BDSM 拘束・緊縛・拷問・家畜・陵辱 ハードSM個人調教動画-SMブログ-素人変態女達 MASTER JOKER

MASTER JOKER、マスター ジョーカー、BDSMブログ,SMブログ,サディスト・マゾヒスト・性奴隷・牝豚・メス犬・犬調教・SM調教・電気責め・緊縛・拘束・ボンデージ・ギロチン・パイプ拘束・拘束デバイス・ラッピング・スリープサック・ボディサック・アナルフック・アナル調教・ヴァギナ拡張・クリ肥大化・乳首責め・クリッピング・スパンキング マシン・一本鞭・鞭打ち・水責め・快楽責め・電マ責め・バイブ責め・拷問・針・ニードル・有刺鉄線・膣口・膣内・拷問、ファッキングマシン・ガスマスク・呼吸管理・CBT・尿道拡張・M女調教、ホル乳・shemale、シーメール、mtf、ftm、NH、ハードSM、日本人、個人調教、M男調教、変態プレイ、Bondage Discipline Sadism & Masochism BDSMグッズの使い方・オリジナルSM画像・SM動画が無料で見れます。bdsm-mov.net,BDSM shop D&S,BONDAGE GEARS TheFuckingMachine,Mistress ERINA,BDSM Kinky Club,SM小説,実話,BDSマジック,SMクラブ男性,SMクラブS男

アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S
18kin
このブログは18歳未満には不適切なドキュメンタリー・ノンフィクションBDSMアダルトコンテンツです。
18歳未満の方、SM・BDSM・調教に興味が無い方は、退出してください

あなたは18歳以上ですか?

はい     いいえ


軟体女子・M女・S女大募集中!あなたの妄想・願望叶えます。GIDや障害のある方もご相談ください
素人からプロの方まで、大人の変態遊び、リアルBDSMセッションを楽しみませんか?

SundaySession
本気でBDSMセッションしたい方は・・・・↑   自分で楽しみたい方は↓
BDSMshop D&S


このBDSM調教ブログは暴力的なシーンやグロテスクな表現が含まれています。
精神的な苦痛や不快感を感じる方もあるかと思いますので十分ご注意ください。

D&S MASTER JOKER

エリート変態女 アナルにプラム、取れなくなっちゃったwww2

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


前の記事の続きがまだあります・・・


肛門の中で・・・・
行方不明となったプラムですが・・・・

もう、めんどくさくなっちゃったおぢぃちゃんわ・・・
しばらくしたら出てくっぺ・・・
と休憩することにしました・・・

そして・・・
しばらくたっても、出て来る気配がまったくありませんから・・・

しょうがないので、再挑戦してみましょう・・・


弱った足腰に喝をいれ・・・
風呂場で四つん這いにさせます・・・

なんか・・・
もうすっかりパックリしっぱなしですね・・・

2017-06-26_1526_R2017-06-26_1529_R

でわ・・・
棒で腸内を突くのは抵抗があるようなので・・・ww
このターボグライダー・バイブで、腸内を引っ掻き回してやりましょうww

先っちょは、黒いコンドームを被せたところですけどね・・・

ワセリンはたっぷり塗って・・・
バイブになじませて・・・
ずぷっ・・・・と・・・

2017-06-26_1532_R2017-06-26_1533_R

でわ・・・
中にある?かもしれないプラムを・・・
「はい・・・」

ぐりぐりズボズボしながら・・・・
つついて、プラムを探します・・・


「ぅおおおおーーーーっ・・・おおおおおーーーーー」
「くぁぁぁぁっ・・・・・あああああああああっ」
ふははははっ
なんだよ・・・
「まだ入ってそうかな・・・・んあああああああっ」
潰れそうもないな・・・
こんなものじゃ・・・
「くああああっ・・・んあああああっ」
「あ=あ=あ=あ=や===かきまわしちゃいやっ」
なんでよ・・・
「あああおなかいたいっおなかいたいおなかいたいおなかいたいっ」

出てくるのでしょうか・・・
一旦バイブを抜いて様子を見ましょう・・・

「いたいっ・・・おなかいたいっ」
ふはははっは

2017-06-26_1539_R2017-06-26_1541_R

なにかが肛門から・・・
たら~りと・・・・・
果汁でしょうか・・・・

プラムが潰れたのか??
なにが出てきたんだ??
「わかんないっ・・・ううううっ」

よくわかんないので・・・
ずぼっと差し込みます・・・

「うあああうっ・・・うおおおおっ」

2017-06-26_1543_R2017-06-26_1543_001_R

「うあああああいやあああいやああああおなかいたいおなかいたいいいいっ」

お腹痛いということは・・・
プラムに圧力がかかり・・・
腸を圧迫しているのではないでしょうか・・・

でわ・・・
その痛いところで、振動を続ければ・・・
果汁が絞りだされ・・・・
プラムがちっちゃくなって・・・
ぷるんっっと出てくるかもしれません・・・www

痛がってはいますが・・・
続行ですwww

「おなかいたいおなかいたいおなかいたいいいっ」
「ぜったいけっちょうのとこにあるとおもうううううっ」
「んああああっ・・・・あああああっ」

2017-06-26_1546_R2017-06-26_1550_R

はいっ、じゃ自分でぐりぐりしてみろ・・・

めんどくさくなってきたので・・・
自分でやらしてときま しょうwww

ここかなってとこを自分でグリグリしろ・・・
「わかんないっ・・・・わかんないいっ」
はやくいいからしろ
「わかんないけど、おなかいたいよおお」
気持いとこにしろ気持ちいいとこ・・・・

すでに私は・・・
プラムのことは気にしていないようです・・・
アナルバイブで気持ちいいとこやれと言っていますね・・・ww

「ん~~~きもちいいとこないよっおなかいたいっおなかいたいっ」
ははっ・・・ないの?
「おなかいたいいい・・・・んあ”あ”あ”あ”==っ」

2017-06-26_2020_R2017-06-26_2021_R

「うううううっぐっぐううううう」
「ああああっあああああっ」
きもちいいみたいだな・・・
「ちがうっ」
じゃ手どかしてみ?

一気に、バイブを引き抜きます・・・
「んあああ~~」

思い切りふんばり・・・
肛門をおしだし・・・・
唸っています・・・

2017-06-26_2026_R2017-06-26_2026_001_R

だめだな・・・
「ううううううぅつうう===」

そう言ってまたずくずくし始めます・・ww

「だめ~~~~おなかいたい~~~~~~」
だめだな・・・・
あきらめよっ・・・・
諦めてお医者さん行こっwww
「やだぁっいかないいいいいっ」
はははは
お医者さんで、間違ってプルーン入っちゃいましたって言え・・・www
「やーーー」
だからさ、入れたって言うとあれだろ?はずかしいだろ?
「うん」
だから、間違がえて、ぷるーんが入っちゃったって言えばいいじゃんwwww
「どーやってまちがえてはいるの~~~~」
だからぁ・・・
まちがいだから・・・・

そのように優しく諭しながら・・・・
私は、高圧ガスの生クリームの準備をしています・・・www

2017-06-26_2032_R2017-06-26_2033_R

ケツっペタに、試しに一山出してみて・・・
すげーぶしゅーーーってゆったなとは思いながらも・・・・
肛門にノズルを差し込んでいますwwww

軽く、ブシュッとしてみると・・・・

「おおおおお!」

と、逃げ出します・・・

「くういきはいるね・・・」
がすでしょ・・・
ガスだから・・・・

2017-06-26_2035_R2017-06-26_2037_R

そしてもう一噴き・・・

ばしゅ===!
「うあああああああ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”
!」

あーびっくりした・・・
なんでそんな大声出すんでしょうか・・・


どした?どした??
「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”
!」

2017-06-26_2041_R2017-06-26_2042_R

どしたの?
「やだああやっだめだっ!」
ん?
「おなか・・・はれつするよっそれっ」
あはははははっは
わかったわかったわかった・・・・
じゃぁ・・・これ横向いてるからガスがでるんだ・・・・

そう言いながら、もう一噴き

2017-06-26_2043_R2017-06-26_2045_R

「おなかいたいおなかいたいおなかいたいいたいよ”お”お”お”お”お”お”!」

「あああああっああああああっああああああっ!」

相当苦しいようですから・・・
私は慌てて、肛門に指をツッコミwwww
ガスを抜きを試みます・・・・wwww

2017-06-26_2046_R2017-06-26_2047_R

「いやあ”あ”あ”===なになになになにっ」
抜いてやるから、ガス・・・

ぶちゅぶちゅゆったら・・・・
楽になったようですね・・・wwww

「うぐぐぐっぐあ・・・・あああぅ」
「がああああああっう”う”う”う”=======」

2017-06-26_2049_R2017-06-26_2049_001_R

わかった・・・・
これゎ・・・だめなやつだね・・・・wwww
「だめだったね・・・・ちがったね・・・・」
うん、やっぱりあっちの安いやつか・・・

そう言いながら、手に取った生クリームを・・・
まだ肛門から押し込もうとしていますwwww

2017-06-26_2051_R2017-06-26_2052_R

しっぱいだな・・・
「しっぱいしちゃったね・・・・ああああう”っつらいよおおお」

わたしは、しつこく・・・
せっかく買った生クリームをなんとか利用できないものかと・・・
最善の策を試しています・・・wwww
(肛門内に押し込んでぐりぐりしているだけですが・・・)

2017-06-26_2053_R2017-06-26_2054_R

さらに、指を奥までつっこみ・・・
プラムらしき異物感のあるところを・・・
ぐいぐい押しています・・・

「あああああ========ぐううううううううううう」
あははは
「ああああああうううううううううう=============」

「がすはだめじゃ~~んっおなかいたいっ!」

2017-06-26_2056_R2017-06-26_2057_R

「ううううううううっああああおなかいたい!」


そして・・・・
このあとしばらく・・・・
ただただ、うなり続けるのでした・・・・www

ちうしだな・・・・中止中止。

おしまい。。。

そして、前々記事の冒頭の・・・・
日記より転載のような結果となったわけです。。。www

あ~おもちろいっ。

動画はこちら・・・
2017-06-26_2100_R





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session





D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 





この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください




スパンキングマシン

あつくなってきましたね・・・

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 
でわ、せんじつのおせっしょんを。


ホースで注入して~~~
2017-06-25_0838_R2017-06-25_0839_R
ばしゅ~~~っ!


