-02-28_1501_R

さらに、 ダブルバーピンチャーで・・・
乳首をピンチします・・・・

ピンチの痛みで・・・
思わず足の指が反ってしまいましたね・・・ww
チョキですか??

両乳首完了です・・・

すると・・・
だんだん様子がおかしくなり始め・・・

「 んあ”ぁ”ぁ”・・・ぐあ”ぇ”っ・・・・・・・」
「あごはうえうっ・・・ くぇっこっくぇ・・・・」

何語を喋っているのでしょうか・・・

言葉は理解できませんでしたが・・・
辛そうにしています・・・

よく状況がわからないので・・・
いったん、口をはずしてみますか・・・・

2017-02-28_1503_R2017-02-28_1509_R

「ふぇぇっ・・・へっぅえん・・・ふぇぇ・・・」

死にかけているかのような・・・・

一発ビンタをくれて・・・
気を戻し・・・
再装着します・・・

嫌がって、首を横に振っていますが・・

軽くだから・・・な??

と、無理やり口をこじ開け・・・
開口ギャグを押し込みます・・・

2017-02-28_1511_R2017-02-28_1516_R

口を開くと、喉が圧迫されているのでしょうか・・・
たしかに苦しそうですね・・・

そして、乳首はこんな風に・・・

2017-02-28_1517_R2017-02-28_1519_R

「・・・・・っはぁぁぁあああっ・・・っはああああ~~~っ」
「はあああっ・・・あああっああああ~~~~~~っ」
「は~~~っ・・・・は~~~~~~っ・・・・・は~~~~~っ」
「はぁっああああ~~~っああああ~~~っああああ~~~っ」

以前私が、肺炎のようになり・・・
まともに呼吸すらできないときのような・・・・
そういう苦しみ方をしているようです・・・

「あ~~~っ・・・はあああっ・・・・くうひぃ~~くうひぃ~~」

ひっくり返った、虫のように・・・・
手足をバタバタさせて、苦しんでいます・・・

2017-02-28_1527_001_R2017-02-28_1527_R

まだ限界には達していないようですから・・・
クリをカッピングしてやりましょう・・・・

クリトリスにカップを当てて、中を真空にして吸引するのです。

「うっく・・・・くっ・・・くーひーこえ・・・」
「ああんっあああっ・・・」
「ここくき・・・こえ・・こええっ・はぁっはぁっはぁっ・・・」

しかし、あんあまり呼吸が苦しそうなので
ラチェットを一段緩めてやります・・・

2017-02-28_1531_R2017-02-28_1538_R

「こえいっかいこっけ・・・・いっかいこっけ~~・・え”ほっえ”ほっ・・・」
「くきっ・・・あっ・・・ああああっ・・・」
え??なぁに??

なにを言ってるのか、さっぱりわかりません・・・
近くで観察していると・・・
そう言いながら、自分で吐き出してしまいました・・・

かなり息を荒げて・・・
苦しそうにしていますね・・・

2017-02-28_1603_R2017-02-28_1605_R

しばらく様子を見ますが・・・
これゎ、まぢでギブのやつですね・・・・www

一旦、マスクをはずし・・・
ロープを解き、ひと休みさせましょう・・・

2017-02-28_1607_R2017-02-28_1608_R

落ち着いたら・・・
マスクを被せ・・・
オイルをスプレーして、体中に塗りたくります・・・

2017-02-28_1611_R2017-02-28_1612_R

再度拘束して・・・
続きを続行しましょう・・・

乳首をピンチャーで挟むと・・・

「いたい~~~いたい~いたいいたいいたいっ!」

今度は、大騒ぎしています・・・

それわね?さっきよりきつく挟んでいるからだよ?www
そんなに耳元で大声ださなくても・・・
おぢいちゃんは、ちゃんと聞こえてますよ。。。

2017-02-28_1622_R2017-02-28_1623_R

「あ~~~~~~いたい~~~~~~~~っ!」

すげ=うるさいんですけど・・・

でもよく見ると、そんなでもないかんじっていうか・・・みたいな??
では、問題無しとしますか・・・・

2017-02-28_1627_001_R2017-02-28_1627_R

私は心の中で、
きっと、これは芝居だろ・・・
ということにします。

では、今度はびらびらも・・・・・
鉗子で挟んでみましょうか・・・

「いたいいいいい~~~いたいいたいいたいたいたいたい!」

2017-02-28_1628_R2017-02-28_1629_R

そうでしょう、そうでしょう・・・・
痛いんでしょうねぇ・・・
そんなところを、鉗子で挟まれるなんて・・・

まぁ、私にはびらびらはないので・・・
わかりませんが・・・・

「いたいいいいい~~~いたいいたいいたいたいたいたいいたいいいいい~~~いたいいたいいたいたいたい~~~~~~いたいっ!」

と騒いでいるうちに・・・
反対側も・・・パッチンと・・・・

「や~~~~~~~~~~~~~~~~~~いたい”~~~~~~~~~~~」
・・・・うるっさいよ・・・
「いたいいいいいいいいいいいいいいいいいい!」

2017-02-28_1631_R2017-02-28_1633_R

でも皆さんよく考えてみてください・・・・

マジで痛いとき・・・
本気で痛いときは、声なんか出ませんよね・・・
私も、死ぬほど痛いときは、呼吸すらできませんから・・・
長い人生の中で・・・
何度もそういうことがありました・・・

さわいでいられる程度の痛さってことですから、没問題っ

「いたいいいいいいあ”~~~~いたい”い”い”い”い”い”~~~~~!」
え??

そして・・・
性懲りもなく・・・
ラチェット開口ギャグです・・・・ww

2017-02-28_1636_R2017-02-28_1638_R

緩めにしたのですが・・・・

喉が詰まっちゃうのかぁ・・・
「はぁ・・・はぁ・・・・・はぁ・・・・」

でわ・・・
苦しそうにしているので・・・

電マで、マッサージをしてあげましょう・・・

「んぐぅぅぅぅぅ~~~~っ・・・んぇぇっ・・・・」
「っっっあああっ・・・・」

2017-02-28_1640_R2017-02-28_1641_R

下の方から、クリに電マを当てると・・・

「あ”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!」
「あ”~~~~~~~~~~~~~~”~”~”~”~”~”~”~”~”~”~”~”っ”!」
ふっへっへ・・・・

喉を壊しそうな声ですね・・・・

「あ”~~~~~っいやいや~~~~~~~」
「あ”っ・・・・・・あ”っ・・・・」

2017-02-28_1644_R2017-02-28_1645_R

ものっすごい体が突っ張っちゃってます・・・
そんなに突っ張ったら、手首取れちゃいますよ・・・

「~~~~~っあ”あ”あ”っ”・・・・・・・・・・・・・・・」

呼吸もせずに、固まってしまいました・・・

2017-02-28_1647_R2017-02-28_1705_R

それでは・・・
こーまんも満開にしてみますか・・・

ミラースペキュラムにローションを付け・・・
腟内に挿入します・・・

2017-02-28_1711_R2017-02-28_1714_R

挿入したら、2つのネジを回し・・・
膣を開いていきます・・・

2017-02-28_1716_R2017-02-28_1719_R

「あ”~~~~っっは・・・・あああ”あ”・・・・」

この状態が苦しいのでしょう・・・
手足は固定され・・・
うっ血し・・・
口は開きっぱなし・・・
乳首は挟まれ、ラビアも挟まれ・・・
膣は、思い切り開かれています・・・

しょうがないから・・・
開口ギャグだけは、はずしてやりますか・・・
呼吸困難になってはいけませんので・・・

ギャグをはずした分・・・
膣はさらに開きます・・・ww

「いたいいいいい~~~」

口を自由にしたら・・・
とたんに、うるさくなりましたね・・・

「いたいよ~~~~~いたいっ・・・・いたいいいいいいいいいい」

そうですか・・・
では、腟内を覗いてみましょう・・・

2017-02-28_1721_R2017-02-28_1722_R

え”っ??中になにか・・・
未確認生物みたいのが・・・
いませんか???

膣口が左右に引っ張られすぎて・・・
すっかり、尿道口が・・・
い~~~って、なっちゃってますね・・・www

5センチ位は開いているでしょうか・・・

「いたい~~~~・・・・・いたい~~~~~・・・いたいいいい~~~」

びらびらの上の方に・・・
クリトリスの左右と言った方がいいでしょうか・・・

そのあたりに、電気でも流してみましょうか・・・

通電クリップを、クリの左右にはさみます・・・

2017-02-28_1728_R2017-02-28_1732_R

 通電を始めると・・・

「いたいよ”~~~~~・・・いたいいいい~~~~~」
「いたいいいいっいたい~~~~」
どこいたいの・・・
「いたいいいいい~~~うぇっぇっぇっ・・・」

泣きが入ってきましたね・・・

「うぅぅぅぅぅぅ~~~~~~っ・・・ひぃっく・・・・」
どこいたいんだ?
「ちくちくする~~~~~っ」
どこ?
「おまんこおおおおっ」
なんで??
「わがんなあ”あ”あ”い”っい~~~いたいよ”お”お”お”お”~~~~」

2017-02-28_1735_R2017-02-28_1736_R

「っう°ぅ°ぅ°ぅ°~~~~っっう°ぅ°ぅ°ぅ°~~~~~~~~~っ」
「いたいよ°~~~~う°~~~~~~~~~~~~」
どこが痛いんだよ・・・
「まわりがいたいいいいいい」
まわりか・・・

もう・・・
そのほかの痛みは、忘れちゃったのでしょうか・・・www

2017-02-28_1739_R2017-02-28_1740_R

「ちくちくするううううう」
チクチクするのか・・・
じゃもうちょっと上げるか・・・・
「やぁ~~っいたいいいいいいいい”い”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~”
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~”

どんだけ、でかい声が出るんでしょうか・・・

2017-02-28_2009_R2017-02-28_2009_R

あれ? ⤴(’Θ’) この顔ですか?

