bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


「ブログを拝見させていただいて、Mの血が騒いでしまいました。
16歳の頃に出会ったご主人様にいろんな調教をうけていましたが、様々な事情で二年ほどで関係は終わり、それからはノーマルなプレイしかできていません。。。
久々に思いっきりMになりたい、調教されたいと思ってメールしてみました。 」
という21歳の女の子からメールがきました。

えぇ~・・・???じ・じゅうろくで???・・・
しかもフィストできるって・・・
今どきの子らは、ほんとに早熟なんですね。。 。

それにしても、Mの血が騒いじゃうんじゃ、
なんとかしてあげなければいけませんね。。(社会的使命。。。ですから。。。)


という訳で、
はるばる遠いところから飛行機でやって来る彼女を
羽田まで迎えに行きます。

羽田あたりの公園で露出でもさせようかと思ったのですが、
工事中とかで、いい場所が見つからず断念。。。

しょうがないので、さっさと「蒲田のロッシェル」に向かいましょう。


いつものごとく、とりあえず「浣腸」です。

私好みのムチムチです。。。。
アルミのシャワーノズルを使って、腸内洗浄しましょう。
ノズルを見て、
「えぇ~そんなのがあるんだ・・・・」
等と言っていますが
少々緊張してる様子です。。
2013-10-16_2211_R2013-10-16_2214_R

まずは、肛門にたっぷりワセリンを塗りこみます。
徐々に指を入れていきます。
1本めはもちろんすんなりと。。。
2本目を挿れて、中をグリグリさせながら広げていきます。
「あっ・・・ああぁっ・・・」
と、ひくひくし始めます。
2013-10-16_2215_R2013-10-16_2217_R

指を下にむけて、ズボズボしてやると
「あ・あ・あ・あっ・・・」と喘いでいます。
なんだよ。ここがいいのか?
「はい・・・」
ここは何だ?
「なんだろう・・・・あっあっあっ・・・うぅっ・・・うっ・・・」
ん~・・・Gスポットだろ。。。
肛門からGスポット弄ってんだよ。。。
「あっあっあっ・・・・・」

更にワセリンを追加して
3本目~・・・
と言いながら押し込んでいきます。

痛いか??
「ちょっといたい・・・」
ん?いたい?
「ヒリヒリする・・」

やってしまったようです。
肛門を無理に広げすぎたようで、ちょっと切れてしまったのでしょう。

久しぶりの肛門だったようですから、無理しちゃいけませんでした。。。
ごめんね。アナルちゃん。。。

痛くないように、ゆっくりと肛門の内側を指でなぞるように
グルグル回してやれば、かわいい声で喘ぎ続けています。

さぁ、ちょっと切れたっぽいので痛がるかもしれませんが
腸内洗浄してみましょう。
2013-10-16_2224_R2013-10-16_2258_001_R
シャワーノズルを肛門に挿入し、お湯を入れていきます。
ノズルの先っちょだけなら、問題ありませんが
ある程度深く入れていくと、肛門が広がるのでやはり痛いようです。
2013-10-16_2258_R2013-10-16_2300_R

3度ほど、お湯を入れて洗浄しますが
余計ひどくなるといけないので、浣腸は終わりにしましょう。

2013-10-16_2307_R2013-10-17_0053_R

しかし、すでにシャワーでお湯がいっぱい入っています。
お腹に異変が起き、うんちしたくなってしまいます。
床のマットをお片付けして、
排水口に排出するようです。。。
2013-10-16_2308_R2013-10-16_2310_R

やがて、びぃ~~・・・ぶびぃ~~~っと始まります。
しかし、お腹に残った水が出てくる事自体が、肛門に沁みるようです。
2013-10-16_2312_R2013-10-17_0054_001_R

ぶびぃ~~・・びぃぃぃ~~
「もう排ガスしかでない・・・」
え??
「排ガスしかでないの・・・」
CO2???
「ついでに水素も・・・・」
・・・メタンだろ・・・・
「えへへ・・・」

まぁ、いいです。。。
うんちは出てきていませんね・・・

そういえば、拡張用にダブルバブルポンプを持ってきています。
これなら、肛門を広げず、直腸に圧力をかけて
中を洗浄することが出来ます。
入れる時も柔らかいゴムですから、そんなに負担はかからないはずです。
2013-10-16_2319_001_R2013-10-16_2319_R
とりあえず、痛がるといけないので自分で挿入させてみます。
2013-10-17_0055_R2013-10-17_0056_R

ローションをタップリと塗り、自分で挿入してみますが手が滑って儘なりません。
しかたがないので、私が挿入してやりましょう。

2013-10-16_2344_R2013-10-16_2345_001_R

はいっ。するっと入りました。。。

直腸に入った、風船をポンプで膨らまし、抜けないようにします。
「あ・あ・あ・・中がパンパンな感じ・・・・」
じゃぁ、このくらいにしといてあげよう。。。

そして、ダブルバブルノズルの真ん中のホースからシャワーのお湯を入れていきます。
2013-10-17_0051_001_R2013-10-16_2345_R

「あっ・・・・・はいってきた・・・・・」
「あああ・・もうおなかが・・・・・」
まだだよ。。。
「もうでちゃいそう・・・」

ホースの端を指で抑えて、勝手に排出出来ないようにします。
2013-10-16_2350_R2013-10-16_2351_R

ちょっと治まってきたようなので、
もうちょっと追加注入します。
「ううううう・・・・・・」
「やぁ・・・だめだめだめだめ・・・でちゃうでちゃう・・・・」
うるさいので、一旦注入を中止し、ホースを押さえます。

「あっあ・あ・あ・あ・あ・・・お腹痛い・・・・でちゃいそうです。。。」
お腹痛いの・・・
「うん・・・」
まだだよ。。
「あ~がまんできない。。。でちゃいそう・・・・」
うんうん・・・
2013-10-17_0056_R2013-10-17_0057_R

と言いながら、なおもお湯を追加注入してやります。
「あっはっ・・・あああ・・・・・・」
「おなかいたい・・・・がまんできない・・・」
ん。できないね。。。
でもでないよ。指で蓋してあるもん。。。
「あ。あ。あ。あ。あああ。。。。」
「もうだしたぃぃぃぃ・・・・」
もうだしたいのか・・・
2013-10-16_2352_R2013-10-17_0004_R
と、ホースをブルブルさせながら引っ張ってやります。
「あっあっああ~~・・・・」
いたいのか?
「きもちいぃぃ・・・」

「ああ・・・めっちゃだしたぃ・・・・」
いいよ。出せ。。。

と言いつつ、ホースの先はしっかりと押さえたままです。
「でない・・・・・でない・・・・」
ん。出ないの。。。

「だしたぃぃ・・・・」
そんなに出したいのか。
と、ホースを腰のあたりに持って行き、指を離します。
2013-10-17_0011_001_R2013-10-17_0011_R
すると、直腸にいっぱいになったお湯が、ホースの先から飛び出し
お尻にバシャバシャしてしまいます。
「あっつ・・・」
腸内の圧力で、ダラダラダラダラとお湯が溢れてきます。
ケツは、浣腸液だらけです。
2013-10-17_0013_R

あ~、どんどんでてくるぞ・・・
「だってがまんできない・・・・・・」
ほら・・・あ~あ~あ~あ~・・・ケツ、ビシャビシャだな。。。
「やぁ・・・・・」

ひとしきりでました。
まだいっぱい残っているはずです。
2013-10-17_0057_R2013-10-17_0059_R

よし、立ってごらん。
「でない・・・・」
自分でポンプでエアー抜いてごらん。
出る時痛いかもしれないから、気をつけろ。
ゆっくりだぞ。

2013-10-17_0016_R2013-10-17_0018_001_R

「あっ・・・・あっふ。。。。」
と、声とともにズルっとダブルバルブポンプが抜けてきます。
バチャッと出ましたが、たいした量が出てきませんね。。。

自分でダブルバルブを洗いながら、
「あぁ・・なんかまだ出そう・・・」
「あ、出ちゃう出ちゃう・・・」
と言って、排水口におしりを向けます。
2013-10-17_0100_001_R2013-10-17_0101_R

「お腹ゆるい・・・」
生理だからな・・・   (こいつは、今日突然、生理になってしまったのでした)
「よくわかりますね・・・」
ん。おれもそうだから。。。
・・・・・


そうこうするうちにブリブリと、出しきりました。
浣腸はここまでにしましょう。。。


つづく・・・



東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。





このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

アダルトブログランキングへ