BDSM 拘束・緊縛・拷問・家畜・陵辱 ハードSM個人調教動画-SMブログ-素人変態女達 MASTER JOKER

MASTER JOKER、マスター ジョーカー、SMブログ サディスト・マゾヒスト・性奴隷・牝豚・メス犬・犬調教・電気責め・緊縛・拘束・ボンデージ・ギロチン・パイプ拘束・拘束デバイス・ラッピング・スリープサック・ボディサック・アナルフック・アナル調教・ヴァギナ拡張・クリ肥大化・乳首責め・クリッピング・スパンキング マシン・一本鞭・鞭打ち・水責め・快楽責め・電マ責め・バイブ責め・拷問・針・ニードル・有刺鉄線・膣口・膣内・拷問、ファッキングマシン・ガスマスク・呼吸管理・CBT・尿道拡張・M女調教、ホル乳・shemale、シーメール、mtf、ftm、NH、ハードSM、日本人、個人調教、M男調教、変態プレイ、BDSMグッズの使い方・オリジナルSM画像・SM動画が無料で見れます。bdsm-mov.net,BDSM shop D&S,BONDAGE GEARS TheFuckingMachine,Mistress ERINA,BDSM Kinky Club,SM小説,実話

アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S
18kin
このブログは18歳未満には不適切なドキュメンタリー・ノンフィクションSMアダルトコンテンツです。
18歳未満の方、SM・BDSMに興味が無い方は、退出してください

あなたは18歳以上ですか?

はい     いいえ


軟体女子・M女・S女大募集中!あなたの妄想・願望叶えます。GIDや障害のある方もご相談ください
素人からプロの方まで、大人の変態遊び、リアルセッションを楽しみませんか?

SundaySession
本気でセッションしたい方は・・・・↑   自分で楽しみたい方は↓
BDSMshop D&S


このブログは暴力的なシーンやグロテスクな表現が含まれています。
精神的な苦痛や不快感を感じる方もあるかと思いますので十分ご注意ください。

ファッキングマシン

エリート変態女 肛虐・まん開クリ通電・マシン責め3

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 




「ADULTCITY」のサイトで
私の動画のアイコンをクリックすると、リンク先から
不正請求の画面が飛び出すので、皆さんご注意くださいね。
↓こんなのが出たら、すぐ閉じてください。
attention_pc詐欺ですから!
決して連絡したり、お金を払ったりしてはイケマセン。ダメゼッタイ!
私とは、一切関係ありませんからっ。



さて・・・
いたいいたいで、大泣きしてしまったわけですが・・・

かわいそうなので、今度は気持ちいいことしてあげましょう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

先ほどと同じように・・・
M字開脚で拘束します・・

2017-03-01_1329_R2017-03-01_1330_R

さぁさ、お立ち会い・・・(ここから先は、口上風にお読みくださいww)
とりいだしたるゎ・・・・
ファッキングマシン-マシンガン
このマシンガンの先端のディルドには、 
バイブレーションディルドが装着され
マシンガンの足元から伸びた、
蛇腹の電マクリッパーの先には
さらに、ワンドエッセンシャルの8モードデンマが装着されておりやして・・・

2017-03-01_1336_001_R2017-03-01_1336_R

女の恥骨の上に、ローションをたっぷりと・・・
たら~りたらりと・・・・w

バイブレーションディルドを膣穴の奥深く
差し込んでいくのです・・・・

2017-03-01_1346_R2017-03-01_1348_R

これがディルドを捻ると、スイッチが入り
ぶぅ~~~んっと振動を始めるってぇわけだ。

 膣奥で震えるディルドの刺激に思わず声が出ちゃって・・・

「ぁっ・・・・・」 

と、小さな声を上げ、腰をくねくねさせちまいやがった・・・

わたしゃ、何食わぬ顔をして
今度は、蛇腹の先についた電マを
クリトリスにあててやりましたよ・・・・えぇ・・・

不安そうな顔をして眺めている変態女・・・
構わず、電マのスイッチをカチッと・・・

2017-03-01_1355_R2017-03-01_1356_R

たちどころにに顔色が変わり・・・
はぁ・・はぁ・・・としてきやがりました・・・

(もうやめますか・・・口上風・・・)

2017-03-01_1401_R2017-03-01_1402_R

マシンガンのスイッチを入れると・・・
奥深く差し込みすぎたためか・・・

ちょっと動いただけで、とまってしまいます・・・

少しだけ、マシンガンの位置を後ろに下げて
さらにスイッチをひねると、一気に、
しゅしゅしゅしゅしゅっとピストンし・・・
しゅしゅしゅしゅしゅっぱぱぱぱぱっ

「はぁ~~~~~~~~~~~~~っ!」

2017-03-01_1405_R2017-03-01_1441_R
あ~びっくりした・・・

いきなりお大声出すもんだから。。。
あわてて、スイッチの回転を戻します・・・

2017-03-01_1442_R2017-03-01_1443_R

「あぅっ・・・あぅっ・・・あぅっ・・・・」

電マの位置も合わせ直し・・・・

「ああっ・・・ああっ・・・ああっ・・・・・」

2017-03-01_1444_R2017-03-01_1445_R

まだピストンの回転はゆっくり目・・・
奥行きとか・・・
電マの位置とか・・・
調整中・・・

まぁ・・・
アイドリング中です。。。

2017-03-01_1448_001_R2017-03-01_1448_R

でわ、そろそろ温まってきたようですので・・・
回転を上げていきましょうか・・・

しゅいん・しゅいん・しゅいん・しゅいん・・・・

「・・・・・・・あ・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・・・」
「はあああああああっ・・・・はあああああ~~~~っ・・・」

2017-03-01_1450_001_R2017-03-01_1450_R

「うあああ~~~~ぁっあ~~きもちいいい」
「んああああああっ・・・・ああああああ~~~っ
「はああああっ・・・・・はああああああああああっ」

2017-03-01_1451_R2017-03-01_1452_R

「は~~~~~~~~~っ・・・は~~~~~~~~~~~っ・・・」
「は~~~~~~~っ・・・はああああああああっ」

だんだん、声もおおきくなってきたので・・・
回転も合わせてあげていきましょう・・・・

2017-03-01_1453_R2017-03-01_1455_001_R

「はあああああはっあああああああああああっ」
「はああああああああいっっっっっく~~~~~~~」
「うううううううううううううううううううううううううぅぅぅぅぅ。。。。」

2017-03-01_1455_R2017-03-01_1456_R

あれ・・・
もう、いってしまったのでしょうか・・・

では、マシンガンをも少し押し込み・・・
更に回転を上げてみますか・・・

なぜか・・・
口を半開きにして・・・
声も出さずに、痙攣しています・・・

2017-03-01_1458_R2017-03-01_1459_R

「っっっっっう”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~~~~~~~~~~~」
「あ”~~~~~お”お”おお”~~~~~あ”あ”あ”あ”あ”あ”~~~~~」

しばらく雄叫びまくり・・・・

もう辛くてしょうがないようです・・・・

「・・・・・・・・・いけないいけないいけないいけなっ・・・」
「むりむりむりむりむりむりむりむりむり・・・・」

2017-03-01_1501_R2017-03-01_1502_R

「いたいいたいいたいいたい~~~~」

2017-03-01_1503_R2017-03-01_1504_R

しょうがありませね・・・・

一旦休憩しますか。。。
マシンガンが壊れてしまっもいけませんし・・・

2017-03-01_1508_R2017-03-01_1509_R

テーブルから落ちそうになっているのを戻し・・・
呼吸を整えたら、再挿入です・・・

2017-03-01_1510_R2017-03-01_1512_R

この後も、上記のような・・・
更に激しいのが繰り返されるわけですが・・・・

2017-03-01_1513_R2017-03-01_1514_R

絵面も、叫び声も・・・
ほぼ同じ・・・www

記事では割愛させていただきましょう・・・


最終的には・・・
痙攣しまくって、楽しんでいるのでした・・・・ww

おあとは、動画でどうぞ・・・
2017-03-01_1515_R







▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session





D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 


この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・

BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm





bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。









このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください 続きを読む

エリート変態女 肛虐・まん開クリ通電・マシン責め2

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


うちのSNSに登録はしたが・・・
どうしていいかわからないという方は、
まず、簡単なプロフとイメージの写真くらい貼ってみて・・・
日記やトピックから自己紹介してね~

登録すると、おぢいちゃんがすでにお友達になってるから
気軽に声をかけてくるんだよ~

そしたら、無料セッションのコミュニティに参加しなさい。


と?いうことで・・・

アナルで数え切れないほどいきまくり・・・
喚き叫び・雄叫びをし・遠吠えをし・咆哮し・号哭しながら・・・
絶頂を楽しみきった、しょうもない変態女ですが・・・

アナルだけではなく・・・
こーまんも、広げてやるとしましょうか・・・ 

スツールに仰向けにし・・・
足を開いて、拘束します・・・

いやんっ、恥ずかしい格好ですね・・・
大勢の人の上に立つ・・・
社会的に地位のあるエリート女が・・・
こんなところで、こんな格好をして・・・
快楽に溺れ、わめき散らしているのですから・・・
やはりこれは、別世界と言うべきなのでしょうかね・・・

2017-02-28_1407_R2017-02-28_1418_R

でわまずは、上の口から拡げておきましょう・・・

ラチェット開口ギャグ
を口にはめ・・・
カチカチカチっと開いたままロックします・・・

2017-02-28_1456_R2017-02-28_1501_R

さらに、 ダブルバーピンチャーで・・・
乳首をピンチします・・・・

ピンチの痛みで・・・
思わず足の指が反ってしまいましたね・・・ww
チョキですか??