では、クリップの位置を変更です・・・
こんどは直接、くりくりっぷw
ダイレクトです。

「いやいやいや~~~いたいいいいい~~~~」

2017-02-28_2014_R2017-02-28_2015_R

そして電マも追加しましょう・・・・

2017-02-28_2018_R2017-02-28_2019_R

しかしまぁ・・・
ただ、うるさいだけですから・・・・

だんだん飽きてきました・・・・


もう、おしまいにしますか・・・


ミラースペキュラムを引き抜くと・・・・
あらびっくり・・・!
2017-02-28_2035_R2017-02-28_2036_R
こんなん出てきましたけどぉ??



2017-02-28_2021_001_R2017-02-28_2021_R
 ↑ (’Θ’) やっぱこの顔ですね・・・


いろいろを取り外した後も・・・
騒ぎすぎたためか・・・
泣きじゃくり・・・
しばらく、おかしくなってしまいました・・・ww

 
でわ、一休みしたら 
つぎは・・・ 

ふあっきんぐましんで・・・


続く・・・
 

どうがはこちら
2017-03-01_1515_R




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session





D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 


この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・

BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm





bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。






このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください
 
続きを読む

マリアと舞のセッション マリアにクリッピングそして尻を甚振る(後編)

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


じんごろげ~♪じんごろげ~♪・・・ちょっと違うかな?

真言宗の私には、全く関係のないクリスマスですが・・・
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

私は、揚げ餅のお雑煮を食べています・・・

ちんち~~~ん  (-ノ-)/Ωチーン
ぶーせつまーかーはーらーみーたーしんぎょおおぉぉぉぉ♫
かんじぃざいぼぉさーぎょうじんはんにゃぁはぁらーみーたーじぃしょうけんごーうんかいくーどぉ♫

えぇと・・・どこで切るのかな・・・息吸えないんですけど・・・・


あ・・・ちなみに近所のうちのベランダの柵に・・・
数日前から、光るサンタがよじ登ろうとしているのですが・・・
そもそもサンタクロースというのは、泥棒さんですか?

結局、あのサンタは家に入れるのでしょうか・・・・

ことしのしゅとーれんはいまいち・・・



でわ、前記事では・・・
柱に挟まれ・・・
尻を叩かれ続け・・・
バンブークリップでだらけで、具合が悪くなってしまったマリアですが・・・

2016-12-21_1437_R2016-12-21_1440_R

しばらく休んだら、お仕置きです・・・


ベッドに手をつかせ・・・
四つん這いになって尻をつき出させます・・・

3フィートの短めの、スネークウィップ(一本鞭)

2016-12-21_1446_R2016-12-21_1447_R

左右に振り回しながら、連打します・・・
徐々に、振りは強くなり・・・

マ「あっ・・・あうっ・・・・・ううっ・・・・」

2016-12-21_1448_R2016-12-21_1449_R

マ「あああっ!・・・・っっっっっっっっっ・・・・・・」

2016-12-21_1450_001_R2016-12-21_1450_R

しまいには、ばちこ~~ん!びち~~~んっ!

マ「おっあっぐぁぁぁぁっ・・・・づあああっ・・・・・・」
あはは
マ「あ=====!っ」

なぜか、終わってから・・・・
マリアは突然大きな奇声を上げました・・・www


でもまだ終わりません・・・

今度はベッドの上にのせて・・・・
ずっしり重いゴム製の・・・・
パニッシュメント ストラップ・・・・

2016-12-21_1456_R2016-12-21_1457_R

ばちこーん!
マ「ぎゃー!・・・・いたいぃぃぃぃぃ~~~」
ばちこーーーん!
マ「ああああっ!」

あまりの痛さに、体を前に逃がしてしまいます・・・

床に足つけろ・・・
マ「え・え・え・・・・」

2016-12-21_1458_R2016-12-21_1459_R

もうこれで、ベッドに腰がかかっているので・・・
前へ逃げることはできません・・・

ばちんばちんばちんばちんっ

2016-12-21_1500_R2016-12-21_1500_001_R

マ「ぐぅぅっでゅぅぅぅぅっ・・・・・いたいっっっっ・・・・」
マ「いたいっっっっ・・・いたいっっっっ・・・・」
舞「もう痛いよねぇ・・・・そんだけ叩いたら・・・」
マ「ぐぁぁっぁあっ・・・・ぐあぁぁぁあっ」

逃げるマリアを押さえつけ・・・・

2016-12-21_1503_001_R2016-12-21_1503_R

手でスパンキングです・・・・

マ「いたいいいっ・・・いたいいいぃぃっ・・・・」
マ「手がいいっ・・・てがいいいっ・・・」

では、逃げないよう・・・
今度は膝の上に載せ・・・・

ぱん・ぱん・ぱん・ぱん・ぱん・ぱん・ぱん・ぱん・ぱん・ぱん・ぱん・ぱん・ぱん・ぱんっ

2016-12-21_1505_R2016-12-21_1506_R

マ「あああああうっ・・・あああああうぅっ・・・あ・あ・あ・あ・あっ」
マ「てじゃない・・・・てじゃないっ・・・」
手だよ・・・・ww

2016-12-21_1526_R2016-12-21_1528_R

なでなでして~~~ばち~~~んっ!
マ「あ~~~うっ!」 
なでなでして~~~ばち~~~んっ!
マ「あ~~~うっ!」
なでなでして~~~ばち~~~んっ!
マ「あ~~~~~~~~~~っ!」  

もう私の手が痛くてしょうがないので・・・

ラタンケインで行きましょう・・・ww

2016-12-21_1529_R2016-12-21_1530_R

軽~い連打からの~~~~~~ 
びゅっびしっ!

マ「あ~うっっっっ!・・・・・・・・・」 

あまりの痛みに、呼吸ができず・・・
崩れてしまいます・・・

2016-12-21_1532_R2016-12-21_1533_R

マ「てがいい~~っ・・・」 

わがままなやつですね・・・

しかし、すでにお尻には ・・・
一本の筋が・・・
くっきりと・・・www

しょうがないからケツを撫でながら・・・
引っ掻きながら・・・

マ「あああううっ・・・ぐあっあ・あ・あ・あ・あ・あ・・・」

2016-12-21_1534_R2016-12-21_1535_R

動くなよと、尻を突き出させ・・・

ケツを撫で回します・・・・・

マ「あ~うぅっ・・あ・あ・あ・あ・あ・うっ・う・う・うっ・・・」

2016-12-21_1536_R2016-12-21_1537_R

超敏感になってしまったケツは・・・・
ちょっと触るだけで、大騒ぎです・・・

2016-12-21_1538_R2016-12-21_1539_R

喘ぎ声がうるさいので・・・
ばちこ~~ん!

マ「ううあああああああ~~~っ」

体をビクビクさせて、大騒ぎしています・・・

マ「あうあ~~~~~~っうあああああ~~~~~っ!」

ひたすらこんなことを続け・・・

おまんこを触ってみると・・・
もう、ぬるんぬるんじゃないですか・・・・

なんでこんなんなっちゃってんだよ・・・・

2016-12-21_1541_R2016-12-21_1542_R

くぱあ~っと開いてみると・・・・
とんでもないことになっています・・・

舞「すご~い・・・ぐちゃぐちゃぁ~・・・」

あれですかね・・・
普通お尻叩かれたぐらいで、濡れたりはしませんよね・・・

お尻を叩き続けると・・・
痛さのあまり・・・
防御本能とかで・・・・
打具を滑らし、痛みを和らげるために・・・
ぬるぬる出てきちゃったりするんでしょうか???

だとしたら・・・
人間の体の仕組みって・・・・ほんと、すばらしいですね・・・・www

もうぬるんぬるんになっちゃったものは、仕方がありません・・・

では、ぬるんぬるんで準備ができた部分へ・・・
スリムバイブレーターでもぶち込んでみますか・・・

2016-12-21_1548_R
  

マ「や~~~だぁああ~~~・・・・や~~だっ」
ぶぅ~~~~~~~ん
マ「お・お・お・お・お・お・・・・」

では、舞にバイブレータは持たせておいて・・・
さらにスパンキングを・・・・

2016-12-21_1551_R2016-12-21_1553_R

ひたすら叩き続けていると・・・・
腟内の振動と・・・・
お尻を叩かれる刺激で・・・・

マ「あああああ~~っ・・・・んああああ~~~~~っ・・・・」
マ「んあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~やだ~~~~~~~!」

絶叫しています・・・・

さらに反対の尻っぺたも叩きまくり・・・

2016-12-21_1554_R2016-12-21_1555_001_R

もう完全に私の手が限界です・・・・

でわ、バイブレーターで中をほじくってやりましょう・・・

2016-12-21_1555_R2016-12-21_1558_001_R

マ「あ~~~うっ・・・あああ~~~うっおしこおおおお~~~おしっこ~~~~」
マ「う~~~~~あ~~~~~あああ~~~あ~~~~~~~~~」

ついでにクリもいじってみましょう・・・

2016-12-21_1558_R2016-12-21_1559_R

そしてずそずそ・・・・

さらにまた、尻を叩き続け・・・
大絶叫しながら悶絶しています・・・

マ「んあ”あ”あ”あ”あ”っあ”~~~~~~~~っ」

2016-12-21_1602_R2016-12-21_1602_001_R
 
さらにしばらくこんなことが延々と続き・・・

マリアはだんだん反応しなくなります・・・・

もうダメ・・・・おれの手が真赤になっちゃった・・・

2016-12-21_1604_R2016-12-21_1605_R

そしてマリアは、また動けなくなってしまいました。。。

少し休んだら・・・・

立たせて、ぬるぬる具合の検査です・・・・

2016-12-21_1606_R2016-12-21_1609_R

クリを触ると・・・・

マ「はずかしい・・・はずかしいです・・・」

え・・・今更なんだというのでしょう・・・

さらに立ったままスパンキング・・・

2016-12-21_1610_R2016-12-21_1611_R

おまんこを触り・・・
尻を叩き・・・・
おまんこを触り・・・
尻を叩き・・・・

2016-12-21_1612_R2016-12-21_1613_R

ケツを揉みしだき・・・

ケツたいした事ねーな・・・・・
舞「まっかだよ~~」

え?老眼だからですかね・・・・

さらにケインで・・・

ひゅびしっ!
マ「あ~~~うっ!」

2016-12-21_1614_R2016-12-21_1615_R

じっくり痛みを味わったら・・・


尻だせ・・・

2016-12-21_1616_R2016-12-21_1617_R

ひゅびしっ!
マ「あ~~~うっ!」

2016-12-21_1618_R2016-12-21_1619_R

このくだりを・・・
何度か繰り返し・・・・www

2016-12-21_1620_R2016-12-21_1622_R

うずくまりながら・・・・

マ「いまなんじですか・・・」
もう帰る時間だよ・・・・
よしっおしまいっ。
もう着替えろ・・・・
マ「・・・・・・もっと・・・」

2016-12-21_1623_R

・・・・ほんっとにしょうもない娘です。。。٩(′д‵)۶

もう最後な。

と、フルスイングで・・・
びゃっぱ~んっ!

2016-12-21_1625_R2016-12-21_1626_R

マ「うあっっっっっっ!」

2016-12-21_1627_R2016-12-21_1627_001_R

しばらく呼吸もできずに、痛みに耐え・・・・

マ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いたぁぁい。。。。。」

と頭を抱えています・・・www 


やっと満足したのか・・・・

マ「もう・・・きがえる・・・」

と・・・・
シャワーを浴びにいってしまいましたwww

2016-12-21_1630_R2016-12-21_1632_R

そして、舞のコルセットもはずし・・・

二人で仲良く、シャワータイム・・・・


2016-12-21_1633_R2016-12-21_1634_001_R

2016-12-21_1634_R2016-12-21_1635_001_R

2016-12-21_1635_R2016-12-21_1637_R

2016-12-21_1638_001_R2016-12-21_1638_R

2016-12-21_1639_R2016-12-21_1640_001_R

もういいですか・・・・

2016-12-21_1640_R






はぃ、おしまい。。。



▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 


この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・





こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

怪我しちゃったの?

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


これもSNSの過去記事・・・
仕事が・・・
溜まりすうぎて・・・
すいません手抜きで・・・(だれか手で抜いてぉくれ・・・)


ケツにタッカー(建築用のほっちきす)で、サイン・・・
(わたしの仕事は建築関係ぢゃないんだけどね・・・なんで持ってんだろこんなもの・・・)

IMG_0838IMG_0839
間違えて、JKにしちゃった・・・MJにすりゃよかったww


そしてきゅういん・・・
IMG_0846IMG_0847



たーかーのつーめーーー(強制)
IMG_0858IMG_0861
抜針で流血・・・・かわいそうに・・・(;O;)


きゅういんひだいかしたB地区&C地区は・・・
IMG_0862IMG_0865
紐で縛って錘を掛け引き伸ばします。


引っ張ったら、乳首が伸びすぎちゃったから、
IMG_0868
タッカーで止めて押えておきますね?いやぁ~めんごめんご(^o^)v


え?なぜ、そんなとこがみみず腫れに??
IMG_0869IMG_0871


酷いことになってますね・・・
IMG_0880IMG_0882
あ~あ・・・怪我しちゃって・・・もぉ・・・


そして、呻く女・・・塞ぎこむ女・・・
IMG_0889IMG_0892





気分を入れ替え、夜は女王様に変身!
(でも、背中は痣だらけw)
IMG_0901
乗馬鞭で、M男のケツをバチバチして楽しみましたねww





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・




▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。














こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

ストレスだらけのバツイチママ-クリップ・パドリング、ペイン調教-後編

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


前記事では・・・

口の中をいじくりまわされ・・・
ぬるんぬるんになってしまいました・・・

2016-10-13_1618_R2016-10-13_1630_R

では拘束を解いて・・・
四つん這いにしましょうか・・・

ここからは、動かないように自制させましょう。

四つん這いで、尻をつきだしたら・・・
平鞭のスェード部分で、優しく尻をなでてやります・・・

2016-10-13_1631_001_R2016-10-13_1631_R

その柔らかな刺激に、ビクビクと反応しています・・・

「あっ・・・・あああっ・・・・」

下から股間を撫で上げると・・・

「ああああっ」

と大きな声が出て、体が大きく跳ね上がってしまうほどです・・・

2016-10-13_1632_R2016-10-13_1633_R

さらに尻を撫で回し・・・・

平鞭を縦にして・・・・
割れ目をなぞってみましょう・・・

2016-10-13_1635_R2016-10-13_1636_R

「うううぁぁぁああっ・・・んあああっ」

尻を撫で回し・・・
軽く叩いてやります・・・

パンッ
「あっいたぃぃ・・・」

2016-10-13_1636_R2016-10-13_1638_R

さらにもう一発・・・

叩くたびに、体をビクビクさせて・・・・

そして、さらに叩いていきましょう・・・・

ぱんっ・・・・・ぱんっ・・・・・ぱんっ・・・・・ぱんっ・・・・・ぱんっ・・・・・」
「あっ・・・・・あっ・・・・・んっふあっ・・・・・あっ・・・・・んあっあ・・・・・」

平鞭を立てて・・・
ゆっくりゆっくり、尻っぺたをなぞっていきます・・・・

2016-10-13_1642_001_R2016-10-13_1642_R

「ふぁあっ・・・んあ~~~あっあっ・・・・あっ・・・・」
「あっ・・・・・・あっ・・・・ああっ・・・・・」

腰が丸まってきましたので、押さえつけ・・・
腰を反らせて尻を突き出し上げさせます・・・

しっかり尻が突き出たら・・・
思い切り、ばちんっ!っと・・・・

2016-10-13_1645_R2016-10-13_1645_001_R

叩くとまた背を丸めてしまうので・・・
腰を押さえつけ・・・
尻を上げさせます。。。。

いいですか?みなさん・・・
四つん這いの正しい姿勢は、
お腹を前に突き出し・・・
腰を反り返らせ・・・
お尻を上に向けるように突き出すんですよ。

更に尻を叩き続け・・・

数発目には、平鞭の形で
赤くなってきました・・・

2016-10-13_1659_R2016-10-13_1700_R

もうパンツは邪魔なので、脱がしましょう・・・

更に強く叩くと・・・
大声を上げ、お尻が逃げてしまいます・・・

2016-10-13_1701_001_R2016-10-13_1702_R

逃げないように、腰を押さえ・・・
更に叩いてやりましょう・・・・

ばち~んっ
「あ”あ”あ”っ・・・・うああああっ・・・」

ナデナデして・・・・
ばちこ~~~ん!

2016-10-13_1703_R2016-10-13_1705_R

「あ”あ”あ”っ!」

尻をナデナデ・・・
背中もナデナデ・・・・

2016-10-13_1740_001_R2016-10-13_1740_R

「うっ・うっ・うっ・・あ・あっ・あっ・あっ・あっ・・・・」

尻も背中も撫で回したら・・・
股間を下からぱちぱちし・・・

2016-10-13_1742_R2016-10-13_1742_001_R

ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ
「うううあっ・・・いたぃっ・・あっ・あっ・あっ・・・」
「ああぅっ・・ああぅっ・・あああいたいっ・・・」
うごくなこらっ・・・

と腰と押さえつけ・・・
更に、ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ

2016-10-13_1745_R2016-10-13_1746_R

「あっ・あっ・あっ・う・う・う・あ・あ・あ・あっ・・・」
「ううううあ~~いたいいたいいたい~~」
こら・・・うごくなっ

ばち~ん!ばち~ん!ばち~ん!ばち~ん!