呼吸しにくいマスクを被せ・・・
首と手を吊ったら~~
2017-06-25_0841_001_R2017-06-25_0842_R
さらに首絞め・・・
乳首は吸引・・・
そして、スパンキングマシンw

呼吸しにくく、くるしいのに~
スパンキングマシン&びんた~
2017-06-25_0843_001_R2017-06-25_0843_R
ほぼ酸欠・・・ww

そして仮死状態・・・
2017-06-25_0844_RIMG_4072_R


IMG_4074_R
むなしい感じのロープ・・・

けつと背中・・・
IMG_4075_RIMG_4067_R
汗すごいね・・・



そして、テーブルに拘束したら・・・
肛門わしわしして・・・
2017-06-25_0910_R2017-06-25_0907_R

広げます・・・・
ひろげます・・・・

2017-06-25_0914_R2017-06-25_0915_R
ぐいぐいひきのばし・・・

巨大ディルドでピストンしましょう・・・・
2017-06-25_0845_R

でかすぎて苦しがるので、
ちょっと細めのディルドでピストン・・・

2017-06-25_0846_R2017-06-25_0846_R2

慣れてきたら、もっと太いのでピストン・・・www
バイブレーションする、ぶっといやつですw

ファッキングマシン用ではないので・・・・
ガムテで固定www

2017-06-25_0846_001_RIMG_4096_R


するとまもなく・・・
このありさまです・・・・

IMG_4093_RIMG_4092_R


動画は数年後・・・・
しっかし・・・
こんなに、未編集溜りまくっちゃってどうすんだろねぇ・・・

もう、しばらくセッションやめっか??www






▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session


D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・



BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。

こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください


スパンキングマシン

エリート変態女 アナルにプラム、取れなくなっちゃったwww

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


まずは・・・
SNSの当時の私の日記より転載・・・・・・・・・・・

肛門防災告知!!!(緊急)

昨日、横浜方面で
肛門に、プラムを4個入れてみたところ・・・・
3個は出てきましたが・・・
1個だけ・・・
どうしても一個だけ出てきません・・・(たいへんったいへんっ!!)
奥に入って出てこなくなってしまいましたwwww
結腸のくびれの奥に入ると、
指先だけは届きますが
掻き出しできなくなりますwww
みなさん、
プラムは絶対に3個までにしておきましょうwww

無理して、いっぱい入れようとすると
下手すりゃ医者に行って
医:今日はどうしました?
「間違って、プラムがお尻の奥に入っちゃたんです」
医:えっ???・・・・
と、なりますからね。
お医者さんも困る、いや呆れさせることになります。。。


それから、ホイップドクリームを
肛門に入れる際の注意(付随)事項ですが・・・

ホイップドクリームは、ボトルタイプを使いましょう。(前回実証済み)
しかし、缶スプレータイプのホイップクリームは、
缶を横にして注入しようとすると
強烈な勢いでガスだけが注入されますwww

そのため、奥に残ったプラムを
ガスでさらに奥に押し込み・・・wwww
おなかが強烈に痛くなり・・・
意図せず、腸内圧迫拷問になってしまいます。。。

必ず、ボトルタイプの、手で圧迫して注入する
安い方をご使用ください。
高価なガス注入タイプは、危険を伴います。(高いものは良い神話の崩壊)


※約10時間ほどすれば、
プラムは体温により熟成が進み・・・
果肉が柔らかくなって、プラムのまま
自然排出されるようです。
今までに出たことのないような、
大きなおならとともに・・・
(クリームのガスか・・・プラムの発酵ガスか・・・は、検証できていません。)

肛門にプラムを入れる場合は、3個まで!
十分にご注意ください。。。

以下日記へのコメントです・・・・

私>ホテルに入る前に、生クリームでも注入してやろうと思い
 スーパーよったら入り口にプラムが並んでたんだよ。
 お?これなら入るじゃんと、1パック買ったまでだ。
 巨峰は小さいし、
 キウイは、ケバケバしててやだって言うからプラムにしたwww

 生クリームは、2本買ったが、1本めで高圧ガス噴射で撃沈w
 もう1本は未開封のまますてたわww

 てか、以前ゆでたまご大きすぎて入らなかった件のリベンジだからwww

エリート変態女
シワシワのミキ・プルーンになる前に、出てきてくれてよかったです(*^^*)
 ばばふんっっ!!!コロコロコロンっ♪と産み落とす午前2時…
 なお、被災者募金は↓コチラ↓で受け付けておりますm(__)m(嘘)

エリート変態女
今、考えるとプラム、ホントにちょうど良い大きさ&固さでしたね(*´∀`)
 入れるときも、産み落とすときも… 
 思い出すだけで、脳みそがとろーんと…うふっ♪

 リベンジのチャンスをいただいて、ありがとうございましたm(__)mまた、何かステキな物をお願いしますo(^o^)o

 あ、でも、やっぱり結腸に詰まるのが心配なので、食べ物でお願いします(^_^)/

 
※もちろんこれ以外のメンバーのコメントが大量にありますが、ここでは割愛させていただきます・・ww


さぁ、それでは・・・
その様子を見ていきましょう・・・

いつものように四つん這いです・・・

2017-06-21_2135_R2017-06-21_2137_R

肛門にワセリンをたっぷりと塗り・・・
中までしっかりと馴染ませておきましょう・・・

中指を立て、押し込んでいくと
声も出さずに背中を丸めてしまいます・・・

背中を抑えつけさらに奥まで差し込んでいきます・・・

2017-06-21_2155_R2017-06-21_2156_R

指を2度3度出し入れしたら・・・・
今度は人差し指を差し込みます・・・

人差し指にワセリンが馴染んだら・・・
2本の指を揃え・・・

ゆっくりと押し広げながら・・・・

2017-06-21_2157_R2017-06-21_2158_R

ずぼぉーーー・・・と・・・

手のひらを返すように、
肛門内で指をぐるりと回したら・・・

人差し指を突っ込んだまま
私の体をぐるりとひるがえし・・・

背中の上で、またがるようにします・・・

またがったら、尻を押さえて
肛門に入ったままの指を
括約筋に引っ掛けたまま

ぐい~~~っと上に持ち上げ
引き伸ばしていきます・・・

2017-06-21_2158_001_R2017-06-21_2203_R

最初からあまり無理に引っ張れば痛がるでしょうから・・・

肛門が、そして膣口ごと「い~~っ」てなるくらいのかんじで・・・www

それを繰り返し・・・
徐々に引き伸ばしていくのです・・・

2017-06-21_2205_R2017-06-21_2205_001_R

「あああ~~~んっあああ~~~っ・・・」

肛門を引き伸ばされる感覚に・・・
喘ぎ声を上げています・・・

でわ・・・
随分引き伸ばしたので・・・
3本くらいまとめていってみましょうか・・・

ちからぬけ~
「うぅぅぅあああ~~~」

2017-06-22_1448_R2017-06-22_1449_R

小刻みに震わせながら・・・
指の根元まで押し込みます・・・

3本の指で、括約筋をがっつり掴み・・・
指先をくいっくいっしながら・・・

いっぱいに広がりきった括約筋を
さらに引き伸ばします・・・・

2017-06-22_1451_R2017-06-22_1456_R

向きを変え・・・
親指で横にも伸ばしていきましょう・・・

こうもんが・・・・
肛門が横向いちゃって・・・
ひょっとこの口みたいになってる・・・ww
「うぇぇぇ」

2017-06-22_1458_R2017-06-22_1459_R

今度は、恥骨を掴むように・・・・
肛門から恥骨まで・・・
膣も尿道もGスポットもなにもかも
全部を握りつぶすように・・・・ww

そしてしばらく、肛門を緩め続け・・・

指が4本も入るくらいになったら・・・・

2017-06-22_1535_R2017-06-22_1536_R

はぁ~~~っ手が疲れちった・・・

でわ一旦きれいに流しましょうか・・・
これから食べ物を扱いますからね・・・ww

2017-06-22_1538_R2017-06-22_1540_R

その後、マスクを被せ・・・

はぃっそれでゎ・・・・
本日のデザートは・・・・
プルーンでございます・・・
「ぃやぁぁぁ・・・」

2017-06-22_1541_R2017-06-22_1542_R

はぃっけつあげろっ!
「んああああ~~~」

文句を言う間もなく・・・
肛門にはプラム(ぷるーん?)が押し当てられています・・・

いくぞっ・・・・
「あああんっ」
ちょっとむりかな??

プラムを捩じりながら・・・・

んぎゅ~~っ

「う・う・う・あっ”!」

2017-06-22_1553_R2017-06-22_1553_001_R

「うぐぐぐ・・・うぐっあっでちゃうっおとしちゃうおとしちゃうっ」
だめだよっ・・・だめだめっ

あわてて、肛門を抑えつけます・・・・

2017-06-22_1555_R2017-06-22_1556_R

なんとか、発射は免れました・・・

我慢しとけよ・・・
「あ~できないっ・・ちから入っちゃうちから入っちゃう・・・」

一生懸命耐えているようですっ

でわ・・・つぎっ・・・
さぁ~何個はいるかな??
「いや~~~」

2017-06-22_1558_R2017-06-22_1601_R

あ~~~~~
「いやっいやっいやっ」

はい、2個め挿入完了・・・

もう肛門から・・・
プラムのっ先っちょが、ちょっとだけ顔を出していますが・・・・

3個めもいってみましょうか・・・ww

「あ~~~っいやあっむり~~っもうむり~~っ」

無理かどうかは、私が決めることです・・・ww
かまわず3個目を・・・・

ぐいっ・・・ぐぐぐぐぐ~~~っ

2017-06-22_1602_R2017-06-22_1604_R

「むり~~もうやだよおおおお」
あ~~~~~~~・・・・
「やだっやだっやだやだやだやだあ”っあ”っあ”っあ”っ」
・・・・・はいっちゃった
「はいんんあいいたいよおおおおっ」
ひゃははは
「いたいよ~~~いたいよ~~~いたい~~~~」
どこいたいの・・・
「いたいよ~~おなかいたいっ」