両乳首完了です・・・

すると・・・
だんだん様子がおかしくなり始め・・・

「 んあ”ぁ”ぁ”・・・ぐあ”ぇ”っ・・・・・・・」
「あごはうえうっ・・・ くぇっこっくぇ・・・・」

何語を喋っているのでしょうか・・・

言葉は理解できませんでしたが・・・
辛そうにしています・・・

よく状況がわからないので・・・
いったん、口をはずしてみますか・・・・

2017-02-28_1503_R2017-02-28_1509_R

「ふぇぇっ・・・へっぅえん・・・ふぇぇ・・・」

死にかけているかのような・・・・

一発ビンタをくれて・・・
気を戻し・・・
再装着します・・・

嫌がって、首を横に振っていますが・・

軽くだから・・・な??

と、無理やり口をこじ開け・・・
開口ギャグを押し込みます・・・

2017-02-28_1511_R2017-02-28_1516_R

口を開くと、喉が圧迫されているのでしょうか・・・
たしかに苦しそうですね・・・

そして、乳首はこんな風に・・・

2017-02-28_1517_R2017-02-28_1519_R

「・・・・・っはぁぁぁあああっ・・・っはああああ~~~っ」
「はあああっ・・・あああっああああ~~~~~~っ」
「は~~~っ・・・・は~~~~~~っ・・・・・は~~~~~っ」
「はぁっああああ~~~っああああ~~~っああああ~~~っ」

以前私が、肺炎のようになり・・・
まともに呼吸すらできないときのような・・・・
そういう苦しみ方をしているようです・・・

「あ~~~っ・・・はあああっ・・・・くうひぃ~~くうひぃ~~」

ひっくり返った、虫のように・・・・
手足をバタバタさせて、苦しんでいます・・・

2017-02-28_1527_001_R2017-02-28_1527_R

まだ限界には達していないようですから・・・
クリをカッピングしてやりましょう・・・・

クリトリスにカップを当てて、中を真空にして吸引するのです。

「うっく・・・・くっ・・・くーひーこえ・・・」
「ああんっあああっ・・・」
「ここくき・・・こえ・・こええっ・はぁっはぁっはぁっ・・・」

しかし、あんあまり呼吸が苦しそうなので
ラチェットを一段緩めてやります・・・

2017-02-28_1531_R2017-02-28_1538_R

「こえいっかいこっけ・・・・いっかいこっけ~~・・え”ほっえ”ほっ・・・」
「くきっ・・・あっ・・・ああああっ・・・」
え??なぁに??

なにを言ってるのか、さっぱりわかりません・・・
近くで観察していると・・・
そう言いながら、自分で吐き出してしまいました・・・

かなり息を荒げて・・・
苦しそうにしていますね・・・

2017-02-28_1603_R2017-02-28_1605_R

しばらく様子を見ますが・・・
これゎ、まぢでギブのやつですね・・・・www

一旦、マスクをはずし・・・
ロープを解き、ひと休みさせましょう・・・

2017-02-28_1607_R2017-02-28_1608_R

落ち着いたら・・・
マスクを被せ・・・
オイルをスプレーして、体中に塗りたくります・・・

2017-02-28_1611_R2017-02-28_1612_R

再度拘束して・・・
続きを続行しましょう・・・

乳首をピンチャーで挟むと・・・

「いたい~~~いたい~いたいいたいいたいっ!」

今度は、大騒ぎしています・・・

それわね?さっきよりきつく挟んでいるからだよ?www
そんなに耳元で大声ださなくても・・・
おぢいちゃんは、ちゃんと聞こえてますよ。。。

2017-02-28_1622_R2017-02-28_1623_R

「あ~~~~~~いたい~~~~~~~~っ!」

すげ=うるさいんですけど・・・

でもよく見ると、そんなでもないかんじっていうか・・・みたいな??
では、問題無しとしますか・・・・

2017-02-28_1627_001_R2017-02-28_1627_R

私は心の中で、
きっと、これは芝居だろ・・・
ということにします。

では、今度はびらびらも・・・・・
鉗子で挟んでみましょうか・・・

「いたいいいいい~~~いたいいたいいたいたいたいたい!」

2017-02-28_1628_R2017-02-28_1629_R

そうでしょう、そうでしょう・・・・
痛いんでしょうねぇ・・・
そんなところを、鉗子で挟まれるなんて・・・

まぁ、私にはびらびらはないので・・・
わかりませんが・・・・

「いたいいいいい~~~いたいいたいいたいたいたいたいいたいいいいい~~~いたいいたいいたいたいたい~~~~~~いたいっ!」

と騒いでいるうちに・・・
反対側も・・・パッチンと・・・・

「や~~~~~~~~~~~~~~~~~~いたい”~~~~~~~~~~~」
・・・・うるっさいよ・・・
「いたいいいいいいいいいいいいいいいいいい!」

2017-02-28_1631_R2017-02-28_1633_R

でも皆さんよく考えてみてください・・・・

マジで痛いとき・・・
本気で痛いときは、声なんか出ませんよね・・・
私も、死ぬほど痛いときは、呼吸すらできませんから・・・
長い人生の中で・・・
何度もそういうことがありました・・・

さわいでいられる程度の痛さってことですから、没問題っ

「いたいいいいいいあ”~~~~いたい”い”い”い”い”い”~~~~~!」
え??

そして・・・
性懲りもなく・・・
ラチェット開口ギャグです・・・・ww

2017-02-28_1636_R2017-02-28_1638_R

緩めにしたのですが・・・・

喉が詰まっちゃうのかぁ・・・
「はぁ・・・はぁ・・・・・はぁ・・・・」

でわ・・・
苦しそうにしているので・・・

電マで、マッサージをしてあげましょう・・・

「んぐぅぅぅぅぅ~~~~っ・・・んぇぇっ・・・・」
「っっっあああっ・・・・」

2017-02-28_1640_R2017-02-28_1641_R

下の方から、クリに電マを当てると・・・

「あ”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!」
「あ”~~~~~~~~~~~~~~”~”~”~”~”~”~”~”~”~”~”~”っ”!」
ふっへっへ・・・・

喉を壊しそうな声ですね・・・・

「あ”~~~~~っいやいや~~~~~~~」
「あ”っ・・・・・・あ”っ・・・・」

2017-02-28_1644_R2017-02-28_1645_R

ものっすごい体が突っ張っちゃってます・・・
そんなに突っ張ったら、手首取れちゃいますよ・・・

「~~~~~っあ”あ”あ”っ”・・・・・・・・・・・・・・・」

呼吸もせずに、固まってしまいました・・・

2017-02-28_1647_R2017-02-28_1705_R

それでは・・・
こーまんも満開にしてみますか・・・

ミラースペキュラムにローションを付け・・・
腟内に挿入します・・・

2017-02-28_1711_R2017-02-28_1714_R

挿入したら、2つのネジを回し・・・
膣を開いていきます・・・

2017-02-28_1716_R2017-02-28_1719_R

「あ”~~~~っっは・・・・あああ”あ”・・・・」

この状態が苦しいのでしょう・・・
手足は固定され・・・
うっ血し・・・
口は開きっぱなし・・・
乳首は挟まれ、ラビアも挟まれ・・・
膣は、思い切り開かれています・・・

しょうがないから・・・
開口ギャグだけは、はずしてやりますか・・・
呼吸困難になってはいけませんので・・・

ギャグをはずした分・・・
膣はさらに開きます・・・ww

「いたいいいいい~~~」

口を自由にしたら・・・
とたんに、うるさくなりましたね・・・

「いたいよ~~~~~いたいっ・・・・いたいいいいいいいいいい」

そうですか・・・
では、腟内を覗いてみましょう・・・

2017-02-28_1721_R2017-02-28_1722_R

え”っ??中になにか・・・
未確認生物みたいのが・・・
いませんか???

膣口が左右に引っ張られすぎて・・・
すっかり、尿道口が・・・
い~~~って、なっちゃってますね・・・www

5センチ位は開いているでしょうか・・・

「いたい~~~~・・・・・いたい~~~~~・・・いたいいいい~~~」

びらびらの上の方に・・・
クリトリスの左右と言った方がいいでしょうか・・・

そのあたりに、電気でも流してみましょうか・・・

通電クリップを、クリの左右にはさみます・・・

2017-02-28_1728_R2017-02-28_1732_R

 通電を始めると・・・

「いたいよ”~~~~~・・・いたいいいい~~~~~」
「いたいいいいっいたい~~~~」
どこいたいの・・・
「いたいいいいい~~~うぇっぇっぇっ・・・」

泣きが入ってきましたね・・・

「うぅぅぅぅぅぅ~~~~~~っ・・・ひぃっく・・・・」
どこいたいんだ?
「ちくちくする~~~~~っ」
どこ?
「おまんこおおおおっ」
なんで??
「わがんなあ”あ”あ”い”っい~~~いたいよ”お”お”お”お”~~~~」

2017-02-28_1735_R2017-02-28_1736_R

「っう°ぅ°ぅ°ぅ°~~~~っっう°ぅ°ぅ°ぅ°~~~~~~~~~っ」
「いたいよ°~~~~う°~~~~~~~~~~~~」
どこが痛いんだよ・・・
「まわりがいたいいいいいい」
まわりか・・・

もう・・・
そのほかの痛みは、忘れちゃったのでしょうか・・・www

2017-02-28_1739_R2017-02-28_1740_R

「ちくちくするううううう」
チクチクするのか・・・
じゃもうちょっと上げるか・・・・
「やぁ~~っいたいいいいいいいい”い”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~”
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~”

どんだけ、でかい声が出るんでしょうか・・・

2017-02-28_2009_R2017-02-28_2009_R

あれ? ⤴(’Θ’) この顔ですか?