2016-10-13_1749_R2016-10-13_1750_R

「ううあああ~~~あああっ・・・」

「うううっああああっううつらああいっ・・・」

赤く腫れてきた尻を・・・
撫で回してやると・・・・

「うっ・うっ・うっ・・あ・あっ・あっあっあっ・・・んんんん~~~~~っ」

尻肉を鷲掴みにし・・・
肛門を開いてやります・・・・

2016-10-13_1753_R2016-10-13_1754_R

そしてまん肉も一気に広げ・・・
ばっくりとさせてやります・・・

まん肉を開いたり閉じたり・・・
開いたり閉じたり・・・
パクパクさせて・・・・

2016-10-13_1755_R2016-10-13_1756_R

おぉい・・・
なんだ、ぐっちゃぐちゃになってんぞ・・・・

更に尻を撫で回し・・・
バチバチたたき・・・・

肛門を、平鞭の角でくすぐります・・・・

2016-10-13_1758_001_R2016-10-13_1758_R

座っている位置を変え・・・
更に肛門周辺を刺激し続け・・・

2016-10-13_1800_R2016-10-13_1801_R

今度は背中をまたいで、思い切り尻を叩き続けます・・・

「うあああっ・・・ああああっ・・・こわいっ・・・・こわいっ・・・」

ばちこ~~ん!ばち~~~ん!

2016-10-13_1803_R2016-10-13_1804_R

さんざん尻を叩き・・・
肛門周りを刺激したら・・・

2016-10-13_1805_R2016-10-13_1806_R

「あああっいやああ~~~あっあっあっ」

2016-10-13_1808_R2016-10-13_1808_001_R

今度は、先の尖ったラタンスティックで・・・
あちこちをつついてやりますか・・・

まずは尻っぺたから・・・

( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン・・・・・

2016-10-13_1809_R2016-10-13_1810_R

だんだん肛門付近によってきて・・・

「いたいいたいいたいっ・・・あ===はあああああっ」
「こわい~~~~や~~~~~っいやいやいやいやあああ~~~ああああっ」

そしてまん肉の周辺をツンツンしながら・・・・

2016-10-13_1812_R2016-10-13_1812_R

ぐし~~~っと、ぐし~~~っと・・・
強く押し付け、刺していきます・・・・

肛門の左右も、じっくりとウッドスティックを押し付けながら・・・
尻っぺたもつんつんしながら。。。

2016-10-13_1813_R2016-10-13_1819_R

「いったいあはあっ・・・あああいったいあああああ」

肛門をツンツンしながら・・・
平鞭で叩きながら・・・

2016-10-13_1821_R2016-10-13_1821_001_R

さんざんつついたら・・・
平鞭で撫で回し・・・・

また、叩き・・・

2016-10-13_1825_R2016-10-13_1826_R

「は・は・は・は・は・は・はっっっ」
「ああああ~~~あああ・・・んぁぁぁあっ」

もう、痛いのか気持ちいいのかわからないのでしょうか・・・
完全に、反応がおかしいですね・・・

しばらく叩きましたが・・・
疲れてきました・・・・

2016-10-13_1829_R2016-10-13_1831_R

散々叩いたので・・・
少しなでてやりましょうか・・・・

しばらくなでてやりますが・・・
喘ぎっぱなしですね。。。

2016-10-13_1832_R2016-10-13_1833_R

もう叩いても、撫でても・・・
何しても気持ちいいのでしょうかね・・・・

股間を触って、どうなっているか確かめてみましょう・・・

2016-10-13_1835_R2016-10-13_1836_R

すごいな・・・ここ・・・
「あ~~~あ~~~あ~~~」
すごいぞ・・・
「んあああああ~~~」
ひどいことになってるぞ・・・
「あ~~~はあああ~~~~っ」
おい・・・
なんでこんなんなっちゃったんだよ・・・・
「あああ~~~いたいの~~」
痛いのになんでこんなんなっちゃうんだよ・・・


ぬるぬるになった指で・・・
クリを弄り・・・

「あ~~~~~あああああ~~~っ」

2016-10-13_1841_R2016-10-13_1842_001_R

グッチャグチャの穴の中に・・・
指を押し込み・・・

「ああっああっああっああっ」

中をぐちゃぐちゃかき回したら・・・

2本揃えてかき回してやります・・・

2016-10-13_1843_R2016-10-13_1844_R

指を反対側に向け・・・
膣内に引っ掛けるようにして・・・

「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ」

2016-10-13_1845_001_R2016-10-13_1845_R

ぐい~~~っと・・・
くぱ~~~~っと・・・
ばく~~~~~~っと・・・・・

バックリしてきましたね・・・・

「あ”~~~~~っ・・・・いっだあああいいいいい」
「あ”~~~~~~~あ~~~~~~~~~~~~~」

こいつは経産婦ではありますが・・・・
普段はあまり使っていないのでしょう・・・・

きっつきつになっていますので
膣括約筋のストレッチをしてやります。。。

2016-10-13_1847_R2016-10-13_1849_R

括約筋を引き伸ばしたまま・・・
指をピストンすると・・・・

「あ~~~~いやいやいやあああ」
あれ・・・・
中から暖かい風出てくるよ・・・・
「あああ~~・・・あああああ~~~~」
おまんこの中からあったかいのでてくるよ・・・・

ぬちゃぬちゃになった指を・・・
尻っぺたで拭い取り・・・

更に平鞭で叩きます・・・

ぱんっぱんっぱんっ・・・・
「はっ・はっ・はっ・はっ・はっ・はっ・はっ・はっ・はっ」

2016-10-13_1853_R2016-10-13_1853_001_R

さぁ・・・・
それでは・・・
括約筋も伸びたことですし・・・

2016-10-13_1854_R2016-10-13_1855_R

ケツにローションを垂らし・・・
大きめのディルドで・・・・

ずそずそといきますか・・・・

2016-10-13_1856_R2016-10-13_1857_R

ほら~・・・
簡単にはいっちゃった・・・

膣内にはいった空気が・・・
ディルドに押し出され・・・

ぶりっびゅるるるるる~~~~
っと音とともに・・・
ぶっといディルドは奥深く、飲み込まれていきます。。。

奥まで刺さったら・・・
押し付けながら・・・

平鞭で叩いていきましょう・・・

2016-10-13_1900_R2016-10-13_1901_R

膣内を圧迫しながら・・・
バチバチバチバチ・・・・

ピストンしがなら・・・
ばちばちばちばちばち・・・・

「ふあああ~~~~っああああああ~~~」

2016-10-13_1902_R2016-10-13_1903_001_R

ねじねじしながら・・・
ばちばちばちばち・・・・・

小刻みに、奥を突付き・・・
ロングストロークで・・・・

2016-10-13_1903_R2016-10-13_1904_R

もう過呼吸状態になっていますね・・・・

「は・は・は・は・は・は・は・は・は・いたああいいたあああいは・は・は・は・は・」

多少痛がってはいますが・・・
これはペイン調教ですから・・・・

痛くて当然です・・・・

2016-10-13_1907_001_R2016-10-13_1907_R

ディルドの角度を変え・・・
Gスポット周辺を引っ掻き回し・・・

膣から子宮を押しつぶすように・・・
ぐりぐりずそずそ・・・・

2016-10-13_1908_R2016-10-13_1912_R

おおお・・こんなにはいっちゃう・・・
すんげ~~・・・

ディルドの長さを目一杯出し入れしながら・・・

こんぐらいはいっちゃうよ・・・・
あ”あ”あ”あ”~~~
うっっりゃぁぁぁ・・・・
「はぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっ」

2016-10-13_1913_R2016-10-13_1914_R

「はぁっはぁっはぁっはあ”あ”あ”あ”~~~~~~~~っ」
「はぁああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっっあっあっあっ」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・あぅっ・・・・・・・・あぅっ・・・・・・・・あぅっ・・・・・・・・」

2016-10-13_1915_R2016-10-13_1916_R

更に尻を叩き続け・・・・

「うぇっうえっうえっ・・・」

2016-10-13_1917_R2016-10-13_1918_R

叩き続け・・・・
ずそずそし続け・・・

井戸のポンプのように
ディルドをぐりぐりし・・・・ぎっこんぎっこん・・・・・

2016-10-13_1919_R2016-10-13_1920_R

ぐりぐりしたら・・・
思い切り引き抜き・・・・

またすぐに差込み・・・・

2016-10-13_1921_R2016-10-13_1922_R

ずそずそずそずそ・・・・・

「はあああああ~~~~はぁっはぁっはぁっはぁっ・・・」
「あああああ~~~~~やだやだやだやだ~~~~~~~」

2016-10-13_1924_001_R2016-10-13_1924_R

「ぅああああああああ~~~~~~~~~~っ」
「うあいやいやいや~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っく・・・・・っく・・・・・・

「あ~やら~~~~や~~~~らや~~~~~~~~~~~」

2016-10-13_1926_R2016-10-13_1927_001_R

「だめ~だめ~~も~~~~~」
「ふああああ~~~~~~こわいいいいい~~~~~~~」

2016-10-13_1927_R2016-10-13_1928_R

「あああ~~~こわい~~~~~~うあっああっああああ~~~~」
「ああああ~~~あああっあ”あ”あ”あ”~~~~~~~~~」

2016-10-13_1929_R2016-10-13_1930_R

「いやいやいやいやいや~~~~~~~~」
「こわい~~~~うえ~~~~~んうぇっうえっうえっうえっ・・・」
何が怖いんだよ・・・
「ん~~~あ~~ああああああ~~~~~~~~~」