2017-06-22_1606_R2017-06-22_1607_R

そうは言っても・・・・
もう入っちゃいましたからね・・・・

んじゃ立ってみろ・・・
体起こしてみろ・・・

プラムさんの位置を具合の良いところに移動させようと
お腹をぐりぐりしながら・・・・

ほら・・・プルーンの位置を上にあげるの・・
「いやああだっやああだでなくなっちゃううう」
でるよ・・・
「もうやだでなくなっちゃうっこわいいいっ」

お腹を擦ったら・・・
肛門周辺に余裕ができました・・・w

じゃもいっこいくか・・・
「ん~~~おなかいたいっ」

2017-06-22_1610_R2017-06-22_1611_R

すかさず、4個目を押し込みます・・・ww

ほらっ・・・
うあ~はいっちゃう・・・
よいしょ~~
「おなかいたいよ~~~」

ぐいっ・・・
「あ”~~おなかいだい”っおなかいたいよ~~おなかいたいいい~~~」

2017-06-22_1612_R2017-06-22_1613_R

4つめが・・・
肛門から・・・
顔を出しています・・・・・

もう、腸内がいっぱいで・・・・www
肛門が閉じきれないようです・・・ww

「いたいいたいよ~~おなかいたいよ~~~(泣)」

おなかいたいと騒いでる間中・・・
わたしは、プラムを押したり・・・
肛門を左右に開いてみたり・・・
笑いながら楽しんでいます・・・www

「あ~おなかいたいおなかいたいっ出したい出したいいい」
え?だせるの?
「わかんないわかんない」
じゃゆっくり出せ・・・・
ゆっくりだよ。ゆっくりゆっくり・・・
「あう~~~んっ」

一旦は出始めたプラムが・・・
引っ込んでしまいます・・・www

2017-06-22_1829_R2017-06-22_1832_R

呼吸を止めて踏ん張り始めると・・・
やがて、むにゅ~~~っと頭が出てきて・・・

徐々に徐々に押し出されてきますww

半分ほどむにゅ~っと出たところで・・・
ぼと・・・・っと・・・

あ!でたっwww

2017-06-22_1836_R2017-06-22_1837_R

はいっもいっこ~・・・

ゆっくりだぞ~
「ん”~~~っん”~~~~~~~~~~~~~~っ」
ははは
「んい”~~~~~~~~~~~~~っ」

肛門が・・・
中からどんどん押し出され・・・
プラムの頭が見えはじめます・・・ww

あ”~~やばいやばいやばいやばいwww

2017-06-22_1842_R2017-06-22_1843_R

「うぎ~~~~っ」
ぼと・・・・

はい2個~~~っ

あと何個はいってんの?
「あと2個~~」
じゃ、がんばれっwww
「んんん~~~」
はやく出せ・・・
「う”~~~~ぅぐ~~~~~~~~~~~~っぐひぃっ」

3個めは奥まではいっているのでしょう・・・
なかなか出てくる様子がありません・・・ww

「ん”ぐっぐあ”~~~~~~~~~~っでないっ」
あはははは
でるよ・・・

2017-06-22_1845_R2017-06-22_1848_R

「んんんんんんんん~~~~~~~~~~~~ぎゃっぎゃっぎゃっん”に”=======」
きたきたきたwww
「でないでないっくっくっくっ・・・・・」
はははは
「あ”=============っ」

2017-06-22_1849_R2017-06-22_1850_R

やばいやばいやばい・・・
ああああ!
あっもどっちゃったぞ!
「うえ~~~~~~えええんっ」
「ん~~~~~んっくぅぅぅ~~~~~~~っ」

2017-06-22_1851_R2017-06-22_1852_R

ぼと。

でたぁ!

じゃぁ最後の一個だな・・・
「はぁああっはぁああっはぁあああっふああああっふああああっ」

もう、呼吸が乱れて大変ですwww

最後の一個は、半分まで出したら戻せよ・・・
「やだぁ~~できないいい」
なんだよできるよ・・・がんばれっ
「ん”=========っ」
ふっへっへっへっへ・・・・・
「だめでないっ」

2017-06-22_1854_R2017-06-22_1855_R

「さいごのいっこでないっ」
でるよ・・・
「んがああっでないっ」
がんばれがんばれっ
「ん”ん”っ・・・・あう”っ。。。。」

ぜんぜん出てくる気配がないので・・・
とりあえず、飛び出してきた肛門に指を突っ込んでみます・・・ww

2017-06-22_1925_R2017-06-22_2109_R

「ぐぅ~ぐっ・・・ぐぅううううう~~~~~~っ」
だって無いもんこれ・・・
ねぇ・・・ないよ・・・
「え~~~や~だ~~っ」
上のほうにあんだよ・・・
「や~だ~~~」
上の方にあんの・・・
「じゃどうしたらいいの~?」
あはははは
「ん”=====・・・でーない”って”ゅっえ”っ・・・・で=ないの===」


このあと延々と、踏ん張りますが・・・
まったく出てくる気配がありません・・・www

それどころか・・・・

ちょっと待って、おかしいぞ・・・・
動画が取れてないみたい・・・www
「えええええ=====っ」

止まっていたカメラのスイッチを入れて
撮影再開ですww


だがしかし・・・
一向に出て来る気配はありません・・・ 

2017-06-22_2114_R2017-06-22_2116_R

じゃ、しょうがないから・・・
なんか棒でつついて潰してみる??www
「やだ===そんなのおおお===」

とか・・・

「でないいい」
でるよ・・・はいったんだからでるよ。
「ん”======っ」

とか・・・

じゃ、おゆいれてみようか?
お湯入れて出させようか・・
「ん・・・」

肛門からノズルでお湯を注入します・・・w

2017-06-22_2118_R2017-06-22_2119_R

入れてすぐに・・・・

「あう”っあう”っ!」
ばっしゃ====!

と吹き出してしまいます・・・

「ん”ん”ん”っぐあ”あ”あ”っ・・・・あ”=======」

悶絶しています・・・www

「う”う”ぐ”い”っ・・・・う”う”う”ぐぐぐっ・・・・」

苦しいみたいです・・・・ww

「あああっおなかいたいよっおなかいたいっおなかいたいっ!」

2017-06-22_2120_R2017-06-22_2122_R

「あ”=いたいいたいいたいいたい”い”い”い”=========}
あははははは


お湯がプラムをさらに押し込んでしまったのでしょうか・・・www
それとも、プラムの奥にお湯がはいって・・・
ラムネの栓のように蓋をしてしまっているのでしょうか・・・・www

とにかく苦しんでいますwww

「いたいいいいいいいおなかいたいいいいいいいっああああ~~~~~~~」

お腹痛くて泣いていますwww

私も少し、心配になって・・・
肛門イ・ユビを突っ込んでみます・・・・

「うあああ~~~~~~っあ~~~~~^~~~~~~~~っ」
「あ”=====っあ”=======っあ”=======あった???」
・・・・ないね・・・・www

2017-06-22_2125_R2017-06-22_2127_R

あれ?なんだこれ・・・
「あ”あ”っいやっおしちゃいや”っ」
ここにあんだよ・・・ww
「いやっとって・・・とって・・・」
( ^ω^)・・・取れねーんだよwwww
掻き出そうとしてんだよwwww
「いやああおなかいたいよおおお」
はははは
ほらここ・・・
指触ってんだよ・・・
「いたいっいだい”い”い”い”=========」
はははは

2017-06-22_2129_R2017-06-22_2131_R

もうわたしは・・・
完全にあきらめモードです・・・www

「おなかいたいいいいいっやだやだやだああああっだしてええええええ」

そうは言ってもね・・・・
指は届かねーし・・・
棒で突くのはヤダって言うし・・・www

しょうがないから、もう少しほじってみますが・・・・

あははは・・・ないじゃんっ
「でもだって4つ入れたでしょ!」

wwww
もうまぢ切れですwww

無いんだよ・・・もう・・・www
「あ”=るよ”おおおおおお”」
はっへっへへwww

その後もお腹を押してみたり色々しますが・・・
状況は変わりません・・・

だめだな・・・
もいっか・・・www
「やだ===やだ===だしてかえる=====」
そのうちでるよ・・・
「や==だ=====!や==だ===や==だ===だすの====!」
あははははは

2017-06-22_2137_R2017-06-22_2138_R

じゃぁしゃがめ・・・
どーこ行っちゃったんだろな・・・・www

と肛門をほじくり続けます・・・ww

ふっへっっへへへ
指が届かねーんだよwww
「え”======!」
ふっはははは


もうしゃがんでいることに疲れてしまったおぢいちゃんは・・・
新たな提案をします・・・・


じゃ、ちょっと時間を置こう・・・・wwww

といって、カメラを止めてしまいました・・・www



このあともう少し続きがあるのですが・・・

もう・・・
おかしくておかしくて・・・
これ以上記事が書けませんので・・・

続く・・・・・








▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session





D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 





この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください




スパンキングマシン

BDSM KinkyClub M男会

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 




とうとう・・・
私が一番恐れていた・・・・
BDSM KinkyClub M男会が、開催されてしまいました・・・(( ;゚Д゚))ブルブル



えりな様のご下命により・・・
全員で、まずはプレイグラウンドの清掃からです・・・ww
IMG_1721_RIMG_4653_R

床がきれいになったら、ケツを出してナンバリング・・・
IMG_4667_RIMG_4671_R
そして、ペットのごとくしっぽを挿入されていきます・・・
みんな犬のように躾られ・・・
IMG_1735_RIMG_1737_R


餌付けの時間です・・・w
IMG_4673_RIMG_4678_R

けつをバチバチ電気でたたかれ・・・
IMG_3889_RIMG_4683_R
鞭でたたかれ・・・

↓秘密結社とかではありませんよ・・・
乳首に、クリップを挟んで・・・乳首合戦の準備です・・・ww
IMG_4685_RIMG_4689_R
なんだかわからないうちに、ぐずぐず終わってしまったようですが・・・
堂々たる、優勝者はやはりトミーさんwww



みんな手枷をつけたら~・・・
IMG_3952_R

フッキング・・・M男の房なり・・・(きもちがわるいです・・・)
IMG_3955_RIMG_3956_R

女王様たちは、M男の周りをぐるぐる回りながら・・・
ばっちんばっちん叩きまくりますwww
IMG_3967_RIMG_3969_R
いろんな鞭で、好き放題、叩きまくりです・・・ww
嬉しそうに、楽しそうに・・・・振り回すのです・・・・ww
IMG_3972_RIMG_3976_R
わめこうが、叫ぼうが・・・・
ひたすら、叩きまくります・・・そこに一切の容赦などありませんwww
IMG_3981_RIMG_4698_R
挙句の果てに、スタンガンでケツビリビリ、亀頭ビリビリ、金玉ビリビリ・・・・
飛び跳ね、絶叫されていましたね・・・
そんなことされて、彼らの睾丸さんや精子君たちは無事なのでしょうか・・・


