BDSM 拘束・緊縛・拷問・家畜・陵辱 ハードSM個人調教動画-SM調教 ブログ-素人被虐変態女達 MASTER JOKER SESSION

MASTER JOKER、マスター ジョーカー、BDSMブログ,SMブログ,サディスト・マゾヒスト・人妻M調教・性奴隷・牝豚・メス犬・犬調教・SM調教・電気責め・緊縛・拘束・ボンデージ・ギロチン・パイプ拘束・拘束デバイス・ラッピング・スリープサック・ボディサック・アナルフック・アナル調教・ヴァギナ拡張・クリ肥大化・乳首責め・クリッピング・スパンキング マシン・一本鞭・鞭打ち・水責め・快楽責め・電マ責め・バイブ責め・拷問・針・ニードル・有刺鉄線・膣口・膣内・拷問、ファッキングマシン・ガスマスク・呼吸管理・CBT・尿道拡張・M女調教、ホル乳・shemale、シーメール、mtf、ftm、NH、ハードSM、日本人、個人調教、M男調教、変態プレイ、Bondage Discipline Sadism & Masochism BDSMグッズの使い方・オリジナルSM画像・SM動画が無料で見れます。bdsm-mov.net,BDSM shop D&S,BONDAGE GEARS TheFuckingMachine,Mistress ERINA,BDSM Kinky Club,SM小説,実話,BDSマジック,SMクラブ男性,SMクラブS男

アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S
18kin
このブログは18歳未満には不適切なドキュメンタリー・ノンフィクションBDSMアダルトコンテンツです。
18歳未満の方、SM・BDSM・調教に興味が無い方は、退出してください

あなたは18歳以上ですか?

はい     いいえ


軟体女子・M女・S女大募集中!あなたの妄想・願望叶えます。GIDや障害のある方もご相談ください
素人からプロの方まで、大人の変態遊び、リアルBDSMセッションを楽しみませんか?

SundaySession
本気でBDSMセッションしたい方は・・・・↑   自分でSMを楽しみたい方は↓
SMグッズ BDSMshop D&S


このBDSM調教ブログは暴力的なシーンやグロテスクな表現が含まれています。
精神的な苦痛や不快感を感じる方もあるかと思いますので十分ご注意ください。

電マ・ファッキングマシーン BDSM

ぱんだ初公開

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 


でわ。せんじつのせっしょんですが・・・

いっぱいついーとしたので・・・
そちらを張っておきましょう・・・(手抜きww)


本日のお気に入り画像ww
IMG_0189







でわ、どうがでどうぞ・・・


休憩ぱんだ・・・
IMG_0195S




そして、帰りは・・・
麺をほじっちゃったけどね・・・w
ぱんだに写真撮らないの?と指摘され・・・
ねぎを整え・・・www


いゃ、スマホ変えたら・・・
いつになく写真ががいいな・・・wwwおれにしてゎ。。。www

あ~たのちかったwww
動物園しりーず増やそうかな・・・www





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン

絶望したい女 電マ鞭打ち拷問・絶頂地獄2   BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 


つづきましては・・・・

2017-11-30_1554_R2017-11-30_1555_R

こんな・・・
スーパーマシンガンで・・・
腟内を責めてみましょうか・・・

あまり使い込まれていないような膣ですので・・・
太さ45ミリくらいある極太ディルドを・・・
ぶち込んでやりましょう・・・

黒いゴムを被せたら・・・
試運転です・・・

2017-11-30_1612_R2017-11-30_1613_R

ストロークは5-6センチというところでしょうか・・・
スーパーマシンガンは、ストローク調整ができます。
最大で15センチほどのストロークが可能ですが・・・
暴れて動けばすぐに抜けてしまいますので
このくらいにして、膣奥深く押し込んでやりましょう。

こいつの場合は、おまんこが弱っちぃので・・・
あばれることが予想されますから・・・
(ま、暴れないやつはいませんが・・・ww
 いや・・・あばれるほど苦しがるまでやりますので・・・www)
ストロークは短めで、奥をガシガシがいいでしょう・・・

すでに、Ms.GはX拘束台に
手・足・胸・腹を拘束されています・・・

2017-11-30_1617_R2017-11-30_1619_R

いつものように・・・
おまんこにオイルを噴きかけ・・・
ぬるんぬるんのてっかてかにしてやりましょう・・・

執拗におまんこにオイルを塗りたくり・・・

2017-11-30_1620_R2017-11-30_1622_R

縛られてぱんぱんになった乳房も・・・
腹も・・・足も・・・・
おしりまで・・・

全身にオイルをまぶしていきます・・・

2017-11-30_1623_R2017-11-30_1625_R

さらに膣口周辺にたっぷりと吹きかけ・・・
腟内まで指を入れて・・・
中までオイルを馴染ませておきましょう・・・

膣の刺激によほど弱いのでしょうか・・・
指を入れるだけで・・・

「うっ・・・うううっくぅっ・・・」

感じているのか、苦しいのか・・・
痛いのか知りませんけど・・・

2017-11-30_1626_R2017-11-30_1628_R

構わず、1本2本と指を押し込み・・・
中を掻き回しておきます・・・

でわ・・・
マシンのディルドを膣口に当て・・・
位置を合わせます・・・

たっぷりローションを塗ったら・・・
きつきつまんこに無理やりぶち込みます・・・

2017-11-30_2043_R2017-11-30_2046_R

「うっうっうっく・・・・くあっ・・・あっあっ・・・あああっ」

思った以上に、挿入に苦労します・・・
括約筋が硬いのでしょうか・・・
緊張してぎゅって締めてるのでしょうか・・・・

それともディルドが太すぎたでしょうか・・・w

ぐりぐり捩じりながら・・・
無理やり押し込みます・・・

「うっっくうあっあっああああ・・・」
「はぁっはぁっはぁっはぁっ・・・・・・」

2017-11-30_2048_R2017-11-30_2051_R

でわ、挿入だけで苦しそうなので・・・
ピストンする前に・・・
電マクリッパーに付けた、高回転電マ「ターボ」で・・・
前戯といきますか・・・w

くりの上に電マを配置し・・・
スイッチを入れると・・・・

「あうっ!・・・はうっ・・・あぅっ・・・」
「ああっ!・・・あっあっ・・・・・」

電マを当てただけで・・・
まだ、すごい低回転だと言うのに・・・
拘束台に縛られた腕は・・・
ぶるぶるじたばた・・・・
暴れ始めます・・・ww

2017-11-30_2052_R2017-11-30_2054_R

お腹も激しく痙攣でもしているかのように動いています・・・

「あっ・・・うっ・・・・あああっ・・・」
「ふああああっ・・・あっあっあっ・・・」
「あっああうっうぇえええっ・・・・」

気持ちいいんだか・・・
つらいんだか・・・・
さっぱりわかりませんが・・・
そんなこと、どっちだって私には関係ありませんけど・・・ww

「あうっはっあうううううううっ!

2017-11-30_2056_R2017-11-30_2100_R

「あううううっはぁっはぁっううううううううっ・・・うあぁぁあああっ」
「ぅあああああっっっはぁっはぁっはぁっ・・・」
「はぅっはぅっはぅっはああああっ」

お腹にもっのすごい力が入っています・・・・

2017-11-30_2103_R2017-11-30_2105_R

でわ、ゆっくりとピストンを開始してみますか・・・

しゅい~ん・しゅい~ん・しゅい~ん・・・・(静音たいぷですからね)
「あっふっあっふっあっふっあ”あ”あ”~~~~~!」
「あう”====!はう”う”っう”======!」
「はぁっはぁっはぁっう”っ・・・・」