「あ~~~つらいっ・・・・あ~~~いやいやっ・・・・」

2016-10-13_1932_R2016-10-13_1933_R

「・・・・・・・・・・・・・あああっ・・・・・・・いっちゃいそっ・・・・・・」
いっちゃいそうか・・・
あ~でも手が疲れちゃった・・・・www
「いやああ・・・・」
でも、手が疲れちゃった・・・・

一旦休止です。。。

2016-10-13_1934_R2016-10-13_1935_001_R

しょうがないから・・・
仕上げにかかりますか・・・

「いやいやいやいや~~~~~~」
「あ”あ”あ”い”や”い”や”い”や”い”や”い”や”~~~~~~~っっっっ・・・・」

急に背中が丸まり・・・・

ヒックヒックとしています・・・・

「・・・・・・・っっっっくあああああっいっちゃういっちゃういっちゃううううう」
あ”~~~つかれた・・・・

また、小休止です・・・

「ぐあああっ・・・・ふあ”あ”あ”っ・・・・あ”あ”あ”っ・・・・」
あ~つかれちった・・・・

2016-10-13_1937_R2016-10-13_1938_R

「はああああいやいやいやああ~~」
えなに?いっちゃいそうなの?
「はずかしぃぃ・・・・」
いっちゃいそうだけど、手がつかれちゃった・・・・
「あ~~はうううううううっ・・・・」

でわ、再開・・・
「いや~~~いやいやいや~~~」

2016-10-13_1941_001_R2016-10-13_1941_R

「んあ~~~~いやいやいやああああ」
「んぐあああ~~だめ~~~~あ”あ”あ”つらい~~~」
「・・・・・・くっ・・・・・・・いっいいちゃう・・・・・・・」
「ひぃっ・・・・いちゃう・・・・・・・いちゃうぅ・・・・」
いってもいいから、おっきいこえで言えよ・・・
「いや~~~~・・・・いちゃうぅ・・・・」

「あいちゃうだめ・・・・・・・・・いきそうなのぉぉぉ・・・・・・」
「んぉ~~~~~ああああう~~~~~~~~~っ」

2016-10-13_1945_R2016-10-13_1946_R

「いやあああああっ・・・・っあああああああああああああああああああ~~~~~~~」
「・・・・・・・・あああ~~~~~~いく~~~っ!」
にんげんふぁっきんぐましんだな・・・おれわ・・・・
「・・・・・・ぅくくくっ・・・・・ぐぐっ・・・・・・いくーーー!あああああいっっくうううううううう」

2016-10-13_1947_R2016-10-13_1948_R

「あ”・あ”・あ”・あ”っ”・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

2016-10-13_1949_R2016-10-13_1949_001_R

「・・・・・・・・・・・・・・・くぁっくぁぁっあああっ」

いってしまったようですが・・・
にんげんふぁっきんぐましんは、このくらいでは止まってあげません・・・・


いきっぱなしの状態のまま・・・・
延々とピストンは続き・・・・・

「あ”あ”あ”~~~いあいやいやあ”あ”あ”っなああああいっ・・・・・・・」

2016-10-13_1951_R2016-10-13_1952_R

「・・・・・・・・・・・・っくああああっうっ・・・・」

「あ~~~もうだめっ」

っと体を起こし・・・


「くっ・・・くっ・・・・くっ・・・・・・・」
また、いっちゃうのかおまえ・・・・
「いちゃうからだめえええええっ」

更に激しくピストンし・・・

2016-10-13_1955_R2016-10-13_1956_R

「あ”ぐっ・・・・・・あう”っ・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

呼吸もせずにビクビクしています・・・・


「ああああああも~~~だめ~~~~~~~~~~」

2016-10-13_1957_R2016-10-13_1958_R

「あ”う”っ・・・・・・・・・・あ”う”っ・・・・・・・・・・あ”う”っ・・・・・・・・・・」

なんかもう呼吸ができなくなっちゃったみたいです・・・・

「あ”う”っ・・・・・・・・・・あ”う”っ・・・・・・・・・・あ”う”っ・・・・・・・・・・」

2016-10-13_1959_R2016-10-13_1959_001_R

「あ”う”っ・・・・・・・はううううう~~~~~~~」

やっと息を吸ったかと思ったら・・・・・
ぐでんと倒れ込んでしまいます・・・・

かとおもったら・・・・・・・

「あ”あ”あ”あ”あ”~~~~~~~~~~いっくいっくいっくいくっ」

2016-10-13_2001_R2016-10-13_2002_R

「あ”~~~~~~いくいくいくあ”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「うおおおおおお~~~~~あああああああああああああ~~~~~~~~~~」

2016-10-13_2004_R2016-10-13_2004_001_R

しばらく痙攣したら・・・・・

もうぐったりです・・・・私が・・・・

あ”~~づかれだ・・・・
あ”~もうげんかい・・・・・
も”~腕が限界です・・・・・・
「ひっくひっくひっく・・・・・」

これ以上やると、私の心臓も関節も筋肉も・・・
持ちませんので・・・
これくらいにしておきましょうか。。。。

2016-10-13_2005_R2016-10-13_2006_R

  


それでは、動画でどうぞ・・・
2016-10-13_2007_R





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・










こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

















 

ストレスだらけのバツイチママ-クリップ・パドリング、ペイン調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


みなさんごきげんよぅ・・
最近ものっすごくサーバーが攻撃されてたりして・・・
セキュリティの見直しとか・・・
あちこち監視したり・・・
そのうえ、ついったーまであかうんとのっとられそうになり・・・
色々と野暮用が多くてなかなか更新できずにいました・・・

まったくなんですか・・・
年寄りをいぢめちゃいけませんょ・・・


でゎ、今回は・・・
前記事でセッションした、バツイチママの・・・
1年半以上前のセッションですからね・・・ww

もうすっかり、何したか記憶にありませんが・・・
前記事と大して内容が変わらないという・・・www


でゎ・・・

シャワーでも浴びたのでしょうか・・・・
バスタオル巻いてますね・・・・

2016-10-12_1247_R2016-10-12_1250_R

マスクを被し・・・
バスタオルはひっぺがします・・・

緊張しているのでしょうか・・・
まだ恥ずかしさがあるのでしょうか・・・

全裸になってなお・・・・
胸を隠し・・・
恥ずかしがっています・・・

でわ・・・
マイクロミニのレザービキニでも着せておきましょうか・・・・

2016-10-12_1251_R2016-10-12_1315_R

このビキニ・・・
ちっちゃすぎて、よけい恥ずかしい??
まいいでしょう・・・ww

2016-10-12_1316_R2016-10-12_1318_R

私はソファに座り・・・
膝をつかせます・・・

2016-10-12_1326_R2016-10-12_1328_R

まずは、口内愛撫を・・・
ブラック手袋をはめ・・・

口の中をいじくり回します・・・

顎を押さえつけ・・・
舌を出させ・・・・
舌の上を指でなぞり・・・・
下の左右を軽く撫で・・・・
指で下を挟むようにして・・・

2016-10-12_1336_001_R2016-10-12_1336_R

舌の奥まで指を入れ・・・
上顎をなぞり・・・

吐息を吐きながら・・・
ビクビク動くので・・・
首の後を押さえつけ・・・
更に喉の方まで指を押し込み・・・
頬を内側からなぞり回します・・・

2016-10-12_1339_001_R2016-10-12_1339_R

歯の裏側も・・・・
舌の裏側も・・・・

口の中はよだれだらけになって・・・
いやらしい声を上げながら・・・
体が震えています・・・

2016-10-12_1342_001_R2016-10-12_1342_R

指二本を揃え・・・
舌の上を撫でるように、ピストンさせます・・・

2016-10-12_1344_001_R2016-10-12_1344_R

上顎も2本の指でピストンしながら撫で回します・・・

上顎は性感帯なのでしょうか・・・
それとも、フェラでもしている気分になっているのでしょうか・・・
 
「あっ・・・・・・・・・・あっ・・・」

体がガクガクと震え・・・
じっとしていられません・・・

2016-10-12_1345_R2016-10-12_1346_R

散々口の中をいじられ・・・
様子がおかしくなってきましたね・・・

2016-10-12_1349_001_R2016-10-12_1349_R

自分から舌を出し・・・
ねだっているようです・・

2016-10-12_1350_R2016-10-12_1351_R

こんなことが10分以上続き・・・
もう、緊張は解け・・・
完全にエロエロモードになってきました・・・
 

では、首輪でもつけ・・・
スパイダーリングギャグで、口を開きっぱなしにしておきましょう・・・

2016-10-12_1400_R2016-10-12_1403_R

口の中がいいようですから・・・
もう少し、いじっておきましょうか・・・

2016-10-12_1404_R2016-10-12_1407_R

もうびくびく、あんあん・・・
こいつの口の中は、完全に性感帯となってしまったようですね・・・ww



では、ベルクロの拘束ベルトで
腰と腕・・・
腿と手首を拘束し
自由を奪っておきましょうか・・・

2016-10-12_1407_R2016-10-12_1604_R

手を拘束したら・・・
尻を撫で回し・・・
バチバチしたら・・・
股間の具合も調べてみましょう・・・

「ふぁっは・・・ああぁ・・・」
あああ・・・
ぬるぬるなっちゃった・・・・
「いぁぁ・・・あああっ・・あ~~っ」
ぐちゃぐちゃなっちゃってるよ・・・
「んあっ・・・あっ・・・」
まだ何もしてないのに・・・
「あっあっあっ・・・・」
まだなにもしてないだろうよ・・・・なぁ・・・

