bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


前記事の続きです。

2013-07-03_2059
とりあえず、アームホルダーを外し、拘束状態から開放します。

さて・・・・
先ほど、執拗に乳首吸引を行った結果、
乳首から、たくさんの体液が出て来ました。

本人が、色々と調べた結果、
やはり「たいえき」という以外わかりません。
長期間のホルモン投与による、エストロゲンで乳房が発達して、乳腺から出たものなのか、
単なる汗のようなものなのか・・・・
それにしても、粘度のある液体・・・初乳のようなものでしょうか。。。

では、エストロゲンによって退化した睾丸はどうでしょうか。
触ってみると、かなり小さく
梅キャンディの「スッパイマン」のような感じです。

P子は、もう睾丸は機能していないので射精はしない。と言っています。
しかし、触診したところ、わずかながらスッパイマンほどの睾丸の形跡はあります。

では、P子の睾丸が、本当に機能しなくなっているのか、実験してみましょうか。

この部屋には婦人科の椅子のような、拘束椅子があります。
まずはそこに、手首と足首を拘束します。
2013-07-03_2138

盛り上げるために、P子の大好きなアナルを刺激して感度を上げます。
ファッキングマシン用のディルドを、棒の先に付けます。
そして、黒いコンドームを被せます。
 2013-07-03_21412013-07-03_2143
ディルドにタップリとローションを塗り、
アナルには、ワセリンを塗っておきます。

ゆっくりとディルドを挿入します。
「あっ・・・・」
ディルドを挿入すると、なぜかちんこがぐいっと上を向きます。
2013-07-03_22022013-07-03_2202_001

まずはディルドをぐるぐる中で回転させてやります。
「あ~・・・あぁぁ・・・」
すると、グイグイと上を向いてくるではないですか。。

ゆっくりゆっくりと、ピストンします
「あ・あ・あ・・・・・あ・あ・ぁ・ぁ・ぁ・・・・」
回転させながら、ピストンします。
「ううううう・・・・・うぁぁあ・あ・あ・あ・・・・・」
2013-07-03_22032013-07-03_2204

腸内で回転だよ。気持ちいいのか、こんなのが。
あれ~?またチンコ立ってんな。。。。
「はぃ・・すいません・・・・」
え?
「すいません・・・・・・」
2013-07-03_22072013-07-03_2207_001
けつの穴に入れてもチンコ立っちゃうのか。
と、グリグリしてやります。
「うぁっ・・・・・っぁぁぁ・・・」

乳首を吸引してやろうと思い、サッカーをつけていると
アナルに刺しっぱのディルドが抜けてしまいました。

2013-07-03_22222013-07-03_2224
棒が付いていると、やりづらいので
ディルドだけでグリグリしてやります。
ズコズコしてやれば
「あっ・あっ・あっ・あっ・あっ・・・・・・だめぇ・・・」
とよがっています。
なんだよ・・・
「あ・あ・あ・あ・・・きもちぃぃ・・・」
「あ~~~・・いやいやいやいや・・・・・ややややや~~・・・」
「うぅぅぅうっぅううううううう~~~・・・・・」
しばらくピストンしてやりますが、手が疲れました。
2013-07-03_22222013-07-03_2224


電マにヘッダーを付けて、前立腺あたりをブルブルしてやりますか。
電マにヘッダーを取り付けて、ヌルヌルのゆるゆるになった肛門に差し込みます。
2013-07-03_2224_0012013-07-03_2232
「ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”・・・・・・」
電マをぐるっと回転させて、後ろ側も振動させてみます。
「あああああ~~~~っ・・・」
後ろでも気持ちいいのかよ・・・
「はぃ・・・」
もう半回転させて前側に向けます。
「あ~~っそっちのほうが・・・・」
ん・・・・
2013-07-03_22392013-07-03_2240
電マのヘッダーを持って、出し入れします。
「ぅあ~~・・・あああああ~~・・・・」
「うぇぁ~~・・・・・・ぁ~~~~・・・・うぅぅぅ~~~~~・・・」
2013-07-03_22492013-07-03_2253
前立腺を抉るように、電マを動かし振動させます。
「うぅうあっ・・・うううあっ・・・あああ~っ・・・・ああああっ・・・そこきもちいい・・・」
「ああああ・・・あああああ・・・・ず~っときもちい・・・あああああ・・・」
2013-07-03_22552013-07-03_2256