2017-11-30_2116_R2017-11-30_2117_R

「あ”っあ”~~~~う”っ」

もうしばらく・・・
この快感なんだか・・・
苦痛なんだかを・・・
味わわせておきましょう・・・

こんなゆっくりなのに・・・
頭を振り乱して悶えるもんだから・・・・
どんどんマスクがずれて・・・・
口を塞ぎそうになっています・・・・ww

呼吸ができなくなると大変なので、直してあげましょう。
まぁやさしぃ・・・(おれ)
これが相手に気付かれない、さりげない気遣いというやつですね。

2017-11-30_2119_R2017-11-30_2122_R

うめきながら・・・
歯を食いしばって・・・
快感に抗っているのでしょうか・・・

まだ、電マは低回転・・・
ピストンもゆっくりゆっくりだっていうのに・・・

この時点で、これでけ辛そうにしていてゎ・・・
この先一体どうなっていくのでしょうか・・・
実にたのしみです・・・ww

でわ・・・
これだけでは・・・
「痛み」が足りないと思いますので・・・
とりあえず、乳首に鈴付きのジャパニーズクリップを・・・

2017-11-30_2344_R2017-11-30_2345_R

クリップをはさむと・・・
痛がって呻いていますが・・・・
またマスクが、ずれてきちゃっています・・・w
口が半分しか見えていませんね・・・www

2017-11-30_2346_R2017-11-30_2347_R

そして、低回転なのにずっと呻きっぱなし・・・
ビンタをくれて、様子を見てみます・・・

ディルドが太く刺激が強すぎるのでしょうか・・・
とても苦しそうです・・・
では苦しいついでに、手で口を塞いであげましょう・・・w

2017-11-30_2349_R2017-11-30_2349_001_R

数十秒塞いで手を離すと・・・
むせながら、大きく息を吸っています・・・

とくに問題はなさそうですね・・・

でわ・・・
ほんの少しだけピストン速度を上げてみましょう・・・
さらなる刺激に、呻きも大きくなり・・・

「あ~~うううっ・・・だめっ・・・・ああああ~~~っ」
「ぅああああ~~っあっあっあ~~~っ」

さっきより辛そうにしていますね・・・・

あまりにもつらそうなので・・・
追加で・・・
スパーチャージを下腹部に当ててあげましょう・・・・
子宮を外からも刺激してあげるのです・・・

「あ・ああっあっっ・・・・ああああああっ」

2017-11-30_2354_R2017-11-30_2357_R

手が伸びきって、震えています・・・

「ぅううええええええええ~~~っ」
「あ”う”う”う”====でぁ”====っあ”う”う”う”う”う”う”っ」

やけに、やかましくなってきました・・・

電マを強めに押し付けてみましょう・・・

2017-11-30_2359_R2017-12-01_0000_R

「う”あ”あ”あ”あ”=====っや”=======っ」
「どう”う”う”あ”あ”あ”=======!」

あんまりにもうるさいので・・・
口をふさぎます・・・・
近所迷惑ですからね・・・
隣の部屋のムードを壊してはいけませんから・・・w

「ん”~~~ん”ん”ん”========!」

2017-12-01_0002_R2017-12-01_0002_001_R

拘束台をバンバン叩いて抵抗しています・・・
苦しいんでしょう、苦しいんでしょう・・・
だが、ほとんど抵抗にはなりませんけどね・・・w

死んでしまうといけないので・・・
しょうがないから口から手を離すと・・・

「あ”う”う”====っ・・・はあ”っ!はああああ”っ・・」
「はぁっはぁっはぁっはぁっ」

危うく死ぬとこでしたがww

でわ、ターボの回転を上げ・・・・
さらにピストン速度を上げていきましょう・・・・

「あ”あ°あ°あ°っ・・・あ”う°う°う°う°う°っ」
「うぅあ”あ”あ”あ”=====!」

2017-12-01_0007_R2017-12-01_0007_001_R

「う”あ”あ”あ”っあ”あ”あ°あ°あ°あ°あ°====!」
「い”や”あ”あ”あ”ああ”====!い”や”っ”い”や”っ”い”や”っ”」
「う”い”や”あ”あ”あ”あ”========!」

ものすごい声を出しながら、思いきりあばれるので・・・
ディルドが抜けてしまいました・・・・

2017-12-01_0010_R2017-12-01_0010_001_R

仕方がありません・・・
一旦すべてを止めて・・・

拘束し直しましょう・・・
こいつはやはり・・・
この程度の拘束では足りませんでしたね・・・

ロープをさらに追加しましょう・・・
拘束台の下を通して両腿を縛り付ければ・・・
腰が浮いたりしなくなるでしょう・・・

とりあえずテキトウですが・・・

2017-12-01_0013_R

ディルドを挿入し、再開です・・・

ディルドを挿入しようと股間のあたりを見たら・・・

あれっ・・・??
またおまえお潮吹いちゃっってんな・・・
潮吹き女だな・・・
よいしょっ・・・・っと・・・ずぼっ!
「あ”う”っうっ!」

2017-12-01_0016_R2017-12-01_0017_R

「うぃ”い”い”っ・・・」
「ん”あ”あ”あ”あ”・・・あ”あ”あ”あ”あ”っ」
「ううううああああああ===っ」

2017-12-01_0022_R2017-12-01_0024_R

さらにピストンは早くなり・・・
呻きっぱなしですが・・・

マスクがまたずれてきて・・・
もう鼻がどこだかすらわからなくなっています・・ww

全身が痙攣のような状態となって・・・
じたばた暴れてるのか・・・
痙攣なのか・・・
なんだかよくわかりませんね・・・

さらに電マの回転を上げ・・・
くりに、ぎゅーっと押し付けます・・・

2017-12-01_0027_R2017-12-01_0029_R

「う”え”っ・・はっはっ・・う”う”う”う”っとめ”て”ぇ”っ」
ん?どした?・・・
どしたの???
「う”う”う”う~~~」

返事もしません・・・
おぢぃちゃんゎ、耳が悪いので・・・
聞き返しているのに・・・

私の問いには返事もしませんので・・・
ばちん!と一発ビンタをしてみます・・・w

なに?
「とめてっ・・・」
なんだよ?
こらっ
ばちん・・・
「いや”っ」
こらっ・・・なんだよ・・・
ばちんばちん!
「ああうっいやぁっ」
こら・・・ん?
「あっあっあっ」
ばちん!
「あ”っあ”あ”あああ==っ」

とビンタを数発くれてみますが・・・

2017-12-01_0032_R2017-12-01_0035_R

もう止めてほしいようなのですが・・・
なんのことだかが、よくわかりません・・・

しょうがないので、ビンタはもうやめて・・・
呼吸の方を止めてみます・・・www

「う”=う”う”っう”===・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

でわ・・・
電マも最高回転・・・
ピストン速度もさらに上げてやりましょう・・・

「うううぅつううううあ°あ°あ°あ°あ°=°=°=°=°!」

ものっすごい勢いで、頭を振り乱し・・・
手足もバタバタしています・・・

2017-12-01_0038_R2017-12-01_0039_R

更に電マをクリにぐいぐい強く押し当て・・・

「あ”あ”あ”あ”あ”=====!」
「う”い”あ”あ”=====あ”っあ”っ」
「うい”あ”===も”=や”====あ”や”====っ!」

2017-12-01_0040_R2017-12-01_0043_R

「あ°==~~~~あ°~~~~~~~~お°~~~~~~~~~~!」
「う”お”お”お”お”============!」
「あ”=====い”=====あ°======うっ」   
「あ”===あ”っあ”っあ”っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「はふっはふっ・・・はふっはふっ・・・はふっはふっ・・・」

あれ??
何か様子が変ですね・・・・

2017-12-01_0044_R2017-12-01_0045_R

どうしちゃったのかなぁと・・・
様子を見ながらマスクを直すと・・・

はふはふしながら・・・
痙攣しています・・・

「はっ・・・はっはっ・・・はっ・・・はっはっ・・・・」

いったい・・・
どうしちゃったんでしょうか・・・

なんだか、はじめてみる不思議な状況ですので・・・
わたしもどうしたらいいのかよくわかりません・・・

とりあえず・・・
電マをくりに強く押し当て直してみましょう・・・w

「はっ・・・はっはっ・・・あ”あ”う”う”う”======」
「おね”っ・・・・や”め”て”え”え”え”======!」
「う”あ”======!や”め”て”=”=”=”=”=”=”=”!」

なんかもう・・・・
殺虫剤を掛けられ苦しんでいる・・・
ひっくり返ったカメムシみたいになってきました・・・www

「あ”あ”あ”う”う”う”========================」

2017-12-01_0048_R2017-12-01_0050_R

「う”う”お”=========っ・・・・・・・・・・・・・・」

あれ???パタッと・・・
う・・・動かなくなってしまいました・・・
殺虫剤がきいたのでしょうか・・・ww

いったんピストンを止めて・・・
様子を見てみましょう・・・・

2017-12-01_0052_R2017-12-01_0053_R

まるで死体のように・・・・
脱力していますね・・・・ww

おかしいですね・・・
殺虫剤は使ってないのに・・・
ピストンしたら、反応するかもしれませんから・・・
スイッチを入れてみます・・・・

だがしかし・・・・
まったく反応がありません・・・・
死んでしまったのでしょうか・・・

2017-12-01_0054_R2017-12-01_0056_R

完全にいっちゃったの?・・・・

まったく反応がないので・・・
ビンタしてみます・・・・

ばちん!
「あうっ・・・・」
「はぁっ・・・はぁっ・・・はぁっ・・・・」

どした?
どしたの・・・・どしたの・・・
「ああうっ・・・もうだめぇっ・・・」

でわ、無事お戻りになられたようですので・・・

もうだめか?・・・
もうだめなのか?・・・・

と、ピストン速度を上げていきます・・・

もうだめか?もうだめなのか??
「あ”===やめて====!」

2017-12-01_0058_R2017-12-01_0059_R

これだけ縛ってあるのに・・・
ものすごい力で体をよじり・・・

またもやディルドが抜けてしまいます・・・

もうしょうがないので・・・
ここはもう、電マのみでいきますか・・・

電マの回転を上げ・・・
思いっきりくりに押し付けます・・・

2017-12-01_0101_R2017-12-01_0101_001_R

「あ°~~~~~~う”お”お”お”お”お”=========!」
「あ”====やだやめて”========!」
「あ°=======っ!・・・・・・・・・・・」

2017-12-01_0102_R2017-12-01_0103_R

「はっ・・・はっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
あれ、またいっちゃったよ・・・

よし・・・
んじゃ、いっちゃってる間に・・・
こっそりディルドを挿入しちゃいましょう・・・ww

おいしょっとぉ~~
ずぼぼっ

2017-12-01_0105_R2017-12-01_0106_R

「あああっ!もうだめっううううううっ」
もうだめか・・・
「ううううっうううううううううっ」

あなたの意思はもう十分わかりましたよ・・・
でも、やめるかどうかは、私が決めることですけどね・・・www

う~ん、もうだめか・・・・
「うううっうううううっ」
じゃぁ、もう3回くらいいったらな・・・
「はっはっはっむううり”いいいい”い”い”い”===!」
「も~~いいいいいいや”め”て°====」
あ~~またぁ・・・・

またディルドが抜け・・・・
電マでいかせてやりましょう・・・・

「うああああああぅあああ===」
「あ”あ”あ”あ”う”っぐ・・・・・」

大絶叫を上げて・・・
呼吸も忘れて悶絶し続け・・・・

「はっふ・・・はっふ・・・・はっふ・・・・・・」

また、おかしな呼吸をしているので・・・
ビンタで呼び戻し・・・

2017-12-01_0114_R2017-12-01_0115_001_R

さらに数回いきまくり・・・・・・・・・・・・・・

ひっどい目にあいましたね・・・・www
2017-12-01_0115_R
おしまい。。。

※あとから気づいたのですが・・・
 なぜこの時にスタンガンとかで追い込んであげれなかったのでしょうか・・・
 まだまだわたしゎ未熟者ですね・・・


でわ、そのどうがはこちら・・・
2017-11-27_1558_R





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。



こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン

絶望したい女 ブラシ洗浄・ディルド挿入電マ責め2   BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 



気管支が弱いのに・・・
ひどい目にわされてしまったMs.Gですが・・・www

更にひどい目に合わせてやりますか・・・

こいつ・・・
性的快感にはあまり興味が無いようなんですが・・・
興味が無いというか・・・
苦手なのかもしれません・・・
嫌いなのでしょうか・・・・

嫌いなものを強制されれば
やはり苦痛でしか無いと思いますので・・・

でわ・・・
びしょびしょになったマスクは交換し・・・

2017-11-23_1139_R2017-11-23_1140_R

ベルトをはずし、
今度は後手にベルトで拘束し直します。

金網の前に立たせたら・・・
その腕を、金網に固定してしまいましょう・・・

2017-11-23_1144_R2017-11-23_1146_R

足を開いた状態て足首を拘束し・・・
Tバーで・・・
ディルドを腟内に無理やり挿入します・・・

あまり使っていないと思われる・・・
きっつきつの膣口に・・・
濡れてもいないうちに、
太めのディルドをぐいぐい押し込みます・・・

「うっ・・・あっ・・・うっ・・・うっ!・・・うっ・あ==!」
「は===!いっ!ぐっ・・・いったぁぁ・・・はぁ・・・・」

なかなか入りませんね・・・
かなり痛がっていますが・・・

2017-11-23_1151_R2017-11-23_1151_001_R

「あうっ!・・・あ”あ”う”っっぐ・・・い”っ・・・・」
ん?こんなあさいのか??
「あ”っっぐ・・・ひいいいっ!・・・あうっ・・・ううううっ」

とりあえず、挿入完了です・・・

2017-11-23_1153_R2017-11-23_1155_R

抜け落ちないように・・・
ロープで縛っておきましょうか・・・

縛っている間中・・・

「う”っ・・・あ”い”っ・・・ぐぅっ・・・」
おまえおまんこそんなに弱いのか・・・・
「はぁっ・・はぁっ・・はぁっ・・・」

縛り終わったら、乳房をばちんと叩き・・・
握りつぶしながら・・・

2017-11-23_1157_R2017-11-23_1157_001_R

そして乳首を思い切り握りつぶしてやります・・・・

でわ・・・
腟内に挿入したディルドに・・・
振動の大きな電マ「スーパーチャージ」をラップで巻きつけ
振動していきましょう・・・

2017-11-23_1159_R2017-11-23_1200_R

まずは弱めに・・・
ぶぅぅぅぅ~~~~~ん

くりの近くに電マのヘッダーを配置し・・・
そして、ディルドから腟内にも振動が伝わります・・・

「はぁっはぁっ・・・うっ・・・くぁぁっ・・・」
「ああっ・・・はああっ・・・うっ・・・はぁっはぁっ・・・」

やはり・・・
性的快感を・・・
気持いいというより
苦しいと感じているのでしょうか・・・

2017-11-23_1203_R2017-11-23_1204_R

刺激から逃れるために・・・
かかとを上げて、体を斜めにし・・・
電マの当たりを和らげているのでしょう・・・

・・・が、そうはイカのきんたまです・・・・???

なんだよ・・・
まっすぐ立ってろよ、まっすぐ・・・
「うっ・・くくっ・・・・・くぁっ・・・・」

と、体を元の位置に戻します・・・

2017-11-23_1206_R2017-11-23_1208_R

体をヒクヒクさせながら耐えています・・・

でわ、もう少し電マの回転を上げていきましょう・・・

「くうううっ・・ぐわっ・・・・うっうっぐぇっ・・・だめっ・」

2017-11-23_1210_R2017-11-23_1211_R

だめってなんでしょうか・・・
いっちゃいそうなのか・・・
つらすぎるのか・・・・

よくわかりませんが・・・

「つぁっ・・・・っつあっっ・・・・はぁっ・はぁっ・はぁっ」

状況がよくわからないので・・・
乳首をつねってみます・・・ww

何だ気持いのか?
「いたいっ・・・はぁっはぁっはぁっ」
いたいの?中痛いの???

じゃぁ、更に乳首を強くつねって・・・
痛みの意識を乳首に向けさせてみましょう・・・

「あああっ・・・はぁっはぁっはぁっ」

2017-11-23_1213_R2017-11-23_1217_R

中が痛いんじゃ、かわそうですね・・・

でわ、更に振動を強めてみたら・・・
麻痺して痛みを感じなくなりませんかね・・・

電マの回転を更に上げてみます・・・
ぶいいいいいい~~~~~~~ん!

「はぁ”っ”・・・あ”っう”っ・・・・はぁふぅっはぁふぅっはぁふぅっはぁふぅっ」

あれ・・・
少し落ち着いたっぽいですか??
意識が飛びそうなのかな???

どっちだかよくわかりませんが・・・・
さっきのような、痛みで苦しむ様子ではありません・・・

2017-11-23_1219_R2017-11-23_1224_R

でわ、更に・・・・
もう一個・・・
高回転電マ「ターボ」をくりの当たりにロープで固定します。

「あああっいやあっ・・・あああっくあっくううううっ」

ターボのスイッチ入れてないのですが・・・
ものっすごい騒ぎ始めました・・・

なんだよ・・・
まだなんにもしてないじゃん・・・

下のスーパーチャージの振動が・・・
ターボに伝わり・・・
くりを刺激しちゃてるのでしょうかね・・・・www

「あっづぁう”う”う”う”っ・・・う”あ”あ”あ”っっ!」

2017-11-23_1228_R2017-11-23_1230_R

「ふうううあああああっあ”あ”あ”あ”っ・・・ああっ・・ああっ・・・」

ターボのスイッチを入れると・・・・
更に大騒ぎになります・・・

「づやぁあああっ・・・ぐぁっ・・ぐうっ・・・づあっ」
あ~あっあ・あ・あ・あ~~~

そしてなぜか股間から・・・
びちゃびちゃと液体が吹き出しています・・・・

これはいった何の液体でしょうか・・・・
まったく不可解な現象です・・・・

2017-11-23_1233_R2017-11-23_1234_R

暴れるので電マがすぐにずれてしまいます・・・
しょうがないのでターボを押さえてけますが・・・

もうすでに、屈強な膣圧に・・・
ディルドは押し出されてしまいそうです・・・
「あああうっ・・・・あ”あ”あ”あ”あ”う”っあ°あ°あ°======!」

2017-11-23_1237_R2017-11-23_1237_001_R

「うあああああっいやああああっ!あ°あ°あ°======!」
「あ°あ°っつ”あっ!あ°あ°あ°=====!」

2017-11-23_1239_R2017-11-23_1239_001_R

すると・・・
黒いディルドが・・・
Tバーの先端からもぎとられ・・・・
ぼとっと・・・・
落ちてしまいました・・・www

恐るべし、括約筋です・・・・

これがもし・・・
生ちんこだったら・・・
むしり取られているところでしょう・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2017-11-23_1335_R

代わりに、ラップで腿にスーパーチャージを巻きつけ・・・
膣口をブンブンしてやります・・・

しょうがないから、Tバーははずします。。。
鉄の棒がおまんこに刺さったら大変ですからね・・・

2017-11-23_1339_R2017-11-23_1340_R

ダブル電マでもうしばらく苦しめてやりましょう・・・

首を押さえ、体を起こし・・・
うごくな!と言って・・・

直立させておきます・・・

ま・・・
すぐに体は曲がってしまいますがね・・・

そして、もう過呼吸状態になっています・・・
でわ、ターボの回転を少し上げてみましょう・・・w

2017-11-23_1342_R2017-11-23_1345_R

そして、頭からビニール袋を被せ・・・
呼吸を整えさせてあげます・・・

過呼吸のときはね?
袋をかぶせて
息の吸いすぎを
制御してあげるといいんですよ?
・・・・本当ですwwwまぢですよ??

ずっと呼吸ができないと死んでしまうので・・・

袋を外してあげます・・・

「はぁぁっぁあう”っ・・・・げっほげっほごっほ・・・・」

2017-11-23_1348_R2017-11-23_1349_R

むせて、朦朧としているので・・・
乳首をつねって、意識を戻しましょう・・・ww

気が戻ったら、もう一度呼吸制御を・・・ww

袋が口にピッタリついて・・・・
まったく呼吸ができませんwww

2017-11-23_1351_R2017-11-23_1352_R

一切の呼吸ができなくなったら・・・
ターボ全開ですwwww

声すら出せません・・・・www

体が前に倒れそうなので・・・
袋を持って、頭を無理やり起こします・・・

2017-11-23_1354_R2017-11-23_1355_R

袋を取ってやると・・・
思い切り・・・

「はぁ”ぁ”っはあ°あ°あ°あ°っ」

あ”=しぬとこでした・・・w

今度はクビを抑えつけながら・・・
体を起こし・・・

2017-11-23_1357_R2017-11-23_1357_001_R

動けないようにしてから
ターボをくりに思い切り押し付けます・・・

「う”あ”あ”ああ”あ”っいや”あ”あ”あ”あ”あ”!」
「あ”あ”あ”あ”=====ぎゅあ”あ”あ”あ”あ===」

大騒ぎになって暴れますが・・・・

下を向いたら、また袋をかぶせ・・・・

2017-11-23_1359_R2017-11-23_1400_R

「い”や”====ぐあ”あ”あ”っ!・・・・・・・・・・・・・・」

また呼吸も声も出せなくなってしまいました・・・www
くりには、超絶すごい振動が与えられているというのに・・・ww

2017-11-23_1402_R2017-11-23_1402_001_R

袋を外し・・・
体を押さえつけ・・・・

さらにターボをくりに押しつけ・・・・ww

「ぐぁぁああああっでゅあ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°!」

2017-11-23_1403_R2017-11-23_1404_R

「でゅあ°======っ!ぐあっ!あ”==い”っぐ”!・・・・」
「あ”う”っ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

2017-11-23_1406_001_R2017-11-23_1406_R

いよいよ、崩れてしまいました・・・

しょうがないですね・・・・
とりあえず、これっくらいにしておきますか・・・・

2017-11-23_1407_R

どうがはこちら・・・
2017-11-18_1822_RY



つづく・・・・




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン








みかねぇさん、浣腸と椅子に拘束初アナル・電マ責め2   BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 


でわ、記事のつづきです・・・


部屋には・・・
こんな椅子が用意されています・・・

2017-11-14_1305_R2017-11-14_1306_R

その椅子に、反対向きに座らせ・・
手足を拘束し・・・
マスクを被せておきましょう・・・

これで、肛門丸田氏となりました・・・

絶望感に苛まれているのでしょうか・・・
それとも眠いのでしょうか・・・w

2017-11-14_1308_R2017-11-14_1311_R

肉質を良くするために・・・
皮膚にローションを塗り込み・・・
照りを良くしておきます・・・

テッカテカになったら・・・
肛門にもオイルを塗り込んでおきます・・・

2017-11-14_1312_R2017-11-14_1313_R

更に肛門にたっぷりのオイルを馴染ませたら・・・

お尻にたっぷりふりかけたオイルが
次第に肛門の方に流れ落ち・・・
そのオイルで肛門の内側までぬるぬるにしていきます・・・

2017-11-14_1315_R2017-11-14_1315_R

指の先も肛門周りもオイルまみれとなり・・・
簡単に肛門の中へ指が吸い込まれていきます・・・

奥まで入ったら・・・
指を引き抜き・・
また押し込んで、引き抜き・・・
反対向きに押し込んで・・・
腸内から膣側を擦りながら・・・
2017-11-14_1317_R2017-11-14_1319_R

指2本を押し込んで・・・
反対向きに押し込んで・・・
中で指を曲げて・・・
直腸を拡げ伸ばしています・・・

2017-11-14_1319_001_R2017-11-14_1320_R

「ぅぅぅっっ・・・・うううううっ・・・・」

更に肛門を緩め続けていると・・・
なにやら、陰部から・・・・
なが~い糸状のものが垂れ下がっています・・・
糸の先には、雫のようなものが・・・(画像では見にくいですが・・・)

2017-11-14_1323_R2017-11-14_1325_R

肛門を上に引き上げ、伸ばしておきます・・・

「あぅっ・・きもちわるい・・・」
え?
「おしり・・・」

グイグイしてたら・・・
残り汁がポタポタと・・・

2017-11-14_1414_R2017-11-14_1415_R

よし・・・でわ・・・
こんな・・・
ロリポップという可愛い名前の鉄球を・・・ww

ぶす~~~~~っと・・・

「んあああ~~~~っっ」

2017-11-14_1417_R2017-11-14_1418_R

ぐいぐいズクズクすると・・・
「ああああ~~~~!」

おまえオマンコから汁垂れてるぞ・・・
「ぅあああああっ」
なに?いたいの?
「うん・・・」

もう少しズクズクぐりぐりしてみますが・・・
痛がりますね・・・

「うわああぅっ」
「おしりいたいぃぃ・・・」
いたいの・・・

しょうがありません・・・
作戦変更です・・・

今度は、ターボグライダーという・・・
振動するタイプのバイブレーショントイを試してみましょう・・・

ターボグライダーに黒いゴムを被せ・・・

2017-11-14_1422_R2017-11-14_1426_R

肛門に差し込みます・・・
ゆっくり差し込み・・・

スイッチオン・・・

2017-11-14_1427_R2017-11-14_1428_R

振動させながら・・・
ずくずくしますが・・・
あんまり反応がありません・・・

奥が痛いの?
「ん~ん・・・でもお尻があまり感じないの・・・」
おしりがかんじない・・・・
じゃこっちは?

