bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。



全国の変態のみなさん、ご無沙汰しております。。。
なんやかんや忙しく、更新出来ておりませんでしたが、前記事の続きがあります。

さて・・・・・

首輪に鎖、ノーパンノーブラの格好でコンビニで買い物をし
肉体労働者のオヤジ達に厭らしい目でジロジロ見られ、
嘲笑されたあとは、いよいホテルに向かいます。

そうですいつもの愛愛賓館。今日は402号室。

体も冷えたでしょうから、早速お風呂で温まります。
私は持ってきた物を色々準備します。 

風呂から出たら、3ホールマスクを被せ、革の手枷と足枷を 装着します。
2013-11-23_23102013-11-23_2311
私の腕のニコパッチは気にしないでください。。。ニコパッチ貼ってタバコを吸うと効くんです。
(決してタバコをやめようなんて、中途半端な気持はございません。)


鎖のチェーンを首に巻いてやりましょう。
2013-11-23_23172013-11-23_2317_001

四つん這いにしたら、おしりを開いて、ビラビラをクパクパして遊んでみます。
2013-11-24_00242013-11-23_2321
png2013-11-24_0026

さ、そしたら、ニップルサック&クリッピングキットで乳首の根本を輪ゴムで止めます。
乳首をポンプで吸引し、充血させたら、乳首の根本を輪ゴムで止めてしまうのです。
2013-11-24_00272013-11-24_0029

これで、乳首はパンパンとなり、感度が上がります。
2013-11-24_0030_0012013-11-24_0032
見てください・・・このパンパン具合・・・

それでは、しばらく乳首の先端を弄ってやりましょうか。
初めてされることに緊張してか、スイッチが入らないようです・・・
2013-11-24_0032_0012013-11-24_0028_001

乳首もあまり鍛えられてはいないようですので
弄りすぎれば、痛くなってしまうでしょう。
2013-11-24_00342013-11-24_0038

それでは、この部屋にはX磔台がありますので
磔にしてやりますか。。。。
2013-11-24_00392013-11-24_0042

手足をXに磔にし、電マホルダーを履かせます。
そして、電マを取り付けスイッチオンです。

最初は、もちろん低速で。。。
電マを垂直に当てていますので、クリには電マの自重がかかります。
イマイチ反応がありませんね・・・

乳房を撫でまわしていると、顔色が少し変わってきました。
わずかに「ぁっ・・・・ぁっ・・・・」と声を上げ始めます。
2013-11-24_0042-0012013-11-24_0042-002

乳首を軽く詰まみ、引っ張ってやります。
電マのコードを引っ張りながら、
クリの振動強さに変化を与えてやります。
2013-11-24_0043_0012013-11-24_0043_002

乳首を舐めたり吸ったりしていると、すでに股間はヌルヌルです。。
2014-01-21_23072013-11-24_0044
大陰唇を撫で回しながら、更に乳首を舐め続けます。

「・・・・・・ぁ・・・・ぁぁ・・・・・・」

右乳首を舐めたり吸ったりしながら、
左乳首を指で摘んでクリクリしてやります。

完全に目は虚ろで、吐息ばかりが漏れてきます。
「・・・んふっ・・・・・ぁっ・・・・・」

脇を撫でまわし、肩から脇や腕を舐めまわします。
体がビクンビクンと反応します。
「あっ・・・・・・・・ぁっ・・・・・・・」
2014-01-21_23132014-01-21_2315

首や肩を舐めまわし続けます。悶えています。
私のヒゲもくすぐったいのでしょう・・・
2014-01-21_23162014-01-21_2318

乳首を触れば、、吐息混じりの甘い声がでてしまいます。
「ぁぁ~・・・・ぁぁっ・・・・・ぁぁぁぁっ・・・・・」
股間の電マも効いてきているようです。。。
2014-01-21_23192014-01-21_2321
喘ぎ声が段々大きくなってきます。

股間を弄りながら、乳房や乳首を弄り続けます。
もうグチョグチョになっているようですので、股間を集中的にまさぐってやりましょう。。。
2014-01-21_2322

