bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


FC2 動画の私のIDのメッセージに
天理山という男からメッセージが来ました.

「奴隷になりませんか?」・・・・・・・・・・・
・・・・・・・えっと。。。確認しましたが、私のFC2動画の IDにです。。。

え?どういうこと??
おれにSはやめてMを開花しないかって話か?
なんで?どんな理由があって? 
何を見てそう思ったんだ?こいつは・・・

そいつのプロフをみてみると
26歳
調教歴15年。

えぇ?小学校から調教やってんのか?
すげーやつだな・・・

あんまり面白いので返事をしてみました。
しかも直メで。

「私は50歳のおじさんだから調教はされたくないが
牝豚貸出ならどうですか?」
とメールすると

すると、佐々木直樹というアドレス名から
女の子の画像を送ってきて、
「貸出じゃなくて、交換しませんか」という。

あまりにも幼い子の画像なので
年を聞くと20歳だと。。。

Googleの画像検索をしてみたら出るわ出るわ
JK・JC風、エロ写メ | H写メかわいい携帯写メ写真
http://i.syame.info/wp-content/uploads/2011/05/tits-0123.jpg
このアドレスを張って、
「見っけ!残念ですね。拾い画像でしたね。。。」
とメールしてやると

「間違えました」と違う画像を送ってきます。
今度は「愛奴悦子」の画像を拾って送ってきたのです。
「その女は悦子ですね。」と (見たい方はググって下さい)
アドレスごと送ってやります。

すると、また、
「すみません、運転しながらなので、間違えました」と
また違う画像を送ってきます。。

今度は子供のような娘の画像です。
ぐぐってみても出てこないので
「あ~さすがに、それは出て来ませんでした。www
 もういいでしょ?飽きて来ましたwwww」
と返信すると

自信ありげに
「それは撮らせて送らせたので出てこないのは当たり前ですよ
 この女は一応調教はすべてさせてます」
とメールが・・・

こんな子供にいったいどんな調教を・・・

それ以上の技を持っていなさそうですし、
めんどくさいので、その後返信してませんが
返事してやったら、延々とメールしてくるのでしょうね・・・

「その女じゃ気に入りません」とか
「もっと太った女がいいとか」
「パイパンじゃなきゃ嫌だとか」
「おばさんにしてくれとか」とかメールしてやったら
延々と他の画像送ってくるのかな・・・・こういのは。。。

こいつは、メールアドレスがほしいんですかね?
だとしたら、物凄い手間かけるんですね・・・
アドレス一個集めるために。。。

せっかく最初から直メしてやったのに。。。。

何がしたいのかさっぱりわからんな・・・


つまらない話でスイマセン。