bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。



前記事の続きです。。。

おっぱいをグイグイされたり、平鞭でバチバチされたり、
電気でビリビリされて、異常にグチョグチョになり、
とんでもない量のお汁を溢れさせてしまいました。
ずいぶんと、体内水分量も減ってきたことでしょう。

ならば、脱水症状になるといけませんので、水分補給をしてあげましょう。
水分の吸収が一番いいのわぁ?・・・・
そうです。。。アナルですwww
腸の粘膜から直接水分補給をしてあげることにしますwww


風呂場で四つん這いにさせます。
わたくし愛用の、300mlシリンジ。浣腸器です。(画像左下)
2014-01-27_21182014-01-27_2119
足を開かせ、背中をのけぞり、肛門を上に向けさせます。
ワセリンの塊を尻っぺたに 塗りつけ、いつでも補充しやすいように用意しておきます。
2014-01-27_21202014-01-27_2121
まずは、中指を一本、ゆっくりと挿入します。
挿入しながら肛門の周りにワセリンを塗るように、ぐるっと回していきます。
肛門の周りといっても、指は殆ど入ってしまっていますので
指先は、直腸の壁をグリグリしているわけです。
初めての感触に、アヘアヘ言いながら悶えています。
2014-01-27_21222014-01-27_2123
尻っぺたに置いてあった残りのワセリンを指に取り
さらに、たっぷり塗りつけていきます。
アヘアヘヒクヒクしっぱなしです。
2014-01-27_21322014-01-27_2136
こいつは、アナルの感度もかなりいいようですね。。。
しょうもない奥様です。。。

肛門を緩めるために、指を右に左に括約筋を緩めていきます。
「あっ・・・うぅぅぅ・・・」
さらに奥まで指を入れて、
ここ?ここか???
Gスポットや子宮をツンツンしてやります。
「・・・・いやっ・・・・・ああっ・・・・ぅはぁっ・・・」
と体を捩りながら声を上げます。
なに・・・・どうした・・・・

さぁ、もう一本入れてみましょうか。。。
人差し指と中指を揃えて、ゆっくり挿入します。
はい、力抜いて・・・・力抜いて・・・・・
指を押し付けながら、肛門を緩めさせます。
肛門が緩みさえすれば、2本3本はすんなりと入るものです。
2014-01-27_21382014-01-27_2140
ほら、2本入っちゃった・・・
痛いか??
「・・・痛くないです・・・」
痛くないだろ・・・

2本入ったら、上下にグリグリしてさらに肛門を緩めていきます。
緩めながら、腸壁の中からGスポット周辺を2本の指でグリグリします。
「・・・ぃぁっ・・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・・・・・」
体を震わせ感じていますね。。。。
体の震えが止まりません。
ゾクゾクしちゃって、堪んないんでしょう。。。。

2014-01-27_21492014-01-27_2150
ゆっくり指2本を出し入れします。
引っ張りながら、グルッと回します。
たまらないようですね。。。
2014-01-27_21522014-01-27_2153

どんな感じだ?・・・ん?・・・・どうなんだよ・・・
「・・・はぁっ・・・・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・・・・ちからが・・・・・力が抜ける・・・ぃぁっ・・・・」
2014-01-27_21552014-01-27_2156

んじゃ~、3本いってみましょうかね・・・

ほら・・・ちからぬけ。。。
肛門いっぱいいっぱいだろ。。。
2014-01-27_21572014-01-27_2158
さらに押し込んでいきます。

ほら・・・ほら・・・・ぐいぐい拡げられてるだろ・・・
「ぃぁ~・・・・ぁぁ~~~・・・・・・」

あ~ぁ・・・・・・・・3本入っちゃった。。。

ほら・・・・どうなんだよ。。。。3本全部入っちゃったぞ。。。根元まで。。。
「・・・ぅぁぁぁ~・・・・・・」
いたいか?
「いたくない・・・・はぁ・・・・はぁ・・・・はぁ・・・・・」
2014-01-27_22042014-01-27_2204_001
息がはぁはぁ言って、お産前のようです。。。

あぁ・・・すごいな。。。おまえのケツ。
3本入ってもまだ余裕ありそうだな。。。
「・・・・ぃゃぁ・・・・・」

指3本を軽くピストンしながら
気持ちいいのか・・・
「はぁはぁはぁ・・・・」と頷いています。
2014-01-27_2204_0022014-01-27_2207
手を上に向けて、手のひらを開いた状態で、
指3本が根元までズッポリと入っています。

そのまま、手をぐるりと回転させてみます。
「うあっ↗・・・・」
いたいか?
「・・・いたくはない・・・・」

肛門と直腸が拗じられ、大きな思わず声を上げてしまいます。

そうか・・・おまえは直腸をねじねじされるのが好きなのか。。。
と、何度も手を回転させてやります。
出したり入れたりしながら、回転させてやります。

2014-01-27_2214
掌を上に向けて、尾骶骨の方をグリグリしてやると
そこも堪らないようです。

ゆっくりピストンし、小刻みにピストンし
グリグリグリグリしてやります。
泣きそうな声を出して、喘ぎ続けます。

かなりグリグリしても痛くないようです。。。

奥さん・・・いいアナルお持ちですね・・・・

しばらくピストンしてやると、かなり快感が上がってきているようです。
このまま続ければ、逝っちゃうのかもしれません。


だがしかし・・・・・手が疲れました・・・・w
それどころか、カメラのバッテリー切れです。。。。


あっ!そうでした・・・私は浣腸をするんでした。。。
気持ちよさそうだから、ずいぶんと遊んじゃったな・・・
2014-01-27_2223
でも、もうすでに放心状態です。




カメラ位置を直して、いよいよ注入です。
肛門にシリンジの先を挿入し、ゆっくりゆっくりお湯を注入します。
2014-01-27_22252014-01-27_2227
まずは一本難なく完了です。
そして2本め。・・・空気も混ぜつつグシュグシュグシュっと、まったく問題ありません。

2014-01-27_22282014-01-27_2229

3本行こうか・・・3本。
はぁはぁ言い出しました。。。
一応3本目は少し少なめに・・・・
2014-01-27_2230
はい3本目~

おそらく800ml位ですかね・・・

全然平気でしょ?・・・どう?
「・・・だいじょうぶ・・・」

あと一本行くか・・・
ブチューっと入りきり、騒ぎもしていませんので
さらにもう一本追加します。

みんな2リッターくらいは入るんだからさ・・・
そのくらい入るだろ。

と言った途端、ドピュッっと1発、弾丸のような浣腸液を吹き出すじゃありませんか・・・
2014-01-27_22362014-01-27_22372014-01-27_2237_001
あっ!出ちゃったよ・・・
ダメだよ、おれ後ろにいるんだからよ。かかっちゃうだろ・・・

と笑い出したら、ブシュブシュと小刻みに肛門から噴き出してくるではありませんか・・・
笑いが止まらず、何発もブシュブシュと吹き出し続けます。

こらっ!おぃ!ダメだよ出しちゃ!

あぶねーな・・・ほんとにもぅ・・・

「・・・笑いが止まらない・・・・・」
と肛門にものっすごい力を入れて踏ん張っています。
2014-01-27_22412014-01-27_2242
そして、もう一本注入していると
注入中にまた笑い出し、シリンジが刺さったまま噴き出してきます。
肛門から噴出す浣腸液が・・・
シリンジの横をすり抜けて肛門から吹き出した浣腸液が・・・・
シリンジの角に跳ね返り・・・・
私めがけて飛んでくるではありませんかっ。

慌てて逃げますが、洋服にかかってしまいます。
2014-01-27_22462014-01-27_2250

あぶねあぶね!あぶねーよ・・・
2014-01-27_22512014-01-27_2251_001

下手すりゃ顔にかかっちまいます。。。
もし、うんこ汁が目にでも入ってしまったら大変です。
失明してしまうかもしれません・・・(それはねーか・・・)

いずれにしろ、あまりにも危険なので、注入は一旦ここまでにしましょう・・・
これ以上無理に注入すると、私はウンコまみれになってしまう危険性があります。




そして間もなく・・・・噴出です・・・・
2014-01-27_23042014-01-27_23052014-01-27_23082014-01-27_2308_001

あまり大きな塊は出てきませんね。。。
細かいのが少し出る程度・・・・
腸内環境がいいんでしょうか・・・・
注入量が少なすぎたでしょうか・・・
2014-01-27_2310
ま、このくらいにしておいて、
もう少し洗浄しましょう。


再度、ワセリンを塗り、指を3本入れて広げます。
グリグリ回して広げます。
2014-01-27_23112014-01-27_2312
「あはぅっ・・・・あ・あ・あ・・・・」
なんだよ気持ちいのか?
悶えながら頷いています。

おまい、ほんとに初めてか?アナル・・・ん???
うんうんと頷いています。
2014-01-27_23132014-01-27_2314
おまんことアナルどっちが気持ちいいんだ?
「・・・・あぁぁ・・・・どっちもぉ・・・・」
しょうがねーやつだな・・・

クリスチャンのくせにアナルでなんか感じていいわけがありません。

アナルには指3本、おまんこに小指を入れて
グリグリしてやると、もう喘ぎっぱなしになります。

「あ・あ・あ・あ・あ・・・・・・・あぁぁぁ~・・・ああ・つらい・・・・・あああああ」

さんざんグリグリしても喘いでいます。
痛くないのか?
「いたくない・・・」
こんなにされて気持ちいのか?
「ん~・・・・きもちいいの・・・・」

初めてなのに、こいつのアナルは、すごいですね。。。

それでは。。。小指も合わせてアナルに4本入れてみましょうかね・・・

4本の指をまとめて肛門に押し付け
はい、ちからぬいて~~~
2014-01-27_23182014-01-27_2319
ズブズブと入っていきます。。。

あ~・・・すごい・・・・・
あぁぁ~・・・あ~~あ~あ・・・・・4本入っちゃったょ・・・
ほら~・・・凄いぞ。
全部入っちゃったぞ・・・
「ぅぁ~・・・・・ぁぁぁ~~・・・・・・」
2014-01-27_23242014-01-27_2325
少し苦しそうに、しかし喘いでいます。
ズッポリ入った4本指を小刻みに震わせ、刺激します。
振動させながら、緩めてから、ピストンしてやります。

4本なので、もちろん奥まで深くは入りません。
肛門が押し広げられる快感に、ピストンしている間中、喘ぎ続けるのでした。。。
2014-01-27_23282014-01-27_2330

あっ!イカンっ!
洗浄するつもりが・・・・・・また・・・・
last2


この後の洗浄シーンは、面倒くさくなっちゃったので割愛させていただきます。

でも、もうちょっとつづくょ・・・・・




このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。



こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください


アダルトブログランキングへ