前記事の続きです。


さて・・・・と・・・・
マスクとヘッドギアを被せ、
口にはヘッドギアの大きなギャグが入ります。
ギャグが大きいので、呼吸どころか声を出すことも出来ません。
呼吸が出来ないと死んでしまうので、
マスクの鼻のあたりをはさみでカットしてやります。

金網に磔にし
手足を拘束して、鞭打ち、乳首拷問、ヴァギナ拷問等々したのですが・・・

あろうことか、(よくあることですが・・・)
またやってしまいまして・・・
なんとビデオのスイッチ入れ忘れ。。。
2013-10-17_2032_R

その上、そろそろ私は痴呆が始まっているのでしょうね・・・
肝心要の、虐めてる部分の内容をほぼ覚えていませんww
なので、大変失礼ではございますが、端折らせていただきます。



そしてそのあと、マスクを被せたまま拘束台に載せます。
もうすでに、乳首はビンビン。
2013-10-17_2035_R2013-10-17_2037_R

手足をボンデージベルトで拘束台に固定したら 
そうです・・・あの、「ファッキングマシン スーパー・マシンガン」でピストン責めにしてやるのです。
音の静かなハイパワーマシンです。




まずは、股間の茂みにたっぷりとローションを垂らし
自然と流れて来るように、十分に含ませておきます。
2013-10-17_2039_R2013-10-17_2041_R

ディルドにもローションを塗りつけ
マシンのシャフトを、スライドさせて
ディルドをおまんこに挿入したら、ネジを閉めて固定します。
「あっっ・・・」
2013-10-17_2042_R2013-10-17_2043_R

さぁ、いよいよスイッチオンです。
最初はゆっくりゆっくり。。。。

動き出すと同時に、はぁはぁと、胸で大きく呼吸を初めます。
ローションをさらに追加しておきましょう。
2013-10-17_2056_R2013-10-17_2059_R
ディルドはゆっくりゆっくりピストンしています。
「あぁ・・・きもちいぃ・・・・」

カッチカチになった乳首を軽く弄ってみます。
「あああ・・・・」

乳首があまりにもカチカチになっているので
更にニップルサッカーで、吸引してやります。

ネジを回せば、喘ぎ声が出てしまいます。
ピストン速度を、すこ~~しだけ速めてみます。

すると、喘ぎ声とともに、腰が前に後ろに動き出します。
乳房を揉みながら、

どうだ?
「あぁぁ・・・きもちいい・・・ああ・・・」

そうでしょうねぇ・・・・
ではしばし鑑賞です。
タバコに火をつけ、このまま少し放置しましょう。

ディルドの出し入れに合わせて
「ああ・・・・ああ・・・・・ああ・・・・」
と喘ぎ続けます。。
2013-10-17_2101_R2013-10-17_2109_R
体中を撫で回しながら

どうなんだ?
「あ・あ・あ・・・・・・あぁぁ・・・きもちいの・・・・」
こんなことされて気持ちいいのか。。。
「はぃ・・・・」

それでは、もう少し速度を早めてみましょう。。。
「あっ・・・・」
どうしたんだよ・・・
「なか・・・・なかが・・・・・きもちいぃ・・・」
ん?おまんこ気持いいのか・・・
「はぃ・・・」

では、このくらいのピストン速度のまま、もう少し盛り上がるまで様子を見ましょう。
そして、で体中を撫で回してやりましょう。

「あああ・・・・あっあっ・・・ああ~~・・・・」
徐々に喘ぎが大きくなっています。

鞭で撫で回され、体をビクビクしながら喘ぎ続けます。
2013-10-17_2110_R2013-10-17_2114_R

バラ鞭で軽く乳房を叩きながら、刺激を大きくしていきます。
ニップルサッカーを引っ張りながらグリグリさせます。

2013-10-17_2116_R2013-10-17_2119_R

サッカーが抜けるまで、思い切り引っ張ってやりましょう。
さらにパンパンになっている乳首をムチで叩いてやります。
鞭を回転させながら、体中連打します。
2013-10-17_2117_R2013-10-17_2118_001_R

かなり敏感になっている乳首の上で、
触るか触らないかの程度で、鞭を震わせます。
2013-10-17_2122_R
軽く叩き、痛気持ちいいくらいに。
時に強めに痛みを与えていきます。
足もお腹も体中を、ほんのり赤くなる程度に
痛気持ちいいくらいに叩き続けます。


さて・・・
そろそろ、電マで虐めてやりますか。。。
2013-10-17_2125_R
まずは乳首に弱い振動を与えてやりましょう。
そして、電マ2台で乳首を挟んで振動させます。

一台の電マは乳首を、
もう一台は恥丘を刺激します。
まだクリには当ててあげません。
2013-10-17_2126_R2013-10-17_2142_R

周りをじっくり焦らしてからです。
恥丘のあたりをグルグルさせながら・・・
堪らないんでしょう。勝手に自分で腰を動かし始めます。
腰を動かすので、たまに電マがクリに接近します。
そのたびに、
「ああああ~・・・だめ・・・」
と大きな声を出してしまいます。
「ああ~~やぁ・・・・」
2013-10-17_2143_001_R2013-10-17_2143_R

クリで直ぐ逝っちゃうのか?
「両方されたらすぐ逝っちゃう。。。」

徐々に電マの回転をあげます。
「あっ・・あっ・・・もういきそうになる・・・・・」
2013-10-17_2144_R2013-10-17_2145_R

乳首に電マを強めに押し当て、
クリの周りを電マでグルグルし続けます。
「あ~・・いっちゃう・・・・」
ま~だ。。。
「あっ・あっ・あっ・・・・」
「あっ・・あぁ~~は・・・」
「あ~もういっちゃういっちゃう・・・」
すかさずクリの電マは離します。

一呼吸置いたら、またクリ周辺を電マで刺激します。
2013-10-17_2144_R2013-10-17_2145_R

お腹の上から子宮のあたりに振動を与えます。
もう一台は、クリ周辺を刺激し続けます。
「あ・あ・あ・あ・あ~~~・・・」
「あっいっちゃう。。。いっちゃう。。。」

電マを離し、また刺激してと、何度も繰り返します。
「いっちゃう。。。いっちゃう。。。あああああ・・・・いっちゃう。。。いっちゃう。。。」

そんなにすぐには逝かせません。
寸止めを何度も何度も繰り返します。

「いっいっいっ・・・・ああああ~~~だめいくぅぅぅ~~~~」
あ~・・・・・抜けちゃったよ。。。。
クリで逝っちゃったのか・・・

逝った拍子に力が入りすぎて、ディルドが抜けてしまいます。。
動いたままのマシンのディルドを無理矢理挿入し直します。

電マでクリを刺激し続けていると
「ああああいっちゃういっちゃう・・・・・・」
と言いながら、おまんこから何かがドバドバ出てくるではありませんか・・・
ビシャビシャではありません。ドバドバです。。。

あ~~・・・・なんかでてきたぞ~~・・・・
「あ~~~~~~~~いっちゃういっちゃう・・・・・」
あ~あ~あ~あ~・・・・
なんか出てきちゃったぞ~

コップをひっくり返したくらいの何かが、どばばば~~~っと。。。。

更にピストン速度をあげます。
「あ~~あ~~あ~~~~でちゃうでちゃう・・・」
「あ~~~もうむり~~~」

またディルドが抜けてしまいます。
強制的に挿入しなおし、更に続けます。

「もうだめもうだめ~~」
「あ~~~~あ~~↗↗」
「だめ、ゆるして~。ゆるして~」
「だめ~もう」

「だえだえだえ~~~あうっ・・・あうっ・・・」

また抜けてしまいます。
まだ許してあげませんよ。
強制的に挿入しなおしです。

「あ~~~~おかしくなる・・・おかしくなる・・・」
ん~~おかしくなっちゃえおかしくなっちゃえ。。。
逝くたびに抜けてしまうので
何度でも入れなおします。

もう写真は全部同じ・・・文字でも説明しきれませんので
動画をご覧ください。。。


長いですよ?だいぶ削って約12分。しかも後半は煩いです。(要注意)


動画が荒すぎて、どばどば吹いてるところはぜんぜん見えませんね・・・


というわけで、
ピストン地獄はまだまだ続きます。

つづく・・・


東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。





このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

アダルトブログランキングへ