bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。



前記事の続きです。

さて。
先程も、バラ鞭とケインで激しく懲罰を与えました。
それは、肛門や直腸・結腸で快楽を得てしまう ことに対する罰です。
2014-02-09_0314

それでは、 乳房や陰核・膣内はいかがなものでしょうかね・・・

前回も乳房をかなり叩きましたが、
叩かれることに快楽を感じてしまったようです。
今度は、その懲罰を与えましょう。
叩かれる痛みを、きちんと教えこまなければいけません。

2014-02-09_0315

今度は鎖で吊られた拘束台に固定します。
足は動かせないように、足枷ロープで縛ります。
腕は手枷ロープで縛り、上から吊るします。
座るときにすでに、ローリングバイブレーションディルドにまたがり
膣内に挿入済みです。

ローリングディルドとはこのようなもので、
コックが回転しながら、ボールはクリトリス周辺でバイブレーションします。


逃げることが出来ないように固定したら
膣内に収まったローリングディルドを作動させます。
2014-02-09_1314_0012014-02-09_1316

膣内でディルドがぐるんぐるんとローリングし、同時にボールが振動しています。
陰核への振動と、膣内を掻き回される刺激に、
自ずと腰が動いてしまいます。

拘束台は鎖で吊られている為、体が動くと慣性が働き
ゆらゆらと台ごと揺れています。
2014-02-09_13242014-02-09_1336

そして乳首には、カッピングセットで吸引してやります。
2014-02-09_13562014-02-09_1358

先ほどのバラ鞭で 足やお腹、乳房など体中を弄ります。

以前、乳房の揉み責めした時は、異常に感度が上がり
叩かれることで、痛みを与えることで快感を覚えました。

その感覚が身についてしまったのかどうかを確認するため
今回は、乳首吸引のみの状態で
平鞭で叩いてみましょう。
2014-02-09_14282014-02-09_1429

バチバチバチバチ叩き続けます。
痛みに体をビクビクさせて耐えているのでしょう。。。
しかしまだ、声も上げずに堪えています。

もう30発くらいは叩いたでしょうか・・・
体を避けるどころか、もっと叩いてほしいとでも言うかのように
胸を開いて悶ます。
2014-02-09_14312014-02-09_1435

乳房が赤くなってきたので、手で乳房を撫で回し、揉みしだきます。
いよいよ耐えられなくなり
「あっ・・・・ああ・・・・・あああぁっ・・・・・」
と喘ぎ声を出し始めます。
2014-02-09_1435_0012014-02-09_1437
2014-02-09_1437_0012014-02-09_1438

掌でバチバチ胸を叩いてやります。
さらに平鞭で乳房を連打し
2014-02-09_14392014-02-09_1439_001

乳首のカッピングを引っ張りながら、乳房を叩き続けます。
すでに100発はゆうに超えています。
2014-02-09_14412014-02-09_1442
強めの連打に苦しそうに耐えています。
呼吸も止めて、痛みに耐えているのでしょう。
しまいには
「あああ~~~↗・・・・」
大声で叫んでしまいます。

さらに、乳首を下に引っ張りながら、強めに連打を続けます。
後ろから乳房を鷲掴みにし、思い切り揉み続けます。
2014-02-09_1448_0012014-02-09_1449
2014-02-09_1449_0012014-02-09_1450

2014-02-09_1451
乳首を吸引しているカップを思い切り引っ張りながら、振動させます。
吸引カップが外れるまで、引っ張ります。
2014-02-09_1451_0012014-02-09_1452

乳首が吸引によってものすごく伸びています。
伸びきった乳首を指でつねりながら、引っ張り上げます。
2014-02-09_14532014-02-09_1454

では、ギンギンになった伸びきった乳首を叩いてやりましょうかね。。。

乳首スゴイことになってるぞ、ほら・・・・
と、思い切り乳首を叩いてやります。
痛さのあまり、体を捩らせます。
2014-02-09_14552014-02-09_1523
2014-02-09_15242014-02-09_1525

身体を捩ったので、反対の胸が前に出て叩きやすくなります。
何度も叩いているうちに、ローリングディルドが抜けてしまいます。
2014-02-09_15262014-02-09_1527

腰を上げさせ、挿入しなおしです。
挿入できたら、乳房を連打。
「いやぁ~~・・・あああ~~~・・・・きゃ~~~・・・いたぁい・・・・っあああ~~・・・・
いた~いっ・・・・・やぁ~~~~いた~~いっ・・・・・・・」
2014-02-09_15282014-02-09_1529

容赦なく連打を続けます。

※煩いですので、むやみに再生しないで下さい。


体を捩りすぎてまたもやローリングディルドが抜けてしまいます。

ほらまた抜けた・・・
ダメだろ抜いちゃ。。。

2014-02-09_15322014-02-09_1533
と、また挿入します。
挿入され、連打される辛さに絶叫しています。
「あ”~~~~~~・・あっあっあっ・・・・・・・や”あ”~~~~~・・・・・
あ~~~~~~~~いた~~い・・・いた~~~~~い・・・・・・」
2014-02-09_1535_0012014-02-09_1536

あまりにも痛がるので、乳首をつねってやります。
「あ”~~~~いた~~~~~い・・・・ちくびがいた~~~~~い・・・・」
2014-02-09_1536_0012014-02-09_1537

そんなに痛いなら、かわいそうなので、撫でてやりましょう。
平鞭のスウェード側で乳首をさすってやると
「あああっ・・・・あぁ~~~・・・・」
と悶えています。
2014-02-09_15392014-02-09_1539_001

今度は腿を叩きます。
右も左も思い切り叩き上げましょう。
「ああぅっ・・・・あ~~~~っ」
2014-02-09_15412014-02-09_1542

尻も胸もさらに叩き
このくらいにしてやりますか。。

これだけ叩かれたら、もう十分懲罰に値するでしょう。
が、こいつの反応は、単なる苦痛とは少し違うようです。
やはり、こいつはほんとうのマゾヒズムをもっていて・・・
罰を与えれば与えるほど、褒美になってしまうのでしょうか・・・


もう、ぐったりしています。
が、叩くのはこのくらいにするか。という意味で
まだまだ終わりませんよ。
2014-02-09_1544




今は叩きながら、ローリングディルドで膣内を暖気しておきました。
もう十分に中の感度も上がっていることでしょう。

どうせこの茣蓙掻き淫乱変態女のことですから、
膣にもっと大きな刺激がほしいはずです。

これからが本番です。
これに耐えることができたら、
先ほどの懲罰によって、少しは改心したのだとと考えてもいいでしょう。

拘束台に横にし、足を足掛けに載せ、手は上から吊るします。
2014-02-09_16302014-02-09_1549_001

前回、ファッキングマシンより、電マで逝きっぱなしになっていたようなので
今回は、電マを使わず、ハンディファッキングマシンだけで
膣内をほじくり掻き回してやりましょうか。。。

本人曰く、「機械は余り感じないかもしれません」と言っています。
本当でしょうか。。。
2014-02-09_15512014-02-09_1554

もうすでに、ローションなんか必要がないくらいに
グチョグチョですので、このまま挿入してやりましょう。
2014-02-09_15552014-02-09_1555_001

まずは低回転でゆっくり回し、先端を挿入します。
低回転のまま、真ん中まで差込み、しばらく膣自体を刺激し続けます。
2014-02-09_15582014-02-09_1601

時折、体がビクつき、息が荒くなっています。
回転を上げ、入口付近を集中的に刺激します。
2014-02-09_1601_0012014-02-09_1603

徐々に深く押し込んでいき、子宮の入り口を刺激し始めると
「あっ・あっ・・・ううっ・・・あああっ・・・」
と声を上げ始めます。
2014-02-09_16312014-02-09_1604

様子を見ながら、ちょうどいい位置に当たるように調整します。
「あ・・・あ・・・・あ・・・あ・あ・あ~っ・・・あ~~~~っ・・・・」
徐々に回転を上げていくと
体を捩りながら、喘ぎまくりです。
2014-02-09_16052014-02-09_1608

体に凄い力が入り
「あ~~・・・いきますっ・・・・・・や~~~~あ~~~~~~」
「あ~~~いぐっ~~や~~~~~あ~~~~~~っ」
2014-02-09_16102014-02-09_1611
2014-02-09_16332014-02-09_1636

プシュプシュと、水しぶきが上がったので、
あれ?と思いマシンを抜いてみると
拘束台が水浸しになっています。

あ・・・・おまえ・・・お潮吹いちゃったろ・・・・・なぁ・・・・・
べそをかきながら
「ぁぃ・・・・はぁん・あんあん・・・」

こら・・・
と言いながら、ピストンを初めます。
「あ~~~~~もぉ~~~ああああ~~~~だめぁ~~~
ああああ~~~~~~~~~~あぅ・・あぅ・・あぅっ・・・・・・
やぁ~~~ゆるして・・・・
ぅっ・・・ぅっ・・・・ぅっ・・・・・
あ”~・・・・やっやっやっ・・それやっ・・・・・ああ~~~」
2014-02-09_16142014-02-09_1619

あ~~~すごいすごいすごい・・・
あ~~~~~~なんかスゴイ出てきてるぞ~~~
あ~~~びしょびしょ出てきてるぞ~~~
あ~ほらほらほら・・・すごいすごいすごい
ジョボジョボジョボジョボ出てきてるよ~~~
あ~あ~あ~・・・スゴイスゴイスゴイ・・・いくらでも出てくるぞ~~~
「あ~~~~~~だめ~~~~~~~~~~~~っ」
2014-02-09_16202014-02-09_1624

あ~あ~あ・・・・・・
す~げ~事になってる。。。。
2014-02-09_1624_0012014-02-09_1624_002

びっしょびしょもいいとこ・・・グッチョグチョもいいとこだよ・・・・
すげー飛沫・・・・

2014-02-09_16262014-02-09_1627
2014-02-09_1628


起き上がらせてみると、尻の下が、
お風呂あがりですか?
ってほどびしょびしょにお漏らししていました。。。
2014-02-09_16402014-02-09_1639


じゃ、ここまでにしてやるか・・・というか、私が疲れましたので。。。。

次回は、また罰を与えなければならないな・・・
ま、いずれにしろ不貞に対する罰は与え続けなければならないのでしょう。

本人の自撮り画像です。
20140201134710
ちょっとまだ  ケインで叩かれた痕が痛いですが、でもそれも余韻のようで  嬉しく思ってしまいます。
やっぱりM女ですね(笑)



このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。



こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください


アダルトブログランキングへ