と、子宮の方に向けて押し付けてみます・・・
そしてぐるぐる回してみます・・・

「想像してたほど感じない・・・」
んむ・・・
「いっぱいみたんだけど・・・何人もの・・・」

私は黙って・・・
性感点を探ります・・・・w

「ぁ・ぁ・ぁ・子宮のほうが感じる・・・・」
ここ?
「お腹の中の方・・・・・・おしりいたいぃ・・・」

2017-11-14_1433_R2017-11-14_1434_R

「やっぱりお尻気持ちよくない・・・」
ふふっ・・・
じゃちょっと待ってろ・・・

でわ・・
肛門を拡張してみましょうか・・・

今度はインフレータブルサクションカップディルドを持ってきます・・・

空気を抜いた状態で・・・
ディルドを潰してねじ込みます・・・

2017-11-14_1437_R2017-11-14_1438_R

「あ~~~~・・・・ああ~~~~~~っ」
「あああああっあながいたい・・」
お腹痛いの・・・(おぢぃちゃんわ耳が遠いのでね・・・)
「おしりもいたい・・・」(言い直したようですねw)

とりあえずは、挿入完了・・・
でわ、ポンプをプッシュして・・・
膨らましてみましょうか・・・

しゅこっしゅこっしゅこっ・・・
「いたいいたいいたいいた・・・・」
「ぬあああっ・・・ひろがってるぅ~・・・ああああいたいっ」

2017-11-14_1441_R2017-11-14_1441_001_R

一旦空気を抜きましょう・・・
そして再度、充填・・・・

しゅこしゅこしゅこ・・・
「んあああ~~~おなかがいたいっ・・・

2017-11-14_1442_R2017-11-14_1443_R

しゅこっしゅこっしゅこ・・・
ぷしゅ=====3
しゅこっしゅこっしゅこ・・・
ぷしゅ========3

肛門も・・・
腸内もぱっつんぱっつんになっているはずです・・・

押さえている手を離してみると・・・
ぶりゅ~~~っと
押し出されてきます・・・

こんなぶっといのが・・・ww

2017-11-14_1445_R2017-11-14_1446_R

抜けちゃったので、押し込み直しです・・・

空気は抜かず・・・
出てきたままのサイズで・・・
ゆっくりと押し込んでいきます・・・
(出たんだから、入るでしょう?)

2017-11-14_1446_001_R2017-11-14_1447_R

「んあ”あ”あ”~~~~~」

ほらっ!入りました・・・www

しかし・・・
このぶっとさが入るなんてすごい肛門ですがね・・・
45mm以上は楽にあると思いますが・・・・
下手したら50mmくらいないすか??

そしてずくずくすると・・・

「ああ”!」
「なんかちょっと・・・」
ええ??

2017-11-14_1450_R2017-11-14_1451_R

「きもちよ・く・な・あ・い・・」
すご~~い太いのはいってんだぞ・・・
「なんとなくわかってたけど・・・・ぬああああ!」
「きもちよくな~~いっ」
すんごいふかくまではいちゃったぞ・・・
「うん・・・わかる・・・」

2017-11-14_1453_R2017-11-14_1454_R

「ぅ・ぅ・ぅ・・・おなかがくるしぃぃ・・・」

このあともしばらく・・・ずくずくピストンしたり・・・
ねじねじしたりしますが・・・

唸り声は出ますが・・・
気持ちよくはないようです・・ww

「う・うう・う・びみょう・・・」
「うんちがでたりでたりしてるみたい・・・あああっ」

2017-11-14_1456_R2017-11-14_1458_R

「おなかいたぁい・・・あんまりきもちよくなぁぁいっ」
じゃ、しょうがねぇなぁ・・・

私はおもむろに・・・
ワンドエッセンシャルの8モード電マを持ち出し・・・
股間と椅子に間に挟み込みます・・・

2017-11-14_1500_R2017-11-14_1503_R

そして振動で動いてしまうので・・
ラップで椅子に固定します・・

電マの振動に感じはじめ・・・

体がピクピク動いています・・

2017-11-14_1505_R2017-11-14_1505_001_R

この電マは、振動パターンが8種類あります・・・
ぶぅ~~ん・・・ぶぅ~~ん・・・ぶっぶっぶっぶ・・・
ぶぅ~~ん・・・ぶぅ~~ん・・・ぶっぶっぶっぶ・・・

「ああっ・・・・ああっ・・・・あっ・・・・・あっ・・・」

ケツの筋肉が・・・
ビクンビクンと波打っています・・・

でわ更に・・・・
肛門近くの・・・・
膣口のあたりを・・・・
もう一個の電マ、「ターボ」で刺激していきましょう・・・・

2017-11-14_1510_R2017-11-14_1510_001_R

「あっ・・・・あっ・・・・あっ・・・」

膣口から肛門へ・・・・
肛門から膣口へ・・・・
ゆっくりと電マを滑らせ・・・
会陰部に電マを押し当て・・・
刺激し続けます・・・・

「ふぁああああっ・・・」

さらに先ほどのインフレータブルディルドを
肛門から押し込み・・・

2017-11-14_1515_R2017-11-14_1515_001_R

「ああああっ・・・・」

ディルドをピストンしながら
振動させてやりましょう・・・

これで・・・
性器の快感と、アナルの刺激が繋がってくれればいいのですが・・・

「ぅぅぅぅ・・・はぁあっ・・・うあああっ・・・・」
「うううおしりやっぱあんまかんじない・・・・」
こんなにはいってんのに・・・
「わかるんだけど、ぜんぜんきもちよくない・・・」
「ざんねん・・・・」
ほら・・・こんなぶっといの・・・

2017-11-14_1522_R2017-11-14_1523_R

しょうがないですね・・・・
でわ、電マで仕上げといきましょうか・・・

電マを腟口に思い切り押し当て・・・
クリの電マも位置を直します・・・

2017-11-14_1525_R2017-11-14_1525_001_R

「んあっ・・・ん====っ・・・」
「ぅあああああ~~~~~~~~!」
「ああああああああああああああああああああああああ!」
「あ~~~~いっちゃう・・・・・」
「おおおおおぅああああ」

2017-11-14_1526_R2017-11-14_1528_R

一旦後の電マを外すと・・・
なぜだか、体全体が揺れています・・・・

電マのゴムを深く付け直し・・
膣口に更に強く押し付けてみましょう・・・・

「はああああああああっはああああああ~~~~~~うっ」

2017-11-14_1535_R2017-11-14_1535_001_R

「あああああああああああああっ」
「ぐぅはあああああああああああああ=====」

お尻がヒクヒクしながら・・・
呻いています・・・

「ふああああ~~~~っあああああああいっちゃうっ」

2017-11-14_1538_R2017-11-14_1538_001_R

「んがあああああああああいっっく====」
「いっちゃうううううううううううう!」
「たああああああああいくっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

2017-11-14_1539_R2017-11-14_1540_R

いってももちろん、電マは止まりません。

「・・・・あああっ・・・あああああっ・・・あっ!・・・・」
「っああああいくっいくっいくっっっ・・・・・」

ケツや腿に・・・・
すんごい力が入っています・・・・

しかし革のベルトで拘束されているので
逃げることはできません・・・

2017-11-14_1542_R2017-11-14_1543_R

「はあああ===============」
「あ”はあ”あ”あ”あ”========!」
「う”あ”あ”あ”あ”===========」

更に電マをまんすじに沿って・・・
ぐいんぐいん前後します・・・

「あ”はあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”========!」
「あ°=====いくう°う°う°う°う°===========」