2016-10-12_1623_R2016-10-12_1626_R

上の口も下の口も・・・
ぬるんぬるんですね・・・

「あ~~・・・ああああっ・・・あっあっあっ・・・」

部屋の真ん中に連れていき・・・
乳首を刺激し、勃起したら・・・

2016-10-12_1629_R2016-10-12_1735_R

強烈なニップルクリップで挟んでやりましょうか・・・
鈴がついているので、指で弾きカラカラ音を立ててみます・・・

「ああっ・・あっあっあっ・・・・」

2016-10-12_1736_R2016-10-12_1739_R

足開け・・・・
「あ~あっ・・・・ああっあっあっいたいいたいっ・・・」

ラビアにもプレスクランプでクリップし・・・・


「あ~いたい・・・あはっいたいっ・・・・ああああいたいいい」
どこいたいんだよ・・・
言ってみろ・・・
「ああっいたぁい・・・・いたいい・・・」

どこが痛いのか・・・
恥ずかしくて言えないのでしょう・・・・

尻をバチバチたたき・・・
口の中に指を入れながら・・・

あ?どこいたいの?
「あっあっあっあ~~あっ・・・いたぁぁああいっ」

言えないようなので、更に尻をバチバチしてやります・・・
後ろから、ラビアのクリップを突付き・・・

ここ・・・ここか・・・・
「あ”~いたああいっ・・・あああ~~いたいっ」
「あ~~~あっああっああっいたいいいっあ~はっあ~~~あっいたい~」

2016-10-12_1744_R
  
どこいたいんだよ・・・ん?
まんこがいたいの?
「いた~いっ・・・・いだ~~~~いっ」

と、痛くて仕方がないラビアに・・・・
更に、ウエイトもかけてやります・・・・

2016-10-12_1746_R2016-10-12_1747_R

「いだ~~~いっいやいやいやっや~~」

ウエイトの重みで・・・
ラビアがすんげ~伸びちゃてますけど・・・・

でよく見えませんね・・・

見せてあげたいところですが・・・
私がパクられてしまいますので・・・・・ぱくっ

「いた~~~い・・・いた~~~いっ・・あ~~っとってぇ~~」
どこいたいんだよ・・・
ちゃんと言わないと、わかんねーだろ・・・
「いえないっ・・・・」
どこがだよ・・・・
「いたああいっいたぁあいっ・・」

そう言いながら・・・
今度は口にも鎖をかけて・・・
ウエイトをかけてやりましょう・・・

2016-10-12_1752_R2016-10-12_1753_R

あまりにも痛い痛いと、泣いているので・・・・
ラビアのクリップは外し・・・
オモリは、口にかけなおしてやります・・・

でわ。。。
おっぱいにオイルでも塗りながら・・・
わしわししてみましょうかね・・・

2016-10-12_1756_001_R2016-10-12_1756_R

鈴の付いた乳首のクリップに刺激が加わり・・・
更に痛みが増します・・・

指先で乳首を押し付け・・・
乳房を揉みしだき・・・

「んあああっいたいっ・・・あ~~いたいっ・・・」
「つらい・・・・いたいの~・・・・あああっ」

2016-10-12_1758_R2016-10-12_1759_R

「あ~~~あっ・・・ああああっ・・・・いたいいいっ・・・」

しかし・・・
なんてかっこしてんでしょうか・・・ww

更に乳首を、ぷるっぷるぐりぐりしてやります・・・

2016-10-12_1800_R2016-10-12_1801_R

「んあ~~~あっ・・・ああ~~~あっ・・・」
いたい・・・

では、ロールの先に針の付いた・・・
プリックローラーで・・・

2016-10-12_1804_R2016-10-12_1820_R

乳房の皮膚を、尖った針で刺激していきます・・・

「あ~あっ・・・あ~~っあ~いた~いっ・・・あああいたい~~」
「あ~~あっこわ~~い~~・・・・ああああいたいっっ」
ちくちくするだけだろ・・・
「こわい~~」

2016-10-12_1823_R2016-10-12_1825_R

さんざんおっぱいをチクチクしたら・・・
股間もチクチクしてやりましょう・・・

腰のあたりから転がしながら・・・
股間のプニプニしたあたりまで・・・
チクチクさせていきます・・・

「あああ~~~っ」

2016-10-12_1830_R2016-10-12_1830_001_R

ぷにぷにを通り過ぎ・・・
おしりの方までチクチクしていきましょう・・・

反対もチクチクしたら・・
割れ目の真ん中あたりもなぞっていきます・・・

そうは言っても、紐パンを履いていますからね・・・
紐パンの生地の隙間から、針の先がチクチクする程度でしょう・・・

「あは~~~あああっ・・あ~~っあ~~っあ~~っ・・」

クリのあたりを通り過ぎる頃・・・
大きな声が・・・

やはり痛かったようです・・・

更にちくちくちくちく・・・・

パンツを持ち上げ、ちくちくちくちく・・・

2016-10-12_1834_R2016-10-12_1835_R

クリのあたりは強めに刺さるように・・・

「あ”~~~!・・・・げほっげほっ・・・・あ~~つらいっ・・・あ~~~つらいいっ」
あ~~つら~~~いっ・・・・あ~~~~はぁあああああっ」

2016-10-12_1836_R2016-10-12_1837_R

乳房にも強く刺さるように押し付けながら・・・

「あ”~~いたいいたぁああいっ」

2016-10-12_1839_R2016-10-12_1840_R

さんざん、チクチクしたら・・・・
もう、完全に泣いてしまっています・・・


よし・・・
じゃ、膝付け・・・・・

手を取って、引っ張りながら
膝をついたら、反対を向かせましょう・・・

2016-10-12_1842_R2016-10-12_1843_R

反対を向いたら・・・
今度はお尻です・・・・

2016-10-12_1845_R2016-10-12_1845_001_R

お尻から背中まで・・・・
チクチクチクチクなぞり上げていきましょう・・・

背中に突き刺さるくらいに・・・・
強く押し当てながら、転がしていきます・・・

2016-10-12_1846_R2016-10-12_1848_R

さんざんお尻もチクチクしたら・・・・
もう飽きてきました・・・・



そろそろ、いろいろを外してやりましょう・・・

乳首のクリップを外してやると・・・
乳首が縦長に潰れてしまいました・・・・ww

2016-10-12_1851_R2016-10-12_1851_001_R


こんな顔して泣いています・・・ww

2016-10-12_1852_R2016-10-12_1854_R

ブラと、拘束を外してやりましょう・・・

じゃ・・・
後向いて、頭を床につけ・・・

2016-10-12_1856_R


続きは、次の記事で・・・・



動画はこちらで・・・・
2016-10-12_1857_R+



▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・










こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



 

バツイチママ、久しぶりぃ

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 



では、先日のセッションを・・・


しばらくは、一生懸命働いていたのでしょうが・・・・
いよいよストレスが溜まりまくり・・・
変態性欲が爆発しそうになったのでしょうか・・・ww

またまた来てしまいましたね・・・

でゎ・・・
 
2016-10-01_2207_R 2016-10-01_2216_R
マスク首輪をしたら、鏡の前にしばらく立たせておきましょう・・・

乳首とラビアに、チェーン付きの4クリップ・チェーンをして・・・ 
2016-10-01_2209_R2016-10-01_2209_001_R

2016-10-01_2210_R2016-10-01_2211_R

アナルプラグを入れたら・・・
部屋の中を散歩させます・・・

2016-10-01_2223_R2016-10-01_2221_R

2016-10-01_2224_R2016-10-01_2225_R


テーブルに拘束したら・・・
オイルを塗ってやりましょう・・・
2016-10-01_2227_R2016-10-01_2229_R

私の指にはめた・・・
ステンレス製の尖った・・・
キャットネイルというツールで・・・
体中を撫で回します・・・

そして、皮膚に突き刺し・・・
引っ掻き回します・・・

2016-10-01_2230_R2016-10-01_2231_R

乳首モラビアも引っ掻き、突き刺し・・・

2016-10-01_2235_R2016-10-01_2237_001_R

さんざん引っ掻いたら・・・
乳首と、ラビアのクリップを引っ張り剥がします・・・

2016-10-01_2237_R2016-10-01_2237_002_R

コルセットも外し・・・
ラタンスティックで、更に引っ掻き回します・・・

2016-10-01_2238_R2016-10-01_2239_001_R

2016-10-01_2239_002_R2016-10-01_2239_R

脇やおまんこも、尖った先で突き刺し突き刺し・・・・

2016-10-01_2240_R2016-10-01_2244_R

2016-10-01_2245_001_R2016-10-01_2245_R

もうおかしくなってきましたね・・・

2016-10-01_2246_R

もう引っ掻き飽きたのでやめましょう・・・・



すると・・・・
2016-10-01_2247_R
チェストの上に・・・
なぜが、インフレータブル・ディルドが・・・・
ほわい???