では、クリップの位置を変更です・・・
こんどは直接、くりくりっぷw
ダイレクトです。

「いやいやいや~~~いたいいいいい~~~~」

2017-02-28_2014_R2017-02-28_2015_R

そして電マも追加しましょう・・・・

2017-02-28_2018_R2017-02-28_2019_R

しかしまぁ・・・
ただ、うるさいだけですから・・・・

だんだん飽きてきました・・・・


もう、おしまいにしますか・・・


ミラースペキュラムを引き抜くと・・・・
あらびっくり・・・!
2017-02-28_2035_R2017-02-28_2036_R
こんなん出てきましたけどぉ??



2017-02-28_2021_001_R2017-02-28_2021_R
 ↑ (’Θ’) やっぱこの顔ですね・・・


いろいろを取り外した後も・・・
騒ぎすぎたためか・・・
泣きじゃくり・・・
しばらく、おかしくなってしまいました・・・ww

 
でわ、一休みしたら 
つぎは・・・ 

ふあっきんぐましんで・・・


続く・・・
 

どうがはこちら
2017-03-01_1515_R




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session





D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 


この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・

BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm





bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。






このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください
 
続きを読む

変態女子大生-初めてのアナル逝き、超絶凄逝き-ファッキングマシン3

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちしてみ?→ 


でわ・・・
変態女子大生の・・・・
超絶凄逝き-ファッキングマシンの巻です・・・

とりあえず拘束椅子に座らせ・・・
手足の自由を奪っておきましょう・・・

多少、じたばたできる程度に・・・

2017-02-20_1432_R2017-02-20_1433_R

初めてのファッキングマシンにびびっているのでしょうか・・・

「こわいよ・・・・こわい~~・・・あ~~こわいよますたぁあああ」
・・・・
「ますたあああ」
・・・・・

別に私は、なんにも怖くありませんからね・・・

うるっせ~から、手も縛り付けちゃいましょう・・・w
どうせ手でガードとかするはずですから・・・

「うあああまぢで・・・手も動けなくなっちゃうの~~~」
「こわいこわいこわいこわいこわい・・・・・」
・・・・・
「まぢでこわいっ!」
・・・・・

私は怖くありませんから。

2017-02-20_1437_R2017-02-20_1439_R

さっきは、うんこ出るぅの連呼ですが・・・
今度は、こわいこわいの連呼ですよ・・・
まったく・・・・

足をジタバタさせて・・・
連呼です・・・・

2017-02-20_1440_R2017-02-20_1441_R

うるさいからシカトしているのに・・・
足をブランブランさせながら・・・

「みて~~・・・みて~~・・・みて~~~」

視界には入っていますが・・・
見て見ぬふりです・・・

あっ・・・ゆるゆるだな・・・(ロープ)
「ゆるくないゆるくないっ」
・・・
「ねーねーーーっ・・・あーーーーっ」

2017-02-20_1444_R2017-02-20_1445_R

とりあえず電マで、黙らせておきます・・・
いや、わめかせておきます・・・
私に意識を向けられるよりいいですからね・・・

でも、電マを持ってるのはめんどくせーので・・・
ロープに挟んで、股間に押し付けておきましょう・・・

「あ~~~~っ・・・・・はあああ~~~~っ・・・・」
どしたの?
「ん~~~っ・・・」

その間に私は、ピンクのマシンガンの準備を進めます・・・・

マシンガンを持ち出すと・・・

「絶対それやったら死んぢゃう気がする・・・・・」
死なないよ・・・
「死んぢゃうよぉ~~」
大丈夫だよ・・・
「壊れちゃわないのかな・・・・」
壊れないよ・・・

そうですか・・・・
そんなに、死んじゃうことや壊れちゃうことに期待をしているわけですね・・・
でわ、出来る限りの努力をしてみるとしますか・・・

マシンガンをセットするために・・・
装着したディルドの位置を決めようと・・・
股間あたりに運んでいきます・・・

よいしょっよいしょっ・・・・
おいっ・・・・
てか、おまんこからいっぱい汁出てきてるぞ???
「でてないぃぃ・・・」
なぁ・・・おいっ・・・
「でてないっ」
汁がいっぱいたれてきてるぞ??

2017-02-20_1448_R2017-02-20_1452_R

「うそでしょ?ほんとに~~~???」
怖いとかなんとか言っちゃってるけど・・・・
興奮しちゃってんの?おまえ・・・まさか・・・
「・・・・・そんなことはないはず・・・だけど・・・」
よしっ・・・

取り付けたバイブレーションディルドの先が・・・
膣口に触れただけで・・・

「ふぁあっ・・・・」

と、声が出てしまうほど、興奮しているようですね・・・

2017-02-20_1455_R2017-02-20_1455_001_R

ローションたっぷり付けとこうな・・・
やけどしないように・・・
「っやけどするの?!」
擦れて、摩擦でな・・・
「ほんとに~~~・・・ああああ~~ん」

うるせーからさっさと・・・
ディルドをへし曲げて・・・
おまんこに突っ込みます・・・

2017-02-20_1457_R2017-02-20_1459_R

「ああっ・・あ~~っ・・・ああ~~っ・・・あ~~っ・・・」

もうずっぽり入っちゃいました・・・


であ、すいっちおん・・・・

しゅいんしゅいんしゅいんしゅいん・・・・・・
「はぁっ・はぁっ・はぁっ・ああっ・ああっ・ああっ・ああっ」

ピストンの動きに、ぴったり合わせて声が出てしまうようです・・・
なんて素晴らしい、ハーモニーでしょう・・・

「あ~っ・あ~っ・あ~っ・あっしっぬっ」

まずは、ピストンだけを味わわせてあげるために・・・
電マは、いったんはずします・・・

2017-02-20_1502_R2017-02-20_1503_R

「はああっ・あああっ・あああっ・ああああっ」


あ~~っ・・

最初だからと思って・・・
浅めにしかディルドを入れていませんでしたが・・・
刺激に対抗するためか・・・
股間に力が入って、まんりきで、ぶるっと押し出してしまいました・・・

2017-02-20_1504_R2017-02-20_1507_R

仕方がありません・・・
容赦せずに、もっと深く入れておきましょう・・・

スイッチオンすると・・

「あ~~~~っあ~~~~~っあ~~~~~~っ」

とさらに大きな声を上げています・・・

「あ~~~~っあ~~~~~っあ~~~~~~っ・・・・」

2017-02-20_1508_R2017-02-20_1510_R

でわ・・・
そこに電マ様を追加していきましょう・・・

「あ~~~~~~~~~~~~~~~ああ~~~~~~~~~~~っ」

だんだん喉が潰れるような声になっていき・・・・
声さえも出なくなってきました・・・

「・・・・・・・・・・・やばいっ・・・・・・・」
「いやぁぁ・・・・・」

嫌なようですから、更にピストン速度をあげてみます・・・

「あ~~~~~~~~ああああああああああああああ」
「はぁっはぁっはっ・・・・・・・・」

なにか・・・
体がぶるぶる震えだし・・・

「(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ」

と痙攣しています・・・・

「あ”あ”あ”あ”~~~~~いくっあ”~~~~んが~~~~い”ぐっあ”あ”あ”あ”あ”」
「ああうあああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

どちらかに行かれたようですが・・・・
間もなく、お戻りになられます・・・

「はぁ”っ・はぁ”っ・はぁ”っ・はぁ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”========う”う”あ”あ”あ”あ”」

あれっ・・・
また押し出してしまいました・・・・

2017-02-20_1521_R2017-02-20_1522_R

もう一回押し込んで・・・
ピストンだけで楽しませましょうか・・・

だがしかし・・・
ピストン速度は、更にアップします・・・

しゅんしゅんしゅんしゅんしゅんしゅんしゅんしゅん
「あ°~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ・・・・・・・・・・・」

