前記事の続きです。。。

さて・・・
そろそろ、作戦の実行です。

この拘束具はなんというのでしょうかね・・・
木製の拘束椅子で、上が蓋のようになっており、
頭と両手、両足をいれる穴が開いています。
その穴に五体を通し、蓋をしてロックすればこんな格好で拘束することが出来ます。
2014-02-16_21402014-02-16_2141

まずは、痛いのが大嫌いなのですが
どうせ動けないので、ちょっと痛いのをやっちゃいましょう・・・
4クリップチェーンで、乳首と小陰唇をクリップします。

ネジ式ですので、挟む強さは調整できますが、調整はしませんw
2014-02-16_21482014-02-16_2149

「やぁぁ・・いたいいたい・・・・」
ん?どこがいたい・・・どこが痛いんだよ・・・・言ってみろ
「・・・・・・・・・」
痛くないんだろ?
2014-02-16_2150

あ~あ・・・ひどいなこれ・・・
「いたい~~・・・・」
どこが痛いんだよ。。。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

自分でどこが痛いのか言うこともできません。。。
恥ずかしくて、そんないやらしい言葉は使えないのです。。。

じゃぁ、痛いところは無いんだという判断のもと
聞かなかったことにしましょう。。。

構わずクリにローションを垂らし、クリをいい子いい子してあげましょう。
2014-02-16_21532014-02-16_2154

目の前にあるクリトリスを、中指で弄りながら
どこが痛いのか言ってみろよ・・・ん?
「んん~んん~~~・・・・あ~~~・・・いや・・・」
どこが痛いんだよ・・・・
これか??

と言いながら、小陰唇を挟んでいるクリップを引っ張ってやります。
「いたいっ・・・・・・いたぃぃぃ・・・」

しょうがないので、大陰唇に移動します。
しかし、クリップは剥がれる時が痛いんですよね。。。
「いたっ・・・いたいたたたた・・・・」

2014-02-16_23232014-02-16_2328

そしてなおも、クリを弄り続けます。。。。
おぃ・・・もうカッチカチだぞ・・・・
なぁ・・・カッチカチだよ・・・・

クリをもっとパンパンにしてやりましょか。。。
ツイストサッカーでクリトリスを吸引します。

吸引される刺激に
「あ~ぅ・・・あ~~・・あ~~・あ~~~~・・・」
と喘ぎます。
2014-02-16_23432014-02-16_2343_001

そのまま放置し、後でまた、虐めてやりましょう。

乳首のクリップは外し、チェーンの重みを大陰唇にかけます。
そして、クリップの外れた乳首には、もちろんツイストサッカーです。
乳首もパンパンにしてやります。

すでに膣口はグッチョグチョになっています。
指で広げていきますか。。。

まずは2本指でズボズボします。
Gスポットや、Pスポットを刺激して、機嫌を良くしておきます。
2014-02-16_23452014-02-16_2346

指を3本に増やします。
3本に増やしたら、右に左にぐるぐる回しながら
括約筋を伸ばしていきます。

じっくり出し入れしたりしながら、じっくり伸ばしてやります。
十分グリグリしたら、4本目です。。。

括約筋を破壊してやらなければなりませんからね・・・
かなりキツイので、ローションをたっぷり付けて拡張していきます。
2014-02-16_23512014-02-16_2352

グリグリねじ込んでいきます。

力抜けよ・・・・
あ、すごいすごいすごい・・・
どんどん広がって、4本指が入っていきます。
「あ・あ・あ・あ~~~・・・・ああっ・・・あああぅ・・・・・」

グイグイ広がります。
指4本がほぼ根本まで入りました。
2014-02-16_23542014-02-16_2357

「いたい・・・・いっ・・・・」
中で、皮膚がリング状になっていて
なかなかそれ以上入っていきません。。
そのリングがもうパンパンに、キツキツに私の指の根元をおさえてけています。
そのリングを伸ばすように手をねじりながら、圧力をかけていくのです。
リングが広がるように、出したり入れたり繰り返します。

ぐいぃ~~~と押し込んでいくと
指の付け根の関節が4つともリングをクリアします。
「あ・あ・あ・あ・・・いやぁぁぁぁぁ~~~~・・・」
2014-02-16_2357_0012014-02-16_2358

かなりきつきつですがなんとか、クリアしました。
「あ~くるしぃぃぃ~~~・・・・」
指先は奥の奥まで突き当たって、先を曲げないと入りきりません。
指先を下にむけて、子宮の入り口を下からクリクリとつつきまわします。

「あ~~・・・あ・あ・あ・あ・あ~~~・・・あぅ・あぅ・あ・あ・あ・・・あ~~や~」
2014-02-16_2358_0012014-02-16_2359

今度はそのまま手を縦にして、右側の帯状になっている括約筋を圧迫しながら
指先でなぞるように押しながら伸ばしていきます。
指を煽るように振動させてさらに、括約筋を伸ばします。

