bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


前回の続きです。


ケインで散々叩いた後、
泣き止んだので、そろそろ次に参ります。

目隠しをしたまま正座をさせて、
乳首にクリップをします。
手は豚のままです。
2013-04-11_23532013-04-11_2354

ケインで随分と痛い思いをしたので
乳首を引っ張られることに恐怖を感じ、また泣きだしました。
「こわいぃ・・・こわいです。。。」
「いやぁ、、、ひっぱんないで・・・」と泣いています。
2013-04-11_23552013-04-11_2356
乳房を撫で回しながら、
ん。わかった。そんなに怖いんじゃ、引っ張るのはやめよう。
わかった?引っ張んないよ?
目隠しをしているので、言葉で説得しなければなりません。

はい、じゃ、手は後ろ。
と手を後ろに回させます。
「こわい・・・」
怖くないよ。。。。お願いしますだろ?
泣きながら「うぇぇぇ・・・お・おねがいします。。。」
よし。
2013-04-11_23572013-04-11_2358_001
そして、乳首のクリップにゆっくりと、片乳首120gずつ真鍮の錘をぶら下げます。

左の乳首に、そっと錘をかけた途端、
今まで泣いていたくせに、急に
「あぁ~・・・」と声が出てしまいます。
右の乳首にも錘をかければ、やはり吐息が漏れ出します。
2013-04-11_2358_0012013-04-11_2359


乳房を揉みしだきながら
どうだ?痛くないだろ?と聞けば
ゆっくりと、ウンウンと頷いています。

じゃ、もうちょっといこうか。
と、両乳首に、鉛の錘を追加します。
鉛のおもりは1個220g。真鍮の錘は120g
片乳首に合わせて、340gもの錘が乳首にぶら下がっています。
両乳首で680gです。
まぁ、こいつの体重からすれば、0.7%位なもんでしょう。。。 
2013-04-12_00032013-04-12_0004
完全に痛さと気持ちよさの狭間で感じています。
大きな乳房を、手で叩いてやれば、
乳房の表面の痛みと、乳首が引っ張られる痛みに
「あぁぁ・・・ふぅぅぅ~ん。。。。」と声が出てしまいます。

な?大丈夫だろ?
鼻息が荒くなりながら、ウンウンと頷いています。

痛いのか?
と聞いても
声も出さずに、ゆっくりと頷くばかりです。

痛くて気持ちいい、堪らない感じなのでしょう。。。

もう少し、感情を高めるために、股間を弄ります。

上を向いて、首を降っているので
なんだよ。どうしたんだよ。。。
と聞けば、
「おかひくなっちゅう・・・・」
ん?
「おかひくなっちゃう。。。」と言いながら首を振り続けます。
口にはシリコンボールギャグをしているので、「さしすせそ」も言えないようです。

そのうち
「あぁぁぁ~~・・・・もういっちゃうぅぅぅ・・・」
などとほざいています。
2013-04-12_0005_0012013-04-12_0007
あ?もう逝きたくなっちゃったの・・・
と、手を止めれば
「いやぁぁ~~ん・・・・」
と駄々をこねます。

どうせなら、気持よく逝かせるのではなく
辛い快感を味わわせましょう。

そして、電マを手に取り
おまえ電マ好きだろ?
と言えば
「いあぁ~はぁぁぁ・・・・」
嫌そうな素振りをしながら、実は喜んでいます。

もう一度
電マ大好きだろ?電マ大好きだよな?
と確認し直せば
「はい・・・」
ね?
「・・・・・はい。。。」

やっぱりこいつは、電マが大好きなんです。
どうせ本心は、電マで逝きまくりたいに決まってんです。


そう言いながら電マを用意し、スイッチを入れます。
乳房を軽くマッサージし
錘のついたクリップに電マを当てて、乳首を振動させます。
途端に、声を上げて喜んでいます。
2013-04-12_00092013-04-12_0010
膝を立てたまま腰を上げて、股間に隙間を作らせます。
「うごくとおっぱいがいたい。。。」
と、またわがままを言いますので
仕方なく、鉛の方だけは外してあげます。

乳房を電マで撫で回し
腹を伝って、股間に電マを滑らせていきます。
股間まで行ったら、
周りの肉を、じっくりと振動させます。
2013-04-12_0010_0012013-04-12_0011_001
クリトリスには直接当たらないように
入り口のあたりに押し付け、振動させます。
「あ・ああ・ああぁぁぁ・・・・」
「○X▼□※★△~~~~」
なにを言ってるのか、さっぱりわかりません・・・・
「あぁぁぁぅっぁ↗・・・・・」

