BDSM 拘束・緊縛・拷問・家畜・陵辱 ハードSM個人調教動画-SMブログ-素人変態女達 MASTER JOKER

MASTER JOKER、マスター ジョーカー、BDSMブログ,SMブログ,サディスト・マゾヒスト・性奴隷・牝豚・メス犬・犬調教・SM調教・電気責め・緊縛・拘束・ボンデージ・ギロチン・パイプ拘束・拘束デバイス・ラッピング・スリープサック・ボディサック・アナルフック・アナル調教・ヴァギナ拡張・クリ肥大化・乳首責め・クリッピング・スパンキング マシン・一本鞭・鞭打ち・水責め・快楽責め・電マ責め・バイブ責め・拷問・針・ニードル・有刺鉄線・膣口・膣内・拷問、ファッキングマシン・ガスマスク・呼吸管理・CBT・尿道拡張・M女調教、ホル乳・shemale、シーメール、mtf、ftm、NH、ハードSM、日本人、個人調教、M男調教、変態プレイ、Bondage Discipline Sadism & Masochism BDSMグッズの使い方・オリジナルSM画像・SM動画が無料で見れます。bdsm-mov.net,BDSM shop D&S,BONDAGE GEARS TheFuckingMachine,Mistress ERINA,BDSM Kinky Club,SM小説,実話

アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S
18kin
このブログは18歳未満には不適切なドキュメンタリー・ノンフィクションBDSMアダルトコンテンツです。
18歳未満の方、SM・BDSM・調教に興味が無い方は、退出してください

あなたは18歳以上ですか?

はい     いいえ


軟体女子・M女・S女大募集中!あなたの妄想・願望叶えます。GIDや障害のある方もご相談ください
素人からプロの方まで、大人の変態遊び、リアルセッションを楽しみませんか?

SundaySession
本気でセッションしたい方は・・・・↑   自分で楽しみたい方は↓
BDSMshop D&S


このBDSM調教ブログは暴力的なシーンやグロテスクな表現が含まれています。
精神的な苦痛や不快感を感じる方もあるかと思いますので十分ご注意ください。

BDSM

BDSM ボンデージ・ディシプリン・サディスム&マゾヒズム

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


BDSMってなぁに?とよく聞かれることがあるのですが・・・

このブログにあることが、正しいBDSMなのか?と言われたら
「べつに、そーゆーわけでもないんじゃない??」としか言えませんww
単なる変態性癖の総称とでもいうんでしょうか・・・
よくわかんない、変態行為は
まとめて、BDSMでいいんぢゃね?ということでしょうか・・・

いろいろと幅が広すぎて・・・
詳しいことは私もよくわかりませんので、Wikiからパクってみました。



BDSM Wikipedia参照(・・・いや、まるパクリw)

BDSM(ビーディーエスエム)とは、人間の性的な嗜好の中で嗜虐的性向を一纏めにして表現する言葉である。

近しい文脈で語られる別の略語として、D&S、DS、D/S…Domination & Submission(ドミネイション:支配 & サブミッション:服従)と呼ばれる言葉もある。そのためSMと区別してBDSMはBondage & Discipline(またはDomination) & Submission & Manipulation(マニピュレーション:操作)などと原義が割り振られることがあり、解釈は様々である。ボンデージは直訳すれば「捕われの身分」であり、その状態を指す。ディシプリンは「懲戒」を意味し、西洋では体罰による厳しいも意味する。サディズムは加虐性向、マゾヒズムは被虐性向であるので、状況としての嗜虐と行為としての嗜虐を含む広範な言葉と言える。しかし一般的な欧文略語と同じように語感が一人歩きし始めている。


※要するに、大人のいじめっこ遊びのことでしょ?
 神聖な・・・とかいう人もいるようですが・・・かっこわらい。

行為としての嗜虐

SMに代表される行為としての嗜虐は主に性行為に関連付けられて語られることが多いが、一般には性行為を伴わなくても粗暴な行為をする人間がサディストと定義されることも少なくない。根性論を持ち出し選手をしごく監督や、部下に無理難題を押し付ける上司がその例である。しかし本来はサディズムは性行為の一環としてパートナーを叩いたり、鞭打ったりと言う行為により性的興奮を覚える性的嗜好を言う。そのためただの暴力と区別する為に、打擲(ちょうちゃく)される理由付け(パートナー同士の合意)が不可欠である。

※ただの暴力ではなく・・・意図的な暴力か・・・ww
※ちなみに、日本や一部の欧米では合意のBDSMは合法ですが、合意であっても犯罪となる国もあるようですね。
 

BDSMプレイの例

目隠しと手錠
女性がペニスバンドを装着して男性にアナルセックスを行う(Pegging
ロールプレイ
パートナー同士が誘拐犯と被害者などお互いに役柄を決めて行う。傍目から見れば実際に犯罪を行っていると間違われる場合も多い。
エイジプレイ
日本では幼児プレイが一般的であるが、父と娘、母と息子など年齢差のある役割として行うロールプレイ。
ヒューマン・アニマル・ロールプレイ
パートナーを人間ではなく動物として扱う。ネコイヌウマポニーガール)などが欧米では人気がある。
オークションプレイ
擬似的な人身売買の商品とするプレイ。
フェムドム
逆レイププレイ
女が男を襲う。
顔面騎乗プレイ
男側が「受け身」になる。
射精管理
男性用貞操帯を用いて男の射精を管理する。
コック・アンド・ボール・トーチャー(Cock And Ball Torture、CBT)
男の陰茎睾丸を責める。
アナルセックス
女がペニスバンドを装着して男の肛門を犯す。
ポゼッションプレイ
パートナーを家具にする。ベッドのマットレスをくり抜いて入れその上で寝る、ソファーとクッションの間に入れる、椅子にするなど。
緊縛プレイ
縄で相手を緊縛する。
ろうそくプレイ
火のついたろうそくを傾けて、滴り落ちる溶けた蝋を肉体に垂らす。

私は、ガスバーナーでじゃばじゃばもしますが・・・w
 鍋で溶かした蝋をばしゃばしゃしたり…w 






BDSMの図解※ロンドンフェティッシュシーンWipipediaより英語ページ





あとはめんどくさいので、関連語をWikipediaにリンクしときましょう

ボンデージ Wikipediaリンク

ディシプリン (BDSM) Wikipediaへリンク



サディズム Wikipediaへリンク

マゾヒズム Wikipediaへリンク

フェティシズム Wikipediaへリンク


※S・サド・サディスト・サディズム : M・マゾ・マゾヒスト・マゾヒズム
SとMは表裏一体のことなので、ひとりの人間が、サディズムもマゾヒズムも両方持ち合わせていることもよくあることです。



フェムドム Wikipediaへリンク

ミストレス Wikipediaへリンク

メイルドム・マスター (MaleDom/Master)

※男性が支配的役割を果たすことをさすが、もともとそれが多数派であり、フェムドム以外にはそれしかありえないのであまり使われていない。マスターはそのまま「主人、雇い主、(一家の)家長、支配者、主君、(動物・奴隷の)所有主、飼い主、(商船の)船長、(特殊な技芸の)師匠、(職人の)親方」意味です

ボトム・サブ(bottom/sub) 

※ボトムは「下部」、「底辺」、サブは「下」「次」などを意味する。ドムに対し服従する立場のことですね。

スレーブ・スレイヴ Wikipediaへリンク

※むやみに「奴隷にしてください」なんていうと、大変なことになりますよw


サディスティックパーソナリティ障害 Wikipediaへリンク

自己敗北性パーソナリティ障害マゾキスティックパーソナリティ障害) Wikipediaへリンク



調教 Wikipediaへリンク

性的ロールプレイ Wikipediaへリンク

ヒューマン・アニマル・ロールプレイ Wikipediaへリンク 



CMNF Wikipediaへリンク

CFNM Wikipediaへリンク


拘束衣 Wikipediaへリンク

貞操帯 Wikipediaへリンク

射精管理 Wikipediaへリンク

ウィッピング Wikipediaへリンク

ケイン (鞭) (ケーン) Wikipediaへリンク

スパンキング Wikipediaへリンク

緊縛 Wikipediaへリンク



SM (性風俗) Wikipediaへリンク




LondonFetishScene Wipipedia(英語)

SMぺディア(日本語)
アンサイクロぺディア-SM


どうでしょうか?
これらをすべて読んだら、ほぼ理解できるのではないでしょうか?ww





▼このブログの動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session


D&S bdsmD&S bdsm
D&S bdsmD&S bdsm


BDSMshop D&S



こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン


エリート変態女とバツイチママ W浣腸・レズ調教2

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


╰U╯   ☜(。◐ω◐。)ちんちん

・・・ですから・・・
前記事の続きです・・・


浣腸に疲れた私は・・・・
やつらがシャワーしている間、
ソファに腰掛け、なにやら知恵の輪???
いや、こんがらがっちゃったチェーンを解いているのでしょうか・・・

2017-03-16_1607_R2017-03-16_1609_R

変態女が先に上がってきて、
マスクを被り、水分補給をしています・・・

2017-03-16_1846_R2017-03-16_1852_R

ママがいつまでたっても来ないので・・・
私は洗面所にいき、マスクを被せ、首輪にチェーンを付けて・・・
強制的に散歩の訓練をします。

2017-03-16_1854_001_R2017-03-16_1854_R

部屋の中を一周したら・・・
変態女に、ママのチェーンを持たせ・・・
散歩させようと思っていたはずですが・・・

つい・・・
変態女の首根っこを捕まえて・・・・
よつんばいにし・・・

おまえも散歩しろ・・・
「え・・・あたしもやるの??なんで?」
いいから、はぃっ!

と、ケツを叩いています・・・ww

2017-03-16_1856_R2017-03-16_1858_R

そして二匹のメス犬は 
部屋の中をぐるぐると何周も散歩させられるのでした・・・

2017-03-16_1859_R2017-03-16_1900_R

2-3週すると・・・
私もすぐに飽きてきて・・・・

2017-03-16_1902_001_R2017-03-16_1902_R

二人を捕まえ・・・
ママはパンツを脱がさせます・・・
パンツを脱いだらテーブルに座らせます・・・


ママは、こういうことに慣れていません・・・
女に見られるのも、触られるのも初めてです・・・
しかも極度の恥ずかしがり屋ですからね・・・

2017-03-16_1903_R2017-03-17_1117_R

手を後につかせ・・・
私が足を開きながら、二人で股間を覗き込むと・・・

マ「むりっむりむりっ・・・」

無理だから、なんだというのでしょうか・・・

私は、右手でママの割れ目をパックリと開きながら・・・
変態女の頭を押さえ・・・
ママの股間の目の前に顔を持ってきます・・・

ほらっ・・・

変態女は、ママの恥ずかしいところを
じっくり観察しながら・・・
手で撫で回し・・・

マ「はっ・・・・ぁっ・・・・あああっ・・・・」
ほら・・・もうすげ~ぞ・・・

2017-03-17_1121_R2017-03-17_1125_R

二人から、恥ずかしい部分を見つめられながら・・・
いじくりまわされ・・・
それはもう、ぐっちょぐちょになっています・・・

変態女はママの腿をさすりながら・・・
やがて、更に顔を近づけ・・・
舌先で、ぐちょぐちょとした周りを舐め始めます・・・

マ「はっ・・・ああっ・・・・あ・あ・あ・あっ・・・」

初めて女におまんこを舐められる、恥ずかしさの極みに・・・
ママは、体をビクビクさせながら喘ぎます・・・

マ「あ~~っ・・・あ~う~~んっ・・・」

2017-03-17_1133_R2017-03-17_1134_R

私がどけると・・・
変態女はガッツリ股間に顔を埋め・・・
両手で陰唇を思い切り開きながら・・・
舌も唇も使いながら、ママのぐちょぐちょを味わい始めます・・・

マ「ああうっ・・・ああっ・・・ああああんっ・・・・」
マ「やっ・・・やぁ~だ~っ」
なんだきもちいいのか?
マ「いやっ・・・」

2017-03-17_1137_001_R2017-03-17_1137_R

変態女は、更に足を開かせ・・・
陰唇を思い切り拡げ・・・
突起物を舌先で、れろれろしています・・・

ママは、びくんびくん反応しながら
喘ぎ続けます・・・・

ずびび・・・・ずびゅ・・・・・じゅぶぶぶぶぶっ・・・
マ「あ~~~や~~~~っ」

変態女は、音を立てながらクリトリスを吸っています・・・

マ「あ~~っはぁ・・あ~~~はぁあああああああ」

だんだん声が大きくなってきました・・・
頭は完全に後ろにぐったり倒れきっています・・・

私は、ママの頭を抑えながら・・・
唇を撫で回し・・・
口の中に指をツッコミ・・・
舌や上顎を撫で回します・・・

2017-03-17_1230_R2017-03-17_1231_R

マ「あ~~~っはぁ・・ああああ~~っ・・・ああああっはぁ」

散々口の中をいじりまわしたら・・・
ブラの肩紐をずらし・・・
乳房をむき出しにします・・・

2017-03-17_1234_R2017-03-17_1235_R

あらわになった乳首を・・・
つまみ・・・
ねじり・・・・
こねくり回し・・・・
指先で弾いたら・・・
根元から抓りながら、グリグリします・・・

マ「あ~~~っ・・・あっも~~~~~っ・・・」

更に強く捩じりながら・・・・
ぐりっぐりします・・・

2017-03-17_1238_R2017-03-17_1239_R

変態女は、クリトリスをさんざん吸っておいて・・・

変「どんどん真っ赤になってく・・・・」
マ「・・・・っいやぁ~・・・・あ~~~いーーーーっ」

そして、更に乳首を捩じり潰し、引っ張ります・・・・

マ「あ~~~~~~っあ”~~いったぃあ”あ”あ”あ”~~~~~~っ」

2017-03-17_1242_R2017-03-17_1245_R

ビンタをくれ・・・
乳房も揉みしだき・・・・
さらに乳首をぐりぐりぐりぐり・・・・

マ「あ~いや”~~っ・・・あ”っあ”あ”あ”あ”~~~~~~~~~~~~っ」

2017-03-17_1246_R2017-03-17_1249_R

もうおかしくなってきちゃっているので・・・
テーブルの上でに横にします・・・

テーブルに横になってもなお・・・
変態女の変態行為は執拗に続きます・・・

足をテーブル幅に広げられているので・・・

変「すご~い・・・ぱっくりひらいちゃったぁ~~」

と言いながら、さらに指でぱっくり広げています・・・
指先で、くりをちろちろちろちろしながら・・・

2017-03-17_1321_001_R2017-03-17_1321_R

そして、かぽっと口をつけたかと思うと・・・・
パックリした入り口に・・・・
ベロを差し込んでしまいます・・・・

マ「やぁ~~~っあ”~~~~っあ~あ~っあ~はぁ~~~っ」

べろってやっぱ気持ちいいんですかね?
膣口でも・・・

そして私は、両手の手枷をカラビナで接続し・・・
手を上にあげた状態で、押さえつけ・・・・
丸出しになったおっぱいを担当します・・・

2017-03-17_1326_R2017-03-17_1329_R

びらびらもはみはみしろよ・・・
変「はい」
マ「あああっやあああ~~~~っ」
マ「あ~~や~~~だ~~~~~~~~~っ」

2017-03-17_1557_R2017-03-17_1559_R

足をM字に上げさせ・・・
さらに、れろれろはみはみしています・・・・

マ「あ~~~っああああ~~~~~~~~~~~~」
マ「あ~~っだっめえええええ~~~っ」

羞恥の極みでしょうか・・・
恥ずかしさと、気持ちよさと・・・
どうにもできずにいるのでしょうか・・・

2017-03-17_1601_R2017-03-17_1601_001_R

マ「あ~~~~ああ~~~~~~~~~~~~っああああ~~~⤴」
ずびゅびゅ・・・じゅぼぼぼぼっ・・・・びゅるるるるるるる・・・

変態女が、顔を上げ・・・
手で、ママのおまんこをいじり始めます・・・

すると、嫌がって足を閉じてしまうのです・・・

2017-03-17_1604_R2017-03-17_1604_001_R

ほら足開け、あし・・・・
マ「いやいやいやいや~~~」
ひらけあし・・・・

仕方なく足を押さえつけると

マ「あ~いやいやいやいやああああああいやああ~~~~~」

もう変態女は、容赦なくべろんべろん舐め回しています・・・

マ「だ~~めええええええ~~~~~」
なんだよ・・・
マ「はずかしいからいやあああ~~~」

2017-03-17_1608_R2017-03-17_1609_R

はずかしいのか・・・・
いいのかこれが・・・・
マ「いや~いや~~~~~~」
はずかしいのがいいのか・・・・

しょうがありません・・・
手で抑えているのも限界がありますので・・・・

そういうときわ・・・・
ロープです・・・

2017-03-17_1611_R2017-03-17_2043_R

マ「いや~~~~っやああああああ」
変「でもやっぱりクリが一番好きみたい・・・w」
マ「や~~~~~~~~~~」
くりがすきなのか・・・おまえわ・・・
変「ねっ、くりとりすがいちばんすきだよねぇ~・・・」
マ「はうううう~~っ」

と、延々とくりいじめが続きますが・・・

マ「いや~~~もうやああ~~~~」
変「やなの?・・・・やめる??」

ママは頷いています・・・
もうほんとに嫌なのでしょうかね・・・
感じすぎて・・・
それがまた、恥ずかしすぎて・・・
辛くてしょうがないのでしょう。

そろそろ、クリ舐められ・・・
もいい加減にしましょうか・・・

でわ、今度は変態女も舐めさせましょう・・・
初めてあった、他人まんを・・・・
ママは縛り付けたまま、強制的に・・・
くりなめさせです。。

変態女も、パンツを脱いで・・・

2017-03-17_2051_R2017-03-17_2051_001_R

ママの顔の上に、かぽっと・・・・
強制的に、変態女のおまんこを口に押し付けさせます。

マ「んぐぅっ・・・んっんっ・・・ん・ん・ん・・・」
変「あ~ん・・きもちいぃぃぃ」

2017-03-17_2054_R2017-03-17_2054_001_R

ちゃんと舐めてるか?
もっとべろだせ・・・・
もっとベロ出して舐めろ・・・・

マ「あ~~~っ・・・・あああああ~~っ」
変「ああ~~~~んあああああああ」

2017-03-17_2057_R2017-03-17_2056_R

画像にはモザイクがかかっているのでよく見えませんが・・・
変態女もすでに、ぬちゃぬちゃになっていて・・・
ママの舌には、厭らしい糸が引いています・・・

変態女も、ママのおまんこを舐めながら・・・
こんなに濡らしちゃっていたんですねぇ・・・

まったく、しょうもないヤツラです・・・

変態女は、舐められるだけでは満足できず・・・
自分で、いやらしく腰を動かしています・・・

変「あっ・・・あっ・・・ああああ~っ」

2017-03-17_2102_R2017-03-17_2101_R

変態女は、ママの口におまんこを押し付けながら・・・
ママの乳首をぐりぐりし始めます。。。

変「はぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっ・・・」

2017-03-17_2103_R2017-03-17_2104_R

変「あああんっ・・・うううんんっ・・・ああああっ」

変態女は、ママの顔の上で・・・
腰をくねらせ・・・
感じまくっています・・・

2017-03-17_2107_R2017-03-17_2108_R

わたしもつまらないので・・・・
ちょいちょい、空いているおまんこをいじったりしています・・・ww

ママのおまんこを弄りだしたら・・・
もうママは、まともに舐めることができなくなってしまったようです・・・

マ「あああ~っ・・・ああああ。ああ。ああああ~~~んっ」

2017-03-17_2110_R2017-03-17_2111_R

こんなことを長時間続けていると・・・
変態女がいくら超人的な変態だとはいえ・・・・
足がきつくなってきたようです。。。

では・・・
一旦ロープも解いてやりましょうか・・・・

2017-03-17_2113_R2017-03-17_2114_R

そして、ベッドに移動させましょう・・・
ベッドに移ったからと言って、休憩なわけじゃありません・・・

2017-03-17_2115_R2017-03-17_2116_R

今度は反対向きに、ママの顔の上に馬乗りになり・・・
ママの足を開いて・・・・

2017-03-17_2117_R2017-03-17_2118_R

しっくすないん??
え?しっくしっくす??
ないんないんなの???

なんだか、よくわかりませんが・・・
延々とこんなことが続くのでした・・・・


れずには終わりが無いんでしょうかね・・・・・まったく・・・
2017-03-17_2119_R
 


どうがはこちらで・・・・
2017-03-17_2121_R



╰U╯☜(◉ɷ◉ ) お?







▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session


D&S bdsmD&S bdsm
D&S bdsmD&S bdsm


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください




続きを読む

エリート変態女とバツイチママ W浣腸・レズ調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

おなにする前に、まずはここぷちぷちしてみたら??→ 




壁]。’Θ’) …なんだと!?



でわ・・・
エリート変態女とバツイチママに、W浣腸といきますか・・・・

風呂場で、二人を並べて四つん這いにします・・・

はい、足開いてケツあげろ。

2017-03-15_1448_R2017-03-15_1459_R

ワセリンを指にとり・・・
ママの肛門に、塗りこんでいきましょう・・・

肛門の入り口に、塗りたくり・・・
肛門の内側もぬりぬりしていきます・・・

でわ、変態女の肛門にも・・・

2017-03-15_1504_R2017-03-15_1507_R

「ああっ・・・・はぁんっ・・・んああっ・・・はあ・あ・あっ」

肛門を引き伸ばしておきます・・・

よしっいくぞぉ・・・

まずは、変態女から注入です・・・
こっちのほうが、耐性が強いはずですからね・・・

「ああっ・・・あう~~んっ・・・あああうっいやっ」

たっぷり入れたら・・・

まだだよ・・・こぼすなよ・・・
「はい」

2017-03-15_1508_R2017-03-15_1511_R

続いて、ママの肛門にもノズルを差し込み・・・
注入します・・・・

2017-03-15_1515_001_R2017-03-15_1515_R

どんどん入ります・・・・
どんどんどんどん・・・・

入るね・・・
「もうむり・・・」
まだいるな・・・・
「んえっ・・・」

どんどんはいって、どんどんどんどん・・・

もうだいぶ入りましたので・・・・

一旦ノズルを抜きます。

変「いたいいたいいたいいたい・・・・」
まだだよ・・・早すぎんだろ・・・
変「あ~~ん・・・いたいいたい・・・」
マ「・・・・・」
変「まだぁ?・・・・・まだぁぁ??おなかいたいいい」

私は、来たるべき時に備え・・・
カメラ位置を直しています・・・

2017-03-15_1522_R2017-03-15_1524_R

変「まだ?」
まだだよ・・・
変「まだ~?・・・おなかいたいいいい」
もうでそうなの?
変「うん・・・おなかいたいの・・・」
え?もうでちゃうの??
変「で~るぅう・・・」
まだだよ・・・
変「んぁ~おなかいたいっ・・・いたいいたいいたいいたいっ」
変「んぁああ~~~~っ」
こぼすなよ・・・

2017-03-15_1526_R2017-03-15_1526_001_R

ママのほうが、あまりにも静かです・・・
なんともないのでしょうか・・・
おそらく、ママのほうがいっぱい入っていると思うのですが・・・

とりあえず、肛門に指をツッコミ刺激してみます・・・

マ「ああっ・・・」
おまえ余裕そうだな・・・・
マ「よゆうじゃないっ」
あ?
マ「余裕じゃない。」

と余裕で発言しています・・・
でわ、指を出し入れして刺激しておきましょう・・・

2017-03-15_1528_R2017-03-15_1530_R

マ「あぅっ・・・・ああっ・・・・あんっ・・・はぅっ・・・あうっ」

変態女も刺激てやりましょう。。。
平等にね・・・
不公平にならないようにしないといけません。。。ww

それにしても、私の予想でわ
変態女の方が耐性があると思っていたのですが・・・
どうやら間違っていたようです・・・

変「あうっあああああああっ!ああ~~~~~~~はあああ~~~~っ」

2017-03-15_1531_R2017-03-15_1533_R

変「あ~~~は~~~~~も~~だめ~~~っ」
変「なんかも~~だめ~~~いたい~~~」
どこいたいの・・・
変「おしりいたい~~~」
え?おしりいたい??
変「お尻じゃないっおなかっ」

じゃぁ、このくらいにしておきますか。。。

2017-03-15_1535_R
   
ふたりとも、もう出そうなの??
変「わかんない~~」
わかんないのか・・・

ええと、でわ・・・
もう少し注入してみますか。。。
2017-03-15_1537_001_R2017-03-15_1537_R

肛門が思い切り締まっているので・・・
ノズルがなかなか入りませんでしたが・・・

変「あ~~~だめだめだめだめっ出ちゃう出ちゃう出ちゃう・・・・」
変「いたいいたいいたいいたやめてっ」

そして、ママにも追加注入します・・・

2017-03-15_1539_R2017-03-15_1540_R

マ「おぅっ・・・・」
変「おなかいたいっ・・・でるでるっ」
変「ああっ・・・・いたああいっ」
変「おなかいたい~おなかいたい~~~」
変「だしていい~~・・・」
ダメだよ・・・

ママはおとなしいのに、変態女は大騒ぎしています・・・

じゃぁさ・・・
二人で息合わせて出せ・・・
変「ううううでるでるでるでるっ」
変「あ~~もうだめでるでるでるでる」
変「まだぁ~~~っ?」
まだだよ・・・
変「ま~だ~??」
ま~だ・・・
変「いたい~~っ」

2017-03-15_2330_R2017-03-15_2332_R

そう言いながら・・・
私は風呂場を後にします・・・・(タバコを取りに・・・)

変「え~?だせっていった??」
マ「わかんない」
変「うううっ・・・・・いいの~~だして・・・」
マ「くふふふ」
変「え・・きこえない・・・・」
・・・・・え???
だめだよ・・・

ドアの隙間から、片足だけだして返事をしています・・・

変「おなかいたいでるっ」
だめだよ・・・

2017-03-15_2335_R2017-03-15_2342_R

と言いながら、私は・・・
これから起こるであろう、大爆撃に備え・・・
土嚢の影に隠れるように・・・
風呂桶の中に身を隠します・・・

変「まぁだ?おなかいたい~で~る~」
    
2017-03-15_2344_R2017-03-15_2348_R

随分とおとなしい、ママのケツをバチンと叩き・・・

マ「いたいっ」
おまえは?おなかいたいの?
マ「うん」
いたくねーだろ。おまえぜんぜん余裕だろ・・・
マ「よゆうじゃないっ」
ほら、もっとケツ上げろ・・・ケツ上げろ・・・

2017-03-15_2350_R2017-03-15_2351_R

おまえも・・・ふたりともケツ上げろっ
けつあげて~・・・
もうだせる?いっぺんに・・・
マ「わかんないっ」
変「でるっ」
・・・・

足並みがそろわないようですね・・・

じゃさ、一噴きだけだしてみ??ww
マ「ぐふふふっw」
変「そんなのむりっw」
ひとふきだけだせよ・・・w
変「ちょっとまって笑ったらでる・・・・w」
早くひとふきだせよ・・・
ぴゅって・・・・
ぴゅってだせ・・・
でた??ねぇ・・・
変「ん~~~っ」
でないの?
じゃもちょっと入れようか・・・
マ「や・・・」
じゃ、ぴゅって出せよ・・・・ぴゅって・・・

「あんふっ・・・んふっ・・・」

いちお、ちょっとだけ出そうとしているのでしょうか・・・
変な呻きだけが聞こえます・・・

2017-03-15_2356_R2017-03-15_2359_R

変「いい?ね。だして・・・」
ぴゅってな・・・一噴きだぞ・・・
変「私多分全部でちゃうっ・・・」
だめだよっ!一噴きだよ!
変「むり~」
早くひとふきだせよ・・・
変「ひとふきはむりですっ」
いいから出せ。
変「だすんだったらださないと~」
だめだな・・・ひとふきだけ。
変「やだ~」
一噴きができたら、出していいよ
変「やだ~むり~でないいいい」
ぴゅってやりゃいいだけなんだけどな・・・
変「やだむりむりむり・・・でちゃうもんっ」
いいから、ぴゅってやってみ?
変「やだ~」
はやくやれ
変「やだ~でない~~・・・くうううう~~っ」
変「む~りだすんだったら、もうださないとむりっ」
いいから・・・びゃってでたら、キュって絞めるんだよ・・・www
変「や~だ」
マ「あははむりっ」
早く出せ・・・・
肛門を一回緩めて、きゅってしめればいいんだよ。ww
変「むり~」
いっかいゆるめて、しめるだけだよ?
変「むり~」
むりじゃないよ。
変「むり~だすんだったらださないとむり」
だめだよ。
じゃ、断続的にきゅっきゅっきゅっきゅっってやってみ?
変「や~だ~~ww」
一気に出してもいいから、断続的にきゅっきゅっきゅってしめろ・・・ww
変「むり~」
はやくやれっ
早く。ケツ上げろ。ケツ上げてやれ。

変「んっんっ・・・あ、もうでないっ・・・・」
出ないんじゃん・・・

じゃもっと入れなきゃだめだなぁ・・・

ママの背中を押さえつけ・・・

おまえは?
マ「やっだめっ」
だしていいから、きゅっきゅってやってみ?
マ「だからできないっ・・・」

いいからだせ・・・
このまま小康状態が続くのか?
変「む~りだってば・・・出すんだったらださないと・・・」

2017-03-16_0024_R2017-03-16_0029_R

しょうがないですね・・・
二人いるから、調子に乗っているんでしょうか・・・

じゃいいよ、びゃ~って出せ・・・
いいよだして・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
え?なんで出さないの??

お腹に馴染んでしまったのでしょうか・・・www
ぜんぜん出る気配がなくなってきました・・・

・・・・・・もうちょっと入れるか・・・じゃぁ・・・

しょうがないので、更に追加していきます・・・

変「あ~~~いたいたいたいたいむりむりむりっ」

2017-03-16_0031_R2017-03-16_0032_R

ママに追加していると・・・

変「はやくして~はやくして~~~あ~むりむりむりむりでるっも~でるっ」

しかし・・・
ママは思いの外、どんどん入ります・・・

変「はやくはやく~~」
マ「いたいっ・・・いたいいたいっ・・・」
変「はやくはやくっ」
マ「あ~くるしっや~~~もむり~~むりむりむり~~」
はい!いいぞっ!

といった途端・・・・
ふたりとも一気に噴き出し始めます・・・・

2017-03-16_0036_R2017-03-16_0037_R

びゅあ~~~ぶっぱんっびょろろろろろろ~~~
あ~~~~!あ~~~~~!・・・・
びゅ==============
ひっどいな・・・・
もっとケツ上げて出せ。
びゅるるるる~~~~~~~~
もっと勢い良く出せ。
マ「あ~もうだせないっ」

2017-03-16_0038_R2017-03-16_0040_R

それにしても、変態女の噴射力ったら、ハンパないっすね・・・・
以前にも、ペットボトルロケットのようだと言いましたが・・・
今回も、ものすごい噴射です。。。
テポ( ゚д゚)ドンに匹敵するくらいの・・・
大気圏まで一気に飛んでいきそうな勢いです・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(床が丈夫な大理石でよかった・・・・)


だがしか~~~しっ・・・・駄菓子菓子
ここからが本番なのですが・・・・

社会通念上の事情によって・・・・
残念ながら皆様にこれ以上お伝えすることができませんっ・・・

2017-03-16_0047_R


このあと変態女は・・・
とてつもない、土砂災害を引き起こしてしまうのでした・・・
人災による、土砂災害・・・


続く・・・・


こちらで動画をご覧いただけまちゅ
2017-03-17_2121_R






▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session


D&S bdsmD&S bdsm
D&S bdsmD&S bdsm



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください






続きを読む

変態に憧れる女-快楽責め 浣腸・アナル開発

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


みなさんは、健康に気を付けていますか?
わたしは、3日にいっぺん・・・
健康維持のため、300mくらい離れたふぁ~み~ま~まで・・・
わざわざ歩いて、1カートンのタバコを買いに行っています。

だから、かろうじて・・・いまだに生きながらえているんだと、自負しております・・・
だが、性の喜びおぢさんは、けっきょくどうなったの??


さぁ、それでゎ・・・
変態に憧れてる女の調教をいたしますか・・・

まずはいつもの通り、
お尻をキレイにしておきましょう・・・

風呂場で四つん這いにし・・・
ノズルで、直接腸内にお湯をぶち込みます・・・

この頃から、ガラスシリンジをほとんど使わなくなっていますね・・・
めんどくさいし、荷物がかさばるからでしょう・・・ww

2017-03-07_2320_R2017-03-08_1558_R

延々と騒ぎ出すまで、注入し続けます・・・

「あうぅ・・・・・あうんっ・・・いたぁぁい・・・」
よしっ・・・

シリコンノズルを抜きますが・・・
あれ?・・・出てきませんね・・・

2017-03-08_1603_R2017-03-08_1604_R

ダメだな・・・

と、もう一度追加注入です・・・

「あ~~~むりっあ”~~おなかいた~~い”っ」

ノズルを抜くと・・・

「だしていいの?」
いいよ・・・・

という間もなく・・・

ぴゅるるるるっと・・・
細~~く出始めます・・・

2017-03-08_1606_R2017-03-08_1607_R

肛門が緊張しているのでしょうか・・・
ものっすごく細く・・・・
しかし、勢いよく噴射されます・・・

あの・・・
ウォータージェット噴射で・・・
金属を切断加工できるほどのやつです・・・

やがて・・・
びょびょびょっ・・びょぶっ・・・・
ぶぼ~~~っ

と何やら、不思議な音がしだしたかと思ったら・・・

アーモンドチョコ様の固形物が・・・

2017-03-08_1610_R社会通念上

びびっぶぼ~~~
「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・恥ずかしいっ」
ぶびーーーーぱんっぱんっ!
「いや~~っ」 

さ・・・炸裂音が・・・・
 
ぶぎょろろろ・・・ぶぱんっ!
「うああぉっ・・・・ばっちい・・・」
「これどうやったらおならでないの・・・・」
ぶほんっ!
でるもんは、出るんだよ・・・

あなたの腹部にガスが溜まっている以上・・・
出るに決まってるじゃないですか・・・

逆に、ガスは出さずに、水だけ出せたら・・・
・・・・・・・・・
たいしたもんです。。。ww


しかし・・・・
その後は、うんちくんがいっぱい出てきますので・・・
いずれにしても、ここでみなさんお見せする訳にはいきません・・・

社会通念上社会通念上

まぁ・・・見たくもないでしょうけど・・・

2017-03-08_1616_R2017-03-08_1618_R

とりあえず・・・
出きったようなので・・・
濯いで終わりにしましょう・・・

どうしても、ふやけたアーモンドチョコなんぞを見たい方は、動画でご覧ください。。。
ここのブログでは、見せると怒られちゃいますので・・・


さぁでわ・・・
マスクとストッキングを履いたら・・・

2017-03-08_1621_R2017-03-08_1622_R

ギロチン拘束してやりましょう・・・

こんな風に・・・
2017-03-08_1624_R2017-03-08_1623_R

もう、これで逃げられません・・・
ちなみに、手首の穴が大きめなので
手枷をして、抜けないようにしています・・・

とりあえず・・・
尻は、ばちんっ!と叩いておきます・・・・ 
右と左と・・・・

手袋をはめたら・・・
ローションを垂らし・・・
肛門ぬるぬるをします・・・

2017-03-08_1918_R2017-03-08_1919_R

画ではよく見えませんが・・・
バイブレーションアナルプラグを挿入します・・・
40mm弱ありますので・・・
結構きつめで入りません・・・

やむおえません・・・
もう一度、指で緩めましょう・・・
力抜けよと・・・
肛門を引っ張り伸ばして・・・

「いたい~~・・・ああ~~~」

痛がる場合は、気持いとこをぐりぐりずそずそ・・・

2017-03-08_1922_R2017-03-08_2001_R

まだちょっと痛がりますので・・・
上へ持ち上げ・・・
下に引っ張り・・・
横に広げて・・・・
指2本・・・3本と・・・・・

2017-03-08_2005_R2017-03-08_2007_R

だいぶ緩んできたでしょうか・・・

よ~し・・・
じゃぁ、そろそろ・・・・

2017-03-09_2353_R2017-03-09_2354_R

「あい~~・・・あ~~いたいたいっ・・・」
「あ~う~~~いた~~~いっ」

ちょっと痛がりますが、押し込んでしまいました・・・
括約筋引き伸ばされたようですね・・・ww
 
2017-03-09_2356_R2017-03-09_2358_R

ケツをばちんっ!っとひと叩きし・・・(特に意味はありません)
すいっちおん。

アナルプラグの後を掴んで・・・
ぐりぐりぐりぐり・・・・

2017-03-10_0000_R2017-03-10_0001_R

ケツをなでなでなでなで・・・・
さわさわさわさわ~・・・

ケツをぱく~っとしてみたり・・・
ばちこんばちこん・・・

2017-03-10_0002_R2017-03-10_0003_R

平鞭を持ち出し・・・・
スェード面で、尻っぺたをさわさわします・・・

さわさわしたら・・・
当然、ばっちんばっちんです・・・

2017-03-10_0004_R2017-03-10_0006_R

ばち~ん!
「ああ~~っ」
ばち~ん!
「あああっ」

2017-03-10_0007_R2017-03-10_0008_R

尻全体を連打し・・・
全体が赤味を帯びてくるまで、叩き続けます・・・

徐々に徐々に、強く叩いていきます・・・

ばち~ん!
「あああっ」
ばち~~ん
「ああっあっ」

2017-03-10_0010_R2017-03-10_0011_R

すぱ~~ん!
ばちこ~~ん!
「あああああっ!」
ぱーーーん!
「いあ・あ・あ・あっ」

散々叩いたら、お尻は赤くなってきました・・・
手でさわさわしたら、表面は熱を帯び・・・
感度が上がっているようですね・・・

ビクビクしながら、呻いています・・・

お股の割れ目の状態はどうでしょうか・・・

2017-03-10_0013_R2017-03-10_0015_R

にゅるにゅるでした・・・・

しかし不思議ですね・・・
なんで、にゅるにゅるになっちゃうのでしょうか・・・
あこれは、痛みに対する、防衛本能でしたっけ・・・・

でわ、ショートスェードフロガーというバラ鞭で・・・・
お尻さわさわ・・・・

2017-03-11_1735_R2017-03-11_1737_R

そして、もっと防衛力を高めるために・・・
パンパンしてみましょう・・・

例えば・・・国防上・・・
上陸されて、地上戦になったとしても・・・
敵兵が、攻撃し来る際・・・
足元が大量のローションでぬるぬるだったら・・・
それ以上、攻め込めませんよね・・・
すってんころりんですから・・・

そういう、戦略です・・・

まったく意味がわかりませんが・・・
もっとぬるんぬるんにしてやりましょう・・・

ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・

2017-03-11_1751_R2017-03-11_1752_R

「あっ・あっ・あんっ・あんっ・あぅっ・ああっ」

なんかちょっとエロい声を出し始めたので・・・

パンパンしながら・・・
口の中をいじいじしてみましょう・・・

2017-03-11_1754_R2017-03-11_1755_R

舌先をなで・・・
舌の上をなぞり・・・
歯の裏側も、上顎もなぞりながら・・・
バラ鞭で、パンパンし続けます・・・

「あぅ・あぅ・ああっ・あんっ・はぅ・あんっ・ああぁ~~っ・」 

もうよだれだらけで、完全な喘ぎですが・・・
こんな態勢はそう長くは続けられません・・・
私の腰が辛くなってきました・・・

2017-03-11_1757_R2017-03-11_1758_R

しかたがありません・・・
スパイダーリングギャグでも咬ませておきましょう・・・

2017-03-11_1759_R2017-03-11_1810_R

ヘッドハーネス付のスパイダーリングギャグを咬ませたら・・・
さらに尻を掌で・・・
ばちこん!さわさわ~~
ばちこん!さわさわ~~~ 
 
「あっああぁぁ~~~・・・あっあぁぁああぁあ~~~」

2017-03-11_1811_R2017-03-11_1812_R

 「ああっ・・・あぁぁぁ~~~」

しかし・・・
すぐに自分の手が痛いことに気づき・・・
平鞭に変更です・・・

ぱんっぱんっぱんっぱんっぱんっぱんっ・・・・

2017-03-11_1813_R2017-03-11_1814_R

打撃速度が早すぎて・・・
平鞭が見えないほどです・・・ww

「あっああっ・・ああああっ・・・・ああああっ・・・・」

だんだん痛みに耐えられなくなってきたのでしょうか・・・
お尻が逃げ始めます・・・

「あっふ・・・ああああっ・・・・」

2017-03-11_1816_001_R2017-03-11_1816_R

「はぁああっ・・・はああふっ・・・」
「はぁっ・・・はぁっ・・・はぁっ・・・」
「あ・あ・あっ・・・いたい・・・・」

平鞭は容赦なく、強打を与え続けています・・・

ぱ~ん!
「いた~~いっ・・・」
ぱ~~ん!
「あ”あ”あ”ぅ”っ・・・」

2017-03-11_1819_R2017-03-11_1820_R

「いだ~~いっ・・・」

そして、平鞭で往復ケツビンタの連続です・・・

ぱん・ぱん・ぱん・ぱん・ぱん・ぱん・ぱん・ぱん・ぱん・
「いた~~いっいた~~いっ・・・」

2017-03-11_1822_R2017-03-11_1822_001_R

最後に思いっきり、
すぱ~~~ん!

「いた~~~~い!」

そして、なでなで・・・

2017-03-11_1824_R2017-03-11_1824_001_R

アナルプラグをぐりぐり・・・

「はぅっはぅっ。。。」

そろそろ肛門も緩んだ頃でしょう・・・

あなるぷらぐを抜いて・・・
中を刺激しましょう・・・
 
2017-03-11_1826_R2017-03-11_1828_R

そして、手に持つのは・・・
青いバイブレーションディルド ・・・
ブルー・ボーイ


もうかなり・・・
ぬるんぬるんになっていますからね・・・

2017-03-11_1829_R2017-03-11_1829_001_R

いざ、入肛です・・・

ずくずくしながら押し込んでいくと・・・

うぁ~はいっちゃった・・・

2017-03-11_2358_R2017-03-11_2359_R

全部入ったら、スイッチオン・・・
 
「んぁ~・・・・ ふあああ~~っ・・・・はぁああ~~~っ」
 なんだよ・・・
「あああっ・・あ~~っ・・・ あ~~~っ」

ブルー・ボーイを縦に横に、グリグリ動かします・・・

2017-03-12_0001_R2017-03-12_0002_R

ゆっくり捩じりながら、ピストンします・・・ 

「あ~~~~~~~~っ・・・」

 子宮の方に向かって、振動するブルー・ボーイを押し込んでいきます・・・

 「ああっあ・あ・あ・あ・あっ・・・」

もうよだれが・・・・
たら~りと・・・・
2017-03-12_0004_R2017-03-12_0006_R
いなかっぺ大将の涙のような・・・・
   これはちょっと違いますが。

「ああ~~~・・・・あああああ~~~~」

肛門からゆっくりとずくずくすれば・・・
口元からもダラダラと、涎が止まりません・・・
股間だけでなく、口もぬるんぬるんですか・・・・

2017-03-12_0007_R2017-03-12_0007_001_R

切れたよだれが、糸を引いてぶらんぶらんしています・・・ 

小刻みにピストンします・・・ 

「あ・あ・あ・あああああ~~~~」 

さらによだれが流れてきます・・・

2017-03-12_0012_R2017-03-12_0013_R

小刻みのピストンを続けると・・・
腰をよじらせ、呻いています・・・・

「あっあああああっ・・・・ああああ~~~~~っ」
「あっはぁっはぁっはぁっ・・・」
「あ~~あ・あ・あ・あ・あっ」
「あ~~~あ・あ・あ・あ・あ・あ・あっ」

よだれの糸に、更によだれが重なって流れてきました・・・

「あっあっあっ・・・あっ・あっ・あっ・あっ」

2017-03-12_0015_R2017-03-12_0016_R

「あ~~~~~~っあ~~~~~~~~っ」
「あ~~~~~~っあ~~っあ~~~っあ~~~~~~~~~~~~~~っ」
「あっあ~~っあ~~っ」

よだれを振り乱して、喘ぎまくっています・・・

2017-03-12_0018_R2017-03-12_0019_R

あれ?いっちゃいそうなの?・・・・
きもちいいの?ん???
「きもちぃっ・・・」

では、更に小刻みにツンツンし続けてみましょう・・・

「ううっ・・・・うううううう~~~~~~~~~っ」
「あ~~っあ~~~っあっあっ」

体が震え、膝が伸び切っています・・・

「ああっ・・・・ああっ・ああっ・ああっ・・・」

尻を一発バチンと叩き・・・
さらに、つんつんずそずそ・・・・

2017-03-12_0020_R2017-03-12_0022_R

「ああああっ・・・・・・・・・・・・はぁぁぁ・・・・・」

呼吸が止まり・・・
軽くいってしまったのでしょうか・・・

でわ、もっとつんつんずそずそし続けてみましょう・・・・

「は~~~~~~~~っあっあっあっ・・・」

2017-03-12_0024_R2017-03-12_0025_R

いよいよよだれがダブルになってきました・・・・

「あ~~~っ・・・・あ~~~っあえ~~~~っ」
「あ~~っあ~~っあ~~~っ」

2017-03-12_0026_R2017-03-12_0027_R

いきそうになると、ケツを叩き・・・
いきそうになるとケツを叩き・・・・

「はあ~~~~~っ!あ~~~いちゃうっ!」
ばち~~ん!ばち~~ん!
「あ~~~いぐっいぐっ」

2017-03-12_0035_001_R2017-03-12_0035_R

手で叩くのは・・・
手が痛いので・・・
平鞭で思い切りばっちんばっちんしながら・・・
ずそずそし続けます・・・・

「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ」
「あ°~~~いぐっ」
ばち~~ん!

「ああああああ~~~っ」
おまえ、ケツでいっちゃうのか・・・

2017-03-12_0039_R2017-03-12_0039_001_R

ずそずそを止めて、平手でバチバチしてやります・・・

こらっ!ばちん!
こらっ!ばちんっ!
こらっ!ばち~ん!

ケツでいきそうなのか、おまえわ・・・・
ばち~~んっ!

もう数発平鞭で叩いて、正気を取り戻したら・・・

さらに、ずそずそしていきます・・・

「あ~~~~~いちゃううううう」
「いぐいぐああああっ」
ばちん!ばちん!

2017-03-12_0042_001_R2017-03-12_0042_R

そう簡単に、いかしてたまるもんですか・・・・(なんの意地でしょうか・・・)

ばち~~~ん!ばち~~~ん!
「いたあ~~~い」

2017-03-12_0044_R2017-03-12_0045_R

 「ぅ~ぁぁあああああ~~~~いぐぅぅううああああっ」
ばち~~んばち~~~ん

延々とこんなことが続き・・・・

「あ~~~~~~いぐあ~いぐあ°~~~~~~~~っ!」
「あ°~~~~~いぐ~~~~~!」

2017-03-12_0048_001_R2017-03-12_0048_R

騒ぎながら腰を落とし・・・
わめきながら腰を捻り・・・・

おそらく・・・
何度も何度もいってしまっていることでしょう・・・・


おしまい・・・・

動画をどうぞ・・・
2017-03-12_0049_R

 



▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session





D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。

こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm





bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。









このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください





 続きを読む

アナルママ 熟女の生態・オナニー3連発

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 



だいぶ前に、送り付けられてきたのですが・・・・
すっかり忘れていました・・・www


しょうがないので・・・
アナルママのオナニー、スマホ動画を 編集しましたのでどうぞ・・・
 IMG_3820

IMG_3823

IMG_3827



動画はこちらでどうぞ・・・(数日前にアップ済みですが・・・)
2017-03-06_1932



▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト


こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session


D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください




続きを読む

エリート変態女 肛虐・まん開クリ通電・マシン責め3

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 




「ADULTCITY」のサイトで
私の動画のアイコンをクリックすると、リンク先から
不正請求の画面が飛び出すので、皆さんご注意くださいね。
↓こんなのが出たら、すぐ閉じてください。
attention_pc詐欺ですから!
決して連絡したり、お金を払ったりしてはイケマセン。ダメゼッタイ!
私とは、一切関係ありませんからっ。



さて・・・
いたいいたいで、大泣きしてしまったわけですが・・・

かわいそうなので、今度は気持ちいいことしてあげましょう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

先ほどと同じように・・・
M字開脚で拘束します・・

2017-03-01_1329_R2017-03-01_1330_R

さぁさ、お立ち会い・・・(ここから先は、口上風にお読みくださいww)
とりいだしたるゎ・・・・
ファッキングマシン-マシンガン
このマシンガンの先端のディルドには、 
バイブレーションディルドが装着され
マシンガンの足元から伸びた、
蛇腹の電マクリッパーの先には
さらに、ワンドエッセンシャルの8モードデンマが装着されておりやして・・・

2017-03-01_1336_001_R2017-03-01_1336_R

女の恥骨の上に、ローションをたっぷりと・・・
たら~りたらりと・・・・w

バイブレーションディルドを膣穴の奥深く
差し込んでいくのです・・・・

2017-03-01_1346_R2017-03-01_1348_R

これがディルドを捻ると、スイッチが入り
ぶぅ~~~んっと振動を始めるってぇわけだ。

 膣奥で震えるディルドの刺激に思わず声が出ちゃって・・・

「ぁっ・・・・・」 

と、小さな声を上げ、腰をくねくねさせちまいやがった・・・

わたしゃ、何食わぬ顔をして
今度は、蛇腹の先についた電マを
クリトリスにあててやりましたよ・・・・えぇ・・・

不安そうな顔をして眺めている変態女・・・
構わず、電マのスイッチをカチッと・・・

2017-03-01_1355_R2017-03-01_1356_R

たちどころにに顔色が変わり・・・
はぁ・・はぁ・・・としてきやがりました・・・

(もうやめますか・・・口上風・・・)

2017-03-01_1401_R2017-03-01_1402_R

マシンガンのスイッチを入れると・・・
奥深く差し込みすぎたためか・・・

ちょっと動いただけで、とまってしまいます・・・

少しだけ、マシンガンの位置を後ろに下げて
さらにスイッチをひねると、一気に、
しゅしゅしゅしゅしゅっとピストンし・・・
しゅしゅしゅしゅしゅっぱぱぱぱぱっ

「はぁ~~~~~~~~~~~~~っ!」

2017-03-01_1405_R2017-03-01_1441_R
あ~びっくりした・・・

いきなりお大声出すもんだから。。。
あわてて、スイッチの回転を戻します・・・

2017-03-01_1442_R2017-03-01_1443_R

「あぅっ・・・あぅっ・・・あぅっ・・・・」

電マの位置も合わせ直し・・・・

「ああっ・・・ああっ・・・ああっ・・・・・」

2017-03-01_1444_R2017-03-01_1445_R

まだピストンの回転はゆっくり目・・・
奥行きとか・・・
電マの位置とか・・・
調整中・・・

まぁ・・・
アイドリング中です。。。

2017-03-01_1448_001_R2017-03-01_1448_R

でわ、そろそろ温まってきたようですので・・・
回転を上げていきましょうか・・・

しゅいん・しゅいん・しゅいん・しゅいん・・・・

「・・・・・・・あ・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・・・」
「はあああああああっ・・・・はあああああ~~~~っ・・・」

2017-03-01_1450_001_R2017-03-01_1450_R

「うあああ~~~~ぁっあ~~きもちいいい」
「んああああああっ・・・・ああああああ~~~っ
「はああああっ・・・・・はああああああああああっ」

2017-03-01_1451_R2017-03-01_1452_R

「は~~~~~~~~~っ・・・は~~~~~~~~~~~っ・・・」
「は~~~~~~~っ・・・はああああああああっ」

だんだん、声もおおきくなってきたので・・・
回転も合わせてあげていきましょう・・・・

2017-03-01_1453_R2017-03-01_1455_001_R

「はあああああはっあああああああああああっ」
「はああああああああいっっっっっく~~~~~~~」
「うううううううううううううううううううううううううぅぅぅぅぅ。。。。」

2017-03-01_1455_R2017-03-01_1456_R

あれ・・・
もう、いってしまったのでしょうか・・・

では、マシンガンをも少し押し込み・・・
更に回転を上げてみますか・・・

なぜか・・・
口を半開きにして・・・
声も出さずに、痙攣しています・・・

2017-03-01_1458_R2017-03-01_1459_R

「っっっっっう”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~~~~~~~~~~~」
「あ”~~~~~お”お”おお”~~~~~あ”あ”あ”あ”あ”あ”~~~~~」

しばらく雄叫びまくり・・・・

もう辛くてしょうがないようです・・・・

「・・・・・・・・・いけないいけないいけないいけなっ・・・」
「むりむりむりむりむりむりむりむりむり・・・・」

2017-03-01_1501_R2017-03-01_1502_R

「いたいいたいいたいいたい~~~~」

2017-03-01_1503_R2017-03-01_1504_R

しょうがありませね・・・・

一旦休憩しますか。。。
マシンガンが壊れてしまっもいけませんし・・・

2017-03-01_1508_R2017-03-01_1509_R

テーブルから落ちそうになっているのを戻し・・・
呼吸を整えたら、再挿入です・・・

2017-03-01_1510_R2017-03-01_1512_R

この後も、上記のような・・・
更に激しいのが繰り返されるわけですが・・・・

2017-03-01_1513_R2017-03-01_1514_R

絵面も、叫び声も・・・
ほぼ同じ・・・www

記事では割愛させていただきましょう・・・


最終的には・・・
痙攣しまくって、楽しんでいるのでした・・・・ww

おあとは、動画でどうぞ・・・
2017-03-01_1515_R







▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session





D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 


この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・

BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm





bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。









このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください 続きを読む

おもらし娘・・・

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 

昨日の出来事・・・


クワトロアイボルトカラー鉄鋼製の手枷・足枷で拘束し・・・
IMG_2883_RIMG_2889_R

チェーンでさらに自由を奪い・・・

IMG_2899_RIMG_2905_R

この後四つん這いで、這い回り・・・
鞭で追い立てるのですが・・・
なぜか・・・・動画を撮っていませんでした・・・(泣)
楽しすぎて、カメラのスイッチを入れ忘れたのでしょうか・・・ww


そして、そのまま風呂場で浣腸・・・
IMG_2907_RIMG_2909_R
鞭の痕がいっぱい・・・


かんちょうしたら、のどが渇いたでしょうから・・・
IMG_2911_R2017-03-05_1403_R

2Lのおいしい水で水分補給です。

2017-03-05_1404_R
なかなか人間は2Lの水を飲めないものですね・・・

水でおなか一杯になったら・・・・
2017-03-05_1410_R
アナルフックで頭と肛門を固定して・・・
ケツをさらにバチバチし・・・・
肛門括約筋を引き延ばします・・・

伸びた肛門にクスコを挿入して、さらに拡張・・・
IMG_2917_RIMG_2918_R
バイブレーションディルドで、アナル逝きっぱなし・・・

体が冷えたでしょうから、仏壇蝋燭で温めてあげましょう・・・

2017-03-05_1406_R2017-03-05_1407_R
温めてるそばから、おしっこを大量おもらし・・・
びちゃびちゃになった床は、自分でお掃除させましょう・・・


ぶらんこ遊びの、ロープワークの練習です…www
IMG_2922_R2017-03-05_1402_R


もう、ぐったりです・・・
IMG_2927_RIMG_2933_R




ロープなんかやったもんだから・・・
おれの柔肌の手が、荒れて、腫れてパンパンで・・・
いたいいたいになっちゃいました・・・


縄師の人は、手が丈夫なんですかね・・・
しっかし、縄師さんってのは
いっつもこんな大変なことしてるんですね・・・






▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session





D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 


この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・

BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm





bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。









このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください
続きを読む

エリート変態女 肛虐・まん開クリ通電・マシン責め2

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


うちのSNSに登録はしたが・・・
どうしていいかわからないという方は、
まず、簡単なプロフとイメージの写真くらい貼ってみて・・・
日記やトピックから自己紹介してね~

登録すると、おぢいちゃんがすでにお友達になってるから
気軽に声をかけてくるんだよ~

そしたら、無料セッションのコミュニティに参加しなさい。


と?いうことで・・・

アナルで数え切れないほどいきまくり・・・
喚き叫び・雄叫びをし・遠吠えをし・咆哮し・号哭しながら・・・
絶頂を楽しみきった、しょうもない変態女ですが・・・

アナルだけではなく・・・
こーまんも、広げてやるとしましょうか・・・ 

スツールに仰向けにし・・・
足を開いて、拘束します・・・

いやんっ、恥ずかしい格好ですね・・・
大勢の人の上に立つ・・・
社会的に地位のあるエリート女が・・・
こんなところで、こんな格好をして・・・
快楽に溺れ、わめき散らしているのですから・・・
やはりこれは、別世界と言うべきなのでしょうかね・・・

2017-02-28_1407_R2017-02-28_1418_R

でわまずは、上の口から拡げておきましょう・・・

ラチェット開口ギャグ
を口にはめ・・・
カチカチカチっと開いたままロックします・・・

2017-02-28_1456_R2017-02-28_1501_R

さらに、 ダブルバーピンチャーで・・・
乳首をピンチします・・・・

ピンチの痛みで・・・
思わず足の指が反ってしまいましたね・・・ww
チョキですか??

両乳首完了です・・・

すると・・・
だんだん様子がおかしくなり始め・・・

「 んあ”ぁ”ぁ”・・・ぐあ”ぇ”っ・・・・・・・」
「あごはうえうっ・・・ くぇっこっくぇ・・・・」

何語を喋っているのでしょうか・・・

言葉は理解できませんでしたが・・・
辛そうにしています・・・

よく状況がわからないので・・・
いったん、口をはずしてみますか・・・・

2017-02-28_1503_R2017-02-28_1509_R

「ふぇぇっ・・・へっぅえん・・・ふぇぇ・・・」

死にかけているかのような・・・・

一発ビンタをくれて・・・
気を戻し・・・
再装着します・・・

嫌がって、首を横に振っていますが・・

軽くだから・・・な??

と、無理やり口をこじ開け・・・
開口ギャグを押し込みます・・・

2017-02-28_1511_R2017-02-28_1516_R

口を開くと、喉が圧迫されているのでしょうか・・・
たしかに苦しそうですね・・・

そして、乳首はこんな風に・・・

2017-02-28_1517_R2017-02-28_1519_R

「・・・・・っはぁぁぁあああっ・・・っはああああ~~~っ」
「はあああっ・・・あああっああああ~~~~~~っ」
「は~~~っ・・・・は~~~~~~っ・・・・・は~~~~~っ」
「はぁっああああ~~~っああああ~~~っああああ~~~っ」

以前私が、肺炎のようになり・・・
まともに呼吸すらできないときのような・・・・
そういう苦しみ方をしているようです・・・

「あ~~~っ・・・はあああっ・・・・くうひぃ~~くうひぃ~~」

ひっくり返った、虫のように・・・・
手足をバタバタさせて、苦しんでいます・・・

2017-02-28_1527_001_R2017-02-28_1527_R

まだ限界には達していないようですから・・・
クリをカッピングしてやりましょう・・・・

クリトリスにカップを当てて、中を真空にして吸引するのです。

「うっく・・・・くっ・・・くーひーこえ・・・」
「ああんっあああっ・・・」
「ここくき・・・こえ・・こええっ・はぁっはぁっはぁっ・・・」

しかし、あんあまり呼吸が苦しそうなので
ラチェットを一段緩めてやります・・・

2017-02-28_1531_R2017-02-28_1538_R

「こえいっかいこっけ・・・・いっかいこっけ~~・・え”ほっえ”ほっ・・・」
「くきっ・・・あっ・・・ああああっ・・・」
え??なぁに??

なにを言ってるのか、さっぱりわかりません・・・
近くで観察していると・・・
そう言いながら、自分で吐き出してしまいました・・・

かなり息を荒げて・・・
苦しそうにしていますね・・・

2017-02-28_1603_R2017-02-28_1605_R

しばらく様子を見ますが・・・
これゎ、まぢでギブのやつですね・・・・www

一旦、マスクをはずし・・・
ロープを解き、ひと休みさせましょう・・・

2017-02-28_1607_R2017-02-28_1608_R

落ち着いたら・・・
マスクを被せ・・・
オイルをスプレーして、体中に塗りたくります・・・

2017-02-28_1611_R2017-02-28_1612_R

再度拘束して・・・
続きを続行しましょう・・・

乳首をピンチャーで挟むと・・・

「いたい~~~いたい~いたいいたいいたいっ!」

今度は、大騒ぎしています・・・

それわね?さっきよりきつく挟んでいるからだよ?www
そんなに耳元で大声ださなくても・・・
おぢいちゃんは、ちゃんと聞こえてますよ。。。

2017-02-28_1622_R2017-02-28_1623_R

「あ~~~~~~いたい~~~~~~~~っ!」

すげ=うるさいんですけど・・・

でもよく見ると、そんなでもないかんじっていうか・・・みたいな??
では、問題無しとしますか・・・・

2017-02-28_1627_001_R2017-02-28_1627_R

私は心の中で、
きっと、これは芝居だろ・・・
ということにします。

では、今度はびらびらも・・・・・
鉗子で挟んでみましょうか・・・

「いたいいいいい~~~いたいいたいいたいたいたいたい!」

2017-02-28_1628_R2017-02-28_1629_R

そうでしょう、そうでしょう・・・・
痛いんでしょうねぇ・・・
そんなところを、鉗子で挟まれるなんて・・・

まぁ、私にはびらびらはないので・・・
わかりませんが・・・・

「いたいいいいい~~~いたいいたいいたいたいたいたいいたいいいいい~~~いたいいたいいたいたいたい~~~~~~いたいっ!」

と騒いでいるうちに・・・
反対側も・・・パッチンと・・・・

「や~~~~~~~~~~~~~~~~~~いたい”~~~~~~~~~~~」
・・・・うるっさいよ・・・
「いたいいいいいいいいいいいいいいいいいい!」

2017-02-28_1631_R2017-02-28_1633_R

でも皆さんよく考えてみてください・・・・

マジで痛いとき・・・
本気で痛いときは、声なんか出ませんよね・・・
私も、死ぬほど痛いときは、呼吸すらできませんから・・・
長い人生の中で・・・
何度もそういうことがありました・・・

さわいでいられる程度の痛さってことですから、没問題っ

「いたいいいいいいあ”~~~~いたい”い”い”い”い”い”~~~~~!」
え??

そして・・・
性懲りもなく・・・
ラチェット開口ギャグです・・・・ww

2017-02-28_1636_R2017-02-28_1638_R

緩めにしたのですが・・・・

喉が詰まっちゃうのかぁ・・・
「はぁ・・・はぁ・・・・・はぁ・・・・」

でわ・・・
苦しそうにしているので・・・

電マで、マッサージをしてあげましょう・・・

「んぐぅぅぅぅぅ~~~~っ・・・んぇぇっ・・・・」
「っっっあああっ・・・・」

2017-02-28_1640_R2017-02-28_1641_R

下の方から、クリに電マを当てると・・・

「あ”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!」
「あ”~~~~~~~~~~~~~~”~”~”~”~”~”~”~”~”~”~”~”っ”!」
ふっへっへ・・・・

喉を壊しそうな声ですね・・・・

「あ”~~~~~っいやいや~~~~~~~」
「あ”っ・・・・・・あ”っ・・・・」

2017-02-28_1644_R2017-02-28_1645_R

ものっすごい体が突っ張っちゃってます・・・
そんなに突っ張ったら、手首取れちゃいますよ・・・

「~~~~~っあ”あ”あ”っ”・・・・・・・・・・・・・・・」

呼吸もせずに、固まってしまいました・・・

2017-02-28_1647_R2017-02-28_1705_R

それでは・・・
こーまんも満開にしてみますか・・・

ミラースペキュラムにローションを付け・・・
腟内に挿入します・・・

2017-02-28_1711_R2017-02-28_1714_R

挿入したら、2つのネジを回し・・・
膣を開いていきます・・・

2017-02-28_1716_R2017-02-28_1719_R

「あ”~~~~っっは・・・・あああ”あ”・・・・」

この状態が苦しいのでしょう・・・
手足は固定され・・・
うっ血し・・・
口は開きっぱなし・・・
乳首は挟まれ、ラビアも挟まれ・・・
膣は、思い切り開かれています・・・

しょうがないから・・・
開口ギャグだけは、はずしてやりますか・・・
呼吸困難になってはいけませんので・・・

ギャグをはずした分・・・
膣はさらに開きます・・・ww

「いたいいいいい~~~」

口を自由にしたら・・・
とたんに、うるさくなりましたね・・・

「いたいよ~~~~~いたいっ・・・・いたいいいいいいいいいい」

そうですか・・・
では、腟内を覗いてみましょう・・・

2017-02-28_1721_R2017-02-28_1722_R

え”っ??中になにか・・・
未確認生物みたいのが・・・
いませんか???

膣口が左右に引っ張られすぎて・・・
すっかり、尿道口が・・・
い~~~って、なっちゃってますね・・・www

5センチ位は開いているでしょうか・・・

「いたい~~~~・・・・・いたい~~~~~・・・いたいいいい~~~」

びらびらの上の方に・・・
クリトリスの左右と言った方がいいでしょうか・・・

そのあたりに、電気でも流してみましょうか・・・

通電クリップを、クリの左右にはさみます・・・

2017-02-28_1728_R2017-02-28_1732_R

 通電を始めると・・・

「いたいよ”~~~~~・・・いたいいいい~~~~~」
「いたいいいいっいたい~~~~」
どこいたいの・・・
「いたいいいいい~~~うぇっぇっぇっ・・・」

泣きが入ってきましたね・・・

「うぅぅぅぅぅぅ~~~~~~っ・・・ひぃっく・・・・」
どこいたいんだ?
「ちくちくする~~~~~っ」
どこ?
「おまんこおおおおっ」
なんで??
「わがんなあ”あ”あ”い”っい~~~いたいよ”お”お”お”お”~~~~」

2017-02-28_1735_R2017-02-28_1736_R

「っう°ぅ°ぅ°ぅ°~~~~っっう°ぅ°ぅ°ぅ°~~~~~~~~~っ」
「いたいよ°~~~~う°~~~~~~~~~~~~」
どこが痛いんだよ・・・
「まわりがいたいいいいいい」
まわりか・・・

もう・・・
そのほかの痛みは、忘れちゃったのでしょうか・・・www

2017-02-28_1739_R2017-02-28_1740_R

「ちくちくするううううう」
チクチクするのか・・・
じゃもうちょっと上げるか・・・・
「やぁ~~っいたいいいいいいいい”い”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~”
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~”

どんだけ、でかい声が出るんでしょうか・・・

2017-02-28_2009_R2017-02-28_2009_R

あれ? ⤴(’Θ’) この顔ですか?

では、クリップの位置を変更です・・・
こんどは直接、くりくりっぷw
ダイレクトです。

「いやいやいや~~~いたいいいいい~~~~」

2017-02-28_2014_R2017-02-28_2015_R

そして電マも追加しましょう・・・・

2017-02-28_2018_R2017-02-28_2019_R

しかしまぁ・・・
ただ、うるさいだけですから・・・・

だんだん飽きてきました・・・・


もう、おしまいにしますか・・・


ミラースペキュラムを引き抜くと・・・・
あらびっくり・・・!
2017-02-28_2035_R2017-02-28_2036_R
こんなん出てきましたけどぉ??



2017-02-28_2021_001_R2017-02-28_2021_R
 ↑ (’Θ’) やっぱこの顔ですね・・・


いろいろを取り外した後も・・・
騒ぎすぎたためか・・・
泣きじゃくり・・・
しばらく、おかしくなってしまいました・・・ww

 
でわ、一休みしたら 
つぎは・・・ 

ふあっきんぐましんで・・・


続く・・・
 

どうがはこちら
2017-03-01_1515_R




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session





D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 


この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・

BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm





bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。






このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください
 
続きを読む

エリート変態女 肛虐・まん開クリ通電・マシン責め

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

たまにはここプチプチッとしてごらん??→ 




*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*

女王様ブログのリンク先が、みなさんいつの間にかいなくなってしまいました。
このブログにリンクしていただける、女王様ブログはご連絡ください。

*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*


いつも浣腸動画ばかりで・・・
おそらく・・・
もう私も飽きちゃってて・・・
今回も、さくっと浣腸したのでしょうが・・・
動画は撮っていないようです・・・


そして、テーブルに縛り付けるところから始まります・・・

テーブルにうつ伏せになり・・・
腕は折り曲げ・・・
足は開いた状態で・・・
逃げられないように拘束します。。。

2017-02-26_2327_R2017-02-26_2328_R

ガッツリ拘束したら。。。
肛門をパクパクしてやりましょう・・・

さぁそれでは、黒い手袋をはめ・・・
いろいろアナルグッズを出しておいてぇ・・・

2017-02-26_2358_R2017-02-26_2359_R

まずはこれ。
10ファンクション ロッキングボール
10段階のバイブレーションパターンがあり・・・
乳首にも、クリトリスにも、腟内にも、アナルにも使えちゃうシロモノです。

でわ・・・
こいつで、腸内をぶるぶるしてみましょう・・・

肛門の上の・・・
腰のあたりに、ローションをたっぷり垂らしておきます・・・

2017-02-27_0009_R2017-02-27_0010_R

肛門に人差し指を押し込み・・・
腸内にもローションをなじませます・・・

「はぁ~うぅ・・・」

まぁ・・・
こいつの場合は、いきなり2本指でも問題ないでしょう・・・
2本指でぐりぐりしてゆるめたら・・・

バイブレーションボールを押し込みます・・・

「う~~~っ」

と声とともに、ぷるっと・・・・
挿入完了です。。。

2017-02-27_0012_R2017-02-27_0015_R

一旦挿入しましたが・・・
ゆっくりと引っ張って・・・・
中から肛門を押し広げながら・・・
ぷるっと引き抜きます・・・

「んあっ・・・」

更に押し込み・・・
引き抜き・・・
おしこみ・・・・
ひきぬき・・・・

「んあああっ・・・・ううううっ・・・・ああっ・・・・うう~~」

肛門の出し入れをして遊びます・・・

もう一度押し込んだら、スイッチオン・・・

「あ~~~~っ」

腸内で、バイブレーションが始まります・・・・

2017-02-27_0019_R2017-02-27_0020_R

腸壁に沿って、振動するボールをずそずそと・・・・
上を向けて、ずそずそ・・・
下側に向かって、ずそずそ・・・
ぐりぐり・・・

オイラーのノズルを肛門に差し込み・・・
腸内にたっぷりローションを追加しておきます・・・

2017-02-27_0042_R2017-02-27_0050_R

さらにぐりぐりずそずそ続けます・・・
腰をくねらせながら・・・

「あ~あ~あ~~~きもちいいい~」

ぐりぐりしながら・・・
さらに奥に、ぶりっと押し込みます・・・

「あ~~あ~~~あ~~~~~~あうっ・・・」
あら・・・
すんげ~奥の方で、噛んじゃってるぞ・・・
2017-02-27_1137_R (wikiより)


バイブレーションの玉が・・・
④のS状結腸まで入って入ってしまったようですね・・・

「あーあーあーきもちいいっ」
ほらっ・・・ほらっ・・・
すげ~奥で引っかかってる・・・
「んあ~~きもちいいっ」

下から、バイブレーション ボールをツンツンしますが・・・
S状に引っかかって落ちてきませんww

さらに、おっぺしてみます・・・

「あっあっあっ・・・きもちいきもちいっああっああっああっ」

2017-02-27_1145_R2017-02-27_1153_R

腰をグネグネしながら、悶えています・・・

さらに奥に、押し込んでみます・・・

「あ~~~~だめなのっおくひびくっおくひびくっあっあっあっあっ」
「なにしてるのっはああっおくひびくっ」

では、今度は引っ張ってみましょうか・・・・

「ぅぅああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

バイブレーションボールは
結腸を抜け・・・・
直腸を伝い・・・・
肛門の内側に引っかかり・・・・
さらに引っ張っているので・・・
肛門の裏側が振動されています・・・

2017-02-27_1156_R2017-02-27_1157_R

手を離すと、肛門から、ボールが半分顔を出しています・・・ 

「あ~~っあ~~っあ~~っ」

間もなく、肛門様は耐えきれなくなったのか・・・
ボールをぶりっと吐き出してしまいました・・・・

2017-02-27_1201_R2017-02-27_1202_R

しょうがありませんね・・・・・
でわ次は・・・
アナルポンプ」を・・・
バルーン状のアナルプラグに空気を入れて・・・
腸内で思いっきり膨らましてみましょう・・・

アナルポンプにローションを塗りたくり・・・
肛門に押し込みます・・・

「あ~~~あ・あ・あ・あっ・あぁ~~~~」
「おおおっお・お・お・おお~~~~~~っ」

2017-02-27_1449_R2017-02-27_1451_001_R
   
肛門に馴染むように、グリグリしながら押し込みます・・・

でわ・・・
ポンピングです・・・

「ああっああああっあああああああっ」

徐々に徐々に、腸内のアナルポンプが膨らみ圧迫されていきます・・・

「あっあっあっあ・あ・あ・あっあっあ~~~っ」

2017-02-27_1451_R2017-02-27_1453_R

もうだいぶ、パンパンになったことでしょう・・・

ホースを持って、引っ張ってみます・・・

「うおおおうっ・・・おおおうっ・・・・」
「だめっだめだめだめだめっ」

ぶんぶんひっぱります・・・

もう少し膨らましてみましょう・・・

2017-02-27_1456_001_R2017-02-27_1456_R

「ふぉぉおおおおっ・・・」

さらにぶんぶん引っ張ります・・・
 
「んあ~~~だめっだめっふおおおおおお~~~んっおおおおっ」

2017-02-27_1457_R2017-02-27_1458_R

「んあ~~~や~~~~や~~や~~~~~~~っ」
 
腸内でぱんぱんになって・・・・・
肛門ごと引っ張り出されそうな感じでしょうか・・・

ぎゅいんぎゅいん引っ張ります・・・

「ああっああつだめひっぱっちゃだめひっぱっちゃだめっ」

2017-02-27_1459_R2017-02-27_1501_R

ポンプの根元を持って、おっぺしひっぱりおっぺしひっぱり・・・
ぐんぐんずんずんします・・・
 
「あ~~あ”~~~~~~あ”っう”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”======っ」
 
中でパンパンになり・・・
肛門が引き出され・・・
すんごいことになってきました・・・

「あ”~~ひっぱっちゃいや”~~~~~っ」
「いや”~~~いや”いや”いや”~~~や”め”で~~~~~っ」

2017-02-27_1505_R2017-02-27_1618_R

「あ”~~いや”~~いや”あ”あ”あ”====」
 
さらにぐいぐいしてたら・・・・
ずばっと・・・

2017-02-27_1621_R2017-02-27_1624_R

「ん”あ”~~~っ・・・・んぉぉぉ・・・んやぁぁ~~~・・・・」
 ぬけちゃったよ・・・・

おもしろいので・・・
もう一度ぶち込みましょう・・・
 
「やだぁ~~やだよぉ~~~・・・こわいぃ~~」
怖くないよ。。。(私は)
「こわいよ~~」
なにがこわいんだよ・・・
「おしりこわれちゃうぅぅぅううおおおおお~~~~~~ぁぁあああ~~~~」

はぃっ、再挿入完了です。

2017-02-27_1627_R2017-02-27_1631_R

お尻の刺激が強すぎるようなので・・・
電マを追加して、ごまかしてあげましょう・・・

「あ~~~~や~~~~~~~~~~~~」
「わけわかんなくなってきたあっあっあっあ~~」

もう肛門がぱっくりしてきちゃってますね・・・ww

2017-02-27_1632_R2017-02-27_1638_R

カメラ位置を横にずらそうと思ったら・・・・

「ん”~~~~~~~」
すぱ~~ん!

と、ポンプを噴出してしまいました・・・

なんだよ・・・おまえ・・・
なんで吐きだしちゃうんだよ・・・
「ああう”・・・ああう”・・・はぁぁだって・・・」

再々挿入です・・・

「あ~やだ~やだ~~~おしりやだ~~~」
あっ・・・
じゃ、これやめた・・・・
ねっ・・・

そして次に取り出すゎ・・・
こんな・・・

2017-02-27_1647_R2017-02-27_1654_R

まっくろけ~な、リアルサイズディルド
ロングサイズサクションカップディルドを
ストラップキャップ
スーパーチャージという、パワフルな電マに取り付けて・・・

肛門にずぼぼぼぼ~っと、差し込んでいきます・・・
 
「お~お~お~っ・・・お・お・お・お・おっお~~~~っ」

半分ほど入ったら、
ずそずそしながら、徐々に奥に押し込んでいきます・・・

「あっ・・・あっ・・・あっ・・・・・あっ・・・・」

ぐるぐる捩じりながら・・・
そしてスイッチオン

「あ~~~っあ~~~~っ」

腰を振りながら、喜んでいるみたいですね・・・・

2017-02-27_1658_R2017-02-27_1700_R

「うあ~~あ~~~~っあ~~~~い~~~~~~~~」

あ行しか言いませんね・・・ 
母音ですかね・・・・

「っっっあああああああいいいいいいいいいいいいっ」
 
「お」は先ほどいってましたが・・・
「え」だけがまだ発声できないようです・・・

 でゎ、もうすこし激しめに・・・・
ぶるぶるずそずそ・・・・

そうこういっているうちに・・・
ディルドはもう・・・
ほぼ根元まで入っちゃってますが・・・・

「いいいいいい~~~っぅあああっぅおおおおおっ」

未だ、「え」の発声はできていません。。。

一番奥に突き当てて・・・
振動だけを大きくしてみます・・・

「あっああ・あ・あ・・あぅああああああっ」

2017-02-27_1704_R2017-02-27_1705_R

左右にぐりぐりしてみます・・・

「あっあっああああ~~~きもちいいいいいい」

ディルドを引き抜き・・・
深~く差し込み・・・

「お・お・お・お・おっお・お・お・お・お・お・おっ」

2017-02-27_1706_R2017-02-27_1707_R

どうしたら、「え」の音が出るのでしょうか・・・

「お・お・お・お・おっお・お~~~おしりのおくがああああっ」
 「あ”~~~~~しびれるううううっ」
「あ~~~~っあ”~~~~~~~~~~~~~っ」

2017-02-27_1709_R2017-02-27_1710_R

「あ”あ”~~う”い”あ”あ”あ”あ”~~~~~~っ」
「おおおおおおっいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
「あああああ~~~~~~いくっ」
「いっっっっくううううううぁぁぁ~~~・・・・・・っ」

2017-02-27_1714_R2017-02-27_1715_R

その後も・・・・
いろんなものを・・・
肛門に突っ込んでは逝き・・・
突っ込んでは逝き・・・・

2017-02-27_1723_R2017-02-27_1724_R

アナルで数え切れないほどいきまくり・・・
喚き叫び・・・
雄叫びをし・・・
遠吠えをし・・・・
咆哮し・・・
号哭しながら・・・
どれだけ絶頂を楽しんだことでしょう・・・・


まったくしょうもない変態女です・・・


とりあえず、続く・・・
 




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・

BDSMshop D&S



▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。






このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください
続きを読む

変態女子大生-初めてのアナル逝き、超絶凄逝き-ファッキングマシン3

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちしてみ?→ 


でわ・・・
変態女子大生の・・・・
超絶凄逝き-ファッキングマシンの巻です・・・

とりあえず拘束椅子に座らせ・・・
手足の自由を奪っておきましょう・・・

多少、じたばたできる程度に・・・

2017-02-20_1432_R2017-02-20_1433_R

初めてのファッキングマシンにびびっているのでしょうか・・・

「こわいよ・・・・こわい~~・・・あ~~こわいよますたぁあああ」
・・・・
「ますたあああ」
・・・・・

別に私は、なんにも怖くありませんからね・・・

うるっせ~から、手も縛り付けちゃいましょう・・・w
どうせ手でガードとかするはずですから・・・

「うあああまぢで・・・手も動けなくなっちゃうの~~~」
「こわいこわいこわいこわいこわい・・・・・」
・・・・・
「まぢでこわいっ!」
・・・・・

私は怖くありませんから。

2017-02-20_1437_R2017-02-20_1439_R

さっきは、うんこ出るぅの連呼ですが・・・
今度は、こわいこわいの連呼ですよ・・・
まったく・・・・

足をジタバタさせて・・・
連呼です・・・・

2017-02-20_1440_R2017-02-20_1441_R

うるさいからシカトしているのに・・・
足をブランブランさせながら・・・

「みて~~・・・みて~~・・・みて~~~」

視界には入っていますが・・・
見て見ぬふりです・・・

あっ・・・ゆるゆるだな・・・(ロープ)
「ゆるくないゆるくないっ」
・・・
「ねーねーーーっ・・・あーーーーっ」

2017-02-20_1444_R2017-02-20_1445_R

とりあえず電マで、黙らせておきます・・・
いや、わめかせておきます・・・
私に意識を向けられるよりいいですからね・・・

でも、電マを持ってるのはめんどくせーので・・・
ロープに挟んで、股間に押し付けておきましょう・・・

「あ~~~~っ・・・・・はあああ~~~~っ・・・・」
どしたの?
「ん~~~っ・・・」

その間に私は、ピンクのマシンガンの準備を進めます・・・・

マシンガンを持ち出すと・・・

「絶対それやったら死んぢゃう気がする・・・・・」
死なないよ・・・
「死んぢゃうよぉ~~」
大丈夫だよ・・・
「壊れちゃわないのかな・・・・」
壊れないよ・・・

そうですか・・・・
そんなに、死んじゃうことや壊れちゃうことに期待をしているわけですね・・・
でわ、出来る限りの努力をしてみるとしますか・・・

マシンガンをセットするために・・・
装着したディルドの位置を決めようと・・・
股間あたりに運んでいきます・・・

よいしょっよいしょっ・・・・
おいっ・・・・
てか、おまんこからいっぱい汁出てきてるぞ???
「でてないぃぃ・・・」
なぁ・・・おいっ・・・
「でてないっ」
汁がいっぱいたれてきてるぞ??

2017-02-20_1448_R2017-02-20_1452_R

「うそでしょ?ほんとに~~~???」
怖いとかなんとか言っちゃってるけど・・・・
興奮しちゃってんの?おまえ・・・まさか・・・
「・・・・・そんなことはないはず・・・だけど・・・」
よしっ・・・

取り付けたバイブレーションディルドの先が・・・
膣口に触れただけで・・・

「ふぁあっ・・・・」

と、声が出てしまうほど、興奮しているようですね・・・

2017-02-20_1455_R2017-02-20_1455_001_R

ローションたっぷり付けとこうな・・・
やけどしないように・・・
「っやけどするの?!」
擦れて、摩擦でな・・・
「ほんとに~~~・・・ああああ~~ん」

うるせーからさっさと・・・
ディルドをへし曲げて・・・
おまんこに突っ込みます・・・

2017-02-20_1457_R2017-02-20_1459_R

「ああっ・・あ~~っ・・・ああ~~っ・・・あ~~っ・・・」

もうずっぽり入っちゃいました・・・


であ、すいっちおん・・・・

しゅいんしゅいんしゅいんしゅいん・・・・・・
「はぁっ・はぁっ・はぁっ・ああっ・ああっ・ああっ・ああっ」

ピストンの動きに、ぴったり合わせて声が出てしまうようです・・・
なんて素晴らしい、ハーモニーでしょう・・・

「あ~っ・あ~っ・あ~っ・あっしっぬっ」

まずは、ピストンだけを味わわせてあげるために・・・
電マは、いったんはずします・・・

2017-02-20_1502_R2017-02-20_1503_R

「はああっ・あああっ・あああっ・ああああっ」


あ~~っ・・

最初だからと思って・・・
浅めにしかディルドを入れていませんでしたが・・・
刺激に対抗するためか・・・
股間に力が入って、まんりきで、ぶるっと押し出してしまいました・・・

2017-02-20_1504_R2017-02-20_1507_R

仕方がありません・・・
容赦せずに、もっと深く入れておきましょう・・・

スイッチオンすると・・

「あ~~~~っあ~~~~~っあ~~~~~~っ」

とさらに大きな声を上げています・・・

「あ~~~~っあ~~~~~っあ~~~~~~っ・・・・」

2017-02-20_1508_R2017-02-20_1510_R

でわ・・・
そこに電マ様を追加していきましょう・・・

「あ~~~~~~~~~~~~~~~ああ~~~~~~~~~~~っ」

だんだん喉が潰れるような声になっていき・・・・
声さえも出なくなってきました・・・

「・・・・・・・・・・・やばいっ・・・・・・・」
「いやぁぁ・・・・・」

嫌なようですから、更にピストン速度をあげてみます・・・

「あ~~~~~~~~ああああああああああああああ」
「はぁっはぁっはっ・・・・・・・・」

なにか・・・
体がぶるぶる震えだし・・・

「(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ」

と痙攣しています・・・・

「あ”あ”あ”あ”~~~~~いくっあ”~~~~んが~~~~い”ぐっあ”あ”あ”あ”あ”」
「ああうあああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

どちらかに行かれたようですが・・・・
間もなく、お戻りになられます・・・

「はぁ”っ・はぁ”っ・はぁ”っ・はぁ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”========う”う”あ”あ”あ”あ”」

あれっ・・・
また押し出してしまいました・・・・

2017-02-20_1521_R2017-02-20_1522_R

もう一回押し込んで・・・
ピストンだけで楽しませましょうか・・・

だがしかし・・・
ピストン速度は、更にアップします・・・

しゅんしゅんしゅんしゅんしゅんしゅんしゅんしゅん
「あ°~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ・・・・・・・・・・・」

呼吸は止まったまま・・・・
全身に力が入り・・・・
足の指まで伸び切って・・・・

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ははっっはっっっはっっっはっ」

またいっちゃったのでしょうかね・・・・

「はぁ~っはぁ~っはぁ~っはぁ~っはぁ~っはぁ~っあああああああっ」
「う°~~~~~~~~~~っう°う°う°う°~~~~~~~~~~っ」

2017-02-20_1527_R2017-02-20_1527_001_R

がくんと脱力・・・・

やがて、また声を出し始め・・・・
更に回転を上げると・・・
もっと大きな声で騒ぎ始め・・・・

2017-02-20_1529_R2017-02-20_1529_001_R

また脱力・・・
そして、そうとう荒い息をしています・・・

でわ、死んでしまうといけないので・・・
いったん、ピストン速度を落としてやりましょうか・・・
ゆっくりピストンにすると・・・

それがまた、たまらないようで・・・
すんごい声を出しながら・・・
ものすごいまんりきで、マシンをロックしてしまいます・・・

2017-02-20_1535_R2017-02-20_1536_R

ダメだよ締めちゃ・・・

あううう・・と力をぬけば、ピストン再開・・・

今度は声も出さずに、締めたり緩めたりしながら・・・
いったり来たりしているのでしょうか・・・・
忙しい人ですね・・・

更に回転を上げ・・・・
電マも追加です・・・

「あああ~~~やばいっ」
「あ~~~~~~~~~~~あ~~~~~~~~~~あああああああああああああ」

2017-02-20_1539_R2017-02-20_1539_001_R

大絶叫の末・・・・
腰を激しく前後に痙攣させて・・・
またもや、ディルドが抜けてしまいました・・・・

2017-02-20_1541_R2017-02-20_1601_R

すると・・・

「はあ”っはあ”っはあ”っはあ”っはあ”っはあ”っはあ”っはあ”っ」

とおかしくなちゃったまま収まりません・・・

そのうえ・・・
ディルドが壊れちまいました。。。

「も~しぬうう・・・ほんとにやばい・・・」

2017-02-20_1603_R2017-02-20_1604_R

「はああまぢで・・・やばいこれ・・・なにこれ~~・・・すご~~いっ」

その割に表情を見ても、まだまだ余裕がありそうです・・・

仕方がありませんので、更に太いディルドでいってみましょうか・・・

2017-02-20_1605_R2017-02-20_1935_R

ぶっとい方のディルドを挿入すると・・・

「うあ~これぜったいもう、おわった・・・・」

ディルドを差し込んだだけで
ものすごい喘ぎです・・・・

「あああっああああっ・・・・・はあああああ~~~~っ」
太いほうがすきか・・・
おまえは太いほうが好きか。。。。

しゅいんしゅいんしゅいんしゅいん・・・・

「あっ!まってまってまってまって!まって!あ~~~~」
「やばいやばいやばい~~ほんとにつよいっ」

構わず、冷却用ローションをたっぷりかけます・・・

「あ~っ・・・あ~っ・・・あ~っ。。。んんんん~~~~~~~っ」
「あっあっあっ・・・・つよおおおおおいっ・・・・」
「あっあっあ~~・・・やば~~~~~い~~~~~~~」

ピストン速度が早くないので・・・
ず~~っと気持ちいいんでしょうが・・・
いってしまうほどではないようですね・・・

電マで、乳首も刺激してみましょう・・・

2017-02-20_1945_R2017-02-20_1946_R

そして下腹部に電マを、めり込ませます・・・

「あ~~あ~~あ~~~ん~~~ぐ~~~~~~あ~~~~~~」
「あ~~~~いきそおおお・・・・・」
「もーだめあ~~~っ」

2017-02-20_1948_R2017-02-20_1949_R

「あ”ぁ”ぁ”・・・・だめぇ・・・・」

気持ちよすぎて、いきそうで・・・
朦朧としているようですね・・・

「あ~~~~~~も~だめ~~~~」

2017-02-20_1950_R2017-02-20_1951_R

あれ・・・・
これは・・・
頂上のあたりをず~~~~っとさまよってる感じでしょうかね・・・
山が超えられない状態でしょうか・・・・

でわ・・・・・
ちょっとだけピストンの回転を上げ・・・
更に、クリも電マ様で刺激して・・・
山を超えるための、後押しをしてみましょう・・・

「あ~~~~~~~~~~あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

エンジンがかかってきたようです・・・

「う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

あ・・・サイレンが鳴り始めました・・・・・

2017-02-20_1954_R2017-02-20_1956_R

カクンと横を向いたかと思ったら・・・・

ビクンビクンと体が反応し・・・
手脚がジタバタ始まって・・・

「あ”っあ”っあ”あ”=============」

2017-02-20_1957_R2017-02-20_1958_R

「あ”==================い”ぐ==========」

2017-02-20_1958_001_R2017-02-20_1959_R

びっくんびっくんびっくんと・・・
ガッツリいってしまったようですが・・・
電マの振動も、ピストンも止まるわけではありません・・・・

こいつの中で何が起きているか・・・
私にはよくわかりませんが・・・・

私の推測ではおそらく・・・
富士山登頂に成功したまま、頂上のあたりで・・・・(3,776m)
ず======っとウロウロしているのではないでしょうか・・・

「あ°==========もうむり~~~~~~~~~~~~」

そんなに空気が薄いところにいつまでもいないで・・・・
むりなら、早く下山すればいいのにね・・・・www

「や°~~~~~~~~~~」

下山する気がないなら・・・
更に後押しをして・・・
マッターホルンまで送ってみましょう・・・(4,478m)


ピストン速度を上げ・・・
電マの回転もあげます・・・・

2017-02-20_2005_R2017-02-20_2009_R

「あ°っ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

もう、ソプラノ音域で絶叫しています・・・
息継ぎもせず、よくそこまで高い音をなが~~く発声できるもんですね・・・

やがてどうやら、マッターホルンも登頂に成功したようです・・・

「あ°~~~~~~~~~っっっあ”あ”っ・・・・・・・・」

するとぴくぴくして、動かなくなってしまいました・・・
滑落事故でしょうか・・・・

やがて、びくんびくんとしたら・・・
意識が戻ってきたようです・・・・

またすぐに山頂をめざし・・・・・

「あ°~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

2017-02-20_2016_R2017-02-20_2016_001_R

激しく頭を振り乱し・・・
今度はモンブランに登頂です・・・・(4,810m)

「むりむりむりむり~~~~~む”り”む”り”む”り”む”り”む”り”い”い”い”い”い”」

さすがに、モンブラン登頂は無理なのでしょうか・・・
まぁ・・・4,800mですからね・・・富士山の1.3倍の高さです。。。www
でも、私がシェルパ代わりに協力しているのですから心配はいりません。

「む”り”む”り”あ°~~~~~~~~~~」
「・・・・・・・・・・・・・・あ==================」
「あ=========あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”」

ものっすごいジタバタ暴れています・・・
すっと暴れたままです・・・・
登頂成功をして喜んでいるのでしょうか・・・・

2017-02-20_2050_R2017-02-20_2050_001_R

ものっすごい痙攣で、喜びを表現しています・・・

この拘束された状態で・・・
椅子の上を、ぴょんぴょんはねて・・・
それはまさに狂喜乱舞の様です・・・

その光景に恐ろしくなってきた私は・・・
ついに電マを離してしまいます。。。
シェルパ失格でしょうか・・・

2017-02-20_2050_R2017-02-20_2052_R

電マもはずし・・・
暴れたためにディルドも抜けてしまいましたが・・・

体の痙攣は収まることを知らず
絶叫は続きます・・・

シェルパの私は気を取り直し・・・
仕事を全うしようと・・・
抜けたディルドを刺し直します・・・

モンブランを制覇した変態は・・・
次はキリまんじゃろを目指します・・・・(5,895m)

このあと・・・・
マッキンリー・・・(6,194m)
アコンカグア・・・・(6,962m)
K2・・・・(8,611m)

と制覇し・・・
最後には、世界の最高峰
エベレスト・・・(8,848m)
を目指しますが・・・・・


もう絵面はほぼ同じ・・・
絶叫は、文字にできません・・・・

なので、あとで動画でご確認ください・・・


そのうち・・・
何かの事故でしょうか・・・
電マがおまんこに突き刺さり・・・

2017-02-20_2102_R2017-02-20_2103_R

あれ??
股間のモザイクの向こうは・・・
なにか・・・ローマの・・・
真実の口に見えてきました・・・
真実の口は、うそつきが手を突っ込むと抜けなくなるんでしたっけ?
噛まれるんでしたっけ?

でゎ・・・
私がうそつきかどうか確かめてみましょう。

2017-02-20_2112_R2017-02-20_2113_R

恐る恐る・・・
真実の口に手を突っ込んでみると・・・

あ”っ!・・・なんと!手が抜けなくなってしまいました
焦った私は・・・
思い切り、手をかき回し・・・・

2017-02-20_2106_R2017-02-20_2115_R

びちゃびちゃどば~~~~っと

最後にエンジェルフォールを見て・・・

この旅の終わりとしましょうか・・・

いやぁ・・・なんか・・・
結局は・・・
すんごい世界一周の旅になってしまいましたけど・・・・


皆さんもローマに行ったときには・・・
真実の口で、ぜひ手マンで潮吹きをためしてみてください・・・


この記事は、やはり動画でないとわからないでしょう・・・
超絶凄逝き動画はこちら・・・
2017-02-20_0208_R






▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト


こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session


MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



D&S bdsm D&S bdsm
D&S bdsm D&S bdsm

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・

BDSMshop D&S



▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。







このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください 続きを読む
sessionは、週に1-2日以上お受けできません。
最新記事(画像付)

このブログ動画・ここで買えます↓
D&S MovieClubこのブログの動画見放題 見たい動画を単品販売


D&S





自虐・セルフボンデージグッズ



ミストレス ERINA`s

FETTIES R Official Blog




QRコード
QRコード

ブログの動画を単品販売
会員制見放題



このblogで使ったBDSMグッズは
BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品



BDSM GOODS&GEARS
BONDAGE GEAERs
↑Amazonに出品できない商品も多数


おすすめ横浜のBDSM専門ホテル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
SMホテル愛愛賓館
各種コンセプトルームで様々なロールプレイを楽しめます。

SMプレイなら
蒲田のラブホテルロッシェル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
刺激的なお部屋がいっぱい
コンセプトがお部屋毎に違うので、行くたびに違う喜びを発見!



ギャラリー
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン3
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン3
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン3
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン3
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン3
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン3
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン3
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン3
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン3
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン3
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン3
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン3
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン3
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン3
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン3
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン3
メンバーリスト
livedoor プロフィール

BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品

  • SEOブログパーツ