2014-02-17_00022014-02-17_0005

「あ~・あ・あ・あ・・・あ~~~・・・あ・あ・あ・あ・あ・・・」
「いた~い~・・・・・・なにがどうなってるの・・・・・・ああああ~~~」
すげーぞ・・・
もう全部入っちゃったよ・・・

それでは、いよいよ
5本の指をまとめて突っ込みます。
手首を回転させながら、出したり入れたりしながら
だんだんと奥に入れていきいます。
2014-02-17_00062014-02-17_0008

入り口が、指でいっぱいいっぱいになったら
回転させながらさらに押し付けます。
2014-02-17_0009_0012014-02-17_0010

もうすごいことになってます。

てか、クリトリスがパンパンに腫れ上がって、
サッカーの中でみっちりになっていますね・・・www
2014-02-17_0010_002

お前の子袋の中は指でいっぱいだろ。。。

いよいよ限界まで、入ってきてますね。。。
2014-02-17_00142014-02-17_0014_001

「あ~いたい・・・・いたいいたいいたい・・・・」

かなりほぐしているのですが、なかなか手を貫通することが出来ません。
やはり子供を産んだこともない女では、
そう簡単にフィストとまでは行かないようです。。。

入るだけねじ込んで、ズボッとぬく・・・・
また、ぐいぐいねじ込んで、ズボッとぬく・・・・
何度も何度も味わわせます。

2014-02-17_0018_0012014-02-17_0019

こんどは、4本指で、G責めです。
グイグイ押したり、すじを左右にグリグリします。
すじを押し付け前後にガシガシします。
「あ~~・・・・・あ~~・・・・あああ~~~ぅ・・・・」

もう手を開いた状態で、4本指の根元までが真横に入るようになりました。
2014-02-17_00222014-02-17_0023

4本指でGスポットを拘束ピストン・・・
そして高速グイグイしてやりましょう。


もうさんざん膣腔は広げましたので
今度は肛門です。

まずは2本指をねじ込んでやります。
掌を返して、膣の方まで刺激します。
2014-02-17_0025_0012014-02-17_0027

4本まとめて入れちゃいましょう。
グイグイ押し込んでいきます。
2014-02-17_00282014-02-17_0028_001

「いたい・・・いたい・・・・・いたい・・・・・」
ちからぬけ・・・ほら。。。
「いたっいやっ・・・」
あ~ダメだよ・・・ちからはいってるよ。。。
「あぁ~~・・・・ああああ・・・・ん~っ・・・ん~~~っ・」
ほら、力抜けば痛くないだろ。。

やはり4本全部はキツイようですから
3本に戻し、グリグリ筋肉を解しにかかります。。。

括約筋に指をかけたら、前後にグイグイ動かし伸ばしていきます。
「ああっ・ああっ・・ああっ・・・あああっ・・・・んんんん~~~~~・・・」

しばらくグイグイしたら、また4本突っ込んで押し込んでいきます。
入るだけ入ったら、ブルブル震わせ、押し付けていきます。
2014-02-17_00342014-02-17_0034_001


指を真横に揃えて、手首を捻ります。
右に左にグルングルン何度も何度も捻ります。

あ~疲れた。。。。もう手が限界です。。。
2014-02-17_0035

すごいぞ~~・・・おまえのおまんこは。。。
物凄いことになってるぞ?なぁ・・・
「・・・んん~~・・・・・わかんないぃぃ・・・」

さてと・・・
もう手は疲れちゃったので、今度は「ミラースペキュラム」というクスコをぶち込みます。
さんざん緩めた後なので、するっと入りますね。。。
入ったらねじを全開にして、パックリさせてやりましょう。。


「あぁぁぁ~~~・・・」

冷たいクスコで、ぱっくり開かれた途端に、厭らしい声が出てしまいます。

ほら・・すんごい・・・・
2014-02-17_00392014-02-17_0040

ぱっくり開いた、穴の中に、鉄球付きのロリポップを差し込みます。
子宮のお口をツンツンしてやりましょうか。。。

ほ~ら・・・冷たいか??つめたいか??
「ああ~~~・・・・んんん~~~~・・・ああ・あ・あ・あ・あ・ああ・・・・」

カポカポ音を立てながら、子宮のお口は突かれ続けます。
2014-02-17_00432014-02-17_0044

すいません、光り物に反応してピントがずれてしまいましたね・・・

しばらく遊んだら、ロリポップを肛門に差し込みます。
直腸の中をズソズソしてやりましょう。。。。

2014-02-17_00472014-02-17_0047_001

ピントがずれっぱなしですね。。。。
もうロリポップは、取っ手の付け根まで入って、直腸の奥をツンツンしています。

でも、もうアナルは飽きました。。。



では、尿道もいっちゃいましょうか。。。
今日持ってきたのは、「Dittle ブージーキット
約3mm~7.3mmまでの8本がセットになった尿道ブジーのセットです。

