bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ファッキングマシーンが国際貨物で届きました。

うちの牝豚が興味津々です。
なぜか勝手にウキウキしています。
「お前に使うのに買ったんじゃねーぞ」といっても
胸元に手を合わせ、腰を振っています。

仕方がないので、試験運転に使ってやることにします。

後ろ手に縛り
顎と首をソファーの載せ動けなくします。

ファッキングマシーンのディルドにコンドームをかぶせ
ずっぷりと挿入します。
ダイヤル式の無段階調整式なので
最初はゆっくりと動かします。
結構、ガシャンガシャンうるさい機械です。

※ファッキングマシンはニューモデルで音・動作等改善されました。2013/03/15

徐々に速度を上げていくと足はバタバタし始め
腰をウリウリ動かします。


2012-12-23_0151

最大速度にすれば、うめき声を上げてすぐに逝ってしまいます。
しばらくはそのまま放置しておきましたが
頭が真っ白のまま逝きっぱなしのようです。
声をかけても、返事もできないようなので
ビンタして意識を戻します。
「はい」と返事をしても、
すぐにまた逝ってしまいます。




やりすぎて機械が壊れるといけないので
おしまいにします。




このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください