BDSM 拘束・緊縛・拷問・家畜・陵辱 ハードSM個人調教動画-SM調教 ブログ-素人被虐変態女達 MASTER JOKER SESSION

MASTER JOKER、マスター ジョーカー、BDSMブログ,SMブログ,サディスト・マゾヒスト・人妻M調教・性奴隷・牝豚・メス犬・犬調教・SM調教・電気責め・緊縛・拘束・ボンデージ・ギロチン・パイプ拘束・拘束デバイス・ラッピング・スリープサック・ボディサック・アナルフック・アナル調教・ヴァギナ拡張・クリ肥大化・乳首責め・クリッピング・スパンキング マシン・一本鞭・鞭打ち・水責め・快楽責め・電マ責め・バイブ責め・拷問・針・ニードル・有刺鉄線・膣口・膣内・拷問、ファッキングマシン・ガスマスク・呼吸管理・CBT・尿道拡張・M女調教、ホル乳・shemale、シーメール、mtf、ftm、NH、ハードSM、日本人、個人調教、M男調教、変態プレイ、Bondage Discipline Sadism & Masochism BDSMグッズの使い方・オリジナルSM画像・SM動画が無料で見れます。bdsm-mov.net,BDSM shop D&S,BONDAGE GEARS TheFuckingMachine,Mistress ERINA,BDSM Kinky Club,SM小説,実話,BDSマジック,SMクラブ男性,SMクラブS男

アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S
18kin
このブログは18歳未満には不適切なドキュメンタリー・ノンフィクションBDSMアダルトコンテンツです。
18歳未満の方、SM・BDSM・調教に興味が無い方は、退出してください

あなたは18歳以上ですか?

はい     いいえ


軟体女子・M女・S女大募集中!あなたの妄想・願望叶えます。GIDや障害のある方もご相談ください
素人からプロの方まで、大人の変態遊び、リアルBDSMセッションを楽しみませんか?

SundaySession
本気でBDSMセッションしたい方は・・・・↑   自分でSMを楽しみたい方は↓
SMグッズ BDSMshop D&S


このBDSM調教ブログは暴力的なシーンやグロテスクな表現が含まれています。
精神的な苦痛や不快感を感じる方もあるかと思いますので十分ご注意ください。

電気・水 BDSM

りんご飴のような、謎の生命体・・・ -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


先日の私の不思議体験をお話ししましょう・・・

横浜の愛愛賓館に行ったときのこと・・・
それゎ101号室での恐ろしい出来事です・・・



あれ?何か変なものが落ちていますね・・・
何かのサナギでしょうか・・・・
蹴飛ばしてみると・・・
ごろんと転がります・・・
IMG_3753_RIMG_3747_R
棒でつつくと、うぎゃー!と変な音が出ます・・・

IMG_3759_RIMG_3760_R
踏んづけてみると、うめき声のような音が出ます・・・

IMG_3769_RIMG_3771_R
でんまをあててみると・・・・
いぐぅ~~~!ひくひくひく・・・・と
逝ってしまったようです・・・・
え?人と同じ反応ですね・・・・

サナギから孵ったら・・・
人のような動きもします・・・
IMG_3772_R


豊満なでんぶのようですが・・・・
ものっすごい光沢です・・・・
IMG_3774_RIMG_3780_R
逃げないようにベルトで固定して、
法事用の蝋燭を垂らしてみました・・・・

ひくひくしながら、「アッツイアッツイ・イタイイタイ」と変な鳴き声です・・・
IMG_3786_RIMG_3788_R

後ろから見ると・・・
まるでりんご飴??
IMG_3797_RIMG_3793_R
巨大なかさぶた・・・


さるのこしかけかと思たよぅ・・・
IMG_3803_R


また、ひどい恰好をしていますね・・・
道路で轢かれた、カエルの真似でしょうか?
IMG_3806_RIMG_3809_R

股間から、ちくわのようなものが生えています・・・・

IMG_3811_RIMG_3812_R

B地区吸引、そこに電流・・・・あんどちくわ・・・
IMG_3815_RIMG_3818_R

やけに水分の多いにゅうぼうですね・・・・
IMG_3822_RIMG_3823_R

どうりで動かないと思ったら、腿と手首が南京錠でつながっていました・・・
IMG_3825_R


そして・・・
不可解な現象がおきましたΣ(・□・;)・・・
IMG_3834_RIMG_3831_R
B地区がUFOみたい・・・・ww
IMG_3841_RIMG_3839_R

さなぎになったり、りんご飴になったり・・・
その上UFOまで・・・
日本人ぽくないなとは思っていたのですが・・・
もしかしてこいつは、みゅーたんとですか・・・
それともエイリアンとかでしょうか・・・
IMG_3843_R


いずれにしても謎の生命体です・・・


この生命体がなにかは・・・
動画を見て分析する必要がありますが・・・

いつかは・・・
動画になるのでしょうか・・・・


追記・・・・・・・・
3日後には、UFOが去った後・・・・
宇宙人が残した謎の痣でしょうか・・・ww
image2image3


おもちろぃっ・・・





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session


MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。

こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください


スパンキングマシン

女子大生マリア 体調不良につき膣内電気マッサージ2 -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 

9月までの無料セッション日、更新しました。

傷や痣にしたくない方は、あらかじめその理由を教えてください。
とりあえず、SNSに入ってメッセージください。
どうしても入れない方は、私のメアド探しましょうww


というわけで・・・・

エレクトロバイブレーターさんの登場です。

2017-05-26_1932_R2017-05-26_2105_R

ローションを塗って・・・

ずぶっ・・・・
「ああっ・・ああああっ」
「いたいぃ・・・いたいいたい・・・」
ちからぬけ・・・
「あっ・あっ・あっ・・・あ・あ・あ・あ・いたいい」
「あ~っ・・・あ~~っまって・・・いたいいたい・・・」

2017-05-26_2106_R2017-05-26_2110_R

最後にひと押し・・・

あ~~はいっちゃったよ・・・
「はぁっっ・はぁっ・はぁっ・」
なんだよ・・・いたいの?
「いたくないぃ・・・」

このエレクトロバイブレーターは、3段階のバイブレーションと
両側に電極が付いて・・・
4段階の電気脈動オルガスムレベルが設定できます。

でゎ、スイッチオン・・・・
とりあえず、バイブレーションしておいて・・・

「ああああぁっ・・・・」
くりは・・・
くりもやれ・・・
「いやあぁ・・・・」

でわ、通電もはじめます・・・
腟内マッサージ開始です・・・

「あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・・・」

2017-05-26_2157_R2017-05-29_1439_R

振動とか、脈動とか・・・色々変えてみます・・

「うぅぅうううあああっ・・・あああああああっ」
「だめっだめだめだめっ・・・あっ・・・あっ」
なに・・・なにがだめなの・・・
なにがだめなのかな??
「ぃやああぁぁぁぁ・・・・」

2017-05-29_1440_R2017-05-29_1444_R

あすんげっ・・・
がっつり噛んでる・・・・

エレクトロバイブレーターが
まったく動かないほどがっつり噛んでいます・・・

「あっ・・・・」

何か気づいたことでもあるのでしょうか・・・
急におとなしくなりました・・・

さらに、バイブレーションの回転を上げたのでしょう・・・

「あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・・・・」

声まで振動しています・・・

「あ~~あっ・・・・いいひぃいいいやっ」

2017-05-29_1447_R2017-05-29_1447_R

「ああああっ!・・・あああっまっやあああああっ」
「あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ」
どしたの・・・
どした・・・
「くへ・へ・へ・へ・へ・・・・」

なぜか、スリムバイブレーターを持つ手が
痙攣していますね・・・

2017-05-29_1448_R2017-05-29_1449_R

「あふ・ふ・ふ・ふ・ふ・・・・」
どした・・・
どしたの?
「おちてる?・・・・」
え?どした・・・・・
「あああっは・は・は・は・は・は・」

なんなんでしょう・・・

エレクトロバイブレータを、押し込んでみます・・・

「あっふだめあっ」

2017-05-29_1452_R2017-05-29_1453_R

「あああ・・・いまどうなってるんですか・・・・」
???
「たぶん・・・いってるんだとおもうんあ”っ・・・ですよ”ぉ”ぉ”・・・」
あはは

なんかもう・・・
自分でもよくわからない状態のようで・・・
どこかをさまよっているのでしょうか・・・
しばらくおかしな様子が続きます・・・・

エレクトロバイブレーターで
ぐるぐるこねくり回してみましょう・・・

「ああっそれやだぁ・・・」
なんで・・・
やなのこれ?
「やじゃない・・・・」

でしょうね・・・

でわ・・・
ぐりぐりずそずそ続けてやりましょう・・・

2017-05-29_1500_R2017-05-29_1500_001_R

「やだあそれだめっあああ~~~あ~~ああああっ」
「あ~~っあ~~っあ~~~だめええ~」
「ぁ~~~~~~~~っぬ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”っ」
「あ~あ~ああああ~~~~~~」

なぜかもう・・・
足が浮いてきちゃってますね・・・

2017-05-29_1503_R2017-05-29_1503_001_R

そして、その足は細く痙攣しっぱなしです・・・

「ぅああああ・あ・あ・あ・あっ」
「うあ・あ・あ・あ・あ・ああっ」
「からだがどうなってるのか・・・わ・・わからないっ」
ん?どうにもなってないよ・・・

2017-05-29_1504_R2017-05-29_1505_R

さらにぐるんぐるんずそずそずそ・・・

「あっあああ~~~~~だめそれっ・・・・それっ」
ぐるんぐるんしてんだよ・・・
ぐるんぐるん・・・
「あっあっきもちいいの・・・・」
ぐるんぐるんきもちいいの・・・
「はい・・・・・だ~め~~~」

「う・う・う・ううあああっ・・・どうなってるんですか・・・」
「あ”あ”う”っ!づあ”あ”あ”・あ”・あ”・あ”っ」

2017-05-29_1507_R2017-05-29_1513_R

「ん”~~~~ん”ん”ん”ん”~~~~~~っ」
「だめっ・なにかしらがおきてるんですよぉぉ」
なにがおきてるの・・・
「わかん・ん・な・い・い・い・・・・」
なに・・・
「なにかしら・・・・・」
何かしらってなんだよ・・・
「からだのなかで・・・」
なにがおきてんの・・・
「なんかへん・・・」
どくんどくんしてんの?

もうそのあとは・・・
なにを言ってるのかさっぱりわかりません・・・

2017-05-29_1521_R2017-05-29_1551_R

「あっだめぇ・・・・いっちゃう・・・いっちゃうぅ・・・」
「う~ううああ・あ・あ・あ・あっやだっやだぁぁ」
「うう・う・う・うあああああ~~~~つ」

2017-05-29_1552_R2017-05-29_2005_R

「あ~いっく・・・いく~~あ~~~~~~~っ!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「まって~~・・・・あ・あ・・・たぶんいってるんです・・・・」
「んあ~~~~~~っ」

なんだかメリハリのない絶頂ですね・・・・

しょうがないから・・・
スリムバイブレーターを肛門にぶち込んでやりましょう・・・

「ああうっだめ~~~っやだ~~っ」
「や~~~だめ~~~あ~~~はいないもん・・・」
はいるよ・・・

2017-05-29_2007_R2017-05-29_2009_R

「はいっあっあっあっあ~あっあ~~ああああ~~~~~~~」
あ~~~~はいちゃった・・・
「あ~~~~~~~~はいんない~~~あっあ~あっ」
もうはいちゃったじゃん・・・
「はいってない~~」
入ってるよ・・・
「ぅえええ~~っああっだめっだめぇっ」

2017-05-29_2011_R2017-05-29_2012_001_R

先ほどから・・・・

ほとんどが喘ぎ声ばかりで・・・・
大したことはしてません・・・

このあと・・・・
ひたすら・・・・
こんなんなって・・・
2017-05-29_2012_001_R2017-05-29_2012_R

こんなことになって・・・
2017-05-29_2013_R2017-05-29_2014_001_R

こんなことしてるだけですので・・・
2017-05-29_2014_R2017-05-29_2015_R

ひたすらえんえんと・・・・
2017-05-29_2016_R2017-05-29_2018_R


動画にしましょうか・・・
2017-05-29_2018_R







▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session





D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 





この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm





bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。









このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください




スパンキングマシン


女子大生マリア 体調不良につき膣内電気マッサージ -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


つい先日わたくしは・・・
タバコ嫌いな人は、そもそも私にメールなんかしてきちゃだめっ!
という話を、喫煙者の権利を主張すべく・・・
てきとーな話をくっつけて主張したわけですが・・・
(鼻で笑った方もいるでしょうが・・・私は全く気にしていません。
 しかもそんな知性のある方は、こんなブログは読んでいてはいけませんっ!)

それに関連したことを・・・
あるお方が、よーつべで喋っていたので調べてみました・・・

するとなんということでしょう!
あろーことか・・・
アメリカの国立がんセンターの日本人研究員が・・・
近赤外光線免疫治療法とかっつって・・・(去年の記事を見たのよ)

がん細胞に結合する抗体があるらしいんだが・・・
その抗体には、近赤外線(リモコンとかのね)に反応する物質をくっつけといて
その抗体を、患者にぷちっと注射したら~?
近赤外線(TVリモコンの光線みたいなの)を、びぃ~~~って当てるだけで・・・
1-2分でがん細胞がバッタバタと死んで行ってしまうという・・・
恐ろしい治療法を編み出した、おっさんがいるそうです・・・
2012年におばま大統領が「米国の偉大な研究成果」ってゆってたらしいけど・・・
(そういえばそんな話、聞いた気がしないでもないが・・・短期記憶に難があるからね・・ww)

あと数年かすると実用化されるとか言っているが・・・
その上医療費の原価が安く、日帰りの外来治療ですむから
安価で治療できると・・・・いうことわ・・・・!

あれ・・・
んぢゃぁ、もうがんになっても、もうへーきじゃんね・・・
タバコも酒も気にすることないね~~・・・w
PM2.5とか、なんにも怖くないね~w
感染症もこわくね~し・・・(これゎちがうか・・・)

ですので先日は、がんになっても治療しない覚悟が必要とか威張ってみましたが・・・
あれは、明らかな間違いです。
謝罪はせずに訂正いたします。
日帰りで済むなら、きっとおぢいちゃんも治しちゃうもんね~。かっこわらい。

てかそれよか、私は動脈硬化のがやばいですけどね・・・w


だけどさ・・
こんなことしてたら・・・・
みんな長生きなんかしちゃったりして・・・
働けない、年寄りばっかりになっちゃったりして・・・
医療や介護負担がどんどんどんどん増えてって・・・
少数の若いやつらがそのために苦しんで・・・
医者や看護師、介護士も足りなくなっちゃって・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
そのうち国が破たんしちゃったりするんぢゃね??

老眼のおぢぃさんには・・・
その先が見えません・・・・誰かおせーて・・・
もうそろそろお金はいらない時代とかになるの?
それともA.Iさんがなんとかしてくれるわけ??
それとも・・・
あんぐろさくそんさんたちによる?
にゅーわーるどおーだーのもとで・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

アングロサクソンといえば・・・上海のバーでナンパしたちゃんねーが・・・
あたしアングロサクソンなのよ。といっていたが・・・おれを小馬鹿にしていたのか?あれわ・・うきぃ~!
ごちそう様でした。


それにしても・・・
今後がんは治るとしても・・・
あとはメンタルが弱い子たちをなんとかせねばなりませんな・・・



というわけで、この日は・・・・・
メンタルが弱いために・・・
神を冒涜し続ける・・・
敬虔なクリスチャンのはずな、女子大生マリアが・・・
具合が悪いとかぐずぐず言っているので・・・

しょうがないから、この神の手で・・・
マッサージでもして癒しを与えることにしましたよ。
おぢぃさんゎ・・・

普段、記事にも動画にもならない・・・
ぬる~ぬる~~なかんじのやつです・・・

とりあえずテーブルの上に座らせましたが・・・
固まっていますね・・・・

気分的にまったく乗らないようです・・・・

2017-05-26_1416_R2017-05-26_1417_R

しかし私にはそんなことかんけーありません。

マリアの具合が悪かろうが・・・
気分が優れなかろうが・・・
私は、常に最善を尽くし・・・
神から与えられたかもしれない・・・
職責を全うするのですww


よし~っ・・・・
パンツん中、手いれてみ?

と・・・足を広げます・・・
やる気なさそうなマリアは・・・
ぶるま??みたいなやつをぬぎはじめます・・・

濡れてないの??
「トイレいったから・・・・」

2017-05-26_1420_R2017-05-26_1423_R

どうなった?
ぱんつんなか・・・

マリアはパンツの中に手を入れ・・・
確かめています・・・

「わからない・・・・」
ぬれてないの・・・
「分からない・・・いや、少し濡れてるかもしれない・・・」

2017-05-26_1425_R2017-05-26_1426_R

じゃ、じっくりさわれ・・・

でわ・・・
一服しながら、オナニー鑑賞しましょうか・・・

ぬれてきた?(私はなにを焦っているのでしょうか・・・)
「わかんない・・・いやぁ・あ・あ・あ・・・」

今さら恥ずかしがっているのでしょうか・・・
恥ずかしいふりでしょうか・・・
さんざん私にオナニーしてるところを見せつけてきたくせに・・・w

2017-05-26_1427_R2017-05-26_1429_R

もっと足広げろ・・・

マリアは無言で、陰唇をいじくりまわしています・・・

2017-05-26_1432_R2017-05-26_1433_R

どれ・・・・
ゆびみしてみ?
「はい・・・」
あんま濡れてないね・・・・
「うん・・・」
じゃ、パンツ脱げ・・・
「ひどぉい・・・」

と言いながら・・・
嬉しそうにパンツを脱ぎ始めました・・・

2017-05-26_1434_001_R2017-05-26_1434_R

よ~く開いて見してみろ・・・
「はぃ・・・」
指で開いて見してみろ・・・
「え・・・いれるんですか?」
指で開くの・・・・

え・・もう入れたいのでしょうか・・・・こいつわ・・・

2017-05-26_1435_R2017-05-26_1437_R

指2本でびらびらを・・・
くぱぁと開いています・・・・

「もっとですか?」
もっとだよ・・・・

今度は両手を使って、パックリさせています・・・

もっと腰前に出せ・・・

2017-05-26_1438_R2017-05-26_1439_R

テーブルのへりまで腰を寄せ・・・
私の目の前で、ぱっくりさせながら・・・

でわ・・・・
突起部分の状態を確認してみましょう・・・・

下から指先で、むき出しになった突起部分を
かる~くさわさわつんつん・・・・・

2017-05-26_1442_R2017-05-26_1448_R

固くなってきた・・・
「なってないです・・・」

執拗に、つんつんさわさわします・・・・
カッチコチになるまでわ・・・・

膣口周辺のぬるぬるしたなにかを指先にとり・・・
さらに、突起部分をぬるぬるくりくりしてやります・・・

だんだんおっきくなってきたな・・・
「なってない・・・・」

口元に指をやり・・・
指をなめさせたら・・・

2017-05-26_1453_R2017-05-26_1455_R

唾液を指につけて・・・
大きくなってきた突起部分を摩擦します・・・

でわ、突起が勃起したようなので・・・
シルバースリムバイブレーターで・・・・
振動を与えてみましょう・・・・

2017-05-26_1457_R2017-05-26_1457_001_R

ぶぃ~~~~~~~ん・・・・

ほら・・・
自分でやれ・・・
とスリムバイブレーターを預けましょう・・・

2017-05-26_1458_R2017-05-26_1458_001_R

「案外ダメかもしれない・・・・」
え???
「案外ダメかもしれない・・・」
なに??だめ????
「だめ~~」
なにがだめなの・・・
「きもちがいいの・・・」
え??え?????
「きもちがいぃ~・・・」
きもちがいいの???
「うん」
だめじゃねーじゃん・・・
「いや、だめぇぇ・・・あはははは・・・あはははは」

なんで笑っているのでしょうか・・・・

2017-05-26_1500_R2017-05-26_1501_R

「いや、だめっだめだめだめ・・・」
え?いっちゃいそうなの??
「はい」
ね・・・
「はい」
もういっちゃうのか!おまえゎ・・・
がまんしろっがまん。

ぶいいいいいい~~~~~~~~ん

簡単には逝くなよ・・・

2017-05-26_1505_R2017-05-26_1505_001_R

もうしばらく、味わわせて・・・
気分を高揚させてやりましょう・・・

私は、つぎの道具をあさりながら・・・
マリアの様子を見て・・・

きもちいいの・・・
「きもちいい・・・」
そか。。。
「はずかしい・・・・」
なんで今さら恥ずかしいんだよ・・・

恥ずかしいというか・・・
嬉しそうですけどね・・・

2017-05-26_1507_R2017-05-26_1508_R

え?いっちゃいそうなの?
「いっちゃいそぉぉ・・・・」
まぁだだよ・・・
まだだろ・・・
「んん~~~~~~~~・・・・・」

2017-05-26_1510_R2017-05-26_1511_R

「ん~~っふううう~~~っんん~~~~」


すると突然・・・

「・・・・昨日剃ったんですよ・・・・」
ん?
「そったんですよね・・・」
そったの?
「そう・・・でなんとなく、切れるんですよ・・・」
きれる??
「切れちゃうんですよ・・・」
そったとこが?
「そったとこていうか・・・・見えないんでそこら辺が・・・」
「んああああ~~~っ・・・」

2017-05-26_1638_R2017-05-26_1639_R

どこがよ・・・・

と言いながら・・・
剃ったあたりを、指で確かめています・・・

そんな他愛もない会話をしながら・・・

「まだだめですか?」 
え?いきたいの?
「はい」
じゃ軽く一回いってみ?
「軽くってよくわからない・・・・」
かる~くいっかいいくんだよ・・・
「かるくって・・よくわかんない・・・」
ちょっとだけな?
「ふああああ~~~っ・・・」
あああ・・・ぬるぬるになっちゃってる・・・
ねぇ・・・
ぬるぬるになっちゃったよ・・・
「はい・・あっ・・・あああ~~~~っ」

2017-05-26_1642_R2017-05-26_1643_R

ぬるぬるを触っていたら・・・
滑って指が吸い込まれるように・・・
中にはいってしまいました・・・

なに・・・
なんだよ、あ~~って・・・
「わからないっあっ」
ああああ・・・・はいっちゃったよ・・・ぜんぶ・・・・

2017-05-26_1645_R2017-05-26_1645_001_R

「いあ~・・・」
はいっちゃったもん・・・
「あああっ」
ぜんぶはいっちゃったよ・・・・
すげ~熱いぞ・・・
おまんこの中・・・
「ごめんなさい・・・」
あ~あ~あ・・・
あ~あ~あ・・・・
すごいな・・・

指を出したり入れたりしながら・・・
前側も後ろ側もなぞってやります・・・

指を中で鍵状に曲げながら・・・
ぐりぐりしてやりましょう・・・

「う・う・う・あああ~~」

2017-05-26_1648_R2017-05-26_1648_001_R

でも、そのくらいにしておきましょうか・・・・
たばこ吸ってる最中ですしね・・・

「かるくいくってなんですか・・」
え??
「あ・あ・あ・あ・かるくいくって・・・・なんですかぁああああ」

こいつは、喘ぎながら質問してきます・・・w

かるく・・・いくんだよ。
ちょっとだけいっていいよ。
「よくわからない・・・」
すごいのじゃなくて、ちょっとだけね・・・
「ならもう・・・いってるかもしれない・・・」
え?もういってる??
「わかならない・・・ちょっと逝くのと、普通にいくのが違いがわからない・・・」

2017-05-26_1651_R2017-05-26_1653_R

じゃ、いいよ・・・
好きなだけいけ・・・・・
10回位いいけ・・・

ちゃんといくときは言うんだよ?・・・ね・・・
「だってよくわかんない・・・」

そして、この後しばらく・・・
いったのかいってないのかよくわからないまま・・・

10分以上、くりに振動を与え続けるのでした・・・

でわいよいよ・・・
つぎは、エレクトロバイブレーター
腟内マッサージと行きますか・・・

続く・・・・



▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session


D&S bdsmD&S bdsm
D&S bdsmD&S bdsm



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン












エリート変態女 ペット調教・電気責め拷問 7   BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 



私にメールしようか迷ってる方へ・・・
ちゃんと、以下を十分に読んで、本当に覚悟してからメールしてくださいね。
応募・問い合わせメール送信時の注意事項
あなたが勝手に妄想を膨らまし、興奮しちゃったからって、
むやみに軽い気持ちで、メールをしたりしないでください。

本気で来る気のある方だけ、決意した方のみメールしてくださいね。



それでわ・・・・・
さらに高圧電流をば・・・・
追加してみちゃいますか・・・・

こんな透明のガラス管の中を・・・
青い電流がびりびりびりびり・・・・
放電中です・・・・

2017-05-22_2002_R2017-05-22_2003_R

じじじじじじじじ~~~~じ~~~~じじじじじ~~~~(私のことではありません)
あんまり良く見えませんね・・・・

これね・・・
体に近づけると・・・
放電するんですが・・・・

ついうっかり老眼だからさ・・・
距離感がつかめずに
いきなり体につけちゃったんですよ・・・www

2017-05-22_2006_R2017-05-22_2007_R

「うぎゃああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!」

息が足りないほどの大声を張り上げました・・・
私のほうがびっくりしちゃいましたよ・・・・

なんだよ・・・
「・・・・・ったぃ・・・」
どこが・・・
「いたかった・・・」
どこよ・・・
「ひだりのほう・・・」
じじじっ
「うあああ⤴」

2017-05-23_1219_R2017-05-23_1245_R

「あ~~~~~あ。あ。あ。ああああ~~~~~」
「あっうああああああいたいよおおお~~~」
「いたいたいたいたいたいいいいいいいいいいいいい」

「う~~~~~~~~~っうううううう~~~~~~~~~~~~」

2017-05-23_1246_R2017-05-23_1247_R

脇から徐々に乳房に・・・

「あーやっああやっ・・・んあああこわいこわいこわいっ」
「いたいいたいいたいいいっあ°==!」
「あ°~~あ°っ!あ°あ°あ°あ°あ°~~~~~~~~~~~!」

胸元全体に放電させていきます・・・

2017-05-23_1249_R2017-05-23_1251_R

そしてお腹の上の電源ボックスが邪魔なのでどかします・・・

股間のあたりにも放電してみましょう・・・・

じじじ~~~~~~~
「いたいっいたいよっ」

2017-05-23_1253_R2017-05-23_1255_R

「ああっああっいたいっああああっいたいよっあああああっ」
「あっ・あっ・あっ・・・・・いたっあああっ・・・・」

そして、その痛みは徐々にお腹へ上がっていき・・・

2017-05-23_1257_R2017-05-23_1258_R

皮膚の薄い・・・
痛みに弱い下腹部からみぞおちのあたりを往復し・・
歯を食いしばって、痛みに耐えています・・・

2017-05-23_1259_R2017-05-23_1300_R

「あ===========!」

しかしやがて、その痛みに耐えきれず・・・
大きな声が出てしまいます・・・・

「あ===うっあああああ======うっあああ=========!」
「いたいいいいいいいいいたいよおおおおおおおおお!」
「うううううう~~~~うっうううううう======ううう~~~~」

2017-05-23_1302_R2017-05-23_1303_R

「いたいっ!やあああ~~~~~~~はっ!」
「い°た°い°い°た°い°い°た°い°い°た°い°い°た°い°い°た°い°~~~~~~」
「うあああ!うあ”あ”あ”あ”!いだい”い”い”い”=====」

2017-05-23_1304_R2017-05-23_1305_R

「い”だい”っや”あ”あ”あ”あ”あ”あ”============!」
「あ=はぁっい”だい”==============」

2017-05-23_1307_R2017-05-23_1308_R

でわ、腟内電流をもう少し上げてみますか・・・

「うっああっ・・・おおおぅっおおおうっ・・・おおおおっ」
「おおおっおおおおっおおおおおおおっ・・・・・」

電流によって、膣が収縮し・・・
膣を鷲掴みでもされている感じでしょうか・・・

2017-05-23_1310_001_R2017-05-23_1310_R

「おおっおおうっ・・・おおお~~~~~~~」
「お”=======っ・・・お”お”お”お”~~~~~っ」
「おなかがいたい”っ!だいよ”お”お”お”お”だい”い”い”い”い”=======」

2017-05-23_1312_R2017-05-23_1312_001_R

でわそろそろ、乳首のクリップをはずします・・・

「ほ=====ほ=====おおおおおおおおまんここわれるううううううううう」
「おまんここわれるううううう」
「あ===あ====いだいよおおおおおおおおお」
「あああおっいたいよおおおおおおおいたああいいいいいいいいいい」
「いいいいいたああああいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおお」

2017-05-23_1316_R2017-05-23_1317_R

「あああああああっあ”あ”あ”あ”あ”==========!」

勝手に苦しんでいるうちに・・・
お腹から胸にかけて・・・・
ローションを垂らしていきます・・・

そしてローションをまんべんなく伸ばしたら・・・

2017-05-23_1319_R2017-05-23_1321_R

下から順に・・・・
電気を放電していきましょう・・・
全体にまんべんなく・・・・

「ああ”っあっあっあっあいたいいいいいっ」
「あ”=======っ」
「あっいたいいいいいあ===あ”あ”あ”==========!」

2017-05-23_1323_R2017-05-23_1325_R

そして乳首の先に・・・

「あ°==============うっ」
「ああああおっあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”っ」
「あ”あ”う”っあ”あ”う”っあ”あ”あ”あ”=====」

2017-05-23_1327_R2017-05-23_1328_R

「うううっうううっうううあああああああああああ======!」
「あああああああいたいいたいいたいいいいいいいいいいい」

やがて・・・
下半身に降りていき・・・
割れ目に重点的に放電していきます・・・

割れ目にもたっぷりローションを塗っておきましょう・・・

2017-05-23_1331_R2017-05-23_1332_R

そして、割れ目に対して垂直に・・・
一点集中放電です・・・w

「あ”あ”あ”~~~っあ”あ”あ”=====っあ”あ”あ”=====っ」
「いたいいいいいいたいよおおおいたいよおおおおあああああああっ」
「あ===あ====あ=====あ====あ=========」
「あ=あ=あ=だめだめだめっだめだめだめっだめだめだめっ」
「だめだめっやけるっやけるっやけるうやだっやだっやだっ」
「きれるっ!きれるっ!あ===あ====あ=====」
「あ====っあ======っあ======っ」
「ふあああ===================」

2017-05-23_1338_R2017-05-23_1339_001_R

「あ°=======いく============」

え・・・・
焼ける、切れる、いく???

どういうことなのでしょうか・・・・

2017-05-23_1339_R2017-05-23_1341_R

なぜか、いってしまったようなので・・・
今度は、溝にはめてみましょう・・・・・

「あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”っ・ああ”っ・あ”っ・あ”っ・」

腰を前後に動かし始めました・・・
どうしたのでしょうか・・・

溝にはまったガラス管と、そこから出る放電の刺激に
たまらんたまらんと・・・
こすりつけているのでしょうか・・・・

まったくしょうもない・・・
どこまでも貪欲な変態です・・・
や、バーバリアンですか・・・・

「あっ・・・・あっ・・・・・・あっ・・・・あああいくっいくっいくっ」

腰を震わせ、痙攣しながら・・・・

「あ”===あ”====あ”=====いぐ==============!」

2017-05-23_1345_R2017-05-23_1346_R

「あ”=======すごおおおおおい”い”い”い”い”=======!」
「あ”=====いぐ=======」
「あ”===い”================」
「あ”====いく====いく====あ”===あ”=====あ”======!」
「とまんないとまんないとまんないっ!」
「もだめ===ずっといっちゃうずっといっちゃううずっといちゃうううううう」
「おかしくなるおかしくなるおかしくなるずっといっちゃうずっといっちゃうあ”=========」


2017-05-23_1349_R
   

この後も・・・・
ずっとおかしくなりっぱなしいきっぱなしで・・・・
単なるケダモノでしかありません・・・・・

2017-05-23_1352_001_R


獣のことばは、やはり文字にはできませんので・・・・


おあとは動画でもどうぞ・・・・
2017-05-23_1352_R


おしまい。



▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト




こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・

D&S bdsm session


MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session






D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 





この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン


エリート変態女 ペット調教・電気責め拷問 6   BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


最近、欺瞞と偽善に満ち溢れた・・・
クソみたいな報道番組が、いろいろと騒いではいますが・・・

たばこに掛けて議員叩き・・・
その程度しかできないのが、いまの左翼ジャーナリズムなんでしょうねww

ちなみに私とのセッション希望者は、
喫煙者または受動喫煙を希望する方のみに限らせていただきますw
もちろん私が主催するオフ会やその他の会合も同様ですので・・・
嫌煙家の方は参加できませんから、予めご了承くださいw

私は俗に言う、ニコチン中毒ですからねぇ・・・ww
タバコを我慢しろなどという生意気なことを言われれば
イライラムカムカして、加虐性より残虐性が飛躍的に上がりますよ。
冷静に加虐はできなくなりますからwww

何を勘違いしているのか
タバコの煙の発がん性物質程度のことで
それを巨悪だとヒステリックに勘違いする程度の輩は・・・
本当に現実が見えない人たちなんでしょうね・・・

国立がん研究センターのがんリスク要因を見ると
間接喫煙はたったの0.6%に対し・・・www
・感染症起因は20.6%、
・能動喫煙が19.5%
・飲酒が6.3%
・塩分摂取ですら、1.9%ですよ??

間接喫煙より、飲酒のほうが10倍以上高いじゃないですか!ww
それで間接喫煙のなにが問題なんですか??

嫌煙家が肝臓がんとか笑いものですよ?
電車の中で、私にタバコ臭いとイヤミを言った
加齢臭の酷い、酔っぱらいの酒臭い老人にも笑いましたよ・・・www
自分が正義だとでも思っているんでしょうかね?

おまいらもう癌にしてあげないから、
花粉症か性病でしね!と言ってあげたいです。(あ、性病で死ぬのは私かもしれませんが・・・w)

そういうことを認識もせず、たんに嫌煙だけするのではなく・・・
もう少し幅広く学んだ方がいいかと思いますけど・・・

そうやって、なにかのせいにするのではなく
もう少し知性を高めて
自分の健康や生活くらい自己責任で、自分で守ったらどうでしょうか・・・
煙がいやなら、近寄るなよ。
たばこがだめなら、喫煙可能な店に行かなければいい。
そこで働かなければいいだけだと思いますが?
喫煙のせいにしちゃいけません。
嫌煙権なんてものがあるなら、喫煙・愛煙権もあるんですよ。

大事なことだと思うのですが・・・
もっと自分の食生活や生活改善に目を向け、気を付けたほうがよくないですか?

食品添加物やダイオキシンやトリハロメタンとか・・・
自然界にある紫外線だって放射線だって
工場や車の排気、アスベストだってそうでしょう?
感染症起因、肝炎やHBV,HCV,HPV,HTLV-1やHIV・・・
それだけでなく飲酒、塩分、肥満や偏った食事、運動不足、
避妊薬とか、外因性のホルモンだって、ぜんぶ癌の原因なんですよ?
精神力の欠如による、ストレスが大きな要因にもなってるんですよ?
精神疾患にも多く当てはまりますよ?

癌なんてそんなもんだと・・・
別に特別なものじゃないんだと・・・
単なる病気の一種ですよ?
そういういろいろの知識を幅広く身に付け、
それで本来の、健全な・・・
癌なんかにならない、強靭な精神力と自己免疫力を高めればいいだけのことですよ・・・
その方がよっぽど、まともだ思いますが・・・ww
まぁ、無駄に長生きすりゃ免疫力は追いつかないでしょうけど・・・ww

病気はがんだけじゃないんだし・・・
がんの原因はタバコだけではないのですから。
この世から、たばこがなくなったところで、
癌がなくなるわけじゃありませんからww

国民の2人に1人が、がんの時代だそうですが・・・
たばこもその要因の一つではあると思いますが
それ以外の原因のほうがはるかに多いと思いませんか?

おまえはその年になって、たばこも吸えないのかっ!
(弟が中学生の時に、私の偉大な親父が怒鳴りつけた名言です・・・)
私は、ヘビースモーカーの両親のもとに生まれ・・・
生まれながらにして受動喫煙、
母乳にもニコチンが入っていたことでしょうwww
少なくとも子供の頃から
40年以上タバコを吸い続けていますが・・・
長年セブンスターを毎日2箱以上
最近は1日3箱以上、場合によっては
4箱吸っていますが・・・
まぁだ、癌になっていませんけどね。
うちは癌家系と言うやつなので、
そろそろ癌が発症してもいいと思いますが
40年以上吸い続けても、まだ大丈夫なんですからねww

こんだけ吸っても、まだ私は本格的に癌になれないんですから
私の体質では、たばこ自体がそんなに重大な発がん要因になるとは思えませんwww
少しは免疫には気を使っていますけどね・・・

たばこ吸ってりゃ60、70にもなりゃ死ぬわな・・・程度のことでしょ?
そもそも70過ぎても生きる意味はあるのでしょうか?
昔は癌になる前に、もっと若いうちに他の病気で死んだってだけですからねww
80、90まで無理やり無駄に生きてること方が社会悪だと思いますがww

それに、本人はもう死にたいのに、無理やり人工呼吸を付けられ、喋ることもできず
誰かの都合で無理やり何ヶ月も何年も、生かされてる人が可哀想でなりません。
ただの人の命に、そんなに重みって本当にあるんでしょうか?
思いやる気持ちはないのでしょうか・・・

そんなことよりタバコを吸わない家庭の、
若い人ががんになることの理由を
もっと検証して広めたらいいと思うんですがね・・・
いろんな圧力があってできないんでしょうかね・・・
不思議だったのは、国立がん研究センターの研究では、この7年間・・・
食品添加物の研究結果がないのはなぜなんでしょうか・・・
国が認めた、添加物だから安全ということにしておこうってことでしょうか・・・
それとも、そんなの調べきれないのでしょうか・・・
体内で分解できない農薬とか化学兵器とか避妊薬の添加物は、
薄めりゃ飲んだり食ったりしても大丈夫なんでしょうか・・・

まぁあとは、たばこ吸うなら
癌になっても本望。治療なんかしないよという覚悟は必要でしょうね。
やりたいように生きて、その結果病気で死ぬ
こんな幸せなことはないと思うのですがね・・・

ということで・・・・非常に長くなりましたが・・・
だから、タバコ嫌いの人は、私にめーるすらしてきちゃだめっ!
なんなら、このブログすら読まなくていいですっ!
このブログを読んで、癌になっても知りませんからね・・・

一応、がんが心配な喫煙者がいるかもしれませんのでwww
煙草の銘柄別添加物を調べるサイトをリンク貼っといてみますww
銘柄別検索

と、私はこのように、選別と選択をするのです・・・www



非常に長くなりましたが・・・
それでぇわ・・・・
エリート変態女の続きです・・・

ブジーに電気を流すのかと思ったら・・・・
なぜか、ブジーは片付けちゃいました・・・わたし・・・

で、なにをするかって言うと・・・・
もうちょっと広い穴の方に電気を流すことにしたようです・・・www

2017-05-22_1919_R2017-05-22_1921_R

こんな・・・・青い・・・
両側に電極の付いた・・・・
エレクトロバイブレーターで・・・・

ローションを付けて・・・
ずぼぼぼぼっ・・・・っと・・・

2017-05-22_1924_R2017-05-22_1925_R

しかし・・・
すぐにまん圧で押し出されてしまいます・・・

ずそずそしながら、奥まで押し込んでみますが・・・
私が手を離した隙に・・・
ごっとんと落ちてしまいます。。。
やはり、咥えてはいられないようです・・・
これでは、私が持ち続けなければいけません・・・

再度挿入すると・・・

「あっあっあっあっつらいいいいっおっきい~~~おっきいよ~~~~」

2017-05-22_1929_R2017-05-22_1935_R

仕方がありません・・・
ラップで固定してしまいましょう・・・

ラップを巻いてる間中・・・

「あっあああ~~っうあっおっきいい~~おっきいよ~~~」

と、お喜びのご様子です・・・

でわ・・・
エレクトロバイブレーターのすいっちおん・・・
「ああああっ!」

突然大きな声を張り上げます・・・

しーっ! d( ゚ε゚;)とおとなしくさせ・・・
腟内電流の脈動を変えてやりましょう・・・

「ううっおぉぉっ・・・・あ~~~~~~~~~~~~~~!」

2017-05-22_1938_R2017-05-22_1939_R

「あ~~~~~~~~~~~~~~~っ」
「ううううう~~~~っうううっ・うううっ・うううっ・うううっ・うううっ・」
「きもちいいいいい~~~~」

2017-05-22_1941_001_R2017-05-22_1941_R

「あああああっあ~~~~~~~~~~~~~~~」
「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

腟内に電気が断続的に流れ・・・
膣壁をどくどく刺激して脈をうち・・・・
たまらなく気持ちいいのでしょう・・・・

「ああああああっ・ああああああっ・ああああああっ・ああああああっ・」
どしたの?
「なんかわっかんなぁぁぁいぃぃぃ・・・」
「わかんないぃ・・・わかんないぃ・・・わかんないぃ・・・」
「痛いのと気持いいのと・・・・ああっ・ああっ・ああっ・・・」
「あ~~~~~~!きもちいいいいいっ!あ~~っ・あ~~っ・あ~~っ」

2017-05-22_1946_R2017-05-22_1955_R

「あ~~ちくびがああああ~~~っ」
乳首なんだよ・・・
「ちくびがああああちくびがああああ」

ちくびちくびうるさいから・・・
腟内電流を上げてやりましょう・・・

2017-05-22_1956_R2017-05-22_1957_R
「あぁああああああああ~~~~~~~~!」
「ふああああ~~~~~~ふぅ~~うあああああああああふぅ~~~うああああああああ」

さらに乳首の電流もあげますww
「うああああああああああああああああああ」

「ちくびいたいっ!ちくびいたいよおおおおおおおお!」
「うあああああ~~~~~~~~~!」

膝のあたりの筋肉はピクピク・・・
ちくびはビリビリ・・・
腟内はどくんどくん・・・・

苦しい状態のまま・・・
しばし放置を・・・・・

「ああああああああああいたいよおおおおおおおお」
「うあああああっあっああああああ~~~~~~~~~~」
「あ~~~~~おまんこんなかがあああああああああ」
「あああああっあああ~~~~~~っああああ~~~~~~っ」

ここから・・・
さらに高圧電流をば・・・・
追加してみちゃったりして・・・・
2017-05-22_2002_R2017-05-22_2003_R



数時間後に続く・・・・w


▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト




こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・

D&S bdsm session


MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session






D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 





この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン


エリート変態女 ペット調教・電気責め拷問 5   BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 



ポストモダン思想家のジャン=フランソワ・リオタールはこう言っています。
「近代が前提にしてきた理性(神)、自由などない」
「人間は、他者とのやりとりの中で折り合いをつけ、回顧的に自己を知る
そういう"小さな物語"を生きているに過ぎない」
としています。

えぇぇ・・・
なんのこっちゃ・・・


でわ、まったく意味不明なので、前記事の続きです。。。

そもそもこのエリート変態女は・・・
高尚な職に就き・・・
知性や品性の高い、立派な立場の人のふりをしていますが・・・

すました顔の裏側にあるその本性は、
人の皮をかぶっただけの「獣(けだもの)」というか・・・
変態性欲を貪る、バーバリアンみたいなもんですからね・・・ww

今度は、拘束台に動けないようにして・・・
電気を使って・・・
さらなるその本性を、暴いてみましょう・・・

あれ・・・
すでにいままでも・・・
さんざんさらけ出してましたっけ?・・・そうですか。。。

でわ、再度・・・・

2017-05-19_1254_R2017-05-19_1441_R

拘束台の付属のベルトでは・・・
絶対に大暴れして、
はずして逃げてしまいますからね・・・
ケダモノは・・・

ボンデージストラップベルトで、
両腕と両腿を、しっかりと完璧に・・・
ゼッタイに逃げられないように、拘束しておきましょう・・・

2017-05-19_1444_R2017-05-19_1446_R

でわまづ・・・
腿と膝の上辺りに・・・
両足ともブラックパッドを貼り付けます。

6チャンネルの電源ボックスを・・・
お腹の上に置き・・・
ブラックパッドに配線していきます。

そして、パルスパターンを選んだら・・・
とりあえず軽く足だけ電気を流しておきます・・・

2017-05-19_1448_R2017-05-19_1451_R

「あんっ・・・・あっ・・・あぉぅっ・・・ぅえええぅっ・・」

もうちょっと強くしましょうか・・・

「あああああっ!・・・・っぐぁぁぁぁ・・・」

2017-05-19_1453_R2017-05-19_1455_R

足が・・・
ピクピク動きはじめ・・・
足先がゆらゆら揺れ始めました・・・

さらに電流を上げてみましょうか・・・

「あ~~~いたいいたいっ・・・いたいいたいいたいいたいいたい・・・」

胸の呼吸が激しくなってきました・・・

2017-05-19_1721_R2017-05-19_1722_R

では次に、腕と脇にもブラックパッドを貼ります・・・
配線を接続したら・・・
そして電流のスイッチオン・・・・

「んああああっ・・・ああっ・・・」

2017-05-19_1727_R2017-05-19_1728_R

「んああああああっ・・・いたいいいいいたいいたいいたいいたいいたいいたい・・・」

あんまり痛くなさそうですから・・・
もうちょっと上げてみます・・・・

「んなあああああああ~~~~~~~~」

背中に力が入り・・・
胸を突き出し・・・
反り返るように・・・・

2017-05-19_1730_R2017-05-19_1731_R

「いたい~~~いたいいたい~~~~~」
「いたいいたいいたいいいいいたいよおおおお」

さらに微調整し・・・

「んんっ・・・ああっ・・・・」

でわ・・・
次に、クリップを取り出し・・・
両乳首にクリップします・・・

2017-05-19_1734_R2017-05-19_1735_R

そしてスイッチオン・・・

「んああああっ!・・・・あああああああ!いいいいいいいい!」

体が跳ね上がるほど・・・・
激しく反応しました・・・

ボンデージベルトで拘束していなかったら・・・
飛び上がっていたかもしれません・・・w
コメツキバッタのように・・・・
いや、獣でした・・・

「いたいいたいいたいいいいいいいいい」

2017-05-19_1738_R2017-05-19_1738_001_R

「いたいいいたいいいいいいいいたいたいたいいいいい!」

しょうがありません・・・
ちょっとだけ下げますか・・・
限界のあたりを狙っれてんですがね・・・
何度やっても、なかなか調整が難しいもんです・・・

どうだ・・・
「・・・いたいぃぃぃぃ・・・・」

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしてる感じなので・・・
いい線いってるのではないでしょうか・・・

「・・・ったいいいいい~~~~っ・・・・・・・」

・・・やっぱりもうちょっと上げましょう・・・

「んや~~~~~ああああああ~~~~~~~~~」
「いたいよ~~~~~~~~~~」

2017-05-19_1809_R2017-05-19_1813_R

でわさらに・・・・
尿道電気ブジーを・・・・
直径が10mmあるから入るでしょうか・・・

前にもやってはいらなかったんだっけなぁ・・・

もぞもぞもぞもぞ・・・・
なかなか入りません・・・
そもそも・・・
目がみえねーんです。。。
その上、尿道なんてちっちゃくて・・・
薄暗くて・・・
あ~いらいらする・・・・

2017-05-19_1820_R2017-05-19_1822_R

メガネをずらし・・・・
股間に顔をつっこんで・・・
穴らしいところめがけて・・・・
ブジーをぐいぐいぐいぐい・・・・

「あ~~~~~っ」

は・・・入りません・・・・

ぐぐぐ~~~~~っ
「う~~~~~んっ」

は・い・り・ま・せ・ん。。。。。

「は~ぅっ・・・ああっ・・・」

2017-05-19_1824_R2017-05-19_1826_R

だめだっ・・・

いったんあきらめ・・・・

やむおえず・・・
おそらく7mmくらいのブジーを持ってきました。

2017-05-19_1827_R2017-05-19_1829_R

「んあ~~~~~~~~~~っ」

いっぱつで入りましたね・・・

やっぱ最初のは太すぎたんですね・・・

「ふあ~~~~~~~っ・・・・・」
「ああ~~~~~~~~~~~~~~~っ」

ぐいぐい入っていきます・・・
指先を、ブジーの先にかるく押し当てるだけで・・・
どんどんどんどん・・・・

2017-05-19_1830_R2017-05-19_1832_R

ブジーを、上に下に・・・
右に左にぐいぐいし・・・
ぐるぐる回しながら・・・
尿道を緩めていきましょう・・・・

「ああ~~~~~~~っ・・・・ああああああ~~~~~~~」

押したり引いたり・・・
尿道がこすれる快感に
厭らしい声を上げています・・・

「んあああ~~~~~~~~んっ」


でわ・・・
もうちょっと太いやつで・・・
おそらく8mm・・・・

2017-05-19_1847_R2017-05-19_1849_R

尿道口に当たった瞬間に・・・

「ふううううううううううう~~~~~」

向きに合わせて、角度を変えながら・・・
ずぶぅ~~~~~~~~っっ

「はあああああああ~~~~~~~~~~~~~」
  
2017-05-19_1849_001_R2017-05-19_1851_R

ぐるぐるしながら・・・
ツンツンしながら・・・
出したり入れたり・・・・

「はああああ~~~~~っあああああああ~~~~~~~」

2017-05-19_1852_R2017-05-19_1852_001_R

でわ、一旦引き抜き・・・
反対側の9mmでいってみましょう・・・

あれ・・・
9mmでも・・・・
難なく入ってしまいましたね・・・・

2017-05-19_1853_R2017-05-19_1854_R

「いたいよおおお~~」
最初はすっと入ったのですが・・・
途中から、痛みがあるようです・・・

「くぅぅぅ~~~~~~~~っ」

痛がるので・・・
もう一度ローションを塗って・・・

2017-05-19_1856_R2017-05-19_1859_R

「んい”~~~~っ・・・・ぅ”ぁ”っ・・・・」
「いたいっ・・・・いたいっ・・・・いたいっ・・・・」
こんなのも入んないの?

ぐりぐりつんつんぐりぐりつんつん・・・
すぶぅ~~~~~~~っ

「いたいよ~いたいよ~~~~~っいたいよおおおおおおおっ」

と言ってる間に・・・
ズッポリと奥まで入ってしまいました・・・ww

2017-05-19_1909_R2017-05-19_1910_R

「いたいよ~~~~~~~~~ぅ」

尿道を少しでも拡張するため・・・
ブジーをぐるぐる回し・・・
ずそずそしながら・・・
グリングリンしています・・・

「いたいいいいいい~~っ」

2017-05-19_1919_R2017-05-19_1920_R

「いたいよおおおおおお~~~~」
いたいの?
「あとちょっとがんばれるぅ・・・・」

おかしいですねぇ~~
とか言いながら・・・
9mmを再挿入します・・・

「んあっ・・・ああっ・・・・っああああっ・・・・」

頑張っているようですね・・・

「ぉうっ・・ぐあああっ・・・・」

では・・・・
せっかく頑張っているので・・・
電流を上げて・・・・
気をそらしてあげますか・・・www

「っああっああっああっああっああっああっ・・・」

2017-05-19_1923_R2017-05-19_1925_R

その隙に、ずぶうううう~~~~~っ・・・

「ああっああっああっああっいたいいいいっ」
どこいたいの?
「にょ~どいたいっ」
ふ~ん・・・(やっぱりか・・・)

と言いながら・・・
ゆっくりずそずそずそずそしています・・・・・

2017-05-19_1934_R2017-05-19_1934_001_R

今度は捩じりながら・・・

これいたいの?
「うううっ・・・・ああああ~~っ・・・・」

ねじねじねじねじねじねじねじねじ・・・・

「いたいっ・・・たいっ・・・・・・たいっ・・・」
きついの?
「きついっ・・・」

一旦抜いて・・・
電気ブジーと太さを比べてみましたが・・・

あ、まだ入んねーな・・・

と、刺し直します・・・
ずぶ~~~~っ

2017-05-19_1942_R2017-05-19_1945_R

ずぼずぼずぼずぼ・・・・

「いたい~~~~っ・・・ああああああ~~っ」

ねじねじしながら、ずぼずぼします・・・

さんざんずぼねじしたら・・・
なぜか私は・・・
ブジーを抜き去り・・・・
片付けてしまいました・・・・

ブジーに電気を通すのかと思ってたのですが・・・
もう飽きちゃったのでしょうかね・・・www



続く・・・




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト




こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・

D&S bdsm session


MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session






D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 





この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン




大工さんの使うウマ・・・ -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 




加虐をどこまでやっていいか、わからないという質問ですが・・・
そんなの、相手によります。としか言えません。

真性サディスト(ほんとの精神病)の話は置いときますが・・・

大前提ですが、相手との関係性や信頼性が大きくかかわるでしょう?
それが量れない人は、まずSM行為には向いていないでしょうねぇ・・・
(まぁ・・・私を信頼してる人はいないと思いますけどwww)

相手の痛みに対する耐性の問題や、
精神的な強さは人によってまちまちですからね。
その時の体調や状況にもよります。
そういうことを、判断できないと大変なことになっちゃうわけですww
たまに起きている、SM起因によりそうな・・・
不審死とか事件・・・そういうことじゃないですかね・・・

私のセッションは、怪我をさせる加虐が多いですが・・・
加虐する側が、どこをどのくらいの強さで叩いたらやばいとか・・・
知らないことはもっと問題です。
それは単に知識だけではなく、経験だと思うんですよ。

ビンタひとつとっても
下手すりゃ、鼓膜破れますし・・・
脳震盪だっておこしますからね。

動けなくなるほどの、殴り合いをしたことがない人や
人を死ぬほど殴ったことがない人、
死ぬほどボコられたことがない人は・・・
やはり、その限界はわからないでしょうし・・・

人を殴ったことも、殴られたことすらない人が・・・
SM行為で、まして女に対して無茶をしたら、いけないんだと思いますよ。

最近はなぜか、子供や人を、犬猫までも叩いてはいけないという、
愚かな風潮や社会になっているので
躾(体罰)や懲罰がなくなり・・・
痛みをもって、ものごとを考える、気づく、理解するということもなくなり・・・
要するに「体で覚える」ことがないので・・・
物事の本質や危険性、善悪の判断すらできなくなっているのだと思います。

あなたが、いきなり誰かに、黙ってゲンコツくれられたら・・・
ふつう、なんで叩かれか考えませんか?
え?なんで???って・・・
そうやって人は考え・・・
気づくものなんですよ。成長するもんですよ・・・

ゲンコツくれられるまで、あなたは気付いてないんですからね・・・w

まぁ、大半の人は、口で言って諭したり説明しても
言った言葉の表面にしか、反応しませんからね。。。。
だから身につかないのですよ。

今どきの・・・
褒めて伸ばせばいいなんて・・・
諭して言い聞かせるなんて・・・
あなたは、誰かに都合よく操られているんですか?
何かの、都合のいい駒になれば、それでいいんですか?
本当に無責任で、馬鹿げた考えです。おかしな社会です。
実に悲しい世の中です・・・
人間を腐らせていると思います。
ペット並みの扱いです。。。(しつけーな・・・w)

間違って、そうやって育っちゃった人は、裏を返せば・・・
教わったことや、言われたことしかできない・・・
こうすれば褒められるから、褒められようとしか思考できない・・・
あなたの人生の責任なんか持たない無責任な人たちから
インプットされたことしかできない・・・
そういう片面というか、表面だけの常識や経験しか認識も自覚もできない・・・
下手すりゃ自我すらのない、無思考な人間になっているかもしれないわけです。
あなたは大丈夫ですか??

私からすれば、実に・・・不憫で可哀想な人たちです・・・
自分のやりたいことくらい
誰かに教えられて・・・
教わったことだけ、できるようになるのではなく
せめて自分で思考をしましょうよ・・・
そこにこそ、幸福があるんですからwww



というわけで・・・
その反対側を深く熟知する・・・知性的な女・・・

ひっさびさの、Ms.Gの登場です・・・

と・・・そのまえに・・・・

Ms.Gですら、経験したことのない三角木馬・・・
多くのM女が憧れる三角木馬・・・

しかし・・・
三角木馬は嵩(かさ)はって、運ぶのが大変です。
私の場合、移動時の荷物が大量なので・・・・
いつもホテルに入るときは、M女も荷物を運びます。

ですから、大きなパネル状のモノや
最初から組み上がっている木馬などは運ぶことができませんからね・・・

以前から・・・
どうしたものかと考えあぐねていたのですが・・・
item_145245

↑大工さんが使う、ウマ・・・
これをベースに似たようなもん作ればいいのではないかと・・・

というわけで、行ってまいりましたよ。ジョイフル本田ww

2X4の木材と、ウマ(ソーホース:SawHorse=のこぎり用の馬
あとは、床材のパネルwww
あんどアルミキャリー
 
みてください、このコンパクトさwww
IMG_3125IMG_3127

そして、キャリー
 IMG_3129

それを、現場で組み立てるには
蝶ナットとボルト4本のみ!
IMG_3134IMG_3136

というわけで、組み立て3分、持ち運び便利なソーホースの出来上がりです・・・www
思いのほか頑丈でしたww
ちょっと角度はきつめですがね・・・・www




でわまづ・・・

ソーホースを入れた箱(電ドリやねじ、ラップ一式入ってますw)を使って・・・
箱固め・・・・

手足には、スチールスレーブカフを・・・
そして首には、スチールスレーブカラーも・・・

そして箱と体をボンデージストラップで拘束し
自由を奪います・・・

IMG_3138_RIMG_3142_R

動けなくなったら~・・・・
牛の調教用の電気鞭で・・・
びりびりっ・・・ばちばちっ!www
IMG_3143_R

この電気鞭・・・
強力すぎて・・・
通電したところは、なぜかぼっつぼつに・・・・
やけどなのかな~・・・www

したがって、ケツは無数のぼつぼつだらけ・・・・

今回は、事情があって鞭跡や痣を作るわけにはいかないということだったので・・
電気鞭にしたのですが・・・

結果は、ぼっつぼつになってしまいました・・・www
写真が悪くてよく見えませんね・・・ww
IMG_3147IMG_3159_R
あ、こっちのが分かりますね・・・↑



ただし・・・
それだけではつまらないので・・・
ラタンスティックでたたいてやりましたよ・・・
足裏を・・・www

IMG_3144IMG_3185
なかなか見えない、足裏に痣・・・ww



そして・・・いよいよソーホースにまたがります・・・

上板の2x4材は、厚み38mm
みなさんが、イメージするとんがったものではありません。

なぜか・・・
あのとんがった三角だったとしたら・・・
両ひざで支えるとしても、限界はすぐに来ます・・・
自分の体重で、股に食い込み・・・
骨盤はじわじわと開いていき・・・
性器にどんどん食い込み・・・
しまいには、性器は裂けて出血し・・・
最後には死んでしまうという・・・
恐ろしい拷問ですよ?
本当の死を目的にした拷問ですからね???

ですから・・・
心優しい私のセッションで・・・
そんなことできるわけないじゃないですか・・・

とんがったところに跨り、両手を離して1分耐えられる人はいないはずです。
1分ももたない拷問を、セッションでやっても意味ないですからねぇ・・・

AVなどでも三角木馬がとんがっていたりしますが
ほとんどは、座面は加工してある上で・・・
縄などで上から吊って、食い込みすぎないようにしてありますからね・・・

なので・・・
吊りのできないホテルなどでの使用を考えたら・・・
面で載せる以外ないのですよ。

1X4(幅18mm)の木材も用意しました。
1X4の面に▲材もビス止めしてみました・・・

しかし、幅が狭すぎ痛すぎて無理です。。。
▲材などもってのほかです。。。。

私も自分の金玉つぶしそうになりながら・・・うぐっ!
2X4がプレイ上の限界だなという結論に達したわけです。。。。

IMG_3149IMG_3153

この幅でも・・・
普通の人なら3分が限界ではないでしょうか・・・

この膣口タッカーや、激しい鞭、電気責めにも耐える・・・
Ms.Gですら・・・
5分後にはもう無理といい始め・・・
10分後には、泣きだし・・・
15分後には、もうだめっ許してくださいと、まぢ懇願をはじめ・・・・
20分を超えたあたりから、痛みのあまり
意識が朦朧としてきたわけですからね・・・・

今後、このソーホース・・・
M女たちの耐久レースとなることは間違いないでしょう・・・www


ちなみに・・・
1X4と▲材にも乗ってみましたが・・・
IMG_3155_R

IMG_3158_RIMG_3159_R

完璧に、アウト!です。。。

手を離すことすらできません・・・
わずか数ミリの幅に、自分の全体重をかけるなんて・・・
無理に決まってます・・・ww


というわけで・・・
動画編集は数年先になると見込まれますので・・・
ちょっとだけ・・・
ページ最後の動画アイコンでどうぞ・・・




そして・・・
こつばんおまんこいたいいたいっ!になっちゃったMs.Gですが・・・
今日は事情により、見えないとこしか加虐をできないので・・・
さらに、股間に集中しましょう・・・

婦人科の椅子みたいな拘束具に・・・
反対向きに寝かせます・・・


そして、椅子の拘束したら・・・
乳首にはニップルスタッビングを・・・
ゴムバンドに、お花の剣山がついており・・・
B地区を剣山で圧迫しますww

IMG_3167_RIMG_3168_R

IMG_3180_R


そして・・・
その剣山には、電気でも流してみましょう・・・www

2017-04-18_1356_R

さらに、ミラースペキュラムという膣鏡で・・・
膣口を最大限拡張し・・・

2017-04-18_1356_001_R

括約筋が伸びてきたらぁ~・・・
あんぱ~んち!

あんぱんちをすることで・・・
木馬でゆがんだかもしれない骨盤を
矯正できるかもしれませんから・・・( ̄w ̄) ぷっ

2017-04-18_1359_R

ひすとでおかひくなっちゃったから・・・

今度は、串カツならぬ、くしまんです。

IMG_3163_RIMG_3165_R

IMG_3166_RIMG_3170_R

た・・・大変なことになってしまいました・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
あわあわして、パニックに陥った私は・・・

間違えて、串に電流を流してしまいます・・・
あ”~たいへんっ・・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

まぁでもよくかんがえてみたら・・・
ピアス入れるようなもんですよね・・・・ 

2017-04-18_1408_R

そしてその後・・・
何が起こったかは・・・・・・
ご想像にお任せいたします・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))