呼吸は止まったまま・・・・
全身に力が入り・・・・
足の指まで伸び切って・・・・

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ははっっはっっっはっっっはっ」

またいっちゃったのでしょうかね・・・・

「はぁ~っはぁ~っはぁ~っはぁ~っはぁ~っはぁ~っあああああああっ」
「う°~~~~~~~~~~っう°う°う°う°~~~~~~~~~~っ」

2017-02-20_1527_R2017-02-20_1527_001_R

がくんと脱力・・・・

やがて、また声を出し始め・・・・
更に回転を上げると・・・
もっと大きな声で騒ぎ始め・・・・

2017-02-20_1529_R2017-02-20_1529_001_R

また脱力・・・
そして、そうとう荒い息をしています・・・

でわ、死んでしまうといけないので・・・
いったん、ピストン速度を落としてやりましょうか・・・
ゆっくりピストンにすると・・・

それがまた、たまらないようで・・・
すんごい声を出しながら・・・
ものすごいまんりきで、マシンをロックしてしまいます・・・

2017-02-20_1535_R2017-02-20_1536_R

ダメだよ締めちゃ・・・

あううう・・と力をぬけば、ピストン再開・・・

今度は声も出さずに、締めたり緩めたりしながら・・・
いったり来たりしているのでしょうか・・・・
忙しい人ですね・・・

更に回転を上げ・・・・
電マも追加です・・・

「あああ~~~やばいっ」
「あ~~~~~~~~~~~あ~~~~~~~~~~あああああああああああああ」

2017-02-20_1539_R2017-02-20_1539_001_R

大絶叫の末・・・・
腰を激しく前後に痙攣させて・・・
またもや、ディルドが抜けてしまいました・・・・

2017-02-20_1541_R2017-02-20_1601_R

すると・・・

「はあ”っはあ”っはあ”っはあ”っはあ”っはあ”っはあ”っはあ”っ」

とおかしくなちゃったまま収まりません・・・

そのうえ・・・
ディルドが壊れちまいました。。。

「も~しぬうう・・・ほんとにやばい・・・」

2017-02-20_1603_R2017-02-20_1604_R

「はああまぢで・・・やばいこれ・・・なにこれ~~・・・すご~~いっ」

その割に表情を見ても、まだまだ余裕がありそうです・・・

仕方がありませんので、更に太いディルドでいってみましょうか・・・

2017-02-20_1605_R2017-02-20_1935_R

ぶっとい方のディルドを挿入すると・・・

「うあ~これぜったいもう、おわった・・・・」

ディルドを差し込んだだけで
ものすごい喘ぎです・・・・

「あああっああああっ・・・・・はあああああ~~~~っ」
太いほうがすきか・・・
おまえは太いほうが好きか。。。。

しゅいんしゅいんしゅいんしゅいん・・・・

「あっ!まってまってまってまって!まって!あ~~~~」
「やばいやばいやばい~~ほんとにつよいっ」

構わず、冷却用ローションをたっぷりかけます・・・

「あ~っ・・・あ~っ・・・あ~っ。。。んんんん~~~~~~~っ」
「あっあっあっ・・・・つよおおおおおいっ・・・・」
「あっあっあ~~・・・やば~~~~~い~~~~~~~」

ピストン速度が早くないので・・・
ず~~っと気持ちいいんでしょうが・・・
いってしまうほどではないようですね・・・

電マで、乳首も刺激してみましょう・・・

2017-02-20_1945_R2017-02-20_1946_R

そして下腹部に電マを、めり込ませます・・・

「あ~~あ~~あ~~~ん~~~ぐ~~~~~~あ~~~~~~」
「あ~~~~いきそおおお・・・・・」
「もーだめあ~~~っ」

2017-02-20_1948_R2017-02-20_1949_R

「あ”ぁ”ぁ”・・・・だめぇ・・・・」

気持ちよすぎて、いきそうで・・・
朦朧としているようですね・・・

「あ~~~~~~も~だめ~~~~」

2017-02-20_1950_R2017-02-20_1951_R

あれ・・・・
これは・・・
頂上のあたりをず~~~~っとさまよってる感じでしょうかね・・・
山が超えられない状態でしょうか・・・・

でわ・・・・・
ちょっとだけピストンの回転を上げ・・・
更に、クリも電マ様で刺激して・・・
山を超えるための、後押しをしてみましょう・・・

「あ~~~~~~~~~~あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

エンジンがかかってきたようです・・・

「う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

あ・・・サイレンが鳴り始めました・・・・・

2017-02-20_1954_R2017-02-20_1956_R

カクンと横を向いたかと思ったら・・・・

ビクンビクンと体が反応し・・・
手脚がジタバタ始まって・・・

「あ”っあ”っあ”あ”=============」

2017-02-20_1957_R2017-02-20_1958_R

「あ”==================い”ぐ==========」

2017-02-20_1958_001_R2017-02-20_1959_R

びっくんびっくんびっくんと・・・
ガッツリいってしまったようですが・・・
電マの振動も、ピストンも止まるわけではありません・・・・

こいつの中で何が起きているか・・・
私にはよくわかりませんが・・・・

私の推測ではおそらく・・・
富士山登頂に成功したまま、頂上のあたりで・・・・(3,776m)
ず======っとウロウロしているのではないでしょうか・・・

「あ°==========もうむり~~~~~~~~~~~~」

そんなに空気が薄いところにいつまでもいないで・・・・
むりなら、早く下山すればいいのにね・・・・www

「や°~~~~~~~~~~」

下山する気がないなら・・・
更に後押しをして・・・
マッターホルンまで送ってみましょう・・・(4,478m)


ピストン速度を上げ・・・
電マの回転もあげます・・・・

2017-02-20_2005_R2017-02-20_2009_R

「あ°っ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

もう、ソプラノ音域で絶叫しています・・・
息継ぎもせず、よくそこまで高い音をなが~~く発声できるもんですね・・・

やがてどうやら、マッターホルンも登頂に成功したようです・・・

「あ°~~~~~~~~~っっっあ”あ”っ・・・・・・・・」

するとぴくぴくして、動かなくなってしまいました・・・
滑落事故でしょうか・・・・

やがて、びくんびくんとしたら・・・
意識が戻ってきたようです・・・・

またすぐに山頂をめざし・・・・・

「あ°~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

2017-02-20_2016_R2017-02-20_2016_001_R

激しく頭を振り乱し・・・
今度はモンブランに登頂です・・・・(4,810m)

「むりむりむりむり~~~~~む”り”む”り”む”り”む”り”む”り”い”い”い”い”い”」

さすがに、モンブラン登頂は無理なのでしょうか・・・
まぁ・・・4,800mですからね・・・富士山の1.3倍の高さです。。。www
でも、私がシェルパ代わりに協力しているのですから心配はいりません。

「む”り”む”り”あ°~~~~~~~~~~」
「・・・・・・・・・・・・・・あ==================」
「あ=========あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”」

ものっすごいジタバタ暴れています・・・
すっと暴れたままです・・・・
登頂成功をして喜んでいるのでしょうか・・・・

2017-02-20_2050_R2017-02-20_2050_001_R

ものっすごい痙攣で、喜びを表現しています・・・

この拘束された状態で・・・
椅子の上を、ぴょんぴょんはねて・・・
それはまさに狂喜乱舞の様です・・・

その光景に恐ろしくなってきた私は・・・
ついに電マを離してしまいます。。。
シェルパ失格でしょうか・・・

2017-02-20_2050_R2017-02-20_2052_R

電マもはずし・・・
暴れたためにディルドも抜けてしまいましたが・・・

体の痙攣は収まることを知らず
絶叫は続きます・・・

シェルパの私は気を取り直し・・・
仕事を全うしようと・・・
抜けたディルドを刺し直します・・・

モンブランを制覇した変態は・・・
次はキリまんじゃろを目指します・・・・(5,895m)

このあと・・・・
マッキンリー・・・(6,194m)
アコンカグア・・・・(6,962m)
K2・・・・(8,611m)

と制覇し・・・
最後には、世界の最高峰
エベレスト・・・(8,848m)
を目指しますが・・・・・


もう絵面はほぼ同じ・・・
絶叫は、文字にできません・・・・

なので、あとで動画でご確認ください・・・


そのうち・・・
何かの事故でしょうか・・・
電マがおまんこに突き刺さり・・・

2017-02-20_2102_R2017-02-20_2103_R

あれ??
股間のモザイクの向こうは・・・
なにか・・・ローマの・・・
真実の口に見えてきました・・・
真実の口は、うそつきが手を突っ込むと抜けなくなるんでしたっけ?
噛まれるんでしたっけ?

でゎ・・・
私がうそつきかどうか確かめてみましょう。

2017-02-20_2112_R2017-02-20_2113_R

恐る恐る・・・
真実の口に手を突っ込んでみると・・・

あ”っ!・・・なんと!手が抜けなくなってしまいました
焦った私は・・・
思い切り、手をかき回し・・・・

2017-02-20_2106_R2017-02-20_2115_R

びちゃびちゃどば~~~~っと

最後にエンジェルフォールを見て・・・

この旅の終わりとしましょうか・・・

いやぁ・・・なんか・・・
結局は・・・
すんごい世界一周の旅になってしまいましたけど・・・・


皆さんもローマに行ったときには・・・
真実の口で、ぜひ手マンで潮吹きをためしてみてください・・・


この記事は、やはり動画でないとわからないでしょう・・・
超絶凄逝き動画はこちら・・・
2017-02-20_0208_R






▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト


こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session


MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



D&S bdsm D&S bdsm
D&S bdsm D&S bdsm

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・

BDSMshop D&S



▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。







このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください 続きを読む

しんがたびぃ~るす・・・

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


ちょっと忙しくて・・・
ブログの更新ができないので・・・

SNSの日記転載を続けますwww
ほぼ1年前のこと・・・ww




すぞすぞましんで・・・
2016-01-12_15432016-01-12_1544
2枚目は新型ビールス発射器w


2016-01-12_1546_0012016-01-12_1546
ピシッ・・・ピシッ・・・・・楽しそうですね・・・ 

2016-01-12_1546_0022016-01-12_1549
すでに、腰のあたりに発症しているようです・・・・ ずそずそましんでじんましんですか?? 







そして、キャンドルサービス・・・
IMG_0824IMG_0823
時間が経つに連れ・・・・ あれ?変色してきたのでしょうか・・・・

IMG_0810IMG_0821
体内からも、何かが吹き出し・・・ とんでもないことに・・・・・・www










▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・










こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。








こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください


まんぴー女

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 

でわ、先日のセッションを・・・

あれ?・・・
くりぴしてんの?
みしてみ?