2017-11-14_1546_R2017-11-14_1546_001_R

するとなにか異音がし始めます・・・・

びぃ~~びりびりびちびちち・・・・
びぢゃびぢゃびぢゃ====
あ~あ~あ~・・・・

椅子からポタポタと何か液体が垂れています・・・

「あ”あ”あ”っあ”あ”あ”====っ」
「あ”=はぁ==っあ”=はぁ==っあ”=はぁ==っあ”=はぁ==っ」

呼吸が乱れてきたようです・・・w

「うううあ====っあああ~~~~~~~あっ」

2017-11-14_1549_R



この後もしばらく続きますが・・・
画像も叫び声も同じなので・・・・・

ここいら辺で端折らせていただきます。。。

それにしてもこの姿勢は・・・
おぢぃちゃんの膝と肛門に負担がかかりすぎるな・・・


そして、そのあとまだ・・・
ソファーでてまんとでんまぜめ・・・
絶叫しながらイエローストーン間欠泉っ・・・www


動画はこちら・・・
2017-11-09_2021_R



おしまい。




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン



みかねぇさん、浣腸と椅子に拘束初アナル・電マ責め1   BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 

みなさんの仕事の妨げになるといけませんので・・・
投稿の予約を17:00にしましたwww
このブログを見るのは、仕事が終わってからにしましょうww
決して勤務中に見てはいけません・・・ww


また、私にメールしようか迷ってるM女へ・・・
ちゃんと、以下を十分に読んで、本当に覚悟してからメールしてくださいね。
応募・問い合わせメール送信時の注意事項
あなたが勝手に妄想を膨らまし、興奮しちゃったからって、
むやみに軽い気持ちで、メールをしたりしないでください。

本気で来る気のある方だけ、決意した方のみメールしてくださいね。
もう12月も空きがなくなっちゃいますよ。



でわ、前回同様イキ地獄を味わいたい
みかおねぇさんです・・・

アナルもしたいということですから・・・
まずは浣腸からいってみましょうか・・・

風呂場でしりを出させ・・・
緊張しているようですが・・・
構わずワセリンで肛門を緩めます・・・

2017-11-09_1304_R2017-11-09_1308_R

外肛門周りに、ワセリンをぐりぐりと塗り込み・・・
中指を立て、肛門に捻るようにしながら押し込んでいきます・・・

おしりやったことあんだっけ?
「むか~し・・・ちょっとだけ・・・入れられたことはある・・・」

2017-11-09_1309_R2017-11-09_1313_R

「はぁぁっ・・・」
そのまま指を上に引き上げ・・・
肛門を引き伸ばします・・・
「あああっ・・」
さらに指をさし直し・・・
今度は膣側に引き伸ばします・・・
伸ばしたら、中で指をぐりんぐりんさせ・・・・
肛門の内輪に沿って、ぐるりとなぞります・・・
「んあああっ」
さらにもう一度・・・
さっきより強く上に引き上げてみましょう・・・
「ぅあ~~~~っ・・・」
いたい?
「ちょっといたい・・・」
すげぇよ・・・
ほらぁ・・・こんな広がっちゃった・・・

2017-11-09_1501_R2017-11-09_1502_R

「んあああっ・・・ちょっといたい・・・」
ん?
「ちょっといたい・・・」
ひろがってんだろ・・・
「んやああ~~っ」
え?ひろがってないの?
「あ~~~~~~~~~!」

2017-11-09_1503_R2017-11-09_1504_R

広がったままの状態で・・・
腕をぷるぷる振るわせ、更に引き伸ばし緩めます・・・

「あああああああああっ」
なんだよ・・・
「わかんないっ」
なんだ・・・・
「いたい・・・」
いたいの???

でわ、気持ちいいとこぐりぐりして、ごまかしておきますか・・・

2017-11-09_1553_R2017-11-09_1554_R

「あああああっあああああああっ・・・・・・うぅぅっ」
いたいの・・・
どこいたい?いりぐち??
「中が痛い・・・」
なかいたいの・・・
これ?これいたいの?
「ん~ん・・・そっちがいたい・・・」
ん?これ?
「うん」
これしきゅうだろ・・・
「ん~ん、そこ・・・そこがいたい・・・」

さっぱりどこが痛いんだかわかりませんので・・・・
もう、いいことにしましょう・・・

でわ・・・

んじゃさくっとな・・・
「うん」

そういって、300mlのガラスシリンジに・・・
洗面器のお湯を吸い込み・・・

はぃ、けつ突き出せ・・・

2017-11-09_1559_R2017-11-09_1560_R

突き出して開いたお尻に・・・
ばちゅ=====っっと・・・

「あああ~~~~うっ」
「あ=だめでちゃうっ」
「でちゃうでちゃうでちゃう===」

逃げようとするので、腰を押さえつけ・・・

だめだよ・・・
「はーーーーーーーーーー」

2017-11-09_1601_R2017-11-09_1604_R

一本入れきったら・・・
もう一回シリンジにお湯を吸い込みながら・・・

だめだよ出ちゃ・・・
「はぁぅ・・・・・はぁぅ・・・・」

今、まうしろに私がいますからね・・・・
ここで吹き出したりしたら・・・
わたしは、大変なことになってしまいます・・・

でないだろ・・・

そして2本め・・・
ぶちゅ~~~~~~~・・・・

2017-11-09_1606_R

「あああ~またでちゃぅ~~でちゃうでちゃうううう」
へへへww
「んぁっ」
だいじょうぶじゃん・・・

そして3本目・・・

楽勝だろ・・・このくらい・・・

「あっあああ~~~~~あ~~~だめでちゃうううっ」

2017-11-09_1844_R2017-11-09_1845_R

もう、足をじたばたさせて・・・
我慢しています・・・

いま何本入った?
「わかんないっ3かいめ?4かいめ?」

2017-11-09_1847_R2017-11-09_1847_001_R

「ああああああだめっでちゃうっでちゃうっっ」
でないよう・・・がまんしろっ・・・
「でちゃうううううううっ・・・・あああうっ」

注入されながら、あしをじたばたじたばた・・・www

そろそろお腹膨らんできましたかね??
ぃや、最初からか・・・

2017-11-09_1850_R2017-11-09_1907_R

「はああああああ====おなかいたいひぃぃぃぃ~~~」

構わず注入を続けます・・・

「はあああっは=====」じたばたじたばた・・・・
「でるううっでちゃうううっ!でちゃうでちゃうほんとにでちゃう!」
あっははは

2017-11-09_1909_R

シリンジを抜いても・・・
でてきませんねぇ・・・・

だいじょぶじゃん・・・
「おなかいたいいいいい」
ん?じゃとりあえずこのくらいにしといてやろうか?
「んぐぐぐ・・・・・」

5本くらいですかね・・・1500ml・・・あれ?4本かな???
まだまだいけるでしょう・・・

肛門に指を突っ込んで、様子を見てみましょう・・・

2017-11-09_1911_R2017-11-09_1912_R

うわっ・・・あっつい・・・
「はぁっはぁっはぁっはぁっ・・・」

ま、お湯を入れてんだから熱いんですけどね・・・
肛門内をグリグリほじくり返します・・・・

「あああっはぁっはぁっはぁっうああああっはぁっはぁっはぁっ・・・」

2017-11-09_1914_R

「だめっ・・・」
なんだよ・・・
「ああうっはぁっはぁっああああっはぁっはぁっ・・・」
がまんできるんじゃん・・・
「あああうっ・・・んあああうっ・・・だめぇっ」
「いたいのぐちゅぐちゅすると・・・」
どこいたいんだよ・・・
「おなかのなか・・・」
あ、おなか・・・おなかがいたいか・・・
「づぅあああっ・・・」