小刻みに電マを震わせてやります。
「ぁぁぁぁ~~・・・・きもちぃ・・・・ああああ・・・」
グイグイ電マを持ち上げたりしてみます。
2013-07-03_22562013-07-03_2255

チンコの下をもう一つの電マで振動させながら、アナルの電マはピストンします。
「うああああ・・・・・あああああ・・・・・」
腰を突き出し、全身に力が入ります。
2013-07-03_2256_0012013-07-03_2257

亀頭の先から、何やら白いのが出て来ました。
微量ではありますが、泡状ではなく精液のような白い液体です。
 
おい、ほら・・・白いの出てきたぞ。。。
2013-07-03_2344_001

前立腺液でしょうか・・・精子入りでしょうか・・・
透明ではなく、白く精液の様です。 
顕微鏡がないので確認ができませんが・・・
2013-07-03_23002013-07-03_2301


なおも続けていると
「でゅあ~~・・・・っぐぅぅぅ~~~~っうあああああ~~~・・・・」
「てってってっって・・・・・・」
あ?いたいのか?
「あああああああ・・・きもちいいいいいい・・・・・・・・」

2013-07-03_23032013-07-03_2305
「う”あ”あ”あ”あ”あ”あ”・・・・・あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”・・・・い”あ”あ”あ”あ”あ”・・・」

ニップルサッカーを外すと、乳首がまたすごいことになっています。
その乳首に電マを当ててやれば、飛び上がるように反応します。
「ひゃぁっ・ああ・あ・あ・あ・あ・あ・・・・・」
と、体をビクビクさせ続け喜んでいます。
2013-07-03_2305_0012013-07-03_2306

乳首に電マを当てたまま、アナルをピストンし続ければ
唸り声を上げ続けます。
2013-07-03_23172013-07-03_2319

だんだん疲れてきたのか、辛くなってきたのか・・・
というか私が疲れました。

でもまだ終わりにはしません。
もっとでかいディルドがあるんですから。
2013-07-03_23342013-07-03_2339

早速、直径55mmのビッグスタッド バイブレーションディルドをぶち込んでやります。
「あ”~・・・・・あぁぁ・・・・・」
「あ~いやぁぁ・・・・はいっちゃう・・・・あ~~~~・・・・」
そうです前回は、巨大な7センチほどある「3バンプ・バットプラグ」をブチ込みましたからね。
このサイズなら、ズブズブと入っていきます。

あ、電池入れるの忘れました。。。
一旦抜きます。
電池を入れて、再度挿入しなおしです。
太すぎるか?
「でもさっき入っちゃいましたよね。。。」
ん。。。
「あ~~・・・・あ~~~~・・・・・ああああ・・・・・・ああああああああ・・・・」
あ~あ~言っているうちにズッポリ入ってしまいます。

全然問題ないな。。。
と、バイブレーターのスイッチを入れ、ボンデージテープで足に固定します。
「あああ・・・・ああああああ・・・・・・あああ・・・あ・・ああ・・・・・・」
2013-07-03_23402013-07-03_2343

さぁ、アナルにはぶっ太いのも入りましたし・・・
2013-07-03_2344

そろそろ精子採取実験をしますか。
乳房にもローションをタップリと塗り、マッサージします。
ぶっ太いディルドは振動し続けています。
かわいいチンコを扱いてやりましょう。
「あぁぁ・・・・ああああ・・・・あ~~~~・・・・・・」
2013-07-03_23562013-07-03_2357

乳房や乳首を弄りながら
しばらくちんこを扱いていると、
「あああああ・・・・・・・・・いっちゃいます・・・あああああ・・はぁっ・・・・はぁ・・はぁ・・はぁ・・・」
2013-07-03_23582013-07-04_0005

「・・・・・・いっちあました・・・・・」

あっ、ほら、また白いの出てきたぞ・・・
「・・ほんとですか・・・」


ん~・・・精子なのか・・・前立腺液なのか・・・よくわかりませんが、
ちょっとだけ、白い液体が出ることは確認できました。
2013-07-04_00072013-07-04_0009
ちょっとおっぱいでも揉んで・・・
ま、このくらいにしといてやりますか。


〆に、半立のチンコを往復ビンタしておしまいにしましょう。。。


「いたいたいたいたい・・・・・・・・・」 

2013-07-04_0010


こんな変態ホル乳を使ってみたい方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。
お貸しいたします。ご希望があれば、メール下さい。



横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。





このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

アダルトブログランキングへ