BDSM 拘束・緊縛・拷問・家畜・陵辱 ハードSM個人調教動画-SM調教 ブログ-素人被虐変態女達 MASTER JOKER SESSION

MASTER JOKER、マスター ジョーカー、BDSMブログ,SMブログ,サディスト・マゾヒスト・人妻M調教・性奴隷・牝豚・メス犬・犬調教・SM調教・電気責め・緊縛・拘束・ボンデージ・ギロチン・パイプ拘束・拘束デバイス・ラッピング・スリープサック・ボディサック・アナルフック・アナル調教・ヴァギナ拡張・クリ肥大化・乳首責め・クリッピング・スパンキング マシン・一本鞭・鞭打ち・水責め・快楽責め・電マ責め・バイブ責め・拷問・針・ニードル・有刺鉄線・膣口・膣内・拷問、ファッキングマシン・ガスマスク・呼吸管理・CBT・尿道拡張・M女調教、ホル乳・shemale、シーメール、mtf、ftm、NH、ハードSM、日本人、個人調教、M男調教、変態プレイ、Bondage Discipline Sadism & Masochism BDSMグッズの使い方・オリジナルSM画像・SM動画が無料で見れます。bdsm-mov.net,BDSM shop D&S,BONDAGE GEARS TheFuckingMachine,Mistress ERINA,BDSM Kinky Club,SM小説,実話,BDSマジック,SMクラブ男性,SMクラブS男

アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S
18kin
このブログは18歳未満には不適切なドキュメンタリー・ノンフィクションBDSMアダルトコンテンツです。
18歳未満の方、SM・BDSM・調教に興味が無い方は、退出してください

あなたは18歳以上ですか?

はい     いいえ


軟体女子・M女・S女大募集中!あなたの妄想・願望叶えます。GIDや障害のある方もご相談ください
素人からプロの方まで、大人の変態遊び、リアルBDSMセッションを楽しみませんか?

SundaySession
本気でBDSMセッションしたい方は・・・・↑   自分でSMを楽しみたい方は↓
SMグッズ BDSMshop D&S


このBDSM調教ブログは暴力的なシーンやグロテスクな表現が含まれています。
精神的な苦痛や不快感を感じる方もあるかと思いますので十分ご注意ください。

虐待・拷問 BDSM

絶望したい女 電マ鞭打ち拷問・絶頂地獄2   BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 


つづきましては・・・・

2017-11-30_1554_R2017-11-30_1555_R

こんな・・・
スーパーマシンガンで・・・
腟内を責めてみましょうか・・・

あまり使い込まれていないような膣ですので・・・
太さ45ミリくらいある極太ディルドを・・・
ぶち込んでやりましょう・・・

黒いゴムを被せたら・・・
試運転です・・・

2017-11-30_1612_R2017-11-30_1613_R

ストロークは5-6センチというところでしょうか・・・
スーパーマシンガンは、ストローク調整ができます。
最大で15センチほどのストロークが可能ですが・・・
暴れて動けばすぐに抜けてしまいますので
このくらいにして、膣奥深く押し込んでやりましょう。

こいつの場合は、おまんこが弱っちぃので・・・
あばれることが予想されますから・・・
(ま、暴れないやつはいませんが・・・ww
 いや・・・あばれるほど苦しがるまでやりますので・・・www)
ストロークは短めで、奥をガシガシがいいでしょう・・・

すでに、Ms.GはX拘束台に
手・足・胸・腹を拘束されています・・・

2017-11-30_1617_R2017-11-30_1619_R

いつものように・・・
おまんこにオイルを噴きかけ・・・
ぬるんぬるんのてっかてかにしてやりましょう・・・

執拗におまんこにオイルを塗りたくり・・・

2017-11-30_1620_R2017-11-30_1622_R

縛られてぱんぱんになった乳房も・・・
腹も・・・足も・・・・
おしりまで・・・

全身にオイルをまぶしていきます・・・

2017-11-30_1623_R2017-11-30_1625_R

さらに膣口周辺にたっぷりと吹きかけ・・・
腟内まで指を入れて・・・
中までオイルを馴染ませておきましょう・・・

膣の刺激によほど弱いのでしょうか・・・
指を入れるだけで・・・

「うっ・・・うううっくぅっ・・・」

感じているのか、苦しいのか・・・
痛いのか知りませんけど・・・

2017-11-30_1626_R2017-11-30_1628_R

構わず、1本2本と指を押し込み・・・
中を掻き回しておきます・・・

でわ・・・
マシンのディルドを膣口に当て・・・
位置を合わせます・・・

たっぷりローションを塗ったら・・・
きつきつまんこに無理やりぶち込みます・・・

2017-11-30_2043_R2017-11-30_2046_R

「うっうっうっく・・・・くあっ・・・あっあっ・・・あああっ」

思った以上に、挿入に苦労します・・・
括約筋が硬いのでしょうか・・・
緊張してぎゅって締めてるのでしょうか・・・・

それともディルドが太すぎたでしょうか・・・w

ぐりぐり捩じりながら・・・
無理やり押し込みます・・・

「うっっくうあっあっああああ・・・」
「はぁっはぁっはぁっはぁっ・・・・・・」

2017-11-30_2048_R2017-11-30_2051_R

でわ、挿入だけで苦しそうなので・・・
ピストンする前に・・・
電マクリッパーに付けた、高回転電マ「ターボ」で・・・
前戯といきますか・・・w

くりの上に電マを配置し・・・
スイッチを入れると・・・・

「あうっ!・・・はうっ・・・あぅっ・・・」
「ああっ!・・・あっあっ・・・・・」

電マを当てただけで・・・
まだ、すごい低回転だと言うのに・・・
拘束台に縛られた腕は・・・
ぶるぶるじたばた・・・・
暴れ始めます・・・ww

2017-11-30_2052_R2017-11-30_2054_R

お腹も激しく痙攣でもしているかのように動いています・・・

「あっ・・・うっ・・・・あああっ・・・」
「ふああああっ・・・あっあっあっ・・・」
「あっああうっうぇえええっ・・・・」

気持ちいいんだか・・・
つらいんだか・・・・
さっぱりわかりませんが・・・
そんなこと、どっちだって私には関係ありませんけど・・・ww

「あうっはっあうううううううっ!

2017-11-30_2056_R2017-11-30_2100_R

「あううううっはぁっはぁっううううううううっ・・・うあぁぁあああっ」
「ぅあああああっっっはぁっはぁっはぁっ・・・」
「はぅっはぅっはぅっはああああっ」

お腹にもっのすごい力が入っています・・・・

2017-11-30_2103_R2017-11-30_2105_R

でわ、ゆっくりとピストンを開始してみますか・・・

しゅい~ん・しゅい~ん・しゅい~ん・・・・(静音たいぷですからね)
「あっふっあっふっあっふっあ”あ”あ”~~~~~!」
「あう”====!はう”う”っう”======!」
「はぁっはぁっはぁっう”っ・・・・」

2017-11-30_2116_R2017-11-30_2117_R

「あ”っあ”~~~~う”っ」

もうしばらく・・・
この快感なんだか・・・
苦痛なんだかを・・・
味わわせておきましょう・・・

こんなゆっくりなのに・・・
頭を振り乱して悶えるもんだから・・・・
どんどんマスクがずれて・・・・
口を塞ぎそうになっています・・・・ww

呼吸ができなくなると大変なので、直してあげましょう。
まぁやさしぃ・・・(おれ)
これが相手に気付かれない、さりげない気遣いというやつですね。

2017-11-30_2119_R2017-11-30_2122_R

うめきながら・・・
歯を食いしばって・・・
快感に抗っているのでしょうか・・・

まだ、電マは低回転・・・
ピストンもゆっくりゆっくりだっていうのに・・・

この時点で、これでけ辛そうにしていてゎ・・・
この先一体どうなっていくのでしょうか・・・
実にたのしみです・・・ww

でわ・・・
これだけでは・・・
「痛み」が足りないと思いますので・・・
とりあえず、乳首に鈴付きのジャパニーズクリップを・・・

2017-11-30_2344_R2017-11-30_2345_R

クリップをはさむと・・・
痛がって呻いていますが・・・・
またマスクが、ずれてきちゃっています・・・w
口が半分しか見えていませんね・・・www

2017-11-30_2346_R2017-11-30_2347_R

そして、低回転なのにずっと呻きっぱなし・・・
ビンタをくれて、様子を見てみます・・・

ディルドが太く刺激が強すぎるのでしょうか・・・
とても苦しそうです・・・
では苦しいついでに、手で口を塞いであげましょう・・・w

2017-11-30_2349_R2017-11-30_2349_001_R

数十秒塞いで手を離すと・・・
むせながら、大きく息を吸っています・・・

とくに問題はなさそうですね・・・

でわ・・・
ほんの少しだけピストン速度を上げてみましょう・・・
さらなる刺激に、呻きも大きくなり・・・

「あ~~うううっ・・・だめっ・・・・ああああ~~~っ」
「ぅああああ~~っあっあっあ~~~っ」

さっきより辛そうにしていますね・・・・

あまりにもつらそうなので・・・
追加で・・・
スパーチャージを下腹部に当ててあげましょう・・・・
子宮を外からも刺激してあげるのです・・・

「あ・ああっあっっ・・・・ああああああっ」

2017-11-30_2354_R2017-11-30_2357_R

手が伸びきって、震えています・・・

「ぅううええええええええ~~~っ」
「あ”う”う”う”====でぁ”====っあ”う”う”う”う”う”う”っ」

やけに、やかましくなってきました・・・

電マを強めに押し付けてみましょう・・・

2017-11-30_2359_R2017-12-01_0000_R

「う”あ”あ”あ”あ”=====っや”=======っ」
「どう”う”う”あ”あ”あ”=======!」

あんまりにもうるさいので・・・
口をふさぎます・・・・
近所迷惑ですからね・・・
隣の部屋のムードを壊してはいけませんから・・・w

「ん”~~~ん”ん”ん”========!」

2017-12-01_0002_R2017-12-01_0002_001_R

拘束台をバンバン叩いて抵抗しています・・・
苦しいんでしょう、苦しいんでしょう・・・
だが、ほとんど抵抗にはなりませんけどね・・・w

死んでしまうといけないので・・・
しょうがないから口から手を離すと・・・

「あ”う”う”====っ・・・はあ”っ!はああああ”っ・・」
「はぁっはぁっはぁっはぁっ」

危うく死ぬとこでしたがww

でわ、ターボの回転を上げ・・・・
さらにピストン速度を上げていきましょう・・・・

「あ”あ°あ°あ°っ・・・あ”う°う°う°う°う°っ」
「うぅあ”あ”あ”あ”=====!」

2017-12-01_0007_R2017-12-01_0007_001_R

「う”あ”あ”あ”っあ”あ”あ°あ°あ°あ°あ°====!」
「い”や”あ”あ”あ”ああ”====!い”や”っ”い”や”っ”い”や”っ”」
「う”い”や”あ”あ”あ”あ”========!」

