bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ちょっとここのところ、バタバタしてまして活動していませんので
ついでと言ってはなんですが、
「十戒破りのマリア」からの報告・告白です。
 


陥没乳首を今まで殆ど触ったことがないので
ひ弱な乳首なわけです。
そのため現在、変態マリアは乳首強化週間となっています。

昨日写真を送りなさいと仰ったのと、乳首の強化週間(笑)なので、遊んでみました。

乳首をクリッピングしてみましたが、どうやら私はクリッピングされるのも好きみたいな変態です。
それでは送らさせて頂きます。
21
 
家の洗濯バサミで、昨日お伝えした部分をクリップしました。
これを行う前に、ベビーオイルで陥没しているとこをクルクルマッサージしていたら下がビクビクしていました。

昨日は曖昧にお伝えしてしまいましたが、詳しく説明すると、膣の奥の方みたいなところに刺激が来るんです。
ビクビクします。で、ずっと乳首を触っていると足がモゾモゾ動いてしまいます。
あと、乳首の事はそうですね、疼きます。始めのうちは変だな。って思っていました。乳首を触っているのに下が疼くので。ずっと触っていると震えて来ましたね。乳首を痛めつけるのも好きです。痛い後の血の流れる感じも好きですね。

さらなる快感のために、早く陥没乳首を直さないといけませんね。


そして、なかなか家で撮影するのも大変だという話から、指示を願い出てきたので
ならば教会で写真をとったらいい。と話しました。
本当はこんな事をしてはいけないのは重々承知しています。
だから、あなたに告白しています。

この写真を撮った場所は、聖堂です。
お祈りや御ミサを行う場所です…
御ミサの後の誰もいない所で、長椅子の上で片足を椅子に置いて撮影しました。

アナルに指を入れている状態です。
私は本当に異端児ですね、すいません。
23
 

聖堂でこんなことが、許されるはずがありません。
もちろん神様は、見ているでしょう。
神様に見られて、興奮したのでしょうか?
その後、本格的にしたくなってしまったのでしょう。
手短に報告します。でも、後できちんと報告しますよ。

4本根元まで入るようになりました。
5本は第一関節までです。
24

教会のトイレで。
実はまた新しいことに挑戦しようと思いました。
最近指を増やそうと思いまして、教会のトイレで挑戦です。
周りの声や音が全部聞こえるトイレです。ホールの中にあるので。

白いのはハンドクリームです。
見にくくてすいません。やはり自我撮りは大変です。これは4本入れた時に撮りました。

膣の開発も済まないうちに、アナルの拡張が気に入ったようです。
しょーもない娘です。
今日またブログを読んでいましたが、S女開発のM男さんの記事で拳までアナルに入れていたのがありましたよね?…
何れあんな風になりたいな、と読みました。
あとは、蝋燭の記事ですかね。 あの感じが恋しいです…

この娘は、どうしようもない変態娘ですね。

-------------------------------
疲れた者、重荷を負う者は
だれでも私のもとに来なさい。
いっぱい逝かせてあげよう。
-------------------------------





このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。



こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

アダルトブログランキングへ  

やはり、こいつは完璧に神を冒涜していると思われます。

生理中だというのに、しかも外出中に催してしまい・・・

今、駅のトイレで変な事の真っ最中です。

私、立ちションしたのは初めてで。動画で途中音が消えましたが、あれはトイレの外に出てしまったためです。…勿論掃除しましたよ。



今日は何でか公衆トイレの個室で全裸になりたかったので、なりました。 入る前からドキドキと興奮していましたね。また、ここで裸になって自慰もしようと思ったのでそれもしました。
25
 

こっちは、別の角度から撮ったものです。血液が見えていますが気にしないで下さい。
これをやっていたらメールが来たのです。始めのうちはしゃがんでしていましたが、足が疲れたのと、身体が震えてきたので座りました。

 26

これも同じときに下から撮影したものですね…
自慰していたら人が入って来たので、驚きましたよ。
公衆のトイレだから当たり前ですが、音がきっと暴露ていたと思います。
明らかに響いていましたから。
27
 

自分の手を舐めている顔がなんか恥ずかしいです。
しかも裸でトイレでしゃがみながら、という姿勢もはしたない。 今日は少し血の味がしました。
2829

 


駅のトイレで全裸になり立ちション
その勢いで自慰
生理のため手が血だらけになり
おしっこで手を洗い
おしっこだらけの手を舐める・・・・・・・


神様は駅の便所の中も覗くのでしょうか・・・・
これは・・・冒涜に当たるのでしょうか・・・・