bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ちょっと時間がたってしまいましたが前々回の続きです。
男のケツは気持ち悪い!という方は絶対に見てはいけません。
 

 
いよいよ、M男待望のアナルフィストです。

S女アイは、M男のアナルにたっぷりとワセリンを塗っていきます。
じっくりと時間をかけて、肛門を優しく刺激しながらたっぷりとワセリンを塗りこんでいきます。
穴の中までワセリンを押し込んでいきます。
2013-03-15_14072013-03-15_1422

アナルをぐりぐりしているうちにM男は我慢できなくなってきて
「早く入れてください・・・」
「あ?まだだよ。。」
「もう・・・我慢できない・・・・」
「まだだよ。自分から言うんじゃない。」
と尻を叩きます。
「ください・・・・」
「さっきからずっと入れていただきたかったです。。。」
するとまた、尻を叩かれてしまいます。

しかしまもなく、人差し指をゆっくりゆっくりと挿入し始めます。
M男はたまらず
「んん~~・・・・・・あ~ん・・・・」声を漏らします。
2013-03-15_14382013-03-15_1439

「2本入れちゃうよぉ~」
と人差し指と中指本を挿入していきます。
「ほら、2本入っちゃったよ。ほら。。。」
「ありがとうございます。。。」

「3本。ほら・・・」
左手で尻の肉を広げながら、肛門に指3本を入れてグリグリ捻ります。

今度は右手の人差指と中指
左手の人差し指と中指、4本同時に挿入しています。
「ほ~~~ら。広げちゃうよ」
「広げてください。。。」
「ほ~ら、中まで見えちゃうよ。ほら・・・」
と肛門を両手で開いてしまいます。   (なにやってんでしょうか・・・いったいこいつらわ。。。)
2013-03-15_1439_0012013-03-15_1440

ひとしきり、4本指で肛門開きをしたら
ワセリンをもっと塗りこんでいます。
「たっぷりはいってるからね」
「ん~~もっといっぱい入れちゃお・・・」
となおも指2本を中までいれながら、ワセリンを押し込んでいきます。。。
「ん~~~・・・・」

すると、S女アイは
医療用のステンレス・アナルホールスプレッダーを持ち出し肛門に差し込みます。
この器具で肛門をがっぽりと左右に広げてしまうのです。
2013-03-15_15002013-03-15_1539

スプレッダーを左右に広げれば、
徐々に肛門は開いていき、3センチくらい広がりました。
おしりを叩きながらじっくりと更に広げていきます。
グイグイ広げ6~7センチは広がったでしょうか。
肛門の中まで丸見えです。

「すんごい開いてる。。。」
「もっと開いてください。。。」
指にワセリンをつけ、穴の中に塗りたくっていきます。

「なに、金玉いじってんの!・・・なんで扱いてんのよ」
M男はたまらなくなって、自分で扱き始めます。

S女アイは、バックリ開いた肛門の奥に指をグイグイ入れます。
M男は「あん・・・あん・・・・」と指のピストンに合わせ、声を上げます。

たっぷりとローションを塗ったら、アナルに挿入します。
2013-03-15_15412013-03-15_1541_001

でも簡単に奥までは入れてあげません。
入口あたりで何度も何度も出し入れし、焦らします。
「ほら、こんなに大っきいの入っちゃう」
「おっきなちんちん入れちゃよぉ」
「はい、入れてください。」
十分肛門は緩んでいるので
ちょっと押しこめば、するっと飲み込んでしまいます。
ディルドが1/3も入ると、M男は「はぁ~・・・」と漏らしてしまいます。
「ほ~ら・・・あ~厭らしい・・・・」
「も、もっと奥までください。。。。。あ~~~~。。。。」

S女アイは「ほら入れちゃうよ!ほら!」
と、ディルドを手のひらで押さえ、体重をかけて奥までグイッと押し込んでいきます。
苦しいほど奥まで押し込まれたら
ディルドを大きくピストンし始めます。
M男はたまらずよがり声を上げます。
2013-03-15_1542

尻をビチビチ叩きながらピストンは続きます。
「おしりの穴が気持ちいいの?」
「はい。。。。もっと拡張して欲しいです。。。」

ディルドを挿入したまま、S女アイにペニスを扱かれます。
「あ、濡れてる・・・・汁が出てる」
「はい、すいません。。。」
「お尻やってんのに、なにこれ・・・」
「気持ちいいです。。。アイ女王様のフィストを入れてください。。。」
なおも、S女アイはピストンを続けます。
「もっと指を入れてください。。。」
「生意気言うんじゃない」
と、なかなか聞いてもらえません。

「おっきなちんちんじゃ嫌なの?」
「アイ女王様のフィストがほしいんです」
仕方なく、S女アイはフィストしてあげる事にしたようです。
2013-03-15_15532013-03-15_1556
ディルドを抜き、ワセリンをたっぷり手に取ると
右手の指4本を揃えて縦に挿入します。
何度か出し入れした後に、左手も手を合わせるようにして挿入していきます。
両手の手の甲まで入ると
今度は左手を抜き、右手の親指も合わせて入れていきます。

「あ~~。拳入っちゃった。。。拳はいちゃったよ。。」
ローションを追加して、更に奥まで入れていきます。
「もっと。。。もっと入るから。。。。。。。。あぁぁぁ~~~、今入りました。。。。」
ズッポリと、手首まで完全に入りました。。。。。
2013-03-15_15582013-03-15_1643

しかしM男の変態性欲はこれでも満足しません。
「もっといれてぇ・・・・」と甘えた声を出しています。
「隙間から・・・隙間からあと2本3本入れてください。。。」
と自分でペニスを扱きながら懇願します。

S女アイは、手首の横から指を2本追加挿入します。
「ほら、2本入っちゃった、2本入っちゃったよ。」
「もっといれて・・・」

「3本ほら」
「あ~ん・・・」M男は悶えます。

「お~~~~、4本入った!・・すごーい」
S女アイは感動しています。
腕1本と、指がもう4本入っちゃったわけですから。。。。。 

「もっと奥まで・・・・」   
M男は、終始ペニスを扱き続けています。
「もっと入れてください。。。ゆっくり。。。。」

・・・・・いったいこの男はどこまでやれば気が済むのでしょうか。。。

S女アイはローションを足しなおして
フィストし直します。
2013-03-15_16442013-03-15_1647

「もっといれて・・・あん・・・・あん・・・」
グイグイ入れるとやがて
「く・・・くるしいぃ・・・・」
ちょっと入れすぎたようです。。。

一旦抜きますが、S女アイが
「逝かしてあげたいの・・・・お尻で逝きたいんでしょう・・・」
と言うとM男は足を開き、尻をを広げます。

そしてまた拳を挿入すると
M男は、自分で腰を動かし悶え続けます。
やがて一番いい所を刺激しながら逝ってしまいます。
逝く瞬間に拳を抜かれ、
カラダをビクビクさせながら「まだまだ逝けます・・・」
更に要求します。

そしてフィストは続き、指4本でピストンし
「お尻で逝っちゃうなんてやらしい子だね」と言いながら
「まだ逝っちゃダメよ」と言いながら、また逝かせようとします。
2013-03-15_1647_0012013-03-15_1648

拳を入れなおし、グリグリします。
「まだ逝っちゃダメよ。まだまだ楽しいことあるんだから」
と言いながら、肛門が最大限広がるように、拳が肛門を出たり入ったりします。



次はM男が持参した、巨大アナルプラグです。。。。
2013-03-15_1649




このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。
 


こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓

 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください