bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


前回の続きです。

少し休ませた後、豚の丸焼きのようにしてやろうと思いましたが、
実際にはそんなことできません。。。。

手足を縛って、棒に吊るして・・・
無理ですよね。。。
重すぎますし・・・・・


しかたがないので、手と足をラップでくるんでみました。
ついでに、乳首とマンコを吸引してやります。
2013-04-12_22152013-04-13_2011

乳首は吸引されて、盛り上がり、
2013-04-13_20132013-04-13_2012
マンコはさっき吹き出した潮でしょうか?
プッシーポンプに水分まで吸いだされて曇ってしまっていますw

プッシーポンプはガッツリ吸い付いて、肉がポンプの1/3ほどまで盛り上がっています。
 
2013-04-13_20142013-04-13_2014_001
アナルを拡張するために、ローションを塗ろうと思いますが
肛門あたりをグリグリしているうちに、プッシーポンプが抜けてしまいます。
が、マンコはすでに充血してきてますね。

肛門にローションを塗ってから、再度プッシーポンプで吸引します。
今度はもっと強く、ガッツリ吸引してみます。
ポンプの半分以上吸い込むくらいに。
2013-04-13_2014_0012013-04-13_2015
吸われる感覚に、牝豚は大きな声で応えます。

ガッチリ吸引したら、3プロングアノスコープにもローションを塗り
肛門にずっぷりとぶち込みます。
2013-04-13_2016_0012013-04-13_2017

ほら、力抜け。
と言いながら、ゆっくりゆっくりハンドルを握り、肛門を開いていきます。
3センチくらい開いたら、ネジを閉めて肛門を開いたまま固定します。
2013-04-13_2017_0012013-04-13_2019

肛門を開いているうちに、またプッシーポンプが取れてしまいます。
ま、邪魔なのではずしておきましょう。
もうすでに真っ赤に腫れ上がっていますので。

もう少し、肛門を開いてみましょう。
少しずつ開きながらネジを回していきます。
金属で硬いので、あまりムリをすると痛いでしょうから、
開き過ぎは禁物です。

でもまぁ、結構限界まで開いてる感じですので
豚の尻尾が36mmですから、
たぶん34~5mm位にはなってると思います。

そしたら、プッシーポンプでも一回吸引し直します。
今度はさっきよりもっと強めに吸引してやります。

そして肛門に入った、アノスコープ
3方に開く開肛器ですから
開いて隙間ができた部分を、指などで触ることができるわけです。
2013-04-13_20282013-04-13_2032
なので開いた中に、ローションを注入します。
カメラ位置が悪く、よく見えませんが、
私は、工業用の油差しにローションを入れて使っています。
なかなか使い勝手がよく、便利ですよw

ちなみに、ブリキ缶の油さしがカッコイイなと思い、以前使ったことがありますが
ローションは水分が多いので、中が錆びてしまうのでおすすめしませんwww
茶色いローションが出てきたときは、焦りましたw

そして開いた肛門の中を、指でスリスリしてみます。
伸びきった直腸壁を、指でヌルヌルするのです。
2013-04-13_20332013-04-13_2034

本人は声を出して気持ちよがっていますが、
何をされているのかは、よくわかっていないようです。

アノスコープ自体をグリグリ動かしてみます。
声を出して悶えていますが、 
動かしすぎると、やはり痛いようですね。

この豚の肛門はまだきついので、大きく開くことができず
指があんまり奥まで入れることができません。
もっといろいろなことをして、楽しむためには
肛門の拡張を進めてからでないといけませんね。

これ以上指も入らないので
とりあえず、アノスコープは抜いちゃいましょう。

プッシーポンプを吸引しなおし、更に更に強く吸引していきます。
もうかなり充血して、真っ赤にパンパンに腫れ上がっています。
優にポンプの半分を超えて、吸引されています。
2013-04-13_20372013-04-13_2039

アナルをもっと開発するために、ポンプしながら
今度はアナルを指で刺激します。

おまんこをパンパンに腫らしてやろうか?
と、アナルを刺激しながら、プッシーポンプをグイグイ引っ張ると、
バフっと取れてしまいました。
皮膚が動いて、空気が入ってしまうのでしょう。

もうマンコ自体は真っ赤になって、はれはれのパンパンになっていますので
クリでも吸引しますか。
2013-04-13_2043_0012013-04-13_2046

豚は怖がって、泣きだします。
でも豚は豚ですから、そんなことを言える立場ではありません。

クリの周りの皮をどけて、クリだけを吸引します。
怖がって泣いてるくせに、吸引すれば感じて声を上げてしまいます。

脂肪が多く体が硬いので、もう足の関節が痛くなってきたようです。
しょうがないので、ラップは外してやりましょう。

その代わり、電マホルダーを付けて、バイブを固定してやります。
乳首とクリは吸引したままにします。
2013-04-13_2052

クリ弄りが大好きな牝豚ですが、中はいまいち開発できていないので
電マホルダーで固定したバイブには、あまり反応がありません。

つまらないので
クリのポンプを外して、指でクリをくりくりしてやります。
するとスイッチが入ってきたのか、
バイブのウサちゃんの耳がクリにあたって気持ちいいのか
腰を動かしヨがっています。
2013-04-13_20532013-04-13_2053_001

なんかだんだん気持ちよくなってきたようですね。
ちょっと放おっておきますか。。。 
少し放置しておいたら、勝手に感じています。

バイブのウサギちゃんの耳のあたりが悪いのか、
自分の踵を使って、バイブを押し付けています。
2013-04-13_2058
私が見てない隙に、こいつはこんなことをして勝手に楽しんでいます。
なんてふとどきな雌豚でしょうか。。。

自ら勝手に気持ちよくなってきたようなので
クリの両脇に電気パッドを貼り付け、通電してやりましょう。
2013-04-13_2102

少し電流を流せば、もう腰に力が入って声を上げています。

しかし、いまいち盛り上がりに欠けますので
電マも追加してみましょう。
2013-04-13_2103

電マを当てると間もなく、
「やだやだやだぁぁ・・・」と、言っています。
なんでそんな見え透いた嘘を言うんでしょうか・・・
 
「いやぁぁぁ~、ごめんなさい・・・いくぅ・・・・いくぅ・・・」
と言ってヒクヒクしてしまいます。
2013-04-13_2105
電マは、もちろんそのまま継続ですが
5秒後には「いくぅぅっ・・・いくぅぅぅ・・・」
「もうやぁぁぁ~~~」
「もうゆるしてぇぇぇ~~~」などと心にもないことを言いつつ
また逝ってしまいます。

「いっちゃったぁぁ・・・・・ごめんなさい。。。」
そんなにすぐに逝っちゃうのなら、
と、電マの角度をちょっと変えてやったら
また大声を上げて、逝ってしまうわけです。。。
どうやってもすぐに逝く、絶頂マニアですね。。。

一旦電マを外して止めるふりをして~
また、強めに押し当ててみます。
「いや・いやああああ”あ”あ”あ”~~~~・・・いっちゃういちゃうううう」
とういうので外してみます。
2013-04-13_2105_0012013-04-13_2106

そしてパッドの電流を最大にすると「いたい・・・すっごいピクピク」
などと言っているので
ここが痛いのか??と、もいちど電マを強く押し当ててやります。
 
「あ”あ”あ”あ”~~~~~~~いぐいぐいぐ~~~っ」
「むり・・・むり・・・あ・あ・あ・あ・あ・ああ~」
と、自分の手で電マを跳ね除けるではありませんか。。。
2013-04-13_21072013-04-13_2107_001

しかたがないので、少し様子を見ることにしましょう。
「あー・あー・あー・あー・あー・あー・あー・・・・」
とヒクヒクしっぱなしです。。。
 
ちょっとの間は、私もヒクヒク待ちをしてあげますが
いつまで見ててもつまらないので
もうちょっと電マを当ててみます。
2013-04-13_21082013-04-13_2109

ほら、ヒクヒクは収まったじゃないですか。。。
「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~」
と全身に力が入ったおかげでヒクヒクは収まり
と大声を上げて、また喜んでいます。

 
乳首を引っ張りながら電マを当て続ければ
「う”あ”~~~~~うぁ・・・・」
全身に力が入りすぎて息もできない。何かが詰まってしまったようです。。。
2013-04-13_2109_001

とりあえず、電マをクリから離してみます。
すると何かを吐き出すように、全身の力も抜けきり
「あっあっあっあっ・・・・・」
「もうやぁだ・・・・あっあっあっあっ・・・・・」
と痙攣しています。。。

ん?やだ??やなの?
バイブの位置が悪いのかな?
バイブを手で押し付けてみます。
するとまた、「あっあっあっあっ・・・・・も、ゆるして・・・もゆるして・・・」
2013-04-13_2113 

戯けたことを言っているので
バイブのウサちゃんの耳をクリに当ててやると
「あ”~~~いぐぅぅっ・・・」
まだ逝くようですね。。。。
どんだけ絶頂好きなんでしょか。

もうちょっと強くしてみると
「あ~あ~あ~あ~あ~あ↗・・・」
と、布団をかぶって口を塞ぎ、自ら呼吸できなくしていますw
全身がビクンビクンしてしまいます。。。。

 
2013-04-13_2114
そしてなんだか、
まるで死んだトドのように動かなくなってしまいました。
屠殺後の豚肉と言った方がいいでしょうか?


でも、そんな死んだふりをしてもダメです。 
2013-04-13_2115
おい。
と、ひっぱたいてやると、ビクンッ として戻ってきます。
 
バイブだけが、ウィンウィン回転しています。 
なんだ、もう感じなくなっちゃったのか?と聞いても
まともに返事すらしません。


しょうがないやつだな。。
ま、今日はもう何十回も逝ったので
このくらいにしておいてあげましょう。。。
2013-04-13_2116


私もお腹がすいてきましたので。








このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

アダルトブログランキングへ