ものすごい声を出しながら、思いきりあばれるので・・・
ディルドが抜けてしまいました・・・・

2017-12-01_0010_R2017-12-01_0010_001_R

仕方がありません・・・
一旦すべてを止めて・・・

拘束し直しましょう・・・
こいつはやはり・・・
この程度の拘束では足りませんでしたね・・・

ロープをさらに追加しましょう・・・
拘束台の下を通して両腿を縛り付ければ・・・
腰が浮いたりしなくなるでしょう・・・

とりあえずテキトウですが・・・

2017-12-01_0013_R

ディルドを挿入し、再開です・・・

ディルドを挿入しようと股間のあたりを見たら・・・

あれっ・・・??
またおまえお潮吹いちゃっってんな・・・
潮吹き女だな・・・
よいしょっ・・・・っと・・・ずぼっ!
「あ”う”っうっ!」

2017-12-01_0016_R2017-12-01_0017_R

「うぃ”い”い”っ・・・」
「ん”あ”あ”あ”あ”・・・あ”あ”あ”あ”あ”っ」
「ううううああああああ===っ」

2017-12-01_0022_R2017-12-01_0024_R

さらにピストンは早くなり・・・
呻きっぱなしですが・・・

マスクがまたずれてきて・・・
もう鼻がどこだかすらわからなくなっています・・ww

全身が痙攣のような状態となって・・・
じたばた暴れてるのか・・・
痙攣なのか・・・
なんだかよくわかりませんね・・・

さらに電マの回転を上げ・・・
くりに、ぎゅーっと押し付けます・・・

2017-12-01_0027_R2017-12-01_0029_R

「う”え”っ・・はっはっ・・う”う”う”う”っとめ”て”ぇ”っ」
ん?どした?・・・
どしたの???
「う”う”う”う~~~」

返事もしません・・・
おぢぃちゃんゎ、耳が悪いので・・・
聞き返しているのに・・・

私の問いには返事もしませんので・・・
ばちん!と一発ビンタをしてみます・・・w

なに?
「とめてっ・・・」
なんだよ?
こらっ
ばちん・・・
「いや”っ」
こらっ・・・なんだよ・・・
ばちんばちん!
「ああうっいやぁっ」
こら・・・ん?
「あっあっあっ」
ばちん!
「あ”っあ”あ”あああ==っ」

とビンタを数発くれてみますが・・・

2017-12-01_0032_R2017-12-01_0035_R

もう止めてほしいようなのですが・・・
なんのことだかが、よくわかりません・・・

しょうがないので、ビンタはもうやめて・・・
呼吸の方を止めてみます・・・www

「う”=う”う”っう”===・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

でわ・・・
電マも最高回転・・・
ピストン速度もさらに上げてやりましょう・・・

「うううぅつううううあ°あ°あ°あ°あ°=°=°=°=°!」

ものっすごい勢いで、頭を振り乱し・・・
手足もバタバタしています・・・

2017-12-01_0038_R2017-12-01_0039_R

更に電マをクリにぐいぐい強く押し当て・・・

「あ”あ”あ”あ”あ”=====!」
「う”い”あ”あ”=====あ”っあ”っ」
「うい”あ”===も”=や”====あ”や”====っ!」

2017-12-01_0040_R2017-12-01_0043_R

「あ°==~~~~あ°~~~~~~~~お°~~~~~~~~~~!」
「う”お”お”お”お”============!」
「あ”=====い”=====あ°======うっ」   
「あ”===あ”っあ”っあ”っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「はふっはふっ・・・はふっはふっ・・・はふっはふっ・・・」

あれ??
何か様子が変ですね・・・・

2017-12-01_0044_R2017-12-01_0045_R

どうしちゃったのかなぁと・・・
様子を見ながらマスクを直すと・・・

はふはふしながら・・・
痙攣しています・・・

「はっ・・・はっはっ・・・はっ・・・はっはっ・・・・」

いったい・・・
どうしちゃったんでしょうか・・・

なんだか、はじめてみる不思議な状況ですので・・・
わたしもどうしたらいいのかよくわかりません・・・

とりあえず・・・
電マをくりに強く押し当て直してみましょう・・・w

「はっ・・・はっはっ・・・あ”あ”う”う”う”======」
「おね”っ・・・・や”め”て”え”え”え”======!」
「う”あ”======!や”め”て”=”=”=”=”=”=”=”!」

なんかもう・・・・
殺虫剤を掛けられ苦しんでいる・・・
ひっくり返ったカメムシみたいになってきました・・・www

「あ”あ”あ”う”う”う”========================」

2017-12-01_0048_R2017-12-01_0050_R

「う”う”お”=========っ・・・・・・・・・・・・・・」

あれ???パタッと・・・
う・・・動かなくなってしまいました・・・
殺虫剤がきいたのでしょうか・・・ww

いったんピストンを止めて・・・
様子を見てみましょう・・・・

2017-12-01_0052_R2017-12-01_0053_R

まるで死体のように・・・・
脱力していますね・・・・ww

おかしいですね・・・
殺虫剤は使ってないのに・・・
ピストンしたら、反応するかもしれませんから・・・
スイッチを入れてみます・・・・

だがしかし・・・・
まったく反応がありません・・・・
死んでしまったのでしょうか・・・

2017-12-01_0054_R2017-12-01_0056_R

完全にいっちゃったの?・・・・

まったく反応がないので・・・
ビンタしてみます・・・・

ばちん!
「あうっ・・・・」
「はぁっ・・・はぁっ・・・はぁっ・・・・」

どした?
どしたの・・・・どしたの・・・
「ああうっ・・・もうだめぇっ・・・」

でわ、無事お戻りになられたようですので・・・

もうだめか?・・・
もうだめなのか?・・・・

と、ピストン速度を上げていきます・・・

もうだめか?もうだめなのか??
「あ”===やめて====!」

2017-12-01_0058_R2017-12-01_0059_R

これだけ縛ってあるのに・・・
ものすごい力で体をよじり・・・

またもやディルドが抜けてしまいます・・・

もうしょうがないので・・・
ここはもう、電マのみでいきますか・・・

電マの回転を上げ・・・
思いっきりくりに押し付けます・・・

2017-12-01_0101_R2017-12-01_0101_001_R

「あ°~~~~~~う”お”お”お”お”お”=========!」
「あ”====やだやめて”========!」
「あ°=======っ!・・・・・・・・・・・」

2017-12-01_0102_R2017-12-01_0103_R

「はっ・・・はっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
あれ、またいっちゃったよ・・・

よし・・・
んじゃ、いっちゃってる間に・・・
こっそりディルドを挿入しちゃいましょう・・・ww

おいしょっとぉ~~
ずぼぼっ

2017-12-01_0105_R2017-12-01_0106_R

「あああっ!もうだめっううううううっ」
もうだめか・・・
「ううううっうううううううううっ」

あなたの意思はもう十分わかりましたよ・・・
でも、やめるかどうかは、私が決めることですけどね・・・www

う~ん、もうだめか・・・・
「うううっうううううっ」
じゃぁ、もう3回くらいいったらな・・・
「はっはっはっむううり”いいいい”い”い”い”===!」
「も~~いいいいいいや”め”て°====」
あ~~またぁ・・・・

またディルドが抜け・・・・
電マでいかせてやりましょう・・・・

「うああああああぅあああ===」
「あ”あ”あ”あ”う”っぐ・・・・・」

大絶叫を上げて・・・
呼吸も忘れて悶絶し続け・・・・

「はっふ・・・はっふ・・・・はっふ・・・・・・」

また、おかしな呼吸をしているので・・・
ビンタで呼び戻し・・・

2017-12-01_0114_R2017-12-01_0115_001_R

さらに数回いきまくり・・・・・・・・・・・・・・

ひっどい目にあいましたね・・・・www
2017-12-01_0115_R
おしまい。。。

※あとから気づいたのですが・・・
 なぜこの時にスタンガンとかで追い込んであげれなかったのでしょうか・・・
 まだまだわたしゎ未熟者ですね・・・


でわ、そのどうがはこちら・・・
2017-11-27_1558_R





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。



こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン

絶望したい女 ブラシ洗浄・ディルド挿入電マ責め2   BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 



気管支が弱いのに・・・
ひどい目にわされてしまったMs.Gですが・・・www

更にひどい目に合わせてやりますか・・・

こいつ・・・
性的快感にはあまり興味が無いようなんですが・・・
興味が無いというか・・・
苦手なのかもしれません・・・
嫌いなのでしょうか・・・・

嫌いなものを強制されれば
やはり苦痛でしか無いと思いますので・・・

でわ・・・
びしょびしょになったマスクは交換し・・・

2017-11-23_1139_R2017-11-23_1140_R

ベルトをはずし、
今度は後手にベルトで拘束し直します。

金網の前に立たせたら・・・
その腕を、金網に固定してしまいましょう・・・

2017-11-23_1144_R2017-11-23_1146_R

足を開いた状態て足首を拘束し・・・
Tバーで・・・
ディルドを腟内に無理やり挿入します・・・

あまり使っていないと思われる・・・
きっつきつの膣口に・・・
濡れてもいないうちに、
太めのディルドをぐいぐい押し込みます・・・

「うっ・・・あっ・・・うっ・・・うっ!・・・うっ・あ==!」
「は===!いっ!ぐっ・・・いったぁぁ・・・はぁ・・・・」

なかなか入りませんね・・・
かなり痛がっていますが・・・

2017-11-23_1151_R2017-11-23_1151_001_R

「あうっ!・・・あ”あ”う”っっぐ・・・い”っ・・・・」
ん?こんなあさいのか??
「あ”っっぐ・・・ひいいいっ!・・・あうっ・・・ううううっ」

とりあえず、挿入完了です・・・

2017-11-23_1153_R2017-11-23_1155_R

抜け落ちないように・・・
ロープで縛っておきましょうか・・・

縛っている間中・・・

「う”っ・・・あ”い”っ・・・ぐぅっ・・・」
おまえおまんこそんなに弱いのか・・・・
「はぁっ・・はぁっ・・はぁっ・・・」

縛り終わったら、乳房をばちんと叩き・・・
握りつぶしながら・・・

2017-11-23_1157_R2017-11-23_1157_001_R

そして乳首を思い切り握りつぶしてやります・・・・

でわ・・・
腟内に挿入したディルドに・・・
振動の大きな電マ「スーパーチャージ」をラップで巻きつけ
振動していきましょう・・・

2017-11-23_1159_R2017-11-23_1200_R

まずは弱めに・・・
ぶぅぅぅぅ~~~~~ん

くりの近くに電マのヘッダーを配置し・・・
そして、ディルドから腟内にも振動が伝わります・・・

「はぁっはぁっ・・・うっ・・・くぁぁっ・・・」
「ああっ・・・はああっ・・・うっ・・・はぁっはぁっ・・・」

やはり・・・
性的快感を・・・
気持いいというより
苦しいと感じているのでしょうか・・・

2017-11-23_1203_R2017-11-23_1204_R

刺激から逃れるために・・・
かかとを上げて、体を斜めにし・・・
電マの当たりを和らげているのでしょう・・・

・・・が、そうはイカのきんたまです・・・・???

なんだよ・・・
まっすぐ立ってろよ、まっすぐ・・・
「うっ・・くくっ・・・・・くぁっ・・・・」

と、体を元の位置に戻します・・・

2017-11-23_1206_R2017-11-23_1208_R

体をヒクヒクさせながら耐えています・・・

でわ、もう少し電マの回転を上げていきましょう・・・

「くうううっ・・ぐわっ・・・・うっうっぐぇっ・・・だめっ・」

2017-11-23_1210_R2017-11-23_1211_R

だめってなんでしょうか・・・
いっちゃいそうなのか・・・
つらすぎるのか・・・・

よくわかりませんが・・・

「つぁっ・・・・っつあっっ・・・・はぁっ・はぁっ・はぁっ」

状況がよくわからないので・・・
乳首をつねってみます・・・ww

何だ気持いのか?
「いたいっ・・・はぁっはぁっはぁっ」
いたいの?中痛いの???

じゃぁ、更に乳首を強くつねって・・・
痛みの意識を乳首に向けさせてみましょう・・・

「あああっ・・・はぁっはぁっはぁっ」

2017-11-23_1213_R2017-11-23_1217_R

中が痛いんじゃ、かわそうですね・・・

でわ、更に振動を強めてみたら・・・
麻痺して痛みを感じなくなりませんかね・・・

電マの回転を更に上げてみます・・・
ぶいいいいいい~~~~~~~ん!

「はぁ”っ”・・・あ”っう”っ・・・・はぁふぅっはぁふぅっはぁふぅっはぁふぅっ」

あれ・・・
少し落ち着いたっぽいですか??
意識が飛びそうなのかな???

どっちだかよくわかりませんが・・・・
さっきのような、痛みで苦しむ様子ではありません・・・

2017-11-23_1219_R2017-11-23_1224_R

でわ、更に・・・・
もう一個・・・
高回転電マ「ターボ」をくりの当たりにロープで固定します。

「あああっいやあっ・・・あああっくあっくううううっ」

ターボのスイッチ入れてないのですが・・・
ものっすごい騒ぎ始めました・・・

なんだよ・・・
まだなんにもしてないじゃん・・・

下のスーパーチャージの振動が・・・
ターボに伝わり・・・
くりを刺激しちゃてるのでしょうかね・・・・www

「あっづぁう”う”う”う”っ・・・う”あ”あ”あ”っっ!」

2017-11-23_1228_R2017-11-23_1230_R

「ふうううあああああっあ”あ”あ”あ”っ・・・ああっ・・ああっ・・・」

ターボのスイッチを入れると・・・・
更に大騒ぎになります・・・

「づやぁあああっ・・・ぐぁっ・・ぐうっ・・・づあっ」
あ~あっあ・あ・あ・あ~~~

そしてなぜか股間から・・・
びちゃびちゃと液体が吹き出しています・・・・

これはいった何の液体でしょうか・・・・
まったく不可解な現象です・・・・

2017-11-23_1233_R2017-11-23_1234_R

暴れるので電マがすぐにずれてしまいます・・・
しょうがないのでターボを押さえてけますが・・・

もうすでに、屈強な膣圧に・・・
ディルドは押し出されてしまいそうです・・・
「あああうっ・・・・あ”あ”あ”あ”あ”う”っあ°あ°あ°======!」

2017-11-23_1237_R2017-11-23_1237_001_R

「うあああああっいやああああっ!あ°あ°あ°======!」
「あ°あ°っつ”あっ!あ°あ°あ°=====!」

2017-11-23_1239_R2017-11-23_1239_001_R

すると・・・
黒いディルドが・・・
Tバーの先端からもぎとられ・・・・
ぼとっと・・・・
落ちてしまいました・・・www

恐るべし、括約筋です・・・・

これがもし・・・
生ちんこだったら・・・
むしり取られているところでしょう・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2017-11-23_1335_R

代わりに、ラップで腿にスーパーチャージを巻きつけ・・・
膣口をブンブンしてやります・・・

しょうがないから、Tバーははずします。。。
鉄の棒がおまんこに刺さったら大変ですからね・・・

2017-11-23_1339_R2017-11-23_1340_R

ダブル電マでもうしばらく苦しめてやりましょう・・・

首を押さえ、体を起こし・・・
うごくな!と言って・・・

直立させておきます・・・

ま・・・
すぐに体は曲がってしまいますがね・・・

そして、もう過呼吸状態になっています・・・
でわ、ターボの回転を少し上げてみましょう・・・w

2017-11-23_1342_R2017-11-23_1345_R

そして、頭からビニール袋を被せ・・・
呼吸を整えさせてあげます・・・

過呼吸のときはね?
袋をかぶせて
息の吸いすぎを
制御してあげるといいんですよ?
・・・・本当ですwwwまぢですよ??

ずっと呼吸ができないと死んでしまうので・・・

袋を外してあげます・・・

「はぁぁっぁあう”っ・・・・げっほげっほごっほ・・・・」

2017-11-23_1348_R2017-11-23_1349_R

むせて、朦朧としているので・・・
乳首をつねって、意識を戻しましょう・・・ww

気が戻ったら、もう一度呼吸制御を・・・ww

袋が口にピッタリついて・・・・
まったく呼吸ができませんwww

2017-11-23_1351_R2017-11-23_1352_R

一切の呼吸ができなくなったら・・・
ターボ全開ですwwww

声すら出せません・・・・www

体が前に倒れそうなので・・・
袋を持って、頭を無理やり起こします・・・

2017-11-23_1354_R2017-11-23_1355_R

袋を取ってやると・・・
思い切り・・・

「はぁ”ぁ”っはあ°あ°あ°あ°っ」

あ”=しぬとこでした・・・w

今度はクビを抑えつけながら・・・
体を起こし・・・

2017-11-23_1357_R2017-11-23_1357_001_R

動けないようにしてから
ターボをくりに思い切り押し付けます・・・

「う”あ”あ”ああ”あ”っいや”あ”あ”あ”あ”あ”!」
「あ”あ”あ”あ”=====ぎゅあ”あ”あ”あ”あ===」

大騒ぎになって暴れますが・・・・

下を向いたら、また袋をかぶせ・・・・

2017-11-23_1359_R2017-11-23_1400_R

「い”や”====ぐあ”あ”あ”っ!・・・・・・・・・・・・・・」

また呼吸も声も出せなくなってしまいました・・・www
くりには、超絶すごい振動が与えられているというのに・・・ww

2017-11-23_1402_R2017-11-23_1402_001_R

袋を外し・・・
体を押さえつけ・・・・

さらにターボをくりに押しつけ・・・・ww

「ぐぁぁああああっでゅあ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°!」

2017-11-23_1403_R2017-11-23_1404_R

「でゅあ°======っ!ぐあっ!あ”==い”っぐ”!・・・・」
「あ”う”っ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

2017-11-23_1406_001_R2017-11-23_1406_R

いよいよ、崩れてしまいました・・・

しょうがないですね・・・・
とりあえず、これっくらいにしておきますか・・・・

2017-11-23_1407_R

どうがはこちら・・・
2017-11-18_1822_RY



つづく・・・・




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン








ちっちゃいおねぇさん、しびれるww   BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 



いゃ、もうすっかり冬だっぺ?

ということで?ここから・・・☜
2017-11-21_1150_R


肛門に温かいお湯を入れて・・・
2017-11-21_1125_R2017-11-21_1126_R
体の芯から温めてあげましょう・・・・

桃だよね?・・・こりゃ・・・
2017-11-21_1127_001_R2017-11-21_1127_R
ももちゃんでも出てくるかと思ったら・・・
何かが噴出してきました・・・・

何かを噴きだしたら・・・・
2017-11-21_1128_R
余計なものがいっぱい詰まっていたらしく・・・
具合が悪くなってしまったようです・・・
もだえ苦しみ・・・・ww
IMG_5383_R
しばらく、隅っこでうずくまり・・・


せっかく、ビールで芯から温めてあげようと思ったのに・・・・
IMG_5384 - コピー_R
しょうがないから「金のビール」は次回に持ち越しです・・・

黄金ビール?


