bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


もう1ヶ月半くらいになるでしょうか・・・
私もバタバタしていて、なかなか時間の調整がつかず
未熟な娘、ヘタレー子と会うのは、延び延びになっていました。

場所は横浜「愛愛賓館」
今日は、407号室。。。 


前回は見事なヘタレっぷりで、たいしたことができませんでした。
今回は、も少しレベルを下げて、浣腸をしてみます。
こいつは初めてですが、いつものように、大量浣腸です。 

最近浣腸ばかりで申し訳ありませんが。。。
別に私はスカ好きなわけじゃないんですよ?w


まずは全裸にさせて、マスクを被せたら
風呂場で四つん這いにします。
2013-07-04_2027
緊張のせいか、背中が丸まっていますね。。。
腰を下げてケツを突き出させ、
ケツを叩き、肛門を手で開いてやります。
ケツの肉を掴んでグリグリして、肛門の緊張をほぐします。
ケツの肉を開いただけで
「ああああ~~・・・・・・」
2013-07-04_20282013-07-04_2039
肛門をぐ~~っと開くようにしてやると
足をバタバタさせて、
「やだやだやだ・・・はずかしい・・・・」
うるせ・・・みえねーだろ。
2013-07-04_2041

そして中指でゆっくりと肛門にワセリンを塗っていきます。
さ、塗るぞ。ワセリン。。。
「う~・・・・」
「ぅあ~~~・・・」
2013-07-04_20432013-07-04_2044
ん?いたいの?
頷いています。。。
確かに中指の先っちょだけ入りましたが
このくらいで痛いはずはないんですが・・・

それにしても物凄い締り具合です。。。
指が何かに噛み付かれているような・・・そんな締まり具合です。
何かに挟まれて、指先の血が 鬱血しているようです。

ちょっと、力抜け。。
「だって・・・どやって力抜くの・・・・」
「あ~~~・・・・」

まいい・・・・今はまだシリンジ入れるだけですから。

洗面器に張ったお湯をシリンジに吸い込み

よしっ。
さ、いくよぉ~
腰下げろ。

と、ゆっくり肛門に差し込みます。
「あんっ・・・」
「ふぅぅ~~ぃ・・・・」
いくぞ?とゆっくりお湯を注入します。
2013-07-04_20552013-07-04_2102
「あっぅっ。。。。あっつい・・・・あつい~~・・・・」
熱いの入ってんだろ?
「あ・・・・あっ・・・・ああっ・・・はぁぁ~ん・・・・・」
ほら、ちゃんと入った。
「ん・ん・ん・・・んんん・・・・・・・」
いたいのか?
首を横に振っています。
大丈夫だろ?な?
「あぅ・・・あぅ・・・」と頷いています。


じゃ、もう一本。
はい、2回目。。。
「はあぁ~・・・・・あ・あ・あ・あああ~~・・・あ・あ・あ・いっ・いっ・・・」
2本目は一気に入れてみました。
2013-07-04_2102  2013-07-04_2103

まだいけるだろ?
「いたい・・・お腹痛い・・・・・・おなかがいたい・・・・」←嘘に決まってます。
ん?痛くないだろ。・・・・痛くないよ。
あ?まだ痛くないだろ。。。

はい、もいっかいいくぞ。。。。
有無を言わさず3本目です。

はい、3回め~
「はぃ・・・」
2013-07-04_21092013-07-04_2110

グズグズ言わないうちに、さっさと一気に入れちゃいます。
「あぁ・・・ああ・・・あ~~~~~~~~・・・・・」

まだいける?
シカトしてます・・・
もっと入れちゃおか・・・
頷いています。

なんだ、全然いけるじゃん。
「はぃ・・・」
ならもっと行っちゃいましょう。
2013-07-04_21122013-07-04_2111

はい、1200cc。
「あ~・・・だめぇ~~~・・・・」
ん?大丈夫だよ。みんな2~3リッター入るんだから。
「えぇ~~・・・」
まだいけるよな?
な?

いけるんだよ、2リッターくらい。
と、
返事もしないので、5本目をぶち込みます。
「うぁ~~~・・・あぅ・・・あぁぅ・・・」
いよいよ体制を崩してしまいます。
2013-07-04_21152013-07-04_2116

はい、これでいくつ?
「あぅっ・・・せんごひゃくっ・・・・・・」
ん?
「せんごひゃく~~」
ん。。。。まだいけるな。
「あ~~もうだめぇ~~~・・・・・」
大丈夫だよ。
と構わず、もう1本ぶち込みます。
2013-07-04_2116_0012013-07-04_2118

「あ~~・・・や~~~・・・ゆっくりしてぇ~~・・・・」
このくらいか?
などと言いながら、グイグイ入れちゃいます。
「あ~~ぬいてぇ~~・・・ぬいてぇ~~・・・」
ん。とすべて入れきったら抜いてやります。
「もぉ~だめぇ~~・・・」
これでいくつ?
「わかんない・・」
これでいくつだっけ?
「せ・せんはっぴゃくぅ~」
じゃ、もう一回だけ入れてみようか。
「やぁぁ~~~・・・」
みんなそのくらい入んだから。
な?と言いながら肛門にシリンジを差し込みます。
「うぁぁぁぅぅううぅぅううう~~~~~」
は~い、ガンバレガンバレ、ガンバレガンバレ
と応援しながらぶち込んでやります。

「あ~~・・・いたぁぁ~~い・・・・・」
あ~、入った入った、入っちゃったァァ~~~
2013-07-04_21242013-07-04_2124_001
結局2100cc入ってしまいましたね。
「おなかいたいよぉ・・・おなかぁぁ・・・・あああ・・・・」

「あっ・・・」
どした・・・・
「あうっ・・・・いたいっ・・・・・」
じゃ、出しちゃえば?
「でない・・・・」
ん?
「でない・・・・・どうやって出したらいいかわかんない・・・」
え?
「気持ち悪い・・・きもちわるい・・はきそう・・・・」
あ??
なんで・・・
「やだたすけてもぉぉ・・・・」
ケツから吐けよ。 
と、肛門を開きます。
「やだだだだ・・・・・」
2013-07-04_21272013-07-04_2127_001

お~ら。。。お~ら。。。とケツをグルグルしてやります。。。
「ああ・・だめぇ~・・・・トイレ行きたい・・・といれいかせてぇぇ~~・・・」
だめだよ。
と肛門をさらに開くと

ぴゅーっ、
あ~~、でちゃった、でちゃった。。。
ぴゅーっとでちゃったよ。
2013-07-04_21422013-07-04_2150

なおもグリグリすれば、ほそ~~~く、
ぴゅ~~~~~っと出てきます。

だめだよ、まだだしちゃ。
「きもちわるい・・・・・はきそぅ・・・・」
ん?
「といれいきたぁ~ぃ・・・」
ダメダメダメダメ・・・・・・

「あ・でちゃいそう・・・・はぁん・・・・」
2013-07-04_21572013-07-04_2157_001

じゃ、腹を刺激しますか。。。
お腹パンパンか?と言いながら、グイグイ押します。

「あ、いたぁい・・・」
するととたんにバシャーっと。。
あ~~・・・・あ~あ・・・
どんどんバシャバシャと出てきます。
2013-07-04_22002013-07-04_2201
2013-07-04_22032013-07-04_2203_001
ひとしきり出しきると
「っう・・・あぁ・・・」

もうおわり?
「もうでたのかも・・・」

まだだよ、まだちょっとしか出てない。

「あぁぁ・・・あああだめ・・・あああああ・・・・」
と言いながら、バシャバシャ出てきます。
固形物もぽろぽろ散らばっています。。。

あ~あ~あ~あ~・・・・あ~ばっちぃなぁおまえ・・・
おれの方にかけるなよ・・・
「う~~~・・・・うぅぅぅうぅ~~~~・・・・・」
どした・・・つらいのか?
頷いています。
2013-07-04_22042013-07-04_2204_001
ふんばってんのか?
「ううううう・・・・・ん~~~~~・つらいし・・きたないし・・・・・」
ん~、きたないね。。。。
「あぁぁ・・・」
2013-07-04_2205jishuku

 
うんち出てきたよ。うんち。
そんなことを言われながら、排出し続けます。
「うぅぅぅ・・・・・・・んん~~~~~・・・・・・」
ばしゃ===・・・ぱんっ
jishukujishuku

あ~、おならまでしちゃって・・・
「ん・ん・ん・・・・」
苦しそうにしています。
あ~くさい。。。
「マスクしてるから匂いしない・・・」
え??
「マスクしてるから、私は臭くないの。。。」
あ?おれは臭いよ
「いやぁ・・・」
おれはすんごい臭いよ。
「そんなことない・・・」
ものすごい臭いよ。
もうお風呂中臭い匂いが充満してるから。
「うぅぅぅ・・・んっ・・うううううう~~~・・・・・」
あ~あ・・・すげーな。。。
jishukujishuku

あ~ばっちいな~、おまえ足ウンコだらけになってるよ。。。
「やぁぁ・・・やだぁ・・・・」
ほらぁ・・・うんちだらけ。。。足クソだらけだよ。。。
「きたない・・・やだ・・・」

いいから早く出しちゃえ、ぜんぶ。。。
「だって、もうわかんない・・・・」
でるでしょ。
それっぽっちってことはないでしょ。。。。
jishukujishuku

「うぁくさいっ・・・・」
やっと自分でも、臭ってきたようです。 
おまえのうんこの匂い、さっきからおれは嗅がされてんだぞ。。おい。
 
びゃーーーーーっぱんっぱんっ 
「やぁ・・・ふんばるとおならでちゃう・・・」
だから余計臭いんだよ。。。
なんでお前余計にそんなに臭いのを、おれに嗅がせるんだよ。。
「やぁ・・・・」
jishukujishuku

「こんな、犬みたいなポーズがやだ・・・・」
「もうこんなに臭いのやだ・・・・」
てか、犬よりくさいじゃん。。。
「うぅぅ・・・うっぅうぅぅx・・・・」
jishukujishuku

早くみんな出しちゃえ。
早く臭いの出しちゃえよ。
「くさくてだせない・・・・臭くて集中できない・・・・」

「もうでない・・・あぁァ・・・おしっこ出ちゃう。。。。」
じゃ、おしっこもしちゃえ
「やだぁ~・・・・」
はやくしろ。
とカメラを向けてよくみてみると。。。

なぁ・・・
なんか糸たれてるぞ?おまんこから・・・
おしっこ以前に。。。
「糸たれてない・・・」
垂れてるよ。
2013-07-05_00512013-07-05_0052
あまりにもくさいので一旦流しましょう。。。
 
お前の足のうんこも流してやるからな。。

人がシャワーできれいに流してあげていると・・
「あ・・・でちゃいそう・・また。。。」
おい。。
おれにかけるな・・・
と、慌てて避難します。

「・・・・でなかった・・・・」
なんだよ。。。

すると、やはり少し出て来ました。
もうあまりでないようなので、風呂場を綺麗に流します。

よし、新鮮な空気吸ってくる。
とトイレに向かいティッシュをとってきます。
うんこの塊は自分で拾わせ、トイレに流します。

シャワーを浴びていると、
「またでそう・・・・」
と四つん這いになり、バシャバシャと噴出しています。
もうなんだか勢いもなく、腿から足からウンコまみれです。

足を開かないから、みんな自分にかかってしまっています。

あ~ひどいね・・・
すごいのまた出てきちゃったな。。。
くさ~いのいっぱいでちゃったよ。。。
「あぁ・・・おしっこもでそう・・・」
ダメダメダメ・・・
jishukujishuku

「だしてもいいですか・・・」
ちとまってろと、カメラを用意します。

ジョロジョロとおしっこをし始めます。
やらしい画だなぁ・・・
jishuku2013-07-04_2326_001
なんだ、勢いのないおしっこだな。。
「あんまりいきおいないんです。。」
あれ?おしっこもう終わり?
「おしっこもうでない・・・」
jishukujishuku


「またうんちが出ちゃいそう・・・」
まだでんの?
際限なく出てくるね。。
前から後ろから。。。
だらしねぇなぁ・・・
jishuku2013-07-04_2332

うあ~ばっちぃばっちぃ。。。
とシャワで流していると

「あぁ~またでそう。。。。」
「でちゃうっ・・・だしてもいいですか・・・」
jishukujishuku

あ~すごいなおまえ・・・
足もっと開かないのか?
みんな足にかかってるぞ。。
「はぃ・・・」
と、全部で終わってから足を広げてます。。。
2013-07-04_23402013-07-04_2341

そのうち
「ゲホッゲホッ・・・・この匂いはちょっと・・・・」
あはは、お前の糞の匂いだろ。。。
お前の体の中の匂いだろ。
すごいのはいってんな。。。おまえ。。。

こんな匂いを嗅がされてるおれの身にもなってみろ。。
「おぇっ・・・・ごめんなさい。。。おぇっ・・・・」

おい・・・おえっは、俺のセリフだろ。。。
「ごめんなさい・・・あ、おしっこでちゃう。。。」
またかよ・・・・
とカメラを向けると、
こいつは何と肛門から噴出を始めるではないですか・・・

あ~あ・・・おしこじゃねーじゃん・・
おしっこじゃねーよ❢
おぃ・・・
危うく掛かりそうになります。
腿にはうんこ汁が流れています。
2013-07-04_23422013-07-04_2342_001

「もう。でないです。。。」
もうおわり?まだ出るよ。。。
「力入れていいんですか・・・」
いいよ。
全部出しちゃえよ。

おわりか?
「はぃ」

しょうもないうんこ垂れ女の、ケツをシャワーで流します。
2013-07-04_23452013-07-04_2345_001


さぁ・・・
とりあえず、浣腸2100ccは出きったようです。

この後は腸内のすすぎをしましょう。。

つづく・・・・




横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。





このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

アダルトブログランキングへ