しんでしまうといけませんので・・・このくらいにしておきましょう・・・www
IMG_3180_RIMG_3175_R2
ちゃんちゃん・・・



それでわ、大工さんのウマ動画をどうぞ・・・
IMG_3153_RM





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト




こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・

D&S bdsm session


MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session






D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 





この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン

また、おもらし・・・ -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


でわ、先日のおせっしょんを・・・


からだかっちかっちむすめ。
2017-04-11_1542_R2017-04-11_1623_R

柔軟体操と・・・
背中もストレッチ・・・

2017-04-11_1622_R2017-04-11_1543_R
体固すぎるので・・・

しょうがないからベルトで縛って・・・
引きずります・・・
2017-04-11_1626_R2017-04-11_1627_R


風呂桶のふちにのっけたら・・・
2017-04-11_1628_001_R2017-04-11_1629_R
お湯の中に蹴り落としてみます・・・www


思いのほか、すぐに起き上ってしまうので・・・
2017-04-11_1632_001_R2017-04-11_1632_R
頭を押さえつけ、沈めます・・・

暴れても水没・・・・
2017-04-11_1632_R2017-04-11_1633_001_R
どんなに暴れても、すいぼつっ

鼻の中がすっきりしたそうです。。。www



手は天井から吊るし・・・
背筋を伸ばします・・・

足はテーブルに拘束して・・・
動けなくなったら
電マ責めしながらの~・・・
IMG_3088_RIMG_3092_R
スパンキングマシンっ 5分間。



そして、上から吊りながらアナルフックの~・・・
アナルフックに電マぶるぶる・・・
IMG_3093_RIMG_3094_R

IMG_3096_R
膣内も同時ぶるぶるで・・・・
なにかが吹き出し、いきっぱなしのびっちゃびちゃ・・・



IMG_3102_RIMG_3103_R

けつからふっく。

IMG_3104_R


きょうも外は雨・・・中でも大雨・・・
IMG_3105_RIMG_3111_R
ふきふき・・・




D&Sのいす・・・(うそ)
IMG_3115_R


追記・・・
せめて、このくらいできるやつはいないのかぃ?
hogtied180-027-0




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session





D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm





bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。









このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください




スパンキングマシン


続きを読む

おもらし娘・・・ -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 

昨日の出来事・・・


クワトロアイボルトカラー鉄鋼製の手枷・足枷で拘束し・・・
IMG_2883_RIMG_2889_R

チェーンでさらに自由を奪い・・・

IMG_2899_RIMG_2905_R

この後四つん這いで、這い回り・・・
鞭で追い立てるのですが・・・
なぜか・・・・動画を撮っていませんでした・・・(泣)
楽しすぎて、カメラのスイッチを入れ忘れたのでしょうか・・・ww


そして、そのまま風呂場で浣腸・・・
IMG_2907_RIMG_2909_R
鞭の痕がいっぱい・・・


かんちょうしたら、のどが渇いたでしょうから・・・
IMG_2911_R2017-03-05_1403_R

2Lのおいしい水で水分補給です。

2017-03-05_1404_R
なかなか人間は2Lの水を飲めないものですね・・・

水でおなか一杯になったら・・・・
2017-03-05_1410_R
アナルフックで頭と肛門を固定して・・・
ケツをさらにバチバチし・・・・
肛門括約筋を引き延ばします・・・

伸びた肛門にクスコを挿入して、さらに拡張・・・
IMG_2917_RIMG_2918_R
バイブレーションディルドで、アナル逝きっぱなし・・・

体が冷えたでしょうから、仏壇蝋燭で温めてあげましょう・・・

2017-03-05_1406_R2017-03-05_1407_R
温めてるそばから、おしっこを大量おもらし・・・
びちゃびちゃになった床は、自分でお掃除させましょう・・・


ぶらんこ遊びの、ロープワークの練習です…www
IMG_2922_R2017-03-05_1402_R


もう、ぐったりです・・・
IMG_2927_RIMG_2933_R




ロープなんかやったもんだから・・・
おれの柔肌の手が、荒れて、腫れてパンパンで・・・
いたいいたいになっちゃいました・・・


縄師の人は、手が丈夫なんですかね・・・
しっかし、縄師さんってのは
いっつもこんな大変なことしてるんですね・・・






▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session





D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 


この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・

BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm





bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。









このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください
続きを読む

捕獲・充填・・・ -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 



ここらへんの業界?界隈?(SMとか緊縛とか・・・)には・・・
なぜこんなにも、偽善者ばかりなのでしょうか・・・

ツイッターやブログでは、キレイ事ばかり並べ立て・・・
その心のうちは、卑しさばかり・・・・
人の噂や、陰口ばかり・・・
M女を取られまいと、囲い込もうと、画策ばかり・・・
欺瞞に満ちた輩ばかり・・・
反吐が出そうです・・・

おぢいさんは、そういう偽善者が大嫌いです。。。
恥ずかしいことですよ・・・・

なぜかって?
それはね・・・
私が真の偽善者だからに、ほかなりませんからぁっ・・・www

そもそもわたしは・・・・
影で悪口は言いますが・・・
本人に面と向かっても、悪口言いますからね・・・
それどころか、公然とブログでさえ・・・www


あ・・・
ですから、みなさんにもはっきりと申し上げておきますけどね・・・
このブログはね?
M女ホイホイなんですよ?。。。。www

だから、これゎそんな罠なんですから・・・
わかったうえで、覚悟してメールしてきなさいょ??

罠だとわかって、自らかかる・・・
それでこそ、あなたは真のM女ですwww


とっいうことで・・・

今日も、優しい言葉をかけておいて・・・
自ら罠にハマりに来たおかしな女を、苦しめてやりましょう・・・www


先日、リアルタイムでちゅいったぁで一部公開しましたが・・・(もうやり方覚えちゃったもんね・・・)
もすこし、アップしておきましょうか・・・

捕獲して・・・
タイラップで後ろ手に足首と拘束したら・・・
もう動けません・・・

IMG_2588IMG_2590

IMG_2592IMG_2593

膣と肛門に、バルーンを突っ込みふくらませるだけ膨らませ・・・
お腹が膨れるほど膨らませて、苦しませたら・・・・

「ううう~~きもちわるいいい・・・うんちでそおおお・・・」

そりゃそうでしょうね・・・www

IMG_2595

あ~あ・・・うんちでちゃった・・・
コーモンの中で、こんなにでっかくなっちゃっていたんですね・・・・www



そして、がぽがぽになった、子宮にはレッドブル缶・・・
落ちないように、赤いロープで仮止めしておき・・・
(肛門にはうんちくんがいるので、これ以上関わるのは止めにします・・・・)

レッドブル缶に電気を通してみましょう・・・
膣口から顔を出した缶に片側のパッドを貼り・・・
下腹に、もう片方のパッドを貼って、Gスポットあたりに通電してみましょう・・・www

さすが、アルミは良導体・・・www
「いたいいたい~~おなかいたい~~~」と嬉しそうにしています。

アルミがよく電気を通すことはわかりましたが・・・
中身のレッドブルはどうなっているんでしょうか・・・
通電したことによって、缶の中でブクブクしていたと想像できます・・・(想像です・・・)
2016-12-13_19302016-12-13_1931

すると・・・
どうしたことか・・・・・
釣り糸が、体中に絡まって・・・・大変なことになっちゃっています・・・
2016-12-13_19282016-12-13_1930_001

乳首にも釣り糸が絡み・・・
オモリまで引っかかり・・・
痛がって、動くから、振り子の原理で?ぶらんぶらんしています・・・

ついでに、あちこち体中に電気を流してみたら・・・・

楽しいのでしょうか・・・・
はしゃぎ過ぎて、
だんだん意識が遠のき・・・
もうダメとか言い始めたので・・・

赤いロープを外してあげると・・・

今度は、レッドブルの出産です・・・・
IMG_2597IMG_2599

おもしろーいっ!写真取るから、落とすなよ!
といっているにもかかわらず・・・

中身の入ったレッドブルは、重すぎて咥えてられません・・・

しょうがないから、絡まった釣り糸を切ると・・・
体中筋だらけ・・・

IMG_2602

IMG_2603IMG_2604

IMG_2606IMG_2600

乳首はもうちょっとで、取れそうなんだけどな・・・・

IMG_2609IMG_2611

背中もお尻もすじすじ・・・・・・・お腹もおぱいもすじすじ・・・・


取れそうになって、真っ黒になっちゃったB地区を・・・・
強力磁石で、根元からバッチんしてみました・・・
IMG_2617IMG_2615

IMG_2621IMG_2622

磁石を取ると・・・・横陥没乳首・・・・www写真が下手でよく見えませんが・・・


それでも、変態性欲の収まらない、ガバ子には・・・
極太ディルドをあずけ・・・・
セルフで楽しませてあげましょう・・・(おぢいちゃんゎ、疲れちゃったからね・・・)
IMG_2623IMG_2625

うおおお、うおおおと・・・
雄叫び・・・いや雌叫び?をあげ・・・
なんどいったことでしょう・・・・

IMG_2627IMG_2629

 つかれきって、おやすみ・・・・



本記事は、将来動画が完成してからにします・・・



※追記・・・
5日後でこの程度じゃ、虫刺され程度でしたか・・・ww
珍しいかさぶたできました(*´ω`*)
乳首の回りに丸いかさぶた(*´ω`*)
すねもたいらっぷ柄♪
DSC_0820_R1482025099026_R





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 



こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm




こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください
sessionは、週に1-2日以上お受けできません。
最新記事(画像付)

このブログ動画・ここで買えます↓
D&S MovieClubこのブログの動画見放題 見たい動画を単品販売


D&S





自虐・セルフボンデージグッズ



ミストレス ERINA`s

ミストレス MOMOKO

FETTIES R Official Blog




QRコード
QRコード

SMブログの動画を単品販売
会員制見放題



このblogで使ったBDSMグッズは
BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品



BDSM GOODS&GEARS
BONDAGE GEAERs
↑Amazonに出品できない商品も多数


おすすめ横浜のBDSM専門ホテル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
SMホテル愛愛賓館
各種コンセプトルームで様々なロールプレイを楽しめます。

SMプレイなら
蒲田のラブホテルロッシェル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
刺激的なお部屋がいっぱい
コンセプトがお部屋毎に違うので、行くたびに違う喜びを発見!



ギャラリー
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
メンバーリスト
livedoor プロフィール

BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品

  • SEOブログパーツ