bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


汚いのがお嫌いな方は、決して見てはいけません。
私も他人のは見たくありませんので。。。


牝豚がブログをみて「私も浣腸して欲しいです。」というので、
そういえば、便秘で苦しんでいる時に、いちじくをさしてやったことはありますが
こいつには浣腸プレイをしたことがなかったな・・・と思い 
仕方なく浣腸してやることにしました。

家の風呂場は狭いので、ホテルに行き風呂場で浣腸してやります。

ところが行ったホテルの空いてる部屋に入ってみると
うちの風呂と変わらない広さでした。。。
来た意味ねーな。。。

ま、気を取り直し浣腸です。
100ccのシリンジで10回、1リットルくらいをぶち込んでやろうと思い
自分で回数をカウントさせながら、ただのぬるま湯を注入していきます。
2013-02-25_1358
1回・・・2回・・・3回・・・4回・・・5回・・・
かなり苦しくなってきているようです。
ひぃ~ひぃ~言っています。
6回・・・7回・・・8回・・・・8回・・・・
ん?また8回?
辛くなってきて回数がわからなくなっています。
そこで、もう一度、次は8回だろ?
き・・9回です
さすがに騙されませんでした。

9回・・・10回
10回で合計1100cc注入しました。

もうパンパンに膨れ上がったお腹を、下からポヨポヨして
圧力を加えます。。。
「ひぃ~。くるしい~」
苦しいどころか、かなり奥まで水が入っていますので
お腹が痛くなってきています。

浣腸する前には、
「うんこしてきたから、あまり出ないと思います。」
「なんだよ、出ねーんじゃやる意味ね~だろ」と言うと
「汚いのが出るのは嫌、入れてほしいんです。」
「ん?尻穴に色んな物入れて、ケツマンコにして欲しいだけだろ」
「うん、だからきれいにしてください。」

車の中では、そんな会話をしていました。

ところが、いざ1リットル注入してみると、
最初は、もちろん透明な水が出てきます。
2013-02-25_14002013-02-25_1400_001

徐々に茶色い水に変わってきて、黄金の欠片がぽろっと。。。。。
まぁ、当然かけらくらいは出てくるでしょう。

jishukujishuku
欠片が出た後には、だんだん濃度の高い茶色い水に変わり
しまいには、ブリブリとうんこが大量に出てくるではありませんか・・・・
jishukujishuku
「あれ???お前、さっきうんこしてきたって言ったじゃねーか。まだ出んのか?しっかしくせーな・・・お前のうんこ」
腹痛で唸りながら、「は・はずかしい・・・。ごめんなさい。」
「おい・・・どんどんでてくるぞ・・・・・」
「はい・・・すいません。いっぱい入れたから宿便じゃないですか」などとほざいています。
「何いってんだよ、おまえ。宿便つーのは溜まってる、ただのうんこだろ。ウンコ。。。」
「デブだと思ったら、お前の腹ン中は、ウンコだらけなんだな。」
「はずかしい・・・・みないで」
「あほか。ビデオとってんだよ。おまえの脱糞の。見ないでじゃねーだろ。」
お風呂場がえらいことになっちゃってます・・・・
jishukujishuku
まだ全部出切れていないようです。
お腹を押さえながら、う~う~言って苦しんでいます。
ブログの他のやつの浣腸を見て、自分にもやってくれとは言いましたが
こんなに苦しいとは思っていなかったようです。
苦しくて半泣きしている、実に馬鹿な豚です。

そして、30分ほど苦しんで、お腹の痛みが治まってくると、
やっとほぼ出きったようで、自分でシャワーで流し始めます。
jishukujishuku
塊は流しちゃダメだぞと言ってるにもかかわらず、
排水口の蓋を開け、中を確かめ、
なんと、「大丈夫流せる」と言って全部シャワーで排水口に流してしまいました。
ホテルの方、詰まっちゃったりしたらごめんなさいw

どうせまだ腸の中にはうんこ汁が残っているので
更に浣腸をして洗浄します。

1本だけ注入して、すぐに出せと言いますが
奥まで飲み込んでしまったようで、更に腹痛に苦しみ
それが呼び水となり、更にうんこが出てきます。
お腹が痛くて泣いていますが、ここでやめるわけには行きません。
腹の中には、まだうんこ汁がいっぱい残っているはずなので
そんなところには、汚くて何も入れられませんから。

腹を揺すって、圧力をかけます。
腹痛に苦しみます。
「おなかがいたいけど、でない・・・」
出てますけどね。。。充分。。。

水で流しはじめると、また苦しみだします。
すると、、、、土砂のようなのが出て来ました。。。。。
2013-02-27_2243立ちション2013-02-28_0003

ひとしきり、土砂の流出が終わると、今度はおしっこしたくなったようです。
「おしっこしていい?」
「んじゃたっってしろ。たちしょん」
立ち上がり、ジョロジョロと勢いなく、おしっこをします。
どうしようもない、豚ですね。。。。

さっさと、水で流し始め。片付けようとします。
「まだ終わってないよ。まだキレイになってないだろ」
もう1本注入します。
「はい、出して。」

もう1本
1/3くらい空気を一緒に入れます。
ぶちゅ~・・・ぶりぶりぶり。。。。
「屁こきやがったな」
「おならじゃない」
はいだして2013-02-27_2250空気2013-02-27_2255
ちょっと面白いので
つぎは半分空気にします

「ちょっとまだ汚れてるね」などといいながら
その後何度か空気を入れ
屁をこかせ楽しみます。
が、40過ぎた二人がこんなことでひゃぁ~ひゃぁ~言って楽しんでいるなんて
実にくだらない奴らです。


最後に、浣腸してきれいな水が出れば完了です。
自分で浣腸させようとしましたが
デブなので手が届きません。
しかたがないので、注入してやります。
手が届かない2013-02-27_2300ウンコ座り2013-02-27_2301

1本注入して、うんこ座りさせ
出てきた水は、透明でした。
最後にもう一度注入して完了にしましょう。
これで、腸の中はかなりキレイになりました。

腹痛に苦しみ、疲れきっているのと、しばらくするとまた出てくることがありますので
しばらく休憩させます。




 




会員制動画サイト bdsm-mov.net このブログのすべての動画が見放題。
動画ですべてを見たい方、「豚の脱糞」はこちら。。。




このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください