そして、久々のクラッシャーウーマンです。

以前の「ハード被虐女---針・ニードルプレイ」の記事を見て、
私も針刺されたいと、またもや挑戦的なメールがきました。。

そうそう注射針など手に入りませんので
オメーに刺す針はねー!
と返事してやったのですが、

まてよ・・・・
まち針なら、どこでも簡単に手に入るなと思い
さっそく、よしじゃぁ刺してあげましょうということで
快諾することにしました。


 場所は「愛愛賓館501号室」。。。

とりあえずいつものかんちょーです。
こいつのかんちょーシーンは、何度も出てきていますので
みなさんも飽きたことでしょう。
サクッと、終わりにしましょうか。。。

2014-05-14_1313
2014-05-14_1313_001
2014-05-14_1315
2014-05-14_1315_001

相変わらず、高い噴射能力を維持しておりますね。

なんかもう最近やることもなくなってきたので
今回はロープを白と黒2本を纏めて使ってみましょう。

イメージとしては白黒交互にきれいに縛り
美しいボンデージ姿のはず。だったのですが・・・・・

・・・ですが・・・・・
グチャグチャです。。。
縛れば縛るほど・・・ぐちゃぐちゃに。。。。。
あ~もうめんどくせぇ・・・

2014-05-14_13212014-05-14_1325

そうでした・・・・
私はテキトーオヤジだと自覚はしているのですが
緊縛してもやはり、かなりのテキトーなのでした。。。

縄師の皆さんの技を拝見しますと
高手小手縛り・後手胸縄縛り・逆海老・座禅縛り・蟹縛り・亀甲縛り・・とか
いろいろな高度な緊縛の技はありますが

これは、私の最も特異とする緊縛技
「ただのぐるぐる巻」という緊縛技です。

世界広しといえども、
なかなかこれを習得できた縄師の方は、いないのではないかと思います。。。www

ま、いっか。。。
ということで、色々縛ってみましょう。。。

腹も縛って、チャーシューにしてやろうと思ったのですが
絶対に嫌と、拒絶しています。。。

その上、白黒の縛りが気に入らないようで、
なにかグズグズ言っています。
歳のせいで耳が遠いので、よく聞こえませんが・・・

んじゃぁ・・・手だせ。

と手を前に揃えて出させます。
しょうがないから、黒いシルクロープだけで
手を縛ってやりましょう。

こちらも、秘技「ただのぐるぐる巻」ですが、
さっきより、ちょっと綺麗ですかね。。。
黒だけですから目立ちませんしね・・・

2014-05-14_13452014-05-14_1348

というわけで、
とりあえず、四つん這いにしてみます。。。

まだロープは残っています。

足はどうしよっかなぁ・・・・・
と、まったくのノープランだということがお分かりになるかと思います。。。

じぐざぐ縛りってのはどうか・・・
電子レンジと一緒に縛ってみるか・・・
布団を巻きつけて、キャンディみたいに縛るのはどうだろうか。。。

まったく意味がありませんのでやめましょう。。。

では、とりあえず足を縛ります。

足は開けたほうが、後々いじりやすいので
一本ずつ縛りましょう。

2014-05-14_14022014-05-14_1403

この縛り方は、なんといいますかね?
ま、よく知りませんのでどうでもいいですか。。。
結局足が焼豚のようになりましたが。。。

2014-05-14_1403_0012014-05-14_1404
↑なんですかね。。。これ・・・
いいんですかね・・・こんなことで。。。

ま、とにかく針をさす上ではまったく問題はありません。。。
足を閉じにくいように、スプレッダーバーで固定しておきましょう。

2014-05-14_14062014-05-14_1409

四つん這いで、準備完了したら
背中に、アルコールをスプレーしていきます。
念のための殺菌です。

スプレーしたアルコールを
ガーゼで拭き取りながら滅菌します。

※肌が弱い方は、荒れることがありますから
こんなことしないでくださいね。

2014-05-14_14122014-05-14_1413

まんべんなく拭き取ったら、いよいよ
まち針の登場です。

まち針も念のため殺菌しておきました。

本当はも少し太い針も買ったのですが
こいつは、絶対大騒ぎになると思ったので
シルク用の細いまち針を使いましょう。

そして、背中にコルセットのように
シルクの紐をクロスさせるように
針で固定しようと思いました。思いました。。。。

思っていたのですが、、、、
背中の肉が。。。。。
皮膚だけが・・・つまめません。。。。

皮膚が摘めないと、針を横に貫通出来ません。。。。
針が貫通できないと、しっかりと固定できないので
紐が通せません。。。。。

何度も皮膚を摘まみ直しますが
どうしても皮下脂肪が一緒にくっついてきて
もの凄い厚みになります。。。

2014-05-14_14202014-05-14_1421

これでは針が横に貫通出来ないので
紐でクロスは諦めざるを得ません。。。

おぃ・・・針が通らねーよ。。。
「にくがおおくて?」
そ、脂肪が多すぎる。。。
「すいませんねっ」

しょうがねーな。。。。。

んじゃ、尻に突き刺すか。。。
「やぁぁ・・・おしりや~だ・・・」

何をいってんでしょうか。。。こいつは。。。
耳が遠くて聞こえません。。

2014-05-14_14282014-05-14_1428_001

すかさず、尻肉をスプレー殺菌します。
でもまだグスグス言ってますので

刺してもいいけど、痛いともうよ?背中は。。。
肉がいっぱいあるから。。。
皮膚だけがつまめないからなぁ。。。

もう一度摘まみなおしてみます。。。
あちこち摘んでみます。。。

2014-05-14_14302014-05-14_1430_001

2014-05-14_14312014-05-14_1431_001

尻やふくらはぎ、脇の下や脇腹も摘んで見ますが・・・
・・・むりです。。。無理。。。

しょうがないから、
針をまっすぐ、つっとさしてやりましょう。
ぶすっと。。。
とにかく背中に、左右交互に挿していきます。

2014-05-14_1434

あんま深くは刺さんねーな。。。
「いたいっ・・・・それよりこの態勢の方が辛い。。。」
そか、あんま痛くねーんだ。。。
「あいたたたた・・・・・・・」
「このかっこうのほうがつらい。。。。」

聞こえません。。。

そうこうしているうちに、
背中に8本くらいは刺さってます。。。

2014-05-14_14372014-05-14_1438

カメラ位置合わせたのに、
動くから、見えなくなっちゃってます。。。

2014-05-14_14402014-05-14_1440_001

な・・なんか・・・きもちわる・・・
毛虫みたいになってきたな。。。こんな虫いるよな・・・

2014-05-14_14412014-05-14_1442

2014-05-14_1910

では、ケツにも刺していきましょう。。。

ぷつっ・・・・ぷつっ・・・・・ぷつっ・・・・
「いったぁぁ~~~・・・そこ・・・・」

当たり前です。
針刺してんだから。。。。

ほら・・・
すげーことになってんぞ・・・
ケツが。。。。

2014-05-14_16562014-05-14_1656_001

肛門が丸出しになっているので
ついでに肛門吸引でもしてやりますか。。。

「ぉおおお~~・・・なに・なに・なに~・なに~~~・・」

ハイ、吸着完了。

2014-05-14_17002014-05-14_1702

「なに・なに・どうなっちゃってるのこれ・・・」
こうもん・・・きゅういん・・・・
「やだやだ~~~きゅういんしないで~」
肛門吸引だよ。。。
「なんで~~~」

特に深い理由はありません。。。

2014-05-14_17042014-05-14_1707

しかし・・・この写真だけ見たら、なんだかわかりませんね・・・

「ヤダ・・こんなの・・やだやだ~~~」
煩いので、引っ張ってやりましょか。。
「やぁ~~~いたいいたい・・・・」

手でブルンブルンしてやります。

「やだこんなところ・・・・」

肛門に力を入れるもんだから、
吸引してるサッカーが尻尾の用に、フリフリしています。www



ね??


2014-05-14_17142014-05-14_1717

じゃ、ついでに前の方も吸引してみましょう。

おまんこを吸引していると、どうしても肛門のサッカーが取れてしまいます。
何度やっても取れちゃいます。

もいいや。。。。
肛門は諦めましょう。
2014-05-14_1717

膣内の水分が、真空状態のカップに吸いだされ
カップの中が、曇っています。
この中の湿度は何%くらいあるのでしょうか。。。

そしてついでに乳首も吸引しましょう。。。

「いた~~い・・・・いた~~い・・・・ちくびがいた~~~い」
なぁに??
「ちくび・・・」
え???

・・・どうしても聞き取れません。。。。

2014-05-14_17202014-05-14_1722

2014-05-14_1742
 
ま、どうせたいしたことは言いませんので・・・
カップが外れた、現在フリーとなっている
アナルに、なんか突っ込んでみますか。。。

肛門にローションをタップリと塗り
ほじほじします。。。。

肛門用のバイブレーター、デュオボールを差し込んでいると
今度は、おまんこ吸引中のカップが外れてしまいます。。

「あ・あ・あ・いや~~~いや~~~~いや~~~~~」
うるっさいやつです。。

2014-05-14_17242014-05-14_1726

しかしいくら騒いでも、喚いても
もう球一個は入ってしまいました。
もう一個もぶち込んでしまいましょう。。。

2014-05-14_17302014-05-14_1731

2014-05-14_1743

2個とも入ったら 
スイッチを入れ振動させます。
ついでに手でも前後に振動を加えてやります。

先ほど落ちた、おまんこカップを再取り付けします。

肛門や直腸がブルブル振動しているので
「いや~~~。いや・いや・いや・いや・・・」
と、ズ~~とわめいています。。

2014-05-14_17332014-05-14_1733_001

もうおまんこは周りの肉ごとパンパンになってきましたので
今度はクリトリスを吸い出してやりましょか。。。

「あ~~やあ~~~・・あんっあんっあんっあんっあんっあんっ」
結局喜んじゃってるじゃねーか。。。

2014-05-14_17372014-05-14_1737_001

きもちいのか?
肛門は?
「いや~~~・・・」
こうもんどした・・・
「や~~~~」
やじゃねーよ。。。

もう肛門周りがわけわかんなくなってきましたね。。。

では、電気ピクピクも追加してやりましょう。
お尻に4枚のパッドを貼り付けます。

あれ?クリ吸引カップがいつの間にかなくなってます。。。。
まいいでしょう。。。。

それでは、通電開始です。
ピクピクする刺激に
「ん~~ん~~・・・ん~~ん~・・・・」

2014-05-14_1745
 

では、鎖付きのステンレス製の鉄球がありますので
膣内に挿入してみますか。。。

鉄球の冷たさに驚き、腰をフリフリして騒いでいます。
「いや~~い~~や~~~いやいや~~~」

ほら、ケツ突き出せ。
動くな。
おーら。。。

2014-05-14_17462014-05-14_1748

「ん~~~~~~や~~~~いたいいたいいたいいたい~~~~」
と言っている間に、ズッポリと入ってしまいます。

2014-05-14_17492014-05-14_1750

 ぶっとい鎖が垂れ下がっていますね。。。
中に直径45mmの 鉄球が入っています。

では。電マで腫れたクリを刺激してみますか。。

2014-05-14_17552014-05-14_1913

「あ~~~~・・・ん~~ん~~ん~~~やぁ~~~~・・・・」

と大騒ぎしています。

太い鎖にと電マを一緒に持って
膣中まで振動させます。

アナルに刺さったデュオボールも手でグリグリしてやります。
尻肉は電気でぴくぴくしっぱなしです。。。

2014-05-14_19152014-05-14_1915_001

「や~も~や~だめっ・・・・」
「くるし~、まって~~やぁ~~~~~~~~~~~~~~~」

「や~~~~~~~~~~~~」
と言って立ち上げってしまいます。

2014-05-14_19182014-05-14_1919

角度が変わったため、
電マが穴に入って、
鉄球を押し込んで、電マの頭がズブズブ入ってしまいます。

2014-05-14_19222014-05-14_1923

ガチャガチャガチャと電マが鎖を振動させる音が鳴り響いています。

ものっすごい力で電マを押出してきます。。。
絶叫を上げて、あっちの方に飛んでいってしまいました。。。

なんかもうおとなしくなっちゃいましたね。。。

2014-05-14_19242014-05-14_1925

もう一度四つん這いにさせ

アナルをグリグリしてやりますか。。。
鎖をブルンブルンさせて引っ張ってやります。

2014-05-14_1928


さんざんブルブルを楽しませてやっていると
中にものすごい力が入ったのでしょう。。。

ブルンっと鉄球をはきだしてしまいました。。。
あ~~~でちゃったよ。。。ほら。。。

2014-05-14_19302014-05-14_1931

じゃ、しょうがないです。
電マさんをぶち込んでやりましょう。

2014-05-14_19322014-05-14_1932_001

ずっぽり入ったら、スイッチオンです。

スイッチを入れたら、出来上がるまで待つだけです。

あうあう騒ぎっぱなしですが、3分たっても5分たっても出来上がりませんね。。

しょうがないので、電マをグリグリズブズブしてやりますか。。。

「あーーーーーーーーあうっあうっあうっあうっあうっあうっ」

2014-05-14_19352014-05-14_1936

「あ・あ・あ・あ・・・・・あ・あ・あ・ああ・・・・・・・」
と動かなくなります。。。

もうつまらないので、抜いてやりましょうか。。。。

一個目のボールが出てきました。。。
「ああ~~~~^やっやっあっ・・・・・・」
でも、もう一回入れちゃいます。。。
「や~~~~~~」

2014-05-14_1939

では、2個めのボールを抜いて終了としますか。。。

2014-05-14_1938
 

おかしくなっちゃって、動けなくなっちゃった毛虫です。
ハリネズミですか?






横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。





このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください



面白かったと思った方は↓ぷちっとね?

アダルトブログランキングへ