ぱくっとひたらいたら

1

でるわでるわ・・・・
中からあと3つも出てきました・・・・

クリにハートのピアス
尿道と、中にも左右に2つも・・・

プリンス・アルバーティスと・・・
左右のはなんていうのかな・・・

わたしも数々のおまんちょをみてまいりましたが・・・・
こんなにいっぱいのは初めてです・・・

しかも、ぱっくりしたらなかはもうぐちょぐちょ・・・
まったく、しょうもない女です・・・・


でわ・・・
とりあえずかんちょー
と言うことで・・・・
2016-11-21_1102_R2016-11-21_1105_001_R

ノズルでぶち込み・・・
ばっしゅんばっしゅん・・・

肛門には、ガラスのプラグで蓋をします。
2016-11-21_1115_R2016-11-21_1116_R

そして、膣にはバルーンのような
インフレータブル スティミュレーター
膣内を圧迫膨張させて遊びます。。。

2016-11-21_1117_R2016-11-21_1118_R

お汁が・・・
したたっていますよ。。。。

肛門にプラグが入ったまま、お散歩・・・

2016-11-21_1118_01_R2016-11-21_1118_02_R

プラグで緩んだアナルには、ロングサイズディルドでずそずそ。。。。

2016-11-21_1118_03_R2016-11-21_1118_04_R

見てくださいこの足・・・↗
パーになっちゃってますね・・・・
右足ぱーで、騒ぎまくり、いきまくりです・・・・・

2016-11-21_1118_05_R2016-11-21_1118_06_R



そして最後は、スーパーマシンガンで・・・・

2016-11-21_1119_R2016-11-21_1120_R

悶絶しまくり・・・

2016-11-21_1122_R2016-11-21_1123_001_R

いきまくり・・・・

2016-11-21_1123_R2016-11-21_1124_R

死ぬほど逝ったら
最後はクリを触りまくって
さらに苦しめてやりましょう。。。www

2016-11-21_1127_001_R2016-11-21_1127_R



この記事の動画は・・・
2年位すると編集されることでしょう・・・





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。














こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

ごぅどぅせっしょん。

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 

合同セッションですが・・・
さっくりご紹介。


とりあえず、2匹まとめて浣腸しましょう・・・
2016-08-30_12032016-08-30_1204

ぶっしゃ~・・・          ばっしゃ~
2016-08-30_12052016-08-31_0102


2匹まとめて、乳首&こーまん吸引・・・
2016-08-30_1207 2016-08-30_1207_001

バラ鞭・一本鞭で鞭打ち・・・・そして電マ地獄・・・・
2016-08-30_1208_0012016-08-30_1208
痛いのいや~!痛いのきらい~~!って・・・
私のとこ来て何いってんでしょうかね・・・この娘ゎ・・・


腫れすぎて・・・・逝きすぎて・・・・   びらびらは、きんたまのように・・・
IMG_0422IMG_0425
腫れた部分はかっちかち・・・


ケツも傷だらけになり・・・

一休みしたら・・・
2匹まとめて、後ろからファッキングマシンです・・・・   ぱっくり・・・
2016-08-30_12102016-08-30_1210_001

ファッキングマシンは・・・
ベッドの上でもまだまだ続きます・・・
2016-08-30_12092016-08-30_1209_001


1時間におよぶファッキングマシン責めの末・・・・
IMG_0454IMG_0453





追記・・・こんなの出てきました・・・
IMG_2269IMG_2271
ま、たいしたことありませんね・・・




翌日・・・・
腫れは引いたようですが・・・

こ~まんまっくろけ・・・www
20160828180700_p

ピンクに戻るのでしょうか・・・・・wwwww




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 

こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。








こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

変態に憧れる女-快楽責め・電マファッキングマシン

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 



ということで・・・
ド変態に憧れる、小変態M女の話です・・・・ 

拘束衣を着せられ・・・
腕はコルセットに鎖でつながっています。。。

口には、ラチェット開口ギャグをはめられ・・・
口を閉じることも、まともに喋ることもできません。

2016-08-23_19452016-08-23_1952

尻を出させたら、平鞭でさわさわ、バチバチしていきましょう・・・ 

尻を突き出し、頭がさがると・・・
口からは、だらだらとよだれが垂れ始めます・・・

「あ~あ~あ~・・・・あごいたい・・・」
え?
「あごいたい・・・」
あごいたいの?   

ばちんっ!・・・・ばちんっ!
「あ”っ・・・・・・・・あ”っ・・・・いたいいたいっ・・・・」

これで顎の痛みは忘れたでしょうか・・・・

2016-08-24_00112016-08-24_0014

こっち向いてみろ・・・
「やばいやばい・・・・ん~~やばいよだれ・・・ああっ」
ほら・・・
よだれ・・・・
「やばいやばい・・・」
ベロ出せ・・・

と、唇をなで・・・
舌を指でまさぐり・・・
口の中をいじりまわします・・・

上顎を撫で回し・・・・
舌の奥まで指を入れ・・・
奥歯をなぞり・・・
歯の裏側をなぞります・・・

2016-08-24_00182016-08-24_0022

ラチェット開口ギャグで口を閉じることはできず・・・
よだれは、だらだらと・・・・
糸を引いて流れ出します・・・

もう床はよだれだらけになったしまいましたので
とりあえず、膝をつかせましょう・・・

2016-08-24_00242016-08-24_0024_001

そしてさらに、口の中をまさぐり続けます・・・

親指の腹で上顎をを撫でれば・・・
と、体をガクガク震わせ、声を出しています・・・

「ああっあああっ・・・」
どした・・・・・
どうしたの・・・・
ここ感じるの?
「あああっ・・・ああっ・・・んあああっ・・・あああっ・・・・」
「あんんああああっ・・・ぐぁっ・・・」

首根っこを押さえ付け・・・
指3本を口の中にツッコミ・・・
舌の奥まで入れるので
とても苦しそうです・・・

2016-08-24_00352016-08-24_0037

「あ”あ”~っ・・・あ~っ・・・あ~~~っ・・・あ~~っ・・・」
「んっ・・・・んああ~~っ・・・」

そしてもう・・・
よだれはだらだらと、際限なく流れてきます・・・

2016-08-24_0037_0012016-08-24_0038

私がカメラの位置を直しているあいだじゅう・・・
ダラダラダラだと・・・

それを手ですくい・・・
口の中に戻しながら・・・
口内をさらに刺激してやりましょう・・・

「あ~よだれが・・・・」

2016-08-24_00402016-08-24_0043

そして、よだれでぬるぬるになった私の手で・・・
下の口もまさぐってやります・・・

すでにぬるぬるになった、下の口のよだれを拭い・・・
上の口に戻してリサイクルしてやりましょう・・・ww

2016-08-24_00442016-08-24_0045

「いたい・・・あごいたい・・・」

あごがもう限界のようですので・・・・
しょうがないから外してやりますか・・・・

ラチェットギャグを外してもなお・・・・
口内いじりは続きます・・・

「ああうっ・・・・あぅっ・・・・あああっ・・・・あ~っ」

2016-08-24_00462016-08-24_0048

あごを押さえつけ・・・
口を開かせ・・・
強制的に口の中を、いじりまわします・・・

口の中をいじりまわし・・・
下の口をいじりまわし・・・
また口に戻り・・・
そしてまた下の口をいじり・・・

2016-08-24_00492016-08-24_0050

もう、上も下もぐちゃぐちゃです・・・・

まんじるをたっぷり救い上げ・・・
口の中につっこみ・・・
喉の奥まで押し込んでやれば・・・

「うぇぇっ・・・・おぇぇっ・・・」

2016-08-24_00512016-08-24_0053

逃げても逃げても押さえつけ・・・
喉の奥を刺激してやります・・・

「あ~~はっ・・・あ~~ん・・・」

もうよだれとまんじるだけでなく・・・
鼻も涙も出てきて・・・
ジュルジュルです・・・

2016-08-24_00562016-08-24_0057

右手で前からクリをいじられ・・・
左手で後ろから、膣をいじられ・・・
体が勝手にヒクヒクしています・・・

クリ自分で触れ・・・

そして私は、ぬるぬるの指を口に戻し・・・
後ろに回って、乳首もいじってやりましょうか・・・

2016-08-24_00582016-08-24_0059

「んああああ~~っ・・・っあああ~~っ・・・ああああっ」
「あああっ・・・・ああああいくっ・・・」
なんだよ・・・
「あああいっちゃう・・・」
「あ~いくっ・・・あ”あ”ああっ」
「あ~~~~~っあっ・・・・」

大きな声を出したと思ったら・・・

ガクガクブルブルし始めます・・・

「はぁっはぁっはぁっはぁっ」
まだ・・・手を離すな・・・
「はぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっ」
ほら・・もっと触れ・・・クリもっとさわれ・・・・