指を入れたり出したり、
グリグリ回してみたり
中指を第2関節まで入れ、前側をグリグリしてやります。
骨盤底筋を左右に広げてみたり、
グルッと回して、中から肛門の方を押してみたり
奥深くまで指を入れて、コリコリしてみたりします。
指を2本3本4本と増やして、広げてやります。
2014-01-21_23272014-01-21_2327_001

こんな格好で、こんな事をされて
それでも気持よくなってしまうことに抵抗があるのか、
声が出てしまうのを堪えているようです。


さてと・・・・それでは中も十分温まったようですので
拘束椅子に座らせましょうか。。。
2014-01-21_2339

産婦人科の椅子のように、足を広げて座ります。
しかも勝手に足を動かせないように、ベルトで固定します。
2014-01-21_23402014-01-21_2341

そして、いよいよファッキングマシンの登場です。
今日はスーパー・マシンガン
ディルドにスキンを被せ、挿入します。
2014-01-21_23442014-01-21_2345
すでにグチョグチョですが、さらにたっぷりとローションを付け
ゆっくりゆっくり、ピストンし始めます。

徐々に回転を上げていきましょう。
2014-01-21_2345_0012014-01-21_2348
盛り上げるために、電マも追加します。
「あっ・・・・あぅっ・・・・あぁぁ・・・・・」
もう一個の電マで乳首も同時に刺激します。
2014-01-21_23492014-01-21_2349_001

さすがに、声も大きくなってきましたね。。。
「ああっ・・・・・・・あああっ・・・・・・」

首がグラングランしてきています。
胸の呼吸が荒くなっています。
「あっん・・・・ああぁ・・・・」

どこがそんなに気持いいんだよ。
「奥のほうが気持ちいいです。。。」

電マを持っているのが、めんどくさくなってきちゃったので
ラップで太ももに電マを巻きつけ固定しちゃいましょう・・・・
2014-01-21_23552014-01-21_2357
「あぁぁ・・・なんかすごい状態・・・・・・・」
ん、すごいね・・・・

でもいまいち、盛り上がりが足りませんね・・・
じゃぁ・・・・目隠しでもしてみますか・・・・
2014-01-21_23592014-01-21_2359_001
視覚を奪えば、触覚に集中できるかもしれませんからね・・・・
アイマスクを被せ、顔を撫でまわしてやります。

そして乳首を両手の人差し指で、ピロピロしながら刺激します。
指の腹や掌で、乳首を優しく撫で回します。
乳首を舐めましててやりましょう。
2014-01-22_00022014-01-22_0003
「あああ・・・・・あ・あ・・・・・・」
目隠しが聞いている様です。。。

では、更にスーパー・マシンガンの回転を上げてやりましょう。

そしてその上、胸にローションをタップリと垂らしてやります。
ついでにディルドにもローションを追加します。
2014-01-22_00062014-01-22_0006_001

おっぱいに垂らしたローションを手で、ヌルヌルしてやります。
親指で強めに乳首をグリグリしてやります。
2014-01-22_00082014-01-22_0008_001

息も上がってきて、体をビクビク言わせています。
「ああ・・・・・ああああ・・・・・・・・・ああ・・・・」

クリの周りのお肉を開いて、電マの刺激が更に強くなるように調整します。
「あああっ・・・・・・・あああああ・・・・・・・」
電マの回転を、もっとあげちゃいましょうか・・・・
2014-01-22_00112014-01-22_0011_001

そして乳首もいじり続け、刺激し続けます。
「ああっ・・・ああっ・・・・・あああっ・・・・・・」
更に声が激しくなってきます。
おっぱいをまさぐり続けていると
やがて、腰に力が入り、ブリっとディルドが抜けてしまいました・・・
しょうがねーやつだな。。。。。

しかたがないので、大きいサイズのLサイズディルドに交換です。
2014-01-22_1226
しかし太すぎたのか、やり過ぎたのか、入り口あたりが痛くなってきたようです。。。
しょうがねーな。。。ここまでにしてやりましょうか・・・

あれれ??・・・気が付くと、床がびしょびしょですね・・・いつのまに・・・
IMG_8488


しばらく休んだあと、ベッドで手マンをしてやりました。
ものっすごい量の・・・・・
むやみに再生しないでください。音量下げるか、イヤホンが必須です。

もうベッドがびしょびしょで、横になることも出来ないほどになってしまいました・・・



横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。





このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください



アダルトブログランキングへ