ぶらっくほーーーー・・・
IMG_5390_R





するとなぜか???天井に・・・
IMG_5389_R
健康器具でしょうか・・・
これゎ、新しいタイプのぶら下がり健康器に違いありません・・・

ちょうどよかった・・・
でわ、今日は調子が悪いようなので・・・
健康にしてあげましょう・・・

柔らかい部分をもみもみして・・・(あ~きも”ぢい”い”~)
2017-11-21_1128_001_R2017-11-21_1130_R
そして尻を叩いて、気合を注入します。

気合が入ってきたら
ちくびに電気マッサージもしてあげましょう・・・
2017-11-21_1131_R2017-11-21_1138_001_R
骨盤周辺の電気マッサージも効果的です・・・

こんな、マッサージ器具で・・・
2017-11-21_1130_001_R2017-11-21_1134_R
ちくび・・・
両腿・・・
下腹部・・・
にゅお~どぅ・・・
こおもん様に・・・

びりびりびり~~~
しびれちゃってるようですね・・・www
下半身がものっすごい痙攣をしています・・・www

これで、だいぶ血行はよくなるでしょう・・・

でわさらに・・・
ぶるぶるびりびりする・・・
究極の電マさんも追加してあげましょう・・・
2017-11-21_1133_001_R2017-11-21_1133_R
ぶるぶるぶるぶる~~~~

「いや~いきそう~・・・」
「まって、いったらぜったいびりってするぅ~~!」
そうですか、そんなに期待をしているのなら・・・

びりびりっ!びりびりっ!びりびりっ!
「うぎゃ~~~!」
だんだん元気になってきました・・・
2017-11-21_1138_R2017-11-21_1140_R
もうしばらくぶるぶるびりびり・・・
痙攣しまくりですwww

でゎ・・・
さらに高電圧の治療も施してみましょう・・・・

いや・・・
これは、豚さん用の電気鞭でした・・・
2017-11-21_1143_R2017-11-21_1145_R
ぱちんっ!
「ぎゃ===!」
ぱちんっ!
「ぎゃ===!」

ぱちぱちぱちんっ!
「うぎゃ===!」

2017-11-21_1146_R2017-11-21_1147_R
さいごに、電気マッサージ機でもみほぐしておいてあげましょう・・・

「あっあっあっあ~~~~っっっ・・・・」
と痙攣しまくって・・・
さぞリラックスできたでしょう・・・w


するとけつから・・・・
あら不思議・・・・
2017-11-21_1139_R
こんなものがでてきました・・・


宴のあと・・・・
IMG_5386 - コピー_R




でわしびれどうがをどうぞ・・
2017-11-21_1147Y





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン




絶望したい女 ブラシ洗浄・ディルド挿入電マ責め

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 


というわけで・・・
ひさかたぶりの絶望したい女、Ms.Gですが・・・・

前回の記事から、3年近く経ってますかね・・・
その間、お馬さんも乗りにきましたが・・・

このお話は、その遥か前の出来事です・・・

でわ・・・
その一部始終を・・・・

まずは、白いマスクを被せましょう・・・
相変わらず、年の割にいい体をしています・・・

2017-11-18_1219_R2017-11-18_1220_R

そして、逃げられないよう・・・
透明のビニールベルトで拘束します・・・

手首を拘束し・・・
胸の上下を、腕ごとベルトで拘束してやります・・・

2017-11-18_1226_R2017-11-18_1230_R

おぱいが、ぱつんぱつんに・・・(。-∀-) ニヒ♪w

膝の上で、両足を・・・
そして手首ごと、腰のあたりで拘束します・・

2017-11-18_1232_R2017-11-18_1238_R

これでなにをされても逃げることはできないでしょう・・・

これから起こる不安に・・・
緊張しているのか・・・
すでに呼吸が荒くなっているようです・・・

でわ・・・
風呂場に連行しますか・・・

2017-11-18_1239_R2017-11-18_1240_R

風呂場の床に転がしたら・・・

まずは全体にお湯をかけ流します・・・

2017-11-18_1243_R2017-11-18_1245_R

そして洗車ブラシで・・・
体全体を洗っていきます・・・

体を横にして・・・ごしごし・・・

2017-11-18_1246_R2017-11-18_1247_R

背中も洗いましょう・・・ゴシゴシ・・・

お腹も胸も・・・・

2017-11-18_1247_001_R2017-11-18_1248_R

ごしごしごし・・・

2017-11-18_1249_R2017-11-18_1250_R

足もケツも・・・
足の裏も洗っておきますか・・・w

2017-11-18_1251_R2017-11-18_1252_R

からだ全体をブラッシングしたら・・・
シャワーを浴びせて泡を流します・・・

2017-11-18_1253_R2017-11-18_1254_R

そして、シャワーヘッドを・・・
シリコンノズルに交換し・・・

高圧洗浄していきますか・・・ww

体を転がし、仰向けにしたら・・・
蛇口を全開にした・・・
ものすごい勢いの水流で・・・
頭から浴びせてやりましょう・・・

もうすでに・・・
カメラはお湯がかかって・・・
水滴と湿気でレンズが曇っています・・ww

2017-11-18_1255_R2017-11-18_1258_R

口の中にも、高圧水流を・・・

口を閉じてしまうので・・・
下顎を押さえて開かせ・・・
強制的に口内に噴射してやります・・・w

2017-11-18_1259_R2017-11-18_1260_R

「ごぼごぼごぼ・・・・・・・・げほっげほっげほっ・・・」

いくら喉を締めたとしても・・・
この水圧にはかなわないでしょうね・・・

そして、もう一つの口にも水圧をかけてやりましょうw

暴れて逃げますが・・
尻肉を掴んで・・・
バックリさせたら・・・
ノズルの先を腟内にぶち込み・・・

2017-11-18_1431_R2017-11-18_1434_R

「あ”っ!・・・づぇっ!・・ぅあ”あ”あ”っ!」
「ぅ”あ”あ”っ・・・・・うううう!」

更に執拗に、腟内高圧洗浄です・・・

2017-11-18_1436_R2017-11-18_1437_R

「あぅ”っあぅ”っあぅ”っさけっちゃうっ!」

では、外陰部も高圧洗浄しておきましょう・・・
飛沫が返ってくるので・・・
少し下がって、、、

びゅ=========!

2017-11-18_1438_R2017-11-18_1439_R

近づいて、水流を潰して更に圧を高め・・・
びゃ==========!

そのまま全身を・・・・・
びゅ==========!

乳首を狙って・・・・
びょ==============!

「あぅっあうっあうっ・・・げほっげほっ・・・」

2017-11-18_1441_R2017-11-18_1807_R

足で蹴り転がし・・・
仰向けにします・・・

壁の方によっちゃったので・・・
足のベルトを掴んで引きずり・・・・

2017-11-18_1808_R2017-11-18_1809_R

乳房めがけて高圧放水・・・

静止画ではよくわかりませんが・・・
乳首が弾き飛ばされそうになり・・www
乳房はぶるんぶるんしていますww

2017-11-18_1810_R2017-11-18_1811_R

その飛沫が、カメラに直撃し・・・
レンズには水滴・・・
音声がこもってしまいます・・ww

そして股間めがけて高圧放水・・・

足に力を入れてガードしていますが・・・

2017-11-18_1812_R2017-11-18_1813_R

水圧を高め・・・
より近い距離から、水圧くりつぶしです・・・ww

更に乳房に戻りますが・・・
乳房の形が歪んでいるのがおわかりでしょうか・・・

2017-11-18_1814_R2017-11-18_1815_R

そして更に上がって・・・
顔面放水・・・・

呼吸ができずに顔を上げて逃げますが・・・

2017-11-18_1816_R2017-11-18_1816_001_R

頭をつかんで、直撃してやりますww

逃げても暴れても・・・
頭は押さえつけられているので・・・
直撃です・・・w

もちろんこの間・・・
息も吸えずに苦しがっていますwww

2017-11-18_1817_R2017-11-18_1819_R

もう・・・
いよいよ泣きが入ってきましたので・・・w

気管支が弱くて・・・
よけい辛かったようですwww

今頃言っても遅いですけどね・・・www
・・・まぁ先に言ったところでおなぢ目に遭うでしょうけど・・・www

ぢゃまぁ・・・
これっくらいにしといてやりますか・・・





どうがはこちらでどうぞ・・・
2017-11-18_1822_RY


続く・・・




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。



こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン




史上最高の女(高さ)電マとスーパーマシンガン -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 


みなさんこんにちわ・・・
愛の電動マッサージ師ですwww

前の記事では
股間に電マを縛り付けてマッサージしたまま・・・
全身をいろんなものでパッティングして・・・
血流を良くしておきました・・・

マッサージにいくと、たんとんたんとんしてくれるでしょ?
あれと同じようなことですからね・・・ww
さぞかし、リンパの流れも血流も良くなったことでしょうww

でわ・・・
今度は体の内部からマッサージです。

体が動かないように拘束したら・・・
ひっくりかえった、カメムシみたいになってしまいましたが・・・・

2017-09-20_1822_R2017-09-20_1833_R

何でしょうか・・・
手足が長いから、こんな格好になるのかな・・・

まずは・・・
マッサージローションをたっぷり垂らしておきましょう・・・

2017-09-21_1514_R2017-09-21_1515_R

しっかりローションをなじませるように・・・
中までたっぷり流し込んでおきます・・・

グリグリほじくるように・・・
膣壁全体によ~くなじませておきましょう・・・

「ぁ~~ん・・・ああああうっ・・・・ああああっ」

2017-09-21_1516_R2017-09-21_1519_R

さらに指をつたってローションが仲間で流れ込むように・・・
大量に流し込んでおきます・・・

入り口も・・・
こすって、撫でて・・・
揉みしだいて・・・
柔らかくしておきますか・・・

てっかてかにになりました・・・・ww

2017-09-21_1520_R2017-09-21_1525_R

では、ディルドを差し込みます・・・

「んんっ・・・んあっ・・・・ああっあああああっ」

2017-09-21_1526_R2017-09-21_1528_R

マシンの角度を調整したら・・・
今度は電マクリッパーを取り付けて・・・
クリッパーの先端には、高速電マ「ターボ」を取り付けます・・・

電マがくりに当たる位置に持っていき・・・
とりあえず、電マだけスイッチオン・・・

「ぅえっ・・・」
「はぁ・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・・・・」
「あ~~~~~っ・・・・・・あ~~~~~~~~~っ」

2017-09-21_1530_R2017-09-21_1532_R

「ああああ~~~~っ・・・・・ああああああああっ」

暴れたりして、外れないように・・・
足と腕も縛っておきますか・・・

「はあ~~あっ・・・・ん~~~~~っ」

2017-09-21_1535_R2017-09-21_1548_R

そして・・・
首も上げられないように・・・
ロープを巻いてテーブルに固定しておきます。

2017-09-21_1549_R2017-09-21_1552_R

これで暴れれば暴れるほど・・・
首が締まるというわけです・・・

「うううっ・・・うううううううっ・・・・ぅあああああっ」

ここいらで・・・
電マの回転を上げてみましょう・・・

「あああああああ~~~~~~~!」

2017-09-21_1554_R2017-09-21_1555_R

「んんん~~~~~~~っああああっあああああつあああああああっ」

電マをさらに強く押し当てます・・・

「あああああ~~~っあああああああああ~~~っあああああっ」

2017-09-21_1556_R2017-09-21_1556_001_R

さぁ・・・
それでは、ゆっくりと・・・
ピストン開始です・・・

「ああっ・・・・はぁぁぁぁっはぁぁぁぁっはぁぁぁぁっはぁぁぁぁっ」

2017-09-21_1558_R2017-09-21_1559_R

「あ~~っあ~~~~っあ~~~っあ~~~っ」

くりを電マで刺激されながら・・・
太めのディルドが腟内を・・・
ゆっくりゆっくり擦り続けています・・・

少しピストン速度を上げていきましょう・・・

「あああっ・あああっ・あああっ・あああっ・あああっ・」

2017-09-21_1609_R2017-09-21_1610_R

「んんんっああああっあああああっあああああっ」

そして・・・
ワンドエッセンシャルという・・・
黒い電マを・・・
子宮の上に乗せておきます・・・

2017-09-21_1617_R2017-09-21_1617_001_R

「ああああああ⤴ああああああんっあああああああっあああああっ」

お腹の上から・・・
電マの重みがかかった振動が・・・
子宮に響き・・・
中からは、ディルドが子宮を押し込みます・・・

「あ・あ・あ・あ・あっあ・あ・あ・あ・あっあ・あ・あ・あ・あっ」
「ああああ~~~~~あああああ~~~~~っ」

もうすでに、呼吸はかなり荒く・・・
胸が大きく上下に動いています・・・

「いやあああああ~~~~っ」
「ああああいやああああ~~~いやあああいやああああああ」
「ああっああっああっああっああっああっああっああっ」

2017-09-21_1621_R2017-09-21_1622_R

「ああああ~~~だめっあ=====」
「あ===あ=======っあ”=============」

だんだん足に力が入り・・・
しかし伸ばしたくても伸ばすことはできません・・・

2017-09-21_1624_R2017-09-21_1624_001_R

「うああああっあああああああ=========」

腟内に強くこすれるように・・・
ピストンする角度を調整し・・・
さらに深く奥の奥を突くように・・・

2017-09-21_1624_R2017-09-21_1624_001_R

「ああああああっやあああああああああああっ」
「ううううっやあああああ============」
「いやああっやあああああああああっ」
「うううううあ”う”っあ”あ”あ”う”っ」

2017-09-21_1629_R2017-09-21_1630_R

そしてさらにピストン速度を上げていきます・・・

「あ”===っあ”====っあ”======っ」

あとは、延々と喚き声だけになりますので・・・
この辺で割愛させていただきますが・・・

このあとも・・・
延々と・・・・・

合計で約30分間の・・・
快楽地獄は続くのでした・・・・w

一体なんどいっってしまったことでしょうか・・・・

イキ疲れて仮死状態・・・ww
2017-09-21_1634_R



ぉあとは動画でどうぞ・・・・
2017-09-21_1633_R
   




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン



史上最高の女(高さ)浣腸と打撃と電マ2 -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 


なぜ、自分からメールしてきて・・・
期日まで指定して予約しておきながら
平気で、当日セッションをバックレる人が
後を絶たないんでしょうか・・・

まぁ大概そういうやつは依頼内容も
自分勝手な都合ばかり押し付けて来るような
日本の文化とは違う価値観を持っている人が多いので
しょうがないんのかもしれませんが・・・

日本で生まれて・・・
もしくは日本で長く暮らしているなら
しかも成人、社会人なんですから
その上、通名だか日本名まで名乗っているわけですから
最低限、日本の文化や風習にならったらどうなんでしょうか。

普通、まともな日本人だったら
自分の都合で、約束の日に来れない場合は
最低限の礼儀、マナーとして
事前に、嘘でもその理由と断りの連絡くらい入れてくるんですよ。

メンヘラだとしても、
そんな言い訳が通用するわけがないんです。日本では。

そのために、予約が先送りになってる人がいることや
私がその日のための準備や、仕事の調整をしてることくらい
言わなくても当然わかるはずです・・・
それがわかってなお
人としてそんな非常識な、迷惑なことするわけありませんよね。

あなたが、なに人でも構いませんが
ここは日本なんですから、日本の常識を守れないような人は
絶対にメールしてこないでください。
なまじ日本語ができるだけ余計、ほんとうに迷惑です。
そもそもそんな相手とは、信頼関係もSMも成立しませんからね。



ということで、
こいつも何人かわかりませんが・・・w
大っきい女の続きです・・・ww

肛門から大量にノズルでお湯をぶち込み・・・
大変なことになってしまいましたが・・・

今度は、前かがみの状態で・・・
金網の上から手首を拘束しておいて・・・
私は次の段取りしている間に・・・

2017-09-11_1924_R2017-09-12_1928_R

だんだんこの姿勢が辛くなってきたようです。。。
足を動かしたり・・・
位置を直したりしてグラグラしています。

でわ・・・
アナルフックのボールを口に入れ舐めさせ・・・
唾液がついたら・・・・

2017-09-12_1930_R2017-09-12_1931_R

「あぅっ・・・ああああっ・・・」

肛門に無理やり差し込み・・・・
アナルフックと金網をロープで固定して・・・
しゃがんだり逃げたりできないようにしておきますか・・・

2017-09-12_1933_R2017-09-12_1934_R

そしてロープを・・・
腰と尻に回し・・・
そのロープに電マを引っ掛けておきます。。。

2017-09-12_1936_R2017-09-12_1937_R

スイッチを入れ、軽く振動させておきます・・・

「ぅあああっああああっ・・・・ぅあああああっ・・・・」

姿勢の問題なのか・・・
振動のせいななのか・・・
もう膝がプルプルしています・・・

私はバラ鞭を取り出し・・・
軽く尻をバチバチし始めます・・・

もちろん、固定されたアナルフックは
叩かれた衝撃でも・・・
痛みで動いても・・・
肛門や腸をさらに刺激するのです・・・

2017-09-12_1940_R2017-09-12_1942_R

手首を使って・・・
バラ鞭を連続的に回転させながら・・・
軽めにぱんぱんぱんぱんと
連打していきましょう・・・

「ああっ・ああっ・ああっ・ああっ」

2017-09-12_1943_R2017-09-12_1944_R

徐々にスイングは大きくなり・・・
間もなくほぼフルスイングで
叩きます・・・

まぁ、それにしても小さなバラ鞭ですから・・・
大した反応はありません・・・

でわ、電マの回転をもう少し上げましょう・・・

「あ・あ・あ・あっ・・・・あああっ・ぅあ・あ・あ・あ・あ・あ」

2017-09-12_1946_R2017-09-12_1947_R

電マの刺激で声が出だしたら・・・
強めにバラ鞭で・・・
腿や尻をバチバチしていきます・・・

あんまり反応が良くないので・・・
もう少し電マを強くしてみましょう・・・

「ああああああっやああああああっ」

2017-09-12_1949_R2017-09-12_1950_R

さらに電マの当たりが良くないようですから・・・
よりしっかり当たるように・・・
コンセントを引っ張っておきます・・・

「うあああああっあああああああっ・・・んああああ~~~~~~~っ」

さらにバラ鞭で叩き続けます・・・

2017-09-12_1952_R2017-09-12_1953_R

バラ鞭を下から上へ・・・
上から下へと・・・
リズミカルに叩き続けます・・・

そして平手で数発・・・
思い切りバチンバチンとスパンキングしてやります・・・

2017-09-12_1955_R2017-09-12_1956_R

「ああっ・・・ああ!・・・あうっ・・・ん”あ”あ”っ”・・・はああっ!」

そして今度は・・・
厚い革の平鞭で・・・・
尻っぺたを面でバチバチしていきましょう・・・

ぱんっぱんっぱんっぱんっ
「あああっああああっあああっああああっ」

2017-09-12_1959_R2017-09-12_2000_R

アナルフックのロープを上に引っ張りながら・・・
尻をぱんぱん叩き続けます・・・

「うあああっあああっああああっあああっ」

2017-09-12_2007_R2017-09-12_2008_R

ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・
「あああ~~~~あっああああ~~~~~っあああ~~~~~っ」

さらに電マを強くして・・・
まだ叩き続けます・・・

ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・
「ああああああっ~~~~あああああ~~~~~っああああああ~~~~~っ」

2017-09-12_2010_R2017-09-12_2012_R

ばちこ~~~ん!ばちこ~~~ん!
「あ”====っうあ”=======っ」
ばちこ~~~ん!ばちこ~~~ん!
「ふあ”===っは====あ”っ」
ばち===ん!
「うあ”====いだい”っ」
ばち===ん!
「あ”======っ」

2017-09-12_2013_R2017-09-12_2015_001_R

ばち===ん!
「はあああう”っっっ」
ばち===ん!
「う”あああう”っっっ」
ばち===ん!
「ん”ああああ”あ”あ”あ”っっっ」
ぶりゅりゅりゅりゅ・・・・

な、なんということでしょう・・・・

お腹に力が入ったためか・・・
肛門がフックに引っかかったまま、
お尻が下がったためか・・・
肛門が開いてきちゃったのか・・・

お尻から何かが、びゅるるるるるっと・・・
吹き出してくるではありませんか・・・

あ~あ~あ・・・
「いやああああああああっ」

2017-09-12_2015_R2017-09-12_2019_R

叩けば叩くほど・・・・
何度も何度も・・・
ブシュブシュと・・・
びゅびゅ~~~~っと・・・
お味噌汁様の液体が・・・・・・
飛沫が・・・

いったい何の現象でしょうか・・・・

あ~あ~あ・・・
なんだこれ・・・
こらっ!

ばち~~~ん!
「うあ”あ”あ”あ”あ”あ”====」
ばち~~~~ん!
「はあ”あ”あ”あ”~~~~~~~~~っ」

2017-09-12_2022_R2017-09-12_2023_R

しかも電マまで落ちてしまいました・・・

落ちた電マには、噴出物が付き・・・
ロープに引っ掛けようとしたら私の手についてしまいました・・・

すぐに手を洗浄し・・・
電マが落ちないように・・・
ロープをさらにきつく縛ります・・・

「あ==~~~~~~!あ~~~~~~~~~!!」

電マががっつり食い込み・・・
強い刺激に大声を上げています・・・

でわ、更に思い切りばちこんバチコンしてやりましょう・・・

2017-09-13_0004_R2017-09-13_0006_R

「あ===!いやあああああっ!」
「あああああ~~~~~~うううううううううああああああ=======」
「ああああっああああっああああっああああああっ」

今度は、一本鞭をブンブンと左右に振り回し・・・
連打です・・・

鞭が早すぎて・・・
写真に写りませんが・・・ww

2017-09-13_0009_R2017-09-13_0009_001_R

細く鋭い皮の一本鞭が・・・
尻を右から左から連打され・・・
痛みの連続に、大騒ぎになっています・・・

しばらく連打したら・・・

大ぶりで、びっしんびっしん叩いていきます・・・

ひゅっ!びしっ!
「うわああああああああああ====!」
「いあああああああああああああああああああああ!」

2017-09-13_0011_R2017-09-13_0012_R

ひゅっ!びしっ!
「やーーーーーあああっ!やあああああっ!」
ひゅっ!びしっ!
「あああっ!ああああああああああああああっ!」

もう痛みで足が伸び切っちゃってますwww

2017-09-13_0013_R

無理に足伸ばしたりすると・・・
肛門きれちゃいますよ・・・

でわさらに・・・
ケインで・・・・www

2017-09-13_0014_R2017-09-13_0015_R

一箇所を連打していきます・・・

ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱん・・・・
「うあああああっああっああっああっああっああっ」
ぱーーん!ぱーーん!ぱーーん!ぱーーん!
「う”あ”=====!あ”====!あ”====!あ”====!あ”====!」

2017-09-13_0016_R2017-09-13_0017_R

今度は、片尻を一点集中連打です・・・

ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱん・・・・
「うああああっ!うああああっ!うああああっ!うああああっ!」

反対側も・・・

ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱん・・・・
「うああああっ!うああああっ!うああああっ!うああああっ!」

2017-09-13_0019_R2017-09-13_0020_R

しかし・・・・
もう限界です・・・
私の鼻が限界なんです・・・

お尻から吹き出された液体は・・・
かなりの異臭を放っています・・・

まったく・・・
カメムシみたいなやつですね・・・・

いや・・・
僅かな噴霧でも、人を死に至らしめる
VXガス並みですね・・・
この「お味噌汁」は・・・

これ以上・・・
この匂いをかぎ続けていることに
身の危険を感じた私は
ささっとティッシュで拭き取り・・・
除菌スプレーで、掃除します・・・
もちろんすぐに、手を洗浄しなければなりませんwww

そのまま放置して続ければ・・・
私の神経系統がやられてしまいますからね・・・

なんだか、意識が朦朧としてきましたので・・・
一旦中止して・・・

次回に続く・・・・・




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。




こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン

BDSM KinkyClub M男会 -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 




とうとう・・・
私が一番恐れていた・・・・
BDSM KinkyClub M男会が、開催されてしまいました・・・(( ;゚Д゚))ブルブル



えりな様のご下命により・・・
全員で、まずはプレイグラウンドの清掃からです・・・ww
IMG_1721_RIMG_4653_R

床がきれいになったら、ケツを出してナンバリング・・・
IMG_4667_RIMG_4671_R
そして、ペットのごとくしっぽを挿入されていきます・・・
みんな犬のように躾られ・・・
IMG_1735_RIMG_1737_R


餌付けの時間です・・・w
IMG_4673_RIMG_4678_R

けつをバチバチ電気でたたかれ・・・
IMG_3889_RIMG_4683_R
鞭でたたかれ・・・

↓秘密結社とかではありませんよ・・・
乳首に、クリップを挟んで・・・乳首合戦の準備です・・・ww
IMG_4685_RIMG_4689_R
なんだかわからないうちに、ぐずぐず終わってしまったようですが・・・
堂々たる、優勝者はやはりトミーさんwww



みんな手枷をつけたら~・・・
IMG_3952_R

フッキング・・・M男の房なり・・・(きもちがわるいです・・・)
IMG_3955_RIMG_3956_R

女王様たちは、M男の周りをぐるぐる回りながら・・・
ばっちんばっちん叩きまくりますwww
IMG_3967_RIMG_3969_R
いろんな鞭で、好き放題、叩きまくりです・・・ww
嬉しそうに、楽しそうに・・・・振り回すのです・・・・ww
IMG_3972_RIMG_3976_R
わめこうが、叫ぼうが・・・・
ひたすら、叩きまくります・・・そこに一切の容赦などありませんwww
IMG_3981_RIMG_4698_R
挙句の果てに、スタンガンでケツビリビリ、亀頭ビリビリ、金玉ビリビリ・・・・
飛び跳ね、絶叫されていましたね・・・
そんなことされて、彼らの睾丸さんや精子君たちは無事なのでしょうか・・・


さらに、こちらでも磔の刑が執行され・・・
乳首拷問の上に・・・
牛の調教電気鞭で、電気拷問です。
IMG_4709_RIMG_4716_R


電気拷問にさえ耐え抜いたトミーさんは、
蝋燭で固めて無駄な胸毛をむしられますwww
IMG_3999_RIMG_4002_R
ガムテープでも毛をむしられていました・・・

こちらでは、ズタ袋を被され
処刑の準備・・・
IMG_4008_RIMG_4017_R
吊られて、公開鞭打ちの刑・・・
まったく、この女王様たちといったら・・・
まさにSM原理主義者といえるでしょう・・・
IMG_4027_RIMG_4033_R

つられて、叩かれ、じゃじゃじゃじゃ~ん・・・
IMG_4050_RIMG_4056_R
おぢさんゎ、死んでしまったのでしょうか・・・・wwww
IMG_4055_R
処刑遺体M男・・・・wwww


なおも生き残りのM男には・・・
IMG_4059_R
なんでしょうか・・・・肉弾戦www


いやぁとんでもない、人達です・・・・
こぁいこぁい・・・・
みなさん、こういう人たちとは
決して関わってはいけません・・・www



どうしてもこんなことされたいという・・・
おかしな人は・・・・

ご予約承っております。わがままね~さんたちなので、お受けしないこともございますがwww










▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session


MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください




スパンキングマシン









エリート変態女 ペイン快楽拷問3 -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 



では、つづきです・・・

首絞めながら、体を持ち上げたら・・・
ぐった~~んと全身脱力して崩れてしまいましたので・・・

2017-06-13_2212_R2017-06-14_1624_R

ビンタして戻してから・・・
すぐに体を持ち上げ立たせます・・・

しかし・・・
放心状態から戻れず、まともに立っていられません。

2017-06-14_1624_001_R2017-06-14_1626_R

も一発びんたくれて
口の中に指を入れ・・・・
気道確保ww

深呼吸させます・・・

呼吸がしやすいように・・・
ラタンスティックで口を開いてやります・・・w

そして
ベロ出せ・・・

と言い・・・
ラタンスティックで舌をつくつくしてやります・・・

2017-06-14_1627_R2017-06-14_1628_R

「あ~~~~ぅううあ”あ”あ”あ”あ”っあ”=======」
ほらもっと出せ・・・
思いっきり出せ・・・
「あ”あ”=========」

もう元気を取り戻したようですね・・・

2017-06-14_1629_R2017-06-14_1631_R

うるさいから、乳首を刺してやります・・ww

乳房を刺し・・・
思い切り勢いよく・・・・
ざくざく刺してみます・・・

「ぐい”いいいっい”い”い”い”=======や=====」

2017-06-14_1632_R2017-06-14_1633_R

でわ・・・・
ベッドに顔をうずめ・・・
尻を出させましょうか・・・

髪を掴んで姿勢を直します・・・

2017-06-14_1635_R2017-06-14_1636_R

バチンバチンと掌でスパンキングです・・・

4発・・・5発・・・

「んおおおおっ・・・あ”あ”あ”っ」

2017-06-14_1637_R2017-06-14_1638_R

叩いては撫で・・・
叩いては撫で・・・・

股間を触ってみると・・・
ぬるぬるです・・・・
なぜでしょうか・・・・

2017-06-14_1639_R2017-06-14_1639_001_R

意味もなくぬるぬるぬなるやつは・・・
さらにスパンキングです・・・

叩いてはなで・・・
叩いては撫で・・・・

2017-06-14_1640_R2017-06-14_1642_R

尻肉がこんなにたわむくらい・・・・
ばちこーん!ばちこーん!

しかしこんなことをしていては・・・
私の手が持ちませんからね・・・
ここもやはり棒で・・・・

2017-06-14_1643_R2017-06-14_1718_R

「おおお~~~~~~~あ”~~~~~~~~~~~」
「いたいいいい=======」
「いたいよおおいたいよおおおおおおいたいいいいい」

うるさいから、手でばっちんっ

2017-06-14_1725_R2017-06-14_1726_R

「ぐあっ!」
と声を上げ・・・
体が真っすぐ伸びてしまいました・・・ww

股間を掴んで元に戻し・・・・
またばっちん・・・・

2017-06-14_1727_R2017-06-14_1728_R

「あ”う”っ!」
また垂直・・・・
お尻を撫でるふりをして・・・・

またばっちん!

2017-06-14_1729_R2017-06-14_1729_001_R

只今の赤み具合は、こんな状況です・・・
そしてぬるぬる具合を確かめて・・・・

2017-06-14_1730_R2017-06-14_1730_001_R

何度も何度も確かめて・・・・・
また、ばっち~ん!

2017-06-14_1732_R2017-06-14_1733_R

さらにバチバチした後に・・・
真っ赤になったイタタなところを・・・・

ラタンスティックで、チクチクしてやります・・・

2017-06-14_1734_R2017-06-14_1735_R

「あ”っ!いや°==========あ°==========」
「あ°=======================」
「い°た°い°よ°================」

・・・・でしょうね・・・

2017-06-14_1736_R2017-06-14_1737_R

ひたすら突付き続けます・・・・
もう私はきつつきになった気分で・・・・

「あ°====や°=========」
「うお”===ほっほっほっお”お”お”お”======」
「おっおっおっおっほおおおお========」

ゴリラのような奇声を上げています・・・
ジャングルでもないのに
なぜそんな声をだす必要があるのでしょうか・・・

うるさいから、手でばっち~~んです。

2017-06-14_1741_R2017-06-14_1742_R

しかも連打です・・・・

そして最後にばっち==ん!
「うぎゃ=========!」

2017-06-14_1743_R2017-06-14_1744_R

「うあああああああああ!たすけてええええええええええ!」

ここはジャングルじゃありませんから。
誰も助けにはきてくれません。

でわ、ひだりでんぶも・・・・
連打して・・・・
ばっちんばっちん・・・

「あ”======たすけてえええ”え”え”え”え”========」

2017-06-14_1746_R2017-06-14_1748_R

「ぅ”い”た”い”い”い”=======」
「お”あ”あ”あ”あ”あ”あ”=====!」

2017-06-14_1839_R2017-06-14_1839_001_R

その後もしばらく、つくつくバチバチが続き・・・
大絶叫しながら、限界を迎えます・・・

私もいい加減あきましたので、
一旦中止しましょうか・・・

バタンと倒れ込み・・・

2017-06-14_1845_R2017-06-14_1846_R

そして座っていることでもできず・・・
床に倒れ・・・・
呻き続けています・・・

2017-06-14_1848_R2017-06-14_1850_R

「い・た・い・・・い・た・い・・・い・た・い・・・」
「いたいよぅ・・・・・・いたいよぉ・・・・」
「ぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~」
「ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~」

2017-06-14_1851_R2017-06-14_1853_R

いつまでも呻いているので・・・
足で転がしうつ伏せにします・・・

縛った腕を抑えつけ・・・
平鞭で・・・・
さらに叩いてやりましょう・・・www

2017-06-14_1854_R2017-06-14_1855_R

平鞭のスエード部分を使って・・・
撫でたりしながら、叩きまくります・・・

しばらく叩いたら・・・
今度は足を抱えて・・・
足裏マッサージですw

つんつんつんつん・・・
「や===それや==それや===それやだそれやだ=====!」

2017-06-14_1857_R2017-06-14_1858_R

つんつんつんつん
「いたいのおおいたいのおおおい”た”い”い”た”い”い”た”い”い”い”い”い”」

痛みのあまり、手も足もぐーになっちゃってます・・・

そして、その後は陰唇つくつくが続き・・・・

2017-06-14_1900_R2017-06-14_1901_R

「いやだあああやめてやめてやめて=======」

と大泣きしています・・・ww

2017-06-14_1902_R2017-06-14_1903_R

いつまでも、床で泣いているので・・・

背中のロープを掴み・・・
引っ張り起こしてやりましょう

2017-06-14_1904_R2017-06-14_1904_001_R

床じゃ可愛そうですからね・・・
ベッドの上に放りなげ・・・・


乳首に麻縄を縛り付け・・・・

2017-06-14_1906_R2017-06-14_1906_001_R

股のロープに電マを挟んで・・・
麻縄も電マにくくりつけます・・・・

ここからは約10分間の電マ地獄です・・・

2017-06-14_1907_R2017-06-14_1908_R

そして絵面はずっと変わらず・・・・
絶叫だけは延々と続き・・・・


2017-06-14_1908_001_R2017-06-14_1909_R

おかしくなってしまいましたとさ・・・・・

おしまい・・・・


あとで動画あっぷすっぺ・・・


あっぷしますた・・・
2017-06-14_1910_R





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session


MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください




スパンキングマシン


エリート変態女 ペイン快楽拷問2 -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


ということで・・・

おまたばっちんして・・・
「あ!ぐう”う”う”う”う”・・・・・」

となってしまったので・・・

継続的に連打してやりましょう・・・・

ぺんぺんぺんぺんぺんぺんっ・・・
「あ”=っあ”=っあ”=っあ”=っあ”=っ・・・」

2017-06-13_2124_R2017-06-13_2127_R

ひたすら叩き続けると・・・
声がだんだん大きくなってきます・・・

「あ”=っあ”=っあ”=っあ”=っあ”=っいった”い”い”い”いいいいっ」

呼吸が止まっているので・・・

2017-06-13_2129_R2017-06-13_2131_R

ラタンスティックを撓らせばっちんっ!
「あ”===うーーーーーーっ!」

もいっぱつばっち~~ん!
「あ”==========いたいいいいっ」

それならば、もう一発・・・
「あ”え”え”え”========!」

2017-06-13_2131_R2017-06-13_2133_R

くりにくりーんひっと!でしょうか・・・・ww
「あ”え”え”え”え”う”う”う”う”う”う”・・・・」

体を丸めて、呻き続けています・・・w

顎を持ち上げ姿勢を戻しましょう・・・

2017-06-13_2134_R2017-06-13_2135_R

前にたれた髪の毛が邪魔なので・・・
後でまとめたら・・・・

乳首をラタンスティックで上下に弾くように・・・
ぶるぶるぶるぶる・・・

2017-06-13_2137_R2017-06-13_2138_R

反対の乳首もぶるぶるぶるぶる・・・
やがて、スティックの上下運動は・・・
前後に変わり・・・・

乳首をバチバチ叩いていきます・・・

2017-06-13_2139_R2017-06-13_2140_R

「あああっあっあっあっいたいいい・・・」

そして乳房も叩いていきます・・・・

ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんっ・・・・
「ぅ”ぁ”ぁ”~~~~~~~~~~~~~あ”あ”あ”あ”っ」

小さな痛みが積み重なっていき・・・
だんだんだんだん辛くなっていくのでしょう・・・

2017-06-13_2141_R2017-06-13_2143_R

「あ”あ”あ”あ”あ”~~~っああああああ”あ”あ”あ”あ”====」
「あ”==い”っや”あ”あ”====い”っあ”あ”あ”あ”======」
「や”あ”あ”あ”あ”あ”い”だい”でっすううううううう」

2017-06-13_2145_R2017-06-13_2145_001_R

痛がれば痛がるほど・・・
スティックの振りは大きくなって・・・・

「あ”=============っあ”あ”あ”あ”あ”あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°」
「いたいいたいっちぎれちゃうちぎれちゃうっ」
「ちぎれちゃうちぎれちゃうっちぎれちゃうちぎれちゃううううううう!」

2017-06-13_2147_R2017-06-13_2148_R

「うううううううううっ・・・・・・・・・・」

と・・・
後へ倒れてしまいます・・・

体を戻し・・・
おかしくなっっちゃっているので・・・

気付けに、乳首ばっち~んです・・・

「あ”あ”う”っ!」

2017-06-13_2149_R2017-06-13_2150_R

呼吸が整わないうちに、反対側も・・・
ばっち~ん!

「うっぐう”う”う”う”う”う”====」

もう一発思い切りばっちんしたら・・・
ラタンスティックが折れてしまいました・・・ww

すぐにもう一本のスティクを取り
ぺし===ん!

2017-06-13_2153_R2017-06-13_2153_001_R
「い”た”い”い”い”=====!」


もう完全に、よしこちゃんの声です・・・(サリーちゃんの友達)

大げさに・・・
うずくまっちゃったりなんかしちゃって・・・・

2017-06-13_2155_R2017-06-13_2155_001_R

髪の毛を掴んで、引っ張り起こします・・・・

今度は逃げないように
髪の毛を掴んだまま、べしべしべしべし・・・

2017-06-13_2157_R2017-06-13_2158_R

「くあああっい”だ”い”っい”だい”っ・・・」

横を向いてしまいます・・・

「あ”あ”あ”っあ”あ”あ”っあ”あ”あ”っい”だ”い”っ」

でゎ、もうかなり乳首は痛めつけられているので・・・
つくつくしてやりましょう・・・ww

2017-06-13_2159_R2017-06-13_2200_R

腫れて勃起した乳首が・・・
乳輪に埋もれるくらいの強さで・・・

ぐつぐつぐつぐつ・・・
刺してやります・・・・

「い”だい”です”ぅ”ちぎれちゃうちぎれちゃう・・・・」
「う”う”う”う”っう”あ”あ”っ・・・」

もう痛みで呼吸がまともにできていませんね・・・
それどころか、まっすぐ立ってもいられません・・・

2017-06-13_2202_R2017-06-13_2202_001_R

この期もしばらく・・・

乳首を突き刺し・・・・
乳房を突き刺し・・・
絶叫を上げたら・・・・
股間に突き刺し・・・・

2017-06-13_2204_R2017-06-13_2205_R

乳首を握りつぶし・・・・
引っ張り上げ・・・・

乳房を揉み潰し・・・
更に乳首をぐりっぐり捻り潰し・・・

2017-06-13_2206_R2017-06-13_2207_R

「はああああああいっくううう===」
とか言い出しますので・・・
すぐに手を離します・・・・

半ばいってしまったようなので・・・
ビンタして戻しましょう・・・

2017-06-13_2208_R2017-06-13_2209_R

戻った途端に首絞めです・・・・ww

首の後を抑えつけ・・・
頸動脈を締め付け・・・・ww
締めながら、持ち上げてやります・・・

落ちる寸前で手を離し・・・・

もう一度・・・ww

2017-06-13_2210_R2017-06-13_2211_R

すっかり脱力したところで・・・
おろしてやりましょうか・・・・

おろしながらビンタして、すぐに戻してやります・・・ww

2017-06-13_2212_R2017-06-13_2213_R

そしてすぐに体を持ち上げ、立たせます・・・

まだ放心状態なので
もう一発ビンタをくれてやりましょう・・・w

2017-06-13_2214_R2017-06-13_2215_R

もうふらっふらなので・・・

深呼吸しろ・・・深呼吸・・・・

2017-06-13_2235_R
  

今日は、これっくらいにしておきますか・・・
つづく・・・・



▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session


MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください




スパンキングマシン

エリート変態女 ペイン快楽拷問 -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 




とういうわけで・・・
いつものエリート変態女ですが・・・

今日はなぜか・・・・
趣を変え・・・

ワンピースを着たまま
ワンホールマスクを被せ・・・
後ろ手に縛り付けておきましょう・・・

2017-06-10_2219_R2017-06-10_2222_R

股にも縄をかけて・・・・
すじにがっつり食い込ませたら・・・・

2017-06-10_2224_R2017-06-10_2226_R

自分で腰を動かしながら・・・
股に食い込んだロープをこすって遊んでいます・・w

2017-06-10_2227_R2017-06-10_2229_R

勝手に腰をくねくねしているので・・・
その間に、胸も縛っておきましょうか・・・

胸を縛って、おぱいがパンパンになったので・・・
さわさわ、くりくりしておきます・・・

2017-06-10_2230_R2017-06-10_2232_R

股間はがっつり食い込んでいるので・・・
周りの肉を拡げて、更に食い込ませておきます・・・

背中のファスナーを下ろし・・・
肩をずらして、ワンピースをひん剥いていきます・・・

2017-06-10_2234_R2017-06-10_2235_R

髪を後ろに束ねたら・・・
ロープの下にワンピースをずらし・・・
乳房をむき出しにしてやります・・・

肩を撫で・・・・
首元や・・・
うなじ・・・
鎖骨の周りや、胸元を撫で回します・・・・

2017-06-10_2238_R2017-06-10_2241_R

乳首も摘んで、くりくりします・・・
引っ張ったり・・・
乳首の先だけさわさわしたり・・・
ひねり潰したり・・・・

2017-06-10_2241_001_R2017-06-10_2242_R

食い込んだロープが、
そんなに気持いいのでしょうか・・・
いつまでもいつまでも・・・・

腰をグリグリさせまくっていますね・・・
しょうもない女です・・・ww

2017-06-10_2243_R2017-06-10_2244_R

さぁ・・・
それでゎ・・・

今日はシンプルに・・・
ラタンスティックで・・・
どこまで追い込めるでしょうか・・・www

ラタンスティックで
乳首をプルプル弾くように・・・・

2017-06-10_2248_R2017-06-10_2249_R

「ああん・・・ああああん・・・・あああああっっ」

こんなことで、感じているので・・・
スティックの尖った先で・・・・
乳首の先端を・・・

ぐさっ・・・

「あ”あ”っ・・・あ”あ”っ・・・あ”あ”っ」

乳輪もぐさぐさぐさっ

2017-06-10_2250_R2017-06-10_2252_R

「いたいいいっ・・・ああ~いたいぃぃ・・・・」

乳首に向かってラタンスティックを投げつけるように・・・
つくつくつくつく・・・・

2017-06-10_2254_R2017-06-10_2254_001_R

3本まとめて・・・
乳房をつくつくつくつく・・・・

痛みで逃げるので・・・
後の腕を抑えつけ・・・
乳首も乳輪もつくつくつくつく・・・

2017-06-10_2255_R2017-06-10_2256_R

「はぁ~~っはぁっはああっああああっああああっ」

膝をくねくねさせて・・・
股間もぐりぐりさせながら・・・

「はあうっはあうっ」

と喘ぎ続けます・・・

「はぁっはぁっいやあいったぃぃぃああああっ」

2017-06-10_2257_R2017-06-10_2259_R

カメラを手持ちにして・・・
ぐさぐさぐさぐさ・・・・

「ああっいいったいいいいああああっ」

2017-06-10_2300_R2017-06-10_2302_001_R

強弱をつけながら・・・
ひたすらおっぱいを・・・
つくつくつくつく刺し続けます・・・・

2017-06-10_2302_R2017-06-10_2304_R

「いたああいっ・・・・いたああいっいた~~~いっきもちいいいいいっ」
「あああっあああ・・・あ~~~~ああああっ・・・」
「あ”=====いいいいっ・・・・ああ”あ”あ”あ”====っ」

2017-06-10_2321_R2017-06-10_2321_001_R

「あ”======っあ”~~~~~~~~~~~~~~っ」
「い”~~~~~っあ”=====!」

2017-06-10_2322_R2017-06-10_2323_R

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
こらっ・・・・
なにしてんだよ・・・・

まさかこいつ・・・
つくつく刺されていっちゃったんじゃないでしょうね・・・

「・・・・・ああっ・・・あああっきもちいいいっ・・・」

でわ・・・
今度はこっちを・・・・

つとっ・・・
つとっ・・・・・
まずは軽く、つとつとしていきましょう・・・

2017-06-10_2326_R2017-06-10_2326_001_R

刺したままぐい~~~っと・・・
押してみましょう・・・

「あああ~~~っ」

徐々に、膣口側に・・・
大陰唇を刺し続けます・・・

「いたい~~~いたいっ」

2017-06-10_2329_R2017-06-10_2330_R

とにかくVゾーンから・・・
Iライン周辺を・・・
つくつくしまくります・・・

2017-06-10_2332_R2017-06-10_2332_001_R

「あああっあ~~~あっああああっあああああああ~~~」

ちくちく刺される感覚が・・・
痛気持ちいいのが・・・
延々と続くのです・・・・

「あ・あ・あ・あ・あっ・あ・あ・あ・あっ・あ・あ・あ・あ・ああっ」
「あ~あ~あ~きもっっちいいいいいい~~~~」

2017-06-10_2334_R2017-06-10_2335_R

「ああああっああああっあああああっいたいっいたいっいたいいいっ」
「いたいいいあ°~~~きもちいいい~~~~」

2017-06-10_2336_R2017-06-10_2336_001_R

「いたいいいいいたいいいい~~~ああああ~~~いいいいいっ」
「あ”あ”あ”あ”=======ぅ」
「あ”あ”う”っあ”あ”う”っあ”あ”あ”あ”=====」

2017-06-10_2337_R2017-06-10_2338_R

「あ===い====あ====い========」
「いいいいいいきもちいいいいいいっ」
「あ====っあ=====っきもちいいっ」

2017-06-10_2338_001_R2017-06-10_2340_R

もっとずくずくと・・・
強く刺してやりましょう・・・

下から、突き刺すくらいに・・・
ブッスブスいきます・・・・

「あ”===========あ”~~~~~~あ”~~~~~~~」

2017-06-10_2341_R2017-06-10_2341_001_R

「あ”==いー=====ったいいいいいったいいい=====」
「あああ・あ・あ・あ・あ・・あ・あ・あ・・・・あ・・あ・あ・あ・あ・あ・・あ」
「ああああああああっあああああああっああああああああっ」

2017-06-10_2342_R2017-06-10_2343_R

乳首も強くつまんでやります・・・

「あ~~~~~~~っあ・あ・あ・あ・あっあ・あ・あ・あ・・あっ」

2017-06-10_2344_R2017-06-10_2344_001_R

股のロープを拡げて・・・
くりをむき出しにしましょう・・・

むき出しにした状態で、
ロープで皮を押さえておきます・・・

2017-06-10_2345_R2017-06-10_2346_R

くりは敏感ですので?
もちろんちくちく優しくいきますよ・・・

くりは優しくちくちくと・・・・
くりの上の筋はグイグイしますけどね・・・

「あああああっはああああっはあああああっはあああああああああ」
「は~~~いいいっは~~~いいいっきもちいきもちいきもちいいいいい」

2017-06-10_2348_R2017-06-10_2349_R

「あ”~~~~~~~~っあ”~~~~~~~~~っあ”~~~~~~っ」

クリにぐい~~~~~~~っと刺してみます・・・
クリ長押しです・・・

「あ°=======っあ°================ぅ」

2017-06-10_2351_R2017-06-10_2352_R

「あ===きもちいいい====」
「・・・・・・・いっちゃううううううっ・・・・・」
「ううううう===============っ」

2017-06-10_2352_001_R2017-06-10_2353_R

あれ・・・・
がに股で・・・
いっちゃったようです・・・・

はしたない女ですね・・・


でわ・・・
ラタンスティックを思い切り撓らせて・・・

2017-06-10_2355_R2017-06-10_2354_R

乳首にバチンと・・・・

引き戻してやりましょうか・・・・

戻ってきたら、ついでにお股も・・・

2017-06-10_2356_R2017-06-10_2357_R

ばちんっ!

「あ”ぐう”う”う”うっ・・・」

またいってしまったところで・・・・


わたしは、明日はセッションなので・・・・
今日はここまで・・・

つづく・・・・




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session





D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 





この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・

BDSMshop D&S

▲その他の商品はお問い合わせください。
▲その他の商品はお問い合わせください。

こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm





bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。









このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください




スパンキングマシン

sessionは、週に1-2日以上お受けできません。
最新記事(画像付)

このブログ動画・ここで買えます↓
D&S MovieClubこのブログの動画見放題 見たい動画を単品販売


D&S





自虐・セルフボンデージグッズ



ミストレス ERINA`s

ミストレス MOMOKO

FETTIES R Official Blog




QRコード
QRコード

SMブログの動画を単品販売
会員制見放題



このblogで使ったBDSMグッズは
BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品



BDSM GOODS&GEARS
BONDAGE GEAERs
↑Amazonに出品できない商品も多数


おすすめ横浜のBDSM専門ホテル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
SMホテル愛愛賓館
各種コンセプトルームで様々なロールプレイを楽しめます。

SMプレイなら
蒲田のラブホテルロッシェル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
刺激的なお部屋がいっぱい
コンセプトがお部屋毎に違うので、行くたびに違う喜びを発見!



ギャラリー
  • ぱんだ初公開
  • ぱんだ初公開
  • ぱんだ初公開
  • ぱんだ初公開
  • ぱんだ初公開
  • ぱんだ初公開
  • ぱんだ初公開
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
メンバーリスト
livedoor プロフィール

BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品

  • SEOブログパーツ