2016-08-24_01002016-08-24_1121

もう逝っちゃったので・・・
自分ではそれ以上できないようです・・・・

でわ・・・・
ベッドに座らせ・・・・
強制的にいきましょうか・・・・

クリは触ってろ・・・・

自分でクリを触りながら・・・
ビクンビクンしています・・・

2016-08-24_11242016-08-24_1125

それでは・・・
電マ様にご登場いただきましょう・・・

ほれ・・・

と、電マを預けます・・・

2016-08-24_11272016-08-24_1127_001

そして私は、正面からしばし・・・
電マオナニーの鑑賞とでもいたしましょうかね・・・

「う・う・う・・・・・」
もう、いきそうなの?え?もういきそうなの???
「んふふふ・・・」
なぁ・・・
「あは・・・まだだいじょうぶ・・・」

じゃ、回転を上げましょうか・・・

「うっ・・・」

おまえ、よだれだらけだな・・・
先ほど流れたよだれが、お腹や腿についてぬるぬるになっています・・・

2016-08-24_11302016-08-24_1131

では、さらなる刺激を・・・

ラタンスティックを取りに行き・・・
乳首をかる~~く・・・・
つんつんつんつんしてやりましょう・・・( ´_ゝ`)σΩ

「あっ・・・・あぅっ・・・あんっ・・・・・ああっ」

2016-08-24_11342016-08-24_1135

反対側の乳首を
ラタンスティックで、ペシペシ叩いてやりましょう・・・

「あ・あああ~~~~っ・・・あ~~~~・・・」

もう乳首の刺激と電マの刺激で・・・
ビクビクビクビクが収まりません・・・

「あっ・・・・・・・あああっ」
「あっ・・・あ~~~~ぅっ・・・」
3回いけ・・・
3回連続でいけよ・・・

私は木魚でも叩くかのように・・・・
乳房をポクポクと叩き続けます・・・・

「あぁっ・ぅあああ~~っ・・・」

乳首をラタンスティックの尖った先でつつき・・・
更に強く、木魚についてるポッチを、弾くように叩いていると・・・
なぜか、腰を突き出し始め・・・

「んああっ・・いっちゃういっちゃう~~」

足をジタバタさせながら、ガクガクし・・・

2016-08-24_12212016-08-24_1223

ものっすごい大きな声を張り上げながら・・・

「あ~~っあ~~~いく~~~~~!」

「あ~いくいくいく~~~~!」

2016-08-24_12242016-08-24_1224_001

私は、絶頂に合わせ・・・
更に激しく、木魚を叩き続けます・・・ぽくっぽくっぽくっぽくっ・・・・

するとまたすぐに・・・・

「あっ!ああああ~~~~~!」
「あ°~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!」


2016-08-24_12262016-08-24_1227

「ぇぐぇぐっ!」

ものっすげ~足を開いて・・・

体をびよんびよんさせています・・・・

びよんびよんが収まると、足をきつく閉じたまま動かなくなってしまったので・・・

無理やり足を開かせ・・・

2016-08-24_12302016-08-24_1230_001

はぃっ・・・・
もいっかい・・・
「はぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっ」
はい、もっかいいけよ~
「はぁっあっはぁっあっはぁっあっはぁっあっはぁっあっ」
はい、いけ~
「あ~め~~~~」     え?かんぺーちゃんかな・・・

といいながら・・・・
もう、びよんびよんしちゃっています・・・・

「あ°~~~~~いぐいぐっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

びよよんびよよんびよよんびよよんびよよんびよよん・・・・・・・・・・・

どうしちゃったのでしょうか・・・・

びよよんが止まりません・・・・

2016-08-24_12332016-08-24_1235

「あ°あうっ・・・・・・・・ああうっ・・・」

あうあういいながら・・・
ず~っと、びよんびよんしています・・・

これは、木魚効果でしょうか・・・

「あ~~~~いっちゃういぐっ・・・・・」

また、びよんびよんしちゃいます・・・・・

さぁこれで、3回はいったでしょう・・・
目標はクリアしました・・・

しかしもう・・・・
私の木魚を叩く手が・・・・
疲れてきました・・・

なので、電マを取り上げ・・・・
私が、絶頂コントロールをしていきましょう・・・・

体を抱えるように・・・
乳房をまさぐりながら・・・
股間に電マを押し当てると・・・

「あ°~~~~~~~っあ°った°め°~~~~~」

2016-08-24_12472016-08-24_1249

「あ°っあ~~~いぐい~いぐ~~~~~」
「あ°~~~~~~ああ~~~~~あああ~~~~~~~」

また、びよんびよん・・・・

なんだいったい・・・・
こいつの体には、バネでも入っているのでしょうか・・・・

2016-08-24_12502016-08-24_1252

この後・・・
もう3-4回逝ってしまうのですが・・・

しかし・・・・
私は、もう飽きてきました・・・・

2016-08-24_12542016-08-24_1255

よしっ・・・
おまえは、そんなにいっぱい逝っちゃうのか・・・・・

でゎ・・・・
ラップを持ち出し・・・
腿に電マを巻きつけ・・・・

2016-08-24_12572016-08-24_1257_001

めんどくさいので
あとは、勝手に逝き狂わしておきましょう・・・・

「あ”~~~~いぐいぐいぐ~~~~」

さんざん逝き狂い、
脳に送る酸素が足りなくなってはイケマセンので
いったん一休みさせます・・・


そしてその後・・・・

今度は、立たせて尻を叩き・・・
また電マで逝かせ・・・・

2016-08-24_12592016-08-24_1300

何度も逝かせ・・・・

2016-08-24_13012016-08-24_1302

アナルプッシュ
でほじり・・・

2016-08-24_1302_0012016-08-24_1302_002

アナルでも何度でも逝き狂い・・・・

いよいよ立っていられなくなったので
ベッドにうつ伏せにし・・・・
肛門をグイグイ広げ・・・・

2016-08-24_13032016-08-24_1304

ぐわんぐわん括約筋を引き伸ばし・・・・
肛門痛くなるまで広げてやったので・・・


最後は、ファッキングマシンでおかしい人になるまで
つつきまくります・・・
2016-08-24_13052016-08-24_1307


あへあへ~~~         かい~のぉ~
2016-08-24_13122016-08-25_1333
やっぱ、かんぺーちゃんだ・・・こいつ・・・





本編は1時間半の長編動画ですが・・・
サンプル動画はこちらでどうぞ・・・・
2016-08-24_1313
しっかしなんですか・・・このいきすぎ女は・・・



▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・










こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

へんたいな・・・おばちゃん・・・

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


先日の出来事・・・

おばちゃんゎ・・・
夏休みだというのに、子供をほっぽらかして・・・
ずそずそされにやって来ました・・・

とりあえずね・・・・
ロープで縛ったりしてみたりしたんですけどね・・・・

やはり・・・
私には・・・・
緊縛のなにが楽しいのか、さっぱりわかりません・・・・

IMG_0356IMG_0358

2016-08-14_13152016-08-14_1313

つまらん・・・・非常につまらん・・・・・
ここまではしてみたのですが・・・

もうなにをしたらいいのか・・・
さっぱりわかりません・・・・

IMG_0374IMG_0378
マスクマウスプラグをつけ・・・

あぐあぐいうだけで・・・・
よだれたらすだけで・・・・
どうしたらいいのでしょうか・・・・

とっとと、解いて・・・・
いじくり回してやりましょう・・・



なにこの、具だくさんな乳房ゎ・・・
2016-08-14_14302016-08-14_1430_001

たわわ~♪たわわ~♬たわわぁ~~♪
2016-08-14_14312016-08-14_1431_001

B地区にはニップルリング・・・

2016-08-14_14332016-08-14_1433_001

アナルにフック
そして、ベッドの上でただぐるぐる回らせます・・・・ww
アナルフックの玉が、肛門内でぐりぐりぐりぐり・・・・

2016-08-14_14342016-08-14_1434_001



しょうがないから、ずそずそましんで・・・
2016-08-14_1435_0012016-08-14_1435

しかし、マシンのディルドの先には、電マ様が括りつけられ・・・

2016-08-14_1438396cafc5


ディルド自体が、振動しながらピストンし・・・
一番奥に入った時には、電マが激しくクリを叩きつけます・・・ww

2016-08-14_14402016-08-14_1442

おっぱいが、あっちいったりこっちいったり・・・
暴れまくっています・・・・
暴れん坊おぱいですな・・・

そして・・・スーパーチャージで腹からしきゅ~
2016-08-14_14432016-08-14_1443_001

と・・・
わめきっぱなしの小一時間でした・・・・・


あれ・・・
アナルいじいじがねーな・・・
2016-08-15_1328
股ぐら3点責めww


本記事はそのうちね~・・・





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・










こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください








エリート変態女 舞 前も後ろも快楽地獄-陰部穿刺ファッキングマシン 5

bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。

暇な方はここもクリック→ 


さぁ・・・
もうさんざん、ファッキングマシンで突付きまくりましたが・・・

今度はさらに、陰部穿刺したうえで・・・
マシンでずそずそしていきましょうか・・・
 
いったい、にんげんのおまんこは・・・
どのくらい突いたら壊れるものなのでしょうか・・・www

2016-06-15_23152016-06-15_2316

まずは・・・・
愛液とローションでカピカピになった陰唇を・・・・
消毒するために、おまんこに消エタをスプレーしてみましょう・・・

しゅしゅっしゅっ
「うぎゃ~~~やける~~~!くりがくりがああ~~!」

そして、陰唇をグリグリいじりながら
まんべんなく殺菌しておきます・・・・

しかし残念ながら、なぜかこのシーンはカメラが回っていませんでした・・・ww

2016-06-15_23222016-06-15_2322_001

スプレーした後に、素手で触ったら意味が無いとお思いでしょう?
大丈夫です。
私の手もスプレーしたアルコールで一緒に殺菌されますのでwww


そして・・・
キレイキレイに殺菌された、大きな唇に
27Gの麻酔針を・・・

唇を抓んでは・・・・
プツリ・・・・・
抓んではプツリ・・・・

「ぎゃ~~~っ・・・・・ぎゃ~~~~っ・・・・いだ===いっあ”あ”あ”あ”あ”あ”~~~っ!」
「あ~~~~んぁっあ”はぁ”ぁ”ぁ”あ”あ”~~~~」

2016-06-15_23262016-06-17_1914

「うぎゃああああ~~~!っっっあ”あ”あ”~~~~~いだい”い”い”~~~~っ!」
「あ”~~や”だ”~~さわんないで”~~~~っ」
うっへっへへ
「さわっだらっいだい”よ”おお”お”っ」
あはっははは
くりが・・・・ものっすごくちっちゃくなっちゃってるぞ・・・・wwww
「も~~いい~~~・・・・(泣)」
え?
「も~~いい~~(T_T)」
これからだよ・・・・(・∀・)ニヤニヤ
「うぇぇぇ~もぉ~~・・・・・」
これからやるんだよ・・・・
「むおぉぉぉぉ~~~~~~(泣)んぁああ~~あはっあはっ・・・・(ToT)」