でゎ、そこに座らせてみましょうか・・・・

シルクのリボンで、目隠しをして・・・
チェストの上に登らせます・・・・

目が見えないのに、高いところに登らされ・・
ディルドはチェストの端の方に・・・・
落ちてしまわないか・・・
恐怖は更に高まります。。。。

ディルドの位置からして・・・
必然的に、ディルドはお尻に入れるしかありません・・・・
だってこんな端っこにあるのに、前の穴に入れたら・・・
チェストから落ちてしまいますからね・・・・

しょうがないから、お尻に・・・
2016-10-01_2250_R
2016-10-01_2251_R

自分で動くように言いますが・・・・
恐怖のあまり、ほとんど動くことができません・・・・


でゎ・・・・
なぜか、私のカバンの中にあった・・・
鋲付きの手袋・・・・バンパイアグローブ・・・・

その手袋で・・・
お尻を持ち上げて、ピストンの手伝いをしてやりましょう・・・
2016-10-01_2252_R2016-10-01_2253_R
(ピントが合ってないから鋲は見えませんね・・・www)


手袋の鋲が・・・
尻に刺さり・・・
痛い痛いと騒ぎますが・・・・
騒げば騒ぐほど・・・・
激しく動かされ・・・

しまいには、鋲でバチバチ叩かれてしまいます・・・

2016-10-01_2254_001_R2016-10-01_2254_R


2016-10-01_2255_R2016-10-01_2258_R

そして今度は、チェストの引き出しにディルドが移動して・・・・

2016-10-01_2300_R2016-10-01_2300_001_R

これなら自分でも動きやすいでしょう・・・・

2016-10-01_2301_R2016-10-01_2255_001_R

結局コイツも、電マ様がアナルに突き刺さってしまいました・・・・

2016-10-01_2301_001_R2016-10-01_2302_R


ほとんど、アナルの経験がないのに・・・

こんなことになるなんて・・・・・www


忘れた頃に・・・・
動画は編集されることでしょう・・・・ww





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・










こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

事故死?

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


でゎ、さっくり先日のセッション・・・・・


ノズルでおしりを洗う女・・・・

IMG_0481IMG_0490

IMG_0496


そして、ベルトで後手に縛られ・・・・
膣には、バイブレーションバルーンと肛門にはアナルプラグ・・・
2016-09-02_20222016-09-02_2028

そして、電マ用ラブクッションに座らされ・・・
胸にはバンブークリップ・・・
スティックで突付かれ叩かれ・・・・

2016-09-02_20242016-09-02_2021

おかしくなるほど、股間に刺激を与えられ続けます・・・

2016-09-02_20262016-09-02_2137

座っていることさえできなくなったら・・・
うつ伏せに倒され・・・

足の裏をスティックで突付かれ・・・
尻を叩かれ・・・・・

2016-09-02_20232016-09-02_2027

痣になった尻の・・・
肛門に電マが突き刺さって・・・・・

IMG_0511IMG_0504

死んでいるのでしょうか・・・・

IMG_0517IMG_0520

床はよだれと、おちっこだらけに・・・・・・

IMG_0521IMG_0522

これは・・・・事故死でしょうか??




翌日のおしり・・・
1472798675946
ダニに喰われたくらいですかね・・・ww






▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 



こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください








変態達の遊戯6---陰唇縫合

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


夏休みだからでしょうかね・・・
おかげさまで、
ここのところ・・・
新規のセッション申し込みから、
メールが毎日のように来ています。。。。

セッションの申し込みいただくのはいいのですが・・・
私は、そのメールで調教したり・・・
延々とお話したりはしませんよ?

あくまで申し込みのメールですので
セッション内容に関する相談はもちろん受け付けますが
セッションに関する最低限の事しかお話しませんからね?

それ以上の、出会い系のようなやり取りはしませんよ?
私は、人となりや人間性をメールのやり取りではかったりしませんので。

メールしてくるときは、十分に熟慮したうえで
お金払ってまで、ほんとに来る気があるのか、決意が固まってからにして下さいね。

申し訳ないのですが、
おぢぃさんは毎日、モザイク掛けたり、動画をアップしたり、ブログ書いたり
ついったーやSNSやったり・・・
顧客対応やら、発注や出荷と・・・
ひとりで忙しくやっているのです。時間が全然足りないのです。
セッション希望者と、毎日何十通もメールしている暇は残念ながらありません。

もちろん不安があるのは、十分承知しています。
しかし、本当に会いに来るのかどうかわからない相手に
出会いを盛り上げるような、メールは致しませんので
あしからずご了承下さい。

それから、もう一度言っておきますが
私の写真を要求されても送りません(`・д・´)キリッ


また、NGのない方に限り、
無料の合同セッション(複数のM女)のご案内は致します。
写真を添付してメールでご相談下さい。


 
というわけで・・・
いよいよ変態達の遊戯、最終章です。。。

今度は、エリート変態女をX拘束台に乗せ、縛りましょうか・・・

2016-07-31_23212016-07-31_2328

M字に開脚し、胸と腕も拘束し動けないようにしておきましょうネ・・・
この後、どうせ・・・・
大変なことになるでしょうから・・・

すると・・・
私が一生懸命縛ってるそばから・・・

エリート変態女は、恍惚として来て・・・
それをみた女王様が、ちょっかい出しに来ました・・・

2016-07-31_23442016-07-31_2345

ラビアをつまんだり広げたり・・・・
体を撫で回し・・・
乳首をにじにじくりくり・・・・

エ「あああ~~~っああああああ~~~っ」

まったく、しょうもないヤツラです・・・・

縛り終わると・・・
私は、局部の検査に入ります・・・

びらびらのながさ・・・
硬さ・・・・
黒さ・・・・
くぱくぱ具合・・・
閉じて開いて・・・・
2枚を合わせて、たたみ込んだり・・・・

2016-07-31_23512016-07-31_2351_001

しかし・・・
ラビアが大きく・・・
収納しきれません・・・・

どれだけ伸びるのか・・・・
思い切り引っ張ってみます・・・ww

2016-07-31_23522016-07-31_2352_001

ラビアを目一杯ひっぱり広げてみると・・・・
中がぬるぬるになっているので・・・

息をふ~ふ~しながら・・・
パクパクしながら、すこし乾燥させておきましょう・・・www
あんまりぬるぬるだと・・・
この後の、作業がしづらいですからね・・・・

そして・・・
雌犬女社長の時は、膣内にバイブレーションビーズを挿入して
麻酔しましたが・・・・

今度は物理的に麻酔処理してみましょう・・・
ぱっくり開いた股間を・・・・
手のひらでバチバチバチバチ・・・・
これで、神経を麻痺させ・・・・www

効果はあるでしょうか・・・・

ぱんぱんぱんぱん・・・・・
ぱんっぱんっぱんっぱんっぱんっぱんっぱんっぱんっ・・・・・

エ「うっあ~あ~あ~あ~あ~・・・・・」

ぱんっぱんっぱんっぱんっぱんっぱんっぱんっぱんっ・・・・・

エ「あーーーっあーーーっあーーーーっ」

2016-07-31_23582016-08-01_0000

ぱんっぱんっぱんっぱんっぱんっぱんっぱんっぱんっ・・・・・

エ「あ===!あ====!あ===!いく~~~~~~~あ~~~~」
エ「・・・・・・・・」

ビクビクしちゃってます・・・・

2016-08-01_00022016-08-01_0003

もぅ一発おもいっきり叩いて・・・
ばちこーーーーん!

エ「あ”あ”あ”う”っ”」
ヒクヒクヒクヒク・・・・・・

2016-08-01_0004-2016-08-01_0005

さぁ・・・これで麻酔は効いたでしょうか・・・・

私は縫合ばりを用意し・・・
どのように、仕上げるか・・・

治療計画を立てます・・・
ラビアを2枚合わせて、思い切り引っ張り・・・
押し付け・・・・

だめだな・・・
タッカーにするか・・・
エ「え!やだっ!それははなしがちがうう~~」
なんだよ・・・

しょうがねーな・・・・
びらびら隠れねーから
小陰唇だけ縫うか・・・・
でもただこう・・・・・
巻くだけになっちゃうな・・・
まいいか・・・

これで、治療計画は決まりました。

よしっ!消毒!
しゅっしゅっ!

2016-08-01_00142016-08-01_0015

エタノールを吹きかけると・・・
腰にものっすごい力が入り・・・・
声も出さずに耐えています。

どしたの??
エ「うう~~・・・・・うううう~~~~」

2016-08-01_00162016-08-01_0017

ティッシュでエタノールを拭き取りながら・・・
割れ目の中の雑菌も消毒していきましょう・・・

エ「ううういたいっ・・・いたいいたいっ・・・・・」
エ「いたいよ~~~・・あ~~~だめ~~~~!」

グリグリしながら、隙間もキレイにしてあげましょうね・・・・

2016-08-01_00192016-08-01_0019_001

エ「いたいいたいいた~~~っあ”~~~っ」

雑菌を消毒し綺麗になったので・・・

それでは・・・・
なぜだか割れちゃってるところを
キレイに縫い合わせていきましょう・・・

2016-08-01_00212016-08-01_0024

ニッパーで縫合針を掴み・・・・
指で、びらびらを合わせてつまんだら・・・
2枚合わせて、ぶすっと・・・・

エ「いっ・・・・いいいいいいいいいや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!」
エ「あ°~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!」

突き抜けた針を・・・
反対側から、引き抜きます・・・・

しかし・・・
ちょっとおまちください・・・・・

こんな画像はもしからしたら・・・・
社会通念上・・・・・・

だめですか???
え?だめなの???

