bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


前記事の続きです。

さて、おしりもキレイになりました。

まずは尻を上げて、四つん這いにさせます。
2013-06-19_01062013-06-19_2334
尻を叩いて、
犬にしてやっからな?
「わ~ん・・」
とアナルにローションを塗ります。

さっきもさんざんホジホジしましたが
少し休むとすぐに締まってしまいますので
たっぷりとローションを垂らして
じっくりとほぐしていきます。

2013-06-19_23352013-06-19_2335_001
ほら力抜け。
もっとひらけ。と
ほぐしていきます。

指を3本横に入れて、中でグルッと回します。
「おおぅっ・・・」
2013-06-19_23372013-06-19_2337_001
だんだん広がって来ましたが、
なおもグリグリ広げていきます。

さ、そろそろ尻尾が入りそうなくらい広がりました。
ドッグテイルアナルプラグにもローションを塗り
肛門に挿入します。

このアナルプラグはMサイズで直径4cmですから
なんとか入らなくはありません。
2013-06-19_23442013-06-19_2344_001
しかし、スルッとはいるほど拡張はできていませんので
じっくり押し込みながら、
ブルブル震わせたりしながら押し込んでいきます。

このプラグはシリコン製ですので、
柔らかい素材です。
慌てずにゆっくり押し込んでいけば肛門を通り抜けるときに
ぐにゅ~っと潰れて入ってしまうものです。

「うおおおおおおおお~~~↗」
はい、はいったぁ。。。
2013-06-19_23472013-06-19_2348
尻尾を下向きに入れてしまったので、グリっと回転させて
上を向かせます。


よし、犬になったぞ。
お尻振れ。尻尾振れ。

お尻をフリフリすれば、尻尾がブルンブルン振るえて
まるで犬が喜んでいる時のようです。
2013-06-19_23492013-06-19_2349_001
もちろん、尻尾が振るえれば、アナルの中のプラグもグリグリされるので
尻尾を振りながら、喘ぎ声を上げることは言うまでもありません。
2013-06-19_23502013-06-19_2351
あうあう言いながら、必要以上に尻尾を振ります。
嬉しいのか?うれしいのか?
「わ~ん・・・わーん」
「きもちいい~~~~」
2013-06-19_23522013-06-19_2352_001
あはは、かわいいね~~~wwww
嬉しいのか。
ん~、喜んで尻尾振ってるのか。。
「あ・あ・あ・あ・あ・あ~きもちいいいいい・・・」
2013-06-19_23572013-06-19_2357_001

いつまでも振り続けています。
それどころか、どんどん振りが激しくなっっています。。。
ホントお前バカだな。。。

足をじたばたさせながら、尻尾を激しく振り続けます。

「おちんちんほしいです~~」
あ?犬にちんこなんか入れるわけね~だろ。。。。

散歩だ。と言って
首輪につながっている鎖を持ち部屋中を引きずり回します。
2013-06-20_00002013-06-20_0000_001

ほら、顔上げろ。
頭、上にあげるんだよ。
「わ~ん」

2013-06-20_00022013-06-20_0005
よ~し。
おすわり。

正座しておすわりしますが、
まぁ、いいでしょう。
いちいち犬のようにと言うのもめんどくさいので。

私がベルトを用意している間に、
あんあん言っているので、なにかと思ったら
こいつは勝手に尻尾を振って楽しんでいます。
2013-06-20_00062013-06-20_0008
勝手なことをできないように、手を後手にして
ベルトで拘束します。

肉が邪魔で上手いこと後ろ手に回りませんが、
二の腕も拘束しときましょう。
2013-06-20_00102013-06-20_0012

「あ~あ~しっぽ・・・・しっぽがぁ・・・」
え?どうした?
「きもちぃぃ~~・・・」
・・・・・・・・


さてと。。。
ただ気持ちよがらせても、しょうがないので、
勝手なことをする豚犬には、鞭打ちです。 
 
新しいムチで叩いてやりますか。
ナイロン芯の革巻き乗馬ムチです。
ナイロン心なのでよく撓り、しかも痛いですよ。これは。
先端に革がついていて、
それで叩いても痛いですが、
棒の部分で叩けばかなりの衝撃です。
2013-06-20_00152013-06-20_0016
尻や背中を叩いていきます。
「あっ・・あっ・・・・あっ・・・・あ~~~・・・」
叩くたびに悲鳴を上げます。

徐々に強く叩いていきます。
腿の後ろからビシビシ叩きます。
往復ビンタのように、腿と尻を叩きます。

尻尾をムチで叩いてやれば、肛門が刺激されます。
片や背中も叩きます。
2013-06-20_00192013-06-20_0020
頭を下げさせ、首輪を持ち、
棒の部分で尻を思い切りたたきます。
「あ~~~、あ”~~~~~~・・・」
「ぅあっ・・・ぎゃ==・・・いだぃっ・・・・」
「うぁ~~~~、はぁはぁはぁ・・・ぎやぁぁぁ・・・」
「いやぁ~~いたぃぃぃい・・・・」
2013-06-20_00212013-06-20_0022

少し軽めに連打しします。
「いやぁ~いやぁ~いたぁ~ぎゃぁ~・・・・・」
大騒ぎします。
2013-06-20_00232013-06-20_0025

あまりの痛さにからだを崩してしまいます。
2013-06-20_00272013-06-20_0027_001
 
でも、まだ、こんなもんです。
2013-06-20_0027_0022013-06-20_0029

足でケツを踏んづけ、うつ伏せにして尻の具合を確かめます。
2013-06-20_00322013-06-20_0033

ケツは赤くなってないよ。別に。
 
と、尻尾をブルブルしながら引っ張ってやると
ぶるっと、抜けてしまいました。


抜けたついでに、肛門で遊びますか。
ボンデージベルトを外します。

四つん這いにして、3プロングアノスコープを差し込みます。 
2013-06-20_01432013-06-20_0145
ケツ突き出せ。もっと突き出すんだよ
とハンドルを握り、肛門を開いていきます。

「あぅ。。。くるしいです・・くるしいです・・・おおおおおお~~~」

ハンドルを握って開いたら、ネジを閉めて固定します。
2013-06-20_01482013-06-20_0148_001
アノスコープが落ちないように、ボンデージベルトで固定します。
これで手を離しても、肛門が開きっぱなしになります。

更に、ネジを回し少しずつ回すと開いていきます。
もう指先の力では回せないほど、いっぱいに開いています。
2013-06-20_01502013-06-20_0150_001

ほら腰を下げてもっとケツを上げろ。光が入らないから。
お~、奥の奥まで見えるわ。。。
残念ながら、安物カメラでは映りませんね。
「うぇ~・・・え・え・え・え・え・・・・」
泣いたふりしています。
「はずかしぃぃ・・・はずかしぃぃぃぃ・・・」
え?
恥ずかしくね~だろ。
うんこするほうが、よっぽど恥ずかしいわ。。。
2013-06-20_01522013-06-20_0153
そのままだぞ。と、しばらく放置して、腸内を換気してやりましょう。
アノスコープを開いた形って、鼻みたいですね………

よ~し。
そのまま今度は、おまんこにリングチェーン付きアナルプラグをぶち込みます。
これはLサイズで45mmほどあるので、こいつのアナルには入りません。
なので、ヴァギナベーベル代わりにオマンコに入れてやります。
2013-06-20_01562013-06-20_0201

ところがですね。。。
アノスコープがはいっているので腸壁と膣の間から膣側に広がっていて
リングチェーン付きアナルプラグが入りません。

ちょっと無理だな。。
アノスコープは一回外しましょう。
ゆっくりと引きぬきます。
2013-06-20_02052013-06-20_0206

そして先にリングチェーン付きアナルプラグをいれてから
アノスコープをもう一度入れ直します。
「あっあっあっ・・あ~はぁ・・・」
アノスコープを入れると
「あ”~~~~~~あ”あ”あ”あ”~~~」
「やだぁ・・やめてください。。。」
と、かなり苦しそうです。
2013-06-20_02082013-06-20_0208_001
なんかかっこ悪いですが、とりあえず入りました。
「やめてくださいやめてください・・・あ~おまんこが~~~おまんこが~~~」
「くるしいです。おまんこがくるしい~~の~~~」

そうですか。そうでしょうね。。。
では、少し負荷をかけてみますか。
リングに、グイグイと下方向に、指で力をかけてみます。
2013-06-20_02102013-06-20_0213
「うぃ~~~~~、おまんこくるし~です~~~」
「うぎゃ~~~・・・こわれる~~~」
「おまんこくるしーですやめてくださいぃぃぃぃ。。。」
うるっさいなおまえ・・・

ホントはオモリなどをかけてストレッチウエイトのようにするべきでしょうが
あんまり大騒ぎしているので、外してやりますか。。
アノスコープだけ抜いてやります。

な?大丈夫だろ?
「うぇ~~・・・なにいれたの?」
ん?ん。。。
じゃ、たってみろ。
2013-06-20_0215
首からも、オマンコからも
鎖がぶら下がっています。



つづく。。。



このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

アダルトブログランキングへ