何かもう、気が遠くなり何処かに行っているようですので
おい。。。おい!
と呼び戻します。
そして、わずかに電マを手前に引き、クリトリスのあたりにずらします。
2013-04-12_00122013-04-12_0014
もう自分では立っていられなくなり
私にしがみついてきます。
そして一気に崩れ落ちてきましたので、すかさず電マを離します。
いく寸前だったようです。

危なかった??
「はぃ・はぃ・はぃ・はぃ・・・・・・」
と呼吸を荒げ、四つん這いになってしまいます。
こいつ多分ちょっとだけ逝ってしまったはずです。
逝ったといえば怒られるので、ウソをついています。
2013-04-12_0014_0012013-04-12_0014_002
尻を一発叩き、そのまま尻を上げさせ、
今度は後ろから電マで、アタックしますw
「あぁぁっぁぁぁ~~~~~」
「うぁぁぁっぁ~~~~」
2013-04-12_00152013-04-12_0016

また逝きそうになっています。。。
電マを離し、豚のしっぽでも突っ込んでやりましょう。
2013-04-12_00192013-04-12_0020
ゆっくりとピストンしながら、尻尾を挿入していきます。
難なく入りました。
可愛いしっぽが付いたまま、電マでもっとクリを虐めましょう。
尻尾は掴んで引っ張り気味のまま。

2013-04-12_00212013-04-12_0021_001

尻尾をクイクイしながら、
ダメだぞ逝っちゃ
と言いながら、電マを当てれば
「う”あ”ぁ”ぇ”ぇ”~~~~」と大声を上げ
腰をヒクヒクさせながら
またすぐに、勝手に逝ってしまいます。

ほんとに辛抱のできない、だらしない牝豚です。
逝きながら崩れてしまうので、尻尾も抜けてしまいました。
2013-04-12_00222013-04-12_0022_001
尻を叩き、すぐに四つん這いに戻させます。
豚のしっぽを挿入しますが、もう簡単に入るようになりました。
電マを当てれば
「うぎゃおぐぎゃぐご・・・・」と訳のわからないことを言い続けています。
「やがやが・・・・」
ちょっとだけポイントをずらして、電マを当て続けますが
「あ~~~ぐぁ~・・・・っいっっく・・っいっくぅ」と
豚のくせに、「ガチョウ」のような声を出しています。
2013-04-12_00242013-04-12_0026
逝きそうになったら電マを離し
逝きそうになったら電マを離しと
何度も繰り返します。
2013-04-12_00252013-04-12_0029
乳首の錘がぶらんぶらん揺れ続けています。
よだれを垂らして喜んでいます。。。
「ぅぐ・ぅぐ・・・ぅいっぐぅぅぅ・・・・いっぢゃうぅ・・・・」
「うぁぁぁあああ・・・」
「ぅ”ぃ”ぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・・ぐぁっが。。。。」
豚の断末魔の叫びです。。。
2013-04-12_00302013-04-12_0033
「あああああまた・・・いきます・・・・ごめんなさい・・・いきますいきます」
「ぁぁっぁあ・・・ぐぅ~~~~」
「あはぁぁ~~~~」
「ぐぁっぐぁっもういちゃたたたた~~~~~↗・・・・・」
2013-04-12_00362013-04-12_0037
と勝手に仰向けに倒れてしまいます。

こんなことで許されるわけがありません。。。

じゃぁ、今度は仰向けで。
更に執拗にクリトリスに電マを当て続けます。
「ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・・・・」と呼吸が小刻みになっています。
「もう、いやぁ・ぁ・ぁ・・・・」
体をビクンビクンさせてまた逝ってしまったようですが
まだ終わりません。。
2013-04-12_00382013-04-12_0042
クリトリスはもう辛いでしょうから
Gスポットも刺激してあげましょう。
指を入れて、ちょっと動かせば、

びゅんびゅん潮を吹き出します。
ビショビショになった私の手の潮を顔に塗って
自覚させます。
何度、やっても潮を吹き続けます。
こんなに吹いたのは初めてなようです。 
2013-04-12_00432013-04-12_0043_001
ビショビショになった手の潮を、顔の前で振って飛沫をかけてやります。

電マをクリトリスに当てながら、なおも潮を吹かせます。
更にクリトリスに電マを強く押し当て、逝かせます。
2013-04-12_00452013-04-12_0047
アナルに中指を入れて、膣には親指を入れ
2穴マッサージをします。
2013-04-12_00482013-04-12_0049

乳首を引っ張りながら
アナルに指2本を入れ、膣の方をマッサージします。
2013-04-12_0049_0012013-04-12_0047

アナルに入れたまま、クリトリスをいじります。
2013-04-12_00512013-04-12_0052


もうほとんど意識がなくなっているので、このくらいにしましょうか。
私も手が疲れました。




でも、まだまだ続くよ?



このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

アダルトブログランキングへ