前記事の続きです。

ま、アナルの開発については、
とりあえず、気持ちいいいようですので、よしとしましょう。。。

で、ですね。。。。
休ませついでに、ロープでテーブルに拘束しちゃいましょう。
 
2014-07-13_23412014-07-15_1429

拘束したら、グズグズ言う前に
とっととファッキングマシンのディルドをぶち込んでしまいます。 
今日は、スーパーマシンガンです。

ぶち込んで、ローションを垂らしたら・・・
スイッチオン・・・
まずはゆっくりゆっくりです。。。

「いたい・・・・・」
どこが痛いんだよ・・・
「いりぐち・・・・」

先ほど、ジャパニーズクリップウエイトをかけていたビラビラが
腫れ上がって・・・
ピストンで巻き込んで・・・
ディルドが擦れて痛いようです。。

でも仕方ありませんね。。。腫れちゃったもんは。。。
気にせず続行です。

一応、ビラビラにローションをたっぷりかけて
冷やしながら潤滑してやりましょう。。。

2014-07-15_14342014-07-15_1445

いたいいたいか?・・・・
と、入口のあたりをバックリひらいて、
潤滑を良くします。。。
ま、この体勢も良くないですけどね。。。

M字のほうがビラビラの負担は少なかったでしょうが・・・・
もう縛っちゃいましたから。。。

じゃぁ・・・・おまんこ壊してあげよう。。。
と、徐々にファッキングマシンの回転を上げていきます。

「・・・ああ・・・・・あああ・・・・・ああ・・・・あああ・・・・」
ディルドのカリが引き抜かれるときに、大きな声がでてしまいます。

きもちいのか・・・
「・・・いたいのときもちいいの・・・」
痛気持ちいいのか。。
「いりぐちはいたい。。。」
そりゃ、入り口はいて~よ。。。

ぐずぐず言わせないため、
電マでクリを刺激しちゃいましょう。。。
「ああ・・・あああ~~・・・ん~~・・・」

2014-07-15_22092014-07-15_2210

さ・・・
それでは、さらなる痛みを与えてみますか。。。

電マは子宮のあたりを刺激するように、下腹の上に一旦置きます。

バンブークリップを乳房の脇に挟んでいきます。

「ぁ・・・ぁぁ・・・・・ぁぁぁ・・・・ぁぁぁぁ・・・・ぃたぁぁぃ・・・」
クリップを挟むごとに、声を上げます。

2014-07-15_22122014-07-15_2213

片乳5個ずつ、両外側にクリップしたら、
今度は乳房の内側です。。。
とりあえず、合計20個くらいクリップできました。

2014-07-15_22182014-07-15_2219

今度は、おっぱいが痛くて泣いています。
じゃ、も少し・・・・ 
乳首にもプラスティック製のラージクリップを。。。
「うあ・あ・あ・あ・あ・あ・・・・・・い・た・ぁ・ぁ・ぃ・・・・」
声を震わせ泣いています。。。

2014-07-15_22342014-07-15_2237

じゃ・・・・クリですか。。。。
電マでブルブルしてあげましょう。。。

「っひ・・いたぁぁ・・・・ぁぁ~~ん・・・・あああ~~~ん・・・」

もう泣いてるのか、喘いでるのかわかりません。。

じゃ、ファッキングマシンの回転もあげちゃいましょう。。。

「うぅ~・うぅ~・うぅ~・・・・っっあぁ~~・・・」
「ああ~~~^・・・いたぁぁぃ~~・・・・」
なんだよ、まだ痛いのか?
乳首痛いのか??
「う~~~ん・・・」
それはいいんだよべつに。。。
「ぅぅぅううう・・・ううううう・・・・あぁぁ・・・あぁぁ・・ああああ・・・・」
おまんこは?
「きもちぃぃぃ~~・・・・」
おまんこきもちいいの・・・
「ん~~~・・・」
じゃベロ出せ。。。

と、喋れないようにベロにもクリップしときましょ。。。
「んんん・・・・んん・・・・ん~~~~~~・・・・」
もう、ん~~しか言えませんね。。。

2014-07-15_22432014-07-15_2244

では・・・マシンの速度をさらに上げていきましょう。。。

「ん~~~・・・んんん~~~・・・んん~~~~~~・・・・・」
やっぱり、ん~~しか言えませんね。。。

それでは。。。。
もう一個の電マも出してみましょうか。。。

クリと、下腹をダブル電マすると
さらに大きな声で、激しく
「ん”~~~ん”~~~~ん”~~~~~~・・・」
となってきました・・・

いよいよ「ん~~」から「あ”~~~」
に変わったかと思うと・・・
「あ”~~~あ”~~~~~~うっ・・・あ”~~~~う”っ。。。。」
と、急に静かに。。。。

2014-07-15_22482014-07-15_2250

おぃっ!・・・逝くなよ。
おぃっ!逝っちゃだめだぞ。

呼吸が止まったまま、ビクビクしています。。。。

こらっ・・・まだ逝っちゃダメだぞ・・・
「◯※△x*□・・・・」
え?いってない?
いってないの???
首を横に振っています。。。。
あ?いっちゃったの???
頷いています。。。
逝っちゃったの?いっちゃったの???
お~~い。。。。

じゃ、さらに電マの回転を上げ、強く押し付けてやりましょか。。。

2014-07-15_22532014-07-15_2254

それではこのまましばらく、快楽地獄を楽しんでいただきましょう。。

あとは動画でどうぞ・・・     ※音量注意です。


いつの間にか手を拘束したロープが緩んでしまっていますが・・・

ま、ここまでとしましょうか。。。

今日は昼から10時間位、遊びましたので
さすがにも~・・・いいでしょう。。。






このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください



面白かったと思った方は↓ぷちっとね?

アダルトブログランキングへ