じゃ、泣いてるから・・・
どこ痛いの?かと聞きながら
クリをいい子いい子してあげましょう・・・・

ちょっとクリを大きくしないとダメだからな・・・
「んおぉぉぉぉぉ~~~いたいのぉぉ~~~~~」

2016-06-17_19202016-06-17_1921

そして電マで、カチカチにしてやりましょう。。。

「あっあっ・・・・ああっ・・・・・あ~~んっ」

ほら・・・
もう痛いの忘れて、気持ちよくなってきちゃいましたよ・・・・こいつは・・・
まったく、子どもと一緒ですね・・・・・ん?子供にはこんなことしちゃいけません。

「あっあああっああああっああああ~~~っ」

2016-06-17_19242016-06-17_1925

もうめんどくさいから、クリの上に電マを放置し・・・
私は次の準備にとりかかります・・・・

「あっ ・あっ ・あっ ・あっ ・あっ ・あああっあっあっ・・・・」
「う~っ・う~っ・う~っ・あ~~い~~~きもちいいいい~~~」
きもちいの・・・・
「きもちいい~~」
クリちゃん気持ちいいですか・・・

2016-06-17_19262016-06-17_1927

でわ・・・・
クリもおっきくなった頃でしょうから・・・・
電マは、どかし・・・・
クリフードをひん剥き・・・

まだおっきくなってないな・・・・
まいいか・・・

ぷちっ
「あ”あ”あ”あ”あ”~~~~~~~~~~~~っ!」

2016-06-17_19292016-06-17_1930

「あ”あ”あ”あ”あ”っい”だい”い”い”い”い”~~~~っ!」 


はいっ、まずは一本目・・・・
クリに針が刺さりました・・・・ 

なに?
「んあ~~~・・・・じんじんする~~~~~~~っ」
どこ・・・
「ああああくりっ」

2016-06-17_19332016-06-17_1934

「はあっ・はあっ・はあっ・はあっ・はあっ・はあっ・はあっ・はあっ」

では・・・・
十分痛みを堪能し・・・
落ち着いてきましたら・・・

第2本めっ

「あ”~~~いだい”い”い”い”~~~~~~~~っいだい”~~~~~~っ」

2016-06-17_19362016-06-17_1938

「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~~~~~~」

なにか・・・・
針の先から・・・・
赤い玉のようなものが・・・・

おおお、すごい・・・
やばいぞっ・・・
「なに~っなになに~~っ?」
クリに刺した針から・・・・
「ああ・・・・」
針の上から、ちが出てきてるぞ・・・
「ええ、どしたらいいのおおおおお~~~」
へへっへへへへ
「どうしたらいいの~~~~~っ」
やべ~やべ~やべ~~やべ~~~
「やばいいいっ」
くりからのりゅうけつが・・・・
「ああああ~~~っ」
はりのうしろからでてきてるよっ。やばいよやばいよっ
「うああああ~~~っいたいいたいいたいいたいっ」
動いちゃだめだよ。
動いたら痛いよ。。。。
「はいぃ・・・」

2016-06-17_19412016-06-17_1943

「いたいよ~~~~~~」
おい・・・針からどんどんちが逆流してきてるぞ!」
「うあ~~~っはっ・・・や~~~っやめて~~~っ」
あっはっは
「どうにかして~~」
た~いへんだぁこりゃ・・・・

本人は、縛られて動けないので・・・
状況が見えませんからね・・・・www

2016-06-17_19442016-06-17_1946

大変なことになっちゃった・・・・
「うううううううう~~~しんぢゃう?」
死なないとおもうけどな・・・・
「ううううううう~~」
じゃ、もっと刺す?
「ううううう・・・・わかんないいい」
「くりつぶれてもこまるし~・・・」

おまえが悩んでいるうちに・・・
私は、とっとと3本めを刺しにかかります・・・・

「ん~~あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~~~~~~~~~っ!

2016-06-17_19482016-06-17_1951

「あ”いだい”っや”だ”~~~~い”だい”っい”だい”っ」

今頃、やだとか言っても、後の祭り・・・・

 もう3本目は、刺さってしまいましたよ・・・www

あ~あ・・・たいへんだ・・・
「あ”っ・・・・・あ”っ・・・・あ”っ・・・・」

2016-06-17_19482016-06-17_1951

「いたいよぉ”ぉぉぉ・・・くりぃ・・・・いたいぃぃぃ・・・」

現在、針は陰唇に5本・・・
くりに3本・・・・
合計8本・・・・

もいいですか・・・

でわ・・・
ねすくとすてっぷ・・・・

ワセリンを指先にたっぷりと取り・・・
こんどは肛門に・・・・
ぬりぬりしていきます・・・・

2016-06-19_12502016-06-19_1257

「んあ”~~っ・・・なにっ・・・やっやだやだやだやだっ」

騒ぎ始めたので、さっさと肛門内をぬるぬるにしてしまいましょう・・・
指を挿入して、中をグリグリしまくります・・・・

「いまむり”~~~いまむりだってばっ・・・いまやだっいまむり~~~」
「いや”ぁ”ぁ”ぁ”~~いまやめてえ”え”え”え”~~」

別に、あなたは無理する必要はないんですよ?
わたしが空いてる穴を、ほじほじしているだけなんですから・・・・ww

「あっ・・いまむり~~~」
「あ~~~あぁぁぁ~~っ」
「あああああ~~~~~~っああああああああ~~~~~っ」

ほら、なにも心配することはありません・・・
クリの刺激+アナルの刺激でさらに快感アップです・・・・
しっかし、ほんとにしょうもない変態女ですね・・・

「あああ~~~~あ~きもちいいいい~~~」
なんだよ・・・
「あ~~~きもちいいあ~~~いっちゃううう~~」
なんでだよ・・・・
「いったらちぃでるうう~~」
でないよ・・・
「でるううう」
じゃいってみ?出るかどうか・・・
「ううううわかった・・・」
「うううああっいっくいくいくいくいっちゃうっ!」

すぐに指を抜き去り・・・

まだだよ・・・www

2016-06-19_13092016-06-19_1309_001

「あうあっ・あっあっ・・・」
まだだめ・・・
「まだぁ~・・・・・」
まだだよ・・・・・
まだだよ・・・・
まだだから・・・・・

そしてカメラ位置を直し・・・
再挿入・・・・

「んあ~~~~~~~っ」

2016-06-19_13112016-06-19_1312

「あ~~おしりきもちいい・・・・きもちいい・・・ああああ~~~」
「おしりきもちいいおしりきもちいいい~~~」

多くの変態M女が、よく喋るのは・・・
このように、自己暗示をかけるためでしょうね・・・・・

飽くなき快感の欲求に溺れるために・・・
ただ、ひたすら脳内麻薬を噴出するために・・・・
より深い、快楽を得るために・・・・
体の快感を脳内で増幅させ・・・
体と脳で同時に深い絶頂を迎えるために・・・・

「おしりきもちいいいいいくぅ~・・・・あ~~おひり~~おひりいく~~」
「おひりいっちゃういっちゃういっちゃういっちゃう”う”う”う”う”====っ」
「・・・う”ぇ”いぐっっっ・・・・・・」

2016-06-19_13192016-06-19_1319_001

あれ・・・
いっちゃったの・・・・
なんでケツで逝っちゃうんだよ・・・・
「あ”・あ”・あ”・・・・」
なんでケツなんかでいっちゃうんだよおまえわ・・・・
「あ”あ”あ”きもちいの~~」
ケツなんかで、いっていいわけねーだろ・・・・

2016-06-19_13212016-06-19_1323

さぁ・・・・
それでは・・・
先程まで使っていました・・・
「ピンクのファッキングマシン」を・・・
こんどは、台座を外し、ハンディマシンのようにして使いましょう・・・

ディルドの先にローションをたっぷり馴染ませ・・・

2016-06-19_13252016-06-19_1326

逝ったばかりの、肛門に差し込みます・・・

「ぅあああ~~~・・・・あ”あ”あ”~~~うっ」

さらにディルドにローションを追加し・・・
ディルドと一緒に、ローションのノズルも一緒に肛門内へ・・・
腸内をたっぷりのローションで満たしておきましょうね・・・・

2016-06-19_13272016-06-19_1328

「あ”~~~~くるしいいいっ」

まずは、手動でピストンさせて馴染ませ・・・・
徐々に徐々に深く押し込んでいきます・・・

「あ~っ・あ~っ・あ~っ・あ~っ・あ~っ・」
きもちいいの?
「あ~あ~あ~きもちいいっ」

2016-06-19_13302016-06-19_1332

馴染んできたら、スイッチオンです・・・

しゅいんしゅいんしゅいんしゅいんっ
「あ~っあ~っあ~っあ~っあ~っあ~っあ~っあ~っあ~っ・・・」
「あいいいい~っあ~~~っあ~~~っあ~~~~っ」
「いいいいいいくうううううううう~~」
「ああ”あ”あ”あ”~~~いぐ~~~~~~~いく~~~~~~~」