2017-11-09_1916_R2017-11-09_1917_R

「んぐぁぁあっ・・・んぬあ”っ・・・」

お腹がパンパンで・・・
苦しくて、痛くて・・・
肛門がつらいのに・・
ずそずそ刺激されて・・・・

「ふぇぇおなかいたいっ・・・」

でわ、辛そうなので・・・
お腹をマッサージしてあげましょう・・・

2017-11-09_1919_R

お腹をぐいぐいマッサージしながら・・・
肛門をずそずそし続けます・・・

ぐいぐいずそずぞぐいぐいずそずそ・・・・

「ぁ”ぁ”う”っ・・・ぉながい”だい”っ・・・はああうっ・」
「あ”あ”あ”っあ”~~~ら”め”っ」

私はお腹の痛みを忘れさせてあげようと・・・
肛門内から膣側を、いっしょうけんめいずそずそしてあげています・・・


「あ=======っあああ======っ」
「んんん====うぇいっ・・・・」

2017-11-09_1922_R2017-11-09_1927_R

しょうがないですね・・・
肛門を上に引き上げて開き・・・
ちょっとだけ水抜きをしてあげましょうか・・・

ずぴゅぴゅっ・・・ぴゅっ

うあああ~~っ
「ぅぅっあぁぁあぁぁ・・・」

まだ入りそうだな・・・
「うううもうはいんないっ・・・」
もう痛いのおさまってきたろ?
「おなかいたいですっ・・・」
いたいの?
「胃までいたいぃ・・・」
いまでいたいの・・・・

2017-11-09_1932_R2017-11-09_1934_R

「あああ”あ”あ”っだしたいっ・・・」
ふへっ・・・ふへへへっ・・・
「はやくだしたいいいいっ」
そんな出したいの?・・・でる?
すぐでそう??
「まだ出ない・・・」
でないの・・・
じゃぁしょうがないね・・・・www

2017-11-09_1936_R2017-11-09_1938_R

じゃぁしょうがないよ・・・
「だしてもいい?」
だしたいの?
「うんっ」
じゃ、いっきにだせるか?
「んっがんばるっ」
いっきにだせるの?
「うん」

2017-11-09_1938_001_R2017-11-09_1940_R

え??
「だすぅっ・・・ぬええっ」
まだだよ・・・
まぁだ。
「あ”あ”あ”っ」
ふへっへへへ・・・

もう足のじたばたが止まりません・・・

2017-11-09_1941_R2017-11-09_1941_001_R

「づぁ”ぁ”ぁ”っ・・・あ====っだしたいいいいいっ」
・・・
「だしてい?」
だめだな・・・
「んんんんっ・・・・はぁっはぁっはぁっはぁっ」

2017-11-09_1943_R2017-11-09_1944_R

「だあああでちゃうううっ」
ん???
「でちゃうっ」
ふ~ん・・・
「だしてい?」
だめだよ・・・
「はーーふぅっはーーふぅっはーーふぅっ・・・」
おぃ・・・目がどっかいっちゃてるぞ・・・・www
「いいっ?」
いよっ。一気に出せよ。

2017-11-09_1946_R2017-11-09_1947_R

すると肛門から・・・
つーーーーーーーっと・・・・
細い糸状のものが噴き出してきます・・・・

ちょろちょろだすなよ・・・
もっと一気にびゃ====っといけっびゃ===って・・・・

2017-11-09_1948_R2017-11-09_1950_R


「ふん=====」
ぶびゃあああああ======
「んんん”=====」
ずぶぶびょおおおおおお========っ
ああああ~~~~~・・・・
「・・・・・・・・・・ん”あ”っ!」

2017-11-09_1950_001_R2017-11-09_1953_R

「はぁっはぁっはぁっ・・・・」
え??もうおわり??
「ん”ん”ん”====・・・・」
ぴょおおおおおお=====
ふへへへへへへへへwwww

2017-11-09_1954_R2017-11-09_1955_R

ぱ~~~ん!ばっしゃ=========!

あ”~~きたきたっ・・・・・
すんごいね・・・・
「ん”ん”っ・・・ん”ん”ん”っ・・・・」

ものっすごい、いきみで・・・
絞り出しています・・・・

2017-11-09_1957_R2017-11-09_1958_R

もう肛門から・・・
ロトの剣が飛び出してくるかのような・・・・

びゅ============っ!
ぶぼ=========っ!
ずば======ん!
しゅ========ぱぱあああ===んっ!
すぱんっぱんっぱあああん!

あ~~あ~あっ・・・・

2017-11-09_2004_R2017-11-09_2005_R


もうほぼ・・・
中距離弾道ミサイル並の噴射になっていますね・・・

※中距離弾道ミサイル 火星12 / 時事ドットコムニュースより参照


すると間もなく・・・・・

「ん”あ”っ!」っと声とともに・・・
不完全燃焼の・・・
固形燃料でしょうか・・・・・
茶色い個体が・・・

すたーーーーーんっ!

と噴射されました・・・・

2017-11-09_2015_R2017-11-09_2020_R

う”あ”あ”あ”・・・・げほっげほっ・・・

私は思わず唸り声を上げ、むせ返ってしまいます・・・www

さぁ、しかし・・・・
ここからは・・・・

社会通念上・・・・
皆様に不快な思いをさせかねない・・・・
野蛮で醜悪な事態となりますので・・・
残念ながらブログではお見せすることはできません。

どうしてもみたいという方は、こちらでどうぞ・・・
2017-11-09_2021_R
ロケット噴射で、ジャンプ台から飛んで行くかのようですね・・・www



つ~づ~~~く~~~~





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。



こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン


くらんきーとふりすくこーらw  -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 


ついったーで既出ではございますが・・・

またまたリッチなホテルで…
IMG_5252_RIMG_5266_R


IMG_5258_RIMG_5270_R


空気清浄機とおけつ・・・
IMG_5297_RIMG_5291_R


では、そのおけつの中をきれいにしましょうか・・・
2017-11-06_2216_RIMG_5271_R
おぢいさんには重ったい、1000mlのシリンジで・・・
ばっしゅばしゅ洗った後は・・・

おいしい牛乳・・・
2017-11-06_2204_R2017-11-06_2205_001_R
びょおおおお~~~~!
1000mlですから・・・・
1発でおしまいです・・・

しかたがありません・・・・
くらんきーちょこと・・・
ふりすくがありましたので・・・・
こうもんに挿入してみます・・・
2017-11-06_2206_R2017-11-06_2206_001_R
ふりすくの刺激に、楽しそうな叫び声をあげ・・・
(あれ?すーぱーみんとかったつもりだったのに・・・ちがくね?)

そこに、こーらを・・・・ww
2017-11-06_2207_R2017-11-06_2208_R
ばっしゃ====!ぶぼぉぉぉぉ====!
ばびゅばびゅっ!びょぉぉぉぉ===!

コーラは、シリンジ内や腸内で炭酸ガスがぬけますからね・・・
しかも、ふりすくが入った腸内に・・・
注入した時点でさらに泡立ち・・・
直腸内にガスが一気に充満するのでwww
そっこー炸裂してしまいましたよ・・・www

しょうがないですね・・・
でわ、なたでここどっさりレモン味を・・・
2017-11-06_2209_R2017-11-06_2210_R
しかしこれは・・・
注入が問題です・・・
なたでここは、固くてシリンジの先の管が通りません・・・
飲んでいた、ぽかりのペットボトルをつぶし・・・
ナタデココにずぼっと差し込み吸引させます・・・
そのペットボトルを肛門に押し付け圧入しましたwww


すると四角いナタデココが・・・
ばりゅりゅりゅりゅううううう~~~~~~!ぱんぱんっ!っと・・・www

でわ、動画をどうぞ・・・
2017-11-06_2205_001_RS

あぁおもちろい・・・


その後、手足を拘束し・・・
IMG_5314_RIMG_5310_R
アナルにはインフレータブルディルドを差し込み電マを当て・・・
Gスポットアタッチメント付の電マで・・・

いきまくり・・・
IMG_5315_R
痙攣しまくりました・・・ww


もう一本どうぞ・・・
IMG_5314_RS






▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン

せくし~ちっちゃいおねぇさん   -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 


今気づいたんですけどぉ・・・
数年前からあちこちに表示している・・・
上のバナーなんですが・・・
え・・英文が・・・
The flaghip になってんぢゃん・・・www
ケツかよ・・・
sはどこいっちゃったの???まいいか・・・



とゆうわけで・・・
ひん剥いてみました・・・

IMG_5210_RIMG_5201_R

おけつです・・・hipです

IMG_5203_RIMG_5204_R


おぱぁい
IMG_5225_RIMG_5228_R


ぴかぴかのおけつです。。。
IMG_5229_RIMG_5219_R


5穴ギロチンで、首も手も足もいっぺんに拘束できるかと思ったけど・・・
IMG_5221_RIMG_5223_R

むりでした・・・・
IMG_5234_R


新商品、「LoveBotz サドル・セックスマシン
IMG_5240_RIMG_5244_R


でわ動画をご覧ください・・・
2017-10-30_1759





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン


ぶらぁっぼぅっ    -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 




でわまづ・・・
ぶらぼぅな、ダイナマイトボディをご堪能ください・・・

ぼんっ!きゅっ!
IMG_5125_RIMG_5120_R
ぼんば~っ!
 