んじゃ、まず、ブジーの一番細いやつを入れてみますね。。。
No.8---3mmです。

滅菌済みですが、一応アルコールで殺菌して、
ローションをつけたら尿道に差し込んでみます。
するるる~~~と入っていきますね。。。

2センチ位入れたら、ブジーの重みで少し下げるとなんのストレスもなく入っていきます。
痛がる様子もありません。。。
2014-02-17_00572014-02-17_0058

出したり入れたりしながら、グリグリ尿道をほじくります。

「あああ~~~ん・・・・」
きもちいいの?
「なにこれ・・・・・」
きもちいのか???
「ああああ~~~ん・・・・・」

ほほぉ・・・・
もうちょっと太いの行くか。。。
No.14---約4.5mmに変えてみます。
先ほどと同じように、ローションを付けて、するるるる~~~っと入っていきます。
2014-02-17_01002014-02-17_0100_001

ズブズブと出し入れすると
「あっ・・・・・あ~~~~ん・・・・・」

喜んでいるようですね。。。
手を離すと、ブジーの重みで尿道が下に引っ張れられます。
2014-02-17_0102

ビジーを引き抜けばまた喘ぎます。


ふ~む・・・何も問題ないな。。。
今度はNo.18---約6mmです。
するるるるる~~~~・・・
なんだ、全然問題ねーな。。。。
2014-02-17_01042014-02-17_0104_001

「ん~~~~~んんん・ん~~~~~・・・・・」

では、シリコンの6mmカテーテルを入れてみますか。。。
まずは、洗面器を持ってきて、下においておきましょう。

カテーテルをゆっくり挿入していきます。
管の先には切り欠きがありますので、ブジーのようにスルッとは行きません。

尿道をひっかくように入っていきますので、痛くないようにゆっくりゆっくりです。
若干痛がりますが、ゆっくり押し込んでいきます。
2014-02-17_01052014-02-17_0106

すると・・・・4~5センチ入ったところで
タタタタッポタポタポタポタっ・・・・・
カテーテルが膀胱まで到達しました。。。
おしっこがポタポタと垂れてきました。
ターーーーーーーっとどんどん流れてきます。。。

「や~だっ・・・・おしっこ・・・・・」
「あ~・・やだ~~~やぁぁ~~・・・・・・」

カテーテルは落ちないように、クスコの取っ手の隙間に挟んでおきます。
が、抜けてきちゃいますので、クスコの取っ手に縛っちゃいましょう。。。
2014-02-17_01112014-02-17_0115

もうおしっこが出なくなっちゃったので、
カテーテルに電マで振動を与え、刺激してみます。
喘ぎはしますが、おしっこは出てきません。
電マを小陰唇に押し付け刺激してみます。。。。
2014-02-17_01162014-02-17_0116_001

・・・・でませんね・・・・
もうおわりか・・・・

んじゃ、パンッパンになったまま放置されているくりですな。。。
ツイストサッカーをはずし、電マで刺激します。
2014-02-17_01192014-02-17_0121

ありゃりゃりゃ・・・・すんごいことになっちゃいましたね。。。
5倍どころじゃありません。。。とんでもなく膨れあがっています。。。。。

そいつを電マさんでブルブルしてみましょう。。。

「あ~~~あ~~~あ~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・」
2014-02-17_01222014-02-17_0124

電マの回転を上げると・・・
あらら??管の先にちょうちんが・・・・・
と思ったら、ジョロジョロジョロジョロ~~~~~っと出てきましたね。。。

刺激でお腹に力が入って、膀胱が圧迫されたのでしょうか・・・
まだまだ膀胱に残ってたんですね。。。
「あっあ~~あ~~~あっあっあっ・・・いや~~」

ん~?もうそれで終わり??
電マで刺激し続けていますが、なんかもう出てきませんね・・・・・
というか・・・・逝ってしまったのかな??

もうだめ~~~と大暴れし始めます。。。。
しかし拘束具に阻まれ、それ以上逃げることは出来ません。。。
2014-02-17_01402014-02-17_0141

「ん~~~~~~~~~んん・ん・ん・・んっ・・・」

また逝っちゃったのかなと思ったら、じょろじょろじょっろろろろ~~~~っと
まだ出るじゃないですか。。。

しかし、もっと出るかもしれませんので
電マは続けてみます。
「あ~~ぁ~~~うう~~~~んん~~~~~~・・・・」
声がひっくり返ってきちゃっています。。。。
2014-02-17_0143

しばらく続けていると、おかしくなってきちゃったみたいですが
もうおしっこは出る気配がありません。

それでは、採尿の結果を見てみましょう。。。。
2014-02-17_01462014-02-17_0147

その割にあまり出ませんね。。。


追記・・・
すいません・・・・翌日から、右手が痛い・・・腱鞘炎になりました・・・恐るべし括約筋・・・
そのため、ブログのアップが遅れています。。。
シップを張りながら、ブログを書いています・・・




横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。





このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

 


アダルトブログランキングへ