BDSM 拘束・緊縛・拷問・家畜・陵辱 ハードSM個人調教動画-SM調教 ブログ-素人被虐変態女達 MASTER JOKER SESSION

MASTER JOKER、マスター ジョーカー、BDSMブログ,SMブログ,サディスト・マゾヒスト・人妻M調教・性奴隷・牝豚・メス犬・犬調教・SM調教・電気責め・緊縛・拘束・ボンデージ・ギロチン・パイプ拘束・拘束デバイス・ラッピング・スリープサック・ボディサック・アナルフック・アナル調教・ヴァギナ拡張・クリ肥大化・乳首責め・クリッピング・スパンキング マシン・一本鞭・鞭打ち・水責め・快楽責め・電マ責め・バイブ責め・拷問・針・ニードル・有刺鉄線・膣口・膣内・拷問、ファッキングマシン・ガスマスク・呼吸管理・CBT・尿道拡張・M女調教、ホル乳・shemale、シーメール、mtf、ftm、NH、ハードSM、日本人、個人調教、M男調教、変態プレイ、Bondage Discipline Sadism & Masochism BDSMグッズの使い方・オリジナルSM画像・SM動画が無料で見れます。bdsm-mov.net,BDSM shop D&S,BONDAGE GEARS TheFuckingMachine,Mistress ERINA,BDSM Kinky Club,SM小説,実話,BDSマジック,SMクラブ男性,SMクラブS男

アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S
18kin
このブログは18歳未満には不適切なドキュメンタリー・ノンフィクションBDSMアダルトコンテンツです。
18歳未満の方、SM・BDSM・調教に興味が無い方は、退出してください

あなたは18歳以上ですか?

はい     いいえ


軟体女子・M女・S女大募集中!あなたの妄想・願望叶えます。GIDや障害のある方もご相談ください
素人からプロの方まで、大人の変態遊び、リアルBDSMセッションを楽しみませんか?

SundaySession
本気でBDSMセッションしたい方は・・・・↑   自分でSMを楽しみたい方は↓
SMグッズ BDSMshop D&S


このBDSM調教ブログは暴力的なシーンやグロテスクな表現が含まれています。
精神的な苦痛や不快感を感じる方もあるかと思いますので十分ご注意ください。

虐待・拷問 BDSM

日曜大工とながなすさん -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 




みなさま・・・私が巷で噂の・・・・
なんちゃってSです。。。なんちゃって~・・・ww

ま、どこからどこまでがなんちゃってSで・・・
どこからが、S男で、サディストで・・・
精神異常者かは・・・・
難しいところですがね・・・

もちろん、私をS男ではないとみる方もいれば・・・
ごいSだとみる方もいるので・・・

受け取る人の認識次第ということでしょうね・・・
どういうことを、Sというかにもよりますしね。

精神的に壊れている、病的なサディズムを求める人には
私では、物足りないでしょうし・・・
まったく、叩かれたことすらない人からは
ものすごいハードなサディストに映るでしょうからね・・・
いや、きちがいと思われているでしょうねぇ・・・ww

私自身の自覚としては・・・
え?ふつうぢゃねーの??おれ?ってところです。

もっといえば・・・
頭のおかしな、マゾ女の依頼による・・・
しょうがないから、意図的なサドってことですかね。。。
脳の中身が、サディズムで犯され支配されているわけではありませんから。
あ、M女のSlaveでした・・・

SMごっこって面白いからねぇ・・・
意図して加虐行為をする程度の・・・
普通の人ってことなんじゃないでしょうか・・・

基本的には、本当に嫌がることはしませんから・・・w

いや・・・
記事の多くは、一緒に楽しんでるってのがいっぱいありますけど・・・
ほんとうに嫌で、もう二度と連絡してこなくなっちゃったって子もいっぱいいるかwww



というわけで・・・
またもや頭のおかしな・・・
大きなまぢまぞ女が・・・
正気を保つために、被虐に来ました・・・

しかたがないので、加虐してやりましょう・・・www


とりあえず・・・・
上から手首で吊っといたら・・・
ズタ袋を被して・・・
体中ボンデージストラップで締め付けておきましょう・・・

1-2017-06-05_1209_R2017-06-05_1201_R

踵が浮くくらいのつま先立ちでね・・・

2017-06-05_1202_R2017-06-05_1204_R

しばらく吊るして、きつくなってきたら・・・
パニッシュメントストラップという・・・
分厚く重いゴムのパドルで・・・
ばちこんばちこん・・・

2017-06-05_1206_R2017-06-05_1207_R

痙攣するほどの痛みを与えて・・・
痙攣鑑賞しましょうwww

2017-06-05_1208_R2017-06-05_1209_001_R2

もうつま先で立っているのは限界のようです・・・

2017-06-05_1209_001_R32017-06-05_1209_001_R4

「下っ腹にのり1枚!」・・・のつもりが、いまいちでしたね・・・
叩き方が足りなかったでしょうか・・・・

手首も痛くて・・・
もう、つま先でたっていられないなら・・・
もう一点補助してあげましょう・・・

2017-06-05_1209_002_R2017-06-05_1209_002_R1

おまたで・・・
食い込んで食い込んで・・・・

踵を高く上げないから・・・
どんどん食い込みます・・・

2017-06-05_1209_002_R22017-06-05_1209_002_R3


2017-06-05_1209_002_R42017-06-05_1210_R

股が痛いとうるさいので・・・
ばちこんばちこん・・・・
結果的に自分で足をあげてしまい・・・・
さらにくいこみ・・・・(これは自虐行為ですね。)

鎖につかまって・・・
しばし休憩・・・www

2017-06-05_1234_001_R2017-06-05_1235_R


トラックにひかれた痕です・・・
IMG_3714_R


すると・・・・
なぜか、こんな台が用意されています・・・

no title

これはあれですね・・・・おうまさん・・・
お馬さんの上に、さらに板をビス止めしてあります・・・

そしてテーブルの上をみると・・・
12
あっ今日は日曜日・・・
日曜大工ですかね・・・・

この釘は、なんに使うのでしょうか・・・
3


日曜大工つったて、何を作ればいいのでしょう・・・
しょうがないので、大女をおうまさんにくくりつけてみました・・・
あれ?ちょうどいいね・・・・
2017-06-05_1214_R2017-06-05_1214

でわ・・・
とんとんしてみましょうか・・・

2017-06-05_1215_001_R2017-06-05_1215_R

とんとんとんとんひののにとん♪

2017-06-05_1236_001_R2017-06-05_1236_002_R

金串も置いてあったので、
B地区を刺してみました・・・・
やはり・・・非力なおぢいさんには、貫通できません・・・

2017-06-05_1216_R2017-06-05_1216_001_R

でゎ、乳房ではどうでしょう?
思いっきりさしてるのですが・・・
串がたわむほど、ぎゅ~~~っておしこんでるのですが・・・
先っちょがちょってと出るだけで・・・
あとは、絶叫しか出てきません・・・・
2017-06-05_1236_003_R2017-06-05_1237_R
つまんないから、大女の工作はやめましょう。。。

2017-06-05_1237_R1IMG_3725_R

痛すぎてか・・・
気持ち悪くなって、おえおえゆってます。。。ww

くぎ刺されのあと・・・ムヒとか塗った方がいいでしょうか・・・
IMG_3728_RIMG_3732_R

IMG_3735_RIMG_3739_R


でわ・・・
先日届いた、試作品のながなすさんのテストをしてみましょう・・・

天井から、手足で吊るしておいて・・・
暴れないように、足と背中をボンデージストラップで縛っておきます。。

2017-06-05_1218_R2017-06-05_1218_001_R

そこへ、ながなすさんを・・・
ぐいっ・・・ぐぐぐ~~~っと・・・
「ぐあ”あ”あ”あ”あ”あ====!」

2017-06-05_1218_002_R2017-06-05_1220_R

ずっぽり奥まではいったら・・・

ぐりっぐりっ・・・
ハンドルを回し・・・
はなびらを開きますが・・・・

これはちょっとでかすぎるか・・・・
回らねーな・・・・
みしみしゆっちゃてるな・・・

2017-06-05_1219_R2017-06-05_1232_R

無理やりこじって開いていくと・・・・

みしつったな・・・
「もうあたしの勝ちなんじゃない?ねぇ・・・ねぇ・・・・」
みしつったな・・・みしって・・・・
「もうあたしの勝ちってことにしようよ・・・ねぇ・・・」

ここでやめるわけにはいきませんので・・・
さらに、ねじっていくと・・・・

うお~りゃ・・・
おすごい、開いてきた・・・
「あっあっあっあああなかがあああっなかが~~~」
なかなんだよ?
ばきッ!
あ”==!

ばき~んつったな・・・・ばき~~んって・・・

さらにねじってみます・・・

ぼきっ!
「あっあっあっ・・・あっ!いた~~い!なんかあたった!なんかあたってる!」
・・・・

しょうがないですね・・・
完全に折れたっぽいので、抜いてみますか・・・

ながなすさんを押して・・・
宙ぶらりんの体をゆすります・・・・
ゆすった反動で、ながなすさんを一気に引っこ抜いてみます・・・

2017-06-05_1240_R2017-06-05_1240_001_R

「なんかあたってる~っいよおおああああああ===お”っ!」
「うあ”あ”あ”あ”いだがっだあああだめだよおおおおお」
あはははは

やはり・・・・ぽっきりと・・・・
こんなんなっちゃった・・・
2017-06-05_1220_001_R2017-06-05_1220_002_R

折れちゃった・・・・・

2017-06-05_1232_001_R


おれちゃった、ながなすさん・・・・
IMG_3742_R



さっそく翌日のご様子が届きました・・・

1496636895941_R1496636906665_R
鉄欠乏症と言っていたので、それで内出血してるのかなぁ?

ムヒもいらない感じですね・・・・





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session





D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 





この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・

BDSMshop D&S



こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm





bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。









このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください




スパンキングマシン













エリート変態女 ペット調教・電気責め拷問 7   BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 



私にメールしようか迷ってる方へ・・・
ちゃんと、以下を十分に読んで、本当に覚悟してからメールしてくださいね。
応募・問い合わせメール送信時の注意事項
あなたが勝手に妄想を膨らまし、興奮しちゃったからって、
むやみに軽い気持ちで、メールをしたりしないでください。

本気で来る気のある方だけ、決意した方のみメールしてくださいね。



それでわ・・・・・
さらに高圧電流をば・・・・
追加してみちゃいますか・・・・

こんな透明のガラス管の中を・・・
青い電流がびりびりびりびり・・・・
放電中です・・・・

2017-05-22_2002_R2017-05-22_2003_R

じじじじじじじじ~~~~じ~~~~じじじじじ~~~~(私のことではありません)
あんまり良く見えませんね・・・・

これね・・・
体に近づけると・・・
放電するんですが・・・・

ついうっかり老眼だからさ・・・
距離感がつかめずに
いきなり体につけちゃったんですよ・・・www

2017-05-22_2006_R2017-05-22_2007_R

「うぎゃああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!」

息が足りないほどの大声を張り上げました・・・
私のほうがびっくりしちゃいましたよ・・・・

なんだよ・・・
「・・・・・ったぃ・・・」
どこが・・・
「いたかった・・・」
どこよ・・・
「ひだりのほう・・・」
じじじっ
「うあああ⤴」

2017-05-23_1219_R2017-05-23_1245_R

「あ~~~~~あ。あ。あ。ああああ~~~~~」
「あっうああああああいたいよおおお~~~」
「いたいたいたいたいたいいいいいいいいいいいいい」

「う~~~~~~~~~っうううううう~~~~~~~~~~~~」

2017-05-23_1246_R2017-05-23_1247_R

脇から徐々に乳房に・・・

「あーやっああやっ・・・んあああこわいこわいこわいっ」
「いたいいたいいたいいいっあ°==!」
「あ°~~あ°っ!あ°あ°あ°あ°あ°~~~~~~~~~~~!」

胸元全体に放電させていきます・・・

2017-05-23_1249_R2017-05-23_1251_R

そしてお腹の上の電源ボックスが邪魔なのでどかします・・・

股間のあたりにも放電してみましょう・・・・

じじじ~~~~~~~
「いたいっいたいよっ」

2017-05-23_1253_R2017-05-23_1255_R

「ああっああっいたいっああああっいたいよっあああああっ」
「あっ・あっ・あっ・・・・・いたっあああっ・・・・」

そして、その痛みは徐々にお腹へ上がっていき・・・

2017-05-23_1257_R2017-05-23_1258_R

皮膚の薄い・・・
痛みに弱い下腹部からみぞおちのあたりを往復し・・
歯を食いしばって、痛みに耐えています・・・

2017-05-23_1259_R2017-05-23_1300_R

「あ===========!」

しかしやがて、その痛みに耐えきれず・・・
大きな声が出てしまいます・・・・

「あ===うっあああああ======うっあああ=========!」
「いたいいいいいいいいいたいよおおおおおおおおお!」
「うううううう~~~~うっうううううう======ううう~~~~」

2017-05-23_1302_R2017-05-23_1303_R

「いたいっ!やあああ~~~~~~~はっ!」
「い°た°い°い°た°い°い°た°い°い°た°い°い°た°い°い°た°い°~~~~~~」
「うあああ!うあ”あ”あ”あ”!いだい”い”い”い”=====」

2017-05-23_1304_R2017-05-23_1305_R

「い”だい”っや”あ”あ”あ”あ”あ”あ”============!」
「あ=はぁっい”だい”==============」

2017-05-23_1307_R2017-05-23_1308_R

でわ、腟内電流をもう少し上げてみますか・・・

「うっああっ・・・おおおぅっおおおうっ・・・おおおおっ」
「おおおっおおおおっおおおおおおおっ・・・・・」

電流によって、膣が収縮し・・・
膣を鷲掴みでもされている感じでしょうか・・・

2017-05-23_1310_001_R2017-05-23_1310_R

「おおっおおうっ・・・おおお~~~~~~~」
「お”=======っ・・・お”お”お”お”~~~~~っ」
「おなかがいたい”っ!だいよ”お”お”お”お”だい”い”い”い”い”=======」

2017-05-23_1312_R2017-05-23_1312_001_R

でわそろそろ、乳首のクリップをはずします・・・

「ほ=====ほ=====おおおおおおおおまんここわれるううううううううう」
「おまんここわれるううううう」
「あ===あ====いだいよおおおおおおおおお」
「あああおっいたいよおおおおおおおいたああいいいいいいいいいい」
「いいいいいたああああいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおお」

2017-05-23_1316_R2017-05-23_1317_R

「あああああああっあ”あ”あ”あ”あ”==========!」

勝手に苦しんでいるうちに・・・
お腹から胸にかけて・・・・
ローションを垂らしていきます・・・

そしてローションをまんべんなく伸ばしたら・・・

2017-05-23_1319_R2017-05-23_1321_R

下から順に・・・・
電気を放電していきましょう・・・
全体にまんべんなく・・・・

「ああ”っあっあっあっあいたいいいいいっ」
「あ”=======っ」
「あっいたいいいいいあ===あ”あ”あ”==========!」

2017-05-23_1323_R2017-05-23_1325_R

そして乳首の先に・・・

「あ°==============うっ」
「ああああおっあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”っ」
「あ”あ”う”っあ”あ”う”っあ”あ”あ”あ”=====」

2017-05-23_1327_R2017-05-23_1328_R

「うううっうううっうううあああああああああああ======!」
「あああああああいたいいたいいたいいいいいいいいいいい」

やがて・・・
下半身に降りていき・・・
割れ目に重点的に放電していきます・・・

割れ目にもたっぷりローションを塗っておきましょう・・・

2017-05-23_1331_R2017-05-23_1332_R

そして、割れ目に対して垂直に・・・
一点集中放電です・・・w

「あ”あ”あ”~~~っあ”あ”あ”=====っあ”あ”あ”=====っ」
「いたいいいいいいたいよおおおいたいよおおおおあああああああっ」
「あ===あ====あ=====あ====あ=========」
「あ=あ=あ=だめだめだめっだめだめだめっだめだめだめっ」
「だめだめっやけるっやけるっやけるうやだっやだっやだっ」
「きれるっ!きれるっ!あ===あ====あ=====」
「あ====っあ======っあ======っ」
「ふあああ===================」

2017-05-23_1338_R2017-05-23_1339_001_R

「あ°=======いく============」

え・・・・
焼ける、切れる、いく???

どういうことなのでしょうか・・・・

2017-05-23_1339_R2017-05-23_1341_R

なぜか、いってしまったようなので・・・
今度は、溝にはめてみましょう・・・・・

「あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”っ・ああ”っ・あ”っ・あ”っ・」

腰を前後に動かし始めました・・・
どうしたのでしょうか・・・

溝にはまったガラス管と、そこから出る放電の刺激に
たまらんたまらんと・・・
こすりつけているのでしょうか・・・・

まったくしょうもない・・・
どこまでも貪欲な変態です・・・
や、バーバリアンですか・・・・

「あっ・・・・あっ・・・・・・あっ・・・・あああいくっいくっいくっ」

腰を震わせ、痙攣しながら・・・・

「あ”===あ”====あ”=====いぐ==============!」

2017-05-23_1345_R2017-05-23_1346_R

「あ”=======すごおおおおおい”い”い”い”い”=======!」
「あ”=====いぐ=======」
「あ”===い”================」
「あ”====いく====いく====あ”===あ”=====あ”======!」
「とまんないとまんないとまんないっ!」
「もだめ===ずっといっちゃうずっといっちゃううずっといちゃうううううう」
「おかしくなるおかしくなるおかしくなるずっといっちゃうずっといっちゃうあ”=========」


2017-05-23_1349_R
   

この後も・・・・
ずっとおかしくなりっぱなしいきっぱなしで・・・・
単なるケダモノでしかありません・・・・・

2017-05-23_1352_001_R


獣のことばは、やはり文字にはできませんので・・・・


おあとは動画でもどうぞ・・・・
2017-05-23_1352_R


おしまい。



▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト




こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・

D&S bdsm session


MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session






D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 





この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン


エリート変態女 ペット調教・電気責め拷問 6   BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


最近、欺瞞と偽善に満ち溢れた・・・
クソみたいな報道番組が、いろいろと騒いではいますが・・・

たばこに掛けて議員叩き・・・
その程度しかできないのが、いまの左翼ジャーナリズムなんでしょうねww

ちなみに私とのセッション希望者は、
喫煙者または受動喫煙を希望する方のみに限らせていただきますw
もちろん私が主催するオフ会やその他の会合も同様ですので・・・
嫌煙家の方は参加できませんから、予めご了承くださいw

私は俗に言う、ニコチン中毒ですからねぇ・・・ww
タバコを我慢しろなどという生意気なことを言われれば
イライラムカムカして、加虐性より残虐性が飛躍的に上がりますよ。
冷静に加虐はできなくなりますからwww

何を勘違いしているのか
タバコの煙の発がん性物質程度のことで
それを巨悪だとヒステリックに勘違いする程度の輩は・・・
本当に現実が見えない人たちなんでしょうね・・・

国立がん研究センターのがんリスク要因を見ると
間接喫煙はたったの0.6%に対し・・・www
・感染症起因は20.6%、
・能動喫煙が19.5%
・飲酒が6.3%
・塩分摂取ですら、1.9%ですよ??

間接喫煙より、飲酒のほうが10倍以上高いじゃないですか!ww
それで間接喫煙のなにが問題なんですか??

嫌煙家が肝臓がんとか笑いものですよ?
電車の中で、私にタバコ臭いとイヤミを言った
加齢臭の酷い、酔っぱらいの酒臭い老人にも笑いましたよ・・・www
自分が正義だとでも思っているんでしょうかね?

おまいらもう癌にしてあげないから、
花粉症か性病でしね!と言ってあげたいです。(あ、性病で死ぬのは私かもしれませんが・・・w)

そういうことを認識もせず、たんに嫌煙だけするのではなく・・・
もう少し幅広く学んだ方がいいかと思いますけど・・・

そうやって、なにかのせいにするのではなく
もう少し知性を高めて
自分の健康や生活くらい自己責任で、自分で守ったらどうでしょうか・・・
煙がいやなら、近寄るなよ。
たばこがだめなら、喫煙可能な店に行かなければいい。
そこで働かなければいいだけだと思いますが?
喫煙のせいにしちゃいけません。
嫌煙権なんてものがあるなら、喫煙・愛煙権もあるんですよ。

大事なことだと思うのですが・・・
もっと自分の食生活や生活改善に目を向け、気を付けたほうがよくないですか?

食品添加物やダイオキシンやトリハロメタンとか・・・
自然界にある紫外線だって放射線だって
工場や車の排気、アスベストだってそうでしょう?
感染症起因、肝炎やHBV,HCV,HPV,HTLV-1やHIV・・・
それだけでなく飲酒、塩分、肥満や偏った食事、運動不足、
避妊薬とか、外因性のホルモンだって、ぜんぶ癌の原因なんですよ?
精神力の欠如による、ストレスが大きな要因にもなってるんですよ?
精神疾患にも多く当てはまりますよ?

癌なんてそんなもんだと・・・
別に特別なものじゃないんだと・・・
単なる病気の一種ですよ?
そういういろいろの知識を幅広く身に付け、
それで本来の、健全な・・・
癌なんかにならない、強靭な精神力と自己免疫力を高めればいいだけのことですよ・・・
その方がよっぽど、まともだ思いますが・・・ww
まぁ、無駄に長生きすりゃ免疫力は追いつかないでしょうけど・・・ww

病気はがんだけじゃないんだし・・・
がんの原因はタバコだけではないのですから。
この世から、たばこがなくなったところで、
癌がなくなるわけじゃありませんからww

国民の2人に1人が、がんの時代だそうですが・・・
たばこもその要因の一つではあると思いますが
それ以外の原因のほうがはるかに多いと思いませんか?

おまえはその年になって、たばこも吸えないのかっ!
(弟が中学生の時に、私の偉大な親父が怒鳴りつけた名言です・・・)
私は、ヘビースモーカーの両親のもとに生まれ・・・
生まれながらにして受動喫煙、
母乳にもニコチンが入っていたことでしょうwww
少なくとも子供の頃から
40年以上タバコを吸い続けていますが・・・
長年セブンスターを毎日2箱以上
最近は1日3箱以上、場合によっては
4箱吸っていますが・・・
まぁだ、癌になっていませんけどね。
うちは癌家系と言うやつなので、
そろそろ癌が発症してもいいと思いますが
40年以上吸い続けても、まだ大丈夫なんですからねww

こんだけ吸っても、まだ私は本格的に癌になれないんですから
私の体質では、たばこ自体がそんなに重大な発がん要因になるとは思えませんwww
少しは免疫には気を使っていますけどね・・・

たばこ吸ってりゃ60、70にもなりゃ死ぬわな・・・程度のことでしょ?
そもそも70過ぎても生きる意味はあるのでしょうか?
昔は癌になる前に、もっと若いうちに他の病気で死んだってだけですからねww
80、90まで無理やり無駄に生きてること方が社会悪だと思いますがww

それに、本人はもう死にたいのに、無理やり人工呼吸を付けられ、喋ることもできず
誰かの都合で無理やり何ヶ月も何年も、生かされてる人が可哀想でなりません。
ただの人の命に、そんなに重みって本当にあるんでしょうか?
思いやる気持ちはないのでしょうか・・・

そんなことよりタバコを吸わない家庭の、
若い人ががんになることの理由を
もっと検証して広めたらいいと思うんですがね・・・
いろんな圧力があってできないんでしょうかね・・・
不思議だったのは、国立がん研究センターの研究では、この7年間・・・
食品添加物の研究結果がないのはなぜなんでしょうか・・・
国が認めた、添加物だから安全ということにしておこうってことでしょうか・・・
それとも、そんなの調べきれないのでしょうか・・・
体内で分解できない農薬とか化学兵器とか避妊薬の添加物は、
薄めりゃ飲んだり食ったりしても大丈夫なんでしょうか・・・

まぁあとは、たばこ吸うなら
癌になっても本望。治療なんかしないよという覚悟は必要でしょうね。
やりたいように生きて、その結果病気で死ぬ
こんな幸せなことはないと思うのですがね・・・

ということで・・・・非常に長くなりましたが・・・
だから、タバコ嫌いの人は、私にめーるすらしてきちゃだめっ!
なんなら、このブログすら読まなくていいですっ!
このブログを読んで、癌になっても知りませんからね・・・

一応、がんが心配な喫煙者がいるかもしれませんのでwww
煙草の銘柄別添加物を調べるサイトをリンク貼っといてみますww
銘柄別検索

と、私はこのように、選別と選択をするのです・・・www



非常に長くなりましたが・・・
それでぇわ・・・・
エリート変態女の続きです・・・

ブジーに電気を流すのかと思ったら・・・・
なぜか、ブジーは片付けちゃいました・・・わたし・・・

で、なにをするかって言うと・・・・
もうちょっと広い穴の方に電気を流すことにしたようです・・・www

2017-05-22_1919_R2017-05-22_1921_R

こんな・・・・青い・・・
両側に電極の付いた・・・・
エレクトロバイブレーターで・・・・

ローションを付けて・・・
ずぼぼぼぼっ・・・・っと・・・

2017-05-22_1924_R2017-05-22_1925_R

しかし・・・
すぐにまん圧で押し出されてしまいます・・・

ずそずそしながら、奥まで押し込んでみますが・・・
私が手を離した隙に・・・
ごっとんと落ちてしまいます。。。
やはり、咥えてはいられないようです・・・
これでは、私が持ち続けなければいけません・・・

再度挿入すると・・・

「あっあっあっあっつらいいいいっおっきい~~~おっきいよ~~~~」

2017-05-22_1929_R2017-05-22_1935_R

仕方がありません・・・
ラップで固定してしまいましょう・・・

ラップを巻いてる間中・・・

「あっあああ~~っうあっおっきいい~~おっきいよ~~~」

と、お喜びのご様子です・・・

でわ・・・
エレクトロバイブレーターのすいっちおん・・・
「ああああっ!」

突然大きな声を張り上げます・・・

しーっ! d( ゚ε゚;)とおとなしくさせ・・・
腟内電流の脈動を変えてやりましょう・・・

「ううっおぉぉっ・・・・あ~~~~~~~~~~~~~~!」

2017-05-22_1938_R2017-05-22_1939_R

「あ~~~~~~~~~~~~~~~っ」
「ううううう~~~~っうううっ・うううっ・うううっ・うううっ・うううっ・」
「きもちいいいいい~~~~」

2017-05-22_1941_001_R2017-05-22_1941_R

「あああああっあ~~~~~~~~~~~~~~~」
「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

腟内に電気が断続的に流れ・・・
膣壁をどくどく刺激して脈をうち・・・・
たまらなく気持ちいいのでしょう・・・・

「ああああああっ・ああああああっ・ああああああっ・ああああああっ・」
どしたの?
「なんかわっかんなぁぁぁいぃぃぃ・・・」
「わかんないぃ・・・わかんないぃ・・・わかんないぃ・・・」
「痛いのと気持いいのと・・・・ああっ・ああっ・ああっ・・・」
「あ~~~~~~!きもちいいいいいっ!あ~~っ・あ~~っ・あ~~っ」

2017-05-22_1946_R2017-05-22_1955_R

「あ~~ちくびがああああ~~~っ」
乳首なんだよ・・・
「ちくびがああああちくびがああああ」

ちくびちくびうるさいから・・・
腟内電流を上げてやりましょう・・・

2017-05-22_1956_R2017-05-22_1957_R
「あぁああああああああ~~~~~~~~!」
「ふああああ~~~~~~ふぅ~~うあああああああああふぅ~~~うああああああああ」

さらに乳首の電流もあげますww
「うああああああああああああああああああ」

「ちくびいたいっ!ちくびいたいよおおおおおおおお!」
「うあああああ~~~~~~~~~!」

膝のあたりの筋肉はピクピク・・・
ちくびはビリビリ・・・
腟内はどくんどくん・・・・

苦しい状態のまま・・・
しばし放置を・・・・・

「ああああああああああいたいよおおおおおおおお」
「うあああああっあっああああああ~~~~~~~~~~」
「あ~~~~~おまんこんなかがあああああああああ」
「あああああっあああ~~~~~~っああああ~~~~~~っ」

ここから・・・
さらに高圧電流をば・・・・
追加してみちゃったりして・・・・
2017-05-22_2002_R2017-05-22_2003_R



数時間後に続く・・・・w


▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト




こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・

D&S bdsm session


MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session






D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 





この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン


エリート変態女 ペット調教・電気責め拷問 5   BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 



ポストモダン思想家のジャン=フランソワ・リオタールはこう言っています。
「近代が前提にしてきた理性(神)、自由などない」
「人間は、他者とのやりとりの中で折り合いをつけ、回顧的に自己を知る
そういう"小さな物語"を生きているに過ぎない」
としています。

えぇぇ・・・
なんのこっちゃ・・・


でわ、まったく意味不明なので、前記事の続きです。。。

そもそもこのエリート変態女は・・・
高尚な職に就き・・・
知性や品性の高い、立派な立場の人のふりをしていますが・・・

すました顔の裏側にあるその本性は、
人の皮をかぶっただけの「獣(けだもの)」というか・・・
変態性欲を貪る、バーバリアンみたいなもんですからね・・・ww

今度は、拘束台に動けないようにして・・・
電気を使って・・・
さらなるその本性を、暴いてみましょう・・・

あれ・・・
すでにいままでも・・・
さんざんさらけ出してましたっけ?・・・そうですか。。。

でわ、再度・・・・

2017-05-19_1254_R2017-05-19_1441_R

拘束台の付属のベルトでは・・・
絶対に大暴れして、
はずして逃げてしまいますからね・・・
ケダモノは・・・

ボンデージストラップベルトで、
両腕と両腿を、しっかりと完璧に・・・
ゼッタイに逃げられないように、拘束しておきましょう・・・

2017-05-19_1444_R2017-05-19_1446_R

でわまづ・・・
腿と膝の上辺りに・・・
両足ともブラックパッドを貼り付けます。

6チャンネルの電源ボックスを・・・
お腹の上に置き・・・
ブラックパッドに配線していきます。

そして、パルスパターンを選んだら・・・
とりあえず軽く足だけ電気を流しておきます・・・

2017-05-19_1448_R2017-05-19_1451_R

「あんっ・・・・あっ・・・あぉぅっ・・・ぅえええぅっ・・」

もうちょっと強くしましょうか・・・

「あああああっ!・・・・っぐぁぁぁぁ・・・」

2017-05-19_1453_R2017-05-19_1455_R

足が・・・
ピクピク動きはじめ・・・
足先がゆらゆら揺れ始めました・・・

さらに電流を上げてみましょうか・・・

「あ~~~いたいいたいっ・・・いたいいたいいたいいたいいたい・・・」

胸の呼吸が激しくなってきました・・・

2017-05-19_1721_R2017-05-19_1722_R

では次に、腕と脇にもブラックパッドを貼ります・・・
配線を接続したら・・・
そして電流のスイッチオン・・・・

「んああああっ・・・ああっ・・・」

2017-05-19_1727_R2017-05-19_1728_R

「んああああああっ・・・いたいいいいいたいいたいいたいいたいいたいいたい・・・」

あんまり痛くなさそうですから・・・
もうちょっと上げてみます・・・・

「んなあああああああ~~~~~~~~」

背中に力が入り・・・
胸を突き出し・・・
反り返るように・・・・

2017-05-19_1730_R2017-05-19_1731_R

「いたい~~~いたいいたい~~~~~」
「いたいいたいいたいいいいいたいよおおおお」

さらに微調整し・・・

「んんっ・・・ああっ・・・・」

でわ・・・
次に、クリップを取り出し・・・
両乳首にクリップします・・・

2017-05-19_1734_R2017-05-19_1735_R

そしてスイッチオン・・・

「んああああっ!・・・・あああああああ!いいいいいいいい!」

体が跳ね上がるほど・・・・
激しく反応しました・・・

ボンデージベルトで拘束していなかったら・・・
飛び上がっていたかもしれません・・・w
コメツキバッタのように・・・・
いや、獣でした・・・

「いたいいたいいたいいいいいいいいい」

2017-05-19_1738_R2017-05-19_1738_001_R

「いたいいいたいいいいいいいいたいたいたいいいいい!」

しょうがありません・・・
ちょっとだけ下げますか・・・
限界のあたりを狙っれてんですがね・・・
何度やっても、なかなか調整が難しいもんです・・・

どうだ・・・
「・・・いたいぃぃぃぃ・・・・」

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしてる感じなので・・・
いい線いってるのではないでしょうか・・・

「・・・ったいいいいい~~~~っ・・・・・・・」

・・・やっぱりもうちょっと上げましょう・・・

「んや~~~~~ああああああ~~~~~~~~~」
「いたいよ~~~~~~~~~~」

2017-05-19_1809_R2017-05-19_1813_R

でわさらに・・・・
尿道電気ブジーを・・・・
直径が10mmあるから入るでしょうか・・・

前にもやってはいらなかったんだっけなぁ・・・

もぞもぞもぞもぞ・・・・
なかなか入りません・・・
そもそも・・・
目がみえねーんです。。。
その上、尿道なんてちっちゃくて・・・
薄暗くて・・・
あ~いらいらする・・・・

2017-05-19_1820_R2017-05-19_1822_R

メガネをずらし・・・・
股間に顔をつっこんで・・・
穴らしいところめがけて・・・・
ブジーをぐいぐいぐいぐい・・・・

「あ~~~~~っ」

は・・・入りません・・・・

ぐぐぐ~~~~~っ
「う~~~~~んっ」

は・い・り・ま・せ・ん。。。。。

「は~ぅっ・・・ああっ・・・」

2017-05-19_1824_R2017-05-19_1826_R

だめだっ・・・

いったんあきらめ・・・・

やむおえず・・・
おそらく7mmくらいのブジーを持ってきました。

2017-05-19_1827_R2017-05-19_1829_R

「んあ~~~~~~~~~~っ」

いっぱつで入りましたね・・・

やっぱ最初のは太すぎたんですね・・・

「ふあ~~~~~~~っ・・・・・」
「ああ~~~~~~~~~~~~~~~っ」

ぐいぐい入っていきます・・・
指先を、ブジーの先にかるく押し当てるだけで・・・
どんどんどんどん・・・・

2017-05-19_1830_R2017-05-19_1832_R

ブジーを、上に下に・・・
右に左にぐいぐいし・・・
ぐるぐる回しながら・・・
尿道を緩めていきましょう・・・・

「ああ~~~~~~~っ・・・・ああああああ~~~~~~~」

押したり引いたり・・・
尿道がこすれる快感に
厭らしい声を上げています・・・

「んあああ~~~~~~~~んっ」


でわ・・・
もうちょっと太いやつで・・・
おそらく8mm・・・・

2017-05-19_1847_R2017-05-19_1849_R

尿道口に当たった瞬間に・・・

「ふううううううううううう~~~~~」

向きに合わせて、角度を変えながら・・・
ずぶぅ~~~~~~~~っっ

「はあああああああ~~~~~~~~~~~~~」
  
2017-05-19_1849_001_R2017-05-19_1851_R

ぐるぐるしながら・・・
ツンツンしながら・・・
出したり入れたり・・・・

「はああああ~~~~~っあああああああ~~~~~~~」

2017-05-19_1852_R2017-05-19_1852_001_R

でわ、一旦引き抜き・・・
反対側の9mmでいってみましょう・・・

あれ・・・
9mmでも・・・・
難なく入ってしまいましたね・・・・

2017-05-19_1853_R2017-05-19_1854_R

「いたいよおおお~~」
最初はすっと入ったのですが・・・
途中から、痛みがあるようです・・・

「くぅぅぅ~~~~~~~~っ」

痛がるので・・・
もう一度ローションを塗って・・・

2017-05-19_1856_R2017-05-19_1859_R

「んい”~~~~っ・・・・ぅ”ぁ”っ・・・・」
「いたいっ・・・・いたいっ・・・・いたいっ・・・・」
こんなのも入んないの?

ぐりぐりつんつんぐりぐりつんつん・・・
すぶぅ~~~~~~~っ

「いたいよ~いたいよ~~~~~っいたいよおおおおおおおっ」

と言ってる間に・・・
ズッポリと奥まで入ってしまいました・・・ww

2017-05-19_1909_R2017-05-19_1910_R

「いたいよ~~~~~~~~~ぅ」

尿道を少しでも拡張するため・・・
ブジーをぐるぐる回し・・・
ずそずそしながら・・・
グリングリンしています・・・

「いたいいいいいい~~っ」

2017-05-19_1919_R2017-05-19_1920_R

「いたいよおおおおおお~~~~」
いたいの?
「あとちょっとがんばれるぅ・・・・」

おかしいですねぇ~~
とか言いながら・・・
9mmを再挿入します・・・

「んあっ・・・ああっ・・・・っああああっ・・・・」

頑張っているようですね・・・

「ぉうっ・・ぐあああっ・・・・」

では・・・・
せっかく頑張っているので・・・
電流を上げて・・・・
気をそらしてあげますか・・・www

「っああっああっああっああっああっああっ・・・」

2017-05-19_1923_R2017-05-19_1925_R

その隙に、ずぶうううう~~~~~っ・・・

「ああっああっああっああっいたいいいいっ」
どこいたいの?
「にょ~どいたいっ」
ふ~ん・・・(やっぱりか・・・)

と言いながら・・・
ゆっくりずそずそずそずそしています・・・・・

2017-05-19_1934_R2017-05-19_1934_001_R

今度は捩じりながら・・・

これいたいの?
「うううっ・・・・ああああ~~っ・・・・」

ねじねじねじねじねじねじねじねじ・・・・

「いたいっ・・・たいっ・・・・・・たいっ・・・」
きついの?
「きついっ・・・」

一旦抜いて・・・
電気ブジーと太さを比べてみましたが・・・

あ、まだ入んねーな・・・

と、刺し直します・・・
ずぶ~~~~っ

2017-05-19_1942_R2017-05-19_1945_R

ずぼずぼずぼずぼ・・・・

「いたい~~~~っ・・・ああああああ~~っ」

ねじねじしながら、ずぼずぼします・・・

さんざんずぼねじしたら・・・
なぜか私は・・・
ブジーを抜き去り・・・・
片付けてしまいました・・・・

ブジーに電気を通すのかと思ってたのですが・・・
もう飽きちゃったのでしょうかね・・・www



続く・・・




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト




こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・

D&S bdsm session


MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session






D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 





この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン




おおおんな。 -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 

ここのところ、セッション続きで・・・
おぢぃさんは、体力の限界が近づいてきていますが・・・
マッサージすら、いまだに行けていません・・・
最近はどこも、予約しねーと按摩もしてもらえねーの??

まっさーじしのおねぃさんはいませんか?
だれかまぢであんましてけろ。セッションとばーたーでどうですか?w3時間くらいずつ。


でゎ、せんじつのせっしょんを。

マネジメントの仕事柄、多忙にもかかわらず・・・
合間を縫っては、コンスタントにセッションに来る大女・・・

ロッキングクロームカラーにチェーンをつなぎ・・・
天井のフックに通して、そのチェーンを腰に巻きつけておきます。

逃げれば、首が締まり・・・
姿勢を崩すだけでも、窒息してしまうかもしれません・・・www

2017-05-11_2247_R2017-05-11_2248_R

首輪を嫌がっているので・・・
後ろ手に手錠をしたら・・・
とりあえず気を紛らわすために・・・
腰に振動の大きなスーパーチャージを装着します。

そして胸も縛っておいて・・・
金串で乳首を貫通させようと思ったのですが・・・・
刺さるには刺さるんですが・・・
乳首の反対側の皮から・・・
針先が出てきません・・・

ぐいぐいしても出てきません・・・

2017-05-11_2249_001_R2017-05-11_2249_R

どんなにぐいぐいやっても、抜けてこないので・・・・
これ以上無茶すると、私の指に刺さったりしても恐ろしいですから・・・
やめにしておきましょう・・・

いったいこいつの乳首の皮は・・・
どうしてこんなにも固いのでしょうか・・・・

乳房に金串を刺そうかとも思ったんですが・・・
もう私のやる気は、どこかへ行ってしまいました・・・

のちに・・・
片付けの時に洗っていて気付いたのですが・・・
金串を落とした時に・・・
針先がぐにゃ~んっと曲がっていて・・・
老眼のおぢいちゃんにはそれが見えず・・・・www
ぐにゃ~んっと曲がった針をぐいぐいと・・・
一生懸命・・・
何度も何度も差し込んでいたようです・・・wwww

だから、ささんねがったのか・・・ぐぁっはっはwww
んだから、いで~いで~つってたのか・・・・ぎゃぁっはっは(笑って済ませましょう)

IMG_3339_RIMG_3346_R

しかたがないので・・・
乳首は強力クリップではさみ・・・
ニップルクリップタワーで・・・

ぐりぐりねじを回して、おもっきりひっぱっといてやります。。。www
さっき針刺したとこをクリップしてね・・・ww

2017-05-11_2253_R2017-05-11_2252_R

乳首がどんなに痛くても・・・
やはりスーパーチャージの振動に、クリは耐えきれず・・・・

いけば、力が抜けて首が締まり・・・
首が締まるから、また逝っちゃって・・・

おい!死んじゃうからちゃんと立て!と・・・
なんどびんたしたり、注意・警告したことでしょうか・・・・

2017-05-11_2256_R

何度でもいってしまうので・・・
金串であちこちずくずくしますが・・・・
よけい・・・ww

やがて、いよいよ立っていられなくなってきたので・・・
そろそろ座らせてあげましょうか・・・



じつはこの度・・・
わたくしが巨額投資を行いまして(5,000円くらい?)
私が単独おーなーでじょーばくらぶを設立いたしました・・・

でわ、その
じょーかー じょーばくらぶの新規会員様、第2号に・・・
大女をご招待しましょう・・・もちろん特別優待です。

特別優待というのは・・・
本人の意思などまったく関係ないという・・・
こんなチャンスはめったにない、すばらしい待遇のことです。

そして大女は、生まれて初めてのじょーばですからね・・・

落馬しないように、首輪とチェーンと、腰のチェーンで・・・
天井から支えておいてあげましょうね。。。。

これで絶対に、勝手に下りたり、落ちたりできません・・・・
もちろん足も、ロープで縛ってありますからね・・・
それでも落ちた時には、窒息しています。。。www
特別優待ですから。

でもご安心ください・・・
このおうまさんは・・・
動きませんから・・・ww

2017-05-11_2257_R

しかし動かないおうまさんと、いやでも一心同体なわけです・・・www

2017-05-11_2259_001_R2017-05-11_2259_R

ところが・・・・・・・・
おうまさんにのって・・・・
3分もしないうちに・・・
痛い痛い!も~むり~~!とか騒ぎ出し・・・・
わめきだし・・・・
泣き出し始めました・・・

気休めにと、電マを板にくくりつけてあげたのに・・・・
その振動が、さらに辛いらしく・・・

5分を過ぎたころには、呼吸ができなくなり始め・・・・
深呼吸しろっ!と何度言っても言うことを聞かず・・・
苦痛のあまり、呼吸すらできなくなってしまいます・・・www

IMG_3359_RIMG_3372_R

じょーばで死んでしまっては、元も子もありませんからね・・・
ゆっくりと・・・
ゆっくりと・・・・
拘束をほどきながら、おろしてあげましょう・・・

ゆっくりほどいたので・・・
合計で10分近くは乗っていたでしょうか・・・www

お馬さんから降りると・・・
すっかり動けなくなってしまいました・・・www
初めてのじょーばで、馬酔いしちゃったのかな??ww



もしかすると馬酔いで・・・
貧血気味になったのかもしれませんからね・・・

ぢゃぁ今度は、頭に血を戻してあげるべく・・・
逆さ吊りしてあげましょうか・・・・

いったん吊り上げてみたら・・・・
こいつ背がでかいので・・・・
足を吊ったまま、3点倒立になってしまいました・・・www

頭と手が床に付いちゃってるわけですよ・・・

やむを得ず、もう一度吊り直し・・・
今度は足のロープをさっきよりずっと短くして・・・
手も後ろで拘束しときます・・・・

2017-05-12_0010_R2017-05-11_2309_001_R

これで、やっと頭が床すれすれ・・・・www
どんだけでかいんだよ・・・おまいは・・・www

2017-05-11_2304_001_R2017-05-11_2304_R

足の方から、ローションを流し・・・
ローションのしずくが、這うように・・・
体じゅうに滴り・・・・
まんべんなく体中に塗りたくったら・・・

2017-05-11_2312_R2017-05-11_2306_R

おまんこに・・・・
苦悩のふなっしー・・・www
試作品3号機です・・・

2017-05-11_2313_R2017-05-11_2314_001_R

ずぶっ・・・・と差し込み・・・
ねじねじねじねじ・・・・

逆さづりの間中・・・
騒いではいますが・・・・・

苦悩のふなっしーを最大限85mmに開いても・・・
さほど、大騒ぎしません・・・・

あれ??
あれれっれ??

ふなっしーの取っ手のリングを上に引き上げてみると・・・
リングがひしゃげるほど引っ張ってみると・・・

「うぎゃ==いたい!」

と騒ぎます・・・

しかし取っ手を離すと・・・・
痛いとは言っていません・・・・
どういうことでしょうか・・・・・

あ”っ!
そいえば、こいつは大女・・・・
しかも、よく・・・
レッドブルのジャンボ缶や・・・
あんぱんちをしているやつです・・・

こいつにとって、こんな小さなふなっしーごときでは・・・
違和感を感じる程度でしかないのです・・・・

しまった・・・
私はなんて大きなミスを犯してしまったのでしょうか・・・
とんでもない大きな間違いを犯してしまいました・・・

このふなっしーを・・・
こいつに使うこと自体・・・・
まったく意味のないことだったのです・・・・

それどころか、こいつの子袋さんにたいして・・・
なんて失礼なことをしてしまったのでしょう・・・
たった85mmの・・・
全開で85mm程度のものをぶちこんで・・・・
わたしったら・・・
”どうだこのやろ~”
なんて、勝手に思っていたのです・・・
こぶくろさんにたいして・・・
なんて恥ずかしい思い違いをしていたのでしょうか・・・

2017-05-11_2314_002_R2017-05-11_2314_R

そして自分の判断の甘さに、その恥ずかしさに・・・・
腹を立て・・・

頭にきたので、さっきの大きい電マ、スーパーチャージを
おまんこにずぼ===っと、突っ込んでやりましたよ・・・

「うぎゃ~~!」
と騒いでも・・・
ぐぐっぐぐぐぐい~~~っと・・・

突っ込んでずそずそ・・・
中でぐりぐり・・・
おかしくなるまで、さんざんぐりぐりずそずそしてやりましたよ・・・

ひとしきり、いき狂ったら・・・
足がしびれたとか、ほざき始め・・・・・・

しょうがないから、テーブルに背中を乗せておいて・・・・

さらに電マで、いき狂わせてやりましょう・・・・

2017-05-11_2308_R2017-05-11_2309_R

こんどは、クリを重点的に・・・・
壊れるほど・・・
陰唇が腫れるほど、ぶるぶるしてやりましょう・・・・

2017-05-11_2310_R

はぁ~すっきりした・・・w




ふなっしーのサイズ感が分からないので・・・
改めて、写真を取り直しました・・・
IMG_3384_RIMG_3387_R




じょーかー じょーばくらぶ 会員No.002 めいさん。
IMG_3383_R

じょーかー じょーばくらぶの会員を、はげしく募集中ですwww



この記事の動画が編集されるころには、
おぢいちゃんゎ、すでに死んでいるかもしれません・・・



さぁ・・・あしたゎほーきょーしゅじゅちゅ。





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session


D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。
▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm





bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。






このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください




スパンキングマシン

エリート変態女 肛虐・まん開クリ通電・マシン責め2 -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


うちのSNSに登録はしたが・・・
どうしていいかわからないという方は、
まず、簡単なプロフとイメージの写真くらい貼ってみて・・・
日記やトピックから自己紹介してね~

登録すると、おぢいちゃんがすでにお友達になってるから
気軽に声をかけてくるんだよ~

そしたら、無料セッションのコミュニティに参加しなさい。


と?いうことで・・・

アナルで数え切れないほどいきまくり・・・
喚き叫び・雄叫びをし・遠吠えをし・咆哮し・号哭しながら・・・
絶頂を楽しみきった、しょうもない変態女ですが・・・

アナルだけではなく・・・
こーまんも、広げてやるとしましょうか・・・ 

スツールに仰向けにし・・・
足を開いて、拘束します・・・

いやんっ、恥ずかしい格好ですね・・・
大勢の人の上に立つ・・・
社会的に地位のあるエリート女が・・・
こんなところで、こんな格好をして・・・
快楽に溺れ、わめき散らしているのですから・・・
やはりこれは、別世界と言うべきなのでしょうかね・・・

2017-02-28_1407_R2017-02-28_1418_R

でわまずは、上の口から拡げておきましょう・・・

ラチェット開口ギャグ
を口にはめ・・・
カチカチカチっと開いたままロックします・・・

2017-02-28_1456_R2017-02-28_1501_R

さらに、 ダブルバーピンチャーで・・・
乳首をピンチします・・・・

ピンチの痛みで・・・
思わず足の指が反ってしまいましたね・・・ww
チョキですか??

両乳首完了です・・・

すると・・・
だんだん様子がおかしくなり始め・・・

「 んあ”ぁ”ぁ”・・・ぐあ”ぇ”っ・・・・・・・」
「あごはうえうっ・・・ くぇっこっくぇ・・・・」

何語を喋っているのでしょうか・・・

言葉は理解できませんでしたが・・・
辛そうにしています・・・

よく状況がわからないので・・・
いったん、口をはずしてみますか・・・・

2017-02-28_1503_R2017-02-28_1509_R

「ふぇぇっ・・・へっぅえん・・・ふぇぇ・・・」

死にかけているかのような・・・・

一発ビンタをくれて・・・
気を戻し・・・
再装着します・・・

嫌がって、首を横に振っていますが・・

軽くだから・・・な??

と、無理やり口をこじ開け・・・
開口ギャグを押し込みます・・・

2017-02-28_1511_R2017-02-28_1516_R

口を開くと、喉が圧迫されているのでしょうか・・・
たしかに苦しそうですね・・・

そして、乳首はこんな風に・・・

2017-02-28_1517_R2017-02-28_1519_R

「・・・・・っはぁぁぁあああっ・・・っはああああ~~~っ」
「はあああっ・・・あああっああああ~~~~~~っ」
「は~~~っ・・・・は~~~~~~っ・・・・・は~~~~~っ」
「はぁっああああ~~~っああああ~~~っああああ~~~っ」

以前私が、肺炎のようになり・・・
まともに呼吸すらできないときのような・・・・
そういう苦しみ方をしているようです・・・

「あ~~~っ・・・はあああっ・・・・くうひぃ~~くうひぃ~~」

ひっくり返った、虫のように・・・・
手足をバタバタさせて、苦しんでいます・・・

2017-02-28_1527_001_R2017-02-28_1527_R

まだ限界には達していないようですから・・・
クリをカッピングしてやりましょう・・・・

クリトリスにカップを当てて、中を真空にして吸引するのです。

「うっく・・・・くっ・・・くーひーこえ・・・」
「ああんっあああっ・・・」
「ここくき・・・こえ・・こええっ・はぁっはぁっはぁっ・・・」

しかし、あんあまり呼吸が苦しそうなので
ラチェットを一段緩めてやります・・・

2017-02-28_1531_R2017-02-28_1538_R

「こえいっかいこっけ・・・・いっかいこっけ~~・・え”ほっえ”ほっ・・・」
「くきっ・・・あっ・・・ああああっ・・・」
え??なぁに??

なにを言ってるのか、さっぱりわかりません・・・
近くで観察していると・・・
そう言いながら、自分で吐き出してしまいました・・・

かなり息を荒げて・・・
苦しそうにしていますね・・・

2017-02-28_1603_R2017-02-28_1605_R

しばらく様子を見ますが・・・
これゎ、まぢでギブのやつですね・・・・www

一旦、マスクをはずし・・・
ロープを解き、ひと休みさせましょう・・・

2017-02-28_1607_R2017-02-28_1608_R

落ち着いたら・・・
マスクを被せ・・・
オイルをスプレーして、体中に塗りたくります・・・

2017-02-28_1611_R2017-02-28_1612_R

再度拘束して・・・
続きを続行しましょう・・・

乳首をピンチャーで挟むと・・・

「いたい~~~いたい~いたいいたいいたいっ!」

今度は、大騒ぎしています・・・

それわね?さっきよりきつく挟んでいるからだよ?www
そんなに耳元で大声ださなくても・・・
おぢいちゃんは、ちゃんと聞こえてますよ。。。

2017-02-28_1622_R2017-02-28_1623_R

「あ~~~~~~いたい~~~~~~~~っ!」

すげ=うるさいんですけど・・・

でもよく見ると、そんなでもないかんじっていうか・・・みたいな??
では、問題無しとしますか・・・・

2017-02-28_1627_001_R2017-02-28_1627_R

私は心の中で、
きっと、これは芝居だろ・・・
ということにします。

では、今度はびらびらも・・・・・
鉗子で挟んでみましょうか・・・

「いたいいいいい~~~いたいいたいいたいたいたいたい!」

2017-02-28_1628_R2017-02-28_1629_R

そうでしょう、そうでしょう・・・・
痛いんでしょうねぇ・・・
そんなところを、鉗子で挟まれるなんて・・・

まぁ、私にはびらびらはないので・・・
わかりませんが・・・・

「いたいいいいい~~~いたいいたいいたいたいたいたいいたいいいいい~~~いたいいたいいたいたいたい~~~~~~いたいっ!」

と騒いでいるうちに・・・
反対側も・・・パッチンと・・・・

「や~~~~~~~~~~~~~~~~~~いたい”~~~~~~~~~~~」
・・・・うるっさいよ・・・
「いたいいいいいいいいいいいいいいいいいい!」

2017-02-28_1631_R2017-02-28_1633_R

でも皆さんよく考えてみてください・・・・

マジで痛いとき・・・
本気で痛いときは、声なんか出ませんよね・・・
私も、死ぬほど痛いときは、呼吸すらできませんから・・・
長い人生の中で・・・
何度もそういうことがありました・・・

さわいでいられる程度の痛さってことですから、没問題っ

「いたいいいいいいあ”~~~~いたい”い”い”い”い”い”~~~~~!」
え??

そして・・・
性懲りもなく・・・
ラチェット開口ギャグです・・・・ww

2017-02-28_1636_R2017-02-28_1638_R

緩めにしたのですが・・・・

喉が詰まっちゃうのかぁ・・・
「はぁ・・・はぁ・・・・・はぁ・・・・」

でわ・・・
苦しそうにしているので・・・

電マで、マッサージをしてあげましょう・・・

「んぐぅぅぅぅぅ~~~~っ・・・んぇぇっ・・・・」
「っっっあああっ・・・・」

2017-02-28_1640_R2017-02-28_1641_R

下の方から、クリに電マを当てると・・・

「あ”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!」
「あ”~~~~~~~~~~~~~~”~”~”~”~”~”~”~”~”~”~”~”っ”!」
ふっへっへ・・・・

喉を壊しそうな声ですね・・・・

「あ”~~~~~っいやいや~~~~~~~」
「あ”っ・・・・・・あ”っ・・・・」

2017-02-28_1644_R2017-02-28_1645_R

ものっすごい体が突っ張っちゃってます・・・
そんなに突っ張ったら、手首取れちゃいますよ・・・

「~~~~~っあ”あ”あ”っ”・・・・・・・・・・・・・・・」

呼吸もせずに、固まってしまいました・・・

2017-02-28_1647_R2017-02-28_1705_R

それでは・・・
こーまんも満開にしてみますか・・・

ミラースペキュラムにローションを付け・・・
腟内に挿入します・・・

2017-02-28_1711_R2017-02-28_1714_R

挿入したら、2つのネジを回し・・・
膣を開いていきます・・・

2017-02-28_1716_R2017-02-28_1719_R

「あ”~~~~っっは・・・・あああ”あ”・・・・」

この状態が苦しいのでしょう・・・
手足は固定され・・・
うっ血し・・・
口は開きっぱなし・・・
乳首は挟まれ、ラビアも挟まれ・・・
膣は、思い切り開かれています・・・

しょうがないから・・・
開口ギャグだけは、はずしてやりますか・・・
呼吸困難になってはいけませんので・・・

ギャグをはずした分・・・
膣はさらに開きます・・・ww

「いたいいいいい~~~」

口を自由にしたら・・・
とたんに、うるさくなりましたね・・・

「いたいよ~~~~~いたいっ・・・・いたいいいいいいいいいい」

そうですか・・・
では、腟内を覗いてみましょう・・・

2017-02-28_1721_R2017-02-28_1722_R

え”っ??中になにか・・・
未確認生物みたいのが・・・
いませんか???

膣口が左右に引っ張られすぎて・・・
すっかり、尿道口が・・・
い~~~って、なっちゃってますね・・・www

5センチ位は開いているでしょうか・・・

「いたい~~~~・・・・・いたい~~~~~・・・いたいいいい~~~」

びらびらの上の方に・・・
クリトリスの左右と言った方がいいでしょうか・・・

そのあたりに、電気でも流してみましょうか・・・

通電クリップを、クリの左右にはさみます・・・

2017-02-28_1728_R2017-02-28_1732_R

 通電を始めると・・・

「いたいよ”~~~~~・・・いたいいいい~~~~~」
「いたいいいいっいたい~~~~」
どこいたいの・・・
「いたいいいいい~~~うぇっぇっぇっ・・・」

泣きが入ってきましたね・・・

「うぅぅぅぅぅぅ~~~~~~っ・・・ひぃっく・・・・」
どこいたいんだ?
「ちくちくする~~~~~っ」
どこ?
「おまんこおおおおっ」
なんで??
「わがんなあ”あ”あ”い”っい~~~いたいよ”お”お”お”お”~~~~」

2017-02-28_1735_R2017-02-28_1736_R

「っう°ぅ°ぅ°ぅ°~~~~っっう°ぅ°ぅ°ぅ°~~~~~~~~~っ」
「いたいよ°~~~~う°~~~~~~~~~~~~」
どこが痛いんだよ・・・
「まわりがいたいいいいいい」
まわりか・・・

もう・・・
そのほかの痛みは、忘れちゃったのでしょうか・・・www

2017-02-28_1739_R2017-02-28_1740_R

「ちくちくするううううう」
チクチクするのか・・・
じゃもうちょっと上げるか・・・・
「やぁ~~っいたいいいいいいいい”い”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~”
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~”

どんだけ、でかい声が出るんでしょうか・・・

2017-02-28_2009_R2017-02-28_2009_R

あれ? ⤴(’Θ’) この顔ですか?

では、クリップの位置を変更です・・・
こんどは直接、くりくりっぷw
ダイレクトです。

「いやいやいや~~~いたいいいいい~~~~」

2017-02-28_2014_R2017-02-28_2015_R

そして電マも追加しましょう・・・・

2017-02-28_2018_R2017-02-28_2019_R

しかしまぁ・・・
ただ、うるさいだけですから・・・・

だんだん飽きてきました・・・・


もう、おしまいにしますか・・・


ミラースペキュラムを引き抜くと・・・・
あらびっくり・・・!
2017-02-28_2035_R2017-02-28_2036_R
こんなん出てきましたけどぉ??



2017-02-28_2021_001_R2017-02-28_2021_R
 ↑ (’Θ’) やっぱこの顔ですね・・・


いろいろを取り外した後も・・・
騒ぎすぎたためか・・・
泣きじゃくり・・・
しばらく、おかしくなってしまいました・・・ww

 
でわ、一休みしたら 
つぎは・・・ 

ふあっきんぐましんで・・・


続く・・・
 

どうがはこちら
2017-03-01_1515_R




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session





D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 


この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・

BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm





bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。






このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください
 
続きを読む

野に咲く尻の薔薇 アナル調教 -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


私の仕事といえば・・・
本来なら、20代とか30代くらいの人がやるような・・・
体力仕事や、細かい作業だったりするので・・・
老眼で筋肉が委縮してきた、
年寄りがやるようなことではないと思うのです・・・
ですから、その分ストレスも多いわけで・・・

海老中と同年代のわたしゎ・・・・ん?
ちょっと自分の体のことが心配になり
過度のストレスで、不整脈など起きていないだろうかと・・・
胸に手を当て、鼓動を確かめてみました・・・

とんとんとん・とんとんとん・とんとんとんとんとんとんとんっ
え?三・三・七拍子???
最後は、太鼓の連打に、ホイッスル・・・
大丈夫でしょうか・・・

ちょっと心配なので、病院に用があるときにでも、
調べてもらうことにしましょう・・・
心臓に詳しい方がいたら・・・・教えてください。

定期的な三・三・七拍子なら、不整脈ではありませんよね?



というわけで・・・
野に咲く尻の薔薇を発見しました・・・

IMG_2849_R

まだ、寒いからでしょうか・・・
花は開き切っていませんね・・・・


IMG_2844_RIMG_2845_R
そこへ!あんぱ~んっちっ!


IMG_2838_R
それにしても、汚いけつですね・・・


IMG_2841_RIMG_2836_R
かきむしったのでしょうか・・・・

IMG_2832_R
面白い恰好をしていますね・・・


IMG_2828_R
そして、股間に何かが生えています・・・


IMG_2818_R
バンザーイ! 


IMG_2823_R
じゅわっち!・・・・と、どこかへ行ってしまいました・・・



2年くらいしたら、記事化されることでしょう・・・・(おそらく)



▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。








こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください 

でレょ゚~ち からのぉ~? Wせっしょん -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 



久方ぶりに、でぱちに行ってきました。

入場待ちの間・・・
緑色のカップラーメンを食う娘・・・

IMG_2754_R


今回は、いぬで・・・ (ぶらがヵポヵポですけどね・・・)
IMG_2757_RIMG_2766_RIMG_2774_R

いぬはよく、股間の匂い嗅ぎますよね・・・
あそこのおねぇさんの、金玉の匂い嗅いで来いと命令したのですが・・・
へたれいぬには、そんな勇気はなく・・・


そして、ランパブっぽいM女・・・
IMG_2764_RIMG_2768_R

おめん・・・
IMG_2772_R




鴬谷から、横浜まで移動して・・・
いつもの愛愛賓館、101号室へ・・・


いぬは、おねぇさんの金玉の匂い嗅ぎが達成できなかったので・・・
罰として、二人とも鞭うちの刑です。。。


後ろ手に縛り、天井から吊るして逃げられないようにしたら
バラ鞭と一本鞭で・・・・
私が疲れて飽きるまで叩きます・・・

IMG_2781_RIMG_2792_R

たいしたことありませんね・・・・
IMG_2796_RIMG_2797_R

でも結局は、しまうまさんたち・・・
IMG_2804_RIMG_2810_R

M女二人は、手相がMでした・・・あなたの手相は?
IMG_2812_RIMG_2805_R
左は熟練M女、右は初心者M女・・・
手相がMの真性M女は、ご連絡ください。セッション料を免除いたしましょうwww
ちなみの私の手相は、Sですけどね・・・・


おぢいさんゎ、つかれちゃったので・・・
勝手に遊ばせておきましょう・・・w

ひたすら舐め続け・・・・・
IMG_10950_RIMG_10954_R

電マで、足が突っ張るほど・・・
IMG_10959_R


徹夜明けのWセッション・・・・
こんなことを続けていたら、死んでしまいますね・・・・





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 



こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。








こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

人間電気スタンド・・・・ -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 



まだまだ続く・・・おーるないとふぢ・・・




おまんこに電球を入れたいっ!という・・・・
頭のおかしな人の話です・・・

電球つったって・・・・
普通はこっちと思うでしょ?

ldc1-h-e26c-640.jpg

なのに、なぜか、こいつのかばんには・・・
こっちの電球が入っていました。。。Why?

GC100V38W70_10_yazawa.jpg



裸電球は眩しいですね・・・

でわ、電気スタンドに嵌めてみましょう・・・
2016-01-14_18382016-01-14_1840
あれ・・・真っ暗になっちゃった・・・

電球を取り出すと眩しいし・・・
2016-01-14_1840_0012016-01-14_1843
嵌めるとまっくら・・・・

でもなんか・・・・かまくらみたい?ですか?
2016-01-14_18432016-01-14_1844_001
いや、2001年宇宙の旅みたいですか??
てーてーーーてれ~れ~~~♪
でんどんでんどんでんどん♬
2016-01-14_1846




人間電気スタンドの長時間使用は控えましょう。
2016-01-14_1850
20W電球で5秒・・・
40W電球で2.5秒・・・・
これが火傷しない限界だと思われます。。。www
(あ、すいません。おれの腹時計で計測・・・ww)

このタイミングを間違えると・・・
人が焼けてしまいますよ。。。www

ちなみに、頭のおかしい人いわく・・・
LEDでは熱くならないから、
火傷の危険がないので、意味が無いそうです・・・(・・?


いあ・・・
よいこのみなさんは、絶対に真似してはいけません。
やっちゃだめなやつです。。。


しょうがないので・・・・こぶしっ!せぃっやっ!
2016-01-14_1854_0012016-01-14_1854
正拳突きでぐりぐり、電マでブルブル
断末魔の叫びwww


大暴れの末・・・
2016-01-14_1854_0022016-01-14_1856
どこへ行ってしまったのでしょうか・・・・


※でも、よいこのみなさんは、
  けっしてまねをしてはいけませんからねっ!


あれ??この記事書いた??




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 



こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。














こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください


 

怪我しちゃったの? -BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


これもSNSの過去記事・・・
仕事が・・・
溜まりすうぎて・・・
すいません手抜きで・・・(だれか手で抜いてぉくれ・・・)


ケツにタッカー(建築用のほっちきす)で、サイン・・・
(わたしの仕事は建築関係ぢゃないんだけどね・・・なんで持ってんだろこんなもの・・・)

IMG_0838IMG_0839
間違えて、JKにしちゃった・・・MJにすりゃよかったww


そしてきゅういん・・・
IMG_0846IMG_0847



たーかーのつーめーーー(強制)
IMG_0858IMG_0861
抜針で流血・・・・かわいそうに・・・(;O;)


きゅういんひだいかしたB地区&C地区は・・・
IMG_0862IMG_0865
紐で縛って錘を掛け引き伸ばします。


引っ張ったら、乳首が伸びすぎちゃったから、
IMG_0868
タッカーで止めて押えておきますね?いやぁ~めんごめんご(^o^)v


え?なぜ、そんなとこがみみず腫れに??
IMG_0869IMG_0871


酷いことになってますね・・・
IMG_0880IMG_0882
あ~あ・・・怪我しちゃって・・・もぉ・・・


そして、呻く女・・・塞ぎこむ女・・・
IMG_0889IMG_0892





気分を入れ替え、夜は女王様に変身!
(でも、背中は痣だらけw)
IMG_0901
乗馬鞭で、M男のケツをバチバチして楽しみましたねww





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・




▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。














こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください
sessionは、週に1-2日以上お受けできません。
最新記事(画像付)

このブログ動画・ここで買えます↓
D&S MovieClubこのブログの動画見放題 見たい動画を単品販売


D&S





自虐・セルフボンデージグッズ



ミストレス ERINA`s

ミストレス MOMOKO

FETTIES R Official Blog




QRコード
QRコード

SMブログの動画を単品販売
会員制見放題



このblogで使ったBDSMグッズは
BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品



BDSM GOODS&GEARS
BONDAGE GEAERs
↑Amazonに出品できない商品も多数


おすすめ横浜のBDSM専門ホテル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
SMホテル愛愛賓館
各種コンセプトルームで様々なロールプレイを楽しめます。

SMプレイなら
蒲田のラブホテルロッシェル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
刺激的なお部屋がいっぱい
コンセプトがお部屋毎に違うので、行くたびに違う喜びを発見!



ギャラリー
  • ぱんだ初公開
  • ぱんだ初公開
  • ぱんだ初公開
  • ぱんだ初公開
  • ぱんだ初公開
  • ぱんだ初公開
  • ぱんだ初公開
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
メンバーリスト
livedoor プロフィール

BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品

  • SEOブログパーツ