じゃぁ、しょうがありません・・・・・・・

端折りまして・・・・

その後・・・・・

あれれ????

その後はさらに・・・
社会通念上、問題があるような・・・・・


では・・・
簡単にご説明だけしておきましょう・・・・

割れ目を閉じた後・・・・

残った穴に・・・
電気パルスのプレミアム エレクトロバイブレーターを挿入し・・・

アナルで逝きまくります。まくります。。。。

2016-08-01_00302016-08-01_0031

挙句の果てに、何度も気絶しては・・・
びんたして引き戻し・・・

2016-08-01_00352016-08-01_0036

そして電マ様も追加され・・・・

子宮も・・・・・
クリも・・・・・・
逝きまくり、飛びまくり・・・・

しまいには
きれいなおねいさんは、鼻の穴が広がりきり・・・・
か・・・・かつまかずよ顔で失神・・・・
2016-08-01_01102016-08-01_0110_001

硬直痙攣失神悶絶・・・・
硬直痙攣失神悶絶・・・・

を繰り返し・・・・

2016-08-01_00392016-08-01_0040

スティックで、クリを叩きまくり・・・
痛い痛いと何度も絶頂・・・・・

2016-08-01_00412016-08-01_0043



しばらく起き上がることはできなくなってしまいました・・・・

2016-08-01_0044



詳しくは、動画でどうぞ・・・
2016-08-01_0045




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・










こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。








こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

 

変態達の遊戯5---陰唇縫合

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 



とゅぅわけで・・・

まだまだ続く変態たちの遊戯です・・・

今度は、雌犬女社長をX拘束台に縛りつけます。。。。

さすが、えりな女王様・・・・
鉄柱をうまく使って、すげぇ拘束の仕方です・・・・

2016-07-25_12522016-07-25_1312

私には、ぜったいこんな複雑な縛り方はできません・・・
わたしだったら、こんなことしてるうちに・・・
自分も絡まって、自縛してしまいますからね・・・・
いや・・・2人縛??


縛られながら雌犬は・・・・

雌「マスターのこと、なんでたまに優しいとかね、すごいいいひとに思えるんだろう・・・
もうこんなにきつくてひどいことするっお腹痛いお腹痛い⤴!きついよ~いたい~

べらべらうるっせぇから・・・
お腹のロープをおもいっきり、きつく締めてやりました・・・・

そう・・・
おまえたちを騙すために、口先では優しいふりをしていますからね・・・(ΦωΦ)フフフ…

雌「ううう~~いたいいたいいたいいたいっ!」
おまえが力入れっからだよ・・・

と、バチバチ叩いてやりましょう・・・www

雌「なんかマスターのこととても偉大だとか思ってしまうの~・・・もう全部撤回~」
猫「え?いいの?このかっこうで??今、撤回しないほうがいいと思うよ?」
さぁ・・・・じゃ、ズッキーニかなんか入れてみっか・・・
雌「だめぇ~~ん、それだめぇ~~ん・・・・」

しかしながら、ズッキーニは今ありませんので・・・・

縛り終わると・・・
女王様は、雌犬のおまんこをぱく~~~~・・・
がば~~~~っと、おもいきり開いて遊んでいます・・・

2016-07-25_13302016-07-25_1334

足はこんなことに・・・・

じゃぁ・・・
ねこちゃんカメラにする?

といって、ねこちゃんの頭にウェラブルカメラを装着し・・・
ねこちゃんの視線で、撮影と行きましょう・・・

女王様が、雌犬のクリをいじりだすと早速・・・
ねこちゃんの視線は、お豆に集中します・・・

雌「ああ~~~~~ぁぁぁああああ~~~~~ぁぁぁぁ」
猫「お・お・・・おっきぃ・・・」

2016-07-25_13362016-07-25_1338

もう一台の固定カメラは斜め横から・・・

クリをひん剥かれて・・・・
くりをくりくりくりくりされています・・・

猫ちゃんは・・・・
もちろんガン見です・・・・・
かぶりつきです・・・・

2016-07-25_13412016-07-25_1342

では・・・
かぶりつきついでに・・・

膣内に、「バイブレーションプレジャービース」を挿入してもらいましょう・・・

ローションをたっぷりと塗り・・・
ビーズをぐるぐる馴染ませながら・・・

猫「はいりま~す!」
女「おねがいしまーーす!」
猫「しつれーしまーす!」

2016-07-25_13462016-07-25_1347

と、女王様がぱっくりと開き・・・
猫ちゃんがグリグリしながら押し込んでいきます。。。

雌「あ~~~~~~~~~っああああ~~~~~~」

2016-07-25_13492016-07-25_1350

一つ目が入り・・・・
さらに二つ目を押し込んでいきます・・・・

2つとも入ったら・・・
バイブレーションのスイッチを入れ・・・

膣内を刺激し・・・
麻痺させておきましょう・・・・

バイブレーションは、この後おこなう・・・
縫合の備えての、麻酔代わりですから・・・・・www

猫ちゃんは、コードを摘んで小刻みに震わせ・・・
膣内を刺激しまくります・・・

雌「あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・・・ああああ~~~」

2016-07-25_13532016-07-25_1355

しばらく、バイブレーションしましたが・・・・

こいつはたしか、子供を3人とか5にんとか生んでいるはずですので・・・・?
これっくらいのバイブレーションではびくともしません・・・・

しょうがないので・・・
先にすすめますか・・・・

おまえのおまんこ雑菌だらけだからな・・・・
まずは、消毒な?

と言って、消エタをスプレーします・・・・

2016-07-25_13572016-07-25_1358

しゅっしゅっ・・・

雌「ひっ!・・・・あ°~~~~しみるしみる~~~っ!うあ~~~っあ°~~~~~~!」
雌「しみるしみるしみるっいたいいたいいたいいた~~~いっ」
ふふっ・・・・雑菌だらけだから・・・・・www

腰をヒクヒクさせながら、震えています・・・・

雌「なんかね・・・ますたー?いい?言っても?」
言わなくてもいいよ?
雌「なんかすごい焼けるようにね・・・・おまんこ・・・めっちゃ焼けてるぅ・・・」
そだよ・・・消毒したんだよ・・・・
雌「それがいたいの~~~」
今それどころじゃなくなっから・・・
雌「ん~~~~うううううっ」
そんな痛みどころじゃなくなるから。。。

2016-07-26_12062016-07-26_1207

と・・・
大陰唇をひっぱり・・・・
引き伸ばし・・・・・
そして折りたたみ・・・・
びらびらが隠れるように・・・
外側から貼りあわせ・・・・

雌「んんん~~~いたいっ」

では・・・
すこし、エタノールを乾燥させるため
フーフーしてあげましょう・・・・

( ´ω`)フゥ-3~~~~~( ´ω`)フゥ-3~~~~~
雌「あ~~~っ・あ~~~~っ」

2016-07-26_12092016-07-26_1210

雌「あ~~~いたあああいっ」

さらにびらびらの内側も、

( ´ω`)フゥ-3~~~~~( ´ω`)フゥ-3~~~~~
雌「あ~~~~っ・あ~~~~っ」

2016-07-26_12112016-07-26_1212

では、きれいに閉じ直し・・・・

ペンチと・・・・
糸の付いた縫合針を用意します・・・・

さぁっいくぞ!
雌「やだ・・・やだっ・・・」 

2016-07-26_12152016-07-26_1216

がしかし・・・・・
これ以上は・・・・・
社会通念上、他者に嫌悪感を与えかねませんので・・・
自粛しておきましょうかね・・・・

最近、めっちゃうるさいので・・・
ブログが凍結されては困りますからね・・・



叫び・・・・
2016-07-26_1217


縫合逝き・・・
2016-07-26_1219


麻酔解除
2016-07-26_1220



これ以上詳しく見たい方は、動画でどうぞ・・・・
2016-07-26_1243






▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・










こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。








こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください
sessionは、週に1-2日以上お受けできません。
最新記事(画像付)

このブログ動画・ここで買えます↓
D&S MovieClubこのブログの動画見放題 見たい動画を単品販売


D&S





自虐・セルフボンデージグッズ



ミストレス ERINA`s

FETTIES R Official Blog




QRコード
QRコード

ブログの動画を単品販売
会員制見放題



このblogで使ったBDSMグッズは
BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品



BDSM GOODS&GEARS
BONDAGE GEAERs
↑Amazonに出品できない商品も多数


おすすめ横浜のBDSM専門ホテル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
SMホテル愛愛賓館
各種コンセプトルームで様々なロールプレイを楽しめます。

SMプレイなら
蒲田のラブホテルロッシェル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
刺激的なお部屋がいっぱい
コンセプトがお部屋毎に違うので、行くたびに違う喜びを発見!



ギャラリー
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン4
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン4
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン4
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン4
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン4
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン4
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン4
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン4
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン4
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン4
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン4
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン4
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン4
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン4
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン4
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン4
メンバーリスト
livedoor プロフィール

BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品

  • SEOブログパーツ