下からあおり~の??
IMG_5134_RIMG_5133_R

おぱぁいっ
IMG_5119_RIMG_5122_R
おぱああああいっ!


ばよぉぉん
IMG_5143_RIMG_5152_R
まぢ卍!・・・・(使い方あってますか?)



でわ実際に・・・
おぱいを堪能してみましょう・・・( ´థ౪థ)おぱーい♡
2017-10-20_1459_R2017-10-20_1501_R

2017-10-20_1504_R2017-10-20_1505_R

2017-10-20_1502_R2017-10-20_1504_001_R

2017-10-20_1514_R2017-10-20_1535_R

2017-10-20_1536_R2017-10-20_1546_R

2017-10-20_1548_R2017-10-20_15437_R
駄菓子貸しっ!
もう腕が疲れました・・・

ちょっと休憩です・・・

するとなぜか・・・
ベッドに変な生き物がいたょ?・・・


つかまえてみたょ?



でわ・・・・
マッサージ椅子に拘束して・・・・
変な生き物と、電マでまっさーじいたしましょうか・・・
IMG_5159_R

一部公開

そしてすぷらっしゅっ!
IMG_5160_R


さんざんすぷらっしゅしたら・・・
もう、死んだようになってしまいました・・・

おぱぁい・・・
IMG_5161_RIMG_5162_R

おっぱい・・・・おっぱいぃ・・・
IMG_5164_RIMG_5165_R

おっぱいーーー・・・
IMG_5167_RIMG_5169_R
あれ???

えぇっ??
IMG_5170_R
こ・・・こんな締めでいいのでしょうか・・・



そういえば・・・
途中でいきそうになったら
マッサージ機のスイッチも入れようと思っていたのですが・・・
すっかり、忘れてしまいましたけど・・・・
最近わたしは、あるつってるのでしょうか・・・




今回お会いした、銀行強盗さん・・・
2017-10-20_1644_R





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン

ねこかっちでんましっきん   -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 

でわ・・・
先日のセッションを・・・


に”ゃぁ~
IMG_5047_RIMG_5042_R
ミイラ巻き幅広ラップの黒いやつで、ねこ耳をつけてみましたww

IMG_5017_RIMG_5016_R

レイブンズテール 2Xアナルプラグを差し込んで・・・
長いしっぽみたいに・・・ww
IMG_5026_RIMG_5030_R

散歩させながら・・・
歩くの遅いと鞭でばちばち調教しますww

IMG_5021_RIMG_5023_R

Joker`s Slave スタンプ・・・

IMG_5036_RIMG_5037_R

蹴飛ばして転がして・・・ww

IMG_5048_RIMG_5050_R

この模様は、エッジドラゴンキス ウィップの痕w
IMG_5035_R    


もう叩くの飽きたので・・・
マウスプラグにロートを差し込み強制給水・・・

IMG_5052_RIMG_5053_R

IMG_5060_RIMG_5065_R

電マを股間に縛り付けたら放置します・・・
z2017-10-09_1315_Rz2017-10-09_1316_R

するとなぜか・・・・
水しぶきが吹き出し続け・・・・
大変なことに・・・・



プリケツですが・・・・
IMG_5012_RIMG_5013_R

仮死状態・・・

IMG_5066_R



でわ、その水しぶきをご覧ください。
z2017-10-09_1316_RRR
感電したわけじゃないよね・・・www





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン


ちちざんまい。   -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 



この娘、あろうことか・・・
私が巨乳好きなのを知ってか・・・
どっぢぼーるを胸に仕込んでやってきました・・・ww

車に乗り込むときに・・・
ガードレールにドアが当たって乗れなかったのですが・・・
とにかくおっぱいだけが、ドアに挟まるという・・・・・
不思議な光景を目にをしました・・・www

では、ホテルに着いたので・・・
どっぢぼーるを確かめてみましょう・・・

ぼよ~~ん
IMG_4999_RIMG_4998_R

はち切れそうなチューブトップを徐々にめくってみると・・・あれれ?
IMG_5002_RIMG_5003_R

ばよ~~~~ん!
えぇぇ??どっぢぼーるじゃないの?
巨大ぱぱいやですか?いやぱいぱいや
IMG_5006_RIMG_5009_R
新種の何かの果物の実でしょうか・・・

2017-10-03_1255_R2017-10-03_1256_R

でかい・・・
ひたすらでかい・・・
恐怖すら感じてしまう大きさです。。。

2017-10-03_1257_R2017-10-03_1258_R

でわ・・・
さんざんいじって遊んだので・・・

別の果物のあたりも見てみましょう・・・
この周辺には・・・
もも太郎が出てきそうな、大きな桃と・・・・
ザクロのようなものと・・・
菊の花があしらわれています・・・・

桃を撫でまわし・・・
ザクロを、くぱぁっと広げると・・・
2017-10-03_1301_001_R2017-10-03_1301_R
ザクロかと思ったら・・・
中はよく見るとひだひだした・・・
イソギンチャクのようなものが入り口をふさぎ・・・

その中は前も後ろつぶつぶがいっぱいですね・・・
もうザクロの粒なのか・・・
イソギンチャクの何かなのか・・・
さっぱりわかりません・・・

菊の花のぐあいもよすぎて・・・
括約筋が屈強過ぎて、なかなか緩みません・・・
2017-10-03_1302_R2017-10-03_1303_R
指2本も入らないという・・・
くっきょう菊門。

でわ、再度ドッヂボールのような、なにかで遊んでみましょう・・・
2017-10-03_1306_001_R2017-10-03_1306_002_R

2017-10-03_1306_R2017-10-03_1307_001_R

2017-10-03_1307_R2017-10-03_1308_001_R

いやぁ、重い重い・・・

2017-10-03_1308_R2017-10-03_1309_R

2017-10-03_1310_R2017-10-03_1311_001_R

もうね・・・おもち?をこねている感じですね・・・

2017-10-03_1311_R2017-10-03_1312_001_R


2017-10-03_1312_R2017-10-03_1313_R

しかし重すぎて・・・・
もう、腕が限界です・・・

しょうがないので、
あとゎ、ぐるどすさんに頑張ってもらいました・・・
2017-10-03_1316_R2017-10-03_1318_R


この爆乳弄りが動画になるのは、いつになることでしょう・・・ww



ボール遊び動画
6d793bb8





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン

sessionは、週に1-2日以上お受けできません。
最新記事(画像付)

このブログ動画・ここで買えます↓
D&S MovieClubこのブログの動画見放題 見たい動画を単品販売


D&S





自虐・セルフボンデージグッズ



ミストレス ERINA`s

ミストレス MOMOKO

FETTIES R Official Blog




QRコード
QRコード

SMブログの動画を単品販売
会員制見放題



このblogで使ったBDSMグッズは
BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品



BDSM GOODS&GEARS
BONDAGE GEAERs
↑Amazonに出品できない商品も多数


おすすめ横浜のBDSM専門ホテル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
SMホテル愛愛賓館
各種コンセプトルームで様々なロールプレイを楽しめます。

SMプレイなら
蒲田のラブホテルロッシェル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
刺激的なお部屋がいっぱい
コンセプトがお部屋毎に違うので、行くたびに違う喜びを発見!



ギャラリー
  • ぱんだ初公開
  • ぱんだ初公開
  • ぱんだ初公開
  • ぱんだ初公開
  • ぱんだ初公開
  • ぱんだ初公開
  • ぱんだ初公開
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
メンバーリスト
livedoor プロフィール

BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品

  • SEOブログパーツ