2016-06-19_13352016-06-19_1336

この先は、大絶叫の連続絶頂が・・・
えんえんと続きますが・・・

そんなもん、もちろん文字では表現しきれませんので
中略させていただきます。。。

2016-06-19_1336_0012016-06-19_1336_002

肛門で、さんざん逝き狂った挙句・・・

ベッドの上で、暫くの間・・・・・
痙攣しまくり・・・
余韻でなんども逝き狂い・・・・

2016-06-19_13392016-06-19_1341

ロープを解いたあとにも、痙攣は収まらず・・・
いつまでも泣きながら呻き続けるのです・・・

2016-06-19_1341_0012016-06-19_1342

あまりにも、戻れないようなので・・・

尻を叩いて気を戻してやろうと思ったら・・・
また、尻を叩かれた刺激で・・・

何度も何度も逝ってしまう・・・・
快楽野獣となってしまいました・・・・・


※サンプル動画はこちら。
2016-06-19_1344

  

はぃ、おしまいっ。





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・










こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください






 

エリート変態女 舞 前も後ろも快楽地獄-陰部穿刺ファッキングマシン 4

bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。

暇な方はここもクリック→ 


ファッキングマシン「マシンガン」でいきまくり・・・
大絶叫の末、力尽きてしまい・・・

こんなことになってしまいました・・・

2016-06-13_2246

しばらく休憩したら・・・
さらに、立位でファッキングマシンで責めてみましょう・・・・www(しつこいねおれも・・・)

まぁ・・・
性欲溜まりまくり女には・・・
もう懲りたってくらい、やってやらないといけませんからね・・・

手首を縛り・・・
上から吊るし・・・
両足も、一応・・・縛っておきますか・・・
いちおう・・・

そして下から突き上げるようにファッキングマシンをセットしたら・・・

2016-06-13_22512016-06-14_1734

ニップルサッカー
で、乳首を吸引してやりましょう。

「ああ~~っ・・・いたいよ~・・・」
「あ~~いたいいたいいいいみぎいたいいい~~」
「あああ~~~~・・・んああぁぁ・・・・」
「や~だ~~~・・・ああああ~~~~~~」

2016-06-14_17362016-06-14_1736_001

でわ・・・
つべこべ言い出す前に・・・

ファッキングマシンのすいっちおんっ!

ぐぐっ・・・

一瞬動きましたが・・・
角度が悪くて、変な負荷がかかっていのでしょうか・・・ 

さらにスイッチをひねり、パワーをあげてみます・・・
それでも動かないため・・・
マシン自体をすこしずらしてみると・・・

「うぎゃああああ!」

いきなりものっすごい勢いで・・・・
ディルドがにおまんこに突き刺さり・・・
連打しますwww

その衝撃で、悲鳴をあげ腰を上げたために抜けてしまいます・・・

まったくもぉ・・・・

再度挿し直し・・・
スイッチオン・・・

「うあああっ・あああっ・あああああ」

2016-06-14_17472016-06-14_1747_001

「あああ~っあああっああああああ」
「あああ~~~~つらいいいいいっ」

2016-06-14_17482016-06-14_1749

「あああああっいやあああっ」
「ああ~~~~~~~っああああああああ~~~~~」
「いや~~だ~~~~ああああっあ~~~~~~~~~」

2016-06-14_17502016-06-14_1750_001

そして、ニップルサッカーを外してみると・・・
すんごいことに・・・

乳首が約1.5倍位でしょうかね・・・・Σ(・∀・)3ノ" おっきくなっちゃった ♉ ♉
しかも、なにか・・・
乳頭から体液が染み出してきています・・・

2016-06-14_17592016-06-14_2230

さらに回転を上げていき・・・
叫び超えも大きくなり・・・
もぅおかしくなってきています・・・

2016-06-14_22332016-06-14_2234

「あ~~~~~~っあ~~~~~~~っあ~~~~~だめ~~~~~っ」
「だえ”え”え”~~~~~~~~~~~」
「あ”~~~~あ”~~~~~~~~あ”~~~~~~~~~~~~~~」

2016-06-14_22362016-06-14_2236_001

「あ~~~~~~~~も~~~~~~~」
「や~~~~~~~・・・いやだ~~~~~~~~~~~~」

なるほど、いやですか・・・
でわ、さらに回転を上げてみましょう・・・

2016-06-14_22372016-06-14_2239

「いや~~だめ~~~~おねがいあげないで~~~~」
「ああ~~~~~だめ~~~~~~~~」
「やだあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~~~~~~~~~~」

なんか・・・
痙攣しはじめましたね・・・・

「あ”あ”あ”っ!」

と・・・・
おまんこがディルドに噛みつき・・・・
ピストンを止めてしまいます・・・・www

噛み付いたまま・・・

「あ°~~~あ°~~~あ°~~~」

2016-06-14_22412016-06-14_2242

超過呼吸状態です・・・・

モーターが止まったままでは、焼き付いてしまいますので・・・・
再稼働させましょう・・・・

もうすでに、コントローラーはかなり熱くなって、焼け付きそうな感じです・・・

「あ”あ”あ”~~っあ”あ”あ”~~っあ”あ”あ”~~っいやあ”あ”あ”~~っ」
「や~~~~つらい~~~」
「あ~~~~あ”あ”あ”あ”あ”あ”~~~~」

2016-06-14_22452016-06-14_2246

辛くて足を下げれば、ディルドはより深く入り・・・
膣の奥を突付きまくります・・・
しかし足も、もう限界なのでしょう・・・
そういう、どうにもならない状態が続きます・・・

2016-06-14_22472016-06-14_2247_001

「あ”~~~いや~~~もお”~~だめ”~~~~」
 
もう足を伸ばしたまま立ってられませんので・・・
結果的に、奥をずそずそし続けています・・・

とりあえず、ディルドにローションを追加しておきましょう・・・

2016-06-14_22492016-06-14_2250

「あ°~~~あ°~~~っ・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

あれ??
声が出なくなりましたね・・・・

2016-06-14_22512016-06-14_2252

ん?どうしちゃったのでしょうか・・・
まさか逝っちゃったのでしょうか?
てか、たったまま・・・・
いっちゃうもんなのでしょうか??

近くによってみると・・・
微動だにせず・・・
呼吸すらしている様子がありません・・・・

まるで異次元の世界・・・・
時間が止まってしまったかのようです・・・・
ピストンはしていますが・・・wwww

2016-06-14_22552016-06-14_2255_001

しばらくすると・・・
「えぅっ・・・」

と、いった先から、戻ってきたようです・・・おかえり~

「ええええうっ・・・・んああああっ・・・・ああああっ・・・・んおぉぉっ」

虚ろな感じで呻き続けています・・・

2016-06-14_22572016-06-14_2258

「んあああああっも~だめ~~~げんかい・・・げんかいっ」

なにが限界だよ・・・
「もうだめ・・・」
どこが限界なの?
あ、ロックしちゃったよ・・・

体をよじらせ、まんりきで・・・
またもやピストンを止めてしまいます・・・・

再稼働させてみます・・・

「あ”~~~~っあ”~~~~っあ・あ・あ・あ・あ”~~~~っ」


まだ元気なようですね・・・
では、はれっはれの乳首をひねり潰しながら・・・・
グリグリしながら引っ張ってやります・・・

2016-06-15_12452016-06-15_1246

「あ”~~~いや”~~~」
「あ~さわっちゃだめっいまさわっちゃだめ”え”え”え”え”~~」
「あ”~あ”~あ”あ”ああ”っ」

・・・・
また抜けてしまいました・・・

「ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・」
なんでからだよじっちゃうんだ??
「ごめんなさいごめんなさい・・・・」

2016-06-15_12482016-06-15_1249



だめだな・・・・

2016-06-15_1250
  

もう、これも飽きてきましたので・・・・

この辺にしときますか。。。


んじゃ、つぎはおまんこに針でも刺しといてから・・・


つづく・・・・





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・







こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください 
















 
sessionは、週に1-2日以上お受けできません。
最新記事(画像付)

このブログ動画・ここで買えます↓
D&S MovieClubこのブログの動画見放題 見たい動画を単品販売


D&S





自虐・セルフボンデージグッズ



ミストレス ERINA`s

FETTIES R Official Blog




QRコード
QRコード

ブログの動画を単品販売
会員制見放題



このblogで使ったBDSMグッズは
BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品



BDSM GOODS&GEARS
BONDAGE GEAERs
↑Amazonに出品できない商品も多数


おすすめ横浜のBDSM専門ホテル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
SMホテル愛愛賓館
各種コンセプトルームで様々なロールプレイを楽しめます。

SMプレイなら
蒲田のラブホテルロッシェル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
刺激的なお部屋がいっぱい
コンセプトがお部屋毎に違うので、行くたびに違う喜びを発見!



ギャラリー
  • スパンカーマシン スパンキングマシン動画
  • スパンカーマシン スパンキングマシン動画
  • スパンカーマシン スパンキングマシン動画
  • スパンカーマシン スパンキングマシン動画
  • スパンカーマシン スパンキングマシン動画
  • スパンカーマシン スパンキングマシン動画
  • きゃんどるすたんど すぱんきんぐましんw
  • きゃんどるすたんど すぱんきんぐましんw
  • きゃんどるすたんど すぱんきんぐましんw
  • きゃんどるすたんど すぱんきんぐましんw
  • きゃんどるすたんど すぱんきんぐましんw
  • きゃんどるすたんど すぱんきんぐましんw
  • きゃんどるすたんど すぱんきんぐましんw
  • きゃんどるすたんど すぱんきんぐましんw
  • きゃんどるすたんど すぱんきんぐましんw
  • きゃんどるすたんど すぱんきんぐましんw
メンバーリスト
livedoor プロフィール

BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品

  • SEOブログパーツ