bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


先日、横浜の鍛冶ケ谷にある、話題になっているSMホテル「愛愛賓館」に行って参りました。
うちのSNS「Kinky Club」に参加している、変態M男を懲らしめるためです。

前記事の続きです。
M男は、処女アナルをさんざんいじくり回されて、
オナラをしてしまったために
乗馬ムチでシバかれ、
更に、厳しいお仕置きをされてしまいます。

磔台の時に乳首を挟んでいたクリップで
今度は丸出しになった、きんたまぶくろをクリップし錘をかけています。
そうです。あの真鍮の錘を左右にぶら下げるのです。
「きんたまぶくろ」にです。 
2013-04-01_17512013-04-01_1755
そしてさらに鉗子を両玉袋に挟みます。
「あはは・・・痛いわょこれ。・・・ん~、しゅじゅちゅ~っ・・・」
とか言って笑っています。

さすがにM男も鉗子で挟まれる痛みに、はぁはぁ言って、つらそうです。。。
そこに、またまた錘を持ち出して来ました。
当然今付けたばかりの鉗子に掛けるのかと思ったら、
なんとクリップの方を、更に重くしています。。。。。
鉛の錘です。。しかもでかいやつを。。。(この女の行動は、本当に読めません。。。。 )
2013-04-01_18062013-04-01_1805

「うふふふふっ」と笑いながら
そして鼻歌を歌いながら、
「いっぱい金玉ブラさがってるね」などと言いながら
鞭で尻をバチバチしています。
叩かれた痛みで動いてしまえば、錘のついたクリップは揺れ動き、更に痛みを増します。

少し叩くと、M男の反応が期待ほどでなかったのか
やはり、鉗子にもがぶら下げられてしまいます。。。
鉗子の指を入れる穴に、S字フックで鉛を引っ掛けます。

さすがにこの痛みには耐え切れず、
M男は、唸り始めました。。。

M男の反応が上がってきたので
「あはは、どうしたの~?」といいつつ、
更に鉛を追加です。
全部で8個・・・1キロ以上ありますでしょうか。
4箇所のクリップでこの重みを掛けられています。
辛いのは単に重みを掛けられたことではなく、
きついクリップに重みがかかっていることでしょう。
肛門には、ロリポップが刺さったまま・・・
2013-04-01_18142013-04-01_1816
そして、腿には足をかけられ、膝を伸ばされ、
鞭でバチバチやられるのです。

挙句の果てに、ロリポップをグリグリ、ズボズボされます。
S女アイがなにか言っていますが
頭がおかしくなっているのか、わけのわからないことを口走っています。。

更にロリポップをグリグリしながら、
尻を手でバッチンバッチン叩きます。
2013-04-01_18172013-04-01_1821


散々グリグリバチバチしたら、クリップを外してあげるのですが
クリップはガッチリ挟んでいるので、錘を外すだけでも痛い。。。。
しかも、鉗子はロックになっているため、
外すためには、一旦更に強く握らなければなりません。

それだけではなく、鉗子先端の咬合部分は、
ギザギザになっていて、皮膚にガッチリ噛みこんでいますので
皮膚から鉗子が剥がれる時も、ものすごい痛みがあります。
M男はその痛みに耐え切れず、大きな声で唸り声を上げてしまいます。

以前私がS女アイの、上の唇と下の唇のビラビラを挟んでやったことがあるので
S女アイはこの痛みを身をもって体験しています。(涙がでるほど痛い。上の唇はさすがに痣になりましたw)

なのでS女アイは、鉗子を外した後に玉袋をスリスリ、モミモミしてあげます。
2013-04-01_18352013-04-01_1835_001
そして、最後にロリポップを抜かなければなりません。
いつもの「あぁぁぁぁ~」を言わせズッポリ抜き去りますが
25Φの金属ボールを肛門から引き抜かれる衝撃で
M男は、腰を落としてしまいます。

肛門の中から、直径25Φの金属ボールを一気に「ズボッっ」と引き抜かれるところを想像してみてください。。。。。
直腸内に負圧がかかり、中身がまるごと引き抜かれるような・・・・・・・
それにゾクゾクしてしまうあなたは、間違いなく変態ですwww
 