さらに、こちらでも磔の刑が執行され・・・
乳首拷問の上に・・・
牛の調教電気鞭で、電気拷問です。
IMG_4709_RIMG_4716_R


電気拷問にさえ耐え抜いたトミーさんは、
蝋燭で固めて無駄な胸毛をむしられますwww
IMG_3999_RIMG_4002_R
ガムテープでも毛をむしられていました・・・

こちらでは、ズタ袋を被され
処刑の準備・・・
IMG_4008_RIMG_4017_R
吊られて、公開鞭打ちの刑・・・
まったく、この女王様たちといったら・・・
まさにSM原理主義者といえるでしょう・・・
IMG_4027_RIMG_4033_R

つられて、叩かれ、じゃじゃじゃじゃ~ん・・・
IMG_4050_RIMG_4056_R
おぢさんゎ、死んでしまったのでしょうか・・・・wwww
IMG_4055_R
処刑遺体M男・・・・wwww


なおも生き残りのM男には・・・
IMG_4059_R
なんでしょうか・・・・肉弾戦www


いやぁとんでもない、人達です・・・・
こぁいこぁい・・・・
みなさん、こういう人たちとは
決して関わってはいけません・・・www



どうしてもこんなことされたいという・・・
おかしな人は・・・・

ご予約承っております。わがままね~さんたちなので、お受けしないこともございますがwww










▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session





D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 





この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください




スパンキングマシン









エリート変態女 ペイン快楽拷問3

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 



では、つづきです・・・

首絞めながら、体を持ち上げたら・・・
ぐった~~んと全身脱力して崩れてしまいましたので・・・

2017-06-13_2212_R2017-06-14_1624_R

ビンタして戻してから・・・
すぐに体を持ち上げ立たせます・・・

しかし・・・
放心状態から戻れず、まともに立っていられません。

2017-06-14_1624_001_R2017-06-14_1626_R

も一発びんたくれて
口の中に指を入れ・・・・
気道確保ww

深呼吸させます・・・

呼吸がしやすいように・・・
ラタンスティックで口を開いてやります・・・w

そして
ベロ出せ・・・

と言い・・・
ラタンスティックで舌をつくつくしてやります・・・

2017-06-14_1627_R2017-06-14_1628_R

「あ~~~~ぅううあ”あ”あ”あ”あ”っあ”=======」
ほらもっと出せ・・・
思いっきり出せ・・・
「あ”あ”=========」

もう元気を取り戻したようですね・・・

2017-06-14_1629_R2017-06-14_1631_R

うるさいから、乳首を刺してやります・・ww

乳房を刺し・・・
思い切り勢いよく・・・・
ざくざく刺してみます・・・

「ぐい”いいいっい”い”い”い”=======や=====」

2017-06-14_1632_R2017-06-14_1633_R

でわ・・・・
ベッドに顔をうずめ・・・
尻を出させましょうか・・・

髪を掴んで姿勢を直します・・・

2017-06-14_1635_R2017-06-14_1636_R

バチンバチンと掌でスパンキングです・・・

4発・・・5発・・・

「んおおおおっ・・・あ”あ”あ”っ」

2017-06-14_1637_R2017-06-14_1638_R

叩いては撫で・・・
叩いては撫で・・・・

股間を触ってみると・・・
ぬるぬるです・・・・
なぜでしょうか・・・・

2017-06-14_1639_R2017-06-14_1639_001_R

意味もなくぬるぬるぬなるやつは・・・
さらにスパンキングです・・・

叩いてはなで・・・
叩いては撫で・・・・

2017-06-14_1640_R2017-06-14_1642_R

尻肉がこんなにたわむくらい・・・・
ばちこーん!ばちこーん!

しかしこんなことをしていては・・・
私の手が持ちませんからね・・・
ここもやはり棒で・・・・

2017-06-14_1643_R2017-06-14_1718_R

「おおお~~~~~~~あ”~~~~~~~~~~~」
「いたいいいい=======」
「いたいよおおいたいよおおおおおおいたいいいいい」

うるさいから、手でばっちんっ

2017-06-14_1725_R2017-06-14_1726_R

「ぐあっ!」
と声を上げ・・・
体が真っすぐ伸びてしまいました・・・ww

股間を掴んで元に戻し・・・・
またばっちん・・・・

2017-06-14_1727_R2017-06-14_1728_R

「あ”う”っ!」
また垂直・・・・
お尻を撫でるふりをして・・・・

またばっちん!

2017-06-14_1729_R2017-06-14_1729_001_R

只今の赤み具合は、こんな状況です・・・
そしてぬるぬる具合を確かめて・・・・

2017-06-14_1730_R2017-06-14_1730_001_R

何度も何度も確かめて・・・・・
また、ばっち~ん!

2017-06-14_1732_R2017-06-14_1733_R

さらにバチバチした後に・・・
真っ赤になったイタタなところを・・・・

ラタンスティックで、チクチクしてやります・・・

2017-06-14_1734_R2017-06-14_1735_R

「あ”っ!いや°==========あ°==========」
「あ°=======================」
「い°た°い°よ°================」

・・・・でしょうね・・・

2017-06-14_1736_R2017-06-14_1737_R

ひたすら突付き続けます・・・・
もう私はきつつきになった気分で・・・・

「あ°====や°=========」
「うお”===ほっほっほっお”お”お”お”======」
「おっおっおっおっほおおおお========」

ゴリラのような奇声を上げています・・・
ジャングルでもないのに
なぜそんな声をだす必要があるのでしょうか・・・

うるさいから、手でばっち~~んです。

2017-06-14_1741_R2017-06-14_1742_R

しかも連打です・・・・

そして最後にばっち==ん!
「うぎゃ=========!」

2017-06-14_1743_R2017-06-14_1744_R

「うあああああああああ!たすけてええええええええええ!」

ここはジャングルじゃありませんから。
誰も助けにはきてくれません。

でわ、ひだりでんぶも・・・・
連打して・・・・
ばっちんばっちん・・・

「あ”======たすけてえええ”え”え”え”え”========」

2017-06-14_1746_R2017-06-14_1748_R

「ぅ”い”た”い”い”い”=======」
「お”あ”あ”あ”あ”あ”あ”=====!」

2017-06-14_1839_R2017-06-14_1839_001_R

その後もしばらく、つくつくバチバチが続き・・・
大絶叫しながら、限界を迎えます・・・

私もいい加減あきましたので、
一旦中止しましょうか・・・

バタンと倒れ込み・・・

2017-06-14_1845_R2017-06-14_1846_R

そして座っていることでもできず・・・
床に倒れ・・・・
呻き続けています・・・

2017-06-14_1848_R2017-06-14_1850_R

「い・た・い・・・い・た・い・・・い・た・い・・・」
「いたいよぅ・・・・・・いたいよぉ・・・・」
「ぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~」
「ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~」

2017-06-14_1851_R2017-06-14_1853_R

いつまでも呻いているので・・・
足で転がしうつ伏せにします・・・

縛った腕を抑えつけ・・・
平鞭で・・・・
さらに叩いてやりましょう・・・www

2017-06-14_1854_R2017-06-14_1855_R

平鞭のスエード部分を使って・・・
撫でたりしながら、叩きまくります・・・

しばらく叩いたら・・・
今度は足を抱えて・・・
足裏マッサージですw

つんつんつんつん・・・
「や===それや==それや===それやだそれやだ=====!」

2017-06-14_1857_R2017-06-14_1858_R

つんつんつんつん
「いたいのおおいたいのおおおい”た”い”い”た”い”い”た”い”い”い”い”い”」

痛みのあまり、手も足もぐーになっちゃってます・・・

そして、その後は陰唇つくつくが続き・・・・

2017-06-14_1900_R2017-06-14_1901_R

「いやだあああやめてやめてやめて=======」

と大泣きしています・・・ww

2017-06-14_1902_R2017-06-14_1903_R

いつまでも、床で泣いているので・・・

背中のロープを掴み・・・
引っ張り起こしてやりましょう

2017-06-14_1904_R2017-06-14_1904_001_R

床じゃ可愛そうですからね・・・
ベッドの上に放りなげ・・・・


乳首に麻縄を縛り付け・・・・

2017-06-14_1906_R2017-06-14_1906_001_R

股のロープに電マを挟んで・・・
麻縄も電マにくくりつけます・・・・

ここからは約10分間の電マ地獄です・・・

2017-06-14_1907_R2017-06-14_1908_R

そして絵面はずっと変わらず・・・・
絶叫だけは延々と続き・・・・


2017-06-14_1908_001_R2017-06-14_1909_R

おかしくなってしまいましたとさ・・・・・

おしまい・・・・


あとで動画あっぷすっぺ・・・


あっぷしますた・・・
2017-06-14_1910_R





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session


D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 





この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください




スパンキングマシン


エリート変態女 ペイン快楽拷問2

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


ということで・・・

おまたばっちんして・・・
「あ!ぐう”う”う”う”う”・・・・・」

となってしまったので・・・

継続的に連打してやりましょう・・・・

ぺんぺんぺんぺんぺんぺんっ・・・
「あ”=っあ”=っあ”=っあ”=っあ”=っ・・・」

2017-06-13_2124_R2017-06-13_2127_R

ひたすら叩き続けると・・・
声がだんだん大きくなってきます・・・

「あ”=っあ”=っあ”=っあ”=っあ”=っいった”い”い”い”いいいいっ」

呼吸が止まっているので・・・

2017-06-13_2129_R2017-06-13_2131_R

ラタンスティックを撓らせばっちんっ!
「あ”===うーーーーーーっ!」

もいっぱつばっち~~ん!
「あ”==========いたいいいいっ」

それならば、もう一発・・・
「あ”え”え”え”========!」

2017-06-13_2131_R2017-06-13_2133_R

くりにくりーんひっと!でしょうか・・・・ww
「あ”え”え”え”え”う”う”う”う”う”う”・・・・」

体を丸めて、呻き続けています・・・w

顎を持ち上げ姿勢を戻しましょう・・・

2017-06-13_2134_R2017-06-13_2135_R

前にたれた髪の毛が邪魔なので・・・
後でまとめたら・・・・

乳首をラタンスティックで上下に弾くように・・・
ぶるぶるぶるぶる・・・

2017-06-13_2137_R2017-06-13_2138_R

反対の乳首もぶるぶるぶるぶる・・・
やがて、スティックの上下運動は・・・
前後に変わり・・・・

乳首をバチバチ叩いていきます・・・

2017-06-13_2139_R2017-06-13_2140_R

「あああっあっあっあっいたいいい・・・」

そして乳房も叩いていきます・・・・

ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんっ・・・・
「ぅ”ぁ”ぁ”~~~~~~~~~~~~~あ”あ”あ”あ”っ」

小さな痛みが積み重なっていき・・・
だんだんだんだん辛くなっていくのでしょう・・・

2017-06-13_2141_R2017-06-13_2143_R

「あ”あ”あ”あ”あ”~~~っああああああ”あ”あ”あ”あ”====」
「あ”==い”っや”あ”あ”====い”っあ”あ”あ”あ”======」
「や”あ”あ”あ”あ”あ”い”だい”でっすううううううう」

2017-06-13_2145_R2017-06-13_2145_001_R

痛がれば痛がるほど・・・
スティックの振りは大きくなって・・・・

「あ”=============っあ”あ”あ”あ”あ”あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°」
「いたいいたいっちぎれちゃうちぎれちゃうっ」
「ちぎれちゃうちぎれちゃうっちぎれちゃうちぎれちゃううううううう!」

2017-06-13_2147_R2017-06-13_2148_R

「うううううううううっ・・・・・・・・・・」

と・・・
後へ倒れてしまいます・・・

体を戻し・・・
おかしくなっっちゃっているので・・・

気付けに、乳首ばっち~んです・・・

「あ”あ”う”っ!」

2017-06-13_2149_R2017-06-13_2150_R

呼吸が整わないうちに、反対側も・・・
ばっち~ん!

「うっぐう”う”う”う”う”う”====」

もう一発思い切りばっちんしたら・・・
ラタンスティックが折れてしまいました・・・ww

すぐにもう一本のスティクを取り
ぺし===ん!

2017-06-13_2153_R2017-06-13_2153_001_R
「い”た”い”い”い”=====!」


もう完全に、よしこちゃんの声です・・・(サリーちゃんの友達)

大げさに・・・
うずくまっちゃったりなんかしちゃって・・・・

2017-06-13_2155_R2017-06-13_2155_001_R

髪の毛を掴んで、引っ張り起こします・・・・

今度は逃げないように
髪の毛を掴んだまま、べしべしべしべし・・・

2017-06-13_2157_R2017-06-13_2158_R

「くあああっい”だ”い”っい”だい”っ・・・」

横を向いてしまいます・・・

「あ”あ”あ”っあ”あ”あ”っあ”あ”あ”っい”だ”い”っ」

でゎ、もうかなり乳首は痛めつけられているので・・・
つくつくしてやりましょう・・・ww

2017-06-13_2159_R2017-06-13_2200_R

腫れて勃起した乳首が・・・
乳輪に埋もれるくらいの強さで・・・

ぐつぐつぐつぐつ・・・
刺してやります・・・・

「い”だい”です”ぅ”ちぎれちゃうちぎれちゃう・・・・」
「う”う”う”う”っう”あ”あ”っ・・・」

もう痛みで呼吸がまともにできていませんね・・・
それどころか、まっすぐ立ってもいられません・・・

2017-06-13_2202_R2017-06-13_2202_001_R

この期もしばらく・・・

乳首を突き刺し・・・・
乳房を突き刺し・・・
絶叫を上げたら・・・・
股間に突き刺し・・・・

2017-06-13_2204_R2017-06-13_2205_R

乳首を握りつぶし・・・・
引っ張り上げ・・・・

乳房を揉み潰し・・・
更に乳首をぐりっぐり捻り潰し・・・

2017-06-13_2206_R2017-06-13_2207_R

「はああああああいっくううう===」
とか言い出しますので・・・
すぐに手を離します・・・・

半ばいってしまったようなので・・・
ビンタして戻しましょう・・・

2017-06-13_2208_R2017-06-13_2209_R

戻った途端に首絞めです・・・・ww

首の後を抑えつけ・・・
頸動脈を締め付け・・・・ww
締めながら、持ち上げてやります・・・

落ちる寸前で手を離し・・・・

もう一度・・・ww

2017-06-13_2210_R2017-06-13_2211_R

すっかり脱力したところで・・・
おろしてやりましょうか・・・・

おろしながらビンタして、すぐに戻してやります・・・ww

2017-06-13_2212_R2017-06-13_2213_R

そしてすぐに体を持ち上げ、立たせます・・・

まだ放心状態なので
もう一発ビンタをくれてやりましょう・・・w

2017-06-13_2214_R2017-06-13_2215_R

もうふらっふらなので・・・

深呼吸しろ・・・深呼吸・・・・

2017-06-13_2235_R
  

今日は、これっくらいにしておきますか・・・
つづく・・・・



▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session





D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 





この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください




スパンキングマシン

りんご飴のような、謎の生命体・・・

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


先日の私の不思議体験をお話ししましょう・・・

横浜の愛愛賓館に行ったときのこと・・・
それゎ101号室での恐ろしい出来事です・・・



あれ?何か変なものが落ちていますね・・・
何かのサナギでしょうか・・・・
蹴飛ばしてみると・・・
ごろんと転がります・・・
IMG_3753_RIMG_3747_R
棒でつつくと、うぎゃー!と変な音が出ます・・・

IMG_3759_RIMG_3760_R
踏んづけてみると、うめき声のような音が出ます・・・

IMG_3769_RIMG_3771_R
でんまをあててみると・・・・
いぐぅ~~~!ひくひくひく・・・・と
逝ってしまったようです・・・・
え?人と同じ反応ですね・・・・

サナギから孵ったら・・・
人のような動きもします・・・
IMG_3772_R


豊満なでんぶのようですが・・・・
ものっすごい光沢です・・・・
IMG_3774_RIMG_3780_R
逃げないようにベルトで固定して、
法事用の蝋燭を垂らしてみました・・・・

ひくひくしながら、「アッツイアッツイ・イタイイタイ」と変な鳴き声です・・・
IMG_3786_RIMG_3788_R

後ろから見ると・・・
まるでりんご飴??
IMG_3797_RIMG_3793_R
巨大なかさぶた・・・


さるのこしかけかと思たよぅ・・・
IMG_3803_R


また、ひどい恰好をしていますね・・・
道路で轢かれた、カエルの真似でしょうか?
IMG_3806_RIMG_3809_R

股間から、ちくわのようなものが生えています・・・・

IMG_3811_RIMG_3812_R

B地区吸引、そこに電流・・・・あんどちくわ・・・
IMG_3815_RIMG_3818_R

やけに水分の多いにゅうぼうですね・・・・
IMG_3822_RIMG_3823_R

どうりで動かないと思ったら、腿と手首が南京錠でつながっていました・・・
IMG_3825_R


そして・・・
不可解な現象がおきましたΣ(・□・;)・・・
IMG_3834_RIMG_3831_R
B地区がUFOみたい・・・・ww
IMG_3841_RIMG_3839_R

さなぎになったり、りんご飴になったり・・・
その上UFOまで・・・
日本人ぽくないなとは思っていたのですが・・・
もしかしてこいつは、みゅーたんとですか・・・
それともエイリアンとかでしょうか・・・
IMG_3843_R


いずれにしても謎の生命体です・・・


この生命体がなにかは・・・
動画を見て分析する必要がありますが・・・

いつかは・・・
動画になるのでしょうか・・・・


追記・・・・・・・・
3日後には、UFOが去った後・・・・
宇宙人が残した謎の痣でしょうか・・・ww
image2image3


おもちろぃっ・・・





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session





D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 





この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。

こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください


スパンキングマシン

エリート変態女 ペイン快楽拷問

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 




とういうわけで・・・
いつものエリート変態女ですが・・・

今日はなぜか・・・・
趣を変え・・・

ワンピースを着たまま
ワンホールマスクを被せ・・・
後ろ手に縛り付けておきましょう・・・

2017-06-10_2219_R2017-06-10_2222_R

股にも縄をかけて・・・・
すじにがっつり食い込ませたら・・・・

2017-06-10_2224_R2017-06-10_2226_R

自分で腰を動かしながら・・・
股に食い込んだロープをこすって遊んでいます・・w

2017-06-10_2227_R2017-06-10_2229_R

勝手に腰をくねくねしているので・・・
その間に、胸も縛っておきましょうか・・・

胸を縛って、おぱいがパンパンになったので・・・
さわさわ、くりくりしておきます・・・

2017-06-10_2230_R2017-06-10_2232_R

股間はがっつり食い込んでいるので・・・
周りの肉を拡げて、更に食い込ませておきます・・・

背中のファスナーを下ろし・・・
肩をずらして、ワンピースをひん剥いていきます・・・

2017-06-10_2234_R2017-06-10_2235_R

髪を後ろに束ねたら・・・
ロープの下にワンピースをずらし・・・
乳房をむき出しにしてやります・・・

肩を撫で・・・・
首元や・・・
うなじ・・・
鎖骨の周りや、胸元を撫で回します・・・・

2017-06-10_2238_R2017-06-10_2241_R

乳首も摘んで、くりくりします・・・
引っ張ったり・・・
乳首の先だけさわさわしたり・・・
ひねり潰したり・・・・

2017-06-10_2241_001_R2017-06-10_2242_R

食い込んだロープが、
そんなに気持いいのでしょうか・・・
いつまでもいつまでも・・・・

腰をグリグリさせまくっていますね・・・
しょうもない女です・・・ww

2017-06-10_2243_R2017-06-10_2244_R

さぁ・・・
それでゎ・・・

今日はシンプルに・・・
ラタンスティックで・・・
どこまで追い込めるでしょうか・・・www

ラタンスティックで
乳首をプルプル弾くように・・・・

2017-06-10_2248_R2017-06-10_2249_R

「ああん・・・ああああん・・・・あああああっっ」

こんなことで、感じているので・・・
スティックの尖った先で・・・・
乳首の先端を・・・

ぐさっ・・・

「あ”あ”っ・・・あ”あ”っ・・・あ”あ”っ」

乳輪もぐさぐさぐさっ

2017-06-10_2250_R2017-06-10_2252_R

「いたいいいっ・・・ああ~いたいぃぃ・・・・」

乳首に向かってラタンスティックを投げつけるように・・・
つくつくつくつく・・・・

2017-06-10_2254_R2017-06-10_2254_001_R

3本まとめて・・・
乳房をつくつくつくつく・・・・

痛みで逃げるので・・・
後の腕を抑えつけ・・・
乳首も乳輪もつくつくつくつく・・・

2017-06-10_2255_R2017-06-10_2256_R

「はぁ~~っはぁっはああっああああっああああっ」

膝をくねくねさせて・・・
股間もぐりぐりさせながら・・・

「はあうっはあうっ」

と喘ぎ続けます・・・

「はぁっはぁっいやあいったぃぃぃああああっ」

2017-06-10_2257_R2017-06-10_2259_R

カメラを手持ちにして・・・
ぐさぐさぐさぐさ・・・・

「ああっいいったいいいいああああっ」

2017-06-10_2300_R2017-06-10_2302_001_R

強弱をつけながら・・・
ひたすらおっぱいを・・・
つくつくつくつく刺し続けます・・・・

2017-06-10_2302_R2017-06-10_2304_R

「いたああいっ・・・・いたああいっいた~~~いっきもちいいいいいっ」
「あああっあああ・・・あ~~~~ああああっ・・・」
「あ”=====いいいいっ・・・・ああ”あ”あ”あ”====っ」

2017-06-10_2321_R2017-06-10_2321_001_R

「あ”======っあ”~~~~~~~~~~~~~~っ」
「い”~~~~~っあ”=====!」

2017-06-10_2322_R2017-06-10_2323_R

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
こらっ・・・・
なにしてんだよ・・・・

まさかこいつ・・・
つくつく刺されていっちゃったんじゃないでしょうね・・・

「・・・・・ああっ・・・あああっきもちいいいっ・・・」

でわ・・・
今度はこっちを・・・・

つとっ・・・
つとっ・・・・・
まずは軽く、つとつとしていきましょう・・・

2017-06-10_2326_R2017-06-10_2326_001_R

刺したままぐい~~~っと・・・
押してみましょう・・・

「あああ~~~っ」

徐々に、膣口側に・・・
大陰唇を刺し続けます・・・

「いたい~~~いたいっ」

2017-06-10_2329_R2017-06-10_2330_R

とにかくVゾーンから・・・
Iライン周辺を・・・
つくつくしまくります・・・

2017-06-10_2332_R2017-06-10_2332_001_R

「あああっあ~~~あっああああっあああああああ~~~」

ちくちく刺される感覚が・・・
痛気持ちいいのが・・・
延々と続くのです・・・・

「あ・あ・あ・あ・あっ・あ・あ・あ・あっ・あ・あ・あ・あ・ああっ」
「あ~あ~あ~きもっっちいいいいいい~~~~」

2017-06-10_2334_R2017-06-10_2335_R

「ああああっああああっあああああっいたいっいたいっいたいいいっ」
「いたいいいあ°~~~きもちいいい~~~~」

2017-06-10_2336_R2017-06-10_2336_001_R

「いたいいいいいたいいいい~~~ああああ~~~いいいいいっ」
「あ”あ”あ”あ”=======ぅ」
「あ”あ”う”っあ”あ”う”っあ”あ”あ”あ”=====」

2017-06-10_2337_R2017-06-10_2338_R

「あ===い====あ====い========」
「いいいいいいきもちいいいいいいっ」
「あ====っあ=====っきもちいいっ」

2017-06-10_2338_001_R2017-06-10_2340_R

もっとずくずくと・・・
強く刺してやりましょう・・・

下から、突き刺すくらいに・・・
ブッスブスいきます・・・・

「あ”===========あ”~~~~~~あ”~~~~~~~」

2017-06-10_2341_R2017-06-10_2341_001_R

「あ”==いー=====ったいいいいいったいいい=====」
「あああ・あ・あ・あ・あ・・あ・あ・あ・・・・あ・・あ・あ・あ・あ・あ・・あ」
「ああああああああっあああああああっああああああああっ」

2017-06-10_2342_R2017-06-10_2343_R

乳首も強くつまんでやります・・・

「あ~~~~~~~っあ・あ・あ・あ・あっあ・あ・あ・あ・・あっ」

2017-06-10_2344_R2017-06-10_2344_001_R

股のロープを拡げて・・・
くりをむき出しにしましょう・・・

むき出しにした状態で、
ロープで皮を押さえておきます・・・

2017-06-10_2345_R2017-06-10_2346_R

くりは敏感ですので?
もちろんちくちく優しくいきますよ・・・

くりは優しくちくちくと・・・・
くりの上の筋はグイグイしますけどね・・・

「あああああっはああああっはあああああっはあああああああああ」
「は~~~いいいっは~~~いいいっきもちいきもちいきもちいいいいい」

2017-06-10_2348_R2017-06-10_2349_R

「あ”~~~~~~~~っあ”~~~~~~~~~っあ”~~~~~~っ」

クリにぐい~~~~~~~っと刺してみます・・・
クリ長押しです・・・

「あ°=======っあ°================ぅ」

2017-06-10_2351_R2017-06-10_2352_R

「あ===きもちいいい====」
「・・・・・・・いっちゃううううううっ・・・・・」
「ううううう===============っ」

2017-06-10_2352_001_R2017-06-10_2353_R

あれ・・・・
がに股で・・・
いっちゃったようです・・・・

はしたない女ですね・・・


でわ・・・
ラタンスティックを思い切り撓らせて・・・

2017-06-10_2355_R2017-06-10_2354_R

乳首にバチンと・・・・

引き戻してやりましょうか・・・・

戻ってきたら、ついでにお股も・・・

2017-06-10_2356_R2017-06-10_2357_R

ばちんっ!

「あ”ぐう”う”う”うっ・・・」

またいってしまったところで・・・・


わたしは、明日はセッションなので・・・・
今日はここまで・・・

つづく・・・・




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session





D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 





この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・

BDSMshop D&S

▲その他の商品はお問い合わせください。
▲その他の商品はお問い合わせください。

こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm





bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。









このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください




スパンキングマシン

アナルママの肛門にいろんな物を詰めてみた。5 BDSM

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


前の記事では・・・
すっぽりと、バナナが肛門内に入ってしまいましたが・・・


2017-06-05_2033_R2017-06-05_2053_R


「あ~~~っな~におしりいいっあっあっあっ」
ヒクヒクしてんぞ・・・おしり・・・
ひくひく・・・
「あっあっあっあ~~あっあ~~あっや~だっあっあっあああああ~~~」

2017-06-07_1330_R2017-06-07_1332_R

バナナを指でずくずくしながら・・・
さらに押し込んでやりますww

なんだよ・・・・どうした・・・
きもちいの?
「う~~っうううううう~~~っ」

バナナでそんなにおかしくなっちゃってるなら・・・
指でさらに・・・・

「あ~っあ~っやだっやだぁあああ~っやああああ~~~~っ」
「やあああああああおしりっ」

2017-06-07_1334_R2017-06-07_1336_R

でゎ、指より太く・・・・
なおかつ、ぶるぶるしちゃう・・・
スリムバイブレーターで・・・

ずぼ===っとおしこみ・・・
スイッチオン・・・

「や~~だ====」
ぶぃ~~~~~~~~~~~~ん
「あ~~あっああああっあ~~~~~~~~~~~~」

2017-06-07_1337_R2017-06-07_1338_R

「ああうっああうっうううあああ”ぅっふぅううう」

左右にぐりぐり・・・
奥にぐいぐい・・・

「ぅあああっっはぁ・あ・あ・あ・あ・・・」
「あ===あ°===============」

2017-06-07_1340_R2017-06-07_1341_R

「あ==はっ・っ・っ・っ・っ・っ・」
「ああああうっ・・・ああああうっ・・・・あああああああっ」

手を離して放おっておいたら・・・
どんどん飛び出してきます・・・

2017-06-07_1343_R2017-06-07_1343_001_R

飛び出してきたら、押し込みます・・・

「あああな~にっあああああ=========っ・っ・っ・っ・・・」

何度も何度もやってると・・・
どうやら、いきっぱなしになっているようですね・・・w

どした・・・・
「はっ・・・・・・」
どしちゃったの・・・・
「はうっ・・・」
なんでだまってんだよ・・・
「はうっはぅっはうっ・・・・きもちいぃぃぃぃぃぃ 」
「ああうぅっ・・・・ああうぅっ・・・・ああぅっああぅっああぅっ」
「ああぅっああぅっああぅっあ”・あ”・あ”・・・」
「・・・・・・・・・あ”・・・・・・・・・・・・・」

でわ一旦引き抜いて・・・・

2017-06-07_1343_R2017-06-07_1348_R

マスカットを追加します・・・

肛門内で、みっくちゅじゅーちゅはできるでしょうか・・・・

いや、正しくは、ぶどうバナナジュースですか・・・
クックパッド参照
レシピを見ると・・・
バナナ1本、ぶどう10粒、牛乳150cc・・・
あ。牛乳がありません・・・・
しかしローションはたっぷりはいっていますので、良しとしますか・・・

2017-06-07_1349_001_R2017-06-07_1354_R

はい・・ケツ上げろ・・・
肛門にローションを追加して・・・・

バイブレーターで中を撹拌します・・・

2017-06-07_1355_R2017-06-07_1356_R

「ああっああっああっだしてますたああっああっああっだしてっおしりっ」
「ああっああっああっだしたいのっあっあっあっあっ」
いまミックスジュース作ってんだから・・・
「あっあっあっいやっだああああああっあっ・・・」
みっくすじゅーすつくってんの・・・・

そして、もう一粒追加します・・・
中ではどのようなことになっているでしょうか・・・・

2017-06-07_1358_R2017-06-07_1359_R

さらにもう一粒・・・
バイブレーターでずくずくずくずく・・・
中身を撹拌します・・・

「ああああああああああでたあ==いい====」
あっはははは・・・
みっくちゅじゅーちゅ・・・
「いやああああああああ=======」

そして4粒、5粒・・・

2017-06-07_1402_R2017-06-07_1402_001_R

もう一粒押しこんで・・・
穴の中の様子を見ます・・・・

「あ”====おしりいいいっ」

2017-06-07_1403_R2017-06-07_1404_R

そして私は・・・
出してもいいから飛ばすなよ・・・
と言い残し・・・
どこかへ消えてしまいます・・・

「うううううううはやくうううううますたああああ」
「でたいいいいい====あ・あ・あ・あ・はあああ・あ・あ・・ああ」

そして、バイブレーターを洗浄してきた私は・・
肛門ではなく、膣にバイブを押し込みます・・・・

2017-06-07_1406_R2017-06-07_1407_R

膣側から、肛門側にバイブを押し付け・・・

腸内のフルーツを押しつぶそうという作戦でしょうか・・・www

「なーにーーーーそれえええええっあ”あ”あ”あ”あ”あ”」
みっくちゅじゅーちゅ・・・
「あ======っあ~~~~あああ~~~ああああっ」

しばらく腟内をじゅくじゅくしたら・・・・

肛門にもうひと粒・・・
これで7粒でしょうか・・・・

さらに8粒目・・・9粒目・・・・

2017-06-07_1411_R2017-06-07_1412_R

そして、10粒目です・・・
これで、レシピ通りになりました・・・・

ところが、どうしても10粒目が押し出されてしまいます・・・・

あ~あ~あ・・・
はいちょっと我慢しろ・・・
「あ=========っあああああああ=========」
がまんしろっ・・・
我慢しろよっ落とすなよ・・・・
「はーいーーー」
おとすなよっ
「あ°~~~!」

2017-06-07_1414_R2017-06-07_1414_001_R

ぷよっ?
10粒目が飛び出してしまいます・・・

「あ°==あ°==あ°==でちゃうううっ!」

飛び出した10粒目は、バイブレーターに弾き飛ばされ・・・
バイブレーターも向け落ちてしまいます。。。。

あ~あ~もぉ~・・・
だめだろ落としちゃ・・・

そう言って、もう2粒追加します・・・

2017-06-07_1416_R2017-06-07_1431_R

「あ”===っあっあっでたああっい」
「ああっああっあああああ」

どうしても一粒は出たがりますね・・・・

2017-06-07_1432_R2017-06-07_1432_001_R

ムギュッと押し込んで・・・

「もおおおおだめえええっ」

では・・・
平鞭でバチバチ衝撃を与え・・・

衝撃波でむっくちゅじゅーちゅは作れるでしょうか・・・

2017-06-07_1434_R2017-06-07_1435_R

衝撃波で・・・
顔を出していたぶどうは飛び出し・・・
バイブレーターも飛び出します・・・・

2017-06-07_1436_R2017-06-07_1437_R

バチバチ叩いたら・・・
中の様子を確認します・・・

2017-06-07_1438_R2017-06-07_1438_001_R

中のぶどうは潰れていませんね・・・・
衝撃波では、粉砕できないのでしょうか・・・ww

更に叩き続けてみましょう・・・

散々叩いて、お尻が赤くなってきたら・・・

じゃ、一個出せ・・・
「やああっやだあああ」
いいから一個出せ・・・
ああああ~~~~っ

2017-06-07_1440_R2017-06-07_1441_R

あ”っ!2個出しちゃった・・・・

1個ってゆったのに・・・
2個も出しちゃうから・・・

ばっちんばっちんです・・・

2017-06-07_1442_R2017-06-07_1443_R

もうケツは真っ赤・・・
こうもんぱっくり・・・・

ひどいありさまです・・・

2017-06-07_1444_R
   
さんざん尻を叩かれながら・・・

じゃバナナ出せ・・・
だしてみろっほら・・・

さらにバチバチされながら・・・

はやく出せ・・・
出てこねーじゃねーかよ・・・
消化しちゃったのか??

と、更に叩かれ・・・
叩かれながら、ヒクヒクしています・・・

2017-06-07_1448_R2017-06-07_1449_R

「ばななでないいい」
でるよ・・・

体を起こし・・・
踏ん張り始めます・・・

ケツ上向けて出せ・・・上向けて・・・・ほらっ・・・

2017-06-07_1450_R2017-06-07_1451_R

ほらっだせっ・・・
「あうっ・・・・あううっ・・・・」

やがて・・・
肛門近くにぶどうでしょうか・・・
顔を出し始めます・・・

「あああでるでるでるっ」

2017-06-07_1452_R2017-06-07_1454_R

ポロッと一粒落ちたかと思ったら・・・
びゅるるるうるるううう・・・・
と、ぶどう汁が溢れ出します・・・

2017-06-07_1454_R2017-06-07_1456_R

そしてもう一粒・・・二粒・・・・
三粒・・・・四粒・・・・
そして、ぶどうバナナジュース的なものも出始めます・・・・

2017-06-07_1457_R2017-06-07_1458_R

そしてもう二粒ブリブリっと・・・・

バナナの破片も出はじめました・・・ww

2017-06-07_1459_R2017-06-07_1500_R

そしていよいよ、バナナも・・・
一口大にカットされ・・・・
ぶりっと・・・・
続けざまに、二口目、三口目・・・・・

「あ=やだあっあああ=======あ・あ・あ・あ」

2017-06-07_1502_R2017-06-07_1503_R

もうおわりか?
まだでんだろ・・・・
「おわりぃいいいっおわりいいい」

でわ、3プロングアノスコープをさしこんで・・・・

2017-06-07_1504_R2017-06-07_1507_R

最大限バックリ開いて確認しましょう・・・

なるほど中身は排出されたようです・・・

でゎ、ぱっくり開いた肛門に・・・
また、ぶどうを入れてみます・・・
一粒・・・
二粒・・・
三粒・・・・

2017-06-07_1508_R2017-06-07_1509_R

ふふふっ
「な~に~ますたああ・・・なに~~~」

じつに・・・
不思議な画像です・・・www

2017-06-07_1510_R2017-06-07_1511_R

もういっぽんぐらいばなな・・・・wwww

新しいバナナを剥いて・・・・
ぶどうを押し込んでみましょう・・・・ww

「ああっあ============!」

2017-06-07_1513_R2017-06-07_1514_R

入りました・・・・

でわ、アノスコープを取り外してみましょうか・・・

「あっあっあっあっいたいいたいっ」

バナナがちょっとだけ顔を出しています・・・・

2017-06-07_1515_R2017-06-07_1515_001_R

バナナそこでちょきって切れ・・・
「え???」
ちょきって切ってみろ・・・
「や~~~っえ~~できなああいっ」
できるよそんなの・・・
ちょきんてやれ・・・
「んんん~~~」
押し出すんじゃねーよ。
ちょきんてやるんだよ・・・ちょきんて・・・
「あっあっあっ」
バナナカット・・・
「え~むりむり・・・」
はやく切れ。
バナナカッター・・・・・

2017-06-07_1519_R2017-06-07_1519_001_R

いつまでたっても切れないので・・・・
平鞭でバチバチです・・・・

「いたーいっいたーーいっいたーーーーーいっ!」
ほらはやくきれっ!
「ああああああ====っ!」


そんなこともできない肛門では、しょうがありませんね・・・

今度はもっと痛い・・・
ケインで、バチコンしてやりましょう・・・

痛みの衝撃で、肛門に力が入れば・・・
バナナカットはできるはずです・・・www

ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんっ
「あああああ~~~~っ!やあああああああ!」

2017-06-07_1521_R2017-06-07_1523_R

ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんっ
はやく切れ
はやく切らないとどんどん痛くなるぞ・・・
「あああああできなああああいっ」
きれっほらきれっ
「やああだあああ!う”う”う”う”======!」

すると・・・
もろっ・・・・
とバナナがもげました・・・・www

2017-06-07_1525_R2017-06-07_1526_R

よ=しよしよし!wwww
かっとできた!
「あ”====ぅっあ”========ぅっ”」


その後も残りの排出をするために・・・

ばちこんばちこんケインで叩き・・・・
ケツが痣だらけになるほど叩き続け・・・・

2017-06-07_1528_R2017-06-07_1529_R

傷だらけのケツで、バナナを飛ばしまくり・・・

お片付けするのでした・・・・
2017-06-07_1530_R



結論・・・・
肛門で、ぶどうバナナジュースも
みっくちゅじゅーちゅも作れません。

2017-06-07_1531

はぃ、おしまい・・・・


もうSMでもなんでもねーな・・・www
※遊んだぶどうとバナナは、撮影終了後スタッフがおいしくいただきました・・・
(いねーよスタッフなんてw)


▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session


D&S bdsmD&S bdsm
D&S bdsmD&S bdsm



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン

アナルママの肛門にいろんな物を詰めてみた。4 BDSM おぉめん

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 



前の記事では・・・
黄色いパプリカで・・・・
肛門のフタをしました・・・www

2017-06-03_0114_R2017-06-03_0123_R

すごいですねぇ・・・
人間の肛門って・・・www


ではつぎ・・・
オレンジです・・・

オレンジはイエローより一回り大きいですからね・・・
入るんでしょうか・・・(入れますけどね・・・w)

2017-06-05_1628_R2017-06-05_1630_R

ぐい~~~っ
「んぐっ・・・あ===っ!いた===い”っ!ますたあそれっ!いたあああい!」
あ~わぁったわぁった・・・
わかったわかったはいはい・・・

向きが悪かったでしょうか・・・
少し回転させて向きを変えてもう一度挿入し直します・・・

2017-06-05_1632_001_R2017-06-05_1632_R

「やだやだやだ・・・あああぁ~~~~っやだ~~~いたあああいっ!」

おかしいですね・・・・
なんでこれが痛いのでしょうか・・・
私はパプリカを見つめ・・・
しばし考えます・・・

形が悪いだけでしょうか・・・

2017-06-05_1634_R2017-06-05_1635_R

「それいたい」
だめだな・・・
オレンジはいんねぇ・・・・

オレンジは嫌いなようですから・・・
でゎ、れっどで・・・・

れっどは、オレンジよりもう少し大きいですが・・・

けつあげろっ・・・
「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・」

2017-06-05_1638_R2017-06-05_1640_R

ゆっくりと押し込み・・・
きつくなったあたりで、押したり押し出されたりして・・・
括約筋を緩めます・・・

ぐ~~っと押し込みながら・・・
ぐりぐりしながら・・・
括約筋になじませていきます・・・

「あ”ぁ~っあ”ぁ~っあ”ぁ~っあ”ぁ~っ・・・・」
すご~いすごいすごいすごい。。。。
「ぅあ・あ・あ・あ・あ・・・」
うわ、これはいっちゃうな・・・・
「んあ・あ・あ・あいやああ・・・」
ぴーまんはいっちゃうよ・・・・

2017-06-05_1642_R2017-06-05_1645_R

じっくり時間を掛けて・・・・
しっかりとはめ込みましょう・・・・

「ん~~~んっ・ん~~~んんんんんっ」
「んあああっ・・・あああ~~っ・・ああああ~~~~っ」
手離すぞ・・・・
「あ~~~~っ」
力抜けよっ
「はぃいいっ」
だめだめっあ~~~でちゃうでちゃうっ
「あ~~~っああああ~~っはあああ~~っはあああ~~っ」
だめだな・・・
手離すと飛び出ちゃうね・・・

2017-06-05_1648_R2017-06-05_1648_001_R

まだ括約筋が広がりきっていないのでしょうか・・・
括約筋のわっかの向こうに、引っかからないのでしょうか・・・

さらにグリグリ押しながらなじませます・・・

「あ・ああ・あ・あ・きもちいいい」
きもちいいのこれ・・・w
「あ~んきもちいい」
これきもちいいのかおまえ・・・・ねぇ・・・
「はぁ~~あははぅぅぅ・・・」
「あ~~ぁっあ~~ぁっあ~~ぁっあ~~ぁっ」
ぴーまんはそんなに気持ちいいですか・・・
「あ~~ぁっあ~~ぁっあ~~ぁっはぃ~っ」
「う・う・う・う・う・う・・・・」
じゃ、もうぜんぶいれちゃえっ
「やだああっは~~は~~~は~~~っ」

2017-06-05_1653_R2017-06-05_1655_R

「あ・あ~~~あっあ・あ~~~あっあ・あ~~~あっ」

ぱっと手を離すと・・・
かっぽりはまったまま・・・www

2017-06-05_1941_R2017-06-05_1943_R

「あ~~っあ~~っあ~~っやだ~~~っ」
んじゃだせだせだせww
「あ~~うっ!」
あはははww
「やだ~もおおお~~」

でわもういっかい・・・

「あ~~はぁっはぁっはぁ~~っ」

じっくり押し込み・・・
ロッキングポイントを探ります・・・

でもすぐに押し出したがります・・・・

だめだ、止めとけよ・・・
「とめれないぃ~」
ギリギリのとこでさ・・・
「あ~うっあ~うっあ~うっあ~うっ」

2017-06-05_1943_001_R2017-06-05_1946_R

「んあ~~~~~~~~~~」
お~ら!

ロッキングポイントの探索に成功し・・・
手を離すと、見事ごらんのとおり!

すばらしいね・・・
「んあ~~~~~」

2017-06-05_1948_R2017-06-05_1948_001_R

ぱーふぇくとっ!
「あ~んっあ~んっあ~んっあ~んっあ~んっ」

完全にロッキングポイントで、キープしていますっww

うごくなよっ
「あ~うっあ~うっあ~う~~~でちゃうううう」
だめだよ、飛び出すなよっ・・・
「でちゃうでちゃうううっ」
あ~~もううう!ほらぁ・・・
なんで飛び出すんだよ・・・

2017-06-05_1952_R2017-06-05_1953_R

リトライっ!
もう一回やり直しです・・・
たった7秒ほどしか咥えてられませんでしたからね・・・・

だんだん慣れてきたのでしょうか・・・
今度は簡単にハマりました・・・

よしっそのままだぞ?
「はぃ・・・」

2017-06-05_1954_R2017-06-05_1955_R

うごくなよっ
「はぃ」
すご~い・・・

「あっあっ!」

2017-06-05_1957_R2017-06-05_1957_001_R

「あ~~あっあっ・・・・」
あ~んおまえ・・・・
なんだよぉおお・・・
根性無しの肛門だなぁ・・・

今度は5秒ほどしか持ちませんでした・・・・

それでは・・
赤ピーマンを一回きれいに洗って・・・
気を引き締めて、もう一度挑戦です・・・

なにをムキになっているのか、私自身わかりませんが・・・w


ローションでぬるぬるになっているピーマンを・・・
キュキュッと言うくらいキレイにあらって・・・

じゃ、反対から入れてみようか・・・

2017-06-05_2000_R2017-06-05_2002_R

これでもはいる?おまえのけつゎ・・・
「はいっちゃうかなぁ・・」
ぐいっ!
「あ=!」

2017-06-05_2003_R2017-06-05_2004_R

あ”=はいっちった・・・
「あ=うっ・・あ==!」
ふっへへへへへwww
おもしろいね・・・
「んあ~~~~~~」
なんか出てる・・・

もうすでに・・・
何かが入っているのか・・・
なにかが出てきているのかすら・・・
わからなくなってきました・・・・ww

2017-06-05_2005_R2017-06-05_2006_R

はぃっじゃ一回出してごらん・・・
はぃだせっ。
「んん~~~~~~」
うわ~・・・・
おおおすごいすごいっ

徐々に徐々に・・・
赤い物体は大きくなっていき・・・

2017-06-05_2007_R2017-06-05_2008_R

ぽとんっと、わたしの掌に・・・・www

なんて恐ろしい光景でしょう・・・

でわ、正規の挿入方向で・・・・

2017-06-05_2010_R2017-06-05_2011_R

じっくりじっくりぃ~・・・
おしこみおしこみぃ~・・・

「ああうっ・・・ああうっ・・・・」
はぃっ・・・・

2017-06-05_2012_R2017-06-05_2012_001_R

きーぷできたので・・・
中がどうなっているのか気になり・・・・

腟内を探索してみます・・・・ww

腟内は・・・
ぴーまんにあっぱくされ・・・
ぎゅーぎゅーです・・ww

指をズボズボしてみますが・・・
ピーマンはキープされ・・・

2017-06-05_2014_R2017-06-05_2014_001_R

完全にロックしています・・・ww

このままバナナでも入れてみるか・・・ww

とバナナを取りに行きます・・・

まだキープできてるか?
「うあああ==!」

やっぱり、飛び出してしまいました・・・
しかし今回はズボズボしたにも関わらず・・・
なんと、18秒・・・

もしかすると、世界新記録ではないでしょうか?
こ・・・これゎ、ギネスに申請すべきでしょうか・・・

あ~なんだよ・・もうぅ・・・
も~おまえはぁ、ほんとにしょうがない肛門だな・・・

もう一度挿入し・・・

キープしろよ・・・と
そして手を離して・・・

はいっきーぷ!

2017-06-05_2019_R2017-06-05_2021_R

キープしている間に・・・
急いでバナナの皮を剥きます・・・

そして膣口にバナナを押し込んだとたんっ!
ピーマンが飛び出してきます・・・

慌ててピーマンをおさえつけ・・・

2017-06-05_2023_001_R2017-06-05_2023_002_R

両方いっぺんに押し込んでやりましょう・・・

「あんんんんあはああっ・・・・」

あっという間にバナナは奥まで入り込み・・・
後ちょっとだけとなりました・・・

ピーマンを正しい位置にもどし・・・

2017-06-05_2025_R2017-06-05_2026_R

はいっ!ぴーまんばなな・・・

すばらしいっ!
「なにぃ~・・・なにますたあ~」
ぴ~まんっばなな
「やあああっ・・・でちゃああうっ・・・」
どっち・・・
「おしりおしりでちゃうっ」
バナナだけ出せ・・・じゃ・・

ピーマンは押さえておいてあげましょう・・・

「おしりでちゃうう・・」
ばななだよ
「えっ・・・」
ばななをだせ・・
「まんこ?」


すると股間がもっこりと盛り上がり始め・・・www
ばなながぬるぬるぬる~~~っと

2017-06-05_2029_R2017-06-05_2030_R

「ん”~~~~~~んあ”あ”あ”っ」

なんかもう・・・
ちんちんが生えてきたかのような・・・・・

やがて・・
ずるっっと出てきたバナナは・・・・

先っちょがどういうことだが・・・・
亀頭のようにくびれた形をして出てきました・・・・wwww

あ~こんな形になっちゃった・・・

2017-06-05_2031_R2017-06-05_2033_R

などと言っているうちに・・・
ピーマンまで飛び出してしまいます・・・

しかたがないので
持っていたバナナを肛門に入れちゃいましょう・・・

ぐいぐい押し込むと・・
ほぼ入ってしまいました・・・

2017-06-05_2050_R2017-06-05_2051_R

押し込んで押し込んで・・・
結腸に入る頃から騒ぎ出します・・・

「ううあああ~~~いや~~いや~~~~ますたああますたああ」

はぃっまる一本挿入完了・・・w

2017-06-05_2052_R2017-06-05_2053_R

「ぅあああっぅああああっな~におしりいいい」

気持ちが良いようなので・・・
後ろから、ずくずくして遊んであげましょう・・・

ひくひくしてんぞ?ほら・・・
「ああっああっああっああっ」

2017-06-05_2054_R2017-06-05_2055_R

「ああっああっああっいやああっやああっやあああっ」


ちょうど、まるごとばなな一本入ったところで・・・

・・・・・まるごとバナナってなんでしたっけ?


つづく・・・・

次回は・・・
ぶどうバナナジュースの作り方です。






▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session





D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 





この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・

BDSMshop D&S


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。






このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください




スパンキングマシン











sessionは、週に1-2日以上お受けできません。
最新記事(画像付)

このブログ動画・ここで買えます↓
D&S MovieClubこのブログの動画見放題 見たい動画を単品販売


D&S





自虐・セルフボンデージグッズ



ミストレス ERINA`s

ミストレス MOMOKO

FETTIES R Official Blog




QRコード
QRコード

ブログの動画を単品販売
会員制見放題



このblogで使ったBDSMグッズは
BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品



BDSM GOODS&GEARS
BONDAGE GEAERs
↑Amazonに出品できない商品も多数


おすすめ横浜のBDSM専門ホテル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
SMホテル愛愛賓館
各種コンセプトルームで様々なロールプレイを楽しめます。

SMプレイなら
蒲田のラブホテルロッシェル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
刺激的なお部屋がいっぱい
コンセプトがお部屋毎に違うので、行くたびに違う喜びを発見!



ギャラリー
  • エリート変態女 アナルにプラム、取れなくなっちゃったwww2
  • エリート変態女 アナルにプラム、取れなくなっちゃったwww2
  • エリート変態女 アナルにプラム、取れなくなっちゃったwww2
  • エリート変態女 アナルにプラム、取れなくなっちゃったwww2
  • エリート変態女 アナルにプラム、取れなくなっちゃったwww2
  • エリート変態女 アナルにプラム、取れなくなっちゃったwww2
  • エリート変態女 アナルにプラム、取れなくなっちゃったwww2
  • エリート変態女 アナルにプラム、取れなくなっちゃったwww2
  • エリート変態女 アナルにプラム、取れなくなっちゃったwww2
  • エリート変態女 アナルにプラム、取れなくなっちゃったwww2
  • エリート変態女 アナルにプラム、取れなくなっちゃったwww2
  • エリート変態女 アナルにプラム、取れなくなっちゃったwww2
  • エリート変態女 アナルにプラム、取れなくなっちゃったwww2
  • エリート変態女 アナルにプラム、取れなくなっちゃったwww2
  • エリート変態女 アナルにプラム、取れなくなっちゃったwww2
  • エリート変態女 アナルにプラム、取れなくなっちゃったwww2
メンバーリスト
livedoor プロフィール

BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品

  • SEOブログパーツ