そして、約1時間にも及ぶ辛い体勢での拷問
「スプレッドバーの刑」から開放されるのですが
さすがのM男もかなりヘロヘロになっています。


ローションでケツはヌルヌル、辛い体勢でヘロヘロになったので
一旦シャワーを浴びて、リラックスさせます。

シャワーを出てタバコを1本吸って休憩させたら、
さぁ次の拷問です。


先程までは1回めのオナラのお仕置き。
今度は、2度もオナラしてしまったために、懲罰です。 

懲罰は懲らしめるための罰です。
冷たいPタイルの床に寝かされ、懲らしめられてしまいます。
腕は上にあげた状態で、手首と頭の後ろから拘束ベルトで拘束されます。
足は、1本ずつ膝を曲げて拘束され、
そして、うつ伏せにされてしまうのです。

両腕の拘束ベルトは頭の上に乗っている状態ですので
腕の重みが頭蓋骨を圧迫します。
その重みで顔が床に押し付けられ、おでこや頬で耐えるしかありません。
ペニスも冷たく硬い床に押し付けていなければなりません。
かなり辛い状態です。
2013-04-01_18502013-04-01_1851_001

S女アイは、バラ鞭で背中やお尻を容赦なく思い切り叩いています。

M男は自分の腕の重みで頭を床に押し付けられ、
顔が痛いので少しでも横を向けば
S女アイは、真っ直ぐ下を向くようにと、踏みつけます。

背中を踏みつけたまま、バシバシ叩き、
今度は腰を踏みつけ、足をグリグリさせます。
体が動けば、顔も動いてかなり痛いはずです。
2013-04-01_18532013-04-01_1900

その姿勢のまま、10分以上、散々バラ鞭で叩かれた後
電撃ラケットを持ち出しました。
尻を中心に、電気でバチバチとやっています。

バチンバチンとすごい音がするたび、
M男は「うっ・・・・うっ・・・うっ・・・」と
声が出てしまいます。

やがて電撃ラケットは背中に移動してきて、
脇腹の痛みの激しい部分にも、なんの躊躇いもなくバチバチ電撃を与えます。
M男の唸り声も「うぅぅぅっ・・・・」と変わってきます。
さすがに背中や脇腹は痛いのでしょう。。。
2013-04-02_12542013-04-02_1255

そして、体の表面は十分傷めつけたので
今度は体内を虐めるために
うつ伏せのままツインボールのアナルフックを挿入さてしまいます。

Jの字をしたこのアナルフックはうつ伏せで挿入すれば
先端のボールが、自重によって体内で前立腺や精嚢線・膀胱などを圧迫します。
これをグリグリすれば、内蔵をグリグリされる痛みと快感が襲うわけです。
2013-04-02_1257

首に鎖を巻かれ、アナルフックにつなぎ、 
S女アイは、鎖を上げたり下げたり操作し、体内に苦痛を与え続けます。
鎖を持ちながら、バラ鞭や電撃ラケットで体の外側も同時に責め続けるのです。
2013-04-01_23372013-04-02_1253

M男は、辛さのあまり拘束された足をグリグリさせて抵抗しますが
S女アイは、構わず笑いながら、楽しそうにグリグリし続けます。
2013-04-01_23362013-04-01_2337

やがて、仰向けにされたM男は、拘束ベルトを外してもらえます。
そんなに辛いことをされていたにもかかわらず仰向けになると、
乳首もパイチンも勃起しているではありませんか。。。。。

足をグリグリさせていたのは、辛くて悶えているのではなく
冷たい床にペニスをこすりつけ、喘いでいたのでしょうか。。。。。
まったく、、、「変態パイチン野郎」の興奮どころは理解が出来ません。。

床は冷たく体も冷えきってきたでしょうから
今度は椅子に座らせるようです。

椅子といっても、もちろん拘束椅子です。
ここはSM専門のホテルですから、こんな設備が充実してます。
テーブル木の
今回は時間が足りず、使い切れなかったのですが、
この401号室は、ギロチン檻とか木製の拘束椅子もあるんです。
ギロチン檻に入れたまま、電マ責めも楽しそうですね。

木製拘束椅子は座った時に、下が丸出しになります。
このホテル、なんとマシンバイブのレンタルをしていますので、
下から思い切り、おかしくほどマシン責めしてあげましょう。
男性にはアナルマシン責め、女性にはどちらもいけますね。
(アナル経験の少ない方は怪我をしないよう注意してくださいね。)

この401号室は大きなベッドがあって、X磔・拘束椅子・木製の拘束椅子・ギロチン檻。
一つの部屋に盛り沢山です。さすが愛愛賓館さん。SMマニアをわかってらっしゃる!



このあとは身動きできない拘束椅子で、M男待望のペニス拷問が始まります。。
2013-04-02_1251


横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。







このